アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月06日

新日本列島から日本人が消える日 日本をこうやって支配してきたの!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


新日本列島から日本人が消える日 日本をこうやって支配してきたの!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


超次元ライブ340【新日本列島から日本人が消える日 日本をこうやって支配してきたの!!】ミナミAアシュタールチャンネル
2024/03/05


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

超次元ライブ339【2024.2.24未来の予測 次から次へと問題が噴出】ミナミAアシュタールチャンネル



超次元ライブ号外【納税しない自由があるのか?!】ミナミAアシュタールチャンネル



超次元ライブ338【宇宙の真実 フリーエネルギー ギャップから生まれる】ミナミAアシュタールチャンネル



超次元ライブ337【宇宙の真実  宇宙の循環すなわちフリーエネルギー 】ミナミAアシュタールチャンネル



超次元ライブ336【新・日本列島から日本人が消える日  神になりたかった宇宙人】ミナミAアシュタールチャンネル



超次元ライブ335【新・日本列島から日本人が消える日 縄文人のテクノロジー】ミナミAアシュタールチャンネル




『bing AIチャット』


**新・日本列島から日本人が消える日**というタイトルの本があります。この本は、著者ミナミAアシュタールとイラストのみづによって執筆されています123。

この本は、現代社会の「闇」を探求し、日本がどのように支配されてきたかについて考察しています。以下は、この本の内容の一部です:

- **消えるとは?** 本文とエピローグ「ここからが本題」を読むことで、身体を持って次の次元へ行くことを指します。宇宙のはじまりから地球の誕生、現代に至るまでの驚きのストーリーが綴られています。
- **支配力の弱体化と新型コロナウイルス**:物質から人のつながりを重視する価値観が変わりつつある現代社会で、支配力を持つレプティリアンが「新型コロナウイルス」を利用して人々を分断しようとしているとされています。

この本は、真実とSFの要素を組み合わせた歴史的な視点から、日本の過去から未来への移行法を探求しています。読者自身が真実を判断し、新しい視点で世界を見つめることを促しています123。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

超次元ライブ340【新日本列島から日本人が消える日 日本をこうやって支配してきたの!!】ミナミAアシュタールチャンネル

文字起こし

0:01
超大
0:05
340パラレルワールド
0:13
[拍手]
0:14
行はいこんにちは南アのですですあれどう
0:20
大丈夫ですかそんな乗せたら
0:23
大変変ていいじゃないですかねいよね
0:28
はいんアシュタールですということで
0:31
宇宙人に存在と地球人に存在で構成して
0:35
ますチーム南Aアシュタールがお送りする
0:37
本日のプログラムはい長次元内部340え
0:41
新日本レトから日本人が消える日上官から
0:43
ということでねどうすかどうすかって何が
0:48
どうすかなんだけどアターの宇宙の真実の
0:52
会があってでまたほら歴史に戻ると別にあ
0:58
別に続いててなくても全然構わないでしょ
1:02
1本1本独立でねそれでま前回どうなった
1:04
かなってこう繋げてね見ていただければ
1:06
また嬉しいんですけど喋ってる方もわけ
1:08
わかんなくなってくるんだねでも1本1本
1:11
は確実にさやさんは認識してるしアタルも
1:14
認識してるんでま俺のことはほっといて
1:17
くださいねはいということで本日はえこの
1:21
日本レトから日本人が消える日のえからお
1:24
送りいたします昨夜さんに話を聞いていき
1:27
ますとことでまあ前回あの山大国のなん
1:30
だっけひこの話とかねそういう話からまあ
1:33
日本を支配するために色々技を尽くして
1:38
るっつかなんつうですかね長川の人たちも
1:41
考えたという話だったと思うんですけど
1:44
今日はねそっ
1:47
からひこじゃ
1:50
やっぱり日本を支配するのにはやっぱり
1:53
力不足だったってことかなあれ山大国が
1:56
できた後からその後大和頂的なところに
1:59
入っていくと思うんですけどささんうん
2:02
女の子ね若い女の子で人気のある子がま
2:05
あのねそこでその庶民たちを人気者になっ
2:09
てることでこう庶民を支配していったそっ
2:12
からなんでそうこう変わっていったのか
2:14
なって
2:16
いうえっとひこと
2:21
うん神といううんのが
2:26
えっと結びつかなかった
2:31
はあえっとひこはひこはいでひこをえっと
2:36
何か神格化しようとしたんだけどそれは
2:39
無理だったと
2:41
うんみみんなの意識がそういう風に
2:45
はか行かなかった
2:49
えっとどう言えばいいのか
2:52
な見えない存在じゃないじゃないひこはね
2:57
うんはいはいそこが問題ではもうアイドル
3:00
だったからうんアイドル的な存在だった
3:03
からえっとうんうんアイドルなのよ悪魔で
3:07
もねあくまでもアイドルでえっとま
3:10
もちろん尊敬されたりとかでもシャーマン
3:14
に近い感覚だからうんうんうんだからその
3:17
神神秘的な神ではないわけはいで神秘的な
3:21
神でなければいけないわけよはい
3:25
あの宗教を作るには宗教を作るうん宗教
3:31
じゃないねなんだろう統一するためのだ
3:34
からあのナがもう向こうのレプレプちゃん
3:38
のえっとレプティリアンのやり方を教えて
3:41
もらってるからはいだからレプティリアン
3:43
はえっと神という存在になったわけじゃ
3:47
ないで自分も神という存在にならなければ
3:50
いけなかったわけ長の宇宙人がね長の
3:53
宇宙人がねでもひこはそれができないわけ
3:56
はいひこだとダメだったわけうん子はその
3:59
その神にはなれないでしょシャーマンな
4:02
うんだからえっと別のものになったから
4:05
うんなったわけよなったわけて変なので
4:08
ひこはやっぱりね
4:10
えっとだんだんやっぱり人気は落ちてくる
4:13
じゃん
4:15
うん
4:17
年代が来ると来るとるはいはいはいるとで
4:22
えっとアイドルだから
4:25
うん次がない
4:28
の分かるかな旬の時期ってことそうそう
4:32
そうだからえっとひこという存在うん椅子
4:36
があるじゃないはいそこにえっと次の人が
4:40
座る人がいないのよだひこ自体がひこ自体
4:45
がアイドルだからうんだからそのアイドル
4:47
の次にひこになる人がいないわけそうだよ
4:50
ねうんうんうんうんだからひこは1台で
4:53
終わるわけうんまあの俺らがなった教科書
4:56
ではその妹のいだとかトヨとトだったとか
5:00
名前がでそういう子に次をつがせつかせる
5:04
みたいなのはねうちのうちのちゅうか俺ら
5:06
が習った教育ではあったけどそこはうまく
5:09
いかなかったって話だもんねうんだって
5:11
代々代々にはかないわけよねアイドルだ
5:14
からうんはいはい何回も何回も言うけど
5:17
うんひこのこのひこのアイドルアイドル
5:21
ひこだけだからアイドルひこの椅子に誰か
5:24
が座るわけにいかない
5:26
わけ例えばじゃあ誰かがじゃひこの後で
5:30
すって言って言ってもそれはひこではない
5:32
わけよそうよねうんそうするひこ押しの人
5:35
はその人はあまり押さないわけよそうだよ
5:38
ねそうなるとだんだんやっぱりこう人気は
5:41
落ちてくるじゃんそういうことだよね
5:42
分かりやすくってあれでしょあの大島裕子
5:45
ちゃんは大島ゆこちゃんであってその後の
5:47
前田あこちゃんは前田子ちゃんだったっ
5:49
いう話だだあのいくらセンターでもねそう
5:53
前田あこ推しの人もいればそうだね大島
5:56
推しゆこちゃんね島だんだんこうだんだん
6:01
こう分散していくわけなるほどなるほど
6:04
そういうことだからそれじゃダメだという
6:07
ことで他の手を考え始めたわけそこで今度
6:11
はあのやっぱり同じ手でしょその宇宙人
6:16
ながのそのお告げっていうかそれを語る
6:20
今度は男性にしようて思ったそうそう今度
6:22
はえっとじゃあうんアイドルじゃだめだと
6:26
だったら新刊という形作ろとはい椅子を
6:29
作ったの今度はうん椅子ね椅子アイドル
6:32
じゃないの椅子を作ったのうんでその椅子
6:36
がさえあれば誰が行ってもそこに座れば
6:40
うん神官っていうあのその立場でいられる
6:44
そういうことねそうそう
6:46
そうねはいはいよく考えた
6:50
ね俺どれだけ上からめせなあよく考えた
6:54
じゃんみたいなああアイドルじゃダメなん
6:56
だうん1回経験してみたその人しかダメ
7:00
その人しかダメていうことじゃなくてうん
7:03
誰でも次にあの次にその立ち位置を取れる
7:10
人の椅子場所立場を作らなければいけな
7:13
いって思ったのねうんうんでまあの
7:16
あんまりはっきり言わないけどここでは超
7:18
次元ライブでは言わないけどま結局えっと
7:22
昔の言い方で言うと調定っていうよねで長
7:26
次元ライブでは俺いつもてんちゃんて言っ
7:28
てたんだよねださすがにてちゃんはもう
7:31
これから怒られるかなと思ってるんで
7:35
じゃあどうしようかと考えた末にこの時代
7:38
の時を喋る時は調定でよろしいでしょう
7:41
長底
7:42
長底調定というとまた広い意味になって
7:46
くるからあのそそのえっと調定というのは
7:52
うんてんちゃんをうん含めた政府的なこと
7:56
になるから調定ではないんだけどうんあ
7:59
じゃあどうしようじてんちゃんかまし官ま
8:04
だから要するにあるわけでしょその頂点の
8:09
歴史があって一ちゃん最初が事務だっけ
8:13
事務だっけ俺知らないのよあんまり事務だ
8:16
よねねであの乞食とか日本初期でその事務
8:20
どんの幹部どんのこのわかんないとやって
8:23
ずで万世一系のその椅子をま人部から
8:28
始まったっていうことでい
8:30
のその前にその天皇という名前の前にも
8:36
何人もいるからねむちゃくちゃ言ってるよ
8:38
ねでもね言葉
8:42
ね大丈夫大丈夫よねこの使っちゃいけない
8:46
言葉じゃないじゃないと思うけどね別に
8:48
あの批判してるわけじゃなくて実批判して
8:50
ないよ事実言ってるだけだからねうんあの
8:52
だから1番最初
8:55
に幕を作ったのがうんまこのに書いてある
9:01
その宇宙人である神様からと出会あの前は
9:07
ナガの宇宙人は体を持ってああの人間と
9:12
接しあ接してた接してたうん時もあった
9:16
わけ
9:19
ああ一部ね一部の人ね全部には見せないよ
9:25
はいはい姿を見せないでえっと一部の人と
9:30
だけ直接話をしてたうん幕の中で幕の中で
9:35
はいはいだから今神社も幕があるでしょね
9:38
そこね神社の始まりは始まりねで幕の中で
9:42
話をしてたうんうんこれ本に書いてある
9:44
からねそうだからあの別にごすごくあの
9:48
えっとテレパシーがどうのこうのではなく
9:51
てなくていいんだもんねなくていいのね
9:54
うんだマの中で話しあなただけよとうんあ
9:59
だけに私の姿を見せて話をするといううん
10:05
あの
10:08
うんことをやってたもねやってたんだよね
10:11
やってたもねでそれが神社になってね今の
10:16
現在にな神在になってってで
10:22
えっとその一部だけ会え会える人1人だけ
10:28
1人だけ会える人1人だけを感としてはい
10:32
えっとすごい人だということにしてでその
10:35
神と話せる人だから人間として突出してる
10:38
とうんもう人間ではないとほぼもう神に
10:42
近い存在だっていう風に持っててその椅子
10:44
を作ったわけはいはいそれがえっと代々
10:48
なんか代々ってその人の子供じゃないけど
10:51
えっとなんか椅子に座らせた人たちのなん
10:56
何台か後にえっと日本でいうその天皇と
11:00
いう地位を作り出す作っちゃったねうんで
11:04
それがある程度その流れが来てうまくいっ
11:07
たわけだよね結局それのやり方があの日本
11:11
をその支配するのにうまくいってである
11:15
時期にその乞食とか日本初期っていうもの
11:18
をその前を振り返った歴史を書いてもっと
11:23
この椅子に座る人はこういう庶民とは違う
11:27
人だよっていうのを残したってことだよね
11:30
勝手に作ったってことだからその話は
11:33
要するに神々の話だったりなんかするわけ
11:35
でしょで日本レト作ったのがどうのこうの
11:39
でその高原かたまなんていうか降りてきた
11:44
とかっていうストーリーを作って残した
11:46
ものを今のその学校で習ってる教育の歴史
11:50
はそれを元に俺らは習ってきちゃったもん
11:53
だからそらおかしいでせってなるわけで
11:58
もうこのの超次元ライブでの何本か前の
12:00
アシュタルの話でま南アシュタルの基本は
12:03
ワンネスでせって言ってるわけじゃないで
12:06
ワンネスはみんな同じ存在で好奇な人間
12:08
なんかいないし特別な存在いないでせって
12:11
言ってるっていうことがこれを情報を聞い
12:15
た時にこの人は特別な存在で我々庶民とは
12:18
違う神の子みたいな感じでえっと代々来て
12:23
今の現代でもその血筋で繋がってこの人は
12:26
日本の象徴ですせっってなってることに
12:31
あの
12:32
ねあんまり言葉で言うとね最近のAI言葉
12:36
に引っかかるらしいからうんこの
12:39
クエスチョンに引っかかってもらったら
12:41
困るんだけどまそういう感じであのこの
12:44
情報を取ってあの自分の今の日常生活の中
12:48
の思考を変えるのにね使ってもらえればな
12:50

12:50
思っそういうことねだストーリーを作るの
12:55
ようんとにかく
12:57
この人はすごい人だっていう風に思わせる
13:01
ためにはストーリーを作るのよだって
13:03
みんなそうじゃないキリストもそうだし
13:05
なんか
13:07
うん天使が来て処女解体しましたと
13:14
かキリストねあキでおしかさんだっけ
13:19
生まれてすぐ立ち上がって天井店がゆが
13:23
独ソて言ったとかそうやってとにかく
13:26
あの普通ではない
13:30
うんーを作っていくわけだから日本もそう
13:34
じゃんうん乞っていうのもそうでしょ
13:36
なんか神が降りてきてなんかしてでそれが
13:41
万世形の神になだって言ってるわけでしょ
13:46
言ってるわけでしょ言ってるわけでしょ
13:48
全部ストーリーだからうんねうんだその
13:52
ストーリー
13:53
に俺が言うと本当やっぱりえぐいから
13:56
ちょっとあんま言いすぎるからちょっと
13:58
やめとこうえストーリーを信じてしまっ
14:00
てるわけそうなのようんそこを今のうちに
14:03
こうね手放したりこう切り替えると全てが
14:08
アシュタルとかさやさんが伝えてる情報が
14:11
すっと落ちてくるんじゃないかと思います
14:13
ということでちょっとすいませはい
14:15
ちょっとここでちょっとブレイク後半で
14:17
ございますはい分かりましたわかりまし
14:21
たいや
14:24
何何何冷静に読めば分かると思うのよ冷静
14:29
に読んだらねみんな感情的にななってこの
14:33
本出した時すごかったもんこの神社の下り
14:37
とかさねやっぱあの頃これま5年前ぐらい
14:41
に出てま俺のブログで出したのが2013
14:45
年から4年ぐらいにこの歴史の話のあのは
14:50
淳の歴史ドラマブログで出した時にもさ
14:53
やっぱあの頃神社ブームの後ろの方だった
14:56
かな場ブームから神社ブームになってて
14:59
やっぱみんな大好きでそのスケ系の人たち
15:01
もここに行ってどうのこのっていうねだ
15:04
あの頃相当攻撃受けたんだけど今でも
15:08
だいぶ変わったなって感じはすんのよそう
15:10
いう意味ではみんなの中の意識がねそれで
15:13
もやっぱりほらそうやってずっと思って今
15:17
までね生活してきたらさいきなりこの本
15:20
みたいなことを内容を聞かされるとそれは
15:23
まず感情揺れるなってその気持ちも分かる
15:25
けどでも冷静にね見てなんで今こうなっ
15:29
てんのかなっていうのにねちょっと情報を
15:32
皆さんに伝えたいなと思ってね佐さんに
15:34
聞いたんだからだってみんなこまた怒ら
15:37
れるか知らないけどさうん神社大好きだ
15:41
けどさ新党のこと知らないじゃないうんま
15:45
人によると思うけどねまあまあ神社言って
15:47

15:48
浸透
15:50
あの参拝の仕方とかそういうのは詳しくて
15:53
もうん
15:55
うん浸透自体の
16:00
根幹うんをほぼ知らないよねだって神社と
16:05
お寺の区別もつかないじゃんそうなのね
16:08
日本の庶民の皆さんはねだって神社の中に
16:10
お寺があるんだ
16:11
よ隣り合わせとかねうん面白い感じになっ
16:16
てるわけよその横に教会があったりしてね
16:18
そうそうそうそうだからその全然分かって
16:21
ないのよ
16:23
うん浸透というものが何か新党ってすごく
16:29
すごく簡単に言ってしまえばやよろずの神
16:32
でしょうんみんなが神ですって言ってる
16:35
わけでしょ
16:37
うんねうんだって新党に神様いないじゃ
16:42
ないだよね新藤の神様って誰か知っ
16:48
てるいいないよねみんなあのこの花咲や姫
16:53
様とかうんえっとク様ク様とかセリ様
16:59
あれあれ神様扱いなんじゃないあれは神様
17:01
だけどでもうんあストリーの中でようん
17:05
うんで
17:06
もこの人が神様ですっていうあれはない
17:10
じゃないまあねうんだやよろずの神って
17:13
考え方があるわけでしょ全ての人が全ての
17:16
神100万人100万の神がいるやルの神
17:20
がいるうんでそれってワンネスのことやっ
17:23
てのねうんそうねだからいろんなものが
17:25
ぐちゃぐちゃに入ってるのよそれであと
17:27
あと自然自然崇拝も木をねあの親睦みたい
17:32
に言っちゃったりとかあのしめ縄みたいな
17:35
のを縄をどねつけてそこ神が宿るみたいな
17:39
だからそういうのでもなんかわけわかん
17:41
なくななってのがう本の頃からのその
17:44
みんなワンネスみんな全てうん同じもの
17:48
から同じものだっていうのからなんか
17:52
ごちゃごちゃわけのわかんないのが入って
17:54
きて結局みんな何がなんだかわかんない
17:57
わけじゃうんうんなんか知らないけど拝ん
17:59
でるみたいなうんだからもう日本の宗教
18:05
ってほぼそうよねなんかわけわからない
18:08
状態だからよく考えてそういうとこから
18:12
よく考えてみたらうんそのバケ一斉だっ
18:17
てあれうんあれってなるわけじゃんそうな
18:22
のよでもあのさっき佐さんも言ったけどさ
18:25
もううまくストーリーを作られてまうまい
18:28
やつが作ってんだからそれはみんな説得力
18:31
があるのかないのかよくわかんないけどね
18:34
だからそういうのでそういう風にその特別
18:37
な人がいることによってなんかこうこの国
18:39
は成り立ってるっていう風にもう幼少時代
18:42
から親からもじいちゃんからもなんか
18:44
ずっと言われるとさもうそっから別のこと
18:47
を考えることができなくなっていくよね
18:50
うんま洗脳なんだけどそうそうそうそうね
18:53
それがま支配したってうまくいったって
18:55
いうなの宇宙人ね意外にじゃんみたいなね
18:59
でもまでもま
19:02
結局もうあのそのね神社だとかうんそこ
19:08
行くあやときましょうかうんいやいどう
19:11
いいんですよいいんですよとかっていうの
19:13
は明治以降の話だからねそうなのよねうん
19:17
で要するに明治以降にその神社を中心
19:20
にっていうか天皇さんを中心に国を作って
19:24
それであの日本をねあっちに持っていき
19:29
ましょうっていう意図が確実にあるその
19:32
それがもうその江戸時代に切れて
19:35
るっていう話は絶対しないからね江戸時代
19:38
には何もなかったんだよっていうのはし
19:41
ないのよもずっとその事務から始まって
19:45
もう今まで全部そこのてんちゃんのおかげ
19:49
でこの国は守られてるっていう風に
19:52
ストーリーを作っちゃってるわけだから
19:55
それはもう歴史学者はさ言えないのよねご
20:00
御用学者っていうかあの制度に反対してる
20:03
とか半なんとかじゃないよ事実を述べてる
20:07
だけだからね俺らねそうそうそうそうだ
20:09
からあの反対性とかあのヘイトなんとか
20:14
うんとかではなくて事実を述べてるだけだ
20:19
からそこは誤解しないで欲しいのねうん
20:21
うんうんだからあの批判してるとかうん
20:25
うんやめさせようとかうんそんなことじゃ
20:29
なくて事実はこうなんですよってだから
20:32
あなたはどう思いますかっていうことを
20:34
言ってるだけだからいやだからそれでも
20:37
まだあの
20:39
うんそれで信じますという人はそれでいい
20:42
と思う俺も全然全然いと思うそうだから
20:46
そうそんなあのななんかその思想な問題
20:50
じゃなくてただ事実を言ってるで事実は
20:54
えっとしっかりとストーリーの中ををもう
20:59
ちょっと多く深く読めばうん多分分かると
21:02
思うどねうんうんまそこ前提根底根幹とし
21:07
て今から結局やいからもう支配されてき
21:12
てるわけでそそやいでそのひこあの神官に
21:16
なってそれ大和調定っていうそういうね
21:20
支配する権力者が出てきてっていう流れ
21:23
からずっと日本の歴史が来てるっていう話
21:27
よねだそのはだから何が言いたいかていう
21:31
とずっと長の宇宙人の思考で支配されてき
21:35
てる日本列島の上ですよというまだから一
21:39
時期織田信長さんのおかげでその江戸時代
21:43
っていうちょっと自由な時代はありました
21:45
がその後宝から明治維新があってで1番
21:49
大事なのは今の令和の6年のことだからね
21:54
俺らにとって必要なのはでここをいかに
21:58
自分の望む現実を作っていくか楽しいね
22:02
現実を作るかあのみんなで楽しい社会を
22:05
作っていくかっていう方向に行きたい人の
22:07
ための情報ですからねねそこはま勘違いし
22:11
ないでくださいよ全否定してるわけじゃ
22:12
ないただ事実をお伝えしてるとうんいう
22:15
ことで大丈夫ですか
22:17
うんまだ言い足りないですかいやいや
22:19
いやいやいやいや何よ何聞きたいことが
22:22
あればっていうことなんだけどうんそう
22:25
そういやだから
22:26
あのこいアタルだったかな言ったけどまず
22:31
はさやっぱりレプちゃんが考えたのはその
22:34
宗教で支配するって言ったと思うね多完全
22:39
にやられたとだから日本もこうやってもう
22:42
あの内地へ絞ってやったわけよ長の宇宙人
22:45
が俺失礼なこと言ったうん失礼なこと言っ
22:48
たからまままうまくいったわけやんまあ
22:51
そのレフちゃんがやってるからで宗教で
22:54
がっつり支配されてでその後アタルが言っ
22:57
たのはお金で支配されたとねでもう俺らが
23:01
生まれた時はもう完全にお金がなきゃ生き
23:04
ていけないみたいな思考の状態になって今
23:07
の令和6年自体でももうあのねお金で支配
23:10
されてるとその後まあの昭和ぐらいから何
23:13
で支配されてるとかって言ったらこの間の
23:15
フリーエネルギーの話の時言たエネルギー
23:18
で支配されてるっていうかま電気っていう
23:21
ねでその利権あとガソリンとかあの石油と
23:25
かさあの利権の問題であれであの支配され
23:29
てるとだから今レフちゃんの思考ではこの
23:32
地球はもうそのあれでその3本柱で支配し
23:36
ようってしてるわけでしょそうだよね
23:41
ね今宗教もすごい
23:44
でしょその話ちょっと聞こうか
23:47
なえええとっても危ない話になるよだって
23:53
いやいや危な話になるよって言いながら
23:55
あれなんだけどうん今現在うんうん今現在
24:00
えっと庶民
24:03
はそんなに関係なくたとしても
24:07
うん政治の中にうんがっつり宗教が入って
24:12
きてる
24:13
でしょやめとこうかうんそうそうそうこれ
24:17
だけ言えば分かるでしょねこの一言でね今
24:21
の日本の政治の中の政治をややっ
24:25
てらっしゃる皆さんが裏にどんな
24:28
ね匂いを出してるかというまそこは
24:31
ちゃんとちゃんとあのだから長次元ライブ
24:34
のね視聴者の皆さん抑えてほしいしやいの
24:36
時もそうなのよね結局うんトップっていう
24:41
か権力者と宗教はずっと一緒なわけうん
24:47
政教
24:48
分離してますよね正教分離もう1回言い
24:52
ましょう
24:53
かね分抑えようよねっていうねそういう
24:58
ことを平気で行っちゃったりなんかし
25:01
ちゃってるこの日本という社会ねうんそう
25:05
いうところからどんどんね日本だけじゃ
25:07
ないよね海外でそう海外はもうすごいじゃ
25:11
ない宗教の違い
25:14
で歪み合わせて宗教生喧嘩させてるわけだ
25:19
からねいうだからそういう手を使ってます
25:22
せというねこの辺を抑えといていただけれ
25:25
ばねもうそっと離れようと思ってる方は
25:29
なるほどねとすっと離れられますよそこが
25:32
分かればねなんでこの寺の上であの紛争が
25:37
起きなきゃいけないんですかちゅう話に
25:39
なってくるわけでねねそういうことですよ
25:41
ね大勝かなんか言いたりないみたいですね
25:45
いやいやこれ以上言うとちょっとここでは
25:48
ここではねちょっと危ない話相当危ない話
25:52
はいじゃあやめときましょうかねはいすい
25:55
ません
25:56
ねこれ以上やるとねバーンってなっちゃう
26:00
かなせっかくね340本も作ってんだから
26:04
ねそうそうそういや前の300本前のやつ
26:07
が3本
26:08
ぐらい3本だっけ4本消されたっけねま
26:13
自主的に消したんだけどね言われたからよ
26:16
うんだからどんどん本当にあのうちの情報
26:20
がねこう削られていく可能性は出てきてる
26:24
うんだからそれも2年前とかの
26:28
そう突然引っかかっちゃってうんもうこれ
26:31
はダメだって来るわけよだからそういう
26:34
社会になってるってこともあの少しずつね
26:37
認識していただければと思います大丈夫
26:39
でしょうかということで本日の長次元
26:41
ライブ340これにて終了させていただけ
26:43
ますもしよかったらチャンネル登録
26:45
よろしくお願いしますということででは
26:47
また次回お楽しみにバイ
26:52
[音楽]
26:54
[拍手]
26:56
バイ
27:06
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12458680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(253)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(456)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
ファン