アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

7月27日のうなぎの日に184円タレめしが販売されたという件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


7月27日のうなぎの日に184円タレめしが販売されたという件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


7月27日のうなぎの日に184円タレめしが販売されたという件について(分析・参考)
2024/07/28


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

7月27日のうなぎの日に184円タレめしが販売されたという件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回はウナギの日についてちょっと
0:05
思ったことをお話していきます7月27日
0:08
がうなぎの日でしたねでこの日にまSNS
0:11
でですね184の垂れ目がま売られてい
0:14
るっていうまそういった内容があってま
0:16
ちょっと思うことっていうことでお伝えし
0:18
ていきますま半分はですね僕のま解釈で
0:21
あり半分はま政治の話っていうことなので
0:25
まご参考にしていただける点が少しでも
0:27
あればと思いますでまあ7月に27日がま
0:30
ウナギの日ってことでえリスナー様で
0:33
ウナギを食べた方もいらっしゃるかと思い
0:35
ますしえ食べてない方もいらっしゃるん
0:37
じゃないかと思いますで別にあのこのこと
0:39
についてねえどのコのそんな失礼なことは
0:41
言いません僕はウナギっていうねえその
0:43
高級なものは食べてませんもう分かりませ
0:45
んけどウナギなんていうものをねえもう何
0:48
年え10年ぐらい食べてないんじゃないか
0:50
とまそう思うま感じなんですよでまそう
0:54
思う方もいるでしょうしま1年にね何回か
0:56
だからませっかくだから食べようってえま
0:59
思うえま考えは人それぞれっっていうこと
1:02
でえそのことがまどこではないんですよね
1:05
で僕あの別にウナギの日とか全く気にして
1:07
ないんでねまあの普通の1日だと思ってい
1:10
たんですが職場でですねまちょっとその話
1:12
をされたんですよあのうなぎの日ですから
1:15
あウナギ食べましたかと聞かれたんでま
1:17
食べてないんでま食べてないですっていう
1:19
ようなことを答えたんですよあまりねえ
1:22
いちいち細かくは答えないですけどま生活
1:24
が厳しいとかっていうのもねま職場で
1:26
たまにそういった話になるんですけどでま
1:28
勝手に僕は思ったんですけどけどま他の方
1:30
も厳しいんじゃないかなと思ってでそのま
1:33
ねその話をされた方にあそういえば食べ
1:36
られたんですかっていうようなことをねえ
1:38
ま軽くそれとなく聞いたんですよね
1:41
あんまりそういうのをなんか聞くのもどう
1:42
かなと思ったんまちょっと聞かれたんであ
1:45
うなぎの日なんでウナギあの食べられまし
1:47
たかっていうようなことを聞いたらまあの
1:50
まスーパーでまセールでそのウナギをま
1:53
買いましたっていうことをまおっしゃって
1:55
ですねあまそうなのかなと思ってであまり
1:58
ね必要以上に聞くのもなんかどうかなと
2:00
思ったんですけどまちょっとせっかく
2:02
そんな話だからあのちょっとあのおいくら
2:05
ぐらいでしたかねってウナギって高いじゃ
2:07
ないですかみたいなことを聞いたらま元々
2:10
は2980円だったらしいんですがま値段
2:14
が安くなっていたんでまその時を見計らっ
2:16
て買いましたっていうことをおっしゃって
2:18
たんでえさすがにそれ以上ねえ聞くのも
2:20
おかしいですからま勝手に僕は考えたん
2:24
ですがま2980円でもまあね大体2
2:27
割引きでもねえま大体2500円ぐらいか
2:31
なとま内心を思ったりとかしてでまあね1
2:34
年に1回のイベントだからまあ2500円
2:36
でもねえま楽しめればまお1人なのかご
2:39
家族なのか分かりませんけどまいいんじゃ
2:41
ないかなとかって思ったんですけど僕あの
2:43
職場でほとんど話しませんのでま聞かれ
2:45
たら答えるぐらいなんですねでまそういえ
2:49
ば今日ってあのうなぎの日だったんだって
2:51
いうことを思いながらあの帰りの電車の中
2:53
でですねまそのまいろんなコンテンツのま
2:57
トピックを探していたらなんとこういうた
3:00
投稿してる人がいて僕はどちらかていうと
3:02
この投稿の方が気になるんですねうんま
3:04
どうですかねえウナギの日だからウナギを
3:07
食べる人もま多くいらっしゃるのかなと
3:09
思うんですがまちょっとこのニュースって
3:12
のはねえ胸にえこうなんて言うのかなあ
3:15
こう来るものがありましてウナギの日なん
3:18
ですがなんと184thesでまウナギの
3:22
垂れ飯ってだからご飯にぎのタレがま
3:25
かかってるまそのメニューが184
3:27
thesでま売り出されていたっていう
3:29
ことがあの写真と共に添えられていたん
3:31
ですがその180円のですねまそのま
3:35
垂れ目をお年寄りが買っているっていう
3:38
まこが書かれていたんですねだこ
3:41
れっていうのは何を意味するのかって言う
3:43
とえ日本国民の多くが生活に困って
3:46
るっていう何よりの根拠じゃないですか
3:48
うなぎの日だからウナギを食べたいとま
3:50
そう思うのはねえ国民の考えなんですが
3:53
買おうと思ってもなかなか厳しいとね
3:56
2500円でのは高いですからね多分皆
3:59
さんもそうでしょうし僕は食べてないんで
4:01
ねあの立ち食いそばとかしか食べないんで
4:03
えあんまり高いものはね食べれないです
4:05
から食べないんですけどでま国民がその
4:09
ようにねま過ごしてる状況ででこの政治の
4:12
話をちょっと考えていくとですねま何
4:14
かって言うと国民がここまで生活をあの
4:17
厳しい状態にななってるにもかかわらずね
4:20
岸田文男は何をしてんのかっていうとウニ
4:22
1兆8000保険ってお金を出したりし
4:24
てるわけじゃないですか全く国民の生活を
4:28
考えてませんよね口を開けば防衛費軍事費
4:31
のねえま増額とかって言ってそんなことし
4:34
ないで消費税廃止しろって話なわけですよ
4:36
国民からしたらねしかし全くそんなことを
4:39
しないとで
4:40
えお金がないとか財源がないとか別にお金
4:44
なんてはなくないんですよ財源なんてら別
4:46
に通貨発行でどうにでもなるんでねでえま
4:48
口を開けばそうやってわけの分からない
4:50
こと言ってるとでえまあ岸田がこういった
4:54
ねま岸田っていうか安倍もそうですが自民
4:56
党がこういったあ今の日本日本経済を崩壊
4:59
させでえ日本国民のですねえま貧困家が
5:02
ですね急速に進んでるわけですよそれを
5:04
物語ってるのはこの184でねえまご飯に
5:08
ウナギのタレをあの売ってえ販売してで
5:11
そのこと自別にどうてことはないんです
5:13
けどそれをお年寄りが買っているっていう
5:16
まそのま光景を投稿した人がい
5:18
るっていうことでで僕は思ってることが
5:21
あってリスナー様もそう思ってる方が多い
5:23
と思いますがなんとか僕たち日本国民が
5:26
ですね日本国内で全員ですよ別に若者も年
5:30
も高齢者も全員がですねゆりよく過ごせる
5:32
ことを願ってるんですよでえまあねまこれ
5:36
は僕の本音ですし多分リスナー様はですね
5:39
僕とま同じ考えの方が多くいらっしゃると
5:41
思うんでうんそのお年寄りの方高齢者の方
5:45
もねだから僕たち全員ですよ若者も中年も
5:48
高齢者も子供も全員がよりよく生きていき
5:51
たいと願う今の日本においてですよこう
5:54
いうお年寄りの方がですねえこの184で
5:58
このうの日にねえここの垂れ目を買わない
6:01
といけないってこの現状ですよねこれは
6:03
なぜこうなってるのかって言うと自民党の
6:06
せいじゃないですか高齢者の方っていうの
6:09
はあ選挙に行く投票に行くことが多いわけ
6:12
ですよ高齢者の方ほどま真面目に投票に
6:14
行くんですが高齢者の方ほど自民党に投票
6:18
する確率が高いんですねえなぜなん
6:20
でしょうねこのうを変えずにえこの
6:24
180円のねえこの垂れを買ってるこの
6:27
状況この原因っっていうのは自民党のに
6:29
あるんですけどね僕はそう思ってますよだ
6:32
からまそのうの日っていうことでえま思う
6:34
ことっていうのはね半分政治の話ってこと
6:36
でお伝えしましたけどあのこの自民党の
6:40
ですねえ政治をこのまま放置しといては
6:42
いけないんですよ僕たち国民がですね全員
6:45
ででま岸田もそうですし安倍もそうですが
6:49
あ自民党っていう売国政権売国度っていう
6:52
のはどんどんどんどん外国にはお金を出す
6:54
んですようにお金を出したりねえ米に防衛
6:57
兵軍事費と称してお金を出すんですが僕
7:00
たち日本国民がどんなに困っていても国民
7:02
には金を出さないわけですよ先ほど言った
7:05
ようにじゃあま金は出せるんですけど金を
7:07
出さないんだったらね消費税廃止をすれば
7:09
いい1年間でえねえ29兆で消費税廃止が
7:13
できるってことは分かっており税収が71
7:15
兆あるんでで別に税収の範囲内でできる
7:18
じゃないですかなんぜそれをしないんだっ
7:19
て話なわけですよでえ安倍がですね外国に
7:22
お金をどんどんどんどんばら撒きで岸田も
7:25
外国にどんどんどんどんお金をばら撒きし
7:28
てるわけじゃないですかで今回の話には
7:30
直接出てこなかったんですがま僕はその
7:32
帰る時にま子供をちょっと見たんでふと
7:35
思ったことがありましたよね子供っていう
7:38
のも今食べるものにえ困ってる子供が多い
7:41
んですよ夏休みに入ったのかな今そろそろ
7:43
でえまその子供食堂っていうのがどんどん
7:46
どんどん増えてるっていうこともニュース
7:48
になってますよね子供食道とかそういった
7:51
貧困問題の原因っていうのは明らかに自民
7:53
党の政治が原因なわけでしょ子供食堂
7:56
なんてなくすようにねこういったところに
7:58
お金を使ってえ政治で取り組んでいけって
8:00
いう話なわけですよでもそういうことはし
8:03
ないわけですよね自民党っていうのは総子
8:05
国米の言いなりであり東丸の言いなりで
8:07
ありねえ自分たちの利権え大企業とかそう
8:11
いったところとつがるその政治しかしない
8:13
からだから日本国民が厳しいんですよ子供
8:15
もねえ大人も高齢者の方も全員厳しいわけ
8:19
ですよだからこの日本国民がこういった
8:21
状況になってる今回のこのうのねえ火の件
8:25
1つ取ってもこの自民党あるいはですね
8:28
マスコミとかですねええこういったものの
8:30
責任をま重く考えるまそういったまこと
8:34
でしたっていうことでまとにかくですねえ
8:37
いつもお話して皆さんも思ってると思い
8:38
ますが日本がですねこのアメリカの続
8:41
SECであることから少しでもね離れて
8:43
いかないとダメなわけですよでこのね
8:46
アメリカの続行がずっと続くと日本って
8:48
いうのは崩壊するんですよもう日本経済
8:50
崩壊しか道がないんですよねでえそうなら
8:53
ない方法ってのは1つだけあるんですよ
8:55
自民党の政権交代ですだからこういう日常
8:58
生活を思いながらもやっぱり思うことって
9:01
のがあって岸田の対人自民党の政権交代え
9:05
そうなれば状況は変わると思いますもしも
9:08
ですねえたまに言ってる人がいますけどま
9:10
リスナー様の中にはいないですし僕も
9:12
1mmも思ってないんですがたまに自民党
9:15
が保守だとかって言うんですが自民党が
9:17
もし保守だったらウナギの日に日本国民が
9:20
ウナギを食べてますよ普通にウギを食べて
9:22
ます食べれるほどの経済状況になってい
9:25
ます多くの国民がこの困窮して
9:27
るっていうことがこれが問題なわけです
9:30
よ自民党の政治自民党政権自己政権を
9:34
終わらせれば日本が良くなるでもそれが
9:37
続くことによって日本国民はえどんどん
9:39
どんどん厳しくなっていくってことですだ
9:42
からこのことにね国民が気がつかないと
9:44
いけないと思いますでそのね僕はあのどの
9:48
世代の方も僕たち全員が良くなることを
9:50
願ってるんでま僕の声届かないと思います
9:53
けど高齢者の方もねえこの自民党がこう
9:56
いうことをしてるからだから生活がみんな
9:58
厳しいってことに気づいていただいてねえ
10:01
次いつ選挙があるか分かりませんがその時
10:03
にえね国民の尊い一票をね事項以外にえ
10:07
投じて政権交代することを願ってますもう
10:10
今なんてえうの日って言ってますけどね
10:13
生活必需品の値段がどんどんどんどん
10:16
上がって給料は26ヶ月かな連続で手取り
10:19
が下がってスタグフレーションで国民生活
10:21
もうどうにもならないじゃないですか小泉
10:24
武中安倍岸田の自民党政治のせいですよ
10:27
それをちょっと思いましたっていうことで
10:29
でえまちょっとま僕の思ったま感想という
10:32
かまそういったことをまお話ししましたま
10:35
皆さんもねうなぎの日だったのでまうを
10:37
食べたかあ何か色々なことを思ったかも
10:40
しれないのでま参考にしていただける点が
10:42
あれば何よりですっていうことでえ今回は
10:44
ここで終わります最後まで聞いていただき
10:46
ましてありがとうございました失礼いたし
10:49
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12644321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン