アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月12日

消費税撤廃と対米従属をやめよ!右とか左とか言っている時代ではない!(分析・参考)


》全サービス一覧《


消費税撤廃と対米従属をやめよ!右とか左とか言っている時代ではない!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


消費税撤廃と対米従属をやめよ!右とか左とか言っている時代ではない!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

消費税撤廃と対米従属をやめよ!右とか左とか言っている時代ではない!(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日ですね え原口和弘さんをお迎えいたしましてです
0:09
ね えま昨日は立憲民主党のね代表戦のことに
0:14
ついてお伺いしたんですけども今ですねえ まその立憲民主党の状況を踏まえて
0:22
あるいはこの日本のですねえ政治要全般を 踏まえてですねえ原口さんがねえどういう
0:30
と考えられてえいるかあそしてえこれから ですねどういうことをねえしようとされて
0:38
いるかですねそのお話をねお伺いしたいと 思うんですねえ本日もよろしくお願いし
0:45
ますよろしくお願しますでま立憲民主党の ねえま
0:50
え前回はねこの代表戦をお伺いしてですね まかなりねえま爆発というかですねま爆発
1:00
的なえちょっとねえ半ば怒りのですねえ 言葉をいいたんですけども理系民主党全体
1:09
のですねえま評価っていうか今どうどう ですかね今がそこだと思いますねああ
1:17
ボトムということですねえだけど逆に言う とその真住主義者とか財務心理教が混ざっ
1:23
てたうんその民主党の尻尾を切る最大の チャンスが来たっていう風にも考えていい
1:29
と思うんですねあ米つのですねうなるほど あの前回の番組では65帰り義国について
1:37
お話をしましたがああいったことが後ろ から飛んでくるうんあの佐藤さん過去2回
1:43
政権交代してるんですねうん細川内閣の時 それからま近年だけでもそれから民主党
1:50
はいはいはいあれ両方とも2つ同じほぼ 同じ要因で潰れてくんですよああ1つがま
1:57
本当は日本弱体化置で税うんこれ入れた人 たから聞いたんですからうんああ僕は松久
2:05
政塾じゃないですかそれで当時長袖大学の ブレンの加藤カ先生中心に入れた勢なん
2:11
ですねうんうんであの頃日本はもう ブイブリアン
2:19
いくつもいくつも入れられるんですよそん 中の1つがこの付加価値税直接税である
2:25
そして労働者労働運動を破壊する消費税な んですうんだから彼らは僕らに仕方なく
2:32
入れるけどうん3から開けちゃいけないっ ていうのが言言だったんですようーんまだ
2:38
けどさっきの細川内閣これあげるってつっ て潰れますねうんうんそれから民主党内閣
2:45
ま野田さんが安倍さんと約束してうんえ5 からあげるこれで潰れていくわけですもう
2:52
1個は右左で潰れていくんですようんあの 覚えてられると思いますけど
2:58
あのそから連立政権あの内閣はどうやって 潰れていくかていうとうんうん民社党が
3:05
最初に離脱すります北朝鮮を巡っての うんうんうんで今度あの民主党は今度左の
3:12
方の社民党が不テマ巡って外れてって破壊 していくわけですねうんうんうん要するに
3:17
右左の安全保障本来だったら冷戦が終わっ てから新たな日本のあり方っていうのが
3:24
なきゃいけなかったのをまさにその ワシントンの戦争屋っていうかディープ ステートのま真下にいてその指示を聞く
3:32
ことが保守だっていう風に勘違いして右左 で分れてくわけですでそういうのが可視化
3:38
されるのが今回のあの立憲の代表選挙です よねうんうんそういう意味じゃあのそこを
3:45
抜けるうん夜明け前が1番暗いって言い ますけどもうんその暗さを抜けるチャンス
3:50
だと思ってます うーんなるほどねそうですかまそこの
3:56
ところはねそのまえ なんていうかなま初めて聞いた人っていう
4:02
かねよくわかんないとこだと思うんだけど 今の話がね立憲民主党でその立憲党とあれ
4:10
ですかそのディープステイトの問題ですか ええその関係ってどういう関係にあるん ですいやこれリケミトだけじゃなくてです
4:17
ねまあのデプステートとか言ったらインボ 論だとか日本で言いますけどアメリカじゃ は普通に使われてるんででも日本で使われ
4:24
てる言葉を言うとですね例えば1992年 年にうんディフェンスプランニングガイ
4:32
ダンスっていうのを出しましたアメリカは これもう実際にアメリカでも明らかにうん ディフェンスプラニングガイダンスって
4:38
いうのは何かっていうとうん敗戦国である ドイツと日本これをま主権国扱いはせずに
4:45
封じ込めるんだとうんでこの封じ込めた ものでもってうんえ自分たちの気に食わ
4:51
ない国え昔の東側えロシアと中国を
4:57
封じ込めるんだとこれはもう保証をやっ てる人間は常識みたいに教わる二重封じ
5:03
コメ論ですうんなるほどで日本はずっと この二重封じコメの便の蓋にされてるん
5:09
ですなるほどところが自民党だろうが民主 党だろうが同じことしか言わないわけです
5:14
ワシントンのま二重風コメの戦略に乗って どんどんどんどんうんあの組み込まれてっ
5:21
たうんうんうんそしてまそれの局地は安倍 さんの時のうんあの一部4人ですね集団的
5:27
自衛権一部4人もうこでうん終わってん ですようんうんで今それにも飽きたらず
5:33
憲法改正とか言ってこれ憲法の停止条項 ですからねうんうんうん四県密約が四県
5:40
密約っての1952年にうん当時の クラークと吉田の間で結ばれた密約なん
5:46
ですが前の番組で佐藤さんがいくつもあれ です密約を明らかにしたっておっしゃった
5:53
うんうんうん権密って何かって言と友次の 時にそのまま言いますよ僕言ってんじゃな
5:59
てをうん式の元にアメリカの式の 元に組み込むんだってのは式権密です
6:06
なるほど でそっから独立しないともう瀬戸際なん ですようんで外国安全保障のとこだけ言う
6:14
とまずウクライナで失敗しました代理戦争 にうんうんそれからもうガザうん中東
6:21
パレスチナひどいことになってますどこが 自由と人権の国だとうんうんうんあこれ
6:26
だけ赤ちゃんから子供まで斬殺されてます ねジェノサイドとしさえ言わない日本の
6:33
政治うんうんそっから抜けるんですよそれ なぜかと言とうんこのウクライナで失敗し
6:39
て中東で失敗してあと戦争屋が儲かる ところはアジアしかないんですようんうん
6:45
台湾友次が起きるって言ってんじゃない ですようん日本友次を起こそうとしてる 人間たちがいるでそこであの真下にいんで
6:54
は日本はなくなりますなるほどええ今日本 の外側見ると
7:00
ブリックスがすごい伸びていてうんうん このブリックスプラスまで入れるともう
7:05
100カ国以上になろうとしてるでそこは GDPバンバン伸びて和解と握手とそして
7:11
繁栄なんですうんうん え佐藤さんちょっと前はアフリカも中東も
7:17
日本だったじゃないですか日本を1番信頼 してるって言ったけどもう今違いますね うんうんG7の国々に対してなんて彼らが
7:24
言ってるかというとあなた方が僕らのとこ に持ってきたものは輸出したものはうん
7:30
戦争うんうんそして作手グローバルマネの 作手そして説教じゃないかともうたくさん
7:36
だとうん今日もあの北京でアフリカのあれ やってますよねうんうんもう逆転してるん
7:43
ですようんそれなのに日本は隣国を憎め うん右も左もですねうんうんそれやって
7:50
たらもなくなるんですよから2つ目はうん 衰退から成長に弱体化装置さっき言いまし
7:56
たけどうんもう韓国にも抜かれましたね うんうんうん1人当たりの最低賃金だと
8:03
もう日本ひどい状況で例えばこないだ僕 家説の件でジュネーブ行こうとしたんです
8:09
よそジュネーブスイスの最低賃金は 4500円です時給ですようん日本人が
8:17
うん10時間働いて得るものをスイスの人 たちは2時間ちょっとだなるほどもう勝負
8:24
になんないんですここで止めなきゃいけ ないんですようんだけどそんなこと言う人 はうんうんいないでしょなるほどねまその
8:32
前にねま話ねまずっとこうねえ語ってい いただいたんですけどもま1番最初にね
8:39
この四元の問題ってのありましたよねこれ まなんて言うかなまえこの問題よく知っ
8:46
てる人はまよく知っている話なんですけど も例えばあ米軍とそれからま自衛隊という
8:52
のがあってで今実質的にはねあの米軍の 指揮科にあるわけなんですよね自衛隊が
8:58
ですねですねはいでここのところがこの 実態がですねま
9:04
え国内では実はよく分かっていなくてま 自衛隊ってのはねま独立してえあるんだと
9:11
いう風にみんな思ってるんだけどそうじゃ なくてこれアメリカ軍のね式の元にあるん
9:17
ですよねまそれが1つのま象徴例なんだ けどもえまそれと同じような構図でえま
9:25
えDSっていうのはまディープステイト 役所ででこれはまあねえ一般的に言うのは
9:32
アメリカの軍産複合隊まそこがもう ものすごいアメリカの中でもすごい力を
9:38
持っていてまアイゼンハワーなんかもそれ はそのま退任する時にねえこれ注意が必要
9:44
だという風に言ったわけなんですけどもで それ がすごい力を持っていてま例えばねえ日本
9:52
のねこの自衛隊その防衛力ですねえこれを GDP比2%つまり今の2倍にするええま
10:00
それずていわなんですけどもえまそれもね どうしてそうなったかというとえこれは
10:06
アメリカのその高額兵器をねえ日本がその いっぱい帰れるということがまずあってで
10:14
しかもこのFMS協定っていうのがあって えこれ実はえま普通の小取引と違って
10:21
アメリカ政府が真ん中に入るんですよねな のでこれ2倍3倍になっちゃうんですよね はいでこれ安倍さんがですねそのトランプ
10:28
との間でこれまそういうにしましょうとす にまえ日本がお金足りなくなってきたんで
10:35
それF協定をぐっ増やしましょうとそして 2倍にしましょうとというような話をして
10:41
ですねでやったんですよねまというような ことでとにかくアメリカの軍産複合隊これ
10:47
はまねえ日本でもねこの東京オリンピック の時にね中の構造ってのがこれ有名になり
10:53
ましたけどでその問題が このアメリカの軍合隊であってで日本がね
11:00
いっぱいお金を出せば中抜き死放題になり ますよねというようなことで非常にそれは
11:06
力を持っていてで日本をいいようにして やるよというようなことでそのまあ1つの
11:12
代表的な例がえ そのまさにGDP比2%のですねえこの
11:19
防衛費ですねそこになっているわけなん ですよねまそういうわけでそのそアメリカ
11:25
としては日本をいいように食い物にして あるとえというのがあってまそれが1つの
11:30
まDS的なですねなんていうか一番分かり やすい塊りなんですよねうん軍複合隊教科
11:38
書も出ますねはいああのジョンFケネディ をあの殺害したのもそれだって言われて
11:45
ますしみんなステートの中のステートなん ですねで今はもう軍さだけじゃなくてうん
11:51
いい薬複合隊それにビッグテックや金融が うんうんうんだから金融のとこもひどくて
11:56
ですねあのこない上ショックありましうん けどあれ日本人が知る前にアメリカ人が
12:02
知ってますかうんああ事前に知ったら 大儲けするんですよそから今佐藤さんが
12:08
おっしゃったフォリンミリタリーセールス うんこれはあの初めて聞く方にうん前金私
12:14
のある時マキ払のある時私なんですようん だからなんと僕は国会に最初に当選した時
12:22
に即追求してやるんだと思ってやったら 3600億も身の未達がんけですうん金
12:30
払ったら普通ああ物来るでしょだけどあの 文句言ったらあどどうぞ結構ですオタには
12:36
渡しませんからはいその咲たるもんがあの オスプレイですよオスプレイですか
12:43
オスプレイ一期2020億うんうんそして 今僕の友達が今アメリカでずっとこれ調査
12:48
してんですけどうん墜落ばっかりするから クラッチに問題があったってのこれも隠し てたんですねああでなんと20年間で維持
12:57
費で4600億ですよああたった24人 乗りのうん17機で4600億しかも
13:05
さっき申し上げたようにオスプレ基地ま 作ってます坂にうんうんうんうん1兆円
13:10
ですよこれだけでああだから安倍さんとか その木さんがやってる防衛うんうん蔵って
13:16
いうのはまさに灯ろの斧なんですよ なるほどねカマキリのあのこれなるほど
13:22
何にもだって あのトマフーク買い込んだでしょはいはい
13:27
はいはいあれハ2とか言ってんですよ しかも片落ちのやつそう相手マッハ27
13:33
ですねうんだあの後から出発したあの人間 が乗ってるジェット機の方が早くミサイル
13:40
に追いついちゃっミサイルに追いつくそれ でなんでまあね今のブロック方はそれから
13:45
イージスアはっって前あったでしょはい はいはいはいあれはあの自衛官の人たちが
13:51
常にイージス艦で会場にいたら大変だつん であ足はつまり岸辺に作るっていうこと
13:56
だったけどそう金だけ払ったけどどこに ないでしょないですよね2つ作るはずだっ たですねそうそうで今度どうするかっつう
14:03
となんか呪っちい船に乗せるってそれ足 じゃないじゃないかってそれだたら一日感 でしょあああれで5000億ぐらいも
14:10
なくなってんですよああだからそれがね なんて言うかなお金がねどれぐらい戻って
14:15
くるかっていうのも全然わかんないです 戻ってこないですでもそれなんちゃって 防衛つうんですよだからね今僕の周りも
14:23
あの有国連合っていうの作ってるんです けど自衛官の人とか多いうんですよ
14:29
なるほどねだってオスプレイでですよあの 今ドローンの時代でルーターにドローン
14:34
当てられたらそれで終わりじゃないですか うんああだから彼らが何てつってるかと いうと自分たちを人間扱いしてないとああ
14:40
ああだ配備補修うんだから僕今右から左 から共産党さんから呼んでもらったかと
14:47
思うと極の団体からも呼んでもらってう 日本独立させろって言われてんですよ
14:52
なるほどで立憲ミストの中でそのね原さん のおっしゃるハベつまりアメリカ拝むと
14:58
いうはい えそれってのは例えば誰なんですかだいぶ
15:04
広がってきましたね今のメインラインは あまいないですねハベ保守松下政塾のB
15:10
チームうんああうんでも松下政塾Bチーム だけじゃないですかねHもいますからうん
15:17
それはかなり増えてきましたねそれ例えば 誰なんですかちょっと前回の日本の未来を
15:23
作る勉強会あれ名前出してやってたら潰さ れましたんでちょっとそこはあのそうん ですか選挙の時に出しますああそうなん
15:30
ですこれが県密のあはいはいあれですよ なるほどね吉田との間のえああなるほどね
15:37
ああギャップって書いてんです許しがい なるほどそういうことですねクラクって いうのはあれですあのマカさんの後に来た
15:44
日本占領軍のトップですねなるほどねそう いうことですねなるほどそうですかま
15:50
そしてねまとにかくじゃあそのまさにハベ ねアメリカを拝むそういう人たちがリ民人
15:57
の中でも広いわいや広がってというか元々 そういう人たを逆の人たちが駆逐してきた
16:05
歴史だと思いますねうんうんアメリカあ 自民党さんはすごく多いでしょそういう方
16:11
ですねさんなんかもその典じゃないですか そうですねうんね僕は高石さんもねあの
16:16
記者会見聞いていてえその招待っていうか なまざまざと分かりましたよここまで
16:22
アメリカにつかってんだといやだからそれ をうん逆った人間は大体ねあれされて政治
16:31
的にもあの石井孝喜さんもそうだったし 中川正一さんもそうでしたねああなるほど
16:37
ね橋本龍太郎さんだってあのアメリカ国際 引き上げると言った瞬間にああでねうん
16:44
なるほどまあ確かにそういうわけでね じゃあその立憲民主党でうんの中でもま
16:51
そういう人たちがまま広がって るっていうかなまそういう今いるという ことでまちょっとね非常にまずい状態です
16:59
ねあのいやそれに抗う人たちが広がってる とう人白字と黒字が逆ですねはいあそうな
17:06
んですかなるほどねうんだけどえこの原口 さんとしてはこの新しいま組織と言います
17:15
がそれをま立ち上げようということで有国 連合そうです有国連合これは有国っていう
17:21
となんか右翼のあれみたいに思われるかも わかんない国を国を売れ連合です平で今 有国っていうですねこれはあの先生の言葉
17:29
なんですねああそっことあのよそだとこれ 英語に直すとペトリオツって意味ですね
17:35
愛国って意味だけど愛国が右翼にいいよう に使われてるんでうんうんうんあ国を心配
17:41
してそしてたくさん人が集まったら優しい 国にしていきましょうねとうん明るく あかい国にしていきましょうねっていう
17:48
意味を込めてひらがなの有国連合ってやっ てんですねでもう今289の小選局で世話
17:54
人ができて今これに議員候補者を紐付け てってんですようんうんうんうん東関係
17:59
なしにうん3つのこと日本独立さっき 申し上げたようにこないだ来ていただいた
18:05
日本未来の会のようにあ日本の未来を 考える会のようにうんうん弱体化装置を
18:11
取ってそして国民に罪を返していく衰退 から成長に日本再建それから
18:17
YouTubeだから言えませんけども 国民の命を守るで日本が今まさにその実験
18:23
国家治験しやすい世界一の国になってるの をうんちょうどですねうんこの時にうんえ
18:31
香港ではいあの私の先生が国際会議やって んですようんああそうですかええそれは
18:38
その人世界のベンチャーキャピタリストの 一番有名な人なんだけどなんと中国共産党
18:43
に言ってうんえあの製薬会社の社長とかも 呼んで例のやつのあの危険性をやる
18:51
シンポジウムやってんですようんああ なるほどねえでこの3つうん国民の命を
18:56
守る日本独立うん日再うんこれを旗印に
19:02
有国連合っていうのもう世人が289戦局 できましたからあとは紐付けするだけです
19:09
うんそ紐付けはその政党を問わない形今の 3つの基準ですねだから配備保守のうん
19:16
うん悪いけど同じ松久政塾でもBチームは ダメですああえうんあそから増税あのえ
19:25
財務新教はダメですうんなるほどねなって もう日本だけが賃金こんなに落っこってん
19:31
ですかなるほどええうんうんもうこのまま 行ったら日本なくなってしまいますうん うんなるほどねでそこでそのま政党は問わ
19:40
ないということであればまうん何かその 新しく政党を作るとかそういうことでは
19:46
ないますぐ解散されたら間に合わない でしょねまあまあ間に合わないまなるほど ねま要するにま現実的にはねますぐ解散
19:55
するんでしょうかなするしますよね あ9月27日に自民党さんの総裁戦があっ
20:02
てま裏金隠しとかなきゃいけないしうんえ そしたらもうすぐ解散まそれにはさすがに
20:09
間に合わなんですよねうんうん間に合え いいと思うんですけどねああそうなんです かええじゃ間に合えばじゃあその政党と
20:16
いう形を取るかもしれない政治集団って いうことになると思いますけどねただ現実 的にはまだあの選挙基盤野党の方が弱い
20:24
ですかでま自民党の人にも声かけてんです ようんそこの3つに当てる人はうんうん
20:30
うんうんああなるほどねでそれは佐藤さん そのうんアメリカの流れともアメリカも
20:37
ヨーロッパも今反グローバリズムの流れな んですね僕はあのrfkジュニアさんの チームそれからトランプさんのチームとも
20:44
やると元々はデモクラッツだからうん本当 はあのエドワードマーキーさんとかうん
20:51
デモクラッツの方に仲が多いんですよ核説 は
20:58
バリストさっきおっしゃったい薬複合隊 軍産複合隊そういうあるいは金融複合隊
21:05
戦ってんのはrfkジュニアさんのチーム そしてそこと一緒になってるトランプさん
21:10
のチームなんですね うんなるほどねだから僕はCパックCパッ
21:16
クっていうんで講演してこれトランプさん の最大の あのうん地部隊なんですけどこれがシ
21:24
パックあそうなんですなるほどねうん でこの20世紀以降戦争しなかった大統領
21:32
で5人しかいないですようんうんうんうん 全部共和党ですあの女この人のおじさん
21:38
入れたらうんジケネディ入れたら6人です けどねうんうん僕は戦争しない格説があの
21:45
うん僕のライフワークなんでああ核を保有 するって人はダメなるほどええ核の拡大
21:52
欲しなんていう人はもうとんでもないです うんおい声ですねなるほどねそういうこと
21:58
ですかなるそしてもう一言だけ言わせて もらうとこの有国連合の7割は女性なん
22:04
ですしかも回えなんでかて言うと今回の プランデミックの間で一番被害を受けたの
22:11
が女性なんですうん雇用の調整弁されてる んですようんうんうんうんなるほどこれ
22:17
ですねああはいはいはいはいこれはピンク のところあこの人たちはしかも低所得者の
22:23
うんあの人が足りなくなるとおいでねって 言われていらなくなるとはいもいいりませ
22:28
んて言われてああ首切られちゃうですね ええこの人たちが中心ですあーそうなん ですかええなるほどね強いですよああ
22:37
ははははなるほどまそこでいくとね今自民 党のねまさに小泉慎次郎さんなんかねええ
22:45
まさにその開口規制の緩和とか言ってです ね信じられないですあれをフルスイングで
22:51
やられた日には日本終わりますからねフル スイングでねなんかテレビでやってました ねやってました少年焼
22:58
絶対スポーツしたことないですあれ迷っ たらバット短く持ってどんなたにも対応
23:05
できるようにするんですよそういうこと ですよねま確かにねそれありますねああ
23:11
なるほどねそういうことですかああま しかしこのね有国連合ですねはいま新しい
23:19
ね動きでこれがなんなんらかの形になれば ねますごいなという感じありますよね今
23:27
代表戦やってから あの向こうも総裁戦なさってますからうん 直接その候補者に当ててんですよああそう
23:35
なんですかえどどうすんですかと日本独立 さすんですかとそれとも配備保守で行くん
23:40
ですかとうんうんあるいは消費税日本弱体 化装置ですけどうんあなた増税しますかと
23:49
はいうちは4人いるけどうんまじてうんえ
23:54
吉田はさんだけですねあとはうん消費税 減税って言ってないですねでも一応4輪
24:00
回答はしてきたんですかいやいやあの公約 を見れば入ってないですねあこ公約を見れ
24:07
ばねああはいあなるほどね極めて残念です だって法律出してんのにうんだ消費税に
24:13
ついてはしかしね泉さんもこの前ねテレビ 討論あていうかあのうん日本記者クラブが
24:20
やってると討論会ね見せたら消費税減税は これ賛成という形でだた代表の時やるべき
24:27
でしょまそうなんですね突然なんかねあの 人受けがいい方にね変わってきましたね
24:33
うんいや彼のネクト財務大臣はしなさんだ から消費で減税反対でしょああそうかそう
24:41
なんだやっぱりその自分の内閣あの人事は 政策をうんあの反映したものですからね
24:48
うんうんなるほどねまそういうことですね なるほど野良さんとね江野さん江野さんは
24:54
もうねあの絶望的ですけどいや絶望的です ねそこんところは野田さんもねあれですね
25:02
あの消費税に関しては全然ね全く待って 鈍いですね整形塾で孝之助さんからなん
25:09
だって税だけが財源じゃないんですようん あの今1番発展してるあの中東うん例えば
25:16
サウジアラビアうんあれソブリン ウェルネスファンドですからねファンドで もってうんそれからシンガポールもそう
25:23
ですねさっき雑談で陸ア先生の話をしまし たがあれは
25:29
あの人口わずかのていうか小さな都市国家 ですけど年ねうんそのテマセックとかいう
25:36
ソブリンウェルネスファンドに シンガポールテレコムとかシンガポール ポストがぶら下がってんですよ むちゃくちゃ強いですあほほそれが僕ら
25:43
民主党政権の僕が出した優勢開花館です うーんそんなもう全部資本もよその国に
25:50
渡してね裸踊りするみたいなそんなの改革 じゃないですなるほど
25:56
そっかあのねあの悠長ですねそうですあの
26:01
巨大なねえまさに資金をねええよそに渡し
26:06
てうあれ明治150年前に先達が歩いて
26:11
いける距に3つ作ったんですよあああ なるほど1つがコミュニケーションうん
26:17
まさに郵便局ですね2つ目がま最後が郵便 局なんだけど1番目が学校ですうんうん
26:24
うんうん教育ですうんうんだから独家にと かダメなんですよ教育は国家がやんなきゃ
26:31
うんうんうんしかも教育の中身っていうか 心の中に入っちゃいけませんよだけどうん
26:36
それを逆転させたのが今ですからそ歩いて いける距離のもう1個があの発出銃です
26:42
うんうん発出銃も今ボロボロですよ なるほどねなるほどねだからそのま特にね
26:49
悠長なんか本当にねその典型ですけども とにかくアメリカがね裏にいるってのはま
26:56
見え見えなんですよね 郵便局民営化してませんからあ営ですから
27:01
自分らやってないのに人に言うななるほど ねで結果的にねまリプロだったかなま入っ
27:07
てきてですねもまあそれをねえかなり持っ てちゃったみたいなね形ですよねもう6で
27:13
私優勢担当してたからあそうですよね6で もなくてそのろでもない企業を買いに行っ
27:20
て高みさせられて資産をなくすとこの 繰り返しですうんだからこれご覧の方1月
27:26
満のこの佐藤さんの経営者もよく見てん ですよねあそうですかで経営者の人たち にろでもない経営者こそですね必ず2つの
27:35
こと言うんです1つがコストカットうん からもう1つがうんあのM&Aですうん
27:41
うんうんで6でもないのとM&Aやって コストカットして潰れていくってパターン
27:47
ですねうん暗く冷たいんですよなるほどね だからあれですよねその優勢民営化って
27:54
言ったらねそのもちろんすぐに思い 思い出すのはえ小純さんですよねそうです
27:59
ね小泉純さで小泉純一のさんってのはね あの元々自民党の中でもうなんていうかな
28:06
ま結構多いんだけど大倉族じゃないですか そうですね大倉族大倉族代表みたいな人 ですよねうんということでまバックにね今
28:14
の財務省がいることも間違いないんで そしてその優勢民営化に関してはねとこれ
28:20
はねま財務省が後ろにることはもう間違い ないんでですねま当時金融を持ってました
28:26
のでね民間金融でねそうね保そうそうそう うんだからその民間金融の方はね悠長漢方
28:32
なんとかしてくれっていう話で見栄化しろ とイコールフッティングだっっていうね形 にね言ってましたからねうんまそこにま
28:40
アメリカも乗っかってっていうかなまどう いう話にしたのかってこれ分かりません けどいや大体分かってますよあれもう
28:46
むちゃくちゃうまい話でうん3事業一体だ からあのできたモデルなんですよ郵便局が
28:54
あの利権だとか言ってるけど150年前は みんながお金出し合ったんですよまそう
29:00
ですね要すに公共のうんいあれ民営化じゃ ないんですよプラバイゼーションつって
29:05
私物家なんですあなるほどなるほどうん うんうんただせ自民党のあのアメバ政治で
29:12
利権化してる私物化されてるものを合法的 に私のものにしたんですようんうんあれ
29:18
民営化って言葉があの翻訳間違いですね 私物家ですなるほどね僕は草さんあの
29:25
ロシアがソ連があの崩壊するとにうんあ ちょっとあるミッションでウラジオストク
29:31
に行ったんですよああそうですかそしたら そこでですねウラジオストクホテルを原口
29:36
さん金持ちだから200万で買ってく れって 言うウラジオ金持ちってのも間違ってるし
29:42
買ってくれっての間違って200万って いうのはウラジオストック病院なんですよ
29:47
つまり大のものをどんどんどんどん オルガルヒがあ私物化してったわけですは
29:53
ま僕も買っときゃ今頃早しませんけどねあ ああへえそういうことがあった小泉あの
30:00
私家政権っていうのはそれやったんですよ なるほどねだからその小泉純一郎さんね
30:06
はいでその息子のね小泉慎次郎さんねはい でねえっとねこれねえクムと新郎さんだっ
30:14
たかなこれね えなんて言うかな前以前にね小泉中一郎
30:19
さんのことを思い出してねうんえこれはね 慶王大学かなんかでねあの同じ語学教室に
30:27
いてよく知ってるんですよねうんで色々 言ってるんだけどもう全然目立たない学生
30:32
で頭も非常に悪かったとうんということで ねうんうんあということでちょっと小泉
30:40
純郎さんねあの優勢三かとかずっと言って いたんだけどもあれああいうのと結局ね人
30:47
に吹き込まれていってる話じゃないですか そうですねねえ小泉十郎さんがねそんな
30:53
ことを思いつくわけないんでこれもう はっきりしてるわけですよねえ裏に誰が いるかのはねまアメリカとねこれ財務省ね
31:02
今の間違いないんででね小新郎さん似て ますよねこの前もう記者会見僕出たんだ
31:08
けどもとにかくね操り人形喋ってることが もう全部ねもう誰かたないか平蔵であると
31:15
かねうん軽団電であるとかねいろんな ところから吹き込まれたのをそのまま 繰り返してるっていうねなんかあれシナリ
31:21
オっていうかもう全部あの質疑応答も書い てあったってうんま前にね質問出すって
31:27
いうねそうやっていたみたいですね随分 甘いですねうんそんなことやっていた
31:32
みたいですねだからとにかくねあれは ひどいですよ僕も記者会議だから行ったん だけどもえとにかくねあもう10日ぐらい
31:41
前に申し込んだのにえその僕にね連絡が来 たのはえその前日前夜の夜9時過ぎですよ
31:50
ええうんましかも僕とたまたまねアーク タイムズ出ていたんで持さんに休憩のに
31:56
聞いたええここに電話すればいいという ことでで電話したらねで僕は10日前に
32:02
申し込んでるってで僕のアドレスを教え たらえあすいませんとか言ってですね5分
32:07
後ぐらいにあの招待場来ましたよええま 最もねアドリブの聞かない人は佐藤さんが
32:14
来られたら震えるでしょうねいやいやまと いうようなことでねま慎次郎さんのねあの
32:20
記者会見ね僕もずっと聞いてメモしてまし たけどとにかく経済経済のことを喋ってる
32:26
パートとええ最高のことを喋ってるパート がねこれね言い混じってるんですよねえ
32:31
これね絶対あね僕は編集ミスだと思います よ作った作った人のねあそうでしょうねだ
32:37
から小泉新さんは自分で作ってなくて読ん でるだけなんでそれに気がつかないでそれ
32:42
ずっと喋ってるんですよねで僕はね目をし なおかしいなと思っていたんですそれだっ たら余計混乱すんじゃないですかねうん
32:49
うんうんあれ正なき規制改革とかうんわけ
32:54
わからんこと言ってましたよねうんうん って元々はですねあの産業革命の時に労働
33:00
者を守るためにできたんですよあなるほど あだから後からその産業が行動化して人の
33:07
命が奪われたり健康が損なわれたり人権が なくなったりしたいけないからそのために 規制ってのあって本来規制は強化なんです
33:15
よああなるほど彼は言ってんのは経済的 規制社会的規制についても正規なくなくし
33:21
ます たらそれとやっぱり僕はこれご覧の方にね あの絶対これに乗ってほしくないっていう
33:27
のは あの沈む船の中のイストゲームさすんです よああなるほどねあなたの生産性が悪い
33:35
からあの日本がこうなんですよっていう 人間がいたらその人間が1番生産性悪い
33:41
ですからねああなるほどねよく選択とか 集中とか売ってる人いるじゃないですか そういう人に限ってね何の論文も
33:47
クリエイティブなこともできないですよ 全部明くあったかい方向なんですよ なるほどねお役立ちなんですよだ僕は之
33:55
さんとか稲さんにはい育てられたからあ なるほど彼らがじゃ生産性高かったかと之
34:01
さんとか学校行けなかったじゃないですか うんしかも体も弱かったうんそれでも彼が
34:07
なんであそこまで行ったかうと人を生かし たからですああはあ人を大事にしたから 労働運動を大事にしたんだから労働規制の
34:15
撤廃うん自分の頭の中の規制外してから入 て 言っなるほどねえそうですよねだからね
34:24
10まさに19世紀18世紀のイリスに 戻れそうですそうなんですよだから連合に
34:31
もこの頃ですね連合秋田から呼ばれて僕の 積極財政と消費税廃止言えって言うんです
34:38
うん連合って元々うんうん消費税ねこれ 賛成でオルフオールっていうか消費税で
34:45
社会保障をってうんこの矛盾に気づいた人 がすごく多いんですよだって消費税って さっき申し上げたように最も弱い人たちを
34:52
最も弱くするんですようんうんうんさらに 弱くするうんつまりセーフティーネットを 切り破りながらですねそのハでセーフティ
35:01
ネット作るってもうそっから間違ってん ですなるほどなるほどなるほどなるほど うんうんうんそういうことですよねだから
35:08
今自民党さんがですねあの表紙変えて 変わったと思ったそこまでやっぱりあの
35:14
馬鹿にされちゃだめだと思います表紙変え ていいんだったらこれだって表紙変えてね 中身おいしくなまこれはおいしいですけど
35:22
ねうんそんな話ですからねまそういうこと ですよねだから本消費をんとか
35:28
いやなくすしかないんですよなくすしか ないねこれもう あのまさに人権費にかかる税だとそれから
35:37
消費税はうん外に出せば出すほど外注すれ ば外注するほど安くなんですからうん労働
35:45
を不安定にすんですからうんだから今あの 藤田さんの言葉で言うと僕この言葉嫌いだ
35:51
けど仮想労働市場っていうのができてて彼 らはあの生活を再できうんですうんうん
35:58
サラリーだけでうんだから少子化なんです ようんなるほどそういうことですよねえ
36:03
なるほどだからまずなんと言ってもね消費 税をまとにかくなくすねまそっちの方向で
36:09
行かないとおまこの経済安定しないしね 消費生活も安定しないしないうんそうなる
36:16
とねえ子供作ってる場合じゃないみたいな ねもうそんなこと結できないんですよだ
36:22
から僕の今の有国連合むちゃくちゃ若い人 多いのはそういうとこなんですよなるほど
36:27
ももひ受けてるうんなるほどねそういう ことですねこれ有国連合ってのはしかし
36:33
あれですか僕ちょっと調べたんだけどえ これねあの佐野ねもちろんご出身という
36:39
ことでこのね1874年に佐の佐野ラが 起るじゃないですあれは佐の駅って言うん
36:45
です佐の駅ランじゃそかそっかということ 自体がさあれになるわけね明治政府よりあ
36:51
は明治維新は明治5年で終わっててその後 長の反がんそういうことですね乗っとる
36:58
わけですそれに対抗すんですねでこの時 あの有国党ってのはできるじゃないですか そうです有国党ってできてんですね国と
37:05
名前は関係ないんですかあのま意識はし てるむしろこれ政党にする時は立憲会心党
37:12
っていうのを僕らの縁のある早稲田の大熊 ですねはいはいはい大くま佐藤さんもよく
37:18
ご存知の通りうん彼は学の独立ってやる わけですあああれ学の独立社会にっぽです
37:24
けど当時のあのあハ欧米え帝国大学はです
37:30
ね全部授業英語でやってんですよああで 大くはそんなんでダメだっていうんで日本
37:38
語でやるんですほなるほどだから早稲田の 人間が配備になるなんて大くが泣くぞって
37:44
言いた うーんなるほどわの人間で配備になってる 人なかいるんですかいやさっき立憲ミスト
37:51
の代表選挙の話をしはいああなるほどね ああそうかそうかそうかなるほどなるほど
37:58
えそうですか立憲会心党ですねうんええ まさにうんあの自由民間運動うんうんうん
38:06
うん初代の総理大臣大茂野ですねなるほど ええうんまこれ歴史のね時間じゃないんだ
38:12
けども自由民権運動って非常にね重要なん ですよね日本の歴史にとってね重要です
38:17
ものすごく重要でね僕もねこれ自由民間 運動でねこれは要するにま当時不平種族と
38:23
かね色々そのま参加した人はいっぱいいた んだけどもだ結局ね民主主義を求めて
38:29
立ち上がった人ってのはものすごい多かっ たんですよねそうものすごい自由と人権 ですねだから今おっしゃった佐賀の駅の
38:36
江藤神兵校は初代司法教ですけど彼は すごい言葉を残していてうんうんうん全て
38:43
の法律の元は人権にあるってああなるほど ねうんはいはいはいだそれを実現するのが
38:49
僕らの有国連合まそのうん瀬戸の卵ですね 僕はねあの宮崎当店のねあの33年の夢
38:56
ってあれええええあれはもう抜に面白い ですね面白いですねであのね3兄弟で宮崎
39:03
3兄弟でお兄さんのねえっと宮崎八郎か郎 さん八郎さんがねやっぱりこれねこの人は
39:10
聖南戦争を参加したんですよね187最後 高のねそうでこれもね自由民間運動のえ
39:17
なんていうかな活動家として参加してる ですよねでこの人がねえまさにねあの学校
39:24
を作ってね熊本でねでそこでね泣いて読む 民論っていうね区を読んでるんですよそう
39:31
ですねこれね泣いちゃいますね今ねいや人 だからあの日本の教科書ではですね佐賀の
39:38
駅も成南戦争も青感論を巡るえ当時の明治 政府の中の対立だって言ってのは違うん
39:45
ですそうじゃないんだよねこれむしろ まさに自由と民間を求めて立ち上がったん
39:51
ですよ人間の尊厳のための戦いなんですよ で最後高森だってその生還論をね違うん
39:56
ですよあの人違違うんですよ僕もそれよく 知ってるんですよねだからそそうその時代 はですねいろんなことが隠されていてえと
40:04
新平校もそうですけど坂には南光災同盟 ってのがあんですようんああ南光楠木正で
40:11
そん中が佐野常民赤十字を作った大木高藤
40:16
そしてえ島義勇これ北海道開拓で江藤新平
40:22
み大茂もその中の1人七人っていうんです でも南うんめて誰も知らないでしょうん
40:28
うん守されてるんですうんなるほどね消化 村塾よりも大きな塾ですごい人材を出し
40:34
てるんですけどなるほど全部都合の悪い ことは守されてるなるほどねで僕はねま
40:40
さっきの自由民間運転戻るんだけどもこれ やっぱりね日本の民主主義にとってね やっぱり戦区的な1番最初の動きなんです
40:48
よねでそれが青南戦争でねま散っていく わけなんですけどもこの住民間運動のね
40:54
この昭和になっての研究者でえ え鈴木さんという人がいるんですよねで
41:00
この鈴木安さん何した人かゅとこの人ね 憲法学者でもあってでこの人ね
41:07
あの戦後すぐGHQがね日本国憲法を作る じゃないですかあのね素案について実はね
41:15
えこれね民間として提出した人なんですよ これ当時高野岩郎とかね労働運動家のねと
41:24
一緒にですねでこれねあのうんg2ねあの ケリスが受け取ってですねうんこれは
41:31
すごいということででこれを元に作ろうと
41:36
いうことになったんですよええでえその時 同時に政府が当時の日本政府が提出してい
41:42
たえ憲法案ですねこれはもう明治憲法の 焼き直しだったんですけどもすぐごいに
41:48
らいちゃったでねそれをねあの2日後かな 2日後にはもうすでに約がもう完全にでき
41:54
ていてもう怪談されてるんですよあすそれ をね非常に参考にして作ったのが
42:00
日本国憲法なんですよなのでアメリカから 押し付けられた日本国憲法っていうねこれ
42:06
まなんて言うかな今そういう人ね多いじゃ ないですかそれはね間違ってるんですよ ええあそれは間違いですよねでこれはね
42:13
やっぱりねあのこの歴史ってのはね きちんと我々知らなくちゃいけないとこな
42:18
んですよねでこれねうんなんでこういう話 したかというとえこの前のねえ自民党の
42:25
総裁戦のね え小泉慎次郎さんが記者会見でねま憲法
42:31
改正しないといけないとということでこれ アメリカの押し付け憲法だそれはもう みんな知ってるとこれはやっぱり変え
42:37
なきゃいけないとか言ってるんだけども ええいやあなたそれ知らないでしょうと 本当の歴そうですよねということでねあの
42:44
小泉新二郎さんとにかくねこれで象徴さ れるようにもうえ人に言われたまま
42:49
あるいはそのねステロタイプの教わった ものだけしか表面的なことしか知らないん
42:55
ですようんうんまずいですこれ非常に まずくてこういう人がですねえこの前記者
43:01
会見でも出てましたけどねあの例えばG7 かなんか行ってですねえそして他の首脳と
43:07
話してねまさに恥を書いてねあ日本人で このレベルなのねみたいなみんな腹ん中で
43:14
思うじゃないですか思いますよねだって 総理になる前から衆議院解散するって言っ
43:19
てでしょうその自民党総裁戦も始まる前 からもうなったつも憲法を読んでみろよと
43:26
確かにあの自分の憲法の先生が樋口一先生 なんですよあそうですか口一先生は僕らに
43:32
こうおっしゃってます自分は憲法を変え るっていうのは反対であるとで憲法って
43:38
いうのは人は間違えるっていうことを例え 民主的に選ばれた政権であろうが間違え
43:43
るっていうことを前提にしたものであって それが立憲主義なんだとでま何万歩下がっ
43:50
て憲を変えるっていうんであれば歴史に ちゃんと生態することうんそれからあの
43:56
人間の さっき江藤校のお話をしましたが人権に ついてしっかり守るっていう活動をしてる
44:03
人であれば憲法についてものを言う資格が あるけどもそれでも私は反対であるがそう
44:09
でもない人が触るべきでなと僕らに教えて おられましたねなるほどえそうですねだ
44:15
からもう触っていかん人間がもうベタベタ した汚い手で憲法触んなでしかも彼らが今
44:20
出してんのは緊急事態条項じゃないですか そうですねこれは憲法の停止条項ですから
44:25
まあそういうことですよねですようんうん だから小泉慎次郎さんね全くその憲法の
44:32
ことを知らない多分呼んだことないそう 知らない人がねえ憲法は改正はねこれ真先
44:38
にやりたいみたいなこと言ってるわけじゃ ないですかしかも外国から作られたって僕 佐藤さんあの今も法案出してんですよそれ
44:45
国民投票の改正案んですうんああなるほど でこれもう一月満さの力はすごいから皆
44:51
さんにこれどういうものかって言うと 外国人が憲法改正のの手続きつまり国民
44:58
投票に対してお金出しちゃいけないCMに 金出しちゃいけないっていう法律なんです
45:04
ようんうんうん当たり前でしょなるほど なるほどうんで憲法返してどうのこする前
45:09
に手続き法変えろよとうんこれほとんどの 人があさ賛成反対つったそれ賛成ですだっ
45:16
たら審議しろよとうん外国から押し付け られたって言ってる人間が外国の影響を
45:23
国民投票から排除するっていうことしない でだからうんだけなんですよなるほど本当
45:29
に口先だけそういうことですよねなるほど ねうんいやでも佐藤さんとこの憲法や歴史
45:36
の話ができて嬉しいですはいいや僕も 嬉しいですよましかもねやっぱりね佐野子
45:42
出身だからね佐賀の駅とかねですもう本当 にお詳しくてですねそうです僕らその流れ
45:48
を組んでその後うんその後の人たちは 226事件の死亡者とか言われてんですよ
45:54
正木神座郎とかですね木神座郎あそうです か僕らの園なんですけどあそうなんですか
45:59
でもあれもま間違っててそのうん結局ま
46:05
22655その暴力革命は絶対だファシス トって何にそのうんけ込むかって言とその
46:15
貧困につけ込むんですよね人々の恐れに つけ込むんですようんだから恐れをあの
46:21
吹いて回る例えば台湾勇者日本友とありも しないはいうんありもしないCSにる
46:27
だろうcsisがシミュレーションしてて 2そうそうそのうち半分ぐらい自衛隊全滅
46:33
ですからねああなんかそういう出しましし たねポトねえうん本当に日本考えてないん
46:38
ですよあ戦争屋の言いなりあのcsisの リポートもねひどかったと思うしったあれ
46:45
ねあれを取り上げた当時のね報道 ステーションテレビ朝あれひどかったね
46:51
あれ真面目にねもう等々とねあのやってね 僕
46:57
当時見てましたけど16分ぐらいあったん じゃないかなああうんね朝日と言えばもう
47:04
1番のねがあの砦だったのにむしろもう今 最もひどいですね僕らのとファクト
47:10
チェックするのも来んのも元なんとか来者 で佐藤さんのようなもう本物の
47:16
ジャーナリストどんどんやめてますもんね ああうんで当時のね当時っていうかねあの
47:22
キャスターの大越賢介さんがねあ大君そう ね終わったそのねCA再生のリポートをね
47:28
えやった後にこうやってね指が震えてまし たよ指を震わしてねあそろそろ我々も台湾
47:35
の友二真剣に考えなきゃいけないように なりましたねみたいな真面目に言ってんす か真面目に言ってましたよえと思ってねま
47:43
神宮に何回も応に行ったのにどうしたんだ いや大越さんって元々NHKに行た時から
47:49
そういう感じあるじゃないですかもう とにかく政府の言うこととかね全部もう 鵜呑みにしちゃってるかのでそれアメリカ
47:57
に行っても馬鹿にされますよ台湾裕二は 日本友二っていうのは戦争屋だけですよ ですよねええ台湾裕二なんか中国はやる
48:05
わけないじゃないですかあんななんていう かな金持ち喧嘩せですそううんまさにその 通りですよやったら終わりじゃないですか
48:13
ですよくあの台湾は日本の味方とか言っ てるけどあの今度石膏財閥のtsmcに
48:19
1兆4000億入れるんですよあれ石膏 財閥中国ですよそからウクライナに
48:26
むちゃくちゃ入れてるじゃないですかうん あれ中国の1番最初のリネっていうあの
48:32
空母あれウクライナ性ですようんああそう でしたねうんうんうん本当にあのお めでたい金だけあの出しておめでたい人
48:40
たちだ日本人大丈夫かって今言われてん ですよああなるほどねいやだからね本当に
48:45
ねま国内にいてもっていうかなもうテレビ を見てもねなんてやばいでしょ最近の
48:52
メディアってこうもねまずいです報道の 自由とが70でも だから僕は大臣の時にあの言論の砦の
49:01
フォーラムってやったんですよああ誰が やろうが必ず介入してくるとしかも インターネット社会は瞬時に無限大だから
49:08
ここに監視社会を作ると検閲社会を作るて やったんですけどもう思った最悪のコース
49:15
を行ってますね ああなんかねとにかくねまちょっとね メディアの話になっちゃうけどええメデア
49:22
が弱っているしなんて言うかなもう とにかくねあの腰が定まってないというか
49:30
そうですねうん監視されてますからねうん そうそう自分たちが監視しなきゃいけない
49:36
に監視されちゃってでそんなものをねあの 全然怖くないぞっていうことでやればいい
49:43
のにねええみんな力を合わせればそんな 怖くもなんともないのにそうですよね
49:50
なんか ねやっぱりこうね僕もその旧メディアにね 所属していたんでえまその対数っていうか
49:57
なま非常によく分かるんですよねあ やっぱり上見ちゃうんですよね上見ちゃっ
50:02
て上を見た瞬間にもうなんうかバラバラに なるじゃないですかなるほど個人としてね
50:09
そこでみんなねまへたへたとなっちゃう わけなんですよあね分かりますね僕あの
50:15
考え方違ったけど友達であの矢野君ていっ たんですよあのあ財務省のジム時間まで
50:21
行ったああはいはいあのさんですねで彼が 1回こので来たこと
50:27
原口さんもうダメですってみんなもう ヒラメゾンビですと今佐藤さ上だけ見て
50:33
もうバっとしてゾンビみたいな顔してうん 矢野君はどうだった私は目が生きてます
50:40
ちょっと考え方間違った方向でね禁止でも か矢野さんでさえですね消費税をいぺ関節
50:48
税を2%とか3%上げた国にはないって 言ってたんですよああなるほど大体あの
50:53
中央値が1なんですよどんなにあげてもあ なるほどね大体あれじゃないですか今度の
50:58
ねコロナ系でもねもう軒並み避けてる でしょ消費税価税ねそうそうええ日本だけ
51:05
ですよこんなガジ絡めのようにですねいや こんだけ半分も取ってお大館様やってんの
51:10
は日本だけですねだってねこの経済額習っ た人だったらみんな分かるじゃないですか その景気のね上げ下げに応じて税率
51:18
上げ下げするもんだとそうですアメリカ 経済なんかね勉強したらもう一目両じゃ
51:24
ないですか彼らは4を出してたんですよ このあインフに決日本は60兆ですでその
51:30
うちの半分は基金とかあの予備費だから 要するに張りぼてなんですよ本当は30丁
51:37
も出してないんですなるほどねで今回ね これご覧の方にあの消費勢はあの国際が
51:45
みんな怖いって言うんだったら国際っての 本当は利の縁だから全然怖くないんです けど国際出さなくたって今回10兆円上れ
51:53
してんですよ前週があそしたら政 で6畳かなあれで半分はうんあの国に戻さ
52:01
なきゃいけああでも半分5兆あるなるほど うん消費税2%落とせるじゃないですか
52:06
なるほどそういうの絶対言わないでしょね もう赤子の手のもひねるようなやり方を
52:15
あのなんとか大学での居ったのがやるから それで温くんですようんうん自分だけ頭
52:21
いいと思ったら大間違いだとうんですね うんいでも本当
52:27
ジャーナリストはでもこの佐藤さんのこの 番組見て古いたってる人いっぱいいますよ
52:33
いや本当のあれだとで僕はこれう自分の プラットフォームをライバーっていうので
52:39
作ってんですああああかっこいいすね かこいでしょこれあのこれでサブスクして
52:45
くれる人がもうこの2週間で600人なっ たんですよサブスクリプおおでこれだけで
52:52
言えるから自由に言えるし介入できないし から天才がやってるからこん中入り込め
52:59
ないんですよこないだニコ道がやられた じゃないですかあのできないですあはい ああそうなんですなるほど全部ねこの番組
53:06
もYouTubeってアメリカでしょそれ からtiktokは中国LINEは韓国
53:12
日本のがないじゃないですかうんこれ日本 のなんですよあでそうなんすかええどうぞ 佐藤さん日本にして全かっこいいかっこ
53:18
いいですよあの人気出ますよええなるほど ねそういうことですかいやまということで
53:25
ね今日もですね非常に話がはぎましたま
53:30
あちこち行ってるようでいてしかしね革新 部分はついているのでえ非常にですね勉強
53:37
になったし非常に楽しかったですあ ありがとうございます日本独立日本再建
53:42
日本救世この3つですということですねえ まということで今後もですね原口さんの
53:48
ですねまえ行動というかな政治的行動です ねこれをねま注視してですねありがとう
53:55
ございますあの応援して参りたいと思い ますはいというわけで本日はどうも ありがとうございましたましはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12702403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン