アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月30日

スゥエンデンボルグの見た世界!実は今も5次元世界に住んでいるが誰もが感覚が落ちてそれがわからなくなってしまった文明!(分析・参考)


》全サービス一覧《


スゥエンデンボルグの見た世界!実は今も5次元世界に住んでいるが誰もが感覚が落ちてそれがわからなくなってしまった文明!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

スゥエンデンボルグの見た世界!実は今も5次元世界に住んでいるが誰もが感覚が落ちてそれがわからなくなってしまった文明!

文字起こし


0:08
はいこんにちは
0:10
え今回はですねあのスウェーデンボルグ
0:15
スウェーデンボルグについてですねお話し
0:19
しますとえスウェーデンボルグはですねま
0:23
ご存知の方も多いと思うんですけど
0:26
いわゆるあのこのですね3次元運命の時代
0:31
に入りながらもご次元的な感覚で生きた人
0:36
ですねこの3次元今文明ですけどこの世界
0:40
をご次元的なご次元的な感覚で生きた人と
0:44
呼びますねえ例えばですね昔のリムア文明
0:48
とかあとインダス文明とかあと日本新党の
0:53
アマテラス大神とか須のの命とかっていう
0:56
のはあの小食4日日本初期ではいわゆる
1:01
高原とこっちの国を行ったり来たりしてい
1:05
たとあとイザナ伊波伊波の方はイザナを
1:09
追いかけてトヨの国に行ってきたとでトの
1:12
国っていうのはもう地獄でそこで伊波は
1:15
イザの汚い姿を見てうわっと逃げてていう
1:19
こういう話がありますよね要するに須野の
1:22
とかアマテラスの時代っていうのは
1:25
スウェーデンボルグ
1:26
と同じ感覚の時代でスイデンボルグは本来
1:32
この世界今も5次元なんですよ今も5次元
1:34
だけど今のこの文明の人間ってのはもう5
1:38
次元が見えない感覚になってしまいました
1:41
とだけどスウェーデンボルグはえ生きた
1:44
まま5次元が見えましたとでスノとか
1:47
アマテラス大神の時代はやはりスエーデン
1:50
ボルグと同じようにえ5次元が見えて5
1:53
次元に行ったりこの世界に来たりとかそう
1:56
いう移動ができた時代ですねいわゆる高間
1:59
が払ったら5次元にある日本新党のえま
2:04
神々って呼ばれる精神体がいる王国でそこ
2:08
と行ったり来たりしながらあるいは連絡を
2:11
受けながら天照臣の神ってのはそれを人間
2:14
に伝えてたわけですよねでそのアマテラス
2:16
おのを中心に人々がいてえ大和頂があって
2:20
みんな暮らしていたとで天照富の神が敵が
2:25
近づいてるなんて言うとみんなこう武装し
2:27

2:28
こうを守ったりとかあるいは須のの見は仲
2:32
が悪くてえ他の国に行って自分の国を立て
2:37
そこは泉王朝で出雲王朝であるとでこの
2:40
日本には大和王朝と出雲町ってのは2つ
2:43
あってやがてえ山神も肉体をちゃって
2:47
なくなってそれでその孫の孫の子供が任務
2:51
天皇になってえもうその頃にはもう5次元
2:55
的な感覚がなくなってしまってえ武力で3
2:59
次元の町を征服したり小長をいっぱい征服
3:02
して事務店の統制期の話になってると
3:07
でシュメール人ですねシュメール人の最初
3:11
のアダムが10代ノアまではみんな950
3:15
歳ぐらいまできたとでその頃はご次元的な
3:17
世界と行ったり来たりしててえまヤベです
3:20
ねヤベたちとえ連絡をもう直接会いたとで
3:25
八部たちのえ八部の八部族の中心の技の下
3:30
にえシメ王国を立てて義援技国として
3:33
暮らしていたとでその中のエノクって人は
3:36
非常に優秀な人で宇宙船に乗せもらって
3:40
そのままあのご次元世界に入っていって
3:43
しまったとでまえ歴史上例えばえまアダム
3:50
あとエノクノアノアも一応色々話ができた
3:53
と5次元的な精しでヤコブに至ってはご
3:57
次元人ヤベと相撲プロレスを一晩中取った
4:00
とヤコブから12種族が生まれたとさらに
4:03
バベルの塔を作ってですね
4:05
えあの自由時代にいろんな世界に行ける5
4:09
次元テクノロジーでバベルの塔を作って
4:11
しまおうとしたんでヤベたちは驚いてそれ
4:15
を壊して全地に照らしてあのテレパシー
4:18
能力を奪ってしまって現代のような一ぱい
4:21
民族に別れた国家に分れた状態ができて
4:25
しまって戦争が始まってしまったとでその
4:29
中をですですねホーキングとか
4:30
アリストテレスとかえニュートンとか
4:33
アインシュタインは科学の力を使ってえご
4:36
次元的な科学を交直しているとでま
4:39
アブラハムもご次元的な人でヤーベと話が
4:41
できたとモーゼも話ができて色々打ち合わ
4:44
をしながらユダヤ人をどうやってエジプト
4:47
から脱却させてイスラエルに連れていくか
4:50
と150万に
4:52
もるユダヤ人をエジプトの王様から守って
4:57
イスラエルに連れていくかてのはこう次元
4:59
のヤたちと話し合ったとで見事に成功した
5:02
とでヨシアにいたってはイスラエルに直前
5:05
来た時にえヤーベがですねヤーベの人々の
5:09
担当官がま鎧を着て出てきたっていうん
5:11
ですけどま宇宙服を着て出てきたんでしょ
5:13
ねそれと打ち合わせしてどうやって戦う
5:15
かっていうのを打ち合わせしてそしてもう
5:17
イスラエルに住んでいたえ南部族も戦って
5:21
倒してイスラエルを奪ってヤーベが
5:24
アブラハムに与えたイスラエルの土地を
5:27
いよいよ取り返してそこに1500年続く
5:30
ですね大帝国を作るにりましたとはいこう
5:34
いう形でですね5次元だったんですよ
5:36
元々で5次元と行ったり来たりできたん
5:39
ですけど話もできたし肉体持ちながらも
5:42
ですけどそれと離れてしまったのが今の
5:44
時代で今今生きてる霊能者とかま今色々い
5:49
ますよね超能力者とかあるいはインド
5:50
なんか行くといろんな陣痛につかったり
5:53
する人いるんですけどそれはですねご次元
5:55
的な感覚を肉体を持ちながら今も持って
5:57
るってただ人たちだけで本来誰でもでき
6:00
ます本来誰でもあなたでもできるんです
6:03
けどあなたはただそれが見えないだけです
6:05
とですけどえ今回ですね紹介するスンデ
6:08
ボルが1600年代後半から1700年代
6:12
に生きた人でこの人は3次元的な世界で誰
6:15
も見えないのにえアマテラスオの神はスノ
6:19
やえエノクやアダムあるいはモーゼのよう
6:22
にご次元的な世界を見えてそのレベルの
6:25
世界の人たちと話もできたしえ触れること
6:29
もできたっていうそういうしですねでこの
6:31
スウェデンボルグもですねま1700年代
6:35
にそれができたんででそのですね見た5
6:37
次元世界を記録にして今も大博物家にそれ
6:42
がえ保管されてるとあとアメリカの
6:46
スミソニアンも保管されてるとはいです
6:49
から現在このホーキングとかですねが
6:52
たどり着いた領地力学の世界っていうのは
6:56
え物質的な世界っていうのは3年になり
6:59
ながらも実は本来人間っていうのは空を
7:04
飛んだり壁を突き抜けたりえあと時間を
7:08
戻したりコップの中の水をこぼしてしまっ
7:12
たのを元に戻したりそういうものも量子
7:15
金額では可能なんだよっていうのを立証し
7:17
てますよねそれは本来人間がご次元的な
7:20
存在であってえ物理学ではこの世界4次元
7:24
で時間が含めてさらには5次元的な存在で
7:27
あってでそういう感覚には麻痺して
7:30
るっていうのも量子力学っていうのは証明
7:33
してしまってるんですよですから量子力学
7:35
の解説書がこのスウェデンボルグの漫画に
7:38
なるんですよ今回このですねスウェデン
7:41
ボルグのえコミックを紹介することによっ
7:44
てこれからですねコロナウイルスが終わっ
7:47
た後に人間はどんな感覚をは覚醒してきて
7:51
どんな世界何を見始めるのかですねはい
7:54
そういうのを見ますですから誰でもインド
7:57
のサイババやえエノクやモーゼやモーゼが
8:02
海割ったりしましたよねモーゼやあと
8:06
イエスキリストのようなことができてえ
8:10
それでその世界に生きるようになるんです
8:11
よこれからですから今ですねそれがその
8:15
世界に入れないような愚鈍な感覚の人は
8:17
どんどん処分されて大観なでですねで最後
8:20
に残った13の人はそういう力が覚醒して
8:24
同地力学的な世界に生きるんですよで
8:26
スウェデンボルグは本来人間はこういう
8:29
ことができるしこういう世界を行ったり来
8:32
たりできるんだよとそれを証明した人が
8:34
スウェデンボルグなんですよでスウェデン
8:36
ボルグはですね3次元的にも当時彼の生き
8:38
たえ15世16世紀17世紀のあ17世紀
8:43
18世紀のスウェーデンにおいてカール
8:45
12世からですね非常に信頼され
8:48
てもう20代で
8:51
あの鉱山を開発してくれとであの火薬の
8:55
燃料をですねあの取ってきてくれっていう
8:57
の頼まれてそれ掘したりもう32で貴族に
9:01
してもらったりですねして最後は議員とし
9:04
てあの障害を終えましたですから物質的な
9:07
世界でも彼は上級国民であり天才的な人に
9:11
スウェデンのダヴィンチ的な人だったん
9:13
ですよ国家にも奉仕したしさらにえ彼はえ
9:17
5次元的なまインドでヨガの力を使って
9:20
ですね5次元世界を色々見てそれで5次元
9:23
6次元7次元の繋がりそれと3次元
9:26
世界との繋がりですねこういったをですね
9:29
書籍にして残してってくれた人なんですよ
9:31
えですからこの本をですね読むと量子力学
9:35
ってのはもにそういう世界をですねあの
9:38
科学で解明した本でこの人がこの本で紹介
9:41
されてんのが実は量子力学の世界観なん
9:44
ですよ今日はスウェデンボルグのですね
9:47
コミックを紹介することでえま我々がです
9:50
ね肉体と精神の世界をどういう風にどんな
9:53
関係の中であるのかをお話ししますとはい
9:57
まずよく人間は死んでる生きてるって言い
9:59
ますけど人間はですね肉体を持ちながらも
10:03
ま死んでる世界っていうんですが5次元6
10:06
次元7次元と3次元これをこの世界を同時
10:10
に生きてるんですよそれが分からなくなっ
10:13
てしまったのが現代であってこの文明で
10:15
あってインダス文明やリムア文明や
10:19
シュメール文明やえモーゼやエノクやえ
10:23
ノアですねこの人たちは重なり合った世界
10:26
を見ながら生きていましたとこの年に落ち
10:29
た文明から見ると死ぬ
10:32
と最後の審判が起こって地獄と天国の
10:35
どっちかに行くっていうんですけど実は今
10:38
この時点で天国に生きてるか地獄に生来
10:41
てるかってのもあるんですよですから地獄
10:44
に生きてる人はこの世界の中のなんかヤザ
10:47
の暴力団の組織に入ったりもうどうえ2
10:51
チャンネルにガンガンガンガン人の悪口
10:53
ばっかり書いてるのに喜びを感じたり
10:56
あるいはなんか人殺したいとか憎しみと
11:00
恨みの中に生きていたりそういうのが地獄
11:03
に生きてる人たちなんですよ肉体持ち
11:04
ながらもですけどえ霊能者的な人あるいは
11:08
量子力学の科学者たちなんていうのはそう
11:11
じゃないと本来生命は自由罪に空を飛びえ
11:16
壁を突き抜け永遠に行き続ける精神的な
11:19
存在であるとそれに気がつかなくなって
11:21
しまったのは現代であるとでマイクロ
11:24
ソフトのアレックスキップマンとかえ
11:27
Googleのレ
11:29
はもうそういう時代が終わって精神の中に
11:32
ある1つの世界がここであって自由時代に
11:34
いろんな世界に行けるとかそういうのを
11:36
もうデバイスとしてバベルの塔で作ろうと
11:39
したそういう再先端の科学のデバイスを今
11:42
もう作ろうとしてるんですよでも今回
11:43
バベルの党のようにですねイベ族にはです
11:46
ねそれこの科学の発達した世界壊されない
11:50
でそのまま残った13の人はご次元的な
11:54
感覚が復活してみんなスンデボルグになっ
11:57
ちゃうんですよエノクになっちゃうんです
11:58
よ須のや天照神のになっちゃうんですよで
12:03
高間と行ったり来たりあるいはヤベの先年
12:08
王国行ったり来たりあるいはインドに
12:10
できるいろんな聖者の王国を行ったり来
12:12
たり某が無人でバシしたアスやサバはそう
12:16
いう人たちのご次元にある王国を行ったり
12:19
来たりっていうか見れるようになるんです
12:21
よ今それその世界に戻る人間がその世界に
12:25
戻るため
12:26
に大艱難とかこコロナもそうですねこっ
12:29
から始まってこれからまだまだいろんな
12:30
ことが起こってどんどんどんどん処分され
12:33
てって州金兵やハメネイやプーチンやあは
12:37
そういう世界に行けないんでこの世界を
12:40
破壊してそのと共に一緒に破壊されて
12:42
しまうと逆にトランプとか副大トロペンス
12:45
さんとか
12:47
あのイスラエルのあのネタニヤフさんとか
12:52
もうすぐそういう世界が来るから早くその
12:54
世界を作りたいっていう風に動いてんです
12:56
よえペンさんとかトランプなんていうのは
12:58
影響って言って大艱難が起こる前に自分
13:01
たちだけ上げられてそっちの世界に入っ
13:04
ちゃうとかトランプの指示母体のプロテス
13:06
タンとの福井派っていうのはえ向こうにえ
13:10
8000万人ぐらいいるんですけどえその
13:13
人たちも自分たちはその世界にあげて
13:15
もらえるって思ってんですけどそれはない
13:18
ですね最後までちゃんと生き残った人だけ
13:20
のはその覚醒してまあイエスの言うですね
13:23
イエスがマタの福音で言ったあるものは天
13:27
にあげられてあるものは死に残され
13:29
るっていうそういう状態になりますね天に
13:31
上げられるものってのはその5次元が
13:33
見えるようになるってことですよそっから
13:35
6次元7次元見れるとだけど地に残される
13:38
ものっていうのは見えないでそこで時空の
13:41
1つの時間軸の別れがあるんでしょうね
13:43
ですからこれからいうスデボルグはえ天に
13:47
上げられてその世界が見えるようになった
13:49
人ですね地に足を下ろしながら
13:52
もですから人足先に経験を受けたのが
13:56
スエンデンボルグって言えますねトランプ
13:59
とかペンスさんとかナタはそれを待って
14:01
ますねはいはいまスウェデンボールはです
14:04
ねちょっと長いんでですね時間を何回か
14:06
取ってですね何回かに分けてご紹介します
14:08
と今日はスウェデンボルグの見た世界と
14:11
スウェデンボルグがまどういう人あったか
14:14
をご紹介しますと彼はですねあのですから
14:17
天才的な人であのおかしい人じゃありませ
14:21
んあなたなんかにはかに優れた人で国家に
14:23
も放出しましたしスウェーデンが今あるの
14:25
もスウェーデンポールのおかげと言います
14:27
とそして両親学的なものを彼は実体験して
14:31
その世界観で見えるえ宇宙像を紹介したの
14:35
はこの本になりますねですから彼は量子
14:37
力学をでえ証明できることをえ実際に体験
14:43
した人なんですよはいはい今は
14:57
ます
15:27
T
15:57
DET


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12325809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(253)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(456)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
ファン