アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月06日

貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)


》全サービス一覧《


貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
2024/09/06


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)

文字起こし


0:03
ビ貧乏貧乏はそんなに苦じゃないんですよ
0:10
ね考え方次第ですよね
0:13
貧困品に困るとダメで貧乏はマインドが
0:19
貧乏なら全然
0:22
こう楽しいんですよまそんな投稿があり
0:26
ますんで紹介していきますね
0:29
Twitterの方でマンダリンさんと
0:30
いう方です
0:32
ね南の島で疎暮らしという方なんです
0:37
けれどもプロフィール
0:40
はアホ次第卒アメリカ留学2年ツアコン
0:45
国内4年海外7年100カ国シンガポール
0:49
現地採用マレーシア企業10年ミャンマー
0:53
企業イナで廃業2021年9月沖縄の離島
0:58
生活格安で買った40年の民家を修復し畑
1:02
を耕す日々現金に頼らない現物で生きて
1:06
いく方法を思考錯誤アン構築中という方
1:12
です
1:14
ねマンダリンさんまこんなツイートしてる
1:18
んですよ身内がうちに遊びに来たびっくり
1:22
したみたい家にテレビがない時計も持って
1:27
ない洗剤も竿もない家が狭く外でご飯を
1:34
食べるボロ車にはエアコンもついてない
1:38
野菜も肉も買えない着ているTシャツは
1:42
ボロボロだいぶ辛抱しているとそうか一般
1:46
的には私はかわいそうな人なのねという
1:51
ことで笑いということでま全然苦じゃない
1:56
っていう投稿ですね
2:01
まそのコメント欄はですね野菜も肉も買っ
2:04
たものよりずっといいもの食べてるのにと
2:06
いうこと
2:08
でまそれに関対してありがとうございます
2:12
未だデパチカとかの食品が1番なのかしら
2:15
と量産品に慣れた人はそうなんだと思い
2:18
ます本質が見えてないんだ
2:21
ねなるほど物がないと豊かさを実感でき
2:24
ないのか寂しい世の中だ画像を見る限り
2:27
人生を王化しているように見えます
2:30
そうなんですタを知るなくても作れる無敵
2:34
ですということです
2:36
ね羨ましいですTシャツは毒素を汗で出し
2:41
ているのでせっかく抜けた毒が逆流するの
2:43
でワンシーズンで捨てる方がいいとモハ
2:47
研究家の友人の科学者のご主人が言って
2:50
まし
2:56
たそんなんいいでしょ
3:00
ないないって人のうちに遊びに来て文句言
3:04
うってどんだけ厚かましいねんさっさと
3:05
帰ってもらい
3:08
なさいまさか天井壁床剥がして白あり
3:11
だらけで口果てたのを自分で資材線輸送し
3:16
て電動工具でギンギンやってとんかち
3:19
トントン打ちつけ寝転んで月星を眺める
3:23
デッキ作って外交の熱帯雨林を伐採し
3:26
まくったとは思いもしないだろうねきこり
3:31
時代もあったなその次は焼き膀胱塗り膀胱
3:36
色々やったそして完成したドリームハウス
3:38
です
3:39
わめちゃくちゃ素敵な生活だと思います
3:43
物質的な豊かさが幸せっていうのは幻想
3:46
です何もなくても心が満たされたら
3:48
めちゃくちゃ幸せだと
3:51
思う共感ありがとうございますお金と物資
3:54
が豊かさの象徴の時代を終わりました再
3:57
先端を行きますと
4:06
システムへの依存度が低く有次に強い
4:09
そして新鮮な卵が入出できて最高ではあり
4:12
ませんか私は憧れからマンダリンさんを
4:15
フォローさせていただいてい
4:18
ます色々考えたらいけませんねテレビ時計
4:22
なくても困らん洗剤不要竿ロープで干せる
4:26
外でご飯開放的で良い車のエアコンこれ
4:30
だけはいるかな暑いし野菜は作れば
4:32
オッケー肉は鶏買えばオッケーいやはやお
4:36
見事
4:38
ですこっちでは車に乗る時間どこでも5分
4:41
ほどです窓を開けていれば風が入ってきて
4:44
気持ちい夏の4ヶ月ぐらいかな冬は全然コ
4:48
なしで大丈夫
4:51
最高に贅沢な時間を過ごし新鮮なもの
4:54
召し上がってて幸せだと思っている人もい
4:57
ます
5:05
すいません素朴な質問です時計というか
5:08
時間を知る術はあるのですよね携帯かしら
5:11
さすがに他社とのやり取りの必要性もある
5:14
だろうしと携帯は持ってます時間は分かり
5:17
ますよ朝は鶏の鳴き声と日の出と共に起き
5:21
てアラーム知らず大体太陽を見て過ごして
5:24
ます感覚で分かります船に乗る時だけ
5:26
ちゃんと時間を見てます
5:28
とむしろ私からすると羨ましいまずテレビ
5:31
がないという環境が最高です私は両親と
5:34
同居しているため今には常にテレビがつい
5:37
ているので最近は食事は実質か庭で1人で
5:40
食べて
5:43
ますどちらがかわいそうやろ
5:46
ね青汁10億円持っ
5:49
て貧困だと呟いている青汁と何もないこの
5:55
方とどちらが貧困なんでしょうかという
5:59
感じでです
6:07
ねまで
6:09
もこういう風に金に頼ら
6:14
ない生活というかマインドを持ってかない
6:19
とあの丸されると思いますよ政府
6:23
に政府なんかのマスコミとかのそう
6:27
いう金の支配にガジがらめ
6:32
の金がないと辛いっていうマインドになっ
6:36
ちゃう
6:38
とやっぱ政府にくっついてっちゃうとま丸
6:42
される未来しか思い浮かばないですよね
6:45
やっぱりうん
6:48
もう拒否しないとだめだよね政府の
6:52
おかしいもんだって政府って本当に
6:56
おかしいん
6:57
でマジで府ななんにくっついてってもろな
7:00
ことないんでもう逆らわんとダメだよね
7:05
もう政府の言ってることと真逆のことが
7:08
正解なんで本当
7:12
にそう思います
7:18
よまなかなかこういういきなり
7:23
生活はできないかもしれませんけども完全
7:28
にま自給自足っぽい生活
7:32
はまそれでも
7:36
まず野食うとか
7:39
さとにかく金がねえって
7:43
いうのが辛いっていうマインドをですね
7:48
なんと
7:51
か転換しないとダメなんですよそうすると
7:55
また違う景色が見えてくるんでがないのを
8:00
辛い
8:02
となると貧困になっちゃうんでま貧困君
8:06
チャンネルなんであれですけど貧困になっ
8:09
ちゃダメなんですよま貧困貧困君だけど
8:12
貧困になっちゃダメなんですよま貧乏なら
8:15
いいですよ貧乏
8:17
なら貧困に困っちゃダメなんですよ
8:24
ね楽し楽しんでればもうこの方のように
8:28
もう楽しくてしょうがないと別に金がなく
8:31
てもという風になるんでそっちの方
8:36
が政府の影響も受けなくなるし目指すべき
8:41
方向だと思いますま最先端って言ってまし
8:44
たけど次の時代の本当にそうだと思う
8:49
よだって
8:55
もう大阪の黒門商店街かかそこもほとんど
9:01
日本人いなくなっちゃって外国人だらけに
9:04
なっちゃって人民元で人民元でやり取りし
9:07
てるってもうそれ自治
9:10
じゃん政府も絶てそんなとこに税金取りに
9:13
行かんだろうしさ気色割りセーフだよね
9:16
本当にもうだったら同じようにするしか
9:20
ないよね政府なんか無視
9:25
するっていう風になってくると思うよこう
9:28
いう人がどんどん増えればセーフなんて
9:30
もう必要なくなるもんで
9:32
さそうなるんじゃないのかなと思うけどね
9:35
だって政府なんかこんな変なさ日本人じゃ
9:38
ねえ政府にくっついてってもさ丸される
9:41
だけじゃんどう考えても丸される
9:48
よまいきなり全部は全部無理無理だしだ
9:55
からちょっとずつねで1番簡単なのは野だ
9:58
と思いますよとりあえず手始めになかなか
10:02
こう移植汁全部時給時速に持ってくのは
10:06
難しいけどとりあえず野草に目向けるのが
10:09
1番簡単です1番簡単で誰でもできますの
10:14
でそっから始めるといいと思い
10:18
ますでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
10:21
ますねミックKさんはコナツウォーター甘
10:25
さ感じますけど嫌な甘さはないほんのり
10:28
甘味って感じ
10:29
猫くさんココナッツウーターでご飯炊いて
10:32
も美味しいですということです
10:35
ね和水幸生さんうちの息子去年の夏休みの
10:38
自由研究題滑りひ料理でしたすごいですね
10:43
滑りひ料理
10:45
が研究課題て
10:55
凄まじいさっちさんは今日滑りヒ湯でお
11:00
ひしにして息子にオメガ3が取れると言っ
11:02
たら喜んで食べてくれまし
11:04
た明日もまた出します笑いそう滑りヒ
11:08
オメガ3なんですよ植物では珍しいです
11:12
けどオメガ3って大体ま魚とかになるん
11:16
です
11:17
けど植物性
11:20
のオメガ3が取れるのが滑りヒなんですよ
11:25
ねあの表面が
11:27
ツルツルしてでなんかそれで滑るとか言っ
11:31
て歯の表面が滑りヒってなるみたいですね
11:35
グルタチオンも取れますん
11:47
でネクさんココナッツウォーターは天然の
11:50
砂糖に加えタンパク質脂肪ビタミンC
11:54
カルシウムリン鉄カリウムマグネシウム
11:56
ナトリウムなどミネラルも含まれており
11:59
より非常に栄価が高いですよということ
12:01
です
12:12
ねナトーさんうちはほぼ東南アジアなんで
12:16
湿度80超は当たり前ですエアコンなしで
12:21
無農薬現前工事はこせますということです
12:24

12:36
ムーンさん私は水馬よりギシギシが好きな
12:39
ので移植していつでも利用できるようにし
12:41
ました年中生えてますということですねま
12:45
本当に野草全部食え食えるんですよネクロ
12:51
さん青パパイヤとはチャバを似てお茶にし
12:55
コナツウォーター加えて毎日飲むと利尿
12:58
水分の排出の効果があり痛風の原因となる
13:01
尿酸の排出に役立つ可能性があると注意が
13:05
述べている
13:10
とということでこういう話をライブでやっ
13:13
てますライブにも遊びに来てくださいそで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12695262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン