アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月06日

大谷翔平が喪服、ズボン前後ろ反対 なぜ後ろ前にはくのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


大谷翔平が喪服、ズボン前後ろ反対 なぜ後ろ前にはくのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


大谷翔平が喪服、ズボン前後ろ反対 なぜ後ろ前にはくのか?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

大谷翔平が喪服、ズボン前後ろ反対 なぜ後ろ前にはくのか?

文字起こし


0:01
大谷
0:03
翔平パーティードレスがですね服かとか
0:07
ズボンが前後ろ逆だっていうので界隈が然
0:13
としてますねま基本的にこの服装はですね
0:17
パーティールックの大谷翔平とまみ夫人に
0:21
SNS換気ほわお似合いでお美しくて
0:25
かっこよくて揃って黒コでという
0:28
ドジャースの大谷翔平2日ドジャー
0:31
スタジアムで行われたオーナーグループ
0:33
主催のパーティーイベントブルー
0:35
ダイヤモンドガラに妻のまみさんを同伴し
0:38
て参加し
0:39
た黒コーデの2人は揃ってブルー
0:43
カーペットを歩いて登場したまみさんは腕
0:47
がシースルーで胸元が事に開いた黒の上下
0:51
パンツ姿大谷は黒のラフなスーツ姿道人
0:55
から写真求められると大谷がまみさんの腰
0:59
に手を方を寄せ合って応じたその動画を
1:04
地元
1:05

1:07
102.7FMがInstagram投稿
1:11
SNSでは大谷君と奥様のツショット2人
1:14
とも黒がよくお似合いですねほわお似合い
1:18
でお美してかっこよくてお似合い素敵まみ
1:21
さん綺麗素敵すぎると換気の声がつい
1:25
だ嘘だろうなんか私の知る限りでは服だと
1:30
かズボンが後ろ前だぞとかそんなんばっか
1:35
だぞ中性を使ったのかとかです
1:41
ねま一応ヤフコメはですね大谷のような高
1:46
身長で小顔の人はオーバーサイズ上下
1:48
スーツが似合わないもっとワイルドな人で
1:51
髪型とかも遊びがある欧米人ならこの手の
1:53
スーツにあっちゃうんだけど動眼で髪型も
1:57
普通の大谷選手向きのスタイリングでは
1:59
ないもったいない普通のジャストサイズ
2:02
スーツだったらめちゃかっこいいのに
2:04
スタイリストさんがついてないのかな黒で
2:07
こでするのはいいが華やかさがない大谷
2:10
さんのスーツはオーバーサイズなのか全く
2:12
似合ってない重心なスタイルを活かす
2:14
すっきりとししたスーツが似合うと思うだ
2:17
これあのヤフコメの上から呼んでるんでだ
2:21
からあの記事のほわお似合いとかすごい
2:25
いいとかいうのがYahooコメントの
2:28
1番上から読だけでも1つもないという
2:31
記事嘘つきかよ力士みたいに太く見えるよ
2:35
ダサいっすわほわとかいうバカなコメント
2:39
は記事に取り上げなくていいよバカ丸出し
2:42
ダサが判明したって感じですけど奥さん
2:45
なんだかおばさんぽいコピーラピーコじゃ
2:48
ねえか笑い大谷信者の気持ち悪いそのせい
2:52
で大谷本人も嫌いになったいやyaho
2:57
コメントが何が合て嘘ばっかついとるや
3:01
この
3:02
記者くそ怪しいな本当
3:04
にYahooコメひどいぞだからなんか
3:08
ネットの意見とか言って嘘ばっか言うの
3:12
もうやめろっていう本当
3:18
にそんなほわーという意見なんて1つも
3:21
ねえぞって
3:23
いう普通のTwitterでも服ですかと
3:26
かですね
3:30
そんなんばっかです
3:35
よまそして界隈はですねまズボンが前後ろ
3:42
逆だ
3:43
とまとりあえず完全に行っちゃってる人は
3:47
ですね大谷翔平179ズボンが前後ろ奥様
3:52
の手がトランプ宿の形黒いダブルのスーツ
3:57
でこの襟元葬式の帰りにネクタイ外した
4:01
おっさん奥様まさか足にGPSかやけに
4:04
長い長いボトムス右手の青いリボンは何の
4:08
お印ですか合サインです
4:10
かアドですでしょう
4:14

4:19
となこれで同じようなこと言ってるやつが
4:22
いるんで案件かもしんねえな
4:26
これ陰謀論好きな人って大谷翔のの服が
4:30
ダボダボだズボンが前後ろ逆だから世界が
4:33
ひっくり返る準備しろってこだとかやって
4:35
て頭お花畑だわ面白い私服だと思ってるの
4:39
頭おかしくて好き溶かされてんの知らない
4:41
のやばいテレビとかの服も全部私服で出
4:45
てると思ってんだろう
4:51
な大人なのに帽子を前後ろ逆にかぶったり
4:55
動眼ぽく体もまるまる太ったり上下黒の
4:59
スエットでショッピングモール中歩いたり
5:02
大谷翔平さんはとんでもないくらい稼ぐ男
5:05
だから許せるけどそこら辺のおじはやめ
5:28
てというか
5:30
まなんかひっくり返るサインとか言ってる
5:33
やつもいますけどもなんかイルミに中正を
5:38
誓ったサインだとズボの後ろ前は前後ろ
5:42
反対のやつはっていうことだと思いますよ
5:46
だって政治家みんなあの大臣の紹介の
5:51
ぞろっと並ぶやつ岸田の息子が真似たアホ
5:55
みてなあれも全員ズボ前後ろ逆で履いてん
6:00
でひどいもんですよ本当に大谷にも駒の1
6:04
つですよ
6:05
ねま本当にバカバカしいね芸能会も
6:10
スポーツ会も政治も医者も全部
6:14
バカバカしいです
6:20
ねでは皆さんの役立ちコメントなんかも
6:24
紹介していきたいと思いますライブの
6:27
イタリアンさんはですねムスヒという
6:29
日本酒誰か飲んだことありますという
6:33
おいしいらしいですねこの味いシェアし
6:37
たいということ
6:38
ですにこさんは松のハジュース今日初めて
6:41
作りました飲んで効果感じてる人
6:43
いらっしゃいます
6:45
かまみんな感じてるみたいです
6:50
よそして一郎さんがですねやからちゃんは
6:53
ステップなど仮想通貨を進めていると
6:56
すごく儲かると煽ってます
7:00
まちなみにあのGMTっていうのが
7:03
ステップの仮想通貨のチャートなんです
7:06
けどもうずっと横ばいですよあ1回上がっ
7:13
て大下落してからもう一向に上がってない
7:18
2023年ま2022年4月からなん
7:22
でまGMTチャート見るともう終わっ
7:28
終わってますよね俺
7:32
まだビットコインの方が上がってんじゃ
7:34
ないの
7:36
これとりあえずま2022年とか23年に
7:41
ビットコインをもしやからちゃんが進めて
7:44
たらまみんなプラスになって
7:47
るっていうことですよ
7:50
ねステッペンの方は全員全員マイナスじゃ
7:55
ないのこれ
8:02
そしてルクさんはですね先日ぎっくり越し
8:05
ならぬぎっくり首になりましたちょっと
8:08
動かすだけで激痛でしたどんな方法が
8:11
出直せますかま色々ありますけども狩り
8:15
塗ったりビックスベポラップ塗ったり流体
8:19
文字
8:22
を書いて貼り付けたりま描いたり貼り付け
8:27
たり水牛ののを貼っておくとかそういうの
8:32
です
8:43
ねこぼさん今日伊勢神宮日帰りで行ってき
8:46
たんですが伊勢薬本舗のマキコーラを買い
8:50
ました和か食物など10種配合の食品添加
8:56
物不使用なので体に良さそうです味は昔
8:59
どこかで食べたことのある味でした他にも
9:03
白薬乾燥
9:05
糖という肝臓とか商品もあるみたいなんで
9:10
今度通販で買ってみようと思い
9:14
ます貧血系なら
9:23
よもぎ銀マロンさん橋元病なんですがくり
9:27
減らしたいんですが何かいい方ご存じ
9:30
でしょうか放射がいいですよ放射が
9:32
グルテン
9:39
フリート想全般いいです
9:47
よ史郎さん最近耳鳴りと突発性南長の対策
9:51
法をここで来てるみたいだけど足の親指と
9:55
薬指と小指を揉めば治ります基本ゾーンの
9:58
腎臓
10:00
輸尿感暴行尿道は必須私はこの方法で1日
10:04
で良くなりましためんどくさいけどやれば
10:07
効果がありますということですね足ツボ
10:11
やってみて
10:12
くださいイタリアンさんは苦がりですと
10:15
いうことです
10:19
ねリリナさんは松葉ジュース松葉が手に
10:22
入った時に作って飲んでます飲むのもいい
10:26
けど松葉ジュースの絞り数の美白効果は
10:29
すごいですオイルクリームでシミや噴流へ
10:32
の効果もあります
10:37
と一郎
10:39
さん一時は歩くだけで増えると言ってた
10:42
けど最近ステップの話題を出さなくなった
10:44
のは下がっているからだったか相変わらず
10:47
じま青には熱が入っているようです
10:50
がまあ多分進めてた時期多分1番最初の
10:54
当初からずっと進めてたんで一時期は
10:57
すごい上がってそっから
10:59
ズドンて下がってからもう横ばいなんで
11:03
そのもしその1番てっぺんでかやり始めた
11:08
人はもう全員マイナスですよ
11:11
ね浮上するんかなああいうチャートになっ
11:14
て浮上下たのなかも見たことないけどね
11:36
銀マロンさん開封さんおすすめの
11:37
ゼオライトの粉が手元に届いたんですが
11:39
放射と似た作用を期待できますかいや全然
11:42
違いますよゼオライトと放射はゼオライト
11:45
はあの多コ室
11:47
で小さい穴がたくさんあってまいろんな
11:50
有害物質を付着して外に出すまセシウムと
11:54
かもですね排出するっていうまどっち
11:57
かっていうと済とかそういうのに似
12:01
た綺麗にする体の中をそういう効果があっ
12:05
て放射の方は軽素とよく似たミネラルなん
12:10
ですよねで軽素っていうのはもう体の全部
12:13
に使われててさらにいろんなミネラルの
12:16
底上げもするんでまそう
12:21
いうなんか体ん中を強化するそれが放射で
12:25
体の毒を排出するっていうのがゼオラ
12:29
になりますねまどっちもいいですよただ似
12:33
た作用ではない全く逆の作用です
12:43
ねスノさん橋本病甲状腺機能低下ですが
12:48
甲状腺機能
12:50
低下書に何がいい
12:52
でしょう放射がいいです放射がまあと野草
12:55
全般がいいですねあとそば蜂蜜ニームと
13:01
かま色々試してみてください流体文字貼っ
13:11
たりということでこういう話をライブ配信
13:14
でやってますんでライブにも遊びに来て
13:17
くださいでルクさんが流体文字初心者で
13:20
分かりませんすいません龍は流れる体じゃ
13:22
なくて坂本馬の竜ですね
13:26
ドラゴンドラゴンの体の文字と流体文字ま
13:31
古代の文字なんですけどその文字自体に
13:36
いろんな効果があると体にその文字を書い
13:41
たりま貼ったりするとその不調が良くなっ
13:45
たりするとでま眉毛とかの効果もあったり
13:50
色々書くだけなん
13:52
でまただ
13:55
でそしてなぜかヘルニアとかですね本当に
13:58
腰が痛い人も流体文字の木にっていうのを
14:03
書くと腰の痛みがですねあの治った
14:07
りっていう不思議なことが起こります書け
14:10
ば自分で分かるんでしかも1000もお金
14:13
かからないんでま流体文字で検索してみて
14:18
くださいこういう話をライブでやってます
14:20
でライブには遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12538884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン