アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月05日

宝くじは本当に当たるのか?当たらないからくりを考察(分析・参考)


》全サービス一覧《


宝くじは本当に当たるのか?当たらないからくりを考察(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


宝くじは本当に当たるのか?当たらないからくりを考察(分析・参考)

2024/08/05


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

宝くじは本当に当たるのか?当たらないからくりを考察(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は宝くじについて考えていきます 宝くじは本当に当たるのか当たらない
0:08
からくについてえ考察していこうと思うの で今回もよろしくお願いいたします もちろん本当のところは分からないので
0:15
信じるか信じないかはあなた次第っていう ことでまあの頭の体操だとま思って
0:20
いただければいい話なんですよそしてあの ふざけた話ではなく真剣な話なんでねえ
0:25
銀行の金融システムとかっていうのが出て くるんでえちょっと難しいですが極力 分かりやすくそしてですねま皆さんの役に
0:32
立てればと思いましてえ今回こちらの件に ついてですねえ取り組んでいこうと思うの でよろしくお願いいたしますあの宝くじに
0:39
ついてどう思いますかっていうのを何回か 聞かれたことがあるんですよでこれっての は完全にもう僕の解釈ですま僕は宝くじ
0:46
っていうのは当たらないと思います僕は そう思ってるんで買いませんうん子供の頃 からほとんど買ったことないですねあの1
0:53
回あるかないかぐらいだと思いますそう いった話をするとですね夢がないなとかっ
0:59
て言われるんですがまリスナー様にどう 思われるのか分からないからえまあれです
1:04
が本当のこと言うとですね宝くじに運円と か分からないです雲然使うんだったらあの
1:09
1回僕ご飯を食べた方がいいと思ってるん ですよ別にご飯出なくてもいいんですけど ま飲み物を買うでもいいですしね分かり
1:16
ませんけどどっかに出かけるとかそういっ た方がよりあのねえ楽しく過ごせると思っ てるんですよ考え方は人それぞれですから
1:24
別にその買うことはね悪いとかいいとか そんなことは言いませんよ僕はそう思って るっていうことですよくあの宝に当たる
1:30
ことを夢見てるとかって言うんですがま夢 ってのも抽象的な表現だから何とも言い かねるところがありますが工学当選を狙
1:37
うっていうのは金の夢に終わる可能性が 高いと思いますちなみにえ僕は買ってない
1:43
し当たったことがないですで周りで宝が 当たったっていう人聞いたことがありませ ん300円とかね運100円とか分から
1:50
ないですけど運勢とかってのはあると思い ますがあ数千万NHとかあ奥とかねそう
1:55
いったものが当たったっての僕聞いたこと はないんですよだからリスナー様のの中に ですねもしあのご自身が当たったっていう
2:03
方がいたらあのコメント欄に書いて いただければて言っても書くわけがないん ですよねなからまそれ分からないんです
2:09
けどま僕は少なくとも当たったことはない し僕の周りにはま友達がほとんどいないん で何とも言えないですがまいないとうんで
2:17
そういったことででこれを調べていくわけ ですよ別にこのねあ僕はなんかこう思うん
2:23
ですよなんとなくこうかなどうかなうん こんな感じと全くね説得力も根拠も何も
2:29
ないじゃないですか でも調べた結果ですねある程度の根拠が 帯びるんですよ宝くじを扱ってるのは
2:35
みずほ銀行広告代理店出丸っていうことな んですね出丸って言った時点でちょっと プーンと思うものがあるんですよ満州人脈
2:43
って言ってねえ日本をねえもう数十年数百 年えね支配してる満州人脈でこのみずほ
2:51
銀行っていうのも背後にですねいろんな ものがいますからこの銀行の後ろには国際 金融資本化ってのがいますんでえそれの
2:57
コントロール家で何かされてるんじゃない かっていうことを疑んですねもちろんこの 段階では分かりませんでこれ調べた人が
3:04
いるんですよみずほ銀行に宝システムを 受け取ってる業者があるってことですどこ
3:09
の業者でしょうかって聞いたら答えなかっ たんですね公開できませんとなぜでしょう かねえ部外者だからかなまそれってのは
3:16
分からないんですけど次のところにえ話を 進んでいくとこういったことが分かってる んですねアメリカではあ当選者の使命
3:24
あるいは年齢そういったものを公開してる 日本では公開してないあれなんでだろう
3:30
なんで日本は公開しないんだろう公開でき ない何か事情があるんでしょうねあのオフ
3:35
会をした時にですねえリスナー様を おっしゃったんですがこういった話って いうのはどこに何がおかしいのかっていう
3:42
のを疑うことから始まるんですよあの 当たるか当たらないかとそんなことは 分からないんですよ別に僕も正直真剣に
3:48
考えてますが分かりませんただしこういっ たところから何かを隠しているなぜ隠すん
3:54
だろうかおかしいなとそういうことをま 思う頭の体操ですでこれってのもよく
4:00
宝くじに関するまあね分からないあるある とかっていうのかもしれませんがよく 宝くじのね工学当選をした人ってのは人生
4:08
が不幸になるんだ友達とか家族がねお金を ねえなんかせびりに来たりとか貸してくれ
4:13
とか言って不幸になるんだ宝くじをねえ 買って当たると不幸になるんだかこ外国で
4:19
はの話に限るかもしれないですよね日本で もしかしたら当たってる人がいるのかも しれないけど分からないじゃないですか
4:25
だって公開してないんだ からアメリカで当選者の使命年齢を公開し
4:31
日本も公開してるってんだったらね そうそういう風にあるんですがそれってい のもだからねそのまあなんだか分からない
4:37
アメリカンドリームならぬね日本の日本の 有名図書してうん宝に当たりたい数円と
4:45
思ってるのかもしれないけど当たるかどう か分からない公開してないんだからで僕は まず当たらないと思ってるでこれってのは
4:51
そういったま光栄のものの基本原則ですが 多くの人間が当たるわけがないんですよ 多くの人間が当たったらあの道元が潰れる
4:59
んでうんうんだからまずまず当たらないと 考えた方がいいんですよでまもちろん趣味 程度でやるのもいいですし別にねえまそれ
5:06
をにされてるんであれ別にそれはいい んですよ別にそのね皆さんのお考えがある んでそのお考えを僕は別に否定するつもり
5:13
は全くないんです よただ宝くじが当たるかどうかっていうの とその根拠っていうことを考えると色々
5:20
おかしいものがあるんじゃないのっていう ことでこの日本では当選者のまその使命
5:27
年齢をなぜ明かさないのかって言うとその 既得検疫者とかそういったものの関係者の
5:32
可能性があるんですよだから明かさないん だろうなと思いますでこの宝くじっていう のはタックスフリーってことでこのお金の
5:39
流れが分からないのでえどこがどういう風 になってるかってのは全く分からないん ですよ一言で言うとブラックボックスって
5:45
ことですこの宝くじってのは全てが ブラックボックスになってるんですねで 当然後で話しますがそれを調べると
5:51
とんでもないことになるんですよねあのだ から当たるか当たらないかっていうことで 別にこれって人それぞれえですけどじゃ皆
5:58
さんでちょっと考え書いてみましょうまず ご自身で当たったことがあるのかないのか 僕はないですまず買わないから当たらない
6:04
買わなきゃ当たるわけないじゃないか買っ てみればいいじゃないかも別に僕は言われ たことありますがま全く買いませんこの暑
6:11
さでね宝を買うんだったら飲み物をねえ2 回3回飲んだ方が僕はいいと思ってるんで
6:16
僕はそうします皆さんの周りにそういう人 がねまあご本人があのリスナー様ご本人が
6:23
当たった可能性もまなきしもあるずですし ねあるいはないしは周りで高額当選した人 がまいるかなって僕の周りにはいない僕
6:29
もたってないしまっていうことでえま ちょっとねえまどうかなっていうまあの
6:34
書いていただけるものがあれば書いて いただければと思いますし別に正直あの誰 も当たったこと僕のこの考えと同じでね
6:41
うんあの買ってるけど当たったことはない し周りにも当たったことはないっていうご 意見でもいいんですよ10人10とりです
6:47
からで今度はこんなことがあったんですよ このねえ先ほどの広告代理店出丸が出てき
6:53
たっていうことでこれえずる選挙と同じえ ことをしてる可能性ってのも十分に考え られるんですねこの機械を使ったまず
7:00
るっていうまことなんですけど2310回 え関東中部東北自治宝くじえの時にですね
7:07
えあるおかしなことが起きたんですねえ2 等で組違いから同じ番号が出たってことな
7:13
んですよこの確率1万と言われているん ですがあらこんなことがあったなぜだろう
7:20
かパソコンに入力を誤ったんじゃないん でしょうかねまこれがだからもうズルをし
7:25
てる可能性ってことが高まるんですよ パソコンに当選番号を打ち込む時にえ1つ
7:31
見間違えてずったんでしょうねうんだから 100万1万の確率ってねかなり低いじゃ
7:37
ないですかだからあのこの宝くじってのも ずってる可能性があるんですね選挙っての
7:42
もずってる可能性が高いですし宝口っての もずってる可能性が多いんですずるてるっ たらずるして
7:48
るってことですでこの宝くじっていうのは あのビジネスでありねえ僕たちあのその
7:54
一般国民はあこうビジネスではないんです よ僕たっていうのはそういうのを買うま 言わば消費者側えね搾取される側です搾取
8:01
って言葉が多分1番正しいと思いますが僕 たちは搾取される側です搾取するそちらの
8:07
ま道元がいるんですがみほ銀行の背後には 国際金融資本がいますこれはもう分かっ てることですこれちょちょ実明を言うとね
8:15
えあれなんでえ ま某販売会社って言いますがこの宝
8:21
broughtに関してはですね某 販売会社があるんですがその某販売会社 ってのは従業員が1万人近くい
8:28
るっていうことなんですがその某販売会社 はあ全て会社の決算とかってのも出てな いっていうことでえ全くね証拠リサーチと
8:35
かにも出てこない販売会社がやってるって ことでおかしいじゃないですかでそのま 販売会社がねえ当たらくじああの
8:43
当たりくじがたくさん出る宝くじ売り場あ もそこやってるってことでおこれは匂う
8:49
なって感じしませんか販売会社とねえ 当たりが出るところが同じっていうか参加
8:57
なんですよああこれはねえ当選番号を事前 に分かっていて分からないような形で
9:03
コンピューターでズルをしてインチをして も分からないなとうんあるいはもう分かっ てる番号を見つけた瞬間に自分でポケット
9:11
に入れるとかねあるじゃないですかなんで そんなこと言うんだ分かるわけないじゃ ないかっていうかもしれませんがだって誰
9:16
が当たったって公表しないですからね証明 ができないんですよこれがブラック ボックスに入ってるってこと果たして
9:23
当たりのくじがあったあ宝くじの当たりは 誰の手に当たってるんだろう か一般民国民消費者はあ様々買ってる実は
9:33
それ搾取され続けてるだけの可能性っての はあるんじゃないかと関係者に全てそう いうのが言ってるんじゃないかとだから
9:39
関係者があ当たったってことを隠してるん じゃないかそういったことを疑いますで あまりそういうことをし続けてるとねあの
9:46
ねえずる出ためがバレるんでたまに一般人 にも当たったっていうことでねだから別に
9:53
あの当たる確率は0ではないんですよでも 極めて低いでしょうね1%もないですね 1%もあるわけない1%っって100人に
10:01
1人ですからねだもっと全然全然低いえ 確率でえまそうまそうしてるとまそういう
10:06
風に思うんですねでこれあの真面目な話な んですが宝くじのこの原理っていうのをご
10:12
存知ですか原理っていうか空くりっていう ことなんですがこれがいわゆるまちょっと
10:18
違うんですが銀銀行の信用想像システムっ ていうのと告知してるんですよまず何にも
10:24
ないんですよ宝くじっていうことを1回 忘れてください何にもありません何もない
10:30
無のところから始まり ますじゃ僕がもしえ言いますま宝くじだと
10:36
仮定したら僕が始めましたで宝くじをま その販売するっていうことになりますこの
10:42
時点でまだ何にもありません宝くじって そのチケットチケットってのがあの紙も 作っていないしもちろん金もありません
10:49
じゃどっからどうやって物を動かして いこうかって言うとまず宣伝するわけです ねなんとかなんなんとかえねドリームと
10:56
かって宣伝するわけですよこのでまずあの 広告費が発生しますね宣伝するんでま広告
11:03
費を払ってでこのなんとかなんとかドリー ムっていうことでじゃあ1人えま 1000円にしましょうか1人1000円
11:09
でえ日本全国各地でえねその宝くじを売る とします元々なかったんですが1人
11:15
1000円で100人え売れた時点で僕の 手元に10万円っっていう売上が入って ますよねこの10万円からあ例えば当選者
11:23
が1万1万円を2人にえもしあの配ったし
11:29
ても8万円ですよね経費等は1回抜きにし てえ僕何もないところから始まって8万円
11:34
も儲かったんですよ10万円の売上で 10万円のうちのま2割ま内緒3割でも
11:39
いいですよそれをま分配したとつまり僕は 何もない状態からあ7万円内緒8万円って
11:46
いうお金をえ僕は手元に設けたっていう ことになりますよねこの7万円を奥にし たら7億と10億ってそういうことですよ
11:54
ねこれが多分カクリだと思いますよ ほとんど言わない けどこれもうもう1つの手口なんですよ
12:00
信用想像っていうものを使ったま主に今の 日本の銀行ないしは世界の銀行がこういっ
12:06
たことをしてると無からあらゆるものを 作り出すんですがその際には信用が必要な
12:11
んでその信用をうまく分からないように 形どってやっていくっていうことです僕は
12:16
このこれを使ってると思いますだから 例えば当たりが別に0だとは言いません
12:22
当たる人はいると思いますでもその当たり すらも関係者の間で回ってるんじゃないか と思いますださっきえた簡単な話ですがあ
12:30
僕は全く0の状態から始めましたね広告を 出しましたそして1人1000円でえ
12:36
宝くじを100人の方が購入していただい たと思いますま僕っていうのは道元って 言いましょうか同元の僕はねえ1000円
12:44
か100人で10万円が集まりましたで その10万円のうちの3割を配当金という 形でえ出します残り7万円ですねま
12:52
いろんな経費があるでしょうから経費を 差し引いたとしてもねえ大きくプラスのに
12:58
金がるってことですこれがおそらく からくりで動いてるんじゃないかと思い ます誰がいくら当たったそういったことは
13:05
全てブラックボックスのままになってるん で分かりません一般人が当たってるかも しれませんが一般人には全くえ当たりが
13:12
回らずに関係者でぐるっと回って るってことですそしてこの先ほどのあの 信用想像って話をしましたがこれが
13:19
ポイントですあの僕はあ絶対にと言って いいんですが僕は絶対に損をしません僕は
13:26
損をするパターンっていうのはま損っと いう言い方もあれですがあ僕は立ち行か なくなるパターンていうのは1つだけある
13:32
んですよこのパターンに陥ったら僕は 立ち行かなくなるんですね理由はどういう ことか宝を誰も買わなかったら僕は
13:39
立ち行かなくなります僕は信用想像で始め た例えば宝くじ先ほどの1000円ま
13:44
100人に売ろとして広告を出しましたん だけどね誰も買いませんとなると僕は
13:50
ずっと売上は0円ですよねでまあ広告経費 っていうのをどんどん積み重ねていった
13:55
場合僕は赤字になってしまいますよね誰も 買わないからそしたら僕はま要するに赤字
14:01
になってしまうど元が損をしてしまうだ けどそんなことは絶対にない買う人がいる
14:08
からだから成り立ってんですよそれがこの 搾取の構造です日本国民を相手に搾取し
14:14
てると思ってます搾取されてると思って ます日本国民からま搾取という形でま
14:23
宝くじ夢を売るということを言って先ほど 言ったように元々何もなかったところから 宝くじと称して信用とかそういったものを
14:30
り働きかけて宝くじを買わせるそしてど元 に金が入る多分こういうことじゃないです
14:36
かこういう風に思ってる人はもいると思う んですよ宝くじは夢なんだ当たったらいい
14:42
なそれもまた1つどうせ当たらねえよ あんなもん買ったってねジュース飲んでた
14:47
方がいいんじゃないの飯食ってた方がいい んじゃないのま僕はさっき言ったように 思うのも1つ実は信用想像で動いてるかも
14:54
しれないからこういったからくりなのかな とそう思うのも1つ考え方は人それぞれ です少なくとも僕は調べてこういう風に
15:01
思ってますそして例えばこう言った話です よね宝くじのどうなってるのかってまこの
15:07
裏側と言いますか闇と言いますかそういっ たものを調べる人ってのがいるんですよ 例えば記者とかね宝くじの裏側を調べる
15:14
記者はどうなるのかっていうと東京湾に 浮かび ますこれは調べてはいけないってことなん
15:20
ですよだから僕がこうなんじゃないかなん じゃないかって言ってるのはあくまで憶測 の意を出ません全く何も根拠がありません
15:28
しかしそのを掴んでしまった人がいます 東京湾に浮かびますそれが宝の触れては
15:34
いけない闇これは分かってるんですよこの もうこういったものを調べる
15:39
ジャーナリストの間では宝くじの話た タブーなんですね深く踏み込んだら消され
15:45
るっていうそれだけだから全く分からない し例えば僕が言ったこと以上に踏み込む人
15:50
ってのはいるのかもしれませんが憶測の意 を出ないんですよなぜかて言と自治調査に
15:55
出て調べたら消されるから逆言うと消さた 人がこういるっていうことからしてえこ れっていうのはあそういった何かがあるん
16:02
だろうなとそう疑うわけですね常にその 何かどこがおかしい部分がないかっていう ことを考えてるんでであの抽選の前にです
16:10
ね宝くじの番号が当たったことがあるん ですけど全く出ためでしょなんで抽選する 前にその宝国の番号が出たってまミスかも
16:18
しれませんが完全に出たみじゃないですか だからはっきり言って制度そのものがイチ
16:23
うんだこれが信用創造ってさっきお話した 銀行制度のイチと同じっていうことですね
16:29
あ昔のこの難しいんですがその銀行っての はああの金に基づいたねえ貨幣金に裏打ち
16:35
されたまその紙幣貨幣だったんですよだ からこの信用創造っていうものはないん ですよ信用創造ってのはだからその人の
16:42
信用でねえ同行だこれっていうのは国際 国際金融資本家がもうね数百年間してる
16:47
わけですよでその国際金融資本家って きゃーっていう人がいるんですがもうそう 言って言ってしまった時点終わりなんです
16:53
よそういうものはいないて言った時点でま いるんですけどねそのロスチャイルドとか ロックフェラーとかその上とかにいろんな
16:59
人がいるんですけど当然僕ら国民には 分かりません僕たちは一般人だからそんな 国際金融資本家とかえなんだか知りません
17:07
が何長円とか持ってる人間と交わることは ないです けどそういった者たちが国家を動かしてる
17:12
と様々な国家を動かしてるとでその者たち が考えたこの信用創造っていうまさにゼロ
17:18
無からですね金を生み出す錬金術なんです よだこういったものを宝のものにえ使っ
17:24
てる可能性があるつまりは出ための制度で あるので宝くじの当たり番号が分かる前
17:30
抽選の前から出ているっていうまこ完全に もうこの時点で気づいてあもうこれはダメ
17:35
だなと思うのがいいと思うんですけどま そういうことを言う人ってのはねまま僕 みたいなことを言う人ってのはあつまん
17:42
ない人間だなとま思われてしまうんでま うんまそれ以上ま僕はあの調べてこういう
17:48
こと思ってるっていうことでねで このやはり宝っていうのも大きな利権が
17:54
関係してると思うんですよだからこの夢だ なんだとかって言ってえ利権をまこのねえ
17:59
様々なところがやってそのま国民えから 搾取するっていうことですでまたこのです
18:06
ね日本の構造からしてあのこの宝くじを こう買うってのもこれも一種の当たり前と
18:12
いえば当たり前なんですよ別にだからその さっきお伝えしたように宝を買うことが 悪いとかそんなことは言いません別に全く
18:18
悪くないです僕は買わないっていうだけ ですなんでかたら今もそうですが少し前も
18:24
そうですが給料が上がらないわけですよ 頑張って国民を働いても給料上がらない 生活はずっと苦しいままじゃないですか
18:32
頑張ってえ残業しても給料は上がらない どうにか楽になることはないかなうん宝ね
18:38
300円600円900円とかうん数千 ぐらい買ってそれがねえ数1円とか数
18:44
10万円になったらいいなとか思う人いる の普通だと思いますでもその先にはその
18:50
当たる未来っていうのはないんですよま 分からないですけどね数100円があ数 1円とか数10万円ぐらいだってあるかも
18:56
しれませんがそれ以上の大きいお金ですよ ねえ数千万とか億とかそんなことはあの
19:02
当たることはまずないだろうしま当たった 人もいないんじゃないかなと思うんですよ ねで逆にあのこういう風にも取れるんです
19:10
よで僕もリスナー様もですねこの苦しい 生活をしてるこの今のここ最近のこの現状
19:16
で30000円っていうお金も大金なわけ ですよ30000円600円900円って お金もねうんでそのお金を少し増やそうか
19:24
なと思って宝くじを買うのかその300円 でねえま飲み物を飲む3006円じゃご飯
19:29
食べれないですけど600円でね食べ物を 食べるうんまあ飲み物を飲んだ食べ物を
19:35
食べればねえまそのなんて言うのかな体に ねその食べ物飲み物が入るからですが 宝くじを買うじゃないですかあでそれでえ
19:44
ままず当たりませんからどんどんどんどん 金がすり減っていくんですよでまあまこれ
19:49
もどうかなと思いますが金がすり減るだけ ではなく精神もすり減るからねだから僕は こういうのは反対ですって言ってるんです
19:55
よだって別にねえ真面目な話ですが600 でご飯食べてま600円食べれると思い
20:00
ますけど600円でご飯食べてうんま 900円でもいいですけどご飯食べて別に 精神すり減らない
20:06
でしょ別にままずいもの食べたら嫌なこと だったなと思うけど普通にご飯が食べれば
20:12
お腹いっぱいになったなって思うじゃない ですかそれでいいじゃないですか別に全く その精神がすり減るってことはないんです
20:19
よでえこの宝くじビジネスだと思いますが 宝くじビジネスっていうのは日本の警察と
20:25
か検察とかっていうのもこれ調べないん ですよねまずほとんど調べないんですよ この宝くじの運営ってのもブラック
20:31
ボックス化してるんで分かりませんなぜな んでしょう ねおかしいと思いませんかでこれに関して
20:39
はちょっと分からないんですけど宝くじの 抽選方法もなんかうさ臭いなとかっていう ことを言ってる人がいて僕はさっきお話し
20:46
たんですがまず買いませんから抽選方法が どうなってるのかってのもよくわからない んですがあのま弓矢の速度と距離を計算
20:55
すればズルができるとあの弓矢の発射した 後にえボタン押すとそのタイムラグがあっ
21:02
てそこからですねえ何かしらズルができる とまそういったことから当たる当たりくじ
21:08
をもう関係者にあのねえ回してあとはま もうそのだからまいわゆるまなんていう
21:15
その数千万とか置くそういったものはもう ね政治家とか官僚とかそういったものに 回してあとは国民には奨学をま回してん
21:22
じゃないかとだつまりは一般人え庶民には あその宝くじの大きな当りっていうのは
21:28
回ってんだろうなとまそういう風に思うっ てことですま回ってきてればいいと思い
21:34
ますが回ってこないとで この先ほどのこの話ってなんかも全然
21:40
難しくて僕は分からないんですけどこの 弓矢の速度とかねまこのシステムがよく わからないんですけどま0.001秒とか
21:47
でもコントロール可能ってことなんでえま ずるしてんだろうなとかっていうこと思い ますあとですねえこれも皆さんが聞いたら
21:54
ちょっとあのなんて言うのかなま驚くて いうかがっかりっていか残念っていうかさ
22:01
れるかもしれませんがあの聞いたことがあ 多分あると思うんですがどこどこの売場
22:06
っていうのはあのねえよく一等が出たとか なんとかって言うじゃないですか分かん
22:12
ないですけど街の宝くじ売場ねま例えば 分かんない東京だったら東京駅かな東京駅
22:17
とかのどこどこの宝くじ売場はねここは よくねえね
22:22
え一等賞とか南東省が出るんだとか言うと まそれ信じるわけですよあここって当たり
22:28
があるのかとか思うじゃないですか実際 あるかどうかってのも分からないですよ出 ための可能性がありますからねだなでそう
22:34
やってデタラメ言うのかったら単純ですよ そこの売場から宝が売れることを誘導する ためですよ全てそういうことは考えられ
22:41
てると思うんでねだからそういったものを 間に受けてはいけないでこの光栄ギャンブ ルって言われてるものは全て同じ穴の無で
22:49
ある可能性があるんですねだからはっきり 言ってもあのま皆さんの中であのこの
22:55
宝くじを買い続ける方がいたらあの申し訳 ないですがこういったものを相手にする
23:00
だけ僕は無駄だと思ってます当たらない から当たらないと僕は思っ てるで
23:06
この日本国民にはですねその働いても働い てもね生活が良くならないねその税金が
23:13
高かったり社会保険料が高かったりそう いったものでえどんどんどんどん国民生活 は苦しいままあね5校5民6校4民となっ
23:21
て生活は苦しいなと思うその苦しく過ごし てる国民に何かいいことはないかなと思う
23:28
まその餌でしょうねその餌に出てくるのは これ宝くじなんですようんだと思いますで
23:34
まちょっとあで話しますがこのまこれは皆 さんがどういう風に思われるのか分から ないしま別にま僕はこんなこと言っていい
23:41
のか分からないんですがこの日本の社会 っていうのはある暗黙のルールがありルー ルっていうか暗黙の認識がありましてその
23:47
暗黙の認識は間違ってるんですよ僕もそれ は思ったことありますしリスナーさんも 多分あの思ったことがある方が
23:54
いらっしゃると思うんですが真面目に 頑張ってる人っていうのは報われ るっていういうことがあるとされてるん
24:00
ですが報われないんですよね頑張って努力 をしてもそれは必ずしも結果に結びつか
24:06
ないんですよ結びつかないことがある あるいは結びつかないことが多いでその
24:11
理論で例えば宝くじをですね買い続ける 地道に継続して買い続ければいつか当たる
24:17
んじゃないかうんまそれもそうですし仕事 とかねま何でもいいんですけどま何か思う
24:23
ことがあってそれはね皆さんも一生懸命さ れてるでしょ少しま僕もねえ一生懸命し
24:29
てることはありますよだけど真面目に 頑張ってそれでね成果が出たらそれでいい
24:35
けどそうじゃないじゃないですかそれって みんなが分かってることなんですよだけど
24:40
そのことには触れないんですよ例えばこの 宝くじの件で言えばねうん買い続けてれば
24:45
いつかは当たるんじゃないかとかうん 当たらない当たるのはあその一部の人間
24:51
たち政治家とか知りませんけどその利権 企業とかそういったやつらが当たるそして
24:57
国民から搾取してるんですよさっき言った ように元々は何もなかった宝くじえていう
25:04
ものですねま1000円でえね100人に 言ったら10万円じゃないですかその桁を
25:09
変えたらあ10億になるわけですよで さらに何が悪質かと言えば日本国民が主体
25:14
的に宝くじを買ってるっていう風に すり込んでますからねそのすり込みですよ
25:19
利権関係者にとって自分たちに都合のいい ようなシステムをすり込んでるんですよ 多分昔から変わりませんこういうことを
25:26
やり続けてますで今もそうですがあ全くね え政治で減税をしない例えば消費税消し
25:34
ない消費税減税をしない国民生活は どんどんどんどん苦しくなっていく国民は 思うんですよどこかで何か暮らしが良く
25:41
なったらいいなと思って例えば宝を買うで もその宝くじは当たらずに搾取されたまま
25:46
になってしまうとその悔しさだけは残る わけですねで政治家とかっていうねその 腐敗してるま人間たちですそういった人間
25:54
たちが儲かるていねだからそのさっきの 頑張る頑張らないっていう話でま僕も
25:59
リスナ様ま僕たちです僕たち一般国民は 仕事もねえま勉強もま家事もあらゆること
26:05
を多くの人は頑張ってるわけですよだだ僕 たちの努力っていうのはね時に報われる
26:10
ことがあるのかもしれないけど時に報われ ないことの方が多いうんでも頑張ってい ない政治家っていうのが報われたりする
26:17
うんおかしい世の中だなって思いますけど ねそう思いません かってだから例えばですねこういったこと
26:25
を真面目に言う人がいるんですけどもう そもそもこういったをま僕は真剣にして ますけどこんなことをはっきり言ってあの
26:31
思う必要がないんです よもしも宝くじで高額当選したらどう
26:38
しようかとかねもしも宝くじで高額当たっ たら何を買おうかうん心配する必要あり
26:45
ません当たらない から一般人に工学当選はああのならない
26:50
ようなその仕組みになってんですよくり ですだから当たるかもしれませんただ
26:55
分かりませんけどせいで数1円まま数 10万円ってのも大金ですけど数10万円 当たれば大きいと思いますけどね数1円数
27:02
10万円だけどこれってそのねえトータル の収支で見たらあマイナスになってる可能
27:08
性ってのは多いんですよねだ数年間 あるいは数十年間買い続けて1回ねえまあ
27:14
当たったとでもねこういうのっての難しく て当たってしまうとですね人間の脳みそが
27:20
あ脳みそにバグが出てしまうんですね今 までのそのマイナス分を全て忘れてしまう
27:25
とかだからそういったことがあるんでね うんだからあのなんて言うのかななんか
27:32
くだらないじゃないですかっていうことを 僕は思うんですよまこの話してる内容は別 にくだらなくないですよ真剣にこの話をし
27:38
てねま言うわけじゃないですけどこんなに 300円も払うんだったらこ300円あっ たらまジュースが飲めるなとまコーヒーで
27:45
もいいですしま水でもいいですけど 600円だったらご飯が食べれるなとかね そういう風にあの思った方がいいんじゃ
27:50
ないかなとかそういうことを思うんです よだからそのさっきのあのね高額で当たり
27:58
とかていうその町に町とか駅にあるその 宝くじ売場ってあるじゃないですかあれは
28:03
一般人一般国民にえ夢を見せる人参です それで釣ってるんですよでそこで買ったら
28:10
当たるんじゃないかと思うけど一般人は 買ってもおそらく当たらない僕はそういう
28:15
風に思ってますま僕の考えは間違ってるか もしれませんがえそういう風にえまさせ
28:21
てるんじゃないかと僕はそういう風に思っ てますで特にこの今もそうですが国民の
28:26
生活が苦しくなればなるほどこの多分口 ってのは売れるんですよだっ生活は苦しい じゃないですか国民が見る夢っていうのは
28:33
ねこれがもし当たったらいいなってだけど それがこの搾取されてるっていうこの トリックであるっていうのに気づく必要が
28:40
あるんじゃないかと僕は思ってますまあの つまらない話をねえしてしまってえま
28:46
申し訳ないですっていうことでまちょっと 最後にですねまこの宝くじの話もあるん ですがま僕はちょっと前ちょっと前って
28:53
いうかま数年前に聞いたことがありまして まこの世の中のま矛盾と言いますかえまあ
28:58
なんて言うのかな矛盾っていうのかまそう いう風になってるのかっていうこの僕たち
29:04
ですね日本国民が生きてる世の中この日本 の社会っていうのは意外に単純に見えて 複雑だったりしますで意外に複雑に見えて
29:12
単純だったりしますさっきの話で宝くじの 話がまいい例ですがそれ以外にもあるん ですがこの何かしらねえ人間何かをなす時
29:20
には努力が必要だとかって言うんですが じゃあ努力をしたら何かをなせるかと思う じゃないですかそんなことはないんですよ
29:27
これがこの日本社会あるいは僕もリサー様 も感じたことのあるこのねま人間社会と
29:33
言いますかそのね語られないこの嫌な現実 なんですがただし誤解がないようにえお
29:39
伝えしますおそらく最低限の努力っていう のは必要です最低限の努力は必要そして それにえまねえま勉強するなり仕事を
29:46
頑張るなりスポーツを頑張るなり習い事を 頑張るなり何でもまいいんですけどじゃ 努力したらうまくいくのかってそんなこと
29:53
じゃないんですよそしたらうまくいかない 人っていないじゃないですかって思いませ ん普通普通にだからそういったところにも
29:59
すり込みが働いてるんですよ僕聞いたこと あるんですよあのうまくいってる人がいて
30:05
うんこねえこういったまSNSとかそう いったことではなくでそのねえうまくいっ
30:10
てる人にそういうのを聞くとねなんとあの 答え答えるかって言うと多分それが本当の ことだと思うんですけど僕はもうそれ以上
30:17
分からないかね別にうまくいってるわけ じゃないんであのま皆さんのおかげでなん とかかんとかねえまあの続けられてるんで
30:24
それはそれでうまくいってるんではなく 感謝してるってことなんですけどま例えば ですねそのうまくいってる人とかに話を
30:30
聞くとですねま運がいいだけだよと言うん ですようんま僕は最初その意味が分から
30:35
なかったんですけどま多分僕もリスナー さんもですねま仕事なりねえま習い事なり
30:41
勉強なりなんなりえみんな頑張ってると 思うんですよでも頑張ったからといって うまくいかないのが世の中なんですねでも
30:48
それはそれは言わないんです よ努力をした人は報われるっていうことを
30:54
言うんですよでも努力をしたからと言って 必ず報われることはないですねでその理論
30:59
を例えばこの宝くじの購入とかっていうの に使うんですよだからもしかしたらこの 宝くじの購入ってのは考え方を持って柔軟
31:06
に考えれば運が良ければたまたま当たるか もしれないでもそれってのは分から
31:12
ない何年間毎年ねえ同じ時期に買い続けて
31:17
いたからといって当たるのかどうか分から ないし特にその何年間も買い続けてねえ
31:23
当たると信じてねえ当たらないとうんで そのさっきあの脳のバグっていう話をし
31:29
ました けど多分ですよ分かりやすく言うとうんま そうですねまあ数年間かけてまじゃ
31:36
10万円にしましょうか数年間かけて高口 10万円買ったとするじゃないですかでも 多分5万円え当たった瞬間に多分脳ミスに
31:44
バグが出てしまうと勝手に僕は思います あのそれ現実に言うとトータル収支-
31:49
5万円ですよねだけどあ良かったなて思っ て多分また買うんですよねだからそれが
31:54
例えばえ10年あ10万円をねえ買って それが分からないですが1億で帰ってくれ
32:00
ばいいんですがそんなことはまずないん ですよ1億とか数千万のねまそのなんて 言うのかなあのえうんお大きな当
32:10
りっていうのはだからこれ宝くじって実は 全然違うことを学ぶ必要があるんですよ何
32:16
かって言うとさっき言ったその努力とか そういった類いの話ですだこれをもし
32:22
宝くじでねえま皆さんがこの話でま思って 別に僕が言うのもなんかちょっとうまくい
32:27
ないで申し訳ないんですけど宝くじの教え といえばこれじゃないかと思いますだから
32:32
僕たち国民がですね小さい頃から教えられ ているますり込みですねそれを考え直した
32:39
方がいいんですよ努力する人間が報われる とかね別に宝だけではないですが努力する
32:45
人間が報われるとかじゃあ努力をしないで いいんじゃないそんなこと言ってないです よ最低限の努力はしないと行けないして
32:51
いうかまみんな知てると思うんですけどで もだからと言って必ず報われるわけでも ないんですよそれがこの世界の語られない
32:57
まあま歪んでる悔しい現実であ るってことですねでえこの宝国に関しては
33:03
本当にそうですがえ搾取されてるってこと ですそのまあ一部の人間にえまあ吸いあの
33:10
ねあの吸い取られ続けるっていうね 吸い上げられ続けるっていうその誘導にえ
33:16
向かってい るってことですだからどうせ宝 broughtなんて買ったって当たら
33:22
ないんですよ僕はそう思ってます別に僕は あの経済的貧困だからねま特にそそう
33:27
30000円とかってお金を大切にします けどうんどうせ宝くじなんてえ当たらない
33:33
んですよだけど僕が言ったような話ある じゃないですかまちょっとつまんない話を して申し訳ないんですがでもこのつまら
33:40
ない話こそが実は現実なんですよだから この現実はバレたくないんでこのことを ずっと隠してるんですよねだからそれを
33:48
知らずに例えば皆さんが思うんですよ どこどこの売場はね大当りが出たっていう とその売場に並ぶじゃないですかだから
33:56
さっき言いましたよねそこの売場売上に なるわけですよでそこの売場からもしかし
34:01
たらねえまある程度分配してるかもしん ないけどその宝くじの売り場が儲かるど元
34:07
が儲かるていだけ ですあそこであそこの売場で買ったら
34:12
当たるかもしれないとかそういった口コミ がどんどんどんどん広がって購入する人が どんどんどんどん増えていったとしても当
34:19
りっていうのは多分回ってこないと思い ますん仮に回ってくるにしても非常に低 確率なん
34:25
で期待しても厳しいと思うんですです よでえその一般庶民とか国民からいかにし
34:34
てこの金をね集めるのかっていうのこれが 宝くじの仕組みなんですよこれは銀行の 信用創造っていうシステムから多分使われ
34:41
てると勝手に僕は思ってるんですがつまり えこういった出ための上に成り立っている
34:47
宝くじがねえ夢だ当たりません当たらない と僕は思ってますだからまま僕なりにこの
34:53
宝くじの話をねえまするんであればま皆 さんにねまこの話はなんと伝えていいのか
34:58
分からないですがこんな高口みたいな意味 のわかんないでたらめに30000円 600円900円払うんだったらジュース
35:04
のんでご飯食べた方があよほどいいと思い ます よ僕はそう思ってるんでで例えば宝くじを
35:11
購入してですね高額当選したことがある あるいは周りの人がしたことがあ るっていう方がいたらコメント欄に書いて
35:16
いただけると嬉しいですあの多分まずい ないと思いますでもしもですねそういった 人が多数現れたとするじゃないですかとし
35:24
たら道元があパンクして終わってるはずな んで今もまだあ宝口って続いてますよね
35:29
つまりはどういうことかって言うとその 搾取される側の人たちはいるんですよい
35:35
続けるわけですよ買ってる人ですよ宝くじ を買ってる人そのその人たちはい続けるで
35:40
一部そのねえその仕掛けてる側ってのが 儲かり続けてるまさに宝くじっていうのは
35:47
本当この歪んだ形をえあの出しているもの だと思います夢を買うんだうん夢じゃない
35:54
ですねうん精神をすり減らして金を すり減らしてうんどちらかっていうともう
35:59
買ってる時点で僕不幸になってるとま僕は そう思ってますっていうことでま僕の考え なんでま参考になっていただければと思い
36:05
ますということで今回は宝くじは本当に 当たるのかあ当たらない空くってことで
36:11
当たるのか当たらないのかだったら一部の 人には当たる可能性はあると思いますが その可能性があの買った人にえ行くとは
36:18
限らない例えばじゃあ僕え宝くじが本当に 当たるのか買ってみよう買ったところで
36:23
ずっと買い続けたって当たらずにえあの ように言ってしまうかもしれない当たら ないからっていうのはあね今回はお伝えし
36:29
た通りですってことで何かご参考になって いただける点が1つでもあれば何よりで すっていうことで今回はここで終わります
36:36
最後まで聞いていただきましてありがとう ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12654395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン