アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月03日

石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい一月満さ見です負け組高一早苗が ぶち切れているというニュースが入って
0:05
まいりましたま早苗ちゃん残念ながらです ね初の女性総理になれなかったという ところなんですけどもその起っている理由
0:12
は何なのかこれ日韓スポーツでね負組高一 さ陣営がもも起っているのはてんてんてん
0:17
という風にですね寿郎さんがねはいあの 解説しているんですけどそれはですねこの
0:22
安倍晋三さんを国という風に言った村上 誠一郎さんこちらがえ総務という養殖に
0:31
ついているこれがあの問題であるとでこれ
0:37
やっぱり高一佐さんはですね安倍晋三万歳 というですねま設定になっておりますので
0:44
だからその局とかね安倍信者とかっていう のを引き連れてま安倍のミキスも継承して
0:50
いくんだという風に言っていたんだけども それを1番批判し続けたのがま石茂さんで
0:56
ありその推薦人でもある村上聖一郎さん この人なんですよねでこの人が総務大臣と
1:03
いう養殖についたことによっ てすっげえ高い内が起ってるという風に
1:09
こうなるんですけどま負け犬は何を言って もあの負け犬の逃亡になってしまうんです がじゃあそもそもなんかねま私はこれ石
1:18
国賊内閣誕生でま素晴らしいことだなと いう風に思うんですよね思うんですけど
1:23
どういう発言だったか皆さん覚えてますか ねで皆さんが想像してるよりもも
1:30
えげつないんですこの村上誠一郎さんこれ ね村上誠一郎さんの公式ホームページに
1:36
この下の方にさねあの色々書いてるじゃ ないですか村上誠一郎の政治ダイジェスト
1:42
ここを見てくださいっていうところにこう 色々とプロフェッショナルっていうところ のところがあって1番ね新しいやつを
1:49
クリックすると出てくるのがこういう記事 国民急病や暴自民党は襟を取らせ改革を
1:58
やっているふりでは見放されるも非常に 厳しいこという村上誠一郎行政改革担当
2:05
大臣安倍氏1周期前にも 申すという風にですねこれ毎日新聞に
2:11
インタビューを受けた夕刊なんですけど デカデカと取り上げられたのを自分の本 ページバーンって乗せているわけなんです
2:18
よで元々の国賊発言は何なのかと言うと ですねこれ2022年の10月12日なん
2:26
ですけどえこの自民党のね党のああのま 当期委員会江藤聖史郎の委員長がですねえ
2:34
10月のですねええっとじゃ1210月の 12日に7月に銃撃されてお亡くなりに
2:42
なった安倍晋三元首相を国々と表現した ことにされる同等の村上誠一郎行政改革
2:48
担当大臣について1年間の党の役職停止と することとしたこういう風に言ってるわけ
2:55
なんですよでつまりあの党の職停止という ことは2022年10月12日から
3:03
2023年の10月まで役職停止ですよね でじゃあこの毎日新聞の記事は2023年
3:11
の7月5日なわけです よでその人 が自民党の前ではねこの人はいやすいませ
3:20
んでしたっていう風に謝ってるんです けど結局役職停止の最中にこれだけだよ
3:29
でかでかうん自民とらせバカ国で言って 言って何が悪いんだボケていう風にですね
3:35
言ってるわけ相当だからあの
3:41
かなり やばい人ですやばいってもいい意味でね
3:46
自民党にとってはやばいというだけでうん でさらにあの党の役職停止処分を受けて
3:53
いる最中にね本来自民党の中で大人しくし てるんだったらこの毎日新聞でもこんな
4:00
ことインタビュー受けちゃだめなんですよ でもそもそものこの記事のスタートが安倍
4:06
晋三元首長が教団に倒れ8日でえ7月の8 日で1年を迎えるえ正解の大きな関心時は
4:13
自民党最大派閥の安倍派が誰が引き継ぐか だろう安倍氏についての国作発言を理由に
4:19
党の役職停止処分を受けた村上誠一郎行政 改革担当大臣元ねは1周期お前何を思うの
4:26
だろう議員会館を訪ねると2時間のノン ストップで話し続け
4:32
たいやあの役職停止1年なんだったら
4:37
えっと本来これ大人しくしてないとダメな んですよなんだけどもおら自民とり倒せ
4:43
おらていう風にあの主材に来たら言いまく るっていう ですそういう人を総務大臣すえ
4:51
るっていうのはこのうん石さんは思い切っ たことするなとま思うんですけどその一方
4:58
で裏のはやらないみたいな感じのこと を言ってたりとかま非常にこのねバランス
5:05
をなんかむちゃくちゃなんですがちょっと ま村上さんのことについて高石さんが
5:11
ぶち切れてるとこの件についてえ本馬さん と話をしたいと思いますほんまさん よろしくお願いしますよろしくお願いし
5:17
ますまずですねそもそも高一早は本当に 切れてるんでしょうかわかんねなんかだっ
5:25
てすろがそう言ってるだけ だろはなんか切れてるって言ってる
5:30
よスの言ってることなんて話半分以下で 聞いといた方がいいよねまねうんうんうん
5:37
まあのなんて言うのま一応さ うんとあれでしょそもそもだからこれが
5:45
自民党のうんその後期宿政の委員会にかけ
5:50
られちゃったってうんいうことは当時から 当然ながらうんうん自民党の中では反発が
5:58
強かったうんまというか安倍派から食らっ たわけだよね結局ねうんで多数決で決まる
6:06
からさうんま村上さん村上さんなんてもう 本当もう安倍政権になってからやっぱり
6:13
あの石場と同じような感じでさうんもう1 匹狼っぽくてうんでもう言う時は言うと
6:20
うんでことごとく安倍のやってることに 反発してたからさやっぱさまあそれは言う
6:28
だろ別に国ぐらうん うん うんまそれで今回石さんが出るっていう
6:37
んでえっと村上さんもう早い段階からあれ 推薦人になってたんだよねうんうんま一応
6:46
その破分ち同士仲がいいっていううん感じ でまそれでいきなりここにもこのポストに
6:56
入れちゃうっていうのはちょっとなんか うんちょっとりやすぎるみたいな感じもし
7:03
なくもないというでですね2022年の7 月の朝え毎日新聞でね国EXP発言の経緯
7:11
についてこう書かれていますまそもそも あのこの読むとですね村上氏が自民党から
7:18
処分を受けた経緯を改めて振り返る昨年え 9月に安倍氏の国東決DOMする理由を
7:24
記者に語る中で安倍氏について財政金融 外交をボロボロにし僚構まで壊した国だと
7:31
表たとの発言が報じられたこれに対し安倍 派を中心に歴代最長政権を担った人に設置
7:38
で極まりない離島させるべきだなのと批判 が噴出し同等は村上氏の厳正処分を求める
7:45
決議を採択党の役職停止1年間の処分を 決定したこれがまずですねこの経緯ですよ
7:53
ねでその上で村上さんがこう喋ってるわけ です確かに国は論をために使われる言葉で
8:01
あるとまこれ国賊って日本でですね使わ れるようになったのはあの太平洋戦争要
8:07
アメリカと戦争してた時ですねその時に被 国民だていう言葉これ有名ですよね被国民
8:13
だよりもさらにきつい言葉で国賊っていう 言葉がうんこうあったわけですよであの
8:21
宗教2世など統一協会からえ被害を受けた 人たちは救済されていません教団に自民党
8:28
候補の選挙をせていた安倍氏の責任は重く 自民党はエリを垂らす必要があると言い
8:35
たかったが国賊という言葉は不適切でした 村上氏はえ当時を振り返って反省をしたと
8:42
うんだから本当に言いたいのはえ財政金融 ね外交官僚機構までボロボロにした挙げ句
8:50
宗教日世などが全然救われていないカルト 議員にまで応援された安倍晋三の国賊クソ
8:57
野郎とこう言いたいだけどもさすにそこ まで言うとひどいからあの族以外の部分
9:03
だけ言いたかったんだけどもついつい族 って言っちゃったごめんて いうまでもそれでさ彼一応もうなんていう
9:12
のああのちょっと言いすぎたって自分でも 反省してるうんそして要するに東内のあれ
9:20
を受けたわけじゃん1年のうんうんあの罰 を受けたわけでしょうんまもういいじゃん
9:26
ね別にねはいこれで一応住んでるわ まみぎとは言わんがま一応東内で決めた
9:34
あれではまあ一応1年間のあの停止を
9:40
食らってたんだ さだって今ほらあの安倍派が言ってるのは
9:47
その安倍派が言っているのは えっとそのほら裏金問題はもう東内のあれ
9:55
は下ったんだからだからもうそれ以上やる 必ないって彼らは言ってるわけでうんだっ
10:02
たら村上さんだってもう1年あの停止くら 停止処分がもう食らっちゃってるわけだ
10:08
からさうんもうこれ以上どこっていうねの はいいじゃねえかってまそうですねなんか
10:16
こうねま何かとにかくさ文句つけたいうん
10:21
っていうんで見渡してみたら村上の野郎が い るっていうことなんだと思うよこれはまあ
10:29
ああそれそうやろなうん うん別にさまもう1年以上2年2年経っ
10:37
てるわけで何を言ってるんだ今更っていう かまさに敗軍の賞はしょうがねえなみたい
10:44
な感じなんだけどいやまねスろの言ってる ことだからどうかわかんねえけど
10:53
さただですね一応公平をきしておくとん
10:59
ブーメランなんじゃないかなっていう発言 も実はあるんですほうっていうのもですね
11:04
この自民党え瀬っていうところにうんえ この衆議院第1会館の最上会にあたる12
11:11
回北東の角部屋が村上氏の事務所であると でちなみにあの2つ隣の部屋が岸田文吉相
11:18
の事務所であるとうんうんでこの2021 年9月の自民党総裁戦を控えて岸田さんが
11:26
支援を楽しみに頼みに来たんだと要するに 私自民党総裁履行しますとああ前ねはい
11:32
あの村上さんどうか私に1票入れて いただけませんかとこう言いに来たんです
11:38
よでそれに対して村上さんはかなり厳しい 感じでねあのこの席に座った岸田さんにご
11:45
自身の政策をやるやるつもりがあるんです かと尋ねたら岸田さんはやると答えたんだ
11:51
とだから私は応援したうんだけどなってみ
11:56
たら結局安倍路線をついでてさ意味なかっ たじゃんこの野郎っ
12:03
てあの要するに嘘ついたな騎士だなんです よなるほどえ厳しく言われております
12:12
うんそれではですね今から石場新総裁が ですね裏金問題について何とおっしゃって
12:19
いたかというのをですねちょっとあの見て みましょうか一覧でえ裏金関係議員の公認
12:26
の是非を問われて8月24日記者団に対し て自民党公認候補としてふさわしいか選挙
12:32
対策委員会で徹底的に議論を行うべきだえ 議論の時間なんかねえよもうすぐ解散する
12:38
からで先体委員長小泉新二郎にしといた からあいつに議論できるわけねえだろもう すぐ選挙の選挙は国民はどうせ
12:44
忘れるあれ次説明責任9月12日公開討論 会で国民にとって説明責任を果たし納得に
12:52
至るまで総裁として全力を尽くす国民は そのうち忘れるなろとは思ってはいけな
12:58
いって言ってたけどすぐ選挙しちゃったら どうせ忘れて選挙のバタバタの中で忘れ
13:03
ちゃうからえ次一葉新総裁え政治資金収支
13:08
報告書の記載万が一政治活動に使われ なかったは納税したのかを確認し議員と ともに総裁責任も説明責にも果たすと言っ
13:16
ていたけどもそんな時間ないすぐ選挙だ から選挙選挙こいずみホに聞いとい てで政治改革これはまあの9月27日総裁
13:25
誕生の時ですよね政治改革は急ぐ色々なお 金の出入り誰が出したのかどのように使っ
13:30
たのか透明性を上げていくとかっていう前 にとりあえず選挙選挙 セキ
13:38
あれ村上ちょっと村上政治郎さんこれ ちょっとあの岸田新首相が誕生した時結局
13:46
安倍路線じゃねえかバーカという風にご 悲観をされておったようですが一葉さん
13:52
あの早速もう総理になったその日から嘘を つきまくって
13:58
いる状況いやま正確には主犯指名が10月 1日でもうあの選挙するつったら9月30
14:04
日あたりからニュースで出てきましたから もうあの総理になる前から前言撤回をする
14:11
というですねあれ村さんこちらは厳しく 批判されるんでしょうか村さん村上さんは
14:19
そういうね村さんあの安倍が国賊なので あれば石さんはせめて嘘つきぐらいは言っ
14:24
ていいでしょう か言えるのかな 言えないだろうな多分それはそは言えませ
14:32
んよ確りになっちゃったんだから総武大臣 の椅子は座り心地いいな
14:40
おい俺ちょっと体でかいから椅子とっかえ てなってあ確かにあの石葉さんよりも村上
14:47
さんの方が でかい特集品持ってこないと村上さん座れ
14:53
ねえからさちょっとあのご健康が心配に なるレベルででかいでかい
15:02
でかいうーんまあでもそれともう1つはい
15:07
今のあれで言えばさ うん石はほら岸田政権の経済政策を引き継
15:15
ぐって言っちゃってんじゃんうんで岸田 政権の経済生息って安倍政権の経済生息を
15:22
まあや割り受け継いできたわけじゃんいや そこは違いますねあの利上げしてるから
15:29
ああそっか利上げはしたうん利上げしてる し高一佐内は引き継いで利上げなんかさせ ないって言ってたんですうんうん石さんは
15:36
それは言ってないねうんそっ かそこはじゃあいいのかそこはまあいいん
15:43
じゃないうんうん利上げすればな うんだからあのま利上げっていうか要する
15:52
にさうんアベのミクスを引き継がないうん っていうね
15:57
うんそれで でもやありすぐには変えられないからと
16:02
かって言ってたらたらやってる間に村上君 は何というのか
16:09
ね ちょっとでもまああの村上さんが安倍の
16:16
ことを文句言言ってたりとかうん石さんも ずっと安倍のことを批判し彼らは閣僚じゃ
16:25
ないからうんね外にいただから別に何言っ たって許されたけど確りになってさ一瞬場
16:34
嘘つきでしょうがねえななんて言ったら もう角ないフッチだからえその次に
16:39
ブーメラン第2弾をちょっとご紹介しても よろしいでしょうかまだあるんですよえ
16:45
こちらの記事の2ページ目の方にですね えこういう風にねま当時ねあの岸田内閣が
16:54
解散するんじゃないかという空気感が流れ ていたわけなですよああったはいでその時
17:00
にね通常国会終盤に岸田市が解散風を煽る
17:05
ような発言をしたことに対して村上氏の 言葉に再び熱がこもった要するに恋戦する
17:11
かもよしないけもよみたいなこと確かに 岸田言ってた言2年前の時にで結局し
17:17
なかったんですけどそれに対してですね 国家の基本である財政金融外交や食料安保
17:24
の問題を全部先送りにして衆院を解散する ではないと思う内閣指示率が上がった
17:32
下がったかや野党の選挙の準備の遅れが 話題になっている毎日報道にあるような
17:38
理由で解散を考えていたとすれば首相とし ての見識を疑問されて
17:45
しまう えっとえっと石総理はですね自民党総裁戦
17:54
の公開討論の時にきちんとと例えばのの
18:00
予算石川県ののの予算とかやるべきこと ちゃんとあると裏金問題についても説明責
18:05
に果たさなきゃだめだと予算委員会とかも ちゃんとやらなきゃだめだし投手討論に
18:10
ついてもしっかりやらないとだめなんだと そんな選挙をね清掃の軍に使うなんてもっ
18:18
の他で あるみたいなこと言ってたけどうっさピー 解いちゃいまてあれ村さんあのねもう一度
18:27
ご紹介しますけどま岸田政権に対してです ねねあの内閣実が上がったか下がったか
18:34
野党の選挙の準備の遅れとかそんな程度の 理由で解散を考えていたとすれば首相とし
18:40
ての式を 疑う言えんの
18:47
ええ閣僚なったらもうい東大臣の椅子は
18:52
座り心地がいいなて かおい
19:00
おい 村お前がせめてプロレスまプロレスてやち
19:05
っぽくるからやちでもいいお芝居でもいい から総理それはないでしょ私はおかしいと
19:11
思いますよぐらいのこと言わないとガス 拭きがなかったらなんだよ村上聖一郎も石
19:17
も結局おも国じゃねえかっていうですね 言われちゃいますよこれああこれこう本当
19:26
こういうのが残ると大変だよねしかも自分 のホームページどうだ俺すごいだろうって
19:32
あのね明日あ違うこれが乗ったらこのこ今
19:38
この回が公開されて1日ぐらいでこれ きっと削除さ
19:45
れるもうねちょっと村上さんあなたも国賊 になっちゃうよおいこのまんまだ
19:53
とてか高一苗はいやそういうとこ攻めたら いいのにもし攻めるんだったらねいやいや
20:01
ちょっとあの村上さんあなたブメな私が これサラサラって読んだだけで2発当たっ てますよこれゴンゴンってちょっと大丈夫
20:10
あこれ多分来週ぐらいには遅くても来週中 にはこのページ削除まあねあのうちら結構
20:18
こういう細かいの見つけてネジしゅうの 得意だからね小泉慎次郎の演説にもあのゴ 時脱があっておいこれどうなってんだゴ時
20:26
脱字あるぞとかっていう風に言ったらあの 2日後ぐらいに修正されておりまし
20:34
たいやあなまくなあまあねだ村上さんって
20:40
こういう結構さ一元古事みたいなところ あってうん真面目な感じはするんだよね
20:47
うんビシっていうとにかく安倍に対しても すげえ厳しかったですさやっぱさうんうん
20:54
あのだから自民党の両親とか言われてた わけよやっぱりうん
21:00
うんだからまあねその自民党の両親を入学 させてるっていうのはま普通本当だよ普通
21:08
に考えたらいいことなんだけどいや本当に 両親があるのかポジショントークなの
21:16
か問われておりますよ村上さん石葉さんは ポジショントークだったってもうなっ
21:23
ちゃってますよ裏にしちゃいます選挙すぐ しやっちゃうよんていうよにでそれあんた
21:31
がこのままだとやばいなあんたが批判して た俺村上さんが批判してることおい親分
21:39
やってるよ両親があるんだったら批判 できるよ ねいや私はあのちょっと忙しいから総務
21:48
大臣になっちゃった忙しい からそんなこと言ってる暇ないから
21:55
ちょっと忙しいやまあの日本人っていうの 立場で意見が変わりたなんでましょうが
22:03
ないねいやこれもひどくないいくらなんで も石さんもさ村上千一郎1番の目玉人地
22:12
です よそれかいやもうブーメラン2つ準備自分
22:18
でしかもこんなのいちいちしかも自分の ホームページあげてなかったら俺に見つけ
22:23
られてちち言われなかったのにほらしげに どうだってあげてるから可いことになるん
22:29
だ ようんまあ役にも何にもついてなかったん
22:36
でこれしかなかったんだよ話題が確かに ねこれしかないからしょうがねえと思っ
22:43
乗っけてでも 実際結構これ
22:50
ひなんかやっぱでもいいねこれで結局なん
22:57
だ石橋村上誠一郎もあそこまで言ってた けど結局嘘つきかってことかバレたら
23:04
いよいよ自民党終わりじゃないですかうん まそしたらもうようやく次は政権交代かな
23:11
そうねつまりだからやっぱりそういう ところをどう見られるかうん
23:19
うんなんだっけえええ自民党側が言ってる 今回の内閣なんつったっけ共感と納得の内
23:27
じゃなかったっけ ちょっとこれもやばくない
23:32
か何が何が納得なんてさんさすがや共感
23:39
するわ総裁戦で言ってたことなんか全部嘘 さすが政治かって共感して納得してくれる
23:46
内閣 ですああちょどうなんだろうねうん
23:54
ちょっとなんかいまいこう話が見えてない 感じがすするんだけどさそう
24:00
ね共感と納得今のおだとちょっとね
24:07
うんいやこれで裏金議員は全員非行人だっ て言えばもう共感度ててててーンってそれ
24:14
上がるけどさうん うんそれをしないでうんしかももしガス
24:21
抜きもしなかったらうんちょっと共感得 られないんじゃないのいくらなんでもあ
24:27
あの正確に言うと納得と共感内閣だとま 納得と納得とねはいえ何に納得すんでそれ
24:35
に対して日本共産党がXで公式に前言でか 内閣でよていうまそうねって感じはする
24:42
けど今のままだとそう言われしょうがない よねだってあんだけさうん国会で議論して
24:49
から解散するってうんあんだけ言っちゃっ てたからな うんそこあれなのかななんかやっぱりさん
24:59
さ あのま当たり前だけど初めて首相になって
25:04
うんまずっと表深い表部隊から遠くなって いて
25:10
うんうん首相に なま首相になる前の発言なんだけどこれは
25:17
あの要するに時間をかけてやるべきだと かっていうのは首相になる前の発言だった
25:22
んだけどもう首相に1回なっちゃうとうん あこいつこういうこと言ってたこうこう
25:28
いうこと言ってたってずっと言われるわけ でうんうんそこをちょっと軽く見てるん
25:34
じゃないかなっていう気がする なんかま万事慎重な人なはずなのにま
25:44
ちょっとあの前言的撤回内閣でもいい かなっていううんましょうがねえなうん
25:50
感じになっちゃうですねでもうしょうが なくないけどあのましょうがないかなって
25:56
いうねこう言われてもしょうがないよなっ てことですよねうんうんでそこにつきまし
26:02
ては えちゃんとガス抜きとして4人の首をさし
26:07
お差し出しいたしますとかうんなんか ね言うんならまた別だけどうんま多分言わ
26:15
ないだろうしそうやろうなうんちょっと このいやだからま高い車内もさ本当に切れ
26:23
てんだったらさちゃんとお前揚げ足取れる とこ探してから言えよ
26:31
なんかXではさ高中が何人か引き連れて 自民党を飛び出すとかさあの川村孝志もな
26:39
あの名古屋市長やめて衆議院出馬する らしいし日本保党に合流だとっていやお前
26:45
それNTTやめて街の電気屋さんに就職 するくらい都落ちなんですけど本気かそれ
26:53
わかんねえな川村さんもな変わってるよな
26:58
元気だよねまああのキメ75歳でさキ メダルかじるぐらい元気ですよあの人は
27:06
うん総理にななりたい男アゲインと意味が わか何言ってんのかわかんないしでなんか
27:13
あの何を言っても叩かれる何を言っても 叩かれるっていうなんか自虐の歌を作って
27:19
で愛知県知事の大村さんからじゃやめれば たら本当にやめちゃったっていう
27:25
さんちょっと変ってるよね彼もね大大きい 年の市長とかってアホアホアホがあのなる
27:34
場合多いんですよ大阪しかり名古屋しかり 何より東京と小池ゆり都知事しかりですね
27:39
まそういう意味では愛知県のあの知事は まだまともな方ですからいくなってよかっ
27:44
たと思いますよ私はまだけどそういう ちょっとなんかエクストリームな人たちを
27:51
集めて高いがうふんていう風にまその路線 もあるのかもしれないけど
27:58
さ自民党出るって相当だからねまもちろん ないよ絶対ないと思う俺は自民島の中で
28:07
ああやってポーズを作っていればさ安泰な んだから彼女はいやでも村一郎さんのこの
28:15
ホームページ見たくなかったな俺自分で 見つけといてなんです けどちょっとブーベ2つ刺さってるよもう
28:23
す に刺さってんなまでもああいうああいう話
28:29
をする人ってさ難しいよねブーメランに なりやすいじゃないどしたってやっぱいや
28:35
そそうやけどでもそれってさほんまさんが さ電通消しからんとかっていう風にこう
28:41
言っときながら電通に就職して電通は世界 一の広告代理店素晴らしいですとかって
28:48
言って憲法改正国民投票を仕切って自民党 勝たせるぐらいの表ぶりですよ
28:56
これそこまで行くかそれいやだってこの人 自分で選挙とか指示率とか野党の準備が
29:04
整ってない時に解散風を吹かせるだけで ふざけんなって言ったんですよ風を吹かせ
29:11
ただけですよ岸田さんは石さんなんか嘘 ついて開催しちゃったじゃないです
29:18
かいいのいいの総務大臣のフカフカの異性
29:25
に座れるからいいのそっか まちなみにですねあの東京新聞がですね
29:33
えこの間極った表情総務大臣就任うん19
29:39
年ぶりの入学で換気余った表情を見せる 村上誠一郎氏 と年ぶりかああ嬉しいな俺もなんか色々
29:48
拗ねて色々言っちゃったけどまあれはどう でもいいかってなっちゃうのか石さんと 村上さんが男を見せるかでこれからどう
29:56
なるか決まりますよ いや正直男見せない方があの自民党支
30:03
下がるんでいいんですけどいやこの2人の 人生考えたらえこれであんたらええのって
30:11
お前が本当に国賊になっちゃうよっていう ねになりかれないの
30:16
であやっぱりそういう意味では安倍派の 議員に対してどう出るのかそうそこが一番
30:24
そこでそこで試されるよ俺だっこんなだ けどさもうあのボスになって総務大臣の椅
30:30
に座ったらオッケーだから裏紙議員だって 公人オッケーだよ大丈夫大丈夫裏紙銀安心
30:36
しろってこの選挙でみぎが済んだらお前ら も大臣にしてやるからなっていう風に言っ
30:42
てとしか覚えないよ今のままだったらああ そうね今のままでいけばねはい
30:50
うんいうそれは今のまで行くのかどう かっていうのはこの数中に分かるはい私ね
30:56
ちょっとあの見つけたを見つけてしまって こと細かにここがブーメランです高一さん
31:02
どうぞという風に提供ね高さんというか石 が きちんとするためにもこれについては
31:10
ちゃんと村上さん一元こじうんとして動い
31:17
て欲しいなと思いますそうねうんそれは ピシっとやってもらわないとねはいで
31:23
えっとこの記事のねあの最後にはこういう 風に書いてあります村はのに瀬戸内会を
31:29
支配していた海賊村上水軍の末とされて いる水軍の旗印は独立吹き束縛を受けず
31:37
自らの初心で行動するという意味だその 精神を国性の場で貫ける
31:44
か貫けるかな村上くということで今日もう もう確になっちゃったからないやだから
31:51
あの国生の場でまさに貫けるかですよ内閣 の中ではいじゃあねはい今日もありがとう
31:59
ございます電通と戦う本馬りさんはですね えなかなかメディアラジオいろんなところ
32:06
に呼ばれないんですねで本も広告がされ ません皆様のカパがないと続けていくこと
32:11
ができません今日も読書と本馬さんと言い たいので是非本馬さんの本を買ったりカパ
32:16
よろしくお願いします現金もクレジット カードもどっちも対応してますよろしく 今日ドクシそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12730901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
ファン