アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

パリオリンピック開会式の予言!ヨハネの黙示録・第四の騎士登場はヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


パリオリンピック開会式の予言!ヨハネの黙示録・第四の騎士登場はヤバすぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


パリオリンピック開会式の予言!ヨハネの黙示録・第四の騎士登場はヤバすぎる(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

パリオリンピック開会式の予言!ヨハネの黙示録・第四の騎士登場はヤバすぎる(分析・参考)

文字起こし


0:27
こんばんは イエイということで本日もライブ配信の方
0:35
を始めていきたいと思い ますよろしくお願いし
0:44
ますなら300大丈夫 東京東部300大丈夫倉敷300大丈夫
0:55
パリオリンピックの開会式が始まりました
1:01
ねま色々やばいですよねlgbtqと かまあ今年は混沌とし
1:11
た世の中になるんじゃないかなと思います ね髭のある女性が踊っ
1:20
たり lgbtq大躍進の都になるかと思い
1:27
ます倉敷大阪市が300大丈夫まそんな中 でもです
1:33
ねこれはちょっとやばいだろうって思った のがま表題のです
1:40
ねヨハネの目視 6の4騎士です
1:51
ねヨハネの目視力にです ね4騎士が出てくるんですよ
2:01
馬に乗る ものホース マンま騎士です
2:09
ね子羊まキリストが解く7つの封印のうち
2:14
初めの4つの封印が解かれた時に 現れる騎士ですね4
2:20
騎士4騎士それぞれが地上の1/4を支配 する と
2:27
そして剣とと病獣により地上の人間を回す
2:34
権威を与えられて いるとされてるのは4騎士です
2:40
ね第1の 騎士ヨハネの目視録第6章第2節に記さ
2:48
れれています第1の封印が解かれた時に 現れる騎士白い馬に乗っており手には弓
2:56
また頭に冠を被っている勝利の上の勝利ま 支配を得る役目を担っているとされて
3:06
いるそして第2の 騎士ヨハネの目録第6章第4節に記されて
3:14
います第2の封印が解かれた時に現れる 騎士赤い馬に乗っており手に大きな剣を
3:23
握っている地上の人間に戦争を起こさせる 役目を担っているとされている
3:30
そして第3の騎士ヨハネの目録第6章第6 節に書かれていて第3の封印が解かれた時
3:38
に現れる騎士黒い馬に乗っていて手には 食料を制限するための天秤を持っている
3:46
地上に基金をもたらす役目を担って
3:51
いるそして第4の騎士ですねヨハネの目第
3:57
6章第8節第4のがれた時に現れる騎士
4:02
青白い馬青めた馬に乗っ た死
4:07
でそば に読みハデスを連れている疫病や野獣を
4:16
用いて地上の人間をどにいらし役目を担っ
4:21
ているとされているギリシャ後のクロス緑 がペール青白いと訳されたもので翻訳者に
4:29
ては病的な緑または白よりもむしろ灰色と
4:35
されているということなん
4:41
でま何色に見えるかですよね あのまTwitterの方に動画とかは
4:48
上がってるん でま黒い
4:53
馬だとするとま基金ま食料なん食料機器を
4:59
一生懸命煽るとしてるん でまそれもあるかもしれない
5:08
しま第4の騎士ま灰色灰色
5:14
とも見れるんでま灰色だとも疫病 と
5:21
野獣用いて地上の人間をドロさせるという
5:28
ことですね
5:36
多くのキリスト教とはですね第4騎士を 未来の苦難の予言と解釈してい
5:42
ます目力が既に実現したという解釈では1 世紀のローマ帝国とパルティア王国の闘争
5:50
の歴史という解釈や赤い騎士が共産主義 黒い騎士がアフリカなど現代に置き換える
5:58
解釈も存在 白い騎士がキリスト教という解釈ではその
6:04
他の騎士は大として反キリストの象徴とさ れるまた全ての騎士がキリスト教に与え
6:11
られた権威と力とする解釈では白い騎士 勝利の上に勝利をキリスト教国家連合の
6:21
絶対的地位赤い騎士剣を持って争いを主の
6:27
人として他国をせる力黒い騎士手に計りを
6:33
小麦1デナリン長大国の コモディティ資源価格を統制できる権限
6:41
オリーブオイルを損なうな原油価格を統制 せよなどの解釈があり
6:52
ますキリスト 教以外の
6:58
俗用第4の騎士はタロット の死神のモデルとされているクリント
7:05
イーストウッドが出演監督した映画ペイル ライダーのタイトルはこれから取られて
7:21
いるまチェーンソマンでも出てきます ね支配の悪魔戦争の悪魔飢餓の悪魔ドクの
7:32
悪魔チェーンソーマンアニメチェーン ソマンま漫画チェーンソーマンでも4騎士
7:37
は出てき
7:52
ます大阪市が300大丈夫完全にマスハ 666の開会式
8:00
まあれはやばいですよねあの
8:06
マリーアントワネット悪し開会式日本岸田 情報sdgさんはSすごいでっかいじ
8:19
さん柳田ホークスさん状況いかがですか 開封さんライブを聞きにいらっしゃるので
8:25
ちょっとだけ安心してますが早期の正常化 をお祈りします
8:30
まよによって岸田ですからねよによって 岸田ですから放置ですよのみたい
8:48
に白い馬に乗って頭に黒 電話熊本300大丈夫気持ち悪そうだから
8:56
見る気もしないですwフォーラムの運動会 バージョンなんです
9:02
ね今日群馬県で甲子園の切符を掴むため 注目カードが行われた今年選抜高校野球
9:10
出場優勝現代高崎対去年夏の甲子園出場
9:16
前橋商業このカードは5対1で現代高崎が 勝ち甲子園へ春夏通して切符を取っ
9:25
た全てあらさでひどすぎちゃん
9:32
今日過去動画で3脈の意味が分かりました 良かったですマリハとハネットの口も
9:38
気持ち悪い本当そうですよ ね犬食べれるか食べれないです
9:45
よエリエリ最後の晩餐パロディも lgbtq最後の
9:53
晩餐コンプリートしそうお知らせなしえ
10:02
現在出版されている聖書のそのものの内容 が完全に信用できない新薬聖書では4福印
10:11
書以外は内容的 に疑わしいまあ疑わしいは疑わしいです
10:19
けどね
10:31
今年は開会式によると
10:37
lgbtq大騒ぎの年になります
10:45
ねやばいよね
11:05
ま今回のパリのオリンピックはまなんかま キリスト教ではないんでわかんないです
11:12
けどキリスト教との間では避難55なっ てるみたいですねまさっきもコメントあっ
11:18
たように最後の晩餐とか侮辱したりしてる ん
11:25
でラプトはキリスト教なんでどう思ってる のかなラプト見てねえ
11:34
やアメリカでソドムとゴモラがトレンド 入りしたみたい
11:40
です青白い馬なんでやっぱ灰色の第4の 騎士か映像だとなんか黒っぽいとかに
11:49
見える けど白い馬なのかまあ第4の騎士ですねド
11:59
をもたらすドをもたらす第4の騎士ですよ カプリちゃん
12:08
か前回のエドゴリンはハロ男の顔が ふわふわあれ首吊り気球です
12:16
よ首吊り気球 がトレンドに入りました
12:23
よさんのライブ楽しい久しぶりに参加 ありがとうございます一般人がは政治思想
12:30
が入ってそう大阪三通知来なかったええ
12:35
ひどい青い人は昔標金属で西川乗りと かぶっているとビート清会はいで話題
12:47
に日本語版聖書でも2017年解約版には
12:53
食べていい虫の中にコロが入っていたり するええそれはひどい
13:01
よもぎ君何考えてるのよもぎ君はよもぎ 食うこと考えてますよ川にうんち流してる
13:08
よう ですでもまフランスは
13:14
元々窓 からクソ投げ捨ててたみたいなんでまだ
13:20
からハイヒール入ってたんですよクソ踏む からハイヒールの期限はそういうことです
13:27

13:32
外国人の生活保護年間1200億らしい ですやばすぎる政府ゴミ
13:40
すぎるマリーアントワネットは男だった説 が ありコロは体に悪い悪いですだってあの
13:49
プリンタあの最強ですもん妊婦に金気だし
14:10
今更ですよプリンタが最強ですよプリンタ が肝がなんか1番プリンタがあるって言わ
14:19
れてるけどその20倍ぐらいプリンタが あるんで一瞬で痛風だよコロ食うと一瞬で
14:27
エルさんになるよ 次男と子供たち以外の交換が持てるところ
14:34
がなかった 悪心毎度悪しな開会式和家大会ロンドン
14:40
開会式感染 症パフしたけど2019年まではちょっと
14:47
期間があったなので今回のお知らせが徹底 されるのは数年後では準備
14:53
着々キリスト教が来た国は戦争と貧困が 訪れる怖い確か
15:00
に絶滅させられてるんで日本人も絶滅へ 向かってます
15:06
よコ打体薬として昔使われていた昔は両性
15:12
魚勇だった説林ひ 説コンセントは家電によって差し込み方向
15:18
で磁界の強さが違うらしい電と磁界は別の
15:24
計測らしくコンセント家電から出るけど 充電は大したことないらしい交流と直流の
15:32
違いらしい興味深かったけどメッドサン ベッドの皇帝に思わず突っ込んだら即
15:38
ブロックされたんで途中までしか聞いて
15:47
ない伊藤順次面白い俺の妹も絶賛して
15:52
いる100人くらいで踊ったり太鼓叩い たりするのがくそつまらん
15:59
大丈夫うんち投げてた説は疑わしいと思っ てますやっぱりどう考えてもそんなのあり えないと思います
16:05
けどどうなんすかねいやなんかフランス人 ならありえるようなありえないよう
16:14
な常に貴族のターレにはバフォメット
16:20
登場さっき開封さんのおすすめのあ買おう と思ったが養殖だったんでやめました
16:29
推奨してくるものの逆を 行く見る気がしないやばすぎることに
16:35
Facebookのコメントにイルミの 誘いがコメントされていた夢を実現する
16:41
ために私たちに参加してください正体を 受け入れますかだとかガクガクブルブル
16:50
えーすごいじゃないですかイの 誘いどは体以外どこに使った方がいい
16:59
いやどこでも電磁波が出てそうなとこに 使えばいいんじゃないでしょう
17:11
か筋肉は裏切らないがプロテインは裏切る
17:16
と思う変プロテイン除くま甘味料が たくさん入ってるやつは
17:27
ね私も同意見両性魚勇であり排泄機能は なかったのではと思って
17:36
ます延長コドって結構電磁波出とるよ
17:42
へえプロテインめっちゃいらない余ってる 数日前隣の家の網戸から出荷消防車救急車
17:50
の出動 騒ぎ風向きに風向きによっては飛びひそう
17:55
だったのでかなり心配でした消防士に出荷 原因はと尋ねたら個人情報なので教えられ
18:02
ないってえ出荷原因って個人情報な の
18:09
ええ中国のあれじゃないの充電
18:21
器オファー来たんですか去されてすぐって なんかかって
18:27
しまうあの効果ありですありがとうござい ますあれですかメディアブル
18:33
のメンバー動画にあげた体操ですかあれは
18:38
効果ありますよ男性の男性力がアップし
18:46
ますプロテインより 肉魚ちゃんが元気
18:54
出る今日森林の滝を販売している店によっ たら主が森林の竹の販売もmhcが先月
19:01
廃用したと教えてくれましたえじゃあ森林 の滝はもう手に入らないよま森林の滝中国
19:08
さなんですけど ね評判はいい
19:18
けど森林の滝もう手に入らない
19:26
よコンセントのし込みの向きで電磁波が 待機中止まります測定器で確認済みです
19:35
電気台も変わり
19:43
ます前も1回なんか話題になりましたよね コンセントの差し込み
19:50
のやり方がちゃんとあるって いうオーディオにはまっていた頃
19:56
コンセントのコールド側ホット側によって が違うという話があって権殿ドライバーを
20:01
買って色々やっていまし たマッドフラット界隈では以前は食べる
20:07
必要もなく排泄もなかった説を言ってる人 がいますまあ分からないことばかり
20:19
ですまでも昔の人は1日一食だったはか昔 の人はっていう話はよく言われてますよね
20:42
ゴリン開催国はどこも本当はゴリどころで はないなので
20:48
はなるべく延長コード使わないようにした 方がいいらしい直接壁のコンセントさした
20:54
方がマシなんだてさ
21:01
目指している選手には申し訳ないが オリンピックは素直に楽しめなくなっ
21:11
た俺ビガンなってみようでもうますぎて やめられ
21:16
ねえまビーガン挑戦するのはいいと思い ますよ
21:29
悪縁あ天王胸があるバフォメットにも
21:42
あるよしりんがピーナッツもダメだって
21:48
さアラン時神と言って自然界で最も初丸性
21:54
が高い物質が含まれているってナッツ全部 ダメだったよ
22:04
カップラーメンよりはいい
22:09
でしょう夏ぐらい食やいい よまでも植物油脂が入ってますけどね夏は
22:22
よく夏ぐらい食やええ よシクリームのがよっぽど体に悪いよ夏
22:30
ぐらいくやええっ てあいつが言うならいいんだろうナッツ
22:39
くせになる食べすぎないよう によしりんは蜂蜜もダメフルーツも
22:47
だめ半額シール貼られた参加した魚はオッ ケーってなんじゃ
22:54
そりゃみんな見てますねよすりも
23:07
よしりんが健康的にはあんま見えんもん
23:13
ね蜂蜜も食えばいいしフルーツも食えば いい
23:26
よ今日よしの朝は面白かった質問に順番に 答えるとか言ってすげえ彼の健康雑学
23:36
はカロリー 高いうますぎよしりんは厳しい尊敬
23:47
しよう柔道不海判定に
23:52
全まあんまり興味ないんですこら辺は好き なようにやってとしか思え
24:00
ない不可解判定でも見てないね それよしりん口がへのちなのが気に
24:12
なる蜂蜜を生で食べたらだめていう よしりんの残念コメントだと数割意見は
24:20
ゴミ 確定11円も試してください肩に絆創など
24:27
でといいかもです確かに11円両方はいい ですよなんか
24:33
ど銅が流行ってるん で11円でアルミもプラスするといいです
24:41
よ電のGの葉取れます
24:49
よよしりんの言ってるダメなものの栄養素 は何から取ったらいい
24:55
のよしがダメって言ってるものから取る いい
25:01
よよしりん最近全然見てないけどそこまで 言うともはや鬱陶しい初がる製なんて
25:09
なんぼのもんじゃい体あ体温高めればがる なんて
25:15
なくなるよしりん見たいとなぜか思わない あんまり知らないですがクリックしたく
25:20
ないんです何かわからないです野生の的な 感よしの患者は芸能人王師
25:30
ナッツは大きな袋で買って抱えて食べて いると必ず食べすぎてしまう気がするので
25:36
ちょっと前に食べていた時期は小皿に少し だけ取っ てそれ以上食べないようにしていました
25:44
移住してからまだ手を出していないよしに あれだけ植物油ダメとか言って奥さんが
25:50
10日に1回ぐらいコナツオイルで目玉 焼き作るんで仕方なく食べるとか言ってた 食ってるじゃんいや別にココナッツオイル
25:57
ならいいじゃん
26:04
いやどうやあの体系見りゃどうやっても油 食って
26:14
るって工事が自分の食事会参加したら参加 者をブッダにするとのこと自己肯定感が強
26:22
すぎるまある意味羨ましいですよ最強です よまただみな
26:29
から周りが貧乏になりますけど虫金 むしり取られ
26:36
て11円と磁石合わせCMCペンダント 代わりに
26:42
作るメロンパン丸だろメロンパンは丸じゃ ない
26:50
よ何でも試してみてダメならやめたらいい だけ初期の頃のよしりんとか賛成と
26:58
と統一教会と知らず見てたパンのグルテン が悪いと言ってたが今は農薬とかパン悪い
27:06
の意味が違うと感じまし た黒川に喧嘩売ってとんずらした
27:21
へたれくまさんは 蜂蜜が狙いじゃなく
27:32
蜂のこが狙いのようですミネラルや有料 タパが多
27:39
そう へえバイオロボ説や巨人説や多くのキメラ
27:47
の子孫反映できたのが今の生物とか ファンタジーと思えば楽しいです本当に
27:54
教えられてきたこと信じてきたこと多くに 大した根拠がないのにびっくり
28:02
です言論統制は昭和期からメジャーで活動
28:08
するアーティストの歌詞等からもすでに 始まっていたとも
28:15
言えるこじさん来札中今日ファンタの謎味 飲んで楽しんで
28:22
た失敗小僧が心配だもう無理ですよ心配し ても
28:28
未来はないですよあんなん食って
28:35
たら砂糖植物油脂やアミノ酸入っていない お菓子を探してますがなかなか見つかり
28:41
ませんかさんお菓子食べますか自分で作る しかないでしょうか欲しいもお菓子あんま
28:48
食べないっす
28:56
ね昨日スーパーで買い物に行ったら初めて しくらいました柔軟集めっちゃしてた帰っ
29:05
たら喉違和感ここでおすすめのニム蜂蜜あ
29:10
ニームそば蜂蜜で無事ですありがとう ござい
29:18
ますよしん祝し好きです油参加しやすいま でもイワはいいですよ別に
29:28
グルテンの予防に遺壁を守る大豆キナーゼ がいいらしい
29:37
ですよしには部分的にはいいこと言ってい てよく咀嚼して唾液をたくさん分泌させる
29:43
と食べたものがアルカリかして消化眼に 送り込まれるのでよく噛むのは大切と言っ
29:48
ているのを聞いてそれは正解じゃないかと 思ったしかしよしりんもうみもいいことの 中に変な情報も入れてくるので全面的に
29:56
信用するのは危険 まなんか本人がやってねえだろうとしか
30:03
思えないんでよしりんとうみ姿形を見てる
30:10
と歯ブラシを山形にハサミで切ると史跡が
30:16
よく落ちるって知ってます奇跡の歯ブラシ を買ってもいいですが高いの
30:25
でいや知らなかったです
30:32
未だに科学で証明できることはほんの ちょっとそれも未来には覆えされてる場合
30:38
も あるカパばかり食べるのは良くないと思う がたまに通ストぐらいはどうなん
30:46
だろうま無天下のパンならいいんじゃない
30:52
のマーガリンじゃなくてバターで
31:02
古い魚はあかん みたいオメガ3ですからね魚の油
31:10
は参加し
31:24
やすいよしりん公開イベントはいいと思う 運動しないからあんな体型なんじゃない
31:38
の魚をさばいてから数日置いた方が熟成さ れて美味しくなるといろんな人が言ってい
31:45
ます腐ったらダメです
31:51
が部分的にいいこと言いながら誘導かける のは両建てマッチポンプの上等手段だと思
31:58
ます偽半分
32:05
ち四つ葉バターを使った個人無天かパン パン屋美味しいま四つ葉はいい企業だと
32:12
思いますよ意外とチーズとかも無天下だ
32:21
し魚の干物は参加してるから良くないって 言うよね生成円たっぷり
32:31
居住先の近所に平日の34日しか営業して ない街のパン屋という個人経営の店があっ
32:40
てそこの菓パンは久しぶりに感動する美し さだったいいです
32:47
ね焼いた魚の古いのがあ
32:53
かんそういう ことでもたまにスーパーの半額の鮎買っ
33:00
ちゃう わ塩焼き鮎の塩焼き
33:07
の今日初めてバニラのアイスクリーム作り ました明日の朝が楽しみですめちゃくちゃ
33:13
簡単でした材料混ぜて冷凍庫に入れるだけ わざわざ買うのがバカみたいこれからは
33:20
自分で作り ます加熱はしなくていいの
33:29
アイスクリーム加熱すると良くないよね 牛乳
33:35
を混ぜて加熱せず混ぜて冷蔵庫にあ冷凍庫
33:42
に入れてできるならいいよ ね食事に注意してあの体型なら逆に
33:52
驚く昨年は秋田今年は山形人災部は
33:58
川底 のくさ予算が仕分けされたままコシが相加
34:06
である こと滑りヒ評判通り美味しかった良かった
34:12
ですねグルタチオン です天然の草屋随分食べてない好きでした
34:22
デブリすぐブロックされるよそんなこと 言ったらい
34:27
たらすぐ食べましょうと思い ますしないです生で古いのは別にいい
34:35
でしょう熱が一番すぐ参加
34:40
するそるそるコメコ食パンはたまに注文し ます送料を入れると2000円くらい高い
34:46
ですえそんな高級パン買ってるの逆に すごいですねそんな高級パン買ったこと
34:54
ない わ額買うけど元気いやま気をつけた方が
35:01
いいよ半額にもよる
35:07
よ唐揚げの半額はやめた方がいい
35:13
よ会さんと聴者さんの情報に救われたこと 多数 ありありがとうございます卵と生クリーム
35:22
と砂糖だけ出てきますくるくるあの かき混ぜるだけでいいんですか金なんかと
35:28
か書いてあるのが結構あります けどスーパーのホッケとか干魚大抵油塗っ
35:38
てるから 注意あずきあずきと配信の旅に行ってます
35:44
が私はものすごく身近でがま予防高血圧
35:49
など完全栄養食サポニンがたくさん含まれ てますさらにポリフェノールも多い高白低
35:56
脂肪物繊維が豊富あは人造に似ている そうそうそうあはいいです
36:06
よ発アコ作り ましょう山形のハブラシ今売っているか
36:13
分かりません確かライオンだったか なビトウィーンというのが売っていた記憶
36:20
がある声の形今日見ました登場人物 それぞれがどの人も自分の中にいる存の
36:27
ように感じました譲るとおばあちゃんの 何気ないシーンで泣けた
36:34
まあ漫画漫画の方がいいんですけどねより 細かく乗ってるん
36:45
でアニメだと あのいじめ女子の心情
36:54
が初めて見る人にはどうなのかなっていう のはありますけど漫画の方がちょっとより
37:01
詳しく書かれてます ね卵黄入っているアイスクリームは加熱は
37:08
必要だ とどんなに美味しい歌詞やケーキでも素材
37:15
から自炊した料理を先に食べその手のもの は最後に回して
37:24
いる焼き魚ほぼ毎日食べてるけどやっぱ 煮魚にした方がいいかな煮るのめんど
37:29
くさいドルチェ担当で働いたことあります がバニラアイスクリームは加熱して作って
37:35
出してたですが沸騰させるとダメうんそう そうそう加熱なんですよね加熱すると牛乳
37:43
良くないんです よ干物だって自分で
37:48
作れる声の形でもあのなんか魚干すと
37:55
あのマヌハニの成分 のメチルグリオキサール
38:04
MGOMGOがま殺菌 成分あの出るらしいですよ魚の
38:14
ホストま参加するかもしれんけど殺菌成分 もマヌカハニーの独特のやつが成分が出る
38:25
みたいです 声の形はやばい特にピアスのシンが
38:36
やばい混ぜるだけでもでき
38:42
ます今日枯れた草が落ちてたので何の草か
38:48
分かりませんでしたが火をつけて吸ってみ ましためちゃめちゃ美味しかっ
38:53
た枯れた草を落ちてるのはなんかもあの
38:59
女装剤で垂らしてるかもしれないんで注意 した方がいいです
39:04
よあきの匂いが好きあとバニラエッセンス かバニラビーンズ入れます発酵わこ毎日
39:12
欠かさず作って食べております 素晴らしい今日スイカの日知らなかっ
39:19
たスイカ食べてないです まだ大手のスーパーや食品メーカーのもの
39:25
は色々やばいありますけど着物も漬け物も 食材を生かして食べるご先祖様からの工夫
39:33
ですそれを否定するのはなんだか なバニラビーンズはお高い
39:40
ですガラス のじまを助けるシンあ証拠か証拠のじまを
39:48
助けるシはマジ やばい面白すぎ
39:58
岩金の短編集ゴミの海のクライマックス くらい
40:12
やばいまだYouTube であるのかな
40:46
声の形は見れるみたいですね YouTubeで
41:01
今日住田川花火だっ
41:07
た魚林ついてたら焼いても参加しないん じゃカルシウムミネラル加熱すると
41:15
アルカリなるく ね枯れたククとして強ち刀だと
41:22
積む音だ聞いたあ花火大会ね
41:27
今日のデザートは夕張メロン食べましたお 高いけどやはり美味しい
41:33
です私別にメロンあんまり美味しいと思わ ないんです
41:38
よその高い割 に高い割に美味しいと思わないんで
41:44
あんまりメロン買わないですよ好ん
41:52
で干物自分で干すと美味しいです変な保存 量やノさん入ってないので魚釣りでゲット
42:00
した時よく着物作り
42:06
ます 面白い声の 形農薬気がつきませんでしたそうですね
42:12
整備された運動公園のサイクリングロード の草なので何か巻いてる可能性があり
42:20
ます住田花火テレビで見 た俺柑橘好きぱいクエさん
42:29
がこのチャンネルをきっかけにバニラ エッセンスも自作瓶に小分け軽1Lくらい
42:36
ストック へえ住田花火よつつで見
42:45
たメロンとか売り系はアレルギーがあって 食べれなくって
42:51
残念クワノ葉ビアの葉吸ってみ たいまあクも探せばあるしビアの派も探せ
43:01
ば見つかるような気がします
43:08
けどビアのまクアはあんま吸ったことない けどビアは火が消えないんでいいです
43:19
よ北海道四つ葉は娘 のシュートの会社へえそうなんだ
43:27
すごいです ね煮魚坂みたいなのはやるかな味は塩コチ
43:39
と純米にハーブとか適当
43:47
ですスイカはとってもいいですまスイカも あの種グルタチオン
43:53
が天然のグルタチオンが取れますスカの種 に
43:59
三重の花火大会動画で回ってるけど
44:11
すごい果物は農薬君が気になってあまり 食べなくなりました発作や
44:17
グレープフルーツ など苦みがある柑橘類が
44:24
好きプリンスメロン安プリンスメロン安い のスーパーのメロンは買ったことは
44:32
ほとんどないお取り寄せして試しに食べて みたんです吸カねバリバリ噛んで食った皮
44:39
も草刈りで買った草はオッケーで生えてて 枯れてる草はラウンドアップで危ないか
44:49
もまいたけすぎなご飯にした美味し そうメロン食べると喉が痒くなる
44:58
ビの木の下に落ちていた種をプランターに 植えてみたけどなかなか目が出てきません
45:04
時間がかかるものですか
45:11
ね南側で花火の音東側で雷の音まビアの目
45:17
はポンポン出てきますけど
45:23
ね北海道業務スーパーの社長がお金持って 逃げてるよですまチェーン店の店長みたい
45:30
な感じの人だよ社長ではない よチェーン店フランチャイズのチェーン店
45:38
のま その店長みたいなのがお金持って逃げた
45:48
とプリンスメロンはウリの フォルムビの種初が中
45:57
花火上がって た私はパイナップルが喉が少し痒くなり
46:03
ます美味しいけど残念パイナップルはあの グルテンをまちょっと中和して
46:11
くれるます よだ からたまにピザにパイナップル乗ってるの
46:18
があるけどそれはまあまあいい組み合わせ だと思います
46:38
30代までメロン好きだっ
46:43
たパックのカット パインシ70円だった
46:51
安いけどカットパインとかあんま買わん方 がいいんじゃないの
47:00
ビアの種は冬の寒さを感じてからでしか発 がしにくいようです1ヶ月ほど冷蔵庫に
47:07
保存してから植えるといいらしいです へえメロンもスイカも大好き
47:14
ですパイナップルは沖縄のしか食べられ ない小さい
47:19
やつ夕張メロンの 元は
47:27
3ミカメロンと言われています北海道の 炭鉱町はカがひどい
47:38
です歯ブラシハサミで切るだけで洗浄力 上がるから本当みんな試した方が
47:47
いいパイナップル葉っぱんところ植えて いる沖縄
47:53
か種乾かしたら発がしにくい よお見合い77杯自己PRには書いて
48:02
なかったけどぶちんしてない女性はいまし たビアの種はなかなか発がしなかったので
48:10
調べたらそうらしいので今冷蔵庫に保存し て
48:18
ます2年前まで缶詰めパイナップルが 大好きでし た缶詰めパイナップルはあんま良くない
48:25
ですね 庭にみ身のならない葉っぱだらけの一軸が
48:32
ありますあまり効かないのですが一軸の歯 のお茶はおすすめですかあいいと思います
48:40
よ一軸の歯
48:47
茶初が中ですかいいなプランターに4つ 漏らしたキッチンペーパーに包んだいつ
48:54
初日待ち スイカメロン美味しいどちらも栄養
49:00
たっぷり 私は三笠と関平のハーフ
49:06
です伊東に住んでた頃数ヶ月に1度くらい 漂ってくる何とも
49:14
言えないげなりしましたが後で分かったの は海
49:19
の潮風に乗ってくる草屋臭だっ た大島辺りからの産物強烈だけど美味しい
49:28
と聞く けどメロンって野菜の味じゃね
49:36
食感柔らかくて甘い だけ小さい1人締めスイカが美味しい
49:44
フルーツは土地ういのもの柑橘類が割と
49:49
ある冬 はゆず美味
50:28
伊東に住んでここ数学ヶ月に一度たあこれ はあれ
50:42
かいつのにかスイカ好きになってしまった 高いのもあって食べてない
50:51
なスイカはなんか誰かからもらうもの みたいな感じです
50:57
あんまり買わない なま自分で作るしかないよ高いんだっ
51:04
たらま夏の喉乾いた時にスイカはいいです よ
51:09
ねビアの種4つ植えたら2つ目が出てき ましたビアはどんどん目が出ますよ捨て
51:17
とくだけ で無能薬柑橘系たくさん生えてきてます
51:24
ぐんぐん成長している でも完結系は10年以上かかるんですよね
51:31
身が鳴るまで にもく3年かき8年ゆずのバカ野郎18
51:50
年美はめっちゃ好きそう美は私はあんま別
51:57
にそこまで好きではないビア
52:05
はまキセルでよく吸ってるのはビアだけど 火が消えない
52:14
からお香としても使えますよ香りもなんか お香みたいな香りですよビアのビア燃やし
52:21
たら普通にお香の香りですよ
52:48
冷蔵庫保存ピ種を乾かさないようしばらく 保存してみますスカはこだまが甘くて
52:58
映画館行く時何持っていけばいいんだ ピナッツがダメだともう持っていくものが ないいやピナッツ食やいいって別に
53:06
ピーナッツぐらい食えばいい てクローブ えまあ
53:13
ね梅星の陣が種なので庭に巻いておくと うまくすると発がする
53:22
らしい私もメロンは喉がイガイガになり ます何らかのアレルギー
53:33
らしいカットされているドール車のパイン 缶好きだった120円くらいこちらでは
53:40
怒られる やつイチゴもどんどん増えてるけど土が
53:46
ない
53:56
にクブス
54:12
か売れたキュウリも 美味しい今日フルーツの話スイカ食べる時
54:19
種もそのままカリカリ食べてしまいます 天然のグルダンでですよ庭が欲しい
54:28
私も最初草屋の草さに逃げ回っていました が一口食べたら美味しいので全く気になら
54:33
なくなっ た梅の種って硬すぎて噛み砕けまだから
54:42
とかちではあるんですよくるみありきと
54:51
か地方の柑橘類川内バカも好きがある柑橘
55:06
類健康思考の皆さん映画館に何を持って いってますか映画館に行かないもんね
55:13
最近クブ冷蔵庫のとっ手に入れてた3月 からG見て
55:21
ないよもぎ君好きな果物何
55:28
まあ牡蠣とか結構好きです よ庭の草がやばいことになってきている玉
55:37
の休みでも暑すぎて手入れす気にならない 邪魔臭いものいっぱいあるけど多分
55:46
ほとんど食べれば食べられる余計に
55:55
悩ましい最近酒の宛てにハマナットを 取り寄せ工事金で
56:01
発こうんだハマなッといいです
56:09
ね岡山身の祖父は年中季節の果物が家に あり幼少期一緒に食べていた美や一直は
56:17
大人になってからこんな高かったのかと あまり自分では買えない確かに
56:26
果物高いっすよねま自分で作るしかない よ私美は
56:32
好きビアはなんかもうずっとただの イメージしかないん
56:40
ででなんか種が多いじゃないですか身に 比べて身に比べて種が多いん
56:52
で川は剥かないけど
57:06
ということでカカ唱えて2次階に行き ましょうか
57:16
ねではカカ唱いていき
57:24
ますひい 回りて
57:31
めくる胸や [音楽] ことアノス
57:38
へれ形 先空にもろ
57:45
けせゆえ を生えね
57:52
本カかむな また
57:59
の天のみ 主高
58:06
ムスヒかみ ムスヒミスまの
58:12
[音楽]
58:21
たビアの酸のやつが うまい草がうまい映画感スコンとかスルメ
58:31
いいねスルメいいかマにに匂い
58:36
がスカ毎日た食べても飽き ない映画感持ち込んだものは食べれないの
58:44
で はマクワウリ 黄色く野菜メロンみたいなものありがとう
58:50
ござい ます草
58:56
してみたい匂いは体験
59:02
済み俺も牡蠣好きサクサクしてる味は シンプルフルーツケーキとかブドパンとか
59:10
最悪な食べ合わせ
59:15
フザの星4アンズと が映画館は外国企業だから多少の持ち込み
59:22
はいいって聞いてるけどダメなんですかね
59:32
チーンってやつ何かいい子がある細胞修復 ですよ細胞
59:42
修復一ジグのハチャ香りが
59:49
つきでは2次回はふわっちカカナでお願い します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12644951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン