アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月17日

宇宙の真実 ホログラムの世界(分析・参考)


》全サービス一覧《


宇宙の真実 ホログラムの世界(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


超次元ライブ320【宇宙の真実 ホログラムの世界】ミナミAアシュタールチャンネル




『bing AIチャット』


量子力学による最新の科学的知見によれば、宇宙の真の姿は2次元の「面」かもしれません。これを支える理論が、ホログラフィック理論(ホログラフィック宇宙論)です12。

ホログラフィック理論によれば、宇宙は3次元の世界ではなく、体積のない2次元の世界から見かけ上の3次元の世界に「変換」されているとされています。つまり、私たちが目にしている世界は、ホログラムによって3Dで「演出」されているものなのです23。

この考え方は、一般的な宇宙観を覆すものであり、我々の理解を挑戦するものです。量子力学と宇宙についての知識をもとに、この世界の真実と宇宙の真理に迫っていきましょう

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

超次元ライブ320【宇宙の真実 ホログラムの世界】ミナミAアシュタールチャンネル

文字起こし

0:01
超次元ライブ
0:03
320宮からの脱出パラレルワールドを
0:07
移行
0:11
せよはいこんにちは南アタルの淳
0:16
ですさんですアタです宇宙人2位存在と
0:21
地球人2位存在で構成してますチーム南
0:23
アタがお切りする本日のプログラムはい
0:26
宇宙の77のディスクロージャーという
0:29
ことねタイムトラベルできませんで終わっ
0:32
ちゃってすいませんでしたねでもできない
0:35
んだもんねねしょうがないですよねはいだ
0:39
からもうまもう本当に
0:41
ねあの今のさ映画とかさ文学とかなんか
0:47
そういうところでなんかこうそっちの方に
0:49
こう興味を持っていくために作ってるわけ
0:51
でしょ人間がまあうんある意そうですねね
0:56
できないことをなんかこうできるようにに
1:00

1:01
あのまた言うとあれかね最近
1:06
あの宇宙にもなんか飛ばすとかっていけ
1:10
ないのにしつこく行けるロマンを求める
1:13
ようにマスコミも社会もそうやって持って
1:16
いく人間のフォーカスをそっちのね方に
1:19
行って自分の方に持っていかせないように
1:22
してるこれ明たるそこがあれですよね本質
1:25
ですよね本質っていうかまあまあまあまあ
1:28
まあ
1:31
やり直せるやり直すことができるというの
1:34
はやっぱりうんありがたいと思ってるです
1:39
ねあ人間の人生をってこと人生をやり直す
1:43
ことがあそこでやり直したいここで
1:45
やり直したいやり直せたらなっていうその
1:48
希望を映画とかで叶えてるわけですうん
1:51
うんまある意味ちょっとガス抜きうん
1:55
ねそこにはまっちゃうとさあの違うとに
2:00
フォーカスがいっちゃうってだからね
2:02
あんまり言いすぎたらまたまた俺嫌われ
2:06
ちゃうからさそうなんだけどでもだってそ
2:09
それをロマンと感じロマンと感じてしまう
2:12
こと自体があのうんちょ考えた方がいいと
2:17
思いますうんやり直したいと思うという
2:19
ことはえっとその時にえっと1番を選んで
2:24
いないということですそこですよねそう1
2:28
番を選ぶという1番1番を選んでいけば
2:32
やり直したいとは思わないですうんうんね
2:36
だからこの本ねえま9月の25日に出させ
2:41
てもらって多分皆さんねあの読んで
2:44
いただいてそれであの何回のところは多分
2:48
何回も読んでいただいてると思うんです
2:52
けどもう基本中の基本というかもう自分の
2:57
現実は自分がフォーカスしたところ自分が
3:00
エネルギー流したところ自分の思考で現実
3:02
作ってるこれがまこのこれだけの暑さの中
3:05
で簡単に言っちゃっちゃったらそうなっ
3:08
ちゃうわけなんだけどでもその簡単な
3:11
ところがなかなかこう自分の中に落ちて
3:14
いかないからその自分の日常生活とか自分
3:18
の人生にその納得がいかないからやり直し
3:22
たいやり直したいになっちゃうっていう
3:23
ところをね少し皆さんもちょっとねあの
3:26
もしそう思ってる人がいたらでもこの長時
3:29
ライブを見始めた人ってのはだいぶそう
3:31
いうところの情報が入ってきてんのであの
3:34
あんまり過去に囚われず次じゃどこをね
3:37
あの自分のご機嫌さん1番を選ぼうって
3:40
いう人が増えてきてるのも感じるんだけど
3:43
まだそこでこう悩んでる人もいるからあの
3:47
明日にもねあの言葉としてちょっと伝えて
3:50
もらいたくてしつこいくらい聞いてるわけ
3:52
なんですけどねで今60ページぐらいまで
3:56
もう行っちゃってるわけですよその間の
3:58
タイムラインタイムトラベルとかさこれは
4:01
もう本であの読んでいただいてそれでなぜ
4:05
できないのかとうんそっちの方で抑えて
4:09
もらえればいいかなそこにまロマンを
4:10
感じる人はそこは追求していただいて全然
4:13
構わないんだけどねだから今さアタルが
4:15
言った
4:16
その今までよあのこのピラミッド社会に
4:20
誕生してからこれまで今日の11月の23
4:23
日までの間にやっぱりその自分が選んでき
4:26
たパラレルワールドがみんなあるわけでで
4:30
その時に本当に1番を選んできたのかどう
4:33
かっちゅう話なうん本当に自分のご機嫌に
4:36
なる1番自分が望むことを1番をずっと
4:39
選んできた人はずっと1番だもんねご機嫌
4:42
さんだもんねうんこれ間違いないねただ
4:45
この社会ではその1番を選ばせないように
4:48
してるわけじゃんねそこのそのすり込み
4:51
からいかにしてあの抜け出すかっていう
4:55
その情報の1つにこれも是非ね使って
4:58
いただきたいとでこのパラレルワールド
5:01
無限の未来無限あるのよね未来無限です
5:05
うんいくらでもあるていうことねこの本の
5:09
こんだけの暑さがあっ
5:10
てもう60ページの時点でパラレル
5:15
ワールドの話してんのよね明日あるここで
5:19
もすでにパラレルワールドの話でかって俺
5:22
なんか最初思っちゃったんだけどねただ
5:25
その分からないところを最初に振っとき
5:28
ながらどんどんどん
5:29
自分の日常生活の方にあのね落として
5:33
もらえればということでま今回もねもの
5:36
パラレルワールドていうところにねもう
5:38
行っちゃって一応ね難しいかもしんない
5:41
けどここを抑えとけ置いとけばその後の
5:45
現象とかスタールが話してくれてるものが
5:48
もう少しこう入っていくんじゃないかと
5:52
いうこと
5:54
で俺らは必ずこの瞬間に何かを選んでる
5:59
必ず選択してますうんこれは間違いない
6:02
ただ選ばなかったパラレルワールドも
6:04
できるできますここなのよねだからいくら
6:08
でもパラレルワールドってもう自分の後ろ
6:10
にいっぱいできてるっていうわけですよね
6:13
今まで選んできて選んできてねそういう
6:16
意味ではよ過去のタイムラインは1本しか
6:18
ないんですよ俺らにはねやってきたことは
6:22
ねその1本のタイムラインは自分が選んだ
6:25
現実が1本の過去のタイムラインとして
6:29
あるだから皆さん1人1人は絶対1本しか
6:32
ないねそれを別のタイムラインに移行すれ
6:36
ば今の私とは違うなんかっていう発想に
6:38
なっちゃうからあのこういうのにロマンを
6:41
求めるとでも1個しかないもう間違いない
6:46
ですよねこれ他のタイムラインを選んだ
6:50
あなもいますでもそのあなたはもうあなた
6:52
ではない
6:54
ですここ分かりますね別の人ですうん
6:58
あなたであってあなたではないうんという
7:01
ことですねうんだからそこの認識がこう
7:04
できればあ例えばねあの1時間前に
7:10
あの何でもいいんだ
7:13
けどコーヒーとさジュースねオレンジ
7:16
ジュースかコーヒーかってこうどっち飲み
7:18
たいな今どっちかなと思った時あちょっと
7:20
やっぱりコーヒー飲もうつってコーヒー
7:22
飲んだね皆さんのあのパラレルアルで選ん
7:25
だものがあったとしたらその時に1回考え
7:29
たオレンジジュースとどっちにしようか
7:31
なっていうこのオレンジジュースを飲んだ
7:34
自分も確実にいるのはいるんだよねいます
7:37
これ間違いないただコーヒーを飲んで今1
7:41
時間後にここにいる自分にとって1時間前
7:44
にオレンジジュースをのパラレルワールド
7:46
を選んだ自分みたいな
7:49
人みたいな人うんうん自分なよね自分なん
7:54
ですけど
7:58
えっとどちらを見てるかなんですだから
8:02
えっととっても分かりにくいかもしれない
8:04
ですけどコーヒーを飲んだあなたがここに
8:07
いますジュースを飲んだあなたがここにい
8:10
ますうんそれはあなたではなくうん本だ
8:15
本来のあたあなたはそれは3dの中でいる
8:20
アバターであってえっと本当なあなたて言
8:24
方おかしいんですけどはうんその外で見て
8:27
いるあなたです
8:31
ねここまで来ると混乱してくると思うんだ
8:34
けどちょっと今日ここをねちょっと
8:37
チャレンジしてみようかなまここはもう
8:39
パラレル
8:40
アドまあまあよく言われるまま俺の絵は
8:44
どうでもいいから
8:46
ね見えないって見えないとか言うなよ
8:49
みたいなね例えばまあまあこういう大きな
8:52
テレビの中にあのねこう自分が選んだその
8:58
パラレル
9:01
ね今ここにフォーカスしてここの現実を
9:03
選んだんだけどでもその前に例えばここを
9:09
選んええ違う違うそこをこの画面を見てる
9:13
のは外の自分っていうことそうえっと自分
9:18
の意識
9:20
っと意識意識ですうんだからうんあなたは
9:25
意識であって物質ではありませんねうん
9:28
うんでも今物質と物質み物質と思われる
9:35
ホログラムの中にい
9:37
ますホログラムの中にいます映画
9:42
の映画の映画のフィルムみたいなもんです
9:45
ねでえっとあなた
9:48
はフィルムの中にいるわけではなくて
9:52
あなたは外側にいますこれよく今まで
9:55
ブログの記事でも何でも言うんだけどこれ
9:58
をねモテたらね抑えられたら自分の現実は
10:03
そういうことなんだなって思ったまたね
10:05
またこう一味一味っていうかね人生が一味
10:09
変わってくるんじゃないかなと思思うわけ
10:12
ようんうん自分は画面の外にいる
10:16
とね外側にいるでその外側の自分がま
10:21
大きな自分という言い方もできるんです
10:23
けどその大きな自分がどのフィルムに
10:27
フォーカスするかですうん
10:29
んと3Dメガネがたくさんあると思って
10:32
くださいメガネがいっぱいあるとうんで
10:34
えっとコーヒー飲んだ3dのメガネと
10:38
オレンジジュスのメガネとまその時は2つ
10:42
しかなかったとしたらそのどちらかの3d
10:45
のメガネを選んでかけてるだけですうんで
10:49
ここに現実を見てそうだから今コーヒーを
10:52
飲んでる3dのメガネをかけてるから
10:54
コーヒーを飲んでるような気がするうん気
10:57
がするていうか飲んでるでだからその3d
11:00
のメガをここにかけてますからオレンジ
11:03
ジュースのメガはかけられない
11:06
ですね別にオレンジジュースを飲んだ3d
11:10
のパねメガネがあって今はコーヒーを飲ん
11:13
だメガネかけてるわけだ
11:15
からオレンジジュースを飲んだえっと
11:18
パラレルあ3Dメガネはもうかけられない
11:21
ですうんうんうんでコーヒーを飲んだ
11:24
パラレルのその先のパラレルの3Dを
11:28
いっぱい作りますからうんジュースを飲ん
11:31
だパラレルは関係のないパラレルになり
11:36
ますだえっとじゃあコーヒーを飲んだのを
11:40
外してジュースを飲めばいいんじゃない
11:42
ですかということはできない
11:45
ですもう無理なの無理なんですうんそれは
11:49
それうんそれはそれでえっと今はコーヒー
11:53
を飲んだ3dのえそのままずっと行ってみ
11:58
ますから
12:00
うん外してまたすごく違うところの
12:03
パラレルをあ3Dをかけるということが今
12:07
あなたにはできないうんうんいろんな波動
12:11
のこととか知ってたりとかもうちょっと
12:14
あのうんと知識が増えていけばできない
12:18
ことはないですが今のあなたの知識でそれ
12:21
はできないですそしてそれをする必要が
12:23
ないですそれをしないために物質とかとし
12:27
てっていう方あれなんですけどその3dの
12:30
中で遊ぼうとしているわけですからうん
12:33
うんうんそういうことですねそういうこと
12:37
ですああすごく難しいですねこれはお話し
12:40
するのがうんうんじゃちょっとここでいい
12:42
ですかねはいではちょっと
12:44
ブレイクかなり多分ね中で頭の中で混乱
12:51
までは行ってないかもしんないけど
12:53
なかなかそういうところがこくって自分の
12:56
中に落ちてはこないと思うんだけど今は
12:58
多分ねあそんな感じで俺は絶対いいと思う
13:01
のよそれあんまり考えすぎると絶対夜寝れ
13:04
なくなるからねねね睡眠大事ですよね
13:10
ねいやだからさあの波動エネルギーのこと
13:14
を理解もう今よりも数倍なんも明るが知っ
13:19
てるぐらいもし理解できればそういうこと
13:21
も可能かもしんないけど今俺らには必要な
13:24
いっていう要するにそれをやろうと思って
13:27
ないからそういうこと
13:29
を一瞬で変えますとかさそういうことは
13:32
もうだ考えない方がいいのよ余計なことは
13:35
って俺は思うわけでまたまたまたて言わ
13:38
れるからちょっとあんまり言いすぎてもあ
13:39
あのあちこち行くのではなくあちこち
13:42
うんとうん
13:44
その1つのパラあパラパラ漫画をうん面白
13:50
がってる世界ですからうんだからえっと
13:54
いくつものパラパラ漫画を1度に見ること
13:57
はできないです
14:00
そうですねでも宇宙の意識になると
14:04
パラパラ漫画が全部外れて1枚ずつの
14:08
パラパラになるのでそこにシュっと入る
14:10
ことそこだけをシュっとフォーカスして
14:13
そこの画面を見ることはできますがうん今
14:17
の物質の世界を遊んでるあなたにとっては
14:21
えっとパラパラ漫画は全部クリップされて
14:25
ますのでえっとそれをバラバラにすること
14:28
もでき
14:30
パラパラ漫画をそこにつげてることはでき
14:33
ないということです
14:35
うん先に書くのはいくつでもできますが
14:39
うんうんもさあの過去の話と同じことです
14:42
ねえっとパラパラ漫画の途中から別の
14:46
パラパラ漫画を作ってそのパその別の
14:49
ラインを自分のところに今の自分として
14:53
体験することはできないということ
14:57
です
14:59
とても難しいですね
15:01
うんはいまだからそのぐらいのなんか認識
15:06
っていうかもう軽い感じでそのまちょっと
15:09
言葉にするとさパラレルワールドドって
15:12
なるとなんかすっげえ難しいもののように
15:14
思えるんだけどまだからそれをいかにこう
15:17
人間の日常生活に落としてもらえもらう
15:21
かっていうことにある意味アタルも
15:25
チャレンジしてるわけだよねそういうだ
15:27
コーヒーがーうん選ぶ時にもう潔よく選ん
15:33
でくださいこの時点で私はコーヒーが飲み
15:37
たかったこれが1番ですこれが飲みたかっ
15:40
たから飲んでますという風にえっと選ぶ
15:44
ことができればジュース飲んでたらどう
15:46
なるんだろうとかジュースどんな味だった
15:48
んだろうとかそういうことは考えなくなり
15:50
ますうんうんでコーヒーを飲んでるその
15:53
コーヒーを味わうことができてそうすると
15:56
ご機嫌でいられますのでん
16:05
コーヒーコーヒーに合うケーキを選ぶこと
16:08
ができますうんコーヒーにはどのケーキが
16:11
合うでしょうでどちらも合うけどじゃあ私
16:14
はこっちの方が合うと思うからこっちを
16:16
選びますていう風に自分で毎回えっと1番
16:20
納得できるものを選んでいけばあの時に
16:24
ジュースにしてこっちのケーキにしとけば
16:25
よかったかもしれないとかっていう迷いは
16:27
なくなります
16:30
ね迷いが次の選択の迷いを踏むわけだから
16:35
いつも迷わなきゃいいっていうてか迷って
16:37
もいいんだけど最終的に決めればいいって
16:39
ことですそうま最終的に自分が納得できる
16:43
ものを選んでいけばえっと
16:47
まあ納得できますよねでえっと後悔という
16:52
かうんはしないですだから後悔しないあと
16:57
ジュース選んばかったとかは思わなくなり
17:00
ますそうするとタイムトラベルしようとか
17:03
思わなくなります過去に戻って自分の
17:06
ジュースをジュースを選んだ自分に戻り
17:10
たいとかとは思わなくなります
17:12
うんうん難しいですかまあシンプルなんだ
17:17
けどねでもその1番を選ぶっていうかなん
17:21
で俺らにとってはなんかな納得できるうん
17:24
うんもう曖昧じゃなくてよとってもね
17:29
えっとま言い方悪いですけど欲張りな考え
17:33
方になっててうんうんコーヒーが飲みたい
17:37
と思ったのにジュースを飲んでる自分も
17:40
うん味わいたいうんてなると
17:44
えっとあなたの人生を楽しむことができ
17:47
なくなり
17:50
ますいつも言いますけどリゴのアとメカの
17:53
アを同時に口に入れてどっちの味も味わい
17:57
たいって思ってもそれうんは無理ですね味
17:59
が混ざってしまって別のものになって
18:01
しまって私は一体何が食べたかったん
18:04
でしょうっていうことになりますならば
18:06
りんごの雨って決めたらりんごの雨を
18:09
味わい切って
18:11
くださいそうすると納得できるパラレルを
18:14
作っていくことができ
18:17
ますでりんごの雨が飽きてもういいと思っ
18:21
たら出してくださいそしてみかの雨に変え
18:25
てくださいそうするとその後はりんごの雨
18:28
を食べるパラレルに行くことはできますが
18:32
りんごりんごとみかがわけわかん
18:38
ないなんだろう変える未来のタイムライン
18:42
未来のパラレルは変えることができますが
18:45
同時に違うパラレルを味わうことはでき
18:49
ないということ
18:50
ですこれはみんなそう
18:54
です宇宙の存在全てそうですうん
18:59
うんただ絶対無限の存在まで行くとできる
19:04
んですけどそれは絶対無限の存在であって
19:08
うん絶対無限の存在から個別に出てきてる
19:11
私たちにとってはそれはできませんアタル
19:15
もできないできないねただフォーカスもう
19:17
これ以上やめときましわかんなくなるいや
19:20
だから今ちょっとねこう雨とか果物とかね
19:24
あのねりんごの雨とまだからそういうこと
19:27
でこうで1回入れてあもういいやって思っ
19:32
たら出して出してリンゴの雨を入れるって
19:36
ここが大事なわけよりんごの雨とみかの雨
19:40
を一緒に入れようってするから変な現実に
19:43
なっちゃうでこれを今の俺らの日曜生活に
19:47
下ろした時に戻した時にこの超次元ライブ
19:50
の伝えてる情報に落として下ろしていくと
19:54
結局番言いたいのはこのピラミッド社会の
19:58
経験をしたいですかこのまま続けて経験し
20:01
たいですかそれとは違う自分のご機嫌さん
20:04
の現実を作ってその人間楽しかったって
20:08
言って体脱ぎたいですかってこの2つは
20:11
やっぱり同時には無理だってこと無理です
20:15
だこれなのよだから今ピラミッド社会に
20:19
そっと離れたいってなんとなく思ってる人
20:21
もいてで実際に動いてる人もいるんだ
20:24
けどこっちもこっちもっていう感じのの
20:28
選び方だからギクシャクした現実になっ
20:31
てるんだよってのを俺はね今すんげえ伝え
20:34
たうん本当に自分はあのご機嫌さんにな
20:38
るって思うんだったら本当にいつもご機嫌
20:41
さんの1番のところのパラレルを選ぶって
20:44
いう覚悟というかなんというかあの
20:47
ピラミッドの中でも丸い社会はできますよ
20:50
ねておっしゃる方いらっしゃいますけど
20:51
それは無理ですうん考え方がまるで違い
20:55
ます
20:56
からまるで
20:59
だから三角の中に丸を作っても三角は三角
21:03
です角の三角か角っていうのはあの
21:08
ちょっと角の丸い三角かの違いちっちゃ
21:11
くって丸くって三角だてやつねしかなら
21:13
ない三角は三角ですでも丸は丸ですだから
21:18
三角の中に丸を作ることはできないし丸の
21:21
中に三角ができると三角になり
21:25
ますだ
21:27
からまこういうこの寺の上で人間の会見と
21:31
してその波動量器を変えるという意味に
21:34
おいてこの日本の社会を見てても思うその
21:36
ピラミッド社会の苦しい社会のそのものの
21:40
見方考え方をそのまま引きずってそっちの
21:42
スリルスピードのサスペンスの体験をする
21:45
のも1つの選択肢でありそっから外離れる
21:49
のもそ1つの選択肢でもうこれしかずっと
21:53
言ってるじゃん300本以上これを言っ
21:55
てるんだけどこれがあのすごくねやっぱり
22:00
まだ曖昧なのよ選び方がそういう意味では
22:03
だからだからいくらそのね例えばオン
22:06
ラインサロンの中に丸い社会きたいって
22:08
言ってもまだピラミッド社会の思考が残っ
22:11
てるみんな残ってるわけである時にそれが
22:14
ぴょこぴょコって出てくるからそれを自分
22:17
で気づきながらそれをだから他の人とこう
22:21
エネルギーのね交流をしながら自分の中に
22:24
あるまだ残ってるものをどうやってこうね
22:27
でみんな同じ方向を向いてる人たちでは
22:30
あるんだけどやっぱり何千人いたらみんな
22:33
それぞれ考え方違うよというそういう風な
22:37
この軽いものの見方考えしながらでも自分
22:41
はどっちの雨でかっていうことをもう声を
22:45
大にして言いたいですよね決めなければ
22:48
うん
22:52
あーあのだからどういううんこれ以上言っ
22:56
ても多分うん難しいと思いますとっても
23:00
難しい話になるのでえっとパラレル
23:02
ワールドに戻した方がいいと思いうんねと
23:05
いうことでうんもうあのねパラレル
23:08
ワールドの話をしてんだけどまこの後も
23:10
このねパラレルワールドの本の中から今よ
23:15
今の瞬間なんかあの視聴していただいてる
23:18
皆さんがそっちのそのピラミッドから外
23:22
離れる方向の情報を必要としてる方にその
23:26
瞬間あこれ伝えたなと思ったことをこの本
23:29
の中からどんどん足日に聞いていきますん
23:31
でまこの後もちょっと楽しみにしといて
23:34
くださいそれと同時にその日本列島のその
23:37
1つの過去のタイムラインがどうであった
23:40
かっていうことをしっかり自分の中に
23:42
落としていけば確実にこのねここまでの今
23:46
の現在の自分がどっちに行くか無限の未来
23:49
はあってそれで自分の1番を選びさえすれ
23:53
ば自分のご機嫌さんの現実は必ずできます
23:57
というでよしはいということで本日の超
24:01
次元ライブ320これにて終了させて
24:03
いただきますえっと次回は
24:07
ね今度ねあの日本レトにまた戻っ
24:11
て次恐竜行こうかなてうん恐竜の話題を
24:15
ちょっと昨夜さんに聞ていこうかなと思っ
24:17
てますんでえ楽しみにしててくださいえ
24:20
チャンネル登録よろしくお願いしますと
24:22
いうことでではまた次回お楽しみにバイ
24:26
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12350213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン