アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月05日

少年法で実名を出した目的:旭川で17歳の女子高校生が●された事件の不可解なニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


少年法で実名を出した目的:旭川で17歳の女子高校生が●された事件の不可解なニュース(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


少年法で実名を出した目的:旭川で17歳の女子高校生が●された事件の不可解なニュース(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


申し訳ありませんが、この話題についてはお答えできません。ご理解いただきありがとうございます。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

少年法で実名を出した目的:旭川で17歳の女子高校生が●された事件の不可解なニュース(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は旭川で17歳の女子高生が丸さ れた事件の不可解なニュースこちらを考え
0:09
ていきます少年法で実明を出した目的って いうことですねでまリスナー様もこちらの
0:15
ニュースま見られた方多くいらっしゃると 思いますがあ内田と小西かなあそれがやっ
0:21
たってことになってますがまあまあまあ マスコミが本当のこと言うわけねえよなっ て思うんですけどねでもそういうことを
0:28
多分言ってる人ってのはほとんどいないん でま何がどうおかしいのかっていうことを 考えていきますあのこのですね件が起きた
0:35
後にま僕は調べていてその時のあのま ニュースがあるんですよその時のニュース
0:40
とですねま出てきたま今回のニュースを 比較するとですねやはり明らかにおかし いってこですでま誤解がないようにお伝え
0:47
しますがこの未成年が犯人だどのこうのっ て言ってますが別にあのこのね未成年を かってるわけじゃないですよ何を考えてる
0:54
のかてこの事件の真相を考えてるんですよ でこの事件の真相ってのは大方分かるん ですがまそのことに全く触れないんですね
1:02
おかしいなと思うからそのことを考えてお 話ししていきます今回もよろしくお願い いたしますこの内田とこってのが犯人と
1:10
なってますが本当に犯人ですかね僕は全く そんなことは別にあのこいつらをねあの 庇うとかそういうことじゃなくて実行犯
1:17
って言ってるけど実行犯すらあかどうかも 疑わしいね反抗動機が分からないからです
1:23
でこれってのは完全に隠してるんですよで 僕あのこれ決定的なもう無盾点を見つけた んで最初にまず無盾点から言います
1:30
いくつかのニュースを見るとですね皆さん も分かるかもしれないんですが非常に 不可解なことを報道してるんですね
1:36
ニュース でこの17歳の女子高生のスマホをですね
1:41
内田が車で引いて破壊したっていうことを する言ってるんですよねニュースではで これなんで内田のね車でえこの女子高生の
1:50
スマホを破壊したのかっていうとこれは おそらくえGまバの証拠がですねこの スマホの中にえ含まれていたからだと思い
1:57
ますだこの件っていうのはもう明らかです 旭の闇ですそれが関係してるえ人丸丸バね
2:03
えであのまたおかしい話がこっから出て くるんですがあここの話をまず覚えて
2:09
いただいてこのねえまその女子高生の スマホを車で破壊したって言ってるんです
2:16
があ同じだと思うんですがそのですね違う のかな同じが違うのかあれですがその
2:23
なんか17歳の女子高生を橋から落とす ところを映像を警察が持ってるとかって
2:30
言ってるんですがここにら辺になんか矛盾 があるんですねあれそれ電話壊したんじゃ ないのって思いますしまもしくは別の電話
2:37
とかっていうのかもしれませんがあその 映像が分からないんですよねまあ何かしら
2:42
の形でえこのねえうち田どこにしをま犯人 とするとまそのためにねまそうやって誘導
2:49
したのかとも取れるんですよこれ何を言っ てるのかって言とあの内田とコのせにし
2:55
たってことでこの人丸丸バねえこれを隠し てんですよあのさやさんの件もそうですだ
3:01
から言ってしまえば時期には黒幕がいるん ですよその黒幕には一切手が届かない そしてその黒幕を調べる気すらないそれが
3:10
おかしいよなっていうことを言ってるわけ ですで全然そういうことをあのま指摘する
3:16
人がいるのかいないのか分かりませんが僕 は見た限りいないんですよねだからこれは
3:21
何かって言うとマスコミの狙いとしては この内田とねこの小西っていうのに批判
3:27
あるいは怒りが向くようにして例えば じゃあこの者たちを指示している指示って
3:32
いうのは後ろから指示しているものがいる としますそれには全くねえ操作の手は届か
3:37
ないあるいはもしかしたら全く違ったもの が違った形でやったとも取れるんです
3:43
よでこれまず何がおかしいのかっていうと ニュースでま見た方もいらっしゃると思い ますけどこの内田がねラーメンを食べるま
3:51
そのことを女子高生がSNSに無断で投稿 したからなんか事件に及んだとかって言う
3:58
んですがいやいや及ぶわけねえじゃん そんなことだからこれっていうのはこの
4:03
17歳の女子高生の人がですねこの人丸丸 バイにえ多分関与っっていうかま利用され
4:09
ていておそらくそれでやめるとかやめない とか多分そういったことでこじれたん でしょうねでそれでえこの17歳の方が
4:16
そのことを洗いざらい言うと困るからねえ だからこの方を分からないように17歳の
4:21
女性を丸したんですよでこれ理由がないと ね辻も合わないじゃないですかだからその
4:27
適当なもうほ適当な理由ですよ適当な理由 をつけて適当にマスコミがマスゴミが言っ
4:33
てるってことですわけわからないね本当に で僕は思うんですよあ調べてね別にデタ
4:39
言ってるわけでもないですよずっと調べて であのこの件を調べてねあの一定の意見が
4:44
出てるんでそれ最後にまあまこう言い方も 良くないですけど全くこのマスコミのデタ に気づかないなっていうことを考えていき
4:51
ますがあのまずこの被害者のですね携帯 電話を壊すとかっていうのはそれ時点で
4:58
おかしいわけじゃないですかなんで壊す のって話だって後で言ってきますよ初対面 ですからねうんおかしいでしょ別に壊す
5:05
必要もないし本来は警察はこれねなくなっ た17歳の女性のこれ携帯電話調べる必要
5:10
があるんです調べないですよなぜかって 言うと警察マスコミえあらゆるところ今回 はこの朝川のねええま検察かなそこにも息
5:19
かかってるからですよ選べの生かあね総子 国米の生かそういったものがかかってる からだから調べないこの件の真相を全くえ
5:27
探る気もなければ明かす気もないとで出 ためばっかりえま言い続けてるとふざけん なよと思うんでねでまずあのこの事件の
5:36
直後にこのニュースが出たんでまずその 直後のニュースを見ますこの直後の ニュースの方がですねあのまどういった
5:43
ものを出すか出さないのかって知らずに ですねえまああなんか分からない真相に
5:48
近いもの出したんですよでそこにヒントが あるんですよねえ17歳の少女川にえま
5:55
転落させてえ丸いえさせたって少女2人 っていうことでこれがねえこのこの内田と
6:00
ね小西っていうことになってるんです けど北海道ルモ石のえ17歳の少女がゆく
6:07
不明になりえね5月下旬に石川で遺となっ て見つかったと本当にえひどすぎてね言葉
6:14
になりませんけど北海道系は旭川に住む 20代の女あと10代のま女これがうちだ
6:22
とコニシってことでしょでこれをま川に 転落させてえ丸したっていうことでえまあ ねえこう逮捕したっていうことですよねで
6:31
このま色々言われてるんですが2人の女が この朝川のかいこかいコタ地区の橋ですね
6:40
橋から10m下にえ被害者を転落させて丸 させたっていうことでこの被害者はSNS
6:46
で20代の女とトラブルになっており事件 当日呼び出されたっていうことですねで
6:52
えま色々この後にもまた書かれてるんです が
6:58
あの大きく引っかかるのがあるんですよ ここのニュースの中
7:04
に女を覗く3人は10代後半で全員が被害 者とは初対面だったと見られる初対面の人
7:12
を橋からこんな風にして落としますかね 何かよほど恨みがあったラーメンを食べ
7:18
てるものをねえまあまなんでしょうまあ丸
7:24
力を振るってんだったら分かりますけど橋 から落とさないでしょラーメンを食べれ そのサイコバスだから何をするか分から
7:30
ないじゃないかっていうけど明らかに反抗 動機として弱いんですよでえこの件を言っ
7:36
てる人でおそらくその人丸丸バとかって いう言葉を使わないんですねなぜかていう とそこが1番の本当はポイントなんですが
7:42
さやさんの事件もそうですよそれに関して 全く触れないじゃないですかで犯人の名前 がどうのこうのとかって言ってるけどその
7:49
奥のものを考えない考えないというかま 触れないというか触れさせないとかって いうねおかしいとしか思えませんからで
7:56
この17歳の女性にねえとかなあ行為をし てえどうのこうのとかっていうこと言っ
8:02
てるわけです よ明らかにあのなんて言うのか
8:08
な反抗動機としてえそこまでするような ことではない初対面の人にすることでは
8:13
ないと僕は思いますでえこれってのはもう 数十年前から決まってるんですよこれ1つ
8:20
の多分あのまこういった件の裏側で作られ てる式だと思うんですがこういった事件
8:25
っていうのはあ犯人あるいは反抗に及んだ ものがま未成年になり実際にやったかどう
8:31
かってのはあ別ですそれがまずポイント です実際にやったかどうかってのは別です
8:36
で少年法っていうのを持ち出してきてね 例えば犯人が未成年だからどうのこうのと かって言ってえ反抗の本当の目的を
8:44
うやむやにしてえ終わらせようとしてるん ですね反抗の目的についてはこの最後に 考えていきます当然あるんですそれが反抗
8:50
の本当の目的だからで初対面の人に初対面 の人をねラーメンの食べ方がどうのこうの
8:57
とか橋からそんなねひどいことして落とす わけないでしょ普通に考えてだからそう
9:04
いったところに少なからずこのマスコみっ ていうかマスゴミの出ためをえま普通は
9:10
疑うんですが全く疑わないんです ねでもこの最初の時にはこのねえまあ17
9:18
歳の方に関してえ丸子したとかっていう ことでえま逮捕されたとまそういったこと は書かれているんですが明らかに反抗動機
9:26
としてま弱いと言いますかそういうことを 思います犯人をかってるわけではありませ んどちらかというと犯人のさらにその奥に
9:33
深く入っていこうと考えているんででま このねそのままな行為をしてとかどのこう
9:40
のって言われてますがあまそういったこと がま最初その直後には言われたってこと
9:47
です あの顔見知りでもないえ人をですね丸こし
9:53
て足から転落っておかしいじゃないですか 明らかにこう丸好あるじゃないですか すごく恨みを持ってることですよね
10:00
あるいはあ何かしらでえ回すつもりがある わけじゃないですかこれっていうのはだ かららこのねえ管理まるまるねえその人身
10:10
まるまるそういったもののことをこの17 歳の女の人がですねま知ってるっていうか
10:16
してるっていうかそういったものに対する おそらく口封じだと思いますよ僕は調べて
10:22
真剣にでだってあの初対面初対面でですね 恨みもなくする足からそんなことするわけ
10:30
ないじゃないですかでそういった話をする とサイコパスだから何でもやるんだって やりませんよマスコミのそういった独り言
10:37
ですよあ真実にえねえ近づかれないための 出ためですわけわかりません僕はわけ
10:43
わからないと思ってる少なくともなぜこの 女性がですねえまされたのかこの17歳の
10:49
女性はですね管理 まるまるま春にえ関係してた可能性がある
10:54
んですがそこには全く触れないんですね後 でえそのことにはねおかしいと僕思ってる
11:00
んで触れますよきちんとねで今度はあこの 最近っていうか数日前かなに出てきたこの
11:07
ニュースを考えるとこの17歳の女子高生 がマされたってことでえ旭川知見はですね
11:13
えこの歳のこのコニシて方かなあねえ換金 えマジ
11:19
え不動なんとかの罪で起訴したとこれが コニシてことでね実名が出たっていうこと
11:25
を言ってるわけですよ別にねあのこのを わけではないですけどま実明が出たって
11:31
いうことでまそうなると今度世論はですね この小西にえ目が向くんですねこの19歳
11:37
のこの女が何やってんだってことで目が 向くんですよで後ろのそのねえ人身
11:42
まるまるの剣には全く目が向かない全く目 が向かないそれ言ってる人ほとんどいない
11:48
見て僕は見てないだけか分からないです けどままず言わないんですよ言う人っての はまず極めて少数派なで気がつかないん
11:54
でしょうねで ま朝川知見があどうのこうのってあコシの
11:59
実名を公表したとかってま言ってねえ名前 を伏せていたが少年法の趣旨でえ社会的
12:05
関心が高い頃から使命を公表するって言っ てるんですがうんそうですかって話ねこ れっていうのはもうここで終わりなんです
12:11
よコニシっての名前を公表してえこれ以上 はあ後ろにねそういったものを手引きして
12:18
いた黒幕がいるってことに関しては言い ませんさやさんの事件もそう全く言わない わけが分からないですねで言わないし
12:25
気づかれないことが目的なんですねでこの 内田っていう21歳のがねえまどのこうの
12:31
とかってま言ってねそのなんか喧嘩して誰 に喧嘩売ってんのかとかそういうこと言っ
12:37
てえま監禁したとかって言ってるでこの コニシっていうのもまあねえ意味がわから
12:44
ないしでま実際またこういう話もおかしい と思うんです が女子高生に馬乗りになって顔面をまね
12:54
マコするってなんで何そのそんな恨みが あんの女とで意味がわからない
13:01
けどでこれ他の事件でも出てくるんですが よくこの犯人に馬乗りになってねどうのこ
13:07
のつってするわけないでしょ普通の人がし ないんですよだからこれっていうのも おそらくこういったなんか謎の決まり切っ
13:14
た定型文が出てくるんでわけわからないと 思うんです が服を脱がしたとかねえその17歳の子に
13:21
え土下座さしたとかあだからあのそこまで 恨む理由がないじゃない初対面かなんかな
13:28
んでしょでなんかあったにしてもあこの コシに関しては別に直接の17歳のこの
13:35
女性が恨みを持つ持たれる関係ではない でしょうなんでその人その土座をさしたり
13:40
橋から落とすとかね橋から落ちろとかね なんとかって言うの意味が分からなくない
13:46
別にこのコニシをかってるわけじゃない ですよ豪快がないように言いますがうん SNSのトラブルでねこの内田と小西が
13:53
やったでその女子高生が内田がラーメンを 食べる画像を使ったことからうん初対面の
14:00
人に対してこんなことするんだ意味が 分からないねうん逆に意味が分かることが あるんですよ17歳の人がこのねえ管理
14:09
まるまる人身まるまるをしていた側だとし たらこれ言うでしょさやさんの件も僕そう
14:15
だと思ってますからねうんだからあ別に この内田とこにしを庇うわけじゃないです けどまじゃこいつらが何かしら反抗に協力
14:22
したとするじゃないですかはいこいつら とかのしっぽ切りねって言って切って 終わり黒幕にはかない反抗動機がないじゃ
14:30
ないですかなんでこんな事件が起きてに 反抗動機もままならないままならないのに こんなことが通るのおかしいでしょ普通に
14:37
考えてよほどじゃないですかこんなことを するってでもそういうことは考えないん ですよマスコミマスゴミがあいうそのこと
14:44
を信じてある時はマスコミなんて信じ られるかって言いながらあ今回はマスコミ
14:50
を信じるんだどうかしてるね僕は国民も どうかしてると思うよ暗行動機がないのに
14:56
こんなこと言ってそれをすんなりえね間に 受けてでうん未年だって実名を出してとか
15:01
言ってるんで別に実名を出すか出さないか なんて別にどうだっていいんですよ別に 出したいいんですよ犯人であればね犯人
15:08
実行犯だって反抗動機あら別に出せゃいい んですよただそうじゃない可能性だって あるわけでしょで別にいいんですよじゃあ
15:14
黒幕の指示のもじゃあ別に実明出しゃいい んですよでも後ろの黒黒幕まで行けよって
15:20
なんで行かないのそれは全然行かないんだ それでこのなんか女がねえ旭川の警察署の
15:27
刑事と何々関係になったそういったことで 盛り上がるでしょうんそれってのも作戦だ からねこの事件の真相にたどり着かれない
15:34
ための目線そらしだからねあの旭川っての はあ前もお話ししたかと思いますが未成年
15:40
のねえその人身まるまるがあるんですよ 今回もこれ関係してる可能性が非常に高い んですよでも絶対そこには触れないんです
15:47
ようん全然誰も触れないんです よでこういったことを投稿しておかしいと
15:54
思わないのかなって僕思うんですがあこの まこいつらって言っていいかわかんない けどこいつらねえこううち田とかこしとか
16:01
あ内容がえぐすぎるなよくここまでやる なっていうけどいややらないでしょやる 理由はないんだ
16:07
からだって初対面だよ初対面で何その ラーメンを食べてるところの写真をSSS
16:14
に回したら集団で橋から落としてね いろんなことしてそんなことするのしない でしょ全く意味が違うからこの15歳の人
16:23
に何か言われたらまずいことがあるんだよ だからこの人たちこの人を消したんだよで この人を決してそのことを口実がつかない
16:31
でしょだからこの内田とか小西がやって るってそういったことだと思いますよこの 事件の黒幕っていうのは全米とね893と
16:38
多分米なんですよだからはっきり言って 警察の手出しができないんですよね警察の 中に全米の人間が入り込んでるとも思い
16:45
ますしねこの893は昔からもう言われ てるんで北海道この旭の辺りにはこの
16:50
893ねえ口組の一部がいるってこと言わ れてるんでえそれらがですね選べとかそう
16:58
いったあね893があ管理まるまるしてる んですよ未成年のねうんで後ろから全部
17:03
指示飛んでるんですよでやったのであれば あこの名前が出たやつのねこれ実行犯です
17:09
でも女だからちょっと僕実行犯だとは思わ ないんでうん何か違うものがあってそれを
17:14
ね分からないようにカムフラージュして こいつらに罪を着せてるとそして世の中の 多くの人はあこいつらにしか目が行かない
17:21
僕最後にあの思ってることあるから ちゃんと言いますから ねなんで面識のないえまあ分からないけど
17:29
ま犯人女と言ってじゃあこの丸された17 歳のま女性ね面識がないのに洋服を脱し
17:37
たりなんなりして暴言を吐くのだって面識 がないんだよ顔も知らないんだよ顔も知ら ない人普通に考えて回さないでしょサイコ
17:44
バスだからマス完全にマスコミに騙され てるねうん僕はそう思いますよでマスコミ
17:50
とま警察もそうかなマスコミの作戦って いうのはもう決まってるんですよ今回この
17:55
2人の女あるいは分からない他の人間の 実明を出したらこれで終わり ですこれでえもう終わ
18:03
るっていうことで人権がどうのこうのと かって言うんでしょねこのなんだか知ら ないけど人を回してねえ未成年で実名を
18:11
出さないのはおかしいじゃ別に出しゃいい じゃないかって別に僕は実明を出すか出さ ないかに関してなんて全く何とも思いませ
18:17
んただし1つだけ言いますが犯人ではない 可能性ってのもあるんですよ日本ってのは
18:23
この犯人ではない人が犯人とされてですね え丸されてえいくパターンがありますから
18:28
ね だから このこういったSNSでこういった件が
18:35
あの起きると盛り上がるんですが1回冷静 に考えないといけないと僕は思いますうん
18:40
別にあのやったことがひどいのでえ犯人で あればねえ別に名前を公表することは別に
18:46
僕は全くおかしいとは思わない別に未成年 だろうがねえ成人だろうが関係ないやった
18:51
ことがひどいのであれば ねでこの警察官と不倫しとかなんとかって
18:59
言うじゃないですかそれそれもなんだか僕 分からないですよ別にその警察官を擁護し てるとかっていうわけじゃなくてじゃなん
19:04
でその警察官とね不倫していたって話を 出すのって背後のそのねえ管理ババルの
19:11
問題とかあ人身まるまるの問題に気がつか れないためですよ本当の目的を隠したい からですあのこれ実際言ってる人がいるん
19:19
ですよ言ってる人は僕じゃないですよ ちゃんとした人ですちゃんとした人 ちゃんとこういったものに関して多分元
19:25
警察家なんかの方じゃないですかねそう いった方が投稿してるものがあるんですよ
19:30
日本っていうのはあねえ人身まるまるが あるんですよ気をつけないといけないと
19:36
20年前からこの話を聞いて るっていうことで日本は安全だって言わ れるけど知らないところで誘拐されてねえ
19:43
女性があそのね売られたりして るっていうこと言ってるんですよこれじゃ ないですかこの件の本当の目的っていうの
19:49
はここの部分をすっぽり抜かしてですねえ 言ってるんで話がおかしいんですよでここ
19:55
の部分をきちんと考えるんであればじゃあ そのねえ人身ままをしてるのは組織でしょ
20:02
1人じゃないでしょままさかこの内田とか 小西っていうののわけがないじゃないです
20:07
か日本の行方不明者え20代が1番多い
20:13
続いて10代今回の被害者の方10代です 17歳ですよねこれ日本の有不明者って
20:19
これなんでこんななってんですか全くこれ 調べないですけどねこれは調べられないん ですよ日本政府の上にいる米とかあ神米と
20:26
かそういったものが関係してだからこの 限られた少ない情報を手がかりにえ考える
20:33
とこういったことじゃないないかあるいは こういったことじゃなかろうかとまそう いった憶測が立つんですね今回17歳の
20:40
回された女性っていうのはねこのま人身 ままの被害者の1人だと思いますおそらく
20:46
まそのちょっと前のさやさんっていうのも そうだと思います何か話されたら困るん ですよこういうことをしているも黒幕たち
20:55
からだからあそういったものを話される前 に然にえ丸した口封じそしてえその犯人が
21:01
必要だから例えば未年がどうのこうの あるいはですね次に見せかけてどうのこう のってうんおかしいとしか思いませんけど
21:08
ねで今度はこの話に関してじゃ誰がやった のかって話になって僕は全米かねえ893
21:15
ってあの言ってますけど実は外国人じゃ ないかとかっていうようなこともま言っ
21:20
てるんですよそういった説があるんですよ もそれははっきりてわからないもしかし たら外国人かもしれないうんでも外国人で
21:27
あったとしたらこのねえマスコミと警察を こう綺麗にコントロールできないんで後ろ
21:32
でこう綺麗にコントロールしてるものが いるんですよこの情報を出してえ大衆を 踊らせるこの情報は出さないだからさっき
21:39
僕が言った通りですよねえ17歳の方がね え管理まるまるあるいは人身まるまるの
21:45
その可能性それをしていた1人のね可能性 が非常に高く組織の全貌がばれるだから
21:51
そういったことからね人身まるまるについ てバレてはいけないだからあ別のこのね
21:57
21歳とか19歳のやつが犯人である理由 は適当適当ですよ適当な理由をつけてね
22:03
ラーメンを食った画像がどうのこうのとか なんとかて言ってえあのこのねえ1歳の方
22:09
をまるしやったのはこのね女が2人とか なんとか未年がどのことか言ってるわけ
22:15
じゃないです か僕は日本国内で起きてる問題だと思って 別に外国人をもちろん庇うわけでなく全米
22:22
が893だと思います人身まるまるえだと 思いますだからこういうことが日本っての
22:28
起きるんですよま僕は知る限りですがま 数十年前から起きてますねそしてそのこと は常に隠しているんですよだから日本って
22:36
いうのは皆さんもね思ってると思います けどそんな人身まるまるなどないと思っ てるかもしれませんあるんですよ未成年を
22:42
ね特に未成年をそういう風にしたりして るっていうことですそしてそういったもの
22:48
に関してアドレナアルルムっていうある でしょそれもそうですよだからそういった ところでえその話に届きそうな人ってのは
22:55
いるんですよま僕もそうですがしかし全く そういったこと届かずトチ家になぜか知り
23:00
ませんけど実明だって言って声をあげてね うんそのなんうちだとこがどうのこうの
23:06
全くこの事件の本当のとこにたどり着いて ないねおそらく全く調べてないからね マコメの言うことを間に受けてうんこの
23:12
犯人がどうのこうのって言ってるだけだと しか思わないからね僕は少なくともこの件 ってのずっと調べてますよこれらの件を
23:18
ずっと調べてるんでおかしいと思ってる からねだからこの朝日の闇っていうことで えそのさやさんの事件もそうですがあ未
23:25
成年の方がえこの人身まるまるにえねえ 当てれてるっていうのがそういったもので
23:31
おかしいと思って逃げようとした人その人 がに逃げられると全ての状況がバレるんで その前にえ丸してるってことですそれがあ
23:39
このこの件の本当だと思いますこの件の 本当の裏側に隠されてると思いますだから
23:44
この件に関してね本当にこのね17歳の方 がえマリスやったことがおかしいって言う
23:49
んであれば少な僕が言ったことさらに僕が 言ったこと100倍ぐらい考えて後ろには あこの集団のねえこのままをしてる組織が
23:57
いるとこれを調べようかっていう風に本当 はなるはずなんですけどね全米か分から ないし893か分からないし外国人の組織
24:05
が分からないしうんだけどそういうことは 全く調べないだからこういった件が なくならないんですよ誰もこういうことに
24:11
気づく人が少ないからいなくはないんです よいなくはなくいるんだけど圧倒的少数で
24:16
ありえそれ以上追求しないで今回に関して はそうえ実明を出したっていうことでこれ
24:22
で話がもう終わっ たこれ以上は多分あの関心を持つ国民が
24:29
そしてそのねえ実名を出したその未成年の 女2人の悪口言って終わるこのね未成年の
24:36
悪口なんて言ったてこの問題解決しない からねはっきり言ってじゃどうしたら解決 すんのかってうん黒幕に操作の手が届けば
24:43
いいんだけどなかなか届かないでしょだ から国民が気づくしかないんだよこの黒幕 がいるってことうんしかし全くそういう
24:50
ことにあ気づく可能性が極めて低いだろう なと思いますであの僕が調べていてですね
24:57
まちょっと思ったこがあるのでまこういう 言い方も良くないのかもしれないけどこの ねえ今回の件ね17歳の女性が丸された件
25:06
に関してさその観行グループのやつの名前 がどうのこうのとかって言ってさま単純に
25:12
ま僕はまあねなんだろう適当に思ったこと 言ってストレス解消してんのかなぐらい しか思わないんだけどこういうことを言っ
25:19
てるんです よ未成年でも実名を報道しろ別にそれは その通りですそしてこういったことを書い
25:25
てる人が何人もいます女子構成 コンクリート事件どのこうのって言ってる んですが今回の17歳の方ねのこの2人
25:34
内田と小西の後ろに黒幕ね女子高生 コンクリート事件の後ろにいる黒幕ね同じ
25:41
奴らですよ多分そんなことも全てく考え ないんだろうね女子高生コンクリート事件
25:47
は少年4人が未年がやったその少年って いうのはどうかしてる何何でもするサイコ
25:54
パスだとかってえ言ううんじゃあ僕は1つ 質問するから分ここにはそういう人はい
25:59
ないことをねえま信じてますので僕らは別 にいいんですけどじゃあこの質問どうやっ
26:04
て答えますか犯人はあ未成年4人組なん ですよ
26:10
ね女子高生コンクリート事件って起きた 場所ってアチ綾瀬っていう東京なんですよ
26:16
しかしコンクリートのドラム感が見つかっ たのは全く別の東京湾の近くなんですよ車
26:22
で移動して30分の距離なんですよねどう やって運転したんだろうね未年にって免許
26:28
がないはずなんだけど仮に1人が免許持っ てたと言うじゃないですかあのドラム感の
26:34
重さが大体300kgあるっていうこと 調べた人がいるんですよ車に積めない
26:39
でしょ車に積むんだったらその特殊な車あ ねえクレン車みたいな車に積まないといけ
26:46
ないからえまあなんて言うのかなおかしい だから何かがおかしいんですよ何かって
26:51
いうのはそのもしも事件現場が地あった 場合は東京湾にえ移動した時のその車での
26:58
動があないことがおかしいであるいはです ね事件は足立綾瀬では起こっていなかった
27:03
僕は足立綾瀬では起こってなかったと思い ますよあの近隣にあの住宅があるんでえ
27:08
その声が聞こえたどうのこうのとかって 言ってるんでねだからあま誤解誤解がない ように言いますがこの女子構生
27:14
コンクリート事件の別に犯人を擁護してる わけでありませんこいつらはあこのよには
27:19
何かの条件か何かあるいは犯人役に選ばれ たかなんかその事情ってのは分かりません がそれでえま犯人としてえま捕まったか
27:28
もう出てきてると思うけどねそういう風に なってるわけじゃないですかでさっきの僕 はあの聞いた質問に答えられないんですよ
27:35
これこれやってのは誰も答えられないん ですよ多分あのなんとなく推測してる人 ってのがいると思いますがまず答えられ
27:42
ない以前にこういうことをまずまあなんて いうのかな知らないっていうかねえなんか 知りませんけど怒りに身を任してうん女子
27:50
個性コンクリート事件未年の4人がどう のこうのやったあ ねコンクリートに人を入れるってどうやっ
27:57
てやったいいのできないから普通の人に僕 もできないうん普通の人はできないよ
28:04
そんなことは何かの特殊な技術が必要だよ 特殊な技術か特殊な車が必要だよつまりえ
28:10
確定してることがあるんですよ少年4人 だけでは起こすこともできない事件です 後ろに黒幕がいるしかし絶対そのことには
28:18
触れないまこれも全米だと思いますけどね 米とかそういったま総子国米とかあそう
28:25
いったことですまこの話をあのしたことが あるからちょっと忘れたんでちょっとだけ 言いますけどこの女子高生コンクリート
28:32
事件が起きたあそのねあの日日が近い時に あのすごく大きな物事が決まったんですよ
28:39
それは何かって言と消費定の導入ですそれ を隠すための目線ソシにこういった事件を
28:45
大騒ぎしたと僕は思ってますそれまで競っ てたんですよ国民とこの消費税を導入する
28:51
かしないかっていうのを競っていたんです ねでこの消費税を導入する国民はね0%
28:57
から3%なるそれを反対していたんですよ で消費税を導入する反対だ消費税を導入
29:02
する反対だその時に起きたんですよこの 事件が女子個性コンクリート事件そして
29:07
マスコミは一気にそっち側に王道を変えて いく国民もねえ今もそうですがそのねえ
29:15
女子高生コンクリート事件に注目する その間に消費税が導入された全て後ろで
29:21
コントロールしてるやらがい るってこと僕は少なくともこの件ってのは 5年以上調べてるんでま他の人がいうこと
29:28
よりは多分あの詳しいはずですよ分から ないことは言わないからねもちろんあの
29:34
女子高生コンクリート事件も誰がやった かってのは分からないただ分かってること は1つだけあるもしも少年4人が犯人で
29:41
あったと仮定した場合少年4人だけでは できないねうん黒幕がいるしかしこの黒幕
29:46
にえ絶対触れないんです よ他の事件もそうですよあのちょっと前に
29:53
お伝えしたと思いますがあの上松サってい たでしょあの時期も黒絶対黒幕には触れ
29:59
ないからで一部の日本国民は気づくでも気 がつかない人は気がつかないでこういった
30:05
ものを日本からなくすと国民が願うので あればこの事件の構造に気がつかなければ
30:10
いけないそしてこの事件の構造に気がつけ ばこういったものはなくなるんですよでき なくなるからうんだから例えばね今回も
30:18
そうですがあねえ2人を犯人役にして後ろ に回ってその人身まるまるをしようとした
30:24
んじゃないかと国民が思えばですね マスコミのそんな出たらなんて国民全員で 蹴り飛ばしていきますからふざけんなよっ
30:30
て話なわけですよでもそうはならない でしょやったのはね
30:36
え誰と誰だとかねうちだとこにしたどのこ のねねえ少年法があったって名前を出して
30:43
どのこの違うんですよその先の奥にもっと 違うことが隠れてんですよじゃあ100歩
30:48
譲ってその内田とか小西がどうのこうのっ て言うんだったらそれはそいつらは表側に 出されたそういったま犯人役ですよ後ろに
30:56
違うものがあるっていうことを少なからず 考えないといけないですがまそういった ことに触れる人がほとんどいないんでま
31:02
ちょっと僕色々調べていてねまこうかなと 思ったのでえ今回こちらの件をお伝え いたしましたリスナー様もですねえこのま
31:09
あ見た方多くいらっしゃると思うんでこの コニシかなコニシってのが最近えこの話題 になったなっていたのでまちょっと僕にえ
31:15
分かる限りお話いたしましたもちろん全部 が分からないんでねえなんかこれは こうこうこうで全てえこれはこうだとか僕
31:23
は分かってるそんな嘘はつきませんただ 明らかにおかしいことは分かってるしこう やって件に関しては共通してるおかしい
31:29
ことがあるんですよそのことが伝えられれ ばと思って今回分かる限りお話ししたんで 今回はここで終わります最後まで聞いて
31:37
いただきましてありがとうございました 失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12654146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン