アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月03日

獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)


》全サービス一覧《


獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
2024/10/03


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)

文字起こし


0:09
[音楽]
0:19
はいこんにちはえっと大体帽子をこう
0:23
かぶってる時っていうのは頭が濡れてたり
0:26
ちょっとする時なんですよお風呂上がりと
0:28
かまそういう時
0:30
かぶったりしてるんであんまり意味はない
0:33
んですよはいま今日のサムネイルの
0:35
タイトルはですねま点も読まない聖書も
0:40
読まないまそしてベダも読まないとま
0:43
さらには日本人であるのに乞食や日本初期
0:46
すら読まないと要はもう結局じゃこの人
0:48
たちは何なのかったらこれもう要は毛物で
0:52
しかないんですよまあ神に備えた神聖な肉
0:56
まつまりこういうベとかとかをきちっと
1:00
学んでそして下達してま極会に上がって受
1:04
をもらってビッグマンを起こせる菩薩に
1:06
なってそして
1:08
再びその世界でこれを学んで今度は自らが
1:12
事業を渡せる如来になりましょうっていう
1:14
そして全ての人が如来になった時が授を
1:17
授け終わった時が完全なる真空であって
1:20
そして真空っていうのはこれをまさに理解
1:23
したいっていうこの認識作用がこのまあ
1:26
我々の存在のエネルギーなんですよまそ
1:29
これも分からないとつまりそのにを考えて
1:32
いく上でベラま瞑想とか洋画あとベラえ
1:37
そして聖書そして仏典ですねま民族宗教で
1:40
あるまユダヤ教とかま日本新党古事日本
1:43
主権はそこまでは書いてないんですが
1:44
やっぱり自分の国の
1:47
えっと総剣心ってうんですかそういうもの
1:49
をま崇めるところからま日本人であれば
1:52
乞食日本初から仏教まユダヤ人であれば
1:55
そこからえっとユダヤ教の旧約聖書から
1:58
イエスの支援っていうまそしてインドで
2:01
あればまヨガや瞑想から米だっていうはい
2:05
こういう流れがうまく乗れるといいんです
2:07
けどもそこにも乗らないどころかそんな
2:10
ものはイチであるとイチであるどころか
2:13
もう浅ましくもう今の自民党のこんな議員
2:17
なんていうのは平目先の裏金を頂戴とかで
2:21
ま財務省中心とした小長なんか何か税金で
2:25
プロジェクトがあると必ずそこから企業に
2:29
オダそれキックバックしてもらうとま
2:32
さらに普通の議員でも衆議院参議院でも月
2:35
100万円つまり1200万円えっと活動
2:39
給付金が出ていて月に100万円ももらう
2:41
と領収書も出さなくてもいいとこれも脱税
2:44
ですよねどう考えても違法行為ですよねま
2:47
こんなのがですから議員になった時に特権
2:50
としてもらえてそんなのもらってうはうは
2:52
喜んでるとじゃあ肝心の国民はどうかっ
2:55
たらそんなやつ関係ねえって俺が次に選挙
2:57
受かればいいし今金が入ってるわしま俺の
3:00
神さんとえ子供だけがいい学校に入って
3:03
そして俺の後を追い出して幸せになれば
3:05
いいとそして自分の選挙の人間にだけいい
3:08
こと言ったりしてやって次の選挙に受かる
3:11
これしかも考えてないまさに毛物ですよね
3:14
まこの世界のりなぜ宇宙が生まれたのか
3:17
なんでえっと量子力学的な宇宙像にこの
3:20
世界はできていて可能性の世界確立の世界
3:24
が成り立っていてのかまそのうちはなぜ
3:28
このように作られてなぜ僕らは宇宙を理解
3:30
していくことができるのかっていうま
3:33
こんなことをこれを考えるのはベダで
3:36
あり仏典であり聖書なんですけどもそんな
3:39
こと関係ないともうとにかく金だけ入れば
3:41
いいとでいい車乗って秘書がつけばもう俺
3:44
別にそれでいいとかはいあたはもう中国と
3:47
か北朝鮮とか韓国とかえっとハニトラで
3:51
やるとあとDS勢力からえお前これやろよ
3:53
と言ってそれをただやってるとまさに日本
3:57
人をこう皆殺しにして税金をを絞りとって
4:00
その金でえブラックロックにえウクライナ
4:03
経で金を渡すとかはいとしたら日本校国民
4:07
がもう生きていけないじゃないかともう
4:09
やる気がなくなってもみんなもう日本人は
4:12
死んでるとなんで日本国民をこんなに
4:14
ひどいことをするのかと思いますよねそれ
4:16
はもうベダもえ仏典も聖書もない本当の神
4:20
の日僕たちはこの世界にま仏典やベダや
4:24
聖書を学んでそして脱して許会に登って授
4:26
もらってびくもこすままさに仏になるため
4:29
に生まれてきたこういう発想なんかないし
4:31
こんなこと言ってる人のことはもうまさに
4:33
おかしいんじゃなくても反応しないですよ
4:36
ねこの石場とか菅とか麻生とか慎次郎とか
4:40
ま高一だってそうですよはいまそんな人間
4:45
たちはもう相手にしないでゲーツやソロス
4:48
ももうそんなみんな相手にしないでえっと
4:51
第4の毛物反キリストも相手にしないで
4:54
ロセアでもロラももうケもそう相手にし
4:57
ないでも安全なところでま勉強するのが
5:01
賢いとで勝手に滅ぼしていってそして
5:04
うっちゃると地獄にで残った人で
5:07
新しい世界を生み出すとはいその大道が今
5:11
陣痛が始まってるってのはまイエスの教え
5:14
ですね
5:16
はいま
5:18
このまマルコとまを読むとまさに聖なる
5:23
ところを荒らすいしいものが立ってはなら
5:26
ない聖なるところに立つのを見たら読者は
5:29
ここにた今をよく考えるとい
5:32
とそれらの日には神が店長を想像された
5:36
その想像の初めから今日までになかった
5:38
またこれからも消してないような苦難が
5:40
望むのだからとこの苦難が今まさに来よう
5:44
とする直前なのにそんなことをまさに気が
5:48
つきもしないで浅ましくえっと麻を外し
5:52
たりえっと岸田
5:55
と岸田とえっと菅で固まって政権を作って
6:00
も石島政権の中もう新中議員ばっかり中国
6:04
の工作員議員ばっかりDSもびっくりです
6:06
ねはいでますぐに選挙をやってまこれでの
6:10
ぐちゃぐちゃになっちゃうんでしょうね
6:11
はいこんなことをやってるとノ半島で
6:15
苦しんでる人たちなんかこんなの関係ない
6:17
と俺たちが有利な金が入るような仕組みを
6:20
もっと作りたいとはいま何億円20億も
6:23
もらった2回なんかノトハントなんて関係
6:25
ないと考えもしてないとその息子も考えも
6:27
してないとまところが
6:30
えっと神が店長想像その想像の初めから
6:33
今日までになかったまたこれからも決して
6:35
ないような苦難がこれから望むと本来で
6:37
あれば日本政府だってこれ研究してその
6:39
苦難に対応したものをやっていかなくちゃ
6:42
いけないとそれらの苦難の日を短くされ
6:45
なかったら誰1人助かるものはあるま
6:47
しかし選びを受けた選ばれた人々のために
6:49
これらの日を短くしてくださる
6:53
とまそれはどんなことが起こるのかという
6:57
と月は光を放たず星は天から落ち諸々の
7:02
天体がふされるであろうまさにこれイラン
7:05
のイスラエルの上空でイランのミサイルが
7:07
降ってるような状況ですね
7:10
すするとその時人々や人の子渡しが大い
7:13
なる権力と栄光とを持って雲に乗ってくる
7:16
のを見るだろうするとその時人の子は天使
7:19
たちをやって地の果から天の果てまで主
7:21
から選ばれた人たちを集めるであろうとま
7:25
要するに最後の審判が来てしまうわけです
7:27
からそれに対してきちっと日本人もま国家
7:30
として準備しておかなくちゃいけないん
7:32
ですけどまマタイの福にはこう書いてあり
7:35
ますとえそれで予言者ダニエルを持って
7:38
言われた聖なるところを荒らす忌まわしい
7:40
ものが聖なるところに立つのを見たら
7:41
まさにダオの獣物が間もなく統一政府が
7:44
できて立つと読者はここに隠された意味を
7:47
よく考えれが良いなんて言っても石場も菅
7:50
もま麻生も岸もこんなの読んでませんしま
7:55
これから起こるまこんなを読んでればこう
7:59
いうのでいればもうプーチンが戦争に
8:01
引きずりこまれたのはイゼキエル戦争の
8:03
もう準備段階であるってのはびっくりし
8:06
ますよねまたイスラエルって国は1948
8:08
年にえっと復活したなんていうのを見たら
8:11
あこれ本当なんだなって感じるわけです
8:13
けどまあんな毛者たちにはそんなことは
8:17
こんな共用は全くありませんとですから
8:20
結局はもけ者たち無さりいえ弱いものから
8:24
奪いとぎそして自分たちの今日のえ
8:29
あれだけを喜んでるっていう浅ましい賢所
8:32
が浅ましい金で国民なんて関係なしって
8:34
いうまなんで日本国民からしたらこの連中
8:37
って日本国民を苦しめるのかっていう殺す
8:39
のかっていう無差別立ちにするのかたら
8:41
それはもう毛物になり果ててるからなん
8:43
ですよ毛物になり果ててるからなんですよ
8:46
田中学なんかちゃんと聖書読んでますよ彼
8:49
なんか
8:51
はいしかももう予言所ダニエルを持って言
8:54
た聖なるところあらすいしいものは聖なる
8:56
ところに立つ寸前ですねその時世の初め
8:59
から今日までなかったまたこれからも決し
9:01
てないような大きな苦難が望むとその苦難
9:04
に立ち向かうためにもう準備をしとくなく
9:07
ちゃいけないはずなのにまあそんなこと気
9:09
がつくはずもない
9:18
とまその準備を始めるべく人っていうのは
9:21
実はもう来ていてイエスはこう言ってます
9:26
ねで弁護者ペラクレートという人が来ると
9:30
ペラクレイトスというところが人が世の
9:32
終わりに来ると
9:35
えっと私はこれだけのことをヨハネですね
9:38
ヨハネ私はこれだけのことをまだあなたと
9:40
一緒におる間に話したこれ以上のことを
9:42
話しても分からないからだ私が去った後で
9:45
中が私の名で使わされるペラクレート
9:48
すなわち精霊があなたたちに全てのことを
9:50
教えまた私が言った全てのことを思い出さ
9:53
せるであろうとまイエスっていうのはま
9:57
自分のこと人の子あ
10:00
心理の霊が私の仕事を使
10:03
えっと続けると人のこう心理の例そして
10:06
このペラクレート弁護者ってこの言葉を
10:08
使い分けてるんですよま私が読むにこのま
10:12
真理の霊っていうのは菩薩の心ですねま
10:15
新婦さんルターとかああいう人が世界に
10:18
その教えを広めましたとそれが審議の例の
10:21
働きですねま人の子っていうのはま自分の
10:24
ことであったりあるいは表現者だ聖女な
10:26
ことを言いますねこのペラクロトスって
10:28
やっぱ自分の後に来る
10:29
ま歩の時代に来る如来のことでしょう
10:33

10:36
えっとヨハネにこう書いてあんです
10:39
よ私が父へのところからあなたたちに
10:43
使わすペラクレート父上のところから直接
10:47
あなたたちに尽すペラクレスすなわち父の
10:49
ところから出てくる心理の霊が来る時ま父
10:52
上のところから来る時まあ天の身次元の
10:56
仏国土から来る如来のとこから来る心理の
11:00
霊ま如来が来る時次のですねそれが私の
11:03
ことを全て証明するとまたあなたたちも
11:06
初めから一緒にいたのだから私の証人だと
11:09
まイエスがどういう人物であることを全て
11:13
証明するとペラクレイトスがです
11:15
ねまイエスはどういう人物使ったらま4つ
11:18
の教えを解いてますと5つ目がありません
11:20
とところがこの5つ目の教えっていうのが
11:24
まイエスが最後の時に来てま兵たちをとっ
11:27
て実は極に連れて時期を授けていたって
11:30
いうそれを証明するってこですねペラ
11:33
クレートが世の誤りを示すであろうま1番
11:36
最後に来るものが1番上になると言って
11:39
ますね
11:41
はい本当のことが言うが私が地のところに
11:45
行くことはあなたたちのための利益だと
11:47
まあ一応ここで殺されて十字架にかけられ
11:49
てそ復活することがあなたたちのためなん
11:52
だそれによってはあなたは私たちに
11:54
あなた方は私にちゃんと経してそして下達
11:57
しそ際に受を受けてシモンペタルはあなた
12:00
の上にエレシが立つんだって集会場が立
12:02
つっていうま他方刀が立つってことですね
12:05
そしてあなたも私から受給をもってビッグ
12:08
マを起こして他の世界に生まれてこれを
12:12
学ぶべき菩薩になっていくっていうま私が
12:15
死ぬことによって十字にかることによって
12:18
そういう運命をあなたたちは持つと菩薩に
12:20
なれるってことですねそして如来にもなれ
12:21
るってことです
12:23
ね主のとろに私が行くといったこの私の
12:26
言葉があなたたちの胸を悲しみでいっぱい
12:28
にしているか本当のことが私が地のところ
12:31
に行くことはあなたたちのため利益である
12:33
とまそれは受受を授けるための必ず必要な
12:36
時だとまイエスの文化権には脱も悟りも
12:40
消えっていう考え方もなかったんでま十字
12:42
架にかかるってミッションをやらないと
12:44
復活するってミッションやらないとあなた
12:46
がちは私に帰依してそしてえ事を受け取っ
12:50
て菩薩になれないですねはいま行かねば
12:54
ペラクレトはあなたの来ないとま要するに
12:58
そのミッションを完させないと次の如来が
13:00
この世界に来て私の教え私のが何を教えた
13:06
のか私がなんで時期の教えを教えたの
13:08
かってことを解き明かす人は最後の如来が
13:11
来ないとはい行けば私が彼を使わすからで
13:14
あるとそして彼は来ると私の教えから罪義
13:18
罰についてそしてこのような謝りを認め
13:22
させるとまキリストがなぜ正しい人なのか
13:25
そして彼が行この世で行った義とは何なの
13:28
かそして人間がこの世界で受ける本当の罰
13:30
とは何なのかま罪とはまさにもうこのベダ
13:35
も聖書もぶっても読まないとえそして下達
13:39
も悟りも求めないことが罪であり義とは
13:42
菩薩としてこれを読んでそしてキリストが
13:46
いかなる人物が彼がどうやって列子たちを
13:49
帰依させ下立させ受を授けたのかっていう
13:52
ことが消滅とそれ義ですねで罰というのは
13:56
何かって言ったらまやましいものに
13:59
食いついてあるいは自分は予言者だとか私
14:03
はキリストだなんて言って人たかして金
14:06
ぼったくって宮殿のようなにに住んだりま
14:09
そんな欲望を満たすためのにキリストの
14:13
名前や釈迦の名前やえっと洋画を使ったり
14:16
する人です
14:18
ねまそのペラクレートがこのように罪義バ
14:22
についてこのようにその考えの誤りを認め
14:25
させるだろうま時期が分からないとです
14:27
からこのような誤りはめさせることができ
14:30
ませんねですからヨハネの福音ってのは
14:32
よく書いてありますね次の弁護者ま次の
14:34
如来ですよねこれねすなわち罪についてと
14:37
はていう義とはバツとははいまそして真理
14:42
の例が私の仕事を続けるまだたくさん言う
14:45
ことがあるが今言わないとあなたたちには
14:48
今それを理解する力がないと心理の例が
14:50
来る時彼があなたたちを導いて一切の信義
14:53
をさらせるとまあなたたちがま私にが行っ
14:56
た後受給をもらうとあなたたちはもう不動
14:59
のえっと菩薩魂が身につくとまその時に出
15:04
てくる言葉が真理があなたたちを父上から
15:08
あなたたちをが話してんじゃなくて父は
15:10
直接話してることであるってことですね
15:12
はいまた将来起こるべき世の終わりのこと
15:15
もあなたたちに知らせると彼はこうして私
15:19
の栄光を表すと彼は私の物中らとって
15:23
あなたたちに知らせると結局私に変わって
15:25
仕事を続ける
15:26
とはいこのようにまこれを理解した人が
15:31
読むとまイエスがやったことってのは結局
15:35
は弟子を取って10時間勝って復活させる
15:37
ことで弟子たちを逃げていった弟子たちを
15:39
自分に帰依させて下立させてそして
15:42
ガリラヤで住居を授けてそしてビッグマを
15:46
起こさせて菩薩にしたっていうまさに真空
15:48
がえっと望むえ自己人したに沿った一緒
15:52
ですねはいまというところで皆さんこれを
15:56
理解してくださいまこれは理解できない
15:59
えっともう今世界のデから2/3以上が
16:02
もう3/4ぐらいはそんな毛物になっ
16:04
ちゃったんですよまこれが理解できる人は
16:07
そのこれを理解できる神聖な肉を犬に与え
16:11
てやるなま犬っていうのは何かあったらま
16:13
ひ行とかあんなホとかま周りにいるこんな
16:17
政治家とかこんなやつ相手にするなって
16:19
ことですよ
16:20
はいまあとえっと豚に真珠を投げてやるな
16:25
まそんな豚のようなやらにはベダも物も
16:28
聖書も考えないような豚のような奴らには
16:32
この真実の言葉真情を投げてやるとそれを
16:34
踏みつけこの言葉を踏みつけあなた
16:38
に神咲と神咲と
16:43
えその豚っていうのは麻原であったりえ分
16:47
鮮明であったり大川のであったりなんとか
16:50
学会であったりとかそんな連中が噛みつい
16:52
てきますからまそんなの相手にしないと
16:55
もうこんな日本の政治家も相手にしないと
16:57
日本の国も相手にしないDSも相手にし
16:58
ないもしまちゃんとした人は安全な場所で
17:03
まあ統一政府の毛物が殺されてま最後に
17:07
来るべき人は来るのを待つと勉強しながら
17:10
ですねまこういったものを勉強しながら
17:13
それを待つとそして最後のその時には
17:16
新しい文明の担い手になっていくっていう
17:18
のがま賢い選択とりますそれをちゃんと
17:22
指導する人が来るっていう弁護者が来
17:24
るっていうはいまそういうことなんですよ
17:26
まですからこんなもう日本の政治なんかに
17:29
何かを期待しても無駄ですし石場になろう
17:31

17:33
えっと高一になろうと新二郎になろうと何
17:37
も変わらないとはいまあ中国とか共産権と
17:40
かもうバイデンとかDSとかも
17:44
えっと半期じゃみんなもう滅び去ったその
17:47
後がよいよ出番なんでまそれまでに
17:50
ちゃんとこういうのを勉強しとくのが
17:53
ベストですねはいあとそうデモなんか言っ
17:55
たって無駄ですよ何も解決しないんでデモ
17:58
なんかやったってとテロなんか起こしても
17:59
何も解決した例は歴史上ありませんはいと
18:02
いうところで今日は以上ですあま皆さん豚
18:05
とか犬とか毛物にならないようにもう世界
18:08
の34は豚や獣物になってしまってるん
18:11
ですよもう欧米人から見たらなんで日本人
18:14
っていうのは日本新と勉強しないだって言
18:16
んですよはいま彼ら知識人ってのは聖書の
18:20
中のいかなる言葉を使いこなせるかっての
18:23
は知識人としてまたまともな人間の証とし
18:26
ての知識なんですよあの識なんですよま
18:29
それに対して日本人ってのはもう全くその
18:31
感覚がなかっちゃいますねこれがGHQが
18:33
戦後日本人から取りにげた最もえ重要な
18:37
ものだったんですよま日本新党乞食や日本
18:39
初期も取り上げるからほとんど仏教も
18:41
取り上げてしまって変な分線命のこんなの
18:44
を入れちゃいましたよねはいまこれで犠牲
18:47
者がたくさん今出てますね山神者とか安倍
18:49
さんとかも出てるしっていうはいまこれが
18:52
ですから今この世界で起こってる日本で
18:54
起こってる現象であってなんで政治家が
18:56
自分の国の国民日本人を助けか原因もこれ
19:00
なんですよはいまですから皆さんこんな豚
19:03
や毛物なんか相手にしないでまちゃんと
19:05
こういうのを学んで安全なところに行って
19:08
そして世の中が変わった時に戻ってくる
19:11
はいこれが一番賢い生き方ですねはいまと
19:14
いうところで使
19:16
[音楽]
19:32
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12730844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
ファン