アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月08日

日経株価大暴落:新NISA民罠にハマる、三井住友銀行ストップ安、住宅ローン変動金利のリスクヘッジに銀行株ていったの誰だよ(分析・参考)


》全サービス一覧《


日経株価大暴落:新NISA民罠にハマる、三井住友銀行ストップ安、住宅ローン変動金利のリスクヘッジに銀行株ていったの誰だよ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日経株価大暴落:新NISA民罠にハマる、三井住友銀行ストップ安、住宅ローン変動金利のリスクヘッジに銀行株ていったの誰だよ(分析・参考)
2024/08/05


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日経株価大暴落:新NISA民罠にハマる、三井住友銀行ストップ安、住宅ローン変動金利のリスクヘッジに銀行株ていったの誰だよ(分析・参考)

文字起こし

1:15
こんばんは久しぶり に秘宝ミノアが田舎にとって時給時速に
1:23
シフトみのってミノ幸介
1:33
ミノ孝介腹立つね
1:44
あいつさめ大丈夫
1:53
田舎の土地をセコセコ買って自給時にを
1:59
切り始めいた俺は
2:16
勝ち組やばい
2:24
ねうちの畑ももらってくれよてコメントが ついてる
2:40
勝ち組とかまだ比べないと不安なんだ確か に逃げ組
3:02
見え3脈大丈夫8割叔父西浦犬明に味覚
3:08
戻ってきたと餃子の将大量
3:14
投入なんでみんな王将好きなんだろうね その手の人
3:22
たち静岡300大丈夫 ニームパウダーのおかげで石とタが収まり
3:29
ましたありがとうございますそうそうそう 収まるから大丈夫です よ慌てる必要はないです活引いて
3:38
も東京3脈大丈夫チャンネル復活お めでとうまあでもちょっと2アウトなん
3:46
でビクビクしながらやらないとダメですね ニコニコが復活してます
3:51
よパソコンからならできるみたいだ けど残念ながらChromeブックなんで
3:59
できないです ねニコニコ生放送が復活してますパソコン
4:06
からなら配信できるみたいですねログイン もできるようになってます
4:14
よ動画はアップできるんか
4:19
なニコニコ動画はアップできるのかな
4:40
大阪さ脈大丈夫熊本三脈大丈夫 なかなか2次回行けれてないまあの2次回
4:48
はアーカイブ残ってるんで大丈夫です よヒコ君チャンネルの方
4:54
にまでも今日どっちでやろうな
5:11
ニームパウダーを入れといて飲むよりそば 蜂蜜といただくのが食べやすいですねそう そうそうそう
5:48
ニコニコログインできますんで
6:22
ニコニコ2次回復活ですかまだ復活しない です ねパソコンからできないんであの
6:29
Chromeブックなんでできないんです よ配信アプリがダあの使えないんで
6:36
Chromebookの場合はノート パソコンていうかパソコンじゃない ともうパソコンじゃなくChrome
6:43
ブックにしちゃったん
6:53
でニコ生復活よろしくお願いしますままだ 復活できないです私の場合は
7:00
になります非常に残念です がちょっと待ってください
7:31
オッケー オッケーログインでき
7:36

7:47
そしてあやっぱあれ かスマホはだスマホはできないんだ
8:01
ログインはできる けどまだ動画もアップできないの
8:10
かスマホから
8:23
は22日から だもうニコニコに入り浸ってる人んですか
8:32
ねCMCバイオペンダントすごくいい毎日 少しずつ体調良くなってる実感が
8:40
あるま電磁の歯の被害を受けてたってこと ですよねCMCで調子が良くなるという
8:47
こと は大阪300久しぶりニコニコに入ろうと したらログインできませんでした新
8:53
パスワード作れとかなんとか22日までに ログインできるようにしなければそう
8:59
パスワード が12文字からだったん でまた新たにちょっと長長くなるんですよ
9:09
ね10文字ぐらいのパスワードだったん
9:15
でヒコ君Tシャツが欲しいもちろん オーガニックコットンで見かけたら声かけ
9:21
ちゃうかもそうそうそうヒコ君なんか YouTube であるんですよなんかTシャツ作って販売
9:30
するっていうのがあるんですけどま どうせそれのなんて言うんですかねそう
9:36
いうオーガニックコットンとか素材を 選べるなら参加してもいいんです
9:43
けどまただの なんか普通
9:49
の安い生地とかだったら販売してもしょう がないですよ
9:55
ね眠くて2時間まで聞けないです アーカイブ残ってますんで大丈夫ですよ
10:01
メインチャンネル復活おめでとうござい ますうんま微妙です よ微妙です復活しても2アウトなん
10:12
でクラシ300大丈夫ニームパウダーは喉 が調子悪い時だけ飲むのがいいでしょう
10:17
それとも毎日飲んだ方がいいですか毎日 飲んだ方がいいですよ私は毎日飲んでます
10:23
よ食事運動断食など何やっても治らない 肩こりが良くなってきているCMC
10:28
ペンダントすごい まあ電のGの歯だったんでしょうね肩こり とか腰痛とかもそうなんです頭痛と
10:38
かライブ来れました北海道さし今日くらい 気温だと過ごしやすいいや大丈夫ですよ
10:47
このメインチャンネルは2週間操作でき ませんでしたんでバンクラってわけわから
10:53
んバ食らったんです よほんとにわけわからんバ食らっんです
11:00
よ あの30個ぐらい動画消しちゃった時あっ たんですよ操作ミスででその削除した動画
11:10
ん中のあのクレオさんがもう備蓄しねえっ てぶち切れたTwitterがツイートが
11:18
あったんですよでそれを