アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月04日

2024激しい二極化!(分析・参考)


》全サービス一覧《


2024激しい二極化!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024激しい二極化!

文字起こし


0:00
[音楽]
0:01
超次元ライ
0:04
324からの脱出パラレルワールドを
0:10
せよはい
0:13
こんにちはですですはいさんです明でて
0:17
いうことで宇宙人に存在と地球人に存在で
0:20
構成してますチーム南明がお送りする本日
0:24
のプログラムライ324本目2024年1
0:30
でございますということでえおめでとう
0:32
ござい
0:35
ますはいわおめでとうござい
0:38
ますねま一応ね日本人として日本人だけ
0:42
じゃないけどねえ一応ねいい年を迎えられ
0:46
ましたでしょうかご視聴いただいてる皆
0:48
さん
0:50
ね1日じゃわかんねえなま一晩ネだけそは
0:54
ネタだけだからねどうなってますかね紅白
0:57
はどうだったんでしょうねみんな見る見
1:02
ないもうここのずっと見てないなそういえ
1:05
ばね面白いの面白いのかもしらないけど
1:09
まあまあまあまあまあねあのうちのあのみ
1:12
あたにとって別にボボ小月はあんまりない
1:14
んでもう1日1日日々日々一瞬一瞬を
1:18
いかに楽しく生きるかというねこういう
1:20
情報をお伝えしてますんでまた2024年
1:24
始まりましたねこっからまた皆さんに情報
1:27
をお伝えしていこうと思いますでね前回
1:30
言うの忘れちゃったのよねだからここの2
1:34
つの道があるよと選択肢は2つあるよとで
1:37
もう2024年になってどんどんどんどん
1:41
2局化がもう本当に幅が広がっていきます
1:45
とね25年になるともっと26年になると
1:48
こうなるとねそうなるともうこういううち
1:51
の情報南るの情報を受け取れない社会に
1:55
なる可能性だってあるうん実際ねブログの
1:59
記事に明日も言って
2:01
た言論統制が行われる可能性だってあるん
2:06
ですよといやもうすでにもう行われてるね
2:10
状態でしょ今ねそんなに大きくはでも出版
2:14
本が出せなくなったっていうのもこい見た
2:18
んだけどねうんなんか途中で企画があった
2:22
それを止めが入ってやめたとかっていうの
2:25
もあるしそういう動きが少しずつ出てくる
2:28
からねだから
2:30
今取れるうちにねあのま常次元ライブご
2:32
視聴いただいて皆さんはもう自分の意思で
2:34
取りに来てるわけだからそこはいいとして
2:37
ねその以外の999.9%の方々がもし
2:41
その社会ピラミッド社会がもう嫌だなて
2:44
思った時に情報は選択肢はどこにあんのと
2:47
ね前回も言ったようにもうこの社会に
2:50
引っ張られない限りあの自分で自分の現実
2:53
を作っていけるっていうこの情報南タは
2:56
もう14年ぐらいお伝えしてるんでそれが
3:00
もう現実にもうだんだんなってきてるから
3:03
そこであの今年もねあの1人でも多くの方
3:07
にね自分の望む現実を想像してもらうため
3:10
に情報を伝えていきたいと思ってますと
3:13
いうことで今日のねテーマも1月1日から
3:16
さなんか小難しい話しても嫌だなって思っ
3:20
て色々考えてたんでそれで12月の31日
3:24
え大晦日の日にオンラインサロン縄文の
3:28
縄文の麓オンラインサロンではあの配信し
3:30
たのよねうん31日まだここに
3:33
いらっしゃる方は見てないしね見てないん
3:36
だけど31日にその話は最後終わってるん
3:39
だけどえっとその前の3本目にねまだこれ
3:43
も皆さん見てないけど3本目にもうこれが
3:48
流れる時はいいかなと思って今日のテーマ
3:50
をね
3:56
ええチャレンジと
4:04
アクションこれでねちょっとさやさんにね
4:07
話聞ていこうかなと思いますね2024年
4:11
になって南へ明日は10何年積み上げてき
4:14
たものをね23年の7月からオンライン
4:18
サロン縄文の麓を始めて準備に取りかかっ
4:22
てずっと動いてそれはもうとにかく誰も
4:25
やったことのないことをや
4:26
るっていうことで俺らにとってはもう
4:27
チャレンジなのよさんにとっても
4:30
チャレンジそこに風民の皆さんにとっても
4:32
チャレンジだと思ううんねだって誰もやっ
4:36
たことないと
4:39
ねないねないねこういう動きはないはずね
4:44
それでえと1番の目的は波動領域を変える
4:47
というね体を持ってるうちに波動領域を
4:50
変える体験をしたいって俺が一番望んでん
4:53
のはそこだからこれはもあくまでも
4:54
チャレンジなのよ本当にできるのかでき
4:57
ないのかって今まで明日あるさんの
4:59
メッセージをずっと10何年14年15年
5:02
俺はね南さんと出会ってから受け取ってき
5:04
て俺はもう確実にできると思ってる
5:08
からねそんなに難しいことじゃないんだ
5:12
うんねあのささんはそういうなんかすごい
5:17
もうこういう話をしては今の社会と離れ
5:21
ていきましょうよって言とすぐにみんな
5:23
極端な話をし始めるじゃあ税金どうしたら
5:25
いいじゃああの土方たって定かるうん
5:31
でしょとんしつでしょうとかなんかすい端
5:35
なばっかりしてるんだけどそんな極端な話
5:39
をしなくても地道にちょっとずつみんなが
5:43
えっとそのちょっとずつ今の社会から
5:48
離れようとするチャレンジうんちょっと
5:51
一歩勇気を踏み出してやっていくことで
5:54
みんながそれぞれちょっとずつ動き出し
5:57
たら振り向いてみたらすごく大きく変わっ
6:00
てたうんそういうことなのよ波動領域
6:03
変えるとかすっごい難しく考えちゃうとえ
6:07
なんかどうしたらいいのとか波動からすぐ
6:09
にはどうしたらいいのとかなんだとかって
6:10
なるけどそうじゃまそれはそうなのよそう
6:13
いう話なんだけどあのちょっとずつ
6:16
チャレンジして変えていくチャレンジをし
6:19
ていけば気がついたら変わってるっていう
6:23
方向なんうんだから最初っからすごい
6:27
難しいなんかじゃあもうあの病院行のに3
6:31
次元的な病院に行ったらダメなんかとか
6:33
すぐに骨がくっつくようになるんだとか
6:36
そんなことできないでしょってなるじゃん
6:38
普通今の考え方だとねでもそうじゃそんな
6:42
極端な話をしてると本当に嫌になってくる
6:45
からうんそんな難しいことできるわけが
6:47
ないそんな社会なんか作れるわけがない
6:50
無理だよですぐに否定に入っちゃうの
6:53
あんまり大きな話ばっかりするとねうん今
6:56
話をしてるのは方向性であってそうこう
6:59
いうことができるんだよそれにはちょっと
7:02
ずつちょっとした勇気一歩出す勇気を
7:05
みんながあの持ってチャレンジこういう
7:07
方向にチャレンジしていこうねっていう
7:10
あの意識のエネルギーとかあこう気持ちを
7:14
変えていくだけで大きく変わっていくん
7:17
ですよって話ねうんそうなだから日常生活
7:21
だからねなんからそこがね非常に難しい
7:28
とこでこれらも言葉をこうやって伝えるん
7:31
だけどやっぱり1人1人の取り方イメージ
7:33
の取り方が違うからうんねどういう風にね
7:37
表現するのが1番いいかって考えるけど
7:40
そうでこうやってすごく話そうやってあの
7:43
極端に話極端とか極端なことを考えるうん
7:47
急にお金のいらない世界になってで急に
7:50
あのみんなが一緒にうん提供しあってて
7:55
いうそういう社会ができるんですよって
7:57
言うとさっき言ったうんよにあのそんな
8:01
ことができるはずがないとかなんだとかて
8:03
怒りが出てきて腹が立ってくのねだんたね
8:06
できるわけないじゃんそんなのっていう風
8:08
に腹が立ってくるのねだから極端もうその
8:12
腹が立つほ極端に考えないでっていう本当
8:16
にその方にも書いてあるけどたか近所の人
8:19
と挨拶するだけでも大きく違うのようん
8:22
そうじゃん今までだったらもう隣に誰が
8:24
住んでるかわかんないしあの下に誰が住ん
8:28
でるかわかんない状態でいたのを
8:32
こんにちはおはようあのどうしてんのとか
8:34
なんとかっていうちょっとずつあの話を
8:38
する話を挨拶をするだけで顔を見て挨拶
8:41
するだけでエネルギー
8:44
の繋がりが違ってくんのねだから例えば隣
8:48
の子隣のお部屋マンションとかで隣の部屋
8:52
に子供がいてうるさかったとするじゃない
8:56
でも顔顔見たこともない挨拶したことも
8:58
ない状態だったらもう腹立つよねうるさい
9:03
なんとかしてよとかてガガガとかやってみ
9:05
たりとかやって悪くなでもそこであの顔見
9:10
たことがあってで挨拶するようになってで
9:13
その子もこんにちはとか言ってくれてあ今
9:16
からどこ行くのとかそういう話をするよう
9:18
になってくると少々子供が暴れてたりとか
9:22
うるさくてもあもうしょうがないねあの子
9:25
だからねていう風に考えられるようになっ
9:28
てなってくるとどんどんどんどんそういう
9:31
場が繋がっていくと気がついたらすごく
9:34
いい関係になってるうん気持ちよく提供
9:37
できるような環境になってるっていうこの
9:39
ぐらいの
9:41
こと分かるか急
9:44
に無理
9:46
じゃんねうんだからもうちっちゃなこと
9:51
からねうんでま話はまた違うけどじゃあ私
9:55
は何何ができるんだかできるものがないと
9:58
かなんだとかてみんなすぐそっちへ行くの
10:01
ね私は提供できるものなかないでもでき
10:04
ないことはないわけ絶対にうん提供でき
10:08
ないものえ提供できることがない人なんて
10:11
絶対いないんだ
10:14
からだからそれをみんなできないどうせ
10:17
できないどうせできないってなるからでき
10:20
ないことしか考えられなくなるできない
10:23
ものばっかりを探し始めるだ
10:26
からなんだろうね普通に考えればいいだけ
10:30
のうんだからあの言葉であの伝えると非常
10:34
に難しいなってやっぱり10何年思ってき
10:37
たから実際にやってみるのが一番いいか
10:39
なって思ったから縄文の麓の日型を作って
10:43
要するに縄文あの淡島にさあのいる風民の
10:47
皆さんがどういう風に1人1人が繋がっ
10:50
てってどうやってみんながその
10:53
プロジェクトとかねま仕事のこととか自分
10:55
がどうやって楽しく生きなるかそれそこの
10:57
中に自分の好きな得意なことていうかま
11:00
言葉にするとよ自分がこれやってると1番
11:03
あの楽しい時間一時を過ごせるとそれが
11:07
仕事になっていくっていうのがまた面白い
11:10
とかさだからそういうのをやっぱりあの
11:12
実際見てもらうのが1番早いなと思って
11:15
もう去年ねま2023年にあのオンライン
11:19
サロンの縄文ののオンラインサロンを作っ
11:22
てあのとりあえず全世界の風民が
11:25
エネルギーで繋がってその後現実につがる
11:29
みたいなえっと今プランを持ってやってる
11:31
ということなんですよねだから
11:36
あの基本ね基本ねって言ったらおかしいか
11:40
もしんないけどさあの社会がさこっちに
11:44
行くのはみんな伝えるのよ基本だんだん変
11:48
な社会になっていくよねどんどん社会が
11:51
おかしくなるよねでどんどん住みづらく
11:53
なるよ行きづらくなるよっていうのは言う
11:55
んだけどじゃあどうしたらいいんです
11:57
かっていうのはねほぼないんだよね俺が見
12:00
てる限りねもういいっぱしで終わりだよね
12:03
あるいま具体的なことやってる方も
12:06
いらっしゃるけどもちろんねうんでも怖い
12:10
ぞ怖いぞどうすんだどうすんだっていう話
12:13
は多いよねうん多いよねだからまあ自の
12:16
視聴者の皆さんはそこにねあのはまらない
12:19
と思うけどさだから今後の社会の動きから
12:22

12:24
てもうこっちのチャレンジ新しい社会って
12:28
いうかもうそっとさ
12:30
ピラミッドシステムピラミッド社会から
12:33
離れて自分の好きなことをやって楽しく
12:36
生きていきたいなって思う人はやっぱりね
12:39
一歩踏み出すチャレンジこの言葉2024
12:42
年からちもう日本語にすると朝鮮挑む
12:45
でしょねで挑むということは自分が気に
12:48
なること興味のあることをもうイメージが
12:52
あのあこれやってみたいと思ったら
12:53
やっぱりねもうアクションよもうどんな
12:56
ちっちゃいでもいいのうんねどんな小な
12:59
ことでもいいからうんやってみたいって
13:02
ことは興味があるってことだね興味があ
13:04
るってことはできることだからうんそう
13:06
うんでその話をねあの後半でまたちょっと
13:09
詳しく行こうかなと思いますはいではここ
13:11
でちょっとブレイク後半でございますねだ
13:14
からあのチャレンジとアクションってもう
13:17
1月の1日にねあのなんか夢な話をし
13:22
ていしねだからさだからまあの1月の1日
13:26
ってみんな1番考える時じゃ
13:29
今年1年やっぱり楽しい年にしたいとか
13:33
あの今までの過去の人生をね振り切って
13:37
あのもう新しい一歩を進もって1番思う日
13:41
じゃないかなって思うからこの日にねあの
13:44
伝えようかなって思ったんですよそれでさ
13:47
日本列島の地図があるんだけどこれね1本
13:50
目からあるんだけどね1本目使わなかった
13:52
んでこれはちょっと今から使おうと思うん
13:54
だけどだから前回もあそうそうそう動画の
13:57
話ねあの
14:03
縄文の
14:08
麓オンラインサロンっていうね活動
14:14
南a
14:17
アシタールねチームチーム南A
14:22
アシュタールというチームがそのこっちの
14:26
方に丸井社会とかめするね自分のご機嫌
14:30
さんの現実日常を作りたいと思う人はもう
14:34
このお縄文麓のオンラインサローンで
14:36
エネルギーをつげてくださいねそして日常
14:39
に下ろしてくださいでてもう実際この半年
14:41
であのオンラインの中でエネルギーが
14:43
繋がって何をやってきたかてみんな知ら
14:45
ないから一応ここにいる方はみんな知っ
14:47
てると思うけどあのまず
14:49
ね一番大きかった俺一番面白かったのは
14:52
やっぱりね自分の好きなこと趣味のなん
14:56
ちゅうのあれ末とてゅうかなんうあなんて
14:58
言ったそれとえなんて言っだけ
15:04
あの掲示板掲示板じゃなくてあれはねあの
15:09
趣味
15:10
の同じ趣味の人が繋がる
15:14
わ日本にするとそうでしょみたいなねで
15:17
それ作ったらさあれ面白かったじゃんね
15:20
あの編み物が好きな人が集まるとか
15:23
スポーツが好きな人が集まってあの交流
15:25
持つとかさあと演劇が好き人音楽が好きな
15:29
人アニメ好きとかアニメ好きダンスねあと
15:33
あの自然栽培とかなんかそういうのが職の
15:37
方が好きとかでそうやってその世界の風味
15:40
の5800弱の仕方が繋がったりなんかし
15:43
てさそしたらそこでみんなと同じ方向で
15:46
楽しいじゃんその自分の好きなことを
15:48
話せる場があるとそうなるとどんどんあ
15:51
自分は本当にこれ好きなんだなとかみんな
15:55
と話しててあれなんか違うなとかそうやっ
15:57
て俺分かっていくじゃないかなと本当に
15:59
好きだっていうことになるとどんどんちゃ
16:01
あの挑戦してみようってであの何かを作る
16:04
のが好きな人はあの人がこういうのを作っ
16:06
てるでそれを刺激を受けてじゃ私はこう
16:09
いうのを作りたいとかだそういうところに
16:11
フォーカスを持っていってま日々自分の
16:14
あの持てる時間内にそう相活動というか
16:18
そういうところやってると絶対ごげさに
16:20
なってきくねささんねうんねでそういうご
16:23
機嫌さんになった人が集まってるあのオン
16:26
ラインサロンなわけじゃないでその方が
16:29
今度は半年経ってある程度下りができて
16:31
あのオンラインでのエネルギーのねあの
16:34
強心エネルギーの繋がりができた後に
16:36
2024年1月からねあの各地でさその
16:41
実際に日常生活であの会える人がいたらさ
16:45
あのあるテーマを持って集まって話をして
16:48
もらいたいなっていう話をねあのしてる
16:50
わけですよ12月のオンラインサロンで
16:52
それが人との繋がりというテーマで話した
16:55
とであの他の視聴者の皆さんにはどういう
16:58
活動してるかていうのは説明しますけどま
17:00
淡路島にその縄文の麓の日型を作るという
17:04
ね作ると大作っていうことでた全世界の
17:09
世界に風民がいてここの淡路に今確実に
17:13
決まったのがもうあの
17:16
カフェ
17:18
ショップをもう店をね借りてもう作って
17:25
もうプランも出来上がりましたねそれ1月
17:28
の中旬ぐらいにねあのあれが出てくるのよ
17:32
見積もりが出てくるのよでそれから色々
17:34
やって作っていくと多分4月ぐらいになる
17:38
と思うのねオープンがね4月から全世界の
17:41
人がパジに興味があってここに来た時に
17:44
集まって同じ方向向いてる人と話ができる
17:47
よとそうなるとここを参考にしてこうやっ
17:50
て人が繋がればいいんだなっていうのを
17:52
参考にすることで例えばあの四国とか九州
17:57
とかあの地方この辺あの関西ね近畿で東海
18:04
とかさ関東東北ねえっとこっちのこっち
18:09
なんつっだっけ北陸北陸ね北陸とかま新潟
18:13
の方とかまあまあこれねでだここでこう
18:16
やって繋がるのがそれぞれにあのその地域
18:20
の人たちの風民が繋がることでもしあれ
18:24
だってみんなの発想がねあの固まっていっ
18:27
たらここのにみんなが集まる場を作りたい
18:30
のねていう人たちが本当にアクション
18:33
チャレンジしてアクションして動けばもう
18:35
日本全国にそのちょこちょこ集まれる場所
18:38
がね最初は広い地域で北海道とかさねま
18:43
この辺のあのハワイとかさねでここの情報
18:48
を元にみんながこうやって繋がっていくっ
18:51
ていう構想をこないだや発表したわけよ
18:54
オンラインサロンの中でねそれもこういう
18:57
ことを考えてるよていうのを視聴者の皆
19:00
さんには俺お伝えしようて思ったわけね
19:03
24年あそういうことを今やってんだと
19:06
だったら自分もそうやって繋がって現実に
19:09
下ろしてご機嫌さんの現実作りたいという
19:12
人が1人でも多くの人がいればどんどん
19:14
どんどんこうやって繋がっていってまずは
19:16
ここで繋がってあとは横の繋がりができる
19:19
わけじゃこの近くでそうなると最終的には
19:24
俺はね各県に1個ぐらいできたら面白えな
19:27
と思ってるわけよ
19:29
ね地域のま前で県ま北海道なんかいこ
19:33
すげえ広いからま北海道にねあの釧路とか
19:36
札幌とか函館とか3箇所ぐらいできたら
19:39
その近くの人がね現実に集まるとでこい
19:42
言ったあの咲夜さんが言ったように人との
19:44
繋がりさえあれば何でもできるせとねそう
19:48
それを本気でチャレンジして動く人がいれ
19:53
ばい動いて動けばできるよって俺はねあの
20:00
できると思うのよイメージできちゃう
20:03
からねだからイメージできた人はできるよ
20:07
できるイメージできた人であとはね動いた
20:11
人はできるそうだよね動かないとできない
20:15
うんだから今日のテーマこれをね伝え
20:18
たかったのもう本当にもう24年からね
20:22
こういう社会になっていくわけだから
20:24
チャレンジしてアクション1月の1日に
20:27
これやってたと思うんであれば自分であの
20:31
チャレンジのして動いて情報を取ってそれ
20:34
で実際のその日常生活の中に落として使っ
20:38
てもらう大きなこと考えないでねうん
20:41
ちっちゃくていいからうんまねちっちゃく
20:44
ないともう一歩出ない怖くて出ないしそう
20:47
なんかちょっとこう言うとあのでっかい
20:50
こと言ってるようには聞日常日常で繋が
20:53
るってのはでかいことなの違うよねうんで
20:57
もでもなん
20:59
か大きく見ちゃうんです大きく考えちゃう
21:03
からだからちっちゃく考えてねと大きく
21:07
考えるとね射程権外のことを考えるともう
21:11
すぐにブレーキ踏むからできない
21:16
無理もうすぐそんな無理よそんなできない
21:20
無理無理私にはていう風にすぐ考えちゃう
21:23
から射程圏内でいいか射程圏内で動いたら
21:27
射程うんが広がっていくからそうやって
21:30
少しずつ広げていったら大きなことも
21:32
できるようになるうんうんその詳しいこと
21:35
はもう本読んでねもうこの体を持っての本
21:39
とかま他の本ね全部読んでもらえばもう
21:42
ここでまたそこで喋ったらさもうみんな
21:44
分かってんのにっていう人もいるからねだ
21:46
からそこはだから今日この2020年の1
21:49
月の1日に今日1番伝えたかったのはもう
21:52
チャレンジアクション動くうんそうすると
21:56
自分の世界自分の現実はもう変わっていき
21:59
ますせとねで同じゲームそういうゲームで
22:03
一緒に遊びたいと思う人是非このオン
22:05
ラインサロンにえ登録してもらってあの俺
22:09
はね本当にね最低1万人いると面白いと
22:12
思ってる最初に言ったけどこれの構想は
22:16
縄文の縄文の頃の構想だからねそうそう
22:19
そうそう縄文の子たちと同じことやろうと
22:22
してそうそうそうそうだからあの同じなの
22:26
よだからあのこの後次回から多分また日本
22:31
列島の方に行くんだけどこっからあと縄文
22:35
がどうやってできたかっていう縄文の文明
22:38
っていうか縄文時代のあのあのあのあの子
22:41
たち縄文の子たちがどうやってあの日本
22:45
列島で生活してたかっていう話になって
22:47
いくだからこれを俺らはあの繰り返した
22:50
いっていうだからこの後の日本列島の話も
22:53
ちょっと興味もね持っていただいてあの
22:56
是非楽しんで見ていただければいかと思い
22:58
ます大丈夫ですはいということで本日の超
23:01
ライブ324個で終了させていただきます
23:04
えチャンネル登録良かったらあのしてみて
23:08
くださいしてみて
23:10
くださいしてくださいね面白かったらして
23:14
くださいねよろしくお願いしますという
23:15
ことでではまた次回お楽しみにバイ
23:26
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12372696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン