アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月06日

新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)


》全サービス一覧《


新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)

文字起こし


0:02
NVIDIA強制調査入りましたね米処方
0:07
省nvdiaに強制調査ですねハトラスト
0:11
砲視野と報道反動タイヤこれで一気に下落
0:16
してまた大暴落が始まってますねNISA
0:20
もま日経平均アメリカもだけどシリコン
0:27
バレー米四法省が
0:31
米反動体大手Nビリアの強制調査に
0:35
乗り出したことが3日明らかになった反
0:37
トラスト法独占禁止法による低相視野に
0:42
証拠を集めるための召喚上を送ったと米
0:45
ブルームバーグ通信が報じたNVIDIA
0:48
はAIの開発動作に伴う反動体で一教状態
0:53
にある他社の供給を阻む反競争的な行為が
0:58
あったかどうかが焦点となるNVIDIA
1:01
は反動体そのものだけでなくAI開発に
1:05
最適なソフトを提供している反動体と
1:08
ソフトと抱き合わせで使う顧客らに対し
1:12
供給面や価格設定で優遇していないかなど
1:16
同省が調べているという米国では11月に
1:19
大統領選挙を控えている政権末期にも
1:23
変わらず競争当局が調査を開始する背景に
1:27
は任中の実績をコスとともに新政権でも
1:32
巨大テック企業を牽制する路線を継続さ
1:34
せようとする主があるA調査会社ディアに
1:40
よるとNVIDIAの2023年のデータ
1:43
センター向けAI反動体のシェアは約8割
1:47

1:48
達する米アドバンスドマイクロデバイス
1:51
など競合が対抗品を投入しているが
1:55
NVIDIAの先行優位は続いているAI
1:58
開発業は実質的同社の製品が不可欠となっ
2:03
ている司法書は調査についてノーコメント
2:05
を話したnbiaの広報担当は事実関係に
2:09
言及せず比較評価や顧客価値を反映し
2:13
NVIDIAは実力で勝利している顧客は
2:17
最適なソリューションを自由に選ぶことが
2:20
できると述べた独占ドキ当局である司法省
2:25
は米連邦取引委員会FTCと並び巨大
2:29
テクノロジー企業への監視を強めている
2:32
司法省は米Googleの独占を巡る裁判
2:35
で8月上旬に裁判で一新勝訴を勝ち取った
2:40
BAppleに対しても3月に独占禁止法
2:44
違反で低そに踏み切ったということです
2:53
ねまこれによってNVIDIAの株価です
2:57
ね暴落してま日経平均とかアメリカの株も
3:03
下落してます
3:05
ねとりあえずnvdiaの株です
3:17
ねま下がってる
3:20
けどどうなのかね下さらに掘るていくのか
3:24
どうかですね
3:29
青汁の株もまた下がってくんじゃないかな
3:33
と思います
3:35
ねまこれに関してですねあのアメリカの
3:40
民主党議員の全会員議員長だったナシ
3:44
ペロシがですね操作前操作の前日に株を
3:49
売却したという情報もあります
3:53
ねまこのNVIDIAはですね株とかやっ
3:57
てない人にはあんまり
4:01
知らないかもしんないですけどま
4:04
ずっと株がですねめちゃくちゃ上がってた
4:07

4:08
でまこんな風にですねあのNBの株って
4:12
いうのはもう本当
4:15
にもう100倍と
4:19
かなってたんです
4:24
よもうだ
4:27
からあの一生一緒にnvdっていうのが
4:32
なんか乾杯とか言ってですね投資家がこう
4:36
nvdiaもう持ってれば勝てるもんで
4:39
どんどんどんどん持ってるだけでどんどん
4:41
上がってくんでもう一生一緒にnvdアっ
4:45
ていうのがこう大名刺になる
4:49
くらいとにかく買うならnvdia
4:52
nvdiaだけ買っとりゃ絶対あの損し
4:55
ねえとかま
4:57
そんなそんな風に言わた株なんですよ
5:02
ねまそんなnvdiaナシペロシ調査前日
5:07
に全株売却という本当にネット上はですね
5:13
インサイダーでボロも
5:16
かみやサイダーじゃあみやサイダーさん
5:19
ごめんなさいインサイダーじゃないか
5:22
インサイダーで捕まえられないのかね
5:25
あいつらボロクソ儲けでんな
5:32
まNISAのやつもまた森永3人気が再燃
5:36
するかもしんないですね株最大の下げ
5:39
NISA組に
5:41
試練安値県での推移があるからこそ買付
5:45
コストが下げ買株数を増やすという利益を
5:48
教示
5:50
できる平均買い付けコストが下がるので
5:53
株価が元の水準に戻る過程で損失は解消さ
5:56
れるまどうなるのか
6:00
インサイダー誰だよ内部情報ペロったの
6:04
は何でもありですねなん
6:09
とインサイダー情報が流れているよくない
6:13
ですが勝っている投資家はみんなそうなん
6:16
ですかね私のように全て公開しているのは
6:18
珍しい
6:29
その話公式に確定した話ではないみたい
6:36
です84歳でこの金に執着する姿勢は
6:40
見習いたい見習っちゃだめだよねなんで
6:44
みんな本当にそうそうなんだろう
6:54
ね多様性の中にアジア人は入っていないの
6:57
だインテルよりやばいことになりそうじゃ
7:00
ないというかイテル助けるために
7:02
nvdiaを潰しに来たんかトヨタみたい
7:05
に生き残れるかどうかの瀬戸際のような気
7:07

7:10
するナンシーペロシって台湾に投資してる
7:13
んですよね
7:17
確かつまりナンシーと同じポジションを
7:19
持てば
7:27
勝ち組その上で空売り仕込んでいそう
7:31
サイダーやん
7:35
けペロシですなんとか売り切ったとです
7:38
ペロシです
8:04

8:05
結局煽られて儲かるてい情報
8:10
に素人が飛びついたところ
8:13
でそれを借り取りに
8:17
来る上級国民という構図は変わらないよね
8:21
株の世界でもリアルでも
8:25
恐ろしいでは皆さんの役立ち情報紹介して
8:29
いきた思ますね一郎さんですね移住先の
8:31
トイレの給水線にネオジム磁石セットし
8:34
ましたウォシュレットの刺激はかなり柔い
8:37
で効果が感じられました
8:43
とまあのTwitterの方
8:46
で取り付けてたんでなんでトイレ
8:51
に取り付けるんだろうって思ったんです
8:54
けれどもウォシュレットのためだったん
8:57
ですね一郎さんがですね磁石は
8:59
ウォシュレットから噴射される水の塩素を
9:03
無外化するようですということであ
9:05
ウォシュレットのためにつけただトイレ
9:07
なんて流すだけなんでなんでネオジムつけ
9:10
たんだろうなと思ってたんですけど
9:12
ウォシュレットのためにつけた
9:14
とまでもま自分地はまだいいかもしんない
9:18
ですけどあの外でウォシュレットばっか
9:22
使ってる人は気をつけた方がいいですね銀
9:25
主人さんウォシュレットは他人との共有を
9:28
考えた方がいいと思います前に使用した人
9:30
の運気やブラッドがついているので自分の
9:33
おケツに入れることになってしまいますと
9:35
いうこと
9:36
で本当にあれ不衛星だしあとま自分のこう
9:42
いい金も流しちゃうたりっていうのもある
9:47
しこまりマンマさんウォシュレット3秒
9:49
以上すると肛門の油粘膜が取れすぎて体を
9:53
守る細菌がなくなってバイ菌が繁殖し
9:55
やすい今調べたよということですね
10:00
和水関さん実際に和水関さんがウスレット
10:05
で海王性大腸になったウコンとなた豆
10:10
めちゃ飲んで海王性大腸園が治ったという
10:13
ことです
10:15
ねウォシュレットでなったけどウコンと
10:18
なまめちゃで治ったとまウォシュレット
10:21
使いすぎて大腸になっちゃった人はう
10:27
なめさんは自に悪いので使ってない
10:35
とメグンさん暴行炎になった時思い返すと
10:39
ウォシュレットを使ってた時でした使わ
10:41
なくなったら発症しなくなったよという
10:43
ことです
10:49
ねま
10:51
そして銀行主人さんがです
10:55
ね中にはボスレーを出しながら運気する人
10:59
がいるんですカバの運気みたいに飛び散る
11:01
んでその人の背中も自爆しているはずと
11:06
いうで義勇主人さんがあまふにしが詩人
11:12
さてはお主がでそれに対して義勇主人いや
11:15
僕はただの清掃員経験があるんですわて
11:18
いうことでま実際に清掃員の経験してた人
11:22
がもウォシュレットはもうやべえとクソ
11:25
まみれにしてるしてくやつもいるという
11:29
ですねあの10月からはままだあのカプリ
11:36
ちゃんが始まるかどうかまではまだ分かっ
11:40
てない
11:41
けどやばいということです
11:45
ね気をつけましょうまどうしても
11:48
ウォシュレットがやめられない人はま携帯
11:52
用ウォシュレットありますんであの手で
11:54
シュシュってやるやつとかまそういうのを
11:57
持ち歩いたりっていうことですねまその方
11:59
がいいですね塩水にしたり
12:03
あのスギナチャーとかなんかそういうのに
12:07
した方がまよりいいんじゃないかなとは
12:10
思いますけどねやる
12:12
ならということでこういう話をライブで
12:14
やってますんでライブにも遊びに来て
12:16
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12695441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン