アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月05日

鈴木財務大臣「納税は個人の自由」その通り李王朝(日本)に拒否をつきつけよう(分析・参考)


》全サービス一覧《


鈴木財務大臣「納税は個人の自由」その通り李王朝(日本)に拒否をつきつけよう(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


鈴木財務大臣「納税は個人の自由」その通り李王朝(日本)に拒否をつきつけよう(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

鈴木財務大臣「納税は個人の自由」その通り李王朝(日本)に拒否をつきつけよう(分析・参考)

文字起こし

0:02
鈴木財務大臣がです
0:07
ねちゃんと国会の場でですね納税は個人の
0:11
自由だ
0:13
と発言してるんですよ
0:18
ね委員会で政治資金収支報告書に記載され
0:22
ていなかった収入の税務上の扱いについて
0:25
問われ次のように述べました使い残しが
0:29
ある所得で控除で引き切れない部分がある
0:32
という判断の中でですね納税をするという
0:36
方がこれはもちろん可能性としてはあると
0:38
思いますえそれはあの木々が持たれた政治
0:41
家があ政治責任を果たすそういう観点から
0:46
あ判断されるべきものであると思また税務
0:50
当局による調査の必要性については課税上
0:54
問題があるかどうかと認めるどういうもの
0:57
を認めるかというのはこれはえ独立にこの
1:01
国税長で判断されるべきもであると国税
1:04
当局においてえ議wouldがある場合に
1:07
ついては適切な対応を取るという方針で
1:10
ありますまこのようにです
1:13
ねま政治責任を果たすという観点で議員が
1:16
判断すべきだていう認識を示したという
1:20
ことです
1:27
ねまあひどいですよね
1:35
だから議員が判断するっていうことはまあ
1:37
国民
1:38
も判断すればいい
1:41
と納税拒否すりゃいいんですよどうせ売国
1:45
にしか使わないんだもんでヤバどもはヤバ
1:50
ヤバンていうのは利用町
1:53
のま国家公務員というか上級国民ですよ
1:57
官僚というか
1:59
でそれ以外
2:01
はぬとして奴隷扱いしてたんですよ今の
2:05
日本全く同じですよ利用町とマッキですよ
2:09
マッキ重税も重税がスるんですよもう世界
2:13
1ですよで日本人の給料上がらず政治家の
2:17
給料だけヤバの給料だけが2倍になってる
2:20
と本当にひどいよヤバの給料だけ上がっ
2:24
てく税金と税金とヤバの給料だけは上がっ
2:28
てくよひど
2:35
すぎるそしてネット上の意見はですね財務
2:39
大臣が国会で言ったのに税務所職員や死の
2:44
税務家はなぜ従わないん
2:46
だ本当に行けよと政治家のとこになんか
2:51
薬屋の独り言のとこだけは
2:55
すぐ行きましたよね税務調査になんか逮捕
2:59
されたじゃない本当ひどい
3:04
よ大臣言いましたよね行ったんですね払わ
3:07
なくても罪にならないということですよね
3:09
万が一の時には責任取ってください取ら
3:12
ないよだってもうあの薬屋の1人事の
3:16
アニメーターが脱勢で捕まってますんで
3:21
本当にひどい
3:25
よなんか普通に修正申告してもなんか
3:28
捕まったみたいなんでえぐすぎる
3:32
よ大体
3:35
国会議員自体税金未払いが発覚したのに
3:39
うやむやにすること自体犯罪である警察も
3:43
動いてないしね税金は基本詐欺ですから
3:46
払わなくても罪にならないという以前の
3:49
問題ですよ
3:51
全く自然と納税したくなるような国政をし
3:55
てくれよ有意義な使い方してくれるんなら
3:58
みな喜んで納税するぞ誇り高き日本人とは
4:01
そういう民族だよそうなんですよだから心
4:04
な勢売国に使われて日本人に一戦も使われ
4:08
ないことになっても文句も1つも言わない
4:13
おかしいよノト半島見ろよまだ避難所生活
4:17
してるぞド人も出たっていう話ですよ弁当
4:21
1日一食だけ
4:23
でまだ避難所生活してるんですよミスてた
4:27
んですよ日本人もそんなやらにヤバに税金
4:32
なんて払いたくねえだろ利用長
4:34
の全く利用長なんです
4:38
よ日本人じゃないんですよ奴らはそこに
4:42
気づかないと騙されるっていうことです
4:48
よ企業は所得税等の徴収をやめるべき自由
4:54
なら誰が収めるかお前ら堂々と盗まれる
4:56
税金なんかよっていうも本そうよえじゃあ
5:01
払わないよ払わなくていいですよあれ納税
5:05
の義務って習わなかった自由でいいなら私
5:07
も払いません勝手に給与は年金から取ら
5:10
ないでくださいここはっきりして
5:13
くださいクソ野郎という言葉が1番に合う
5:16
人間もどきのゴミ屑日本人ですらないよ奴
5:22
ら小学校で習わなかったのかこのバカボン
5:26
がこれだから議員は
5:29
の人に納税するよう言われたらこれ見せよ
5:32
となんと質問した時に対する答弁でしょう
5:35
質問内容によって意味は変わってくると
5:37
思いますがまこれはま切り取りでさらに
5:42
変えて個人の自由って言ってますけどもま
5:47
本当はその脱税議員に対しての裏金のやつ
5:52
に対しての答弁ですよ鈴木みたいまさっき
5:56
お知らせしましたけどもちゃんとした抜き
5:59
じゃない動画を流しましたけど
6:04
も政治責任を果たすま政治活動
6:08
に収支報告書に記載されていなかった収入
6:11
のうち政治活動に使わなかった残額を個人
6:14
の所得として納税を行うかは政治責任を
6:18
果たすという観点で議員が判断すべきだと
6:20
いう認識を示したというまそういう答弁
6:23
です
6:25
よこんなボケたじいちゃんが大臣してる国
6:28
ってやばくない
6:32
そもそもこいつも親父の裏金で育ったって
6:35
ことでしょ表から消えて
6:40
くれいろんな色の封筒が来るぞ財産察し
6:44
押さえとか国民誰も払わなくなるわなやば
6:49
政治屋ですね政治家しかできないんだろう
6:53
ただ支払わなければ差し押さえられ
6:57
ますじゃ払わないからえんね
7:02
よ令和の名言自分も払わなくていいっすか
7:06
いいっすよ行っちまったなバカ丸だし納税
7:10
の義務はなくなるねよかったよかっ
7:14
た国賊財務大臣がこれ言ったら終わり
7:20
よ義務だからまあ自由だな払わなくても
7:24
全然大丈夫後からとんでもないペナルティ
7:26
が来るだけだからな自自笑い
7:32
安倍派しや元文部大臣納税するつもりは
7:37
ございませ
7:40
んひどすぎる
7:43
よ奴らもう本当人間じゃねえ
7:47
て人間じゃねえ
7:52
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
7:55
いきたいと思いますねまさんですね
7:59
蜂蜜
8:00
とニーム粉末で喉の痛み楽になりましたと
8:05
いうことですねまこの時期
8:07
今シェ
8:10
かケムかま何か分かりませんけどなぜ
8:15
かカゼが多いん
8:19
でまそれの対策はやっぱそば蜂蜜とか
8:24
ニームです
8:26
ねでま対策できますんで
8:37
おすめ
8:39
ですくまさんが中ほどDAYSの牛乳原口
8:44
さんがもらって紹介してたやつだったいい
8:47
のもらってて羨ましいまヤバですからね
8:50
上級国民上級国民ヤバ原口ですよお聖母と
8:55
かもめちゃくちゃ届くんでしょうねまお
8:58
聖母いらないけど
9:03
そしてにこさん鳥取旅行した時ラダパンと
9:06
いう添加物入ってない食パ見つけました大
9:09
仙入業の製品もたくさん売ってましたと
9:12
いうことです
9:16
ねデオKさんNさやるなら今かなま
9:19
積み立て投資なら今から始めればいいん
9:22
じゃないですかね
9:32
シープアパートメントさんセブンイレブン
9:34
の金の食パンコメコパン冷凍うどんは一応
9:38
変なのは入って
9:54
ないセルさんは杉ないつでも食えるけどに
9:59
生えているの食べ尽くしてしまった
10:02
しばらく通販の乾燥すぎなちゃを食べます
10:05
すごいね食べ尽くしたの杉
10:21
なお座ささんラダパン無天下みたいですね
10:26
コーヒー牛乳は人気です
10:45
島長井さんは滑りヒは解毒少年後金止血
10:50
成長咳止め作用がありますグルタチオン
10:53
だけだと思っていたけど素晴らしいですね
10:56
ということで滑りま今のですね滑る
11:01
ヒグルタチオンもあるしオメガ3の油も
11:06
あります
11:09
ねとても栄養化は高いですねま
11:12
グルタチオンといえばまシ対策にもなると
11:15
いうことで滑りヒ探してみて
11:22
くださいネクロさん滑り日は虫刺されにも
11:25
聞きますということですねということで
11:28
こういう話をライブでやってますライブに
11:29
も遊びに来てくださいそだ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12654309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン