アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

永山竜樹選手の柔道の試合が炎上しているが問題は審判だった可能性が高い件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


永山竜樹選手の柔道の試合が炎上しているが問題は審判だった可能性が高い件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


永山竜樹選手の柔道の試合が炎上しているが問題は審判だった可能性が高い件について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

永山竜樹選手の柔道の試合が炎上しているが問題は審判だった可能性が高い件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回はオリンピックの柔道の試合に
0:05
ついてま注目されてるんでちょっと調べて
0:08
思ったことを話していきますこの長山竜二
0:11
選手の柔道の試合がですねま炎上している
0:13
んですがこれはもう問題は審判にあるま
0:16
そういう風にま考えられると思いますで
0:18
この話ですねえリスナー様も見た方多く
0:22
いらっしゃるかと思うんですがまちょっと
0:24
色々考えていこうと思いますで最初にお
0:26
話ししますが僕あのスポーツとか全く
0:28
詳しくないんでねあのその柔道のことに
0:31
ついてなんかどうのこうの全く言いません
0:33
けどまよく考えてこれ明らかに審判が
0:35
おかしいでしょっていう話でこの相手の
0:38
ですねえ対戦相手のこのガルリゴスって
0:41
いう選手もこれもおかしいと思いますがま
0:43
1番おかしいのは審判でしょうねで審判と
0:46
このえガルリゴも裏で繋がってる可能性も
0:49
ありますがまあまあまあまあひどいですよ
0:51
ね何がスポーツマンシップに乗っとってっ
0:53
てね笑わせんなってあの思いますけどま僕
0:56
あのこれスポーツとか見ないんですけど
0:58
スポーツとか見るとねそなんか
1:00
スポーツマンシップに乗っとって公平にと
1:02
かってずるしてんじゃないかってあの思っ
1:04
て結構ねあの頭に来てしまうんであのま
1:06
そういうこともあるんですけどまっていう
1:08
ことでまちょっと話がそれてすいませんっ
1:10
ていうことででこれオリンピックの競技を
1:13
ま通してですねまた日本をこれ潰そうとし
1:15
てるんですよま僕はそうとしかあの思え
1:17
ないんでねまそういうまま感じでま見てる
1:20
とうんま皆さんも多分同じかと思うんです
1:23
けどでまこの一応ですねえまこの試合をま
1:26
見た方が多くいらっしゃると思うんでまあ
1:29
僕なりのま説明っていうか解釈もまして
1:32
いこうと思うんですがまこれ何かって言う
1:35
とですねこの長山選手とこのねえ相手の
1:39
このガルリゴスっていうのがまその試合を
1:42
したっていうことなんですけどでどういう
1:44
ことがこれ問題になってるのかていうと待
1:46
がかかったのにえこの締め技を続けたん
1:50
ですよねえこの相手方のこのガル
1:53
リンゴスター
1:59
映像を見ると分かるんですがこれ出身して
2:02
ませんからねあのこの長山選手出身して
2:05
ませんから出身したらあのこの何秒かで
2:08
すっと立ち上がることはできないんですよ
2:10
もう動けない状態なんでだからまずこのま
2:13
失神と判断されたっていうこと間違ってる
2:16
んですよねでこれ謎とされてるんですがあ
2:19
この締め技に入った時になぜえマテが
2:22
かかったのかっていうのも意味が分から
2:24
ないうんこれはあのまあなんて言うのかな
2:27
あ柔道のルールなのかなんか分からないし
2:30
でこのこの待てっていう声がですねあの
2:34
相手のこのガルリゴに聞こえたかあ聞こえ
2:36
なかったんじゃないか聞こえたかとかなん
2:38
とかねえその観客の声がどうのこうのって
2:40
言いますけどそんなことは別にいいんです
2:42
どうでもいいんですよそんなことは問題で
2:44
はないんですよこれ審判の判断がおかしい
2:46
ですしあのこれ1歩間違えたらね人
2:49
なくなるからねそういう意味でもこれ注目
2:51
