アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

トランプを肯定する意見と否定する意見についての根拠と考察(分析・参考)


》全サービス一覧《


トランプを肯定する意見と否定する意見についての根拠と考察(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


トランプを肯定する意見と否定する意見についての根拠と考察(分析・参考)

2024/07/29



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トランプを肯定する意見と否定する意見についての根拠と考察(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回はトランプとアメリカ大統領に
0:05
ついてえ考えてお話していきますトランプ
0:08
を肯定する意見とですねま否定する意見で
0:11
まちょっと気になる内容を調べてえお話し
0:14
していこうと思うので今回もよろしくお
0:15
願いいたしますあのリスナー様にですね
0:18
聞かれることがあるんですがあのトランプ
0:20
を指示していますかっていうこと言われる
0:22
んですが別に僕は指示してませんかと言っ
0:24
てバイデンを支持しているわけでもあり
0:26
ませんトランプもバイデンもですねまあの
0:29
アメリカのその後ろ側にまいるま組織と
0:32
言いますかその軍産複合隊まそういった
0:35
ものに操られてるまま役者ですよねえま
0:38
人形操り人形あるいは役者だと思ってるん
0:41
であのトランプが正義であるとかねえ
0:44
トランプが悪であるとかあバイデンがあの
0:47
その正義役とかそんなことではないと僕は
0:49
思ってるんですよあのまあんまり言われ
0:52
ないんですがそのアメリカの大統領になる
0:54
人っていうのはそのねえCFRっていうの
0:57
をま通過してまま大統領になっていくんで
1:00
まその時点でですねその軍産複合隊とかま
1:03
そういったもののまあなんて言うのかなあ
1:05
ま睨みが効いてる人しか無理なんですよ
1:07
トランプはその例外だとかっていう人が
1:09
いるんですがそんなことはないですもし
1:11
あのトランプがその例外であったら回され
1:13
てると思うのでだからあのまそのいわゆる
1:16
両建てとかっていうことですがトランプも
1:18
バイデンも役者なんじゃないかなと思うん
1:20
ですけどまリスナー様もですねこの
1:22
アメリカの大統領線にま関心を持ってる方
1:25
多くいらっしゃると思うのでえ僕にお伝え
1:28
できる調べて分かったことことを精一杯お
1:30
話していきますトランプもバイデンも
1:32
ハリスも僕は全く指示してないですあの
1:34
アメリカの人間ですからえ全く正直え言っ
1:37
てですねそんなことより僕たち日本国民の
1:40
ね暮らしとか経済とかそういったもの
1:42
あるいはですね日連関係をどうしたらいい
1:44
のかとかま僕はそういったことを思うん
1:46
ですけどまあのたまにあの聞かれるんでま
1:49
僕にお伝えできる限りまちょっとうくない
1:51
んですけどお伝え方がますいませんていう
1:54
ことでなんから別にトランプだろうが
1:55
バイデンだろうがなんだろうが今回はカ村
1:58
ハリスかなまそんなことが言われてますが
2:00
ま別にままそうっていうぐらいですでその
2:04
例えばですねバイデンが悪いとかトランプ
2:07
がねえ正しいとかそんな単純な話ではない
2:09
んですよあの複雑にですねえまいいところ
2:12
悪いところがま混合してるまただ別に僕は
2:15
どちらもいいと思わないんでまあねえま
2:18
バイデンはもうねえまカマルハリスに
2:21
変わったんであれですけどまま消去法って
2:23
かまどちらか選ぶんだったらまトランプの
2:26
方がまだマシかなとは思うけどまあねえ
2:30
じゃあ手を上げてトランプがいいんじゃ
2:32
ないかとは思わないってことですでまこれ
2:35
は皆さんどういう風に思うかわかんない
2:36
ですけどトランプもバイデンもカマラ
2:38
ハリスもま同じですよこのバイデンていう
2:41
のはその米の後ろにいるねえ軍産複合隊ま
2:44
DのSのま一員であるとじゃトランプって
2:47
はの自分で言ってますが大統領選挙にま
2:50
通る時にえ東丸からですね式援助をま受け
2:52
ていたとまそういったことがあるんですね
2:54
で今回トランプのことについてですねま
2:57
イスラエルっていう国を応援して
2:58
るってことはま言われてるんですよその
3:00
時点であのね色々おかしいわけですよ裕二
3:03
はなくなるんだとか言いながらそういうの
3:05
を応援してるとかアメリカンファースト
3:07
ならの違うところに何か言見合いを持っ
3:10
てるんじゃないかとか思いますしま
3:12
バイデンにとって変わったカマラハリス
3:14
これもですね当然まこのDのSそういった
3:16
ものの息がかかってるまそういう風にえ
3:18
考えられますで1つですねま1つずつかな
3:22
うんちょっとあのま面白いって言ったら必
3:24
ですが面白いものがあるんでえそれを考え
3:27
ていこうと思うんですがまこれに関しては
3:30
ですねこの今からお伝えする意見に関して
3:32
はあカマラハリスハリスをいいって言っ
3:35
てる今ハリスをいいっていう意見があね
3:38
ベイドは結構出てるみたいなんですが
3:40
ハリスもですねまDのSですからハリスと
3:42
かねえまバイデンっていうのはDのSで
3:45
トランっていうのはなんだか分からない
3:47
ですけど後ろにですね違うものが多分いる
3:49
んですよえトランプとかあねえまその
3:53
プーチンもそうかなトランプとかプーチン
3:55
とかあるいはですねえイーロンマスクとか
3:58
そういったものをま管理っていうかそう
4:01
いったまものを操る組織の力があると僕は
4:04
調べてそう思ってます正直でそれが何だか
4:07
分からないんですね別に出ためでもなく
4:09
そういったものに関して触れてるものが
4:11
ないんでえままこんな感じかなって思うん
4:14
ですけどちょっとうまくですねこれとお
4:16
伝えできずに申し訳ないんですけどって
4:18
いうことででトランプとですねカマハリス
4:21
のまこの討論会っていうのはなんですが
4:23
トランプが討論会を拒否し続けてるとで
4:26
トランプってのは自分がまだ正式な候補に
4:28
なっていないとかっていうことを言って
4:30
拒否してるってことなんですがトランプは
4:32
あハリスに詰められたらあ嫌だからじゃ
4:35
ないかとかってねハリスって元検事らしい
4:38
んですよね僕全然すいません興味がないん
4:40
であの本当あの日本のことの方がねえ僕
4:44
たちとっ大切だと思うんですけどあの
4:46
カマラアリスっての元健二でまいろんな話
4:48
をま詰めるんじゃないかみたいなこと言わ
4:50
れてるんですがでここでですねあの少し前
4:53
にあのトランプがあま狙われたってあの
4:55
茶番劇あれは別にトランプが自作人した
4:58
わけではないんですよ
5:00
まトランプとそのバイデンの後ろにいる
5:03
ですねえまそのね
5:05
え軍産複合隊と言いますかまDのSと言い
5:09
ますかそういったもののま仕掛けの元なん
5:11
ですがここでですねその話をトランプが
5:13
うまく利用した不があるんですよねなんで
5:16
かって言とトランプに対してですねえ
5:18
トランプってのは民主主義と対立する側に
5:20
いるんだとかっていう意見が出たら
5:22
トランプがですねえ自分は民主主義のため
5:25
に一発食らったんだとかって言ってるん
5:27
ですがいやいや食らってないでしょう耳に
5:29
当てないでしょ当たったふりでしょわけ
5:31
わからないでしょうんなからもしさその
5:34
弾丸が当たってんだと耳なくなってるから
5:36
あるじゃないそのかすったとかっていうさ
5:39
巧妙な本当茶番をしてさ何やってんのとか
5:42
僕は思うわけですよま前もお話ししました
5:45
けど色々おかしいわけじゃないですかあの
5:47
犯人をねえノーマークの状態にしてえあり
5:49
えないでしょこれからうん元大統領これ
5:52
から大統領戦にえ出るそれこそねえ皆さん
5:56
も思うと思いますそんなことしたら普通に
5:58
考えたらそれやたそのシークレット
6:00
サービスとか全員解雇ですよ責任問題に
6:03
なりますよそんなことでも誰1そんなって
6:05
ないでしょ最初から決まってた茶番ですで
6:08
あとこれっていうのはあの調べてえわか
6:10
るっていうか分かってることなんですが
6:11
トランプってのは元々ですね何か不動産
6:14
関係のあの事業をしてて結構不合だった
6:17
みたいなんですよねえだけどなんかの表紙
6:19
それに失敗して不動産の事業かなんかに
6:22
失敗してでそれ多額の借金を背負ったん
6:24
ですよでそこの時に多分お金を融通して
6:27
もらった貸してもらったのが国際金融信家
6:29
ですからそれ以来えトランプって国際金融
6:31
資本家のま言いなりなんですよねなんか
6:33
後ろに国際金融資本家のま誰かがい
6:35
るっていうまそういった話なんですよねで
6:38
あのよくですねえこういったものにえま
6:41
踊らされるっていうかま実際これが踊らさ
6:44
れずにこの話のまんまだったらいいんです
6:46
が色々矛盾点があるんですよトランプって
6:49
のはアメリカンファーストを語るわけです
6:50
よねねえアメリカメイクグレイトアインと
6:54
かなんとか言ってますけどアメリカン
6:56
ファーストナショナリズムを語るんですよ
6:57
ねうんだけどその実はイスラエルの鍵が
7:00
見えたりとかね
7:02
でその表面的と言いますかそのトランプの
7:06
考えをもしじるんであればアメリカって
7:09
いう国を再びあのね1つまきちんとした国
7:12
にしてそれから国に外交とかそういっ
7:15
たものを展開していこうとかまそういう
7:17
ことをま言ってるんですがそんな単純な
7:20
ことではないんですよ全然そんな単純な
7:22
ことではないことがえ分かるんですよ
7:26
ねで一応1つあのいくつもあったんです
7:29
がままこれはまあ皆様のお役に立てるん
7:31
じゃないかなっていうことをま1つずつま
7:35
検証と言いますかお伝えしていこうと思う
7:37
んですがまず1つはトランプ肯定論って
7:40
いうものから行きますこれはトランプを
7:42
肯定する肯定している人たちはこのような
7:44
ことを考えるっていうことであの別にこれ
7:47
に関してどうのこうの言いませんま思う
7:49
ところはあるっていうことなんですよね
7:51
トランプのあの茶番劇え劇場型茶番劇ま
7:56
それはそれとしてですねえまこれっての何
7:59
かあるのかなと思いますし別にえ何か
8:02
あろうがなかろうがこれはこれでいいのか
8:04
なと思うんですがゼレンスキーがですねえ
8:06
もう全面幸福しようとしてるっていうこと
8:09
なんでそうなってくるとうとロのそれが
8:12
終わるわけじゃないですかでも日本は岸田
8:14
がですねえこのうに対してえすごい賠償を
8:18
ねこれから先何十年もするって約束して
8:20
しまったんでそれはどうなるのかってのは
8:22
分からないトランプになったところでそれ
8:24
がねえ全て消えるのかどうかってのは
8:26
分からないけれどもま1つ言われてる話が
8:28
ありましてトランプになったらウトロの
8:30
有事は終わるんじゃないかって言われてる
8:32
んでいいじゃないですかそれは僕たち日本
8:34
国民にとってとてもいいことなんですよね
8:36
うん第3次世界まるまるとかそんなものも
8:39
なくなるってことでいいじゃないですか
8:41
ただそんなねえあの単純なことでもないっ
8:44
ていうその考えもあるんですよただ
8:45
トランプがもし大統領になった場合ね次
8:48
なった時はうとロのそれが終わってまその
8:52
欧米がね一時こうなんて言うのかなま鎮静
8:56
化するっていうかえ安定化するっていうか
8:58
まそういったこととが言われてるとでま
9:00
そうなったらなったでねエネルギーの問題
9:03
とか物価高とかっていうのも良くなるかも
9:05
しれないんでそ日本国民の生活も良くなる
9:08
うんねその円安の厳しい状態も良くなる
9:11
うんて言われてるんでそうなったらいい
9:13
ですよね別に僕はあのいちいちそのことに
9:15
ついてケチつけませんのでそうなったら
9:17
なったでいいじゃないですかだって皆さん
9:19
も僕も真剣に思うけど僕らがどんなに声
9:21
わけだってね正直日本の選挙だってさ国民
9:24
が声あげたって変わらないわけさ全く関係
9:27
ないじゃないアメリカのあのの大統領戦と
9:30
か僕らが声あげるま声あげるっていうのも
9:33
失礼だけど僕らが声あげたと何も変わら
9:35
ないのよ小鮮僕らっていうのは外野だから
9:37
ねうん日本国民ってのはそのアメリカの
9:39
大統領戦とで外野じゃないですかうんて
9:41
いうかもうね正直日本の選挙東京都戦とか
9:45
も国民の意にそわない形になってるんで
9:48
そのアメリカの選挙どうこう言ってる場合
9:50
じゃねえだろっていうことも思うんです
9:52
けどそれを言ってしまうと話が終わって
9:53
しまうんでえすいませんっていうことでで
9:55
今度はねトランプ否定論っていうのがある
9:57
んで今度そ定論の方はウトロの友人が
10:01
終わりますねえ第3次そう世界まるまるも
10:04
なくなりますエネルギー問題とか物価落下
10:06
対策とかてのも人は人段落するんでだっ
10:09
たらそれはそれでいいじゃないですかねあ
10:11
良かったなって別に思うんですよいちいち
10:13
そんなことに関してねどのこんな言いませ
10:15
んからで今度トランプ否定論ってえいうの
10:17
はですねこういったことが言われてるん
10:19
ですねえ国際社会に溝ができ
10:21
るっていうことなんですよでトランプって
10:23
のはこのアメリカンファーストっていうの
10:25
を言うんですがこのアメリカンファースト
10:26
て違う意味があるんじゃないかって自分
10:28
ファースト的なねえなんか小池ゆり子的な
10:32
そういったことなんじゃないかっていう
10:33
そういうことを言う人がいてあともう1つ
10:36
これは言われてるんですよこれ言われて
10:37
るってか分かってることなんですが
10:38
トランプのこの経済政策っていうのは非常
10:40
に疑問があるとアメリカの製造業のま復活
10:45
に向かっていって中国製品の60%の関税
10:49
だけではなくそれ以外の国に対しても
10:51
10%の関税を設けるって日本もそうじゃ
10:54
ないですかだから言うなればこの
10:55
アメリカンファーストアメリカの製造業を
10:59
ねえ復活させるために完全を上げ
11:01
るってことですよそうなると今度日本も
11:03
苦しくなるわけですよねでトランプはあの
11:05
日本からお金を搾取すると僕は思ってるん
11:08
でバイデンだろうがトランプだろうが日本
11:10
からお金を搾取するそれをできるのは本来
11:12
日本の政治家岸田なんですよ今で言えばね
11:14
でも岸田も安倍もしないじゃないですか
11:16
言いなりでしょ話になりませんからだから
11:19
言うなれば問題は日本国内の問題なんです
11:22
よその安倍とか騎士だっていうその売国度
11:24
ね自民党のその売国度が問題であるとま
11:27
そういう風に思いますで台湾はアメリカの
11:30
反動体ビジネスを全て奪ったんだとかねえ
11:33
その体中関定引き上げとかってだから関定
11:36
が上がるわけじゃないですかね日本もそう
11:37
でしょでそうなってくると今度世界の経済
11:40
えからですねどんどんどんどんま経済状況
11:42
が悪化してインフラが加速するんじゃない
11:44
かっていうことが言われてるんですよだ
11:46
からこのトランプのねアメリカン
11:48
ファースト自国第一主義っていうのは
11:50
いろんな問題をま招くじゃないかてその
11:53
懸念だから否定派の人の懸念ですよねで
11:56
全然それってのあるんですよ常にあの表と
11:59
裏のこのねいいことばっかりではないです
12:01
から別に悪いことばっかりでもないしいい
12:03
ことと悪いことの両方考えていくってこと
12:05
は大切だと思ってるんでねだ例えばその
12:07
トランプがもう完全にいいとかねえまその
12:10
バイデンが完全にいいとかもそういうこと
12:11
言ってる時点でそれこそまき分かってませ
12:13
んよあのいい面悪い目何があるのかって
12:16
いうのを考えることは大切でトランプが
12:19
大統領になるとですね中東にまた緊張が
12:21
走る可能性があるっていうことなんですよ
12:23
でこれは全然あるんですよで僕これ結構
12:26
思うんですよねあのトランプっていうのは
12:28
アメリカファーストと言ってますが実は
12:30
イスラエルとですねえ関係がズブズブなん
12:33
ズブズブなんですよでこのねえネタニヤ
12:37
フっていうのとズブズブなんでえこの
12:39
トランプがですね大統領になった場合あの
12:42
こイスラエルに寄っていく可能性ってのが
12:44
あるんでそこからですね緊張が出る可能性
12:46
があるんですよま全然それってのはあるん
12:49
ですよねでトランプっていうのはこのま皆
12:52
さんも詳しいかと思いますが議会の
12:54
まるまるっていう議会をねなんとかし
12:56
たってそういう問題あったじゃないですか
12:59
あれあれこそまた自作自衛の疑いとかも
13:02
言われてるんですよもちろん本当かどう
13:03
かってのは分かりませんよだけどまそう
13:06
いったものも考えて色々おかしいなと思う
13:08
ことがあるし僕は何が1番おかしいのかっ
13:10
たトランプって自分で言ったんですよ自分
13:13
がアメリカの大統領選になる時東丸から
13:14
資金援助を受けていたっていやいや東丸
13:17
繋がれじゃないかってうんトランプは壺だ
13:19
なっていうことを思うわけじゃないですか
13:21
で日本でこれ壺って言ったらねえ国民は
13:24
非常に懸念するわけじゃないですかだこう
13:26
いったあの僕たちが分かってる基本情報を
13:28
使うんですよその話になったにもかわらず
13:31
いやトランプはいいんだなんかそんなこと
13:33
は事情があるんだ事情なんてないでしょ
13:35
普通わけわかんないでしょうんであのこれ
13:38
はですね皆さんにあのま僕からま質問と
13:41
いうか問いかけていうかなんですけどあの
13:44
まなんて言うのかなこれを言ったらもうね
13:47
そんなことないじゃないかって言って一言
13:49
で終わってしまうと思う僕話があってね別
13:52
にそのトランプの背後はどうのこうのとか
13:54
バイデンとかカマラハリスの背後はどう
13:56
のこうのとかじゃなくてアメリカっていう
13:58
国をちょっと考えてみるとどうかなと思う
14:01
んですよねアメリカっていう国は国建国
14:04
以来国設立以来ですねずっと有事で金を
14:07
設ける国なんですよアメリカっていう国は
14:10
国のですねえ根幹根本を支えるのが軍事
14:14
産業なんですよねだからアメリカってのは
14:16
常に有事がないと国が持たないんですよま
14:19
そういうあの最低国家ですから日本とは
14:22
全く意味違うんでねでそのその最低国家
14:26
アメリカからですねうんトランプになっ
14:28
たら有がなくなるんでしょうか有事が
14:31
なくなったらアメリカが終わると思います
14:32
けど僕はあだから僕はそんな話を信じない
14:35
んですよだって今までずっと歴史をそう
14:38
いったことを繰り返していてねえ建国以来
14:41
ずっと誘致で国の経済を回してるんですよ
14:43
ぐるぐるぐるぐる経済を回すのはアメリカ
14:46
軍事産業ですからねでしかもねこの
14:50
アメリカの話で真面目な話なんですが昔ね
14:53
ま昔っていうのはま10年20年30年前
14:56
にしましょうか10年20年30年前と今
14:59
ではアメリカってのはものすごく今苦しく
15:01
なってるんですよこれ決定的なこれ根拠が
15:03
あるんですよアメリカが苦しくなった根拠
15:05
っていうのがあるんですね10年20年
15:08
30年前はアメリカっていうのはあね石油
15:11
の決済をあのドルでしかできないようにし
15:14
て世界の経済をコントロールしていたん
15:16
ですよアメリカがペトロダラ体制ペトロ
15:18
ダラって聞いたことあると思いますがドル
15:20
でしかねえ石を買ってはいけないよって
15:22
いうそういったペトロダラ体制っていうの
15:24
を引いていたんですがまここ最近はもう
15:26
ペトロダラ体制が崩壊したんですよ別に他
15:28
の国のねえそのねえロシアとか中国のそう
15:32
いったものでも買えるようになってなった
15:33
んでアメリカっていうのはあねドルのあの
15:37
ドルで石油の派遣利権を失ったんですよ
15:40
これものすごく大変なことですよアメリカ
15:42
からすればま僕たちからしたら関係ない
15:44
けどね別にだって僕たっていうのは
15:46
アメリカ関係ないでしょま関係あるんだ
15:48
けどさあ日本の総子国だからどんどん
15:50
どんどんねマシャのペトロダラで苦しく
15:52
なったらどんどんどんどん日本から金
15:54
吸い上げるからさそれはそれで大きな問題
15:56
なんだけどあのそういう基本的なことなん
15:59
ですよ別にあの正直で僕はその難しいこと
16:02
は分かりません別正直リスナーさんの方が
16:04
詳しいと思いますだけどうん別にその
16:07
難しいところに入ってて瞑想する必要は
16:09
ないですよ瞑想ってのはあ迷うことはない
16:11
ですよ割と簡単なこと基本的なことから
16:14
考えたらだって思うじゃないですかさっき
16:16
言いましたよねアメリカっていうのは誘致
16:18
で国をあのねえ継続しているその建国例の
16:22
歴史があって友情をなくせないじゃない
16:24
ですかトランプが偉大だって言ったってな
16:27
なんだしかもなんかトランプが言ってます
16:29
はねなんかあ偉大なアメリカを取り戻そう
16:31
うっていや取り戻そううってまたその有事
16:33
を繰り返すんかっていう話としか僕は思え
16:36
ないんですよね別にそのトランプのね
16:38
なんか熱くっていうかあその演説なんて別
16:40
に見たことありますけどいそんな間に受け
16:42
ませんからあこの人ねあの演じてるなって
16:44
は思うぐらいなんですよなんかその台本が
16:47
あって言ってんのかなとかいう風にしか
16:48
思わないですそうしないとそういったもの
16:50
踊らされるからねうん
16:53
であの石油の決済がペトロダラーで
16:56
なくなったってことは苦しくなってるじゃ
16:58
ないですかうんていう風に僕は思ってるん
17:01
ですよねであのまこれは皆さんあの共感し
17:05
ていただけると思いますし共感して
17:06
いただきたいんですけどこれ今から言う
17:08
ことて別にトランプであろうがさバイデン
17:11
であろうがさカマラハリスであろうがさ別
17:14
にま言葉悪いけどどうでも良くないですか
17:17
それよりさ僕たち日本国民の生活が厳しい
17:19
んで消費税なくしてくれよ僕そっちの方が
17:22
よっぽど大事だと思うんだけどね消費税を
17:24
なくすこと日本国内からうん国民の個人
17:28
消費が発生化するじゃないですか中小企業
17:31
の倒産が防げるじゃないですか僕たち
17:33
日本国民が一歩前に進めるそういったもの
17:35
なんですよ僕はそっちのがよっぽど大事だ
17:37
と思いますよトランプがどうバイデンが
17:39
どうカマルハリスがどうま別にそういった
17:42
話してますけど僕は何を思ってんですかっ
17:45
て言われたらそういうこと思ってんですよ
17:46
真面目にねでま最後にちょっと1つ興味
17:50
深い話をしてまこれもですねえまこの最後
17:54
の話を聞くとまいわゆるねえカマルハリス
17:59
あるいはあねえバイデンとトランプだっ
18:02
たらトランプの方がマシかなって思う話な
18:04
んですよそれをちょっとお伝えしていこう
18:05
と思うんですがカマラハリスの背後には
18:08
ですねジョージソロスっていうのがまい
18:09
るっていうことは分かってるんですねで
18:11
このジョージソロスってのは様々なことを
18:13
仕掛ける国際金融資本家なんですよねで人
18:16
を集めえ金を動員してっていうようなこと
18:18
をしてえこのトランプに反対の動きをま
18:21
見せてるわけですよそのまいわゆるねえ
18:24
様々なものを演出するのがこのジョージ
18:26
ソロスのやり方っていうことですよねうん
18:29
でこのジョージソロスの
18:31
まジョージソロスかジョージソロスのま
18:35
あの応援がハリスに入ってるってことで
18:37
まあだからそのトランプの後ろにはねえ
18:40
ジジソロスでない別のものの力が多分あの
18:43
入ってると思うんですけどねだからあ
18:45
カマラハリスの背後にはジョージソロスが
18:48
いるとま国際金融資本家がいるとでえもし
18:51
もですねえそのカマラハリスが通って
18:54
しまった場合次ねそれはそうしたら今まで
18:56
通りのアメリカですあのグローバリスト
18:59
グローバルねえままグローバル勢力の
19:02
アメリカまそのねえ国際金融資本にそのま
19:07
軍事産業を交換としたそういったものが
19:09
続いていくっていうことでだからそうなっ
19:11
てしまうねカマラハリスになってしまうと
19:14
今までのアメリカ裕次が続いてしまうんで
19:16
それはそれで厳しいってことそう考えると
19:18
あのトランプの方がマシかなと思います別
19:20
にあの僕はトランプをものすごく嫌ってる
19:22
とかっていうわけではないしさっきお伝え
19:24
したうに別に好きも嫌いもないですから
19:26
バイデントランプカマナハリス別に
19:28
アメリカの人間ですか関係ないですかねま
19:30
うん関係ないっていうか僕らにはどうにも
19:32
できないっていうことなんでだもしあの
19:34
カマナハリスが続くとこの今までの
19:36
アメリカまあ有二のあまアメリカだとま
19:39
トランプになってもどう変わるのかっての
19:40
は分からないし分からないですけどねでま
19:43
トランプになればあのこの有事を回避
19:45
できるとウロの話が終わってね第3次世界
19:48
まるまるも終わるとかって言われてるんで
19:50
そうなるんだったらそうなった方がいいか
19:52
なと思うでその考えでいけばトランプの方
19:55
がまだマかなと僕は思いますただそれ以上
19:57
は分からないし別にねま今回ちょっと
20:00
リスナー様のお役に立てればと思ってお
20:02
話しさせていただきましたが別に僕はあの
20:04
トランプ押しでもないしね別にバイデン
20:06
押しでもないしカマハリス押してもない
20:09
うん何を思ってるのかったら消費税廃止
20:11
あるいはですねえその憲法改正を絶対して
20:14
はいけないそういうことを思ってるま日本
20:16
国民のま1人の意見と思ってえ聞いて
20:19
いただければと思いますまこのトランプの
20:21
件についてですね疑問を持たれる方も
20:23
いらっしゃると思うのでまリスナー様のお
20:25
役に立てればと思いましてえ調べてねえま
20:28
今回分かったことをお話いたしましたと
20:30
いうことで今回はここで終わります最後
20:33
まで聞いていただきましてありがとう
20:34
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12645872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン