アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月05日

未来の予測 2024年問題が近づいている(分析・参考)


》全サービス一覧《


未来の予測 2024年問題が近づいている(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

未来の予測 2024年問題が近づいている

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
超次元ライブ299
0:09
迷宮カレーです
0:10

0:14
[拍手]
0:16
はいこんにちははい
0:19
昨夜南さんです
0:20
咲夜さん南さんどうしました
0:23
誰かに目つかれました
0:27
よろしくお願いしますはい本日は2023
0:32
年9月の17日でございますね前回
0:36
撮ったのが8月の20日ですので約1ヶ月
0:39
経ちましたとで今日は書いてなかったけど
0:43
ここは
0:44
淡路でございますね
0:51
はいでねうん
0:54
もう299か本命なんだけどもう俺の
0:58
気持ちも300に行っちゃっててさ
1:02
困ってるのよ今
1:03
299何やるんだったっけって今今
1:06
ちょっと真っ白になってた状態だったけど
1:08
わかったでしょ
1:11
まずはまず一番大事なのははいえー明日
1:16
あるパラレルワールドね無限の未来予約
1:20
始まりました
1:26
9月の15日
1:29
頃にね風味の皆さんに発表してその後も
1:32
正直ライブでも発表してそれで今日が17
1:36
日で今日さっき見たらAmazonさんの
1:40
方のランキング
1:42
総合でなんか頂いてるみたいでありがとう
1:46
ございます
1:49
[拍手]
1:51
周りの方の本をねベスト10にどんな方の
1:55
本があるのかなって思って見たらそうそう
1:58
多分方々の本
2:02
すんげーあーこの人のあれが今すごいね
2:06
あの
2:07
注目を浴びてるとか17年ぶりの作家さん
2:10
が何か
2:12
出てる作家さんの本がさその人たちと一緒
2:17
に肩並べてベスト3に入れ
2:19
るってのはこれはね本当はあの世界中の
2:21
風味の皆さんこの超次元ライブの視聴者の
2:25
皆さんのおかげでこの南アスタルのこの本
2:28
がねあの注目を浴びているということで
2:30
本当に嬉しく思います皆さんに感謝
2:32
申し上げます本当にありがとうございます
2:33
まだ予約してない方やってください
2:37
こういうこと言うからね
2:41
いつも言うじゃんもう
2:43
読んでほしい
2:44
一人でも多くの人にこの明日ある咲夜さん
2:48
のメッセージを伝えたい今回はアシタール
2:50
と南さんがもうねがあって
2:55
中身の濃いやつがあってガーって突っ込ん
2:59
で変えたもんねねはいお疲れ様です
3:08
よかけ終わったらもう自分の本じゃない
3:10
みたいな感じになってんのすごいねって
3:14
いう感じでも本当にねあのこれが今だから
3:17
前も言ったけど予約の注文とかが
3:22
殺到してっていうのかね集中して皆さんの
3:24
手元に届くのがちょっとねあの発売日25
3:27
日なんですけどちょっとあの
3:30
遅れるみたいな感じになってるでしょ今
3:31
27とか29とかそれでまあ書店さんの方
3:34
でも多分いっぱいあの注文来てるんでもう
3:37
もうすでに
3:39
充満してますマジにもうこれは足りんわっ
3:42
て思ってだからもうそういう感じで
3:44
しばらく10月の頭ぐらいまではちょっと
3:47
あれかな集中する感じになると思うんで
3:50
まあちょっとね
3:53
焦らないでっていうかちょっと気持ちを
3:55
ゆったり持ってきた時にまゆっくり読んで
3:57
いただければと思います大丈夫ですかね
3:59
大丈夫ですかはいそれで
4:01
299本目で8本目の1本目なんですけど
4:06
とりあえず1ヶ月間いろいろこう何を皆
4:10
さんに今伝えたいかなって思ってずーっと
4:13
こうまあ
4:15
yahoo!のねニュースを見てた
4:18
のでね
4:20
ちょっとある日これがでしたのよこれ
4:24
タイトルにタブ使ってるかどうかわかん
4:25
ないけど2024年問題が近づいていると
4:30
知ってる2024年問題あのねこれねここ
4:36
までなのよ2024年問題っていうのが
4:39
あるとねそれがまあ来年24年なんだから
4:43
近づいてまっせっていうニュースがあって
4:46
俺もその時ね前は読んだこともあったんだ
4:49
けどちょっと何だったっけこの2024年
4:52
問題ってねで2024年の問題って言うか
4:56
さもう今もうすでに問題があるだろうこの
4:59
国みたいな思ってるから
5:01
問題だらけでしょ2018年19年から
5:05
もう問題だらけのねこの社会この国の中で
5:10
さ何今更言ってんだろうっていう感じだっ
5:13
たわけでそれでまあ読んでみたら何なのか
5:16
というと2024年の4月の1日から
5:20
トラックドライバーの年間
5:24
時間外労働時間が規制されると
5:28
トラックの運転手さん
5:30
宅配している方々とかあともう一個建設業
5:33
で働いてる方のその時間外労働っていうの
5:37
が今すごい長く
5:40
働いていらっしゃってそれだけ人が
5:42
人手不足とかいろんなその
5:46
配るのにねいっぱい荷物がいっぱい
5:49
届けなきゃいけないってそれをあの物流の
5:52
その2024年問題なんだって
5:56
で何がその働いたこれまあ働きか働き方
6:01
改革の一環として
6:03
労働基準法を改正してあの他の大企業の
6:06
働き方中小企業の働き方を2018年とか
6:10
19年ぐらいから少しずつみんなに時間外
6:13
労働に関してはそれはもう
6:15
働いてる人の負担になるからってこういう
6:17
縮めていってそれでやっててでいきなり
6:20
その建設業とかその物流の方を時間外労働
6:25
しちゃダメよって言ったら食ってやると
6:28
一気に物流が止まっちゃう状況になるから
6:32
しばらく
6:34
猶予期間を持っときましょうねということ
6:36
で2024年の4月までっていうことだっ
6:39
たということは2024年の来年の4月で
6:44
規制されるわけ
6:45
ねで規制されたらじゃあ庶民にどんな
6:50
影響があるんですかっていうここを認識し
6:53
てない方がこの日本の国民の中にも
6:56
やっぱり6割ぐらい
6:57
認識してない方がいらっしゃるという
6:59
ニュースが出てたとねだからこれをうちの
7:03
南へ明日の情報としてちょっとねこれを
7:08
昨夜さんに聞いてみようかなーって思って
7:11
ね今日お願いしたいんですけどこの間
7:17
キッシーねここ超次元ライブだから
7:22
なんだっけトラックのドライバーの問題が
7:27
あった時になんかこそっと言ったのかを
7:30
言ったのか知らないけどじゃあ高速道路の
7:34
規制を緩和すればいいじゃない」って言っ
7:36
たんだ100キロで100キロが上限それ
7:40
を120キロにしたらもっと飛ばせるから
7:42
もっと
7:44
走れるでしょ
7:46
そのぐらい認識しかないのよ
7:49

7:51
どういう立場の人か知ってるよね
7:57
前の
7:59
働き方改革あの時も残業はさせませんとか
8:03
何だとかでどうなったかっていうとみんな
8:05
サービス残業
8:07
強いられてるサービスというのはそれ賃金
8:11
もらえないと思うでしょだから
8:14
表向きは残業してませんって言って
8:17
ガチャンてやってそれから残業するって
8:20
いうそういうの
8:23
を苦しめてるわけよそれが現実なのね多分
8:28
働いてる人はそれは実際自分がね時間外
8:31
労働してる人はもうね
8:34
仕事の量が減らないのに減らないというか
8:37
人で減らされてるからもっと増えてるのに
8:40
残業させません
8:42
定時に帰りましょうって言って帰れるわけ
8:44
がないじゃないどうなるかって言うと
8:46
コソコソ残業するしかなくなるわけ
8:48
こそこそとかこここそこそやらされ
8:51
るっていうね
8:52
隠されるって事だよね表に出ないようにで
8:55
も残業させてませんようちの会社はって
8:58
いう手を取りながらもっともっとただで
9:02
働かされるようになるわけということは
9:04
結局同じことが起きるということだよね
9:06
そうだね
9:08
同じことだからすごく危ないよね反対に
9:12
そういうそうだよね運転してる人とかね
9:16
でもあの本当に
9:18
働かなく
9:20
働いちゃいけないとこれでも時間で終わり
9:21
ですって言ってそしたら例えば
9:24
宅配だと
9:25
荷物が今日中に届けなきゃいけない荷物が
9:28
残っちゃうね残っちゃったらどうなるのっ
9:32

9:32
庶民が今日来るって思ってたの来ないこと
9:34
によって生活が困るみたいな
9:37
宅配の方も
9:39
荷物
9:40
宅配の会社によって違うけど時給だとか
9:43
あと荷物いくつ運ぶかで歩合があるそう
9:47
すると収入も減るわけじゃん
9:49
何も考えてないってことよ
9:54
こんな社会になってないわけですさねだ
9:58
からこれを何言っちゃってんのって話なの
10:00
よ要はねだからとにかく何て言うの
10:04
とにかくこの問題だけじゃなくてとにかく
10:07
とにかく
10:09
国民を
10:12
貧しくしていきたい
10:14
根本よこれとこだけど一番要するにこの人
10:17
たちがこうやって法律を変えて
10:20
庶民のその働き方を変えることによって何
10:24
を目的意図してやってるかってここを今日
10:26
はね超次元ライブの視聴者の皆さんにはお
10:29
伝えしたいもちろんね
10:31
搾取
10:32
搾取よねいかにみんなから搾取するかって
10:36
いうことしか考えてないわけだから
10:38
税金ガバガバあげるし
10:39
給料はそのまま
10:43
2030年35年までに
10:46
時給時給1500円にしますとか知ってる
10:52
でしょ
10:55
1500円よ10年かけての時給の賃金が
10:59
ということでしょ10年かけて1500円
11:01
にしますどうやってドヤじゃないよね
11:03
みたいなそういうことしかしないで
11:07
どんどんどんどん民営化民営化で
11:11
削っていくじゃないで民営化したら
11:12
どんどん賃金も
11:14
厳しくなっていくし仕事はどんどん
11:18
激しくなってどんどんどんどんどんどん
11:20
どんどんどんどんどんどん押し込められて
11:22
いくわけよ
11:24
搾取のためなんだけどそれ以上にもっと
11:27
もっと大きな大きな
11:30
組織とかもっとトップの人たちの目的って
11:32
いうのは
11:33
庶民を何で
11:35
貧しくするかというと考えさせないをする
11:41
貧しいというかねあのお金に追いかけられ
11:43
てで明日の食べ物も困るとか何支払いどう
11:48
しようとか電気代どうしようとか合体どう
11:50
しようとかってもう生きるのにいっぱい
11:52
いっぱい救急になってくるとそれしか考え
11:55
られなくなるからもう何にも考えられなく
11:58
なるわけもう政府がどうのとか政治がどう
12:01
のとかこんな陰謀論なんてどんなそんなの
12:04
どうでもいい関係ないとにかく明日どう
12:06
やって食べていこうかっていう風にしか
12:08
考えられなくなることを
12:10
やらせてことを目指して
12:15
るっていうでそこでどんどんどんどん
12:18
厳しくなってどんどん何も考えなくなった
12:20
時にどうするかっていうと今度は娯楽を与
12:24
える何も考えたくないじゃないもう全然
12:27
もう難しい難しいというか面倒くさいこと
12:29
もう何政治だの何だの教育だのなんだろう
12:34
もうそんなこと面倒くさいもうほんと考え
12:36
たくないもう体もヘトヘト頭の中も仕事で
12:39
ヘトヘトもヘトヘトの時に何を求めるかと
12:43
いうと娯楽なのよねで娯楽はどういうこと
12:45
かっていうとテレビの笑い番組とかあと
12:47
もう一つスポーツだよねで今もなんか
12:51
イオンでずっとなってるけどね
12:58
あれもそうよねそうやってみんなわーって
13:01
なってもう一時忘れられるのよそういう
13:07
贔屓の何
13:09
野球
13:10
球団とかが優勝したとかね
13:14
お祭り騒ぎになって言っとき忘れてガス
13:17
抜きできるじゃないでその時にすごい
13:22
快楽ホルモンが出る
13:23
気持ちよくそうすると
13:27
一時は生活のこと忘れて楽しいご機嫌
13:30
みたいな嘘くさいご機嫌になってで一時
13:34
それで何
13:37
過ごせるんだけどまた考えてみたら結局
13:40
また同じことの繰り返しをねでまた次の
13:44
娯楽を探すようになるわけ快楽ホルモンが
13:46
出てくる娯楽をまた
13:49
欲しがるわけそこでまた
13:52
政府はトップの人たちは
13:54
娯楽をくれるわけ
13:57
娯楽だってそのわーとか
13:59
球団どうのとかお笑いだけじゃなくてもう
14:01
一つ娯楽っていうのは人を叩くって
14:05
誰か悪者を作ってそれをみんなで一斉に
14:09
叩きましょうみたいな今すごいもんね
14:13

14:14
芸能界では
14:16
ああいうのを意図的にあるって事よね悪者
14:20
1個作ってね手のひら返しみたいな感じで
14:23
バーってみんなでそこをあれしていくとね
14:25
仕事干したりとかするわけでしょで一つ
14:28
そういう
14:29
標的を作れば一致団結しやすいのねで
14:33
みんなでわーってあいつは悪いやつだって
14:36
だから自分たちは正義に酔えるわけじゃ
14:38
ないで正義という自分たちは正義という盾
14:41
を持ってあいつは悪いってやっていくと
14:44
すごくスッキリしてガス抜きできてで言っ
14:48
ときまた
14:51
一応
14:52
頑張れるって言うのかなでそうやって
14:54
どんどんどんどん頑張らされていってる
14:56
わけ
14:58
でえっとなんだっけ何を言おうと思ったの
15:01
かな忘れちゃったそうそうそうやって
15:03
どんどんどんどんでそうやってやってる
15:04
うちに
15:05
影の方でコソコソコソその法案とかを通し
15:09
てでもう最近なんて国会も通さなくて
15:12
どんどん勝手にやってるじゃないもう国会
15:15
通さないで
15:17
閣議で決まります閣議決定で決まりました
15:19
はいどこそこで決まりますそのうち閣議
15:21
決定もなくなるからね自民党の中だけで
15:24
決まります自民党の自民党
15:27
ここは正直もう
15:30
終わるからみたいなそういうねそういう
15:33
とこで決まりましたその何人かの中で
15:37
決まりました」っていう風になっていっ
15:39
てるわけでしょで
15:41
でちょっと気がついた人たちも出てくる
15:45
わけじゃないなんかおかしいよその人たち
15:48
には
15:50
娯楽野球の娯楽とかあのそのなんか不倫し
15:55
たの
15:56
離婚したの
15:58
なんか性被害受けたのってそういうところ
16:00
ではもう
16:02
満足できない人たちが出てくるわけじゃ
16:04
ない気がちょっと社会おかしいのそういう
16:07
人たちにどういう娯楽を与えるかっていう
16:08
と今度は正統争い
16:11
何々となになにとこっちの党はいいこっち
16:15
の党はいいこっちの塔は
16:17
国民のことをよく考えてるここの投資は
16:21
すごいっていう風に
16:23
政治
16:24
政党で
16:25
争わせる
16:27
それも娯楽なのよそう
16:31
政治ショーだってみんな一緒なんだもん
16:32
みんな繋がってんだからその政治ショーっ
16:35
ていうのを見せるわけそこで夢中になって
16:39
政府に持っていくんじゃなくてなんかなん
16:42
とか動画悪いなとかとなんとかと何とかと
16:46
尽くせばなんとなんとかと潰したって同じ
16:48
のがまた出てくるんだってそうじゃない今
16:50
だって連立だって言ってちょっと地味が
16:54
あれになってくると今度は大阪のなんとか
16:58
とか国民
17:01
と何だっけ平気でも言うように
17:06
言っちゃいけない言葉なの大丈夫
17:10
固まってますで
17:20
陰謀論っていうのも政治ショーメッセージ
17:23
書とか
17:24
陰謀論っていうものを
17:26
ブーム作り上げてスピリチュアルもそうだ
17:28

17:31
ねって言われてるものもそうやってなんか
17:34
で今やってる
17:40
から
17:44
あのあれよ
17:47
V中の
17:48
いろいろ今問題出てきてるじゃない後遺症
17:51
だとか
17:53
問題とかね
17:56
あれで
17:59
割り始めてるまた
18:01
わかる後遺症の人たちのなんか応援なん
18:05
たらかいっていうのがもう2つ真っ二つに
18:07
分かれていちゃうもうそれでお互いお互い
18:12
その人たちの中のグループでお互いあいつ
18:17
がおかしいあの人がおかしいこんなことを
18:19
言い始めたってやってるわけじゃない
18:22
そうやって全部そうやって割っていくそれ
18:25
はどうしてかショーだから
18:28
意図的に作られた関係をね作ってそっちの
18:32
方に目が行くようにするってことでしょ
18:34
いつものパターン
18:36
だからそうやって
18:40
貧しくして考えさせないようにするで
18:44
ちょっと気がついた人たちは性事象で
18:47
争わせるでちょっと問題が起きてきたら
18:49
それを
18:51
救済する会っていうのを作らせてそれで
18:55
救済どころじゃなくてそこでもまた
18:57
ガリガリ
18:58
やり合わせるっていう手を今ものすごい
19:01
使ってるよね
19:05
まあだからさあのまあ長時間内部の視聴者
19:08
の皆さんはほぼそういうところはカレーに
19:12
スルーできる状態だろうからまあ一応ね
19:15
あの
19:16
咲夜さんにどういうことかこの未来でそう
19:18
いうところはやっぱりきっちり押さえて
19:19
要するになぜ今この社会さっきも言った
19:23
ように人々の生活を意図的に苦しくさせ
19:27
られているのか人々の生活が何でこんなに
19:30
苦しい状態になっているのかっていうその
19:33
裏の目的っていうことはもうずっと300
19:37
本近く言ってきたからわかると思うんだ
19:38
けどそこはもう確実に抑えてあとはもう
19:42
華麗にするかそこのみんな
19:46
陰謀論とか何だとかっていうのもそうなん
19:48
だけど
19:50
根本を見てないのよ
19:52
だからバラバラなのね
19:54
V中の問題はV1の問題で
19:57
政治の問題は政治の問題で金融は金融って
20:00
みんなバラバラで見てるもうそのそれを
20:04
問題を起こしてる
20:05
根っこを全然見ようとしないまあ見させて
20:07
もらってないそうやってね見させてもらっ
20:10
てない状態だからあれなんだけどもう一歩
20:13
先を見れば全部が同じ
20:16
方向を向いてる同じ方向に
20:20
ミスリードしようとしてるのがわかるはず
20:22
なの全部統一政府の方だからねそうねいつ
20:26
も言う世界統一政府の方だってそれも隠し
20:29
てないじゃないもうWhoだっけなんかも
20:32
もう
20:32
隠してないもんねもうもう国境を越えて
20:36
全部私たちがなんかあの
20:38
医療的なことは私たちが全部
20:41
把握します全部やりますって言ってる
20:43
じゃんもう隠してないもんね
20:46
うんで隠してないんだからわかるじゃんっ
20:49
て思うけどみんなそうやってえっと
20:51
目くらましされてるからそこまで行き着か
20:54
ないのでその後どうなるかっていう問題も
20:57
いくつかないわけ
20:59
だって国があってもそのWhoなりもう一
21:03
つなんとかっていうのがじゃあ
21:07
またねパンデミック置きましたってはい
21:10
みんな世界一斉に全部前と同じますM
21:15
ちゃんしましょう
21:16
ブイチュー打ちましょうはい隔離し
21:18
ましょうはいなんとか15分で全部できる
21:21
ようななんとかスマートシティにしましょ
21:23
うって言ったらもうそれ国ではもう国
21:25
レベルでは
21:27
抗えないことになっちゃうわけそれ締結し
21:28
ちゃうとでもそれって完全に世界と
21:32
政府じゃないでIDがないと何もできませ
21:34
んっていう世界にもうもうすぐそこまで
21:37
見えてるんだから見ようよっていう
21:49
これはもうでも個人個人のあのさ今の状況
21:53
どうやって生きてらっしゃるかっていう
21:55
ことによってその情報が必要な人と必要
21:59
じゃない人とも思考
22:01
停止した人とあの考えたい人と今の現実を
22:06
いかにして変えたいかって思ってる人とも
22:08
どうでもいいやって思う人もそれはもう
22:10
個人個人の問題だからまあしゃーないなっ
22:12
ては思うんだけどまあでもさやっぱり一人
22:15
でも多くのね特に日本列島に住んでる方に
22:19
はね伝えたいと思ってねあの300本やっ
22:22
てきましたけどで300本でなんか辞める
22:24
みたいな感じになってますけどあのやめ
22:27
ませんけど
22:28
一応300本でこの超次元ライブはこの
22:32
アカウントは終わって次3001本目から
22:36
違うアカウントで始まりますよとねそれは
22:40
もう皆さんにその一人でも多くの人に伝え
22:42
たいから南へ明日あるというその
22:46
チームの今まで活動してきた情報を皆さん
22:49
に伝えたいと思って何で今あるアカウント
22:53
を変えてまでもう1回ゼロからやるんです
22:55
かっていう話なんだけどねその話はまあ
22:58
次回でもしましょうかねね
23:01
佐倉さんの方から何かありますよもうこれ
23:04
以上喋ると
23:05
音楽がなるから
23:10
リーが苦しむよね
23:12
[笑い]
23:18
入ってもらいたいよやっぱり本当は現実
23:21
変えてご機嫌さんのね思考になってあの
23:24
自分楽しかったっていう人が一人でも
23:26
増えるのが俺らやっぱり嬉しいからさそう
23:28
いう意味ではもうずっと情報ねあのお伝え
23:32
していこうかなと思ってますんであの
23:33
アカウントが変わるだけでねあの皆見え
23:36
明日の活動はしばらくは変わらないと思う
23:40
よそういう意味ではねはいそういうことで
23:42
大丈夫かなはいえーと今日がだから9月の
23:47
24日のこれ
23:49
配信されてるのでということは9月の25
23:52
日にこのパラレルワールドを発売されて
23:56
書店さんにも並びますんで是非あの興味の
23:59
ある方は読んでくださいということで
24:01
よろしいでしょうかよろしくお願いします
24:02
ということで本日の超次元ライブ299
24:06
これにて終了させていただきます
24:08
チャンネル登録は南へアシュタル
24:11
チャンネルの新しいアカウントの方で
24:15
チャンネルしてチャンネルしてもらって
24:17
ます登録してもらったらあの嬉しいですと
24:20
いうことでではまた次回
24:26
[音楽]
24:28
記念すべき
24:30
300本でございますではまた次回お
24:33
楽しみにバイバイ
24:38
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12247423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(253)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(456)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
ファン