アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

日本航空123便墜落事故という名称の疑惑そして隠された真相と目的についての解説(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本航空123便墜落事故という名称の疑惑そして隠された真相と目的についての解説(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本航空123便墜落事故という名称の疑惑そして隠された真相と目的についての解説(分析・参考)

2024/07/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本航空123便墜落事故という名称の疑惑そして隠された真相と目的についての解説(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は日光期123便についてえ考え てお話ししていきます日本航空123便
0:09
墜落事故という名称の疑惑名前が明らかに おかしい隠された真相と目的は何なの
0:15
かっていうことをですねお伝えしていき ますこの123便については何回か触れた ことがあるんですがま僕はずっと調べてい
0:22
てまリスナー様がですね関心を持たれるま その内容にえ僕なりに精一杯ね調べたこと
0:27
をお話していこうと思うので今回も よろしくお願いいたしますあの520名と いう尊い日本国民の命が奪われたこのね
0:35
飛行機のこの件ですが事故と称して本当の ことを隠しているとそれがおかしいので
0:41
1人でも多くの方にえ気づいていただけれ ばと思うま僕なりの精一杯ですこんな話を
0:46
聞いていただければ大体8割から9割の ことはお分かりいただけると思うんですよ プラザ合意の話とかには触れませんのでで
0:53
まあのよくねえま言われてる話とかそう いったものは今回まあの中心のところには
0:59
触れますがそれ以外はねえま全て話せない んでえま今回はその気になる要点ポイント
1:05
についてお伝えしていこうと思いますまず あのこの日光期123便に関しては
1:12
いろんなことが言われるんですが何がま 問題点なのかっていうことを整理して考え ていくと分かるんですね真相はもちろん
1:18
分かりませんがあ僕はこういう風に思って ます皆さんも多分こう思ってる方が多く いらっしゃるんじゃないかと思うんですが
1:25
仕組んだあま仕掛けたものであるので人間 が仕掛けたわけですよだつまりいろんな
1:30
ところに矛盾が出てくるんで細部あるいは 全体そういったものをくなく調べていく ことによってその矛盾に気づくんですね
1:38
そしてその矛盾がですね出ないようにまた いろんなことをしてるんですがそういった ところも考えることによってある程度深層
1:44
に近づいていくと思いますもしかしたら かなり近いところにま僕は言ってるんじゃ ないかと自分で思いますけどあのきちんと
1:50
考えてるんでね別にでたらめ言ってるわけ でも何でもありませんのででこの123便
1:55
に関してはあ必ず3つの説があるんですよ でこの3つの説で言ってしまえば消去法で
2:00
考えていくと1つにしかならないんですね まず1番目え単なる飛行機の事故であ
2:05
るっていうことでえこれはありえないって いうことを確認していきますで2つ目よく 言われるんですが自衛隊の誤射あこれも
2:12
ありえませんこれをなぜありえないの かってのを確認していきます単なる飛行機 の事故でもないしね自衛隊の誤者でもない
2:18
とまじゃあ何かという総子国米の関与 あるいはその総子国米の意図思惑そういっ
2:24
たものが働いたそういったこれは件なん ですねまこのプラザ合意のこともあります がそれ以上にえもっと違う大きなあねえ
2:32
国民の命をあの奪ってでもしたそのねうん 巨大利権と言いますかそういったものの
2:38
疑惑が非常に高いんですねでえよく言わ れるま誤ったま出たみと言いますか誤った
2:45
話なんですが123便はこのえ神奈川の 上空からえどのこうの行って飛行機は操縦
2:52
不能にえなっていって大高山に落ちていっ た群馬県の大高山に落ちていったとかって 言うんですがそそしてその時に必ず言うん
2:59
ですが阪山に落ちた時にほぼ全員なくなっ ていたっていうんですがそんなことはあり ませんえ飛行機が落ちた時かなりのま人が
3:07
乗客が生きていたっていうことが分かっ てるんですよこの時点でえままずこうやっ て話がおかしいってことは分かるじゃない
3:13
ですかでこの自衛隊の誤射説って言ってえ ななんとかして本当のことを隠すためにえ
3:18
自衛隊のせにしようとしてるこの明らかに おかしいえことなんですが自衛隊が何かね
3:23
え訓練をしていたとオレンジエアとかって 言ってねでこれ何がおかしいのかって言と 単純に考えてすぐ分かるんですよもし誤射
3:30
をしたんだったら飛行機が空中でそのまま 崩壊してますが飛行機は空中でえ崩壊して ませんバランスを失いつつあの小阪山に
3:38
落ちていったっていうことからあそういっ た意味からしてもこのねえ自衛隊の誤射 オレンジエアっていうのが全くわけは
3:44
分からないんですがこういったことをえ ルフしてるまま人っていうか意見というか
3:49
色々あるでしょうからまそういったものを 1つ1つあの考えていきますあのオレンジ
3:55
エアってそのあのねえミサイルが飛行機の 美美部分にだけ当たるって無理じゃない
4:01
ですかだどういうことかって言うと あらかじめこのねえ事故を仕組んでこの美
4:07
部分に最してあったんですよだから別に 事故でも何でもないし意図的に仕組んだ もの520名もの尊い命を奪うねえありえ
4:15
ないえもう本当許せない真相をね国民が 全員知らないといけないそういった話なん
4:20
ですがまず名前で事故と言ってるそれが おかしいとでこの自衛隊の誤者とか言って
4:25
いるんですがそれもおかしいと でまずですね何がおかしいのかっていうと
4:31
この日光期123日に関して自己調査委員 会っていうのがあるんですが自己調査委員 会がでたらめ言ってるんですね圧力核壁の
4:38
破損がどうのこうのって全くの出ためです でこの123便に関してはあこの美力部分
4:44
をですね隠してるんですよだからこの尾翼 のところに何かしらあらかじめ最高して
4:49
あったとま僕は思ってますでそう思ってる 人も多いんですねそうなると話の辻まうん でで中安はですねこの123便のことを
4:58
知っていたんですよていうかその加担して いた側だとも考えられるんですねでえ有名
5:05
な言葉であるじゃないですか中園の安この 件を墓場まで持っていくと言ってあの世に 行きましたね国民の520名の尊命が奪わ
5:13
れてるにも関わらずでこの中園泰弘っての は後で言いますがC100Aえアメリカの
5:19
ですねエージェントなんですねだから全然 国民のためになることをしない売国売国道
5:25
でありえま原子力利権に深く関係してます から
5:30
この中園の正体を知ってですねC100A のエージェント原子力利権に関係してる
5:35
あるいはですねえそのアメリカのま裏に いるまその国際金融使用家とズブズブで
5:41
あるとまその手先であるってことかなあ そういったようなことからこの件が見えて
5:46
くるんですね でもしもですよまありえないから言います
5:51
けどもしも単なる飛行機の事故だとする じゃないですか520名っていう等々命が 奪われてますが飛行機の事故だったらじゃ
5:58
なんで事故調査委員会は出ためを言うの 意味が分からないじゃないですか本当の こと言えばいいでしょだって事故なんだ からその時点でもう事故じゃないんですよ
6:06
隠すっていうことは何か不都合なものが あるわけでしょでこの中園泰弘っていうの はこの件を墓場まで持っていくって言って
6:13
あの世言ったわけじゃないですか確信犯で ありえその仕組んだ側にいたと僕は思って
6:19
ますけどね日本の内閣総理大臣だってって て売国度でありねえその米のね言われるが
6:25
まま話になりませんからでこの中園泰弘が ですねえアントヌッチあアントヌッチ証言
6:31
とかっていうのがありましてこのアント ヌッチ証言っての何かって言と救助を中止
6:37
してえ戻る現場にえ自衛隊もま到着してい たとだ自衛隊はいたんですよでその中園が
6:43
それをまあなんて言うのかなま あ断ったっていうのかななんて言うのか
6:49
あるいはその米軍もねえ救済に来ないで いってだから一体何をしてたのかって話な
6:55
わけですよねだこのあの事件現場で様々の ことが言われてますが多くの方が亡くなっ
7:01
てねでそれに関してもある程度分かるんで 後お伝えします がでまマスコミがですねえあの事故事件が
7:10
起きた場所をでたらめを言い続けた あるいはですねえ自衛隊の中でえねそれを
7:16
なんて言うのかなあ助けようと思った方が あその指令を無視していったらその方が 回されたとかそういった非常におかしい
7:23
ことが起きてるわけですよそんなおかしい ことあるわけないじゃないですかだってま その時点でま事故でないことが分かるん
7:30
ですけどだそういったいろんなものを隠し てるんで事故ではないと何か隠す必要が あると考えられるまその内容なんですねで
7:38
実際にこの生存者の話でえまこれ分かっ てる話ですが123ピがあ落ちた時には
7:44
ですね多くの人が生きていたっていうこと なんですよねで落ちた後にえヘリコプター がですね上空を旋回していたっていうこと
7:51
なんでえ何をしていたのかっていうのが 分からないま上から何かねえ巻いていた カハを巻いてたそういうことも考えられ
7:58
ますがまとりあえずこれに関しては確証が なくてわからないただしえヘリコプターが 上空をね飛んでいたことを自己調査委員会
8:05
は言わないんですよねで嘘じゃないかって 言んですがこれはえこの123便の10年
8:11
後かなんかにえ元在日米軍の兵士の証言で これは本当であるってことは分かったん
8:16
ですねはいこれを隠していますなぜ隠すん でしょうか何か不都合なことがあるから
8:23
でしょうねでえこのですね123便に関し てえまあなんて言うのかなこれを仕組んだ
8:31
ものそしてその仕組んだものっていうのは 相手がいるっていうことが分かるんですよ だこの時点でえ自衛隊の誤者ではないこと
8:39
が分かるんですが前橋知見のですねえ山口 検事性ってえ言った有名な言葉があるん
8:45
ですがあ遺族の方たちにね自己原因を ギリギリまで追求すれば有事になるって
8:52
言ったんですねうんどういうことでしょう かまずそもそも単なる事故であった場合は
8:58
有事になどなるはががありませんね自衛隊 の5者であってもま5者ではないですが5
9:03
者であっても有事になるはずはないですよ ねだってえ分かるじゃないですか自衛隊 っていうのはあ日本国内のものですから
9:10
有事になるってことは相手がい るってことですよねその時点でそのこんな ことをするするできるってのはもう本当に
9:17
限られてる日本の総子国米しかないんです よそういったことに気づくんですね
9:24
で この飛行機が落ちた時のこのっていうのが
9:30
ありましてこの証言からいろんなことが 分かるんですよまこの件を仕組んだ目的も
9:36
分かりますし1つねまいくつもあるんで その例えばプラザ5とかもあるでしょう けどままず1つ目的が分かるんですよこの
9:43
落ち合いさんっていう方がですねえま生存 された4人のうちの1人で生存したらも実
9:49
は4人以外にもいたんじゃないかとかって 言われますがそれってのははっきりあの 分かりかねるのでえ触れませんが落合さん
9:55
の証言っていうのがありまして飛行機が 落ちた後にえ息が聞こえていたっていう ことでその聞こえていた息は1人ではない
10:02
え何十人も聞こえていたとでお母さんと 叫ぶ男の子の声もしていたっていうことな
10:09
んですよねうん生きていた人が何十人もい たっていうことじゃないですかそれをです
10:15
ねえ落ちた後にすぐ人が亡くなっていた 乗客はなくなっていたっていうのも でたらめじゃないですかでこの
10:21
ヘリコプターの音が夜中に聞こえたって いうことなんで何をしていたのか分かり ませんが何か巻かれていた可能性もあり
10:28
ますがしかしかしこのヘリコプターがまだ 飛んでいた時はまだ人は生きていたって いうことなんですよねでえ何がおかしいの
10:37
かって言うとこの生存者生存者である落合 さんがあね乗客は生きていたあって言っ
10:44
てるんですが事故調査委員会は4人以外は あすぐなくなっているっていうことなん
10:50
ですよでたらめじゃないですかだってこの 落合さんはあその出ためを言う必要がない からもう自己調査委員会が出ため言って
10:57
るってことを思うわけですねで今度はあの 123便が落ちる前にですねなんか流れ星
11:05
のようなものが近くを飛んでいたあそう 見えたって言んですがなんだか分かりませ んが何が起きたんでしょうねこれに関して
11:12
はもちろん分からないところもあるんでえ 言いませんけどで決定打がこれなんですよ
11:18
123便が落ちた後にですねえピカッと 光ってキノコ雲が2回上がるのを目撃えし
11:25
てるっていう情報があるんでえこの時点で 原子力の何かを疑いますだっておかしい でしょ普通に考えて単なる飛行機の事故で
11:32
なんでキノコ雲が上がるんですか上がる わけないでしょ普通に考えてねで実際
11:37
そんな飛行機の事故でえねえピカッと光る こともないしのあのキノコ具が上がること
11:43
はないんですよあこれえ原子力の何かが 関係していたなっていうことを疑うんで僕
11:48
はあの123日にこの原子力ねあのウラン とかプルトニウムとかそういった類いの
11:54
ものを積んでいたんじゃないかと僕は普通 にそう思ってるんですよねうんていうか そう思う根拠になるのがこのキノコ雲が2
12:01
回上がったっていうことでこちらは後でお 伝えしていきますが明らかに事故ではな いっていうことを多くの人が思う根拠とし
12:08
てですねボイスレコーダーフライト レコーダーを隠しているんですよねえ長年
12:13
公開しなかったそしてこのボイス レコーダーフライトレコーダーの オリジナルのものを処分してですねえ今は
12:19
書き換えたものしかないので真相が分かり ませんうんこれは別に嘘でもなくあの僕に も分からないしあの真面目な話で誰にも
12:26
分かりませんでこの書き換えられたです ですねえボイスレコーダーフライト レコーダーをですねえくらく見る方がいる
12:33
んですが別にそれはそれでいいんですけど そこには本当のことはありませんなぜなら あね元々オリジナルのものはも書き換え
12:39
てるからあだからそういう視点が必要なん ですよ全然こういうことを言う人が ほとんどいないんですけどねなんでなのか
12:46
分かりませんけどね でまずあの何がおかしいのかと飛行機が
12:52
落ちた場所ですよねでえ飛行機が落ちてえ ねそのも大変なことになってるわけです
12:58
から分かるわけじゃないですかまして炎上 してるってことだか墜落して炎上してる わけでしょうじゃなんでえ米軍も自衛隊も
13:05
場所を確認してるのにねえ朝まで行か なかったのかとおかしいじゃないですか
13:11
この奈良野のですねえ特殊部隊も出動体制 に入っていたってことで自衛隊も準備入っ
13:17
ていたんですよで米あの在日米軍が来ても 中園が断ったりそういったもので何か
13:23
明らかに隠してるわけですよねでえまその 中園安弘っていうものが指示のもそんな
13:28
ものの隠すってのは何でしょうかと日本 政府あるいは日本政府の上にえある総子国
13:34
米に何よりあの出せない不都合なものを 隠していたんじゃないんですかでこの源
13:41
っていうのはマスコミマスゴミもグルなん ですよなんでかって言うと山がですね災害
13:46
になるからとかっていうえでたらめな世論 誘導マスゴミも協力してですね政府
13:52
マスゴミそういったものが全てグルとなっ てこの事件をうやむやに隠しているんです
13:58
ねだからこういったものができるものって 言ったらもう総子国米しか考えられないん ですよでこの123便っていうのは本当の
14:07
ことを知ってる人たちがあ後に消されたん ですよねでこれっていうのもあのま僕はね
14:13
思ってることがありまして123便の別に え消された方っていうのがいるんですよで
14:19
関係者とか真実を知る人ってのをほぼ全員 消したと思いますえそんなことはないじゃ
14:25
ないかっていうことなんです調べるとこう いったことが分かるんですねこの123便 のねえま事件ですが起きたのが1985年
14:34
でしたえ1986年から自衛隊の方がです ねえ100人以上亡くなってるんですよね
14:39
じまって言ってますが僕多分全部これ消さ れたと思ってます口封じですねえ本当の
14:45
こと知ってる人全部消したんですよあの これね知ってる人この123便を調べてる
14:51
人っていうのはねえこの写真を見たことが あると思うんですがあのやったぞっていう
14:57
やられたぞっていうことは明らかに示唆し てる写真があるんです よ自衛隊の方がですねえ首を釣って森か
15:05
なんかで亡くなってるんですがあその首を 釣ってる写真を見るとですね明らかにえ
15:11
そのあのご本人の身長では届かない高さの ところでえ首を釣ってなくなってるんです
15:17
よねえそしてえそのそこにどうやって 上がっていったのかと例えば踏み台がある とかそういったものが何にもないんですよ
15:24
だから丸されてえその偽装してえそういう 風にしてるっていう風に僕はそのように
15:29
解釈してますなぜかって言うと自分の身長 では届かない登れないところにえねその木
15:35
に首をまね釣ってなくなってるって明が おかしいじゃないですかこれは偽装人悪の 可能性ですねうんだからこの123便の
15:43
真相を知ってた自衛隊員あるいは助けに 行こうとした自衛隊員とかそういったもの
15:48
たちをですねえ全部消したんだと思うん ですよ米がねま米っていうかあまどういう 風にしたのか知りませんけどうんていうの
15:56
がまず1つそしてもう1つですね佐国をさ んていう方がいらっしゃってこの方もです ね123便をくなくあの調べていたんです
16:03
があ佐生邦男さんですね講演会の時にえ 飲み物を飲もうとしたらその飲み物の中に
16:09
おそらくねえま丸物が含まれていたと思う んですねで佐邦男さんも亡くなってるん
16:14
ですよで一切これ調べませんからねこの佐 邦男さんの件を知ってる方はいらっしゃる と思いますが明らかに消されたんだろうな
16:20
と多くの人が思ってますしかし調べません だからこの123便の件っていうのは日本
16:26
政府以上の力が働いてると国家以上の力が 働いてると日本において国家以上政府以上
16:33
の力が働くって言ったらこれは米しかない じゃないですかっていうその消去法でいく んですよ
16:40
であのよく言われてるですねまおかしい なっていうことちょっと考えていこうと
16:45
思うんですが誤者っていうでしょその オレンジエアがどうのこうのって言うじゃ ないですかださっきあのお伝えしたんです
16:51
が飛行機のところにえそんな都合よく美力 部分にだけねえ誤射しないんですよでこの
16:59
ま要するに高浜長ですよね高浜長とまその 服服っていうかサブの操縦士の方たって
17:07
いうのもあの何かこれ明らかにおかしい ことがあったっていうことは分かってるん ですよただしそん時のあのボイス
17:13
レコーダーも書き換えられているんでえ 分からないんですがうんあのこのですね
17:20
落ち合いさんの証言から分かるんですよね えこれ意外にですねえ分かりやすく単純な
17:25
話なんですがもしです よ自衛隊のオレンジエアが誤射したとする
17:31
じゃないですかそうしたらまず飛行機が 空中でえ解体分解してるしてますしあの
17:38
ボイスレコーダーに多分その音が入ってる んですよねまただ例えばその話をすると
17:43
その部分をカットしたんだとかって言うか もしれませんがうんじゃあこう考えたら どうでしょうかえもしああのオレンジエア
17:51
自衛隊の5車っていうんであれば飛行機の ま飛行機内ですね飛行機内でえまその急原
17:58
圧でで3決になってるんですよだからその 時点で人ってなくなってるんですよねえ
18:03
上空1万Mですからあおかしいじゃない ですかだけど飛行機が落ちた時には人が
18:09
生きていたわけですよねえはいこれらの ことから自衛隊の誤射ではないってことを
18:14
あの思いますていうか分かりますだから どういうことかっていうと当然ねその現場
18:20
にいるわけではないか分からないですけど 飛行機の尾翼部分に最高してあってえま その前後を飛んでいたそのま比較的近い
18:28
ところがあのまリモートコントロール操作 だと思いますけどそれで飛行機のあの なんて言うのかな操縦権をうまくできない
18:35
ようにされたと思うんですよんでえどうに もならなくなってで例えばあと言いますが
18:41
横田に降りるって横田に降りれませんわけ わかりませんだからこのこれっていうのは あの基本的なことが分からないと苦しいん
18:47
ですけどそれもちゃんと説明します横田に 降りようとしたんだ羽田とかも言ってる けど無理ですそれは無理である理由がある
18:54
んですよね でさっきのこの落ち合いさんの証言から
19:00
もしえま誤者と言うけどそれが本当に 当たっていたのであれば飛行機の中にえ3
19:06
決状態になって人はなくなってます即 なくなってますしかし実際なくなってい ませんでしたはいえこの時点でえ2つの
19:14
ことが分かります飛行機のあの単独事故で もなければ自衛隊の誤射でもないつまり
19:20
飛行機の尾翼部分に何かしらの最高してい た可能性があるってことですもう1回言う
19:26
とオレンジエアという説があってその出 ためだと思いますがそういうのをあの言う 人がいますがオレンジエアであの誤射し
19:33
たら飛行機は空中で分解解体してその場で 人がなくなっていますがなくなっていませ んそういった明らかな矛盾点を考えること
19:41
によってこの123便の真相にたどり着い ていきますあの人間があの仕掛けたもの ですから同じ人間が考えた分かるんですよ
19:48
真剣に考えれば分かるんですよ僕はですね えこの123便の件は大体6年ぐらいも 調べてますけど諦めてませんからね
19:55
日本国民全員でこの件をいつか分かりたい と思ってですよ悔しいじゃないですか 520名もの日本国民の命が奪われてあ
20:03
事故だったなうん出ためだてふざけんな よって話ですからねで例えば裁判所も機能
20:11
しないわけですよだからもう司法とかにも 息がかかってるってい完全にこのシマAの ねえもう参加に入ってますからで例えばね
20:20
その123便が墜落したねその後に発見か なんか何かあの現場に自衛隊がたどり着く
20:28
まで14時間かかってんですよおかしい じゃないですかなんでさっき言ったように 炎上してるわけでしょ分かるじゃないです
20:35
かでえ今度はですねその当時のま目撃情報
20:40
っていうのがありまして高校生の証言って いうことなんですが何十人ものうめき声を
20:45
聞いたっていうことなんですよねうんでえ まあそういったことがあるんでなぜ
20:51
うめき声なんていうのが聞こえるのかって おかしいじゃないですかだけどこ れっていうのはもう正直これ以上分から
20:57
ないんですよで中野泰弘っていうのは知っ てたんでしょうねまこれが後でお話しし
21:02
ますが銀座の土地買収に関係してるかも しれないただしてないかもしれないそれに 関しては分からないで中園っていうのは
21:10
そっち側の米サイドね総子国米の側にえま まいたとでこれはあの生存してる方も生存
21:20
してる方にあの失礼という言いますかあ これはもう明らかに何かされてるんで言え
21:25
ないんですがあの非常にこの疑問なこと いうのがあってこれを指摘した人がいるん ですよあ僕もそう思いますがあの4人が
21:32
生存してることになってますよねえもしか したらもっと5人とか7人じゃないかって こともあるんですが1回その話置いとき
21:39
ます4人が生存してますよね生存してる4 人が誰1人えこの123便の慰霊祭に参加
21:45
しないんですよなぜでしょうかこんな おかしいことはない524人え乗客がいて
21:51
520名が亡くなっている4人があねえ 生存しているその生存した4人はうん何回
21:58
か異霊祭にそれこそねえね常に行っていて もおかしくないじゃないですか1度も異
22:03
霊祭に参加してないなぜこんなおかしい ことが起きるうんだからあこれはですねえ
22:09
良くないことかもしれませんが生存者も 何かを知ってるあるいは何かを口止めされ ているそういう風にも取れるんですよねで
22:19
この飛行機が落ちた場所が例えば長野県と かそうにもかかわらず群馬県警が仕切って
22:26
いた矛盾とかあるいは中の安ってのは群馬 から出てるんでこれ群馬人脈って言って ですね日本のあるちょっと別の力が働い
22:34
てるその可能性もあるんですよもちろんね 本当かどうかってのはまその中園が群馬
22:40
出身ってのは分かってますよだけどそれ 以上ってのは分からないでさっき言いまし たけど必ずこれも言う人がいるんですけど
22:46
この基本的なことにえ踊らされるんですが あの横田に降りようとしたっていうことな
22:51
んですが降りられるわけがない横田って いうのは日本の土地ではないから在日米軍
22:58
軍のものですさらに横田ラプコンていう ことがま知られているんですが横田の上
23:03
っていうのは日本の飛行機自由に飛べませ んなぜならあの横田の上横田の空の権利は
23:10
米軍が持ってるからですそして横田 アプコンだけではありません首都権も同様
23:16
です成田羽田の飛行機っていうのは米軍の 許可が必要なんですねなぜかというと日本
23:22
が米の植民地だからでこれ123便を解決 する方法ってのはあるんですよ真面目に
23:27
あの日米の関係の見直しですこの日米の 関係を見直すことによってですねえこう
23:33
いった問題がね明らかにできる解決の方向 に向かえるんですよ例えばあ成田とか羽田
23:39
っていうのは透きがって日本の飛行機は 飛べませんせ性空権がないからうん横田 ラプコンて言われてるようにねだから
23:46
わざわざ遠回りしていかないといけないん ですよだからあの横田基地に降りようとし
23:51
ていたとかなんとかっていうけど全くの出 ためですこの基本的なことから考えて おかしいと分かるんですねだからあのこの
23:57
件っていうのは真剣に考えますけれども あのこういったどうしても知識が必要に
24:02
なるんですよただあの必要な知識僕お伝え してるじゃないですかだからこれを聞いて いただければ分かるんですよで先ほど言っ
24:09
たうに横横田の上は青空権が日本にはない んでアメリカの植民地だからねあだから
24:15
そんなことはおかしいんだよっていうこと 言ってるわけですよ横田に降りようとした とかなんとかって言ってるんですけどでえ
24:21
これもですね相当やばい話なんですがあ SNSで見つけましたあでも多分この話
24:26
っての本当なんだろうなと思うんですよ あのよくあのそそれを研修あのよくそれを
24:34
研究してる人っていうのがいて別にそれは それでまいいんですけどその人様の知てる ことについて何も言いませんけどその人
24:40
ってのはこのことを知ってるのかなって いうま基本的な僕疑問があるんですが ボイスレコーダーのま正体ですねこの
24:47
ボイス レコーダーフライトレコーダー高浜市長の 入ってる音声の記録っていうのは編集され
24:55
ているんですよこれ分かってるんですよね でえま某テレビふ丸テレビえですがふ丸
25:03
テレビの関係者があのまあこれらの取材か な何かに詳しい人がいたんですがその人
25:11
どうなったのかっていうとアフリカの航空 関係の事故で亡くなってるんですねあこれ も口封じになったんじゃないですかいつ段
25:19
時誰が言うか分かりませんからね田川も それは相当本気ですよ誰1人残さずに証拠
25:25
を完全にえ消そうと必死でやってますから 国民はこれに必死で考える必要があるん
25:31
ですよだ例えばこの話を真剣にしてですね そんなことはないんだとかって笑う人い ますけど話になりません僕はここまで話し
25:37
た話をまず調べてないんですよマスコミの 出ためをねえ間に受けてあ飛行機の事故な
25:43
んだなうん全然調べてねえなって話です からね僕はこの話してますけど6年ぐらい
25:48
これ考えてるんでどうかなってどっかに 答えはないのかなって誰か知ってる人はね その当時の人はいないのかなっていうこと
25:55
をそ何か書いてんのかなっての思っていた んですがおそらく知ってる人は全員消えて ますねで僕はそういう風に認識してます
26:02
それほどまでにこれ大きいんですよ日米 関係が関係してる話だってねでま
26:08
ちょっとま自系列っていうかそれをねえま あ1回ちょっと考えていこうと思うんです
26:14
が横田基地のですねえこのマイケルアント ヌッチえっていう人はあ沖縄から横田にえ
26:21
ね戻るとかなんとかっていうのをま その夜の19時20分に確認してえその後
26:28
系列ですね米軍のヘリえUH1がですね 20時50分にえま到着してるとでこの
26:35
UHえま1がですねえこの救助活動に入 るっていうんですが横田から戻れって言わ
26:42
れてるんですねこの横田にえ戻れって言っ たらあ米の指示なのかあるいは中がやった
26:47
のか分かりませんが明らかおかしいじゃ ないですかでこのアントヌッチっていう人
26:52
がですねえこのま事件現場の上空をま見て いたんですが横田にえま戻って言ったのは
26:59
まあ21時20分だったっていうことはま 言われてるわけですねま色々おかしい ところがあるわけですよ
27:07
で今度はですねえこの全く別の話をまその
27:13
調べた人がまいるんですが全く別のこのま 飛行機かな飛行機のこの圧力あの圧力核壁
27:20
のま事故かなあ対航空に乗った1986年 の高知県で起きたその対航空の圧力核壁の
27:28
事故っていうことでその時っていうのは すごい音がしてえまそのね急原圧あるいは
27:33
水上機のようなものがあまなったっていう ことででその人っていうのは123便に
27:38
乗っていたっていうことなんですがえその 1986年の高知県とねえ123便の時の
27:45
事故の状況がまるっきり違うっていうこと を言ってるんですねつまり123便のその
27:51
ねえま自己調査委員会が言ってるもの圧力 各駅っていうのはあデタなめだったって いうこの生存者の証言から分かりますこの
27:58
時点でまず嘘をついてるわけじゃないです かおかしいでしょ普通に考えてだから全然
28:04
こういったことをま調べる人はいますけど 全くそういうの気にせずにあ飛行機の事故
28:10
なんだなとかって思う時点でも話になら ないわけですよ真剣に考える内容ですから
28:15
ね本当かどうかってのは分かりませんよ だってそのことを知ってる人達てのは全員 もうね消されてるわけですからで先ほどの
28:24
あのフライトレコーダーボイスレコーダー に関しても言わてるんですよその時の
28:29
123便のその事件が起きた時の オリジナルのものってのはもうないんです ねこの世の中に処分されているんですよで
28:36
編集されたものしか残っていないんでそれ を僕は何度見ても分からないと思ってます 僕は最初そんなことが分からなかったんで
28:43
ずっとそれを聞いていて見ていたことが あります何か分かることはないのかなって 映像を見て分かることはないのかなって
28:49
思うけど肝心な部分がねえあの分からなく なっていたりとかそういったこともあるし
28:55
そもそもねうん編集してあるか分からない んですよでこのよく言われるまこれもそう
29:00
なんですが僕はこれはこのように解釈し てるんです が実験現場でですね人がひどい形で
29:06
なくなってるとま焼かれてるっていうこと がま言われていてね歯がもう真っ黒だって いうまそういったことがあるじゃないです
29:12
かで当然それってのは本当の可能性がある んですよガソリンとタールの匂いがし たって言うんですがおそらくこれってのは
29:17
その米軍の関与が考えられるえカハザ+ VXガスの合わせてそういったことをやっ
29:24
たと思ってますでこれっていうのはもし 間違ったら申し訳ないんですがあの1つの 目的であるこのなんて言うのかなあ脅し
29:32
牽制の意味があると取れるんですよ僕は そういう風に思ってるんですねそこれは 調べた僕の解釈
29:38
ですでえこの123便の件に関してはあ
29:44
この消防団が次の日の朝に来るまで政府 マスコミえまその自衛隊もそういったもの
29:50
も全く急場に入らないわけですよ何やっ てんのって話じゃないですかむしろ何だっ
29:56
たらそういったものを隠してるそこで 初めて自衛隊って言葉が出てきますが別に 自衛隊の誤者ではありませんからねうんで
30:04
さっきちょっとお話ししたんですがあ キノコ雲が見えたっていう時点でこれあの
30:09
飛行機にですねえ核ですね原子力核あの あのそういったものを積んでいた可能性が
30:15
あるんですねだこれは何かっていうと核 兵器をま輸送していたそういったものを 隠すために日本っていうのは一応表向きは
30:24
ですね比較3元則ねウランとか プルトニウムはないっていうことになって ますがあるですよ原子力発電所の中で多分
30:30
あるんでしょうねそういったものの証拠を 隠すためだと思ってますそのためにのこと
30:35
がまず1つだ中ってのは原子力利権原子力 村村の側でしたからズブズブなわけじゃ
30:41
ないですかそれを隠してるのがまず1つだ と思いますでこれってのは調べれば出て くるんですがほとんどまずこれに触れる人
30:47
がいないんでえ僕は触れていこうと思い ますがアメリカのですねえまRフラーて
30:54
いうま国際金融資本家がいるんですがこの 人間がですねえま日本のま言うなればあね
31:01
あるま銀座の土地を巡ってですね藤谷って いう会社の人とま色々やり合っていたって
31:07
いうことが分かってるんですよでこの 123日にですね藤屋の社長が乗っていた
31:13
んですがこの藤谷の社長を消すためにえ 飛行機ごとま行ったっていう風にしてるん
31:18
じゃないかと僕は思ってるんですね別に この話も嘘でもなんでもないですよ調べて 少し前にこれを知ってですねあこういった
31:24
目的があったのかと中はCAの エージェントであればこれをしてる可能性 がありますから藤屋のま銀座の土地を巡っ
31:33
てですねえ123便のねえ前後で状況が 大きく変わっているんですねえ123便の
31:40
前はですねこの藤谷のま社長まあるいは 富也がですねこの銀座の土地を守ろうとし
31:46
ていたんですがまこのアメリカですね国際 金融資本家のRフラーに占いっていうよう
31:51
なえしていたんですがこの123便の後 からあ変わったんですね売るってことに なったんですよこのアールフラー小野検地
31:59
とかねえそういったものにえ銀座の土地を 全て売ったんですねだから何かって言うと
32:05
この藤屋を分からないような形で脅してい たんですよ怪人21瞑想っていうこの別の
32:11
事件がありますがそしてそういった疑惑の 出ていたものも123便と共に全て消え ましたおそらくこれが1つの大きな狙いで
32:19
あると思います銀座の土地をですねこの 総子国米のアールフラーの月にしようと
32:25
思うそのために仕組まれたあそしてその ためにえねえ520名もの尊命が奪われた
32:33
その可能性があると僕は真剣に調べてそう 思ってますプラス原子力ウラン プルトニウムの輸送そういったのを隠ため
32:41
だと思ってます別にこれってのは僕が いきなり思いついてね適当に言ってるわけ じゃないんですよ調べてこういった情報を
32:47
見つけたんですよであこういうことをして いたんこういうことをするこういうことを していたそのためなんだろうなっていう
32:53
ことですよで藤っていうのはあこの野二と かRのねえまそれと対立していたっていう
33:00
ことでその日光機123便の前ねだけど さっき言ったじゃないですかその反対して
33:06
いるとこういう目に会う合うっていうその 見せしめもあって恐怖を与えるためにね
33:11
そのひどいですけどあその乗っていた乗客 をそういうことしたんじゃないかと僕は
33:16
思います123便の後にえ大佐野検地R フラーに全ての土地が売られたとはいこれ
33:23
が目的なんじゃないんですかこれを隠し てるけどだからこういったことをと当然
33:28
意図的にやったと思うんですよでそれ以外 にもね 例えばプラザ合意の話があったりまあのま
33:35
これは僕過去にお伝えしましたがトロンの 話っていうのは出ためなんですよなんで かていうとトロンのねえ17人が乗ってい
33:42
たんでトロンを潰すんだって言うんですが トロンを作っていた1番の研究者が乗って いなかったんでね当然えもしそのトロンが
33:50
狙いであるんであればその研究者もねえ 消すじゃないですかでもその人は生きてる んですよだからそういったものがおかしい
33:55
わけですねこれらのことからてどういっっ た結論になるかって言いますと単なる飛行 機の事故ではないえねえ自衛隊の誤者でも
34:04
ないえ仕組まれた綿密に仕組まれたあそれ こそ総子国ベと当然中ソもそっち側にい
34:10
ますからそれを知っていただ僕が話した ような話が多分真相だと思いますよ誰も 言わないけどね誰もほとんどこの話をし
34:17
ないでしょ口を開いたら自衛隊の誤者なん だそもそも誤者っていうことがおかしいん ですよ謝って当たるじゃないでしょ仕組ん
34:25
でいたんだからだから許せないって言っ てるわけですよでこの123便の真相とか
34:32
ねどうしたらいいのかって方法はないのか 方法はあるんですよこの件を明かす方法
34:37
ってのはあるんですよ別に諦めるわけでも 不可能なわけでもあるんですよ何か日米
34:43
関係の見直しです日本がね米との関係で 総子国続SECの手中関係を解消してです
34:51
ね日本が独立国になれば123日の真相は 明かせますなぜなら対等だからです
34:58
今では無理です今の政治家は完全に米の 言われるがまま何も言い返すこともないね
35:04
えそれこそポーズをしたりするだけでこの 件をね別に言うのも良くないのかもしれ ませんが調べてるって言っても僕の言った
35:11
ようなことを全然言わない人ってのもいる でしょ言ってる人もいますけどそういう人 ってのも僕からしたら意味がわからないん
35:17
ですよだって同じもの調べてるわけだから さ分かろうと思って少なくとも調べてる わけじゃないですかでじゃあどうしたら
35:24
いいのかっていうその先ほどの解決方法 あります日本が独立すればです今日本って のは独立してませんサンフランシスコ条約
35:31
で独立した国だっていうデタなめを教わっ てですね日本全国各地に在日米軍の基地
35:36
がってどこ独立してんのわけわかんない じゃないですかねえ在日米軍の基地の中 何か問題がありました地保険で一切調べ
35:43
ません完全な植民地だよだから植民地です こういうことが起きるから僕たち日本国民
35:48
が知ろうと思ったってこの件を知ることが できないわけよだからそういったことを 解消するためには日米関係のねえきちんと
35:56
したその日本が独立国家になることです そうしたら123便の深層があ解決って
36:02
いうか解明っていうか迫ることができると 思いますこの話をしてる人がほとんどい ないんでね皆さんもあのこの123便の件
36:11
について色々おかしいと思ってるはずなん ですよで僕もおかしいと思ってるんですよ だからそのおかしいとね思うあるいは疑問
36:18
に思うそのね内容について1つでも2つで もお役に立てればと思って分かる限りえ
36:23
今回お伝えいたしました最後まで聞いて いただきましてありがとうございます今回 はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12644924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン