》全サービス一覧《
ハマスの残虐行為に関するイスラエルの10月7日の主張のほとんどは捏造であることが証拠で示されている(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
イスラエルのメディアハアレツは最近、イスラエルの多くの嘘
イスラエルは早い段階で、「40 人の首を切られた赤ん坊」に関する神話を広めていました。そして「オーブンで焼かれた赤ん坊」。第二次世界大戦のプロパガンダを聞き返し、ホロコーストが再び起こったかのように見せかけようとした。これらの非常に陰惨な物語のほとんどは、まさに物語であることが判明しました。
たとえば、妊娠中の若いイスラエル人女性がハマスの武装勢力によって腹部を切開され、赤ん坊を取り出されたとする流布された記事を考えてみましょう。あの話は全くの捏造でした。
攻撃後にイスラエルから発信された別の偽ニュースは、ハマスが子供たちを縛り付けて生きたまま焼き殺し、妊娠中の人質に出産を強要したと主張した。これらの恐ろしい主張も両方とも虚偽でした。
ハアレツが判断した限り、1 つだけ< a i=4> 10月7日に死亡したイスラエルの乳児。イスラエルがガザでの報復作戦で殺害した6,000人以上の乳児と比較してみよう。
(関連: ハマスの成り立ちを見ると、確かにそう見える イスラエルとハマスは同じ人々によって支配されている 1970 年代にイスラエルによって、ヤセル・アラファト政権を不安定化させた。)
◆イスラエルは嘘をついている
ハアレツは、10 月 7 日にイスラエルで残虐行為が確かにあったことを明らかにしましたが、より衝撃的なニュースの多くは、直後に流通したのは偽物だった。
ベンヤミン・ネタニヤフ首相は著名なフェイクニュース拡散者の一人で、「彼ら(ハマス)は数十人の子供を連れて縛り、焼き、処刑した」という嘘をついた。ジョー・バイデンはすぐにこの話に夢中になり、自らそれを広め始めました。
次に、ZAKAの司令官ヨッシ・ランドーは当初、キブツ・ベエリで切断され、処刑され、焼かれた20人の子供の遺体が折り重なっているのを見た、と主張した。ランダウは後に話をキブツ・クファル・アザに変更した。
合計すると、クファル・アザ全域で殺害された子供はわずか3人、ベエリでは9人の子供だけでした。そして、信じられないかもしれませんが、キブツの 2 か所を無差別に爆撃し、砲撃を行った際、殺害の大部分を行ったのはイスラエル国防軍 (IDF) であり、後に巻き添え被害はハマスのせいだと非難されました。
ランダウがついたとされるもう一つの嘘は、ベエリのハウス426の妊婦に関係しており、彼女の腹を切り裂いて赤ちゃんを取り出したと主張した。その家が存在する地域一帯には年金受給者が住んでおり、妊婦が住んでいた記憶がないことが判明した。
それから、妊婦がハマスによって内臓を切り取られ、その赤ん坊が殺害されたことを証明するとされる、イスラエルが作成したフェイク映像が次々と流出した。 FakeReporterは分析の結果、出回ったビデオは無関係な事件でイスラエル国外の別の国で撮影されたものであると結論付けた。
イーライ・ビール長官のイフド・ハザラーは、イスラエルの宣伝活動家の一人であり、「妊婦」という言葉を繰り返し続けた。ハマスが「赤ん坊をオーブンに入れてオーブンのスイッチを入れた」という話もある。これも決して起こりませんでした。
「警察は、これらの兆候に応答する遺体の証拠を持っていません。」 ハアレツは、こうしたイスラエルの嘘について報じた。
実際、ベンヤミンの妻サラ・ネタニヤフは、ガザで出産したとされる人質の妊婦についてジル・バイデンに手紙を書いた。報道によれば、そのような妊婦は存在しなかったことが判明した。人質の名前はナトワリ・ムルカンで、彼女は間違いなく妊娠していないという。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image