アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月17日

イーロンマスクが語る神の正体!(分析・参考)


》全サービス一覧《


イーロンマスクが語る神の正体!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


イーロンマスクが語る神の正体!(分析・参考)



イーロンマスクが語る神の正体!



【イーロン・マスクの本当の正体とは . . .】天才的科学者の頭脳をもった経営者はなぜすごいのか? テスラとスペースXの創業者で大株主





『bing AIチャット』


申し訳ありませんが、私はそのような情報を持っていません。もし、イーロンマスクに関する情報をお探しであれば、以下の検索結果を参照してください。

イーロン・マスクが「神の顔」に激似、米研究で判明
やはりイーロン・マスクの正体は宇宙人だった! 「私が故郷の…」
イーロン・マスクの正体はニコラ・テスラ本人か!? 不気味 …
以上の情報がお役に立てることを願っています。

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

イーロンマスクが語る神の正体!

文字起こし


0:00
合成rnadnaを使えば基本的には
0:03
どんなこともできるようになるんだ
0:05
コンピューターのプログラムみたいにだ
0:08
から十分考えて努力をすればそこまで
0:10
クレイジーなことだと思わないおそらく
0:13
廊下も止めれるし望むのなら若返りも
0:15
できる正しいDNA配列は誰かを自由に
0:18
できるんだ
0:20
DNAは記憶媒体です言い方を変えると
0:23
ハードディスクですあなたは歩く
0:26
ハードディスクなんです
0:28
科学者によるとあなたの体の中のDNAを
0:31
集めると1Gになるそうです1gのDNA
0:35
とは指に乗るくらいほんの一滴ですそこに
0:39
700TBのデータが保存されています
0:42
エーテル体などの神秘的なデータの話をし
0:45
ているのではありません
0:47
携帯電話やコンピュータを機能させる実際
0:50
の0と1のビットデータですこれはDNA
0:53
に保管できるんです
0:54
DNAは高度なプログラムですちょうど
0:57
コンピューターのようなDNA分子を使用
1:00
してあらゆる複雑な人間の動作を
1:02
プログラムすることができますDNAは
1:04
ハードドライブでありあらゆる生命の
1:07
あらゆる細胞にある記憶デジタルの記憶
1:10
媒体なんですそれはアルファベット4文字
1:12
のシーケンスプログラムですもしDNAを
1:15
操作できればそこにメッセージを入れる
1:17
ことができるでしょう
1:21
そこでこれらの科学者は
1:23
ジョージチャーチとクリス主義という科学
1:25
者なんですが彼らはパートナーであり科学
1:28
者なんですが彼らの発見は自分たちの一冊
1:31
の電子ブックをDNAにダウンロードした
1:33
ことから始まりましたそしてDNAから
1:36
サーバーに再度アップロードしたんです彼
1:39
らはあっと驚きましたデジタル情報の
1:42
ビットをDNAに直接エンコードできて
1:44
再度アップできるこれは一体どういうこと
1:47
だとなったのです
1:50
我々は
1:50
文字通り
1:51
USBドライブなんですこれの何がすごい
1:54
かっていうとその後彼らは同じ電子ブック
1:57
を何度もDNAにダウンロードしてそれが
2:00
どこまでできるか見てみようということに
2:02
なりました彼らはこの本と1GのDNAを
2:05
700億回複製したんです700億部の
2:09
電子書籍ということは1gのデータが
2:12
433mbに増加したということです
2:15
従来のハードドライブだとこの公園全体を
2:18
埋め尽くす量が必要です考えてみて
2:20
ください今あなたの体の中にあるほんの
2:24
一滴に
2:26
135億年分のデータを保存できるん
2:31
皮肉にも
2:32
宇宙と同じ年齢ですよねということで
2:35
あなたが
2:37
宇宙なのです
2:38
文字通り太古の昔からこの瞬間までの情報
2:40
が全てあなたの体に保存されているのです
2:44
あなたの中にですスピーチなどで言う
2:47
あなたの中に宇宙があるなどということで
2:50
はないんですデータと素粒子のすべての
2:53
ビットが何度もリサイクルされ全ての原子
2:57
がリサイクルされているからです全てが
3:00
リサイクルされている最初からここにあっ
3:02
たものは全てここにあり何も追加されてい
3:05
ないそして何も削除されていないんです
3:08
熱力学の法則によりこの特定の形態特定の
3:12
瞬間においてエネルギーは無秩序に変化
3:14
することはできないのですそれはもし解読
3:17
が可能であればそれを遡ってみることが
3:20
できるということですDNAは記憶媒体で
3:22
あり
3:23
膨大な量の情報を保存できることは分かっ
3:25
ていますこれは理解する上で非常に重要
3:27
です先ほど言いましたが1gのDNAには
3:31
433tbのデータが入りますそれは膨大
3:34
な量の情報ですでは次のステップです
3:37
そして今回
3:38
遺伝子学的な記憶が発見されましたDNA
3:42
の14世代に遡ることができたんです
3:45
記憶
3:47
あなたはなぜあれこれ恐怖を感じたり
3:51
恐怖症を抱えたりしているかと
3:53
疑問に思っていると思いますまたはこれに
3:56
は強いがあれにはさほど強くないなどそれ
3:59
はあなたの家系だからではないのです
4:01
DNAに組み込まれているからなのです
4:03
記憶とはDNAの中にあるのですそれが
4:06
私たちとどんな関係があるのか私たちは
4:09
文字通りDNAに奴隷化された地球上の全
4:12
人類を見ているのですこの地球上の
4:15
あらゆる人種が奴隷にされてきましたごく
4:19
最近まである種族が他の種族を奴隷化
4:21
しようとしたりしてきたのですがしかし
4:23
これを理解しなければなりません私たちは
4:27
皆すでにマトリックスの奴隷なんです人に
4:30
よる奴隷化は幻想であり彼らは奴隷化し
4:33
ましたが私たちがすでに奴隷化されている
4:36
ことを知らないのですこの地球上のすべて
4:38
の人は今もこの瞬間も奴隷なのですしかし
4:41
私たちは抜け出すことができますそして
4:44
今日それを検討しましょうでは最初に人々
4:47
を解放するために最も重要なことを言い
4:49
ます先ほど遺伝子学的な記憶は14世代
4:52
続くと言いましたよね例えば少し考えてみ
4:55
ましょうアフリカ系アメリカ人は例に
4:57
挙げるとその奴隷制度から抜け出してまだ
5:00
1世代しか経ってないん
5:02
ストレスやプレッシャーを感じている人
5:05
過去に起こったことの悪影響を感じている
5:07
人を見たとしてもそれを拭い去ってもう
5:10
終わったことだから忘れようと言っても
5:12
意味がない
5:14
忘れましょう
5:16
なぜならそれは内面的に苦しんでいること
5:19
だからですこれは内面的なものですぐには
5:22
消えません時間がかかりますではどうすれ
5:24
ばいいんでしょう再プログラムDNAは
5:28
サイプログラムしなきゃならないんだこれ
5:29
は奴隷化されている多くの人々にも
5:31
当てはまる14世代という長い世代かなり
5:34
長い時間だが
5:36
短い期間でもある僕たちは今様々な奴隷
5:39
制度から抜け出し始めているこれは一瞬で
5:42
消えるものではないことを理解しなければ
5:44
ならないさてこれらと引き寄せの法則との
5:46
関係はDNAは引き寄せと関係があるの実
5:49
は終わりだなぜなら引き寄せの法則は実際
5:52
にはDNAを通じて起こるからなんだ誰か
5:55
がどこからかダウンロードしたっていうの
5:57
を聞いたことがあるかもしれないけどそれ
5:59
を笑っちゃいけないんだ本当に
6:01
ダウンロードしてるからそういう人を笑い
6:03
ながら
6:04
チョコレートあげてるの見たことあるけど
6:05
それがおかしいと思うなら漁師は理解して
6:08
ない
6:09
量子力学を理解していないってことだね
6:11
近年科学者たちはDNAが無線信号や情報
6:15
を送受信していることを発見したんだ
6:18
我々はすでにwi-fiを体の中に持って
6:20
るって事だねそしてこのwi-fiは人体
6:23
から8から10ft離れていてもつながる
6:25
んだつまり24時間年中無休で俺たちは
6:29
時空のエーテルそのものから直接情報を
6:32
ダウンロードしてるって事時空のエーテル
6:34
体とは何かって人間は非常に狭い光周波数
6:38
しか視認できないということを覚えてる
6:39
つまり俺たちが今見てるものは
6:42
文字通りホログラムの一部に過ぎないんだ
6:44
ただのホログラムだその他の
6:47
難聴の電磁波は今僕が話してるこの瞬間も
6:51
君を通り抜けていっている全ては電磁波な
6:56
んだそして物質とはその電磁波とエーテル
6:59
体が意識の中で一緒に崩壊し
7:03
結合したものなんだよ
7:04
俺たちにはその光の波は見えないけどそこ
7:07
にあるんだつまり君の体のDNAがそこに
7:12
存在する電磁波の周波数と一致した時その
7:17
波から情報をダウンロードできるって事な
7:19
んだよ
7:21
波が情報を運ぶどういうこと
7:24
電磁波が情報を運ぶんだ今話してるのは
7:27
根拠のある査読科学なんだよ自分でも調べ
7:30
てみてくれ全宇宙のすべての情報が
7:33
あらゆるところで
7:34
常に俺たちの周りを飛び交っているんだ俺
7:37
たちにオリジナルな考えなどないってこと
7:40
君はただ座ってただアイデアを思いつき
7:43
あれこれ発明するうーんでもそれは君が
7:47
正しい周波数に合わせて
7:49
宇宙から直接ダウンロードしているだけ
7:51
なん
7:52
だメリーランド大学の元教授で
7:55
ジェームスゲイツJRという方がいるんだ
7:57
けど今はもっと小さな大学にいて彼は当時
8:01
オバマ大統領の科学顧問だったんだ
8:04
そして彼は超対称性と理論物理学の専門家
8:08
でまたその分野の世界的権威なんだけど
8:12
まぁ彼はそこら辺で遊んでいる人ではなく
8:14
本物の権威者ってことね彼は量子物理学者
8:18
のスーパーチーマー集め時空のエーテルの
8:20
調査を始めたんだ
8:22
我々の内側や周りは何で満たされているの
8:24
か時空とは何か空間とは何かを知るために
8:28
ねそして彼はそれがアテンクラコードで
8:30
動いていることを発見したんだそれから
8:32
このアデンクラコードはアフリカのドゴン
8:35
族に彼らを導いたドゴン族は金の国出身の
8:39
元エジプト人で後に周りに移住したんだ
8:41
けど彼らはこのコードを知っていてその
8:44
コードを記事に織り込んだんだでも驚く
8:47
べきことにそれらを3次元に取り込むと
8:49
現代社会でいうエラー修正行動のような
8:52
高度な数値数学を表すことがわかって
8:54
そしてこのエラー修正行動が現在の
8:57
検索エンジンやブラウザやwebサイトを
8:59
動かしているんだよつまりこの3次元の
9:02
時空空間を支配しているのWebサイトと
9:06
検索エンジンのプログラムということに
9:07
なるんだけどねみんなこれは
9:11
査読済みの科学なんだよこれが君の力なん
9:14
だつまりすでにネット上にある情報と同期
9:17
しているって事だね君は体にダウンロード
9:20
し処理しているんだこれがさっき言った
9:23
wi-fiの意味ねそれで引き寄せの法則
9:25
で何が起きるかというとでもそもそも
9:28
引き寄せの法則は人々が知っているだけの
9:30
ものではないし人々は引き寄せの法則の
9:33
正しい活用法を分かってないんだよその
9:35
ツールがいかに強力かってこともねもし
9:39
引き寄せの法則を本当に理解できたら人生
9:42
は楽勝になる
9:44
リプログラムを始めるにはリプログラムの
9:47
手順に沿って始めなければならないもし
9:49
それを常に働かせたいでもあちこちで偶然
9:52
に起こすこともできるもしそれを常に働か
9:55
せたいならDNAをリープログラムしない
9:58
とねそれから量子物理を理解しないといけ
10:00
ない
10:01
量子もそれは本当の物理学だまず
10:04
パラボレックダウンコンバージョンを使っ
10:05
て2つの行使が2つの粒子を同じ周波数に
10:09
する
10:10
そうして2つの粒子を同じ周波数に乗せれ
10:13

10:13
宇宙の反対側で粒子を運ぶことができるん
10:16

10:17
そして自分側の粒子はこちらで情報を
10:20
変えることができるでもう一方の粒子は
10:23
高速を越えて瞬時に変化するってわけこれ
10:27
は最初に言ったことの証明になるだろうか
10:30
距離は幻想なんだ
10:32
距離などない分離も幻想だ実際この惑星に
10:36
は75億人が住んでいるもし君の原子の中
10:39
の隙間を全て取り除いたら75億人すべて
10:43
を角砂糖の中に納めることができるただの
10:46
幻想なんだよみんなホログラムなんだそこ
10:49
にあるのは意識と波動だけそれが本当に
10:52
存在する全てなんだよちょっと引き寄せの
10:54
法則に戻るとつまり引き寄せの法則では
10:58
量子もつれを理解しないとだめだそして
11:00
科学者が今
11:01
脳内のニューロンが3次元現実を出入り
11:03
することを発見したんだ調べてみて俺は
11:06
いつも本物の科学を提供してる本物の科学
11:10
だ自分でも調べてみてほしいシナプスの間
11:13
にあるニューロンは実際に3次元を出入り
11:17
しているん彼らはどこへ行くのか彼らは他
11:21
の領域や他の次元と交信している他の場所
11:24
の粒子や思考と量子的な絡みを求めている
11:27
んだこれを理解したら驚くでしょう
11:31
古代の石版特にエメラルドの石版を調べる
11:33
時にすべきことはそれがエメラルドの板の
11:36
要約という本を執筆した理由だけど本の最
11:39
重要な部分は等々が瞑想と思考による現実
11:42
化の力について語っているところなんだ
11:44
とうとうは文字通り別の何かを介して宇宙
11:47
意識と調和する方法私がキリスト意識と
11:49
言ってるものについて話しているんだでも
11:52
キリスト意識とはイエスキリストと
11:54
シンクロするということではないそれは
11:56
時空を超えて存在する高次元の意識という
11:59
概念と同調するということなんだつまり君
12:02
が宇宙と適切に調和しているとき高周波
12:05
振動になっている高周波振動とはどういう
12:07
意味かというと
12:09
loveで考えるということなんだよ
12:11
恐れや弱さのないラブだそうすることで君
12:15
のDNAが科学的に高周波になるんだこれ
12:18
は研究所で行われたんだけど彼らはDNA
12:21
を採取した彼らは電極のついた帽子を使っ
12:24
て人の思考パターンを分析したんだそして
12:27
彼らに写真を見せた人々が殺される写真お
12:31
花畑の写真そして子供を抱きしめる写真
12:34
そして誰かが殴られている写真そして彼ら
12:38
は研究室でそれらの思考パターンを分析し
12:40
てそして分かったんだつまり
12:44
恐怖モードの時にDNAを揺らす周波数が
12:46
あったんだ
12:47
恐怖モードの周波数自体は非常に広く
12:50
DNA自体はあまり揺れないでも高い周波
12:53
数の愛のモードではDNAはより早く振動
12:56
してより近くに密集しより多くの周波数が
13:00
DNA打線に触れている要するにDNAが
13:03
活発に振動しているということなんだこれ
13:05
は実際の科学の話でよくわからない宇宙人
13:08
の周波数とかそういった類の話ではないん
13:11
だこれは本物の査読済みの物理学と量子
13:15
力学の話なんですこのことを人に話すと君
13:18
は変人になってしまうかもしれないけど
13:21
科学の裏付けがあるわけだからね彼らも
13:23
聞かざるを得ないだろうということで君は
13:25
今願望実現したいわけだ聞いてくれ例えば
13:29
結婚相手を現実化したいとするじゃあ僕の
13:31
個人的な例で説明しようあーってことで僕
13:34
は僕と同じ周波数で動いていて僕と同じ
13:38
ように動いている配偶者を僕の人生の中で
13:41
現実化したいわけだよねでも僕もあっちへ
13:44
行ったりこっちへ行ったりいろいろ試した
13:46
けどどれもうまくいかなかったんだ俺は何
13:48
してんだって2回も自分を殴ろうとしたよ
13:50
その人が全て悪いというわけではなくて僕
13:53
が全て悪いんだけどただ周波数レベルでは
13:56
完璧に一致してなかったってだけなんだ
13:58
まあ完璧に一致する人なんているわけない
14:00
んだけど少なくとも自分の仕事
14:03
費やしている時間会いたい人など理解
14:05
できる人が欲しいわけだよねだから僕は
14:08
瞑想を始めたんだよそして見た目や体型と
14:10
かじゃなくてこの地球上で僕が本当にやり
14:14
たいこと
14:14
達成しようとしていることに
14:16
完全に一致する魂の光の存在を
14:19
想像することに集中したんだでもそうじゃ
14:21
なかった僕は瞑想中この愛の周波数この
14:25
振動と幸せを感じていてより高いレベルで
14:28
あのキリスト意識と同期していたんだよ
14:30
キリスト意識は量子もつれにより宇宙の
14:33
意識と同期し光や粒子のエネルギーを運ぶ
14:36
その瞬間僕は神の生命の花となって直接
14:41
漁師もつれを起こしたんだそして何が
14:44
起こったかというと普通の物理学でいう
14:46
相対性が起こったんだ
14:49
宇宙空間にある地球がアインシュタインの
14:51
相対性理論によって
14:53
歪む現象を見たんだよじゃあそれを地球と
14:55
あなたの意識君の心と置き換えてみて君の
14:59
心は今
15:00
文字通り量子が絡み合って時空を歪めて
15:03
いるんだ
15:03
宇宙のエーテルそのものを歪めるって事だ
15:05
よそしてそこへ君が探しているものが落ち
15:08
てくる空間が歪められ物体がそこに向かっ
15:11
て落とされるからなんだそして君が人生
15:14
望んでいるものが君にめがけて落ち始める
15:16
君は漁師もつれを引き起こし引き寄せの
15:19
法則を引き起こしそれをダイレクトに
15:22
受け取るんだこれが引き寄せの法則の真理
15:25
なんだよ君は文字通り引き寄せる重力の輪
15:29
を想像したということだそしてこのモード
15:31
で生きているとそれが無意識のうちに
15:34
起こり始める君が何かにフォーカスしなく
15:36
ても
15:37
宇宙は君が必要なものを知っていてもし
15:40
適切な周波数で活動しているならそれらの
15:42
ことは君の人生に自然に起こり現れる
15:45
だろうでも僕が本当に言いたいのは僕たち
15:48
が自分自身を再プログラムする能力を持っ
15:51
ているって事なんだDNAは記憶媒体で
15:53
そしてDNAはめちゃくちゃ強力なんだ
15:56
そして俺たちは再プログラムする能力を
15:59
持っているんだからこの星の未来の世代を
16:01
変えることもできる俺たちは人々を助け
16:04
癒すこともできるこの星には癒しを必要と
16:07
してる人々が大勢いるんだ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12220258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(253)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(456)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
ファン