アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月03日

村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)


》全サービス一覧《


村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)

2024/10/03



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は村上聖一郎のアベノミクスの
0:06
正しい指摘で日本経済再生なるかこの内容
0:09
について考えていきます今回もよろしくお
0:12
願いいたしますこの村上誠一郎って人が
0:15
ですねえ批判されてるってことなんですが
0:17
全く批判される要因がないんですねま正直
0:20
あのこの村上聖一郎って人の全体像は
0:22
分かりませんがま自民党にい
0:25
るっていうことでまちょっと日本会議の
0:26
疑いがあるんじゃないかっていうものを
0:28
調べてあったんですけどまそういったこと
0:30
を考えても総合的に考えてですね非常に
0:33
まともだと思うんですよま僕はあの自民党
0:35
の議員っていうのは全く指示しないんです
0:37
がまこの村上聖一郎っていう人はま言っ
0:40
てることがままともだなと思いますまね
0:43
こう言った人がま自民党もそうですしそれ
0:45
以外からも出てきてくれないとほと僕たち
0:48
国民の生活がね立ち行かない状態なんです
0:50
よであの石場がですねま石場政権がこの先
0:55
どうなるのかっていうのは分からないん
0:56
ですけどま少なくとも今の時点でこの村
1:00
一郎にちょっと期待したいなと僕は思っ
1:02
てるんでまそんな思うことま調べてま思っ
1:06
たこと分かったことをお話していこうと
1:07
思うので今回もよろしくお願いいたします
1:10
あのこのですね村上聖一郎っていう人は
1:12
言ってることが非常にまともなんですねま
1:16
石場になってからあのこの総務大臣にえ
1:19
指名されたんですねこの村上聖一郎って人
1:22
はでこの村上聖一郎って人は安倍晋三の
1:26
ことをとても批判するんですがその批判の
1:30
内容が正しいんですよでこの村上誠一郎が
1:33
ですねえ政治家としておかしなことは
1:36
おかしいと言ってきたとで株の乱行芸急激
1:40
な円安もアベノミクスの負の遺産であ
1:42
るっていうことを本人が言ってですねこの
1:44
総務大臣になった後も極めてえまともな
1:47
発言をしてるってことで注目されてるん
1:49
ですねただしあの安倍応援団とかマスコミ
1:52
からをですねあの良くないとかっていう風
1:55
に言われるんですが正しいんですよま多分
1:57
リスナー様も思ってらっしゃると思うん
1:58
ですがこの上誠一郎のま発言っっていうの
2:01
は非常に正しいんですねただあのまこの人
2:04
っていうのはねえこの今総務大臣になり
2:07
ましたけどこの安倍に関して批判的なこと
2:09
を言って1年間の役職停止処分をま食らい
2:13
ましたよねだからこういうまともなことを
2:15
言うとねあの食らうんですよ特にこの安倍
2:18
に関してまともな批判をすると食らうん
2:21
ですね全くあの根拠がなく悪く言ってると
2:23
かそう言ったんでしたらま論外ですけど
2:25
この人の言ってことは全く正しいですから
2:27
ねどこも何もおかしいとはないんですよま
2:31
土性論ですよね土性論を言うとこの1年間
2:34
の役職停止処分が下されたってこと
2:36
おかしいとしか思いませんからでこの
2:40
アベノミクスっていうのはどういうこと
2:42
かって言うとあの金持ちとか富裕層とか
2:45
投資家からはするとですねこのアベノミク
2:47
スっていうのはいいんですよこの金持ちと
2:49
か投資家にとってはま旨味があるんですが
2:52
日本国民にとっては全く旨味がないんです
2:55
よね旨味がないどころか大きなマイナスな
2:57
んですよそれをこうおかしいっていうこと
3:00
をねえこの声を挙げて言ってるわけですよ
3:02
この村上聖一郎って人は僕たち国民として
3:05
は当たり前の話ですがこの村上聖一郎を
3:07
応援するうん四国当たり前のま話なんです
3:10
がそうなってないとで例えばあのそんな別
3:14
に難しい話ではないしま多分リスナー様も
3:16
ご存知でいらっしゃると思うんですが庶民
3:19
にとっては円高になると物の値段が下がる
3:23
んですよねだからこの縁が強くなることが
3:26
必要なんですよあの縁が強くなることに
3:29
よってまその貨幣の価値がま安定するって
3:32
いうことでただ石場がどうなるか分かり
3:35
ませんけどこの村上誠一郎にはちょっと
3:38
頑張ってもらいたいとあの思いますこの
3:40
安倍晋三のですね8年8ヶ月のこの腐敗
3:43
政治を正さない限り僕たち日本国民があの
3:48
よりよく暮らしていける方あのことはない
3:50
んですよもうねえその倍安倍政権安倍政治
3:54
を正してもらう人に期待するしか僕たち
3:57
国民としはないんですねでよくあの心臓の
4:01
ですねまデタラメがありますけどアベの
4:03
ミックスで雇用を増やしたっていうんです
4:05
が全くもっってのこれはま出たらメって
4:07
いうかトリックなんですよ何の雇用を
4:10
増やしたのかって言うと非正規雇用を
4:12
増やしたんですよね非正規雇用を増やして
4:14
え確か正車員の数がね36万人かなんか
4:18
減ってるっていう情報があったんですよだ
4:20
から当然ですがあ経済的にはマイナスの方
4:23
が大きいですし安倍っていうのはま2回
4:25
消費税を上げてますからねえプラスこのね
4:28
え非正規雇用正社員正雇用あるいは派遣と
4:32
かでアベノミク日本経済え日本国民生活が
4:35
本当にえ崩壊したんです
4:38
よで
4:40
この今のまこのまあなんて言うのかなあま
4:44
急激なんていうかなんていうかこの円安
4:46
異常な円安っていうのかな今のこの円安と
4:50
円安ま物価高ですよねこれっていうのは
4:52
アベノミクスで意図的にえ行われたものな
4:55
んですよでこの円安でですねどんどん
4:58
どんどんねえ縁の価値が下がっていくとで
5:01
このねえそれは何かっていうと日本国民の
5:04
生活が困ることを目的とましたもんなん
5:07
ですね国民の経済格差拡大をま広げる新
5:11
自由主義が根本にありますから自民党維新
5:14
の会特にこの安倍のミクスねでアベのミク
5:17
スっていうののま正体は何かって言うと
5:19
多くの国民が貧困化したんですよで一部の
5:22
金持ちがま少しだけえの少しだけの金持ち
5:26
まほんの少しでしょうねそれがま潤っ
5:28
たっていう金持ち代企業がうったとで日本
5:31
国民の多くが疲弊してえねえ生活が厳しく
5:35
なったでこのアベノミクスってのは何
5:38
かっていうともう1つですねこの円安って
5:40
いうものを掲げるわけじゃないですかこの
5:42
異常な円安これっていうのは自民党の
5:45
進めるこのインバウンドっていうねこの
5:46
外国人が来るっていうそれと関係してるん
5:49
ですよ自民党はどんどんどんどんイン
5:51
バウンドで外国人が円安で来るんですね
5:54
来るようにあのまなんて言うのかなしけ
5:57
てるんですがじゃ外国人は日本国内にね
6:01
来るじゃないですかだどうなんのかって
6:03
いう話ですよ外国人はねえまその円安で
6:06
日本に旅行に来るどうか知りませんけど
6:09
じゃあ今度は日本国民はどうかって話なん
6:11
ですが日本国民は経済的にどんどん
6:14
どんどん厳しくなっていくわけですよだ
6:16
から国内旅行だけでなく海外旅行も行け
6:19
ないんでそれがアベのミクスってことです
6:21
だ外国人優遇ってことです円安イン
6:24
バウンドで外国人をどんどんどんどん日本
6:26
に入れるでえ日本国内は国民が厳しくなっ
6:29
て国内旅行海外旅行も行けないってことで
6:32
でさらにこの円安が加速すると国民の生活
6:35
が厳しくなって旅行に行ってるどころでは
6:37
ないとだから日本国民にとってマイナスな
6:41
ことでしかないのがこのアベノミクスなん
6:43
ですよごく一部の富裕層金持ちは
6:45
アベノミクスの恩恵を受けてるでしょうが
6:47
分かりませんけどま全体のスーパーセン
6:50
でしょうね僕もそうですしリスナー様も
6:52
そうだと思いますが普通にあの暮らしてる
6:54
人達ていうのはこのまさに本当安倍のせい
6:57
でえ生活が苦しくなってるとでこの安倍が
7:00
したですねこの円安株高誘導っていうま
7:02
この安倍のミクスですが安倍1人ではない
7:05
んですよ黒田が安倍と黒田でやったわけ
7:08
じゃないですかで黒田ってなんか賞もらい
7:10
ましたよねだからなんでこの日本国民の
7:12
生活を疲弊させて日本経済をねあの衰退さ
7:16
せたこの黒田に賞がもらえるのか章を渡す
7:19
のか黒田が賞をもらえるのかって全く意味
7:22
がわかんないですよ日本っていうのはこう
7:24
いったねえおかしな売国をしたりとか国民
7:26
政策をすると賞がもらえるっていうねうん
7:29
どうかしてるとしか思いません
7:31
から今のこの円安の原因となってるのが
7:35
安倍晋三とまこの黒だなわけですよ日銀の
7:37
前の総裁ねでえマスコミってのはこの
7:40
アベノミクスの悪さについて言いません
7:42
けどこのまま放っといたら国民が生活でき
7:45
なくなって生活破綻するんですよねそれが
7:47
もう目に見えてるわけですよであの僕たち
7:52
国民がなかなか分からないかもしれないん
7:54
ですが最初からですねこの円安株高って
7:57
いうのに狙いを定めたのがアベのミクスな
7:59
んですよ
7:59
でえ安倍の友達大企業富裕層がどんどん
8:03
どんどん儲かるで国民え一般庶民国民は
8:06
どんどんどんどん貧しくなっていくだから
8:09
あのよくアベノミクスは経済政策とか言っ
8:11
てますが経済政策でも何でもないですよ
8:13
うん全くもうなんて言っていいか分かり
8:15
ませんが安倍の周りの人間たちが儲かる
8:18
だけで国民は悲惨な状態になったっていう
8:21
のがこれが安倍と黒田の下たアベのミクス
8:23
の正体ですそして岸田と上田も安倍の
8:26
ミクスを継承したんですよだからここで
8:28
今度1番になってこの村上誠一郎って人が
8:31
あこれをなんとかひっくり返せる1人では
8:34
当然すぐひっくり返せないと思いますがま
8:36
ひっくり返せる方向にま家事を切って
8:39
いただけることを本当願いますよねでこの
8:42
村上聖一郎っていう人はねえこのことをま
8:45
言って前もお話したかと思いますが財政
8:48
金融外交をボロボロにし閣僚を機構まで
8:51
壊した国賊と安倍のこと言ったんですよこ
8:53
れっていうのはあの正論なんですよ安倍の
8:56
したことを正しく言うとこういうことなん
8:58
ですねで先ほどお伝えしましたがあの株の
9:01
乱光とかねえ急激な円安っていうのも
9:04
アベノミクスの負の遺産ってことで安倍が
9:06
そういうことをしたわけじゃないですかだ
9:09
ちょっとあの難しい話で僕もよくわから
9:12
ないんですがこの株価の乱光っていうのは
9:15
日銀のこのETFをま買ってえ株価をこの
9:18
釣り上げたことだとかっていうことが言わ
9:20
れていてちょっと難しくて分かりませんが
9:22
国内の金融資産がま株式に定着してないと
9:26
かっていうのを言われてるんですよでこの
9:28
円安が国際をねえ円安もこの国際をねえ
9:32
日銀にえ付け替えたっていうことで金利を
9:35
どうにもこうにも動かせなくなったまこ
9:37
れってのだからアベノミクスのせいですっ
9:38
ていうま一般人なのか専門家なのかわかん
9:41
ない方たちもそう言っておりこれをなんと
9:44
かできるのはこの今ねこそれに対して
9:46
おかしいと言ってこの村上村上聖一郎総務
9:49
大臣しかいないわけじゃないですかなだ
9:51
から一言で言うとまリスナーさんは思っ
9:54
てらっしゃるかなと思いますが安倍って
9:56
いうのはあ富裕層金持ちを言うして一般
10:00
庶民をま貧困に落とし入れたんですよ新
10:03
自由主義ですだから小泉純一郎竹中平蔵
10:07
安倍心臓特にこの安倍晋三のこの安倍の
10:09
ミクス国民生活が苦しくなる一方じゃない
10:12
です
10:13
かで安倍の時の特徴っていうのがありまし
10:17
てこの村上聖一郎みたいな人っていうのが
10:20
どんどんどんどんいなくなるわけですよ
10:22
あの議員とかはですね安倍とか菅とかに
10:25
忖度していくんであのおかしいことがあっ
10:28
てもおかしいと言わないないんですよね
10:30
そのおかしいことおかしいというこの村上
10:32
誠一郎に僕もそうですしリスナー様もそう
10:34
かもしれないですが期待してるとだから
10:37
このおかしいことをおかしいと言えなけれ
10:39
ば状況がですねどんどんどんどん国民が
10:42
もう生活できなくなっていく方向に行く
10:44
わけですようんていうようなことをまお
10:47
伝えしてまこれがですねちょっと短い
10:49
ニュースになってるんでま少しだけこの
10:51
ニュースをねえ考えていこうと思います
10:54
総務大臣にえ村上誠一郎がま就任してえ
10:57
遺族にえすぐ謝罪したっていうことでね
11:01
2022年安倍を国賊と呼びえ当処分って
11:05
いうことなんですよ安倍を国賊と呼んでえ
11:07
1年のね役職停止を食らったっていうこと
11:10
遺族の方にえすぐ謝罪したっていうことで
11:13
ま別に僕は正しいこと言ってると思うん
11:15
ですけどねただしえまこの村上聖一郎って
11:19
に言ってますが政治家としてあの論理的に
11:22
おかしいことはおかしいと言ってきた
11:24
ずっと正論を言い続けてきたつもりだって
11:26
ことでこの人の言ってことは正しいと僕は
11:28
思いますあのま他には色々あるのかもしれ
11:31
ないですがそれっていのはま分からない
11:32
ところもあるんで何とも言えませんけどで
11:34
今度ですねこの村上聖一郎は安倍晋三に
11:38
対してねえ派閥の裏金とか東丸の剣も負の
11:42
遺産ときちんと指摘してるんでだからこの
11:45
アノミックスをですねこの村上聖一郎が
11:48
なんとかひっくり返せないかなと僕も多分
11:50
リスナー様も思ってらっしゃるんじゃない
11:52
かと思うんですけどでこのねえ株の乱行芸
11:55
円安っていうのもアベノミクスの負の遺産
11:57
っていうことでそういうのを対応しながら
11:59
やっていくのが非常に厳しいってことでま
12:02
頑張ろうと思ってるんでしょうねこの村上
12:04
聖一郎はただやっぱり厳しいとだこの倍が
12:07
ですねえやったこのち長期間にわって
12:10
日本経済破壊をその1人ですぐま1人って
12:13
いうか何人かでやるんでしょうけどでは
12:14
苦しいと思うんですがとにかくこの右肩に
12:17
下がって衰退してるものなんとかですねえ
12:19
この持ちあの持ち直すというか方向を
12:22
変えるとかそういう風にしないともうどう
12:24
にもなりませんからちょっと正直石場政権
12:27
がどうなるかっての分かりませんがこの
12:29
村上誠一郎がどこまでですねこの流れを
12:32
変えられるのかっていうのにちょっと僕
12:33
期待してるんですよあのリスナー様の
12:36
コメントでですねま厳しいあのご指摘が
12:38
ありましてま自民党にいるんでえま所詮は
12:41
自民党の議員ですってま確かにそれも
12:43
分かるんですけど誰もねこのアベのミクス
12:46
に関してあのなんて言うのかな大きくノと
12:49
言わなかったら状況がどんどんどんどん
12:52
国民生活厳しくなるじゃないですかだ確か
12:54
にこの石場政権がね短めで終わるかもしれ
12:57
ませんがなんとかあこの上誠一郎にねこの
13:00
アベノミクスの件についてまたすと言い
13:03
ますかあねきちんといい方向にあの家事を
13:06
切ってもらって国民の経済え再生になる
13:09
ことを真願ってますっていうことでこの
13:11
村上誠一郎の話結構話題になってるんで
13:14
リスナーさんも関心持たれてるかと思い
13:15
ましてま調べて思ったことをお話しいたし
13:18
ました今回はここで終わります最後まで
13:21
聞いていただきましてありがとうござい
13:22
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12730942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(1)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
ファン