されてる話だと思うんですよでこのまね
2:55
出身したんだっていうことを小高に話す
2:58
実信してませんからうんちょっとしてか
3:00
立ち上がってるんでだからそのこと自体も
3:02
まず間違ってる意識を失ってないんですよ
3:05
だからこの審判の言ってることとか死身し
3:08
たんだって言ってる人もいますがまずそこ
3:10
に大きな間違いっていうか疑問があるん
3:13
ですよねでこれ何を裏で採してんのかって
3:16
言うと日本が勝てないようにしてるんです
3:18
よあのこの長山選手ってその後ですね同
3:20
メダルを獲得されたっていうことでまそれ
3:23
でもね素晴らしいと思いますがとにかく
3:25
この長山選手をですねこの金メダルを取ら
3:29
せないようにうん長山選手だけではない
3:31
ですが日本のまその選手たちが金メダルを
3:35
取らせないように裏で計ったんですよで
3:38
オリンピックっていうのはあのもう昔から
3:41
分かってることなんですがこれあの金と
3:43
利権の採点なんですねま平和にどうのこう
3:46
のなんとらかんとからとかって言います
3:47
けど全く関係ありませんから一部の人間
3:50
たちの金と利権の採点です公平なスポーツ
3:53
マ精神に基づいて関係ありませんもうずる
3:56
だらけです今回もそれずる出たじゃない
3:58
ですかで別に僕はその柔道に興味がないし
4:01
このガルリゴスっていう選手を応援する気
4:03
もないんですよこのガルリゴをねえ応援し
4:05
てるま人がいるみたいなんですけどで別に
4:08
これを言うとですねどう思われてしまうの
4:09
かわかんないですけど長山竜二選手って
4:12
いう方も知らないんでもちろん別に悪く
4:14
なんて言気は全くないですよだけどこの
4:17
なんて言うのかなうん悪いのは審判
4:20
100%と言っていでしょね100%審判
4:22
が悪いガルリゴスってのはどうでしょうね
4:24
50から90%悪いと思いますでこの長山
4:27
選手全く悪くありませんあのきちんと
4:30
ルールにあの乗っ取って公平に頑張ってい
4:32
たのにままたねまズルですよこういうズル
4:35
ねで多分これ一部言われてるんですがま僕
4:38
もこの可能性高いなと思うんですが
4:40
おそらく審判ってワイロもらってるんじゃ
4:42
ないですかワイロ袖の下ですあのこういう
4:45
風にあの判定しろよっていうことであ
4:47
分かりましたとか言ってるんですよでそれ
4:50
にもしかしたらこのガルリゴもま事前に
4:52
打ち合わせをしてるとも取れるうんでこの
4:55
長山選手っていう日本選手だけはえそんな
4:58
ことをされていないでもうね試合頑張っ
5:01
てるんですけど途中でなんか何がどうなっ
5:04
たか分からなくなってるじゃないですか
5:05
わけわかんないじゃないです
5:07
かていうかこの柔道の剣皆さんも思うと
5:11
思うんですけどこんなのが通ったらもうね
5:13
なんだってオッケーですよだってルール
5:15
なしなんだから極端な話ですよサッカーっ
5:17
てあるじゃないですかあのサッカーって
5:19
いうあのあのあの球技うんあ審判がタイ
5:22
ムって言った後に相手にえ相手のゴールに
5:26
ボールを入れてもいいことになるし極端な
5:28
しルールがなかったらあサッカーサッカー
5:30
で手でボール入れたっていいじゃないです
5:32
かだってルールがないんだから成り立た
5:34
ないんですよそだそう成り立たないような
5:36
ことをしてるんですよわけわかんない
5:38
でしょでそういうことをしつつあの日本を
5:42
落とし日本に日本が金メダル取れないよう
5:45
に別にねあの変な思い込みでもなんでも
5:47
ないですよあこういった怒ったことから逆
5:50
に考えるとそういうことをしてるんだろう
5:51
なとあと外国でですねえ日本を貶めて批判
5:55
をすることがこれも目的のそのね世論操作
5:59
の可能性ががありますね実際
6:01
あのSNSに投稿してあるま日本人が
6:04
外国人のえねその投稿をましたものを見た
6:08
んですがこういったものがありましたから
6:09
ね日本の選手はなぜ握手をしないんだって
6:12
いう外国の反応ねするかってずるされてて
6:15
するかってま僕あの1日本国民だから言い
6:18
ますけどするかそんなのうんおかしいと
6:20
思ってんだよでこれ状況的にこの長山選手
6:24
っていう日本の選手だけがもう試合でね
6:27
頑張って時何が起きたか分からないわけ
6:29
じゃないですですかそのずるされてで
6:31
しかもね1歩間違ったあのように行きかね
6:34
ませんからそういった状況感においてねえ
6:37
そのわずか何秒でしかも審判に抗議してた
6:39
んでしょそれをあの日本の選手はねえ
6:42
なんかフェアじゃない握手しないじゃない
6:44
かフェアじゃねえの誰だよってうん相手
6:47
選手と審判でずるしやがってよ意味が
6:49
わかんねえんだよって僕は思ってるんでね
6:52
うん握手拒否え当たり前ですそんなねえ
6:55
意味のわかんないあのズルをされてうんそ
6:59
このままこれ言うとねリスナー様にどう
7:01
思われるか分からないですけどいいんです
7:02
よこんな握手なんてするかってだって
7:04
スポーツマンシップに乗っ取ってない不
7:06
公平のずるしてんだろそんなのに乗らねえ
7:09
よって話でもそういうことをま僕今言い
7:12
ましたけど言うとえなんか日本の選手は
7:14
どうのこいやだから汚ねえことやってんの
7:16
はその外国の選手と外国の審判だろってあ
7:19
僕たち国民にも言分もあるしで例えばそう
7:22
思ってる人っていうのがいるんですよでこ
7:25
れっていうのは先ほどのその出身の話も
7:27
そうですけどましてないからねん
7:31
あのこういったことに関してもまそのま
7:35
知識と言いますかそういったものがねえま
7:38
ま考えれば分かるんですけど指針してない
7:40
ですからねうんでこれっていうのはさっき
7:43
も言いましたけど何かって言うと裏の力が
7:46
働いてるんですよどうしても日本を負け
7:47
させたいこのガルリゴを勝たせたいって
7:50
いうまことなんですよねでえこ何がこれ
7:54
問題になってるのかって言うとこの審判が
7:57
待てと言った後にえ6秒間閉め続けたって
8:00
いうことでそっからですねえま判定で一本
8:03
がちになってるっていうまそこなんですよ
8:05
ねでこの審判の待っていう後にも6秒間
8:08
閉め続けたのがおかしいっていうことなん
8:11
ですよでこれでガルリゴが攻められるん
8:13
ですがあのそれ以上にやっぱりおかしいの
8:16
は審判なんですよねうん待てって言っとき
8:20
ながらあこのねえなんて言うのかなあその
8:23
止めなかったっていうかなんて言うのか
8:25
わからないけど待てって言いながらあただ
8:27
見てただけこれ間違ったら本当なくなり
8:30
ますからね人そのレベルの話なんですよだ
8:33
からこの件が注目されてると思いますうん
8:37
でそのね言われてるのはあ仰向けになった
8:39
ことにも心配してる気配がないとかって
8:41
いうのも言われてるんでまそこら辺につい
8:43
てはちょっと分からないところもあるん
8:45
ですけどであのねこれはちょっと別にね
8:49
誤解がないように言いますがこのなんて
8:51
言うのかなガルリゴの肩を持つわけでも
8:53
なんでもないですけどあの聞こえたか
8:56
聞こえないのかが分からね多分聞こえた
8:59
でしょって僕は思うんですけどね僕はあの
9:01
聞こえていてなんからこのガルリコスと
9:03
審判でズルをしたと僕は思ってるんですよ
9:06
ねうんでこの長山選手っていう日本人だけ
9:09
は頑張っていてえこうなんて言うのかな
9:12
落とし入れられたっていう感じだと思い
9:15
ますでまこの日本のチームが抗議して
9:18
るってま言うんですがまその抗議も通らな
9:21
いっていうことでねでこの言ってしまえば
9:24
本来であればね審判が公平にえまあなんて
9:27
言うのかな判断してるんであれこのガリス
9:30
の反則負けになって終わるんですよああの
9:33
声が聞こえないとかそんなのも知らねえっ
9:35
て話だからねだけどそうなってないじゃ
9:37
ないですかで挙の果てこの件をまひだに
9:41
ですねえこの外国ではあ日本がねえ
9:46
スペイン人から日本はブレーだとかってる
9:48
んで知るかって話ですよあのだって日本人
9:52
はねこの長山選手そうですけど精々堂々と
9:55
ね試合に望んでるわけじゃないですか何が
9:58
ブレーだ知るかわけわかんねえなって僕は
10:00
そう思いますけどねまそういうこと言う
10:02
から炎上してしまうんでしょうけどいや
10:03
完全おかしいでしょ普通にだからその審判
10:06
の客観的判断が通っていればあ別にこんな
10:09
炎上することもないしあの実際世界でも
10:12
これおかしいって思われてんですよあの
10:15
それは日本がじゃないよこの審判がおかし
10:19
いっていうことを思われてるんですよで
10:21
ちょっともう1回ねえ流れを確認えしよう
10:25
と思うんですが多分こういったことなん
10:27
ですよね単純に分かりやすく言うとね審判
10:30
がマテをかけるでもこなぜマテをかけたの
10:33
かが分からないでま長山選手は声が聞こえ
10:37
ていたんでしょうねでマテが聞こえたって
10:39
ことでだこの長山選手が聞こえていてガル
10:44
リンゴスターはですねその締を続けてえ
10:47
中山あ中山選手は出身したっていうの出身
10:51
してませんからねでこの一連の流れを見て
10:54
審判が一本がちとしたっていうことなん
10:56
ですがあこれおかしいんじゃないの審判の
10:58
結果がってあの会場から批判の嵐なんです
11:01
よだから別に日本人がどうのこうのって
11:03
ことはないんですよねうん審判で何やっ
11:06
てんのってこれガルリゴの反則巻きじゃ
11:08
ないのっていうことなんですがガルリゴは
11:10
勝ってるとうんだから意図的な強心
11:13
でしょうねでこの世界の柔道に詳しい
11:16
ファンの人たちもおかしいとだこのガル
11:19
リノスが待てって言われたのに待たずにえ
11:22
それを続けたことがおかしいしその審判は
11:25
なぜえそれをまとめないのかっていうこと
11:28
なんですよていうことなんですよねがあの
11:31
大きな注目点炎上点だと思いますけどね
11:34
うんで普通に考えてですけどでこの長山
11:38
選手が聞こえていてこのガルリゴだけは
11:41
聞こえないって耳が遠いのかっていうそう
11:43
いった話でもないと思うんだけどおかしい
11:44
でしょ普通に考えてで審判が普通待てって
11:47
言ったらあの試合が一時停止になるはずな
11:49
んですが全くならずにその後も締め技を
11:52
続けてるってことでこれあのねえマルジン
11:55
ミスに当たるんじゃないかってことを言わ
11:57
れていて確かにそう思いますからねだ待
11:59
てって言われて鹿としてやり続けるって
12:01
危ないでしょうんだそれ公平とかどとか
12:04
じゃなくてあのその競技の中において
12:06
万が一人がなくなるってそういったあのね
12:09
え事故につがる可能性があるからこの件
12:12
って批判されてるんですよだからあ
12:14
100%審判が悪いねガルリコスは分かり
12:17
ませんから50から90%悪いうん長山
12:19
選手は何も悪くない僕はそういう風に思い
12:22
ますでまあのねえやっぱり頭に来る人が
12:25
多いんでしょうね僕はさっき言ったです
12:27
そんなスポーツを見ないからうんあこんな
12:29
ことがあったのかとかて思ったんです
12:32
がま今回あの言われてましたからねうん
12:35
聞こえないふりをすれば何でもやれ
12:37
るっていうことでね
12:39
うん聞こえたか聞こえてないかってのは
12:42
分からないってことなんですが長山選手が
12:44
聞こえてガリオが聞こえないてそんな
12:46
おかしな話はないと思うんで多分聞こえて
12:48
いたと思いますただ分からないってことで
12:50
50から90%ガルリオスが悪いって審判
12:53
は100%悪いと思いますよ100%って
12:55
のは一応ないことですけど
12:59
だからその試合の中においてそのねえ
13:01
危ない命に関わるようなことがあるでそう
13:04
いったことをですねえまあなんていうのか
13:06
共用したっていうかそちらの方向にいた
13:08
この審判っていうのはこれあの処罰の対象
13:10
に本来はなるべきなんですよでも全くなっ
13:13
てないでしょうんでこのガルリコスもです
13:16
ね聞こえたか聞こえないのかわからない
13:18
試合になんか集中していたんだいやいや
13:20
試合に集中したてそれは聞こえなかったら
13:22
ね人のね生きるか生きられないかってそう
13:25
いったことに繋がるじゃないですかだそれ
13:27
を止めるのは審判なんですがが止めてない
13:29
しねそのこうガルリゴもわけがわからない
13:33
わけですよでこれもですねえねえそ調べて
13:37
ま投稿した人がいたんでままそうだなそ
13:40
この今から言話からしてガルリゴと審判が
13:44
ぐるでる可能性があるんですよねガガル
13:47
リゴがですね試合後のインタビューで言っ
13:49
たんですよね審判の判断は絶対だからって
13:52
言うんですがうるせえて話じゃないですか
13:54
普通に考えて意味がわかんねえでこのガル
13:56
リゴスって聞こえてないとかって言ってえ
13:59
ねえま待てって言われても無視して閉め
14:02
続けたんでしょ何ほざいてんのうん意味が
14:04
わかんねえけどうん自分は悪くないんだっ
14:07
てうんじゃあ誰が悪いって言ってんだよっ
14:10
て日本が悪いって言ってんのかってまそう
14:12
いうことをね深く言うとまた炎上して
14:14
しまうんであれですけどだからおそらく
14:16
ですよあのま冷静にっていうか冷静さを
14:18
失ってますいませんとことですけど冷静に
14:20
言うとま審判とガルリゴがぐるでしょうね
14:23
うん日本を落とし入れようと日本に金
14:25
メダルを取らせないようにしようとまそう
14:27
いったことをま策していたと思いますで
14:31
そういったことがこのガルリゴの試合後の
14:34
インタビューにも現れてるってことでうん
14:37
でまあの
14:38
この柔道に詳しい方がねえまま多分投稿さ
14:42
れていたんでなんか結構いらっしゃったん
14:44
ですよあの柔道をま何年も何十年もやって
14:48
こんなことはおかしいんじゃないかって
14:49
いうことでねでそのまそういった方たちの
14:52
判断としては待てていうことだったらま
14:55
長山選手は出身していないっていうことな
14:57
んですよねで山選手が出身していたって
15:00
いうことであれば1本のはずなんですって
15:02
いうことおっしゃってるんですよで待から
15:04
始まってその次の初めの間にえそういった
15:07
ものは何してもしてはいけないししたとし
15:09
たら無効になるってことですだから審判の
15:12
待てから1本の判断がありえないとだから
15:14
審判が悪いっていうこと言ってるわけです
15:16
ね僕もそう思いますあのこのあの柔道に
15:19
詳しい方ほど分からないですけどでこれ
15:23
本当にですねこの長山選手のこの試合命に
15:26
関わる行為ってことなんでえこんなのなっ
15:29
て話ででこの日本柔道連盟っていうのは
15:32
もっと抗議をするべきだとかって言ってる
15:34
んですがま抗議したって言ってるけどどう
15:36
なってるか分からない危ないじゃないです
15:38
か試合とかって言って人の命がねえ失わ
15:42
れる可能性があるあるわけですようんだ
15:45
からあまちょっと違う目線としては日本
15:48
柔道連盟はあねもっとその選手のことを
15:51
考えて欲しいとかまそういった意見もあり
15:54
ますがとにかく日本が不利になるようにえ
15:56
見えない力が働いてると思いますでこ今回
15:59
の件はリスナー様も思ってる方が多いと思
16:02
思いますが審判が悪いですねそれだけです
16:04
審判がおそらく袖の下の金ワイルをもらっ
16:08
てるんじゃないかと思いますしまもしかし
16:10
たらていかこのガルリゴもま仲間っていう
16:13
かねそちらにま協力加担してるとでこの
16:15
長山竜二選手っていうのは頑張ってやった
16:18
のに本当に悔しい思いをされてね僕たち
16:20
日本国民からしたら本当悔しい限りだとま
16:23
そう思ったのでちょっとこの話題の件に
16:25
ついてお伝えいたしましたまスポーツに
16:27
関してちょっと詳しくないでえうまく伝え
16:30
られないところがあったので申し訳ないで
16:32
ていうことで今回はここで終わります最後
16:34
まで聞いていただきましてありがとう
16:36
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12645579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン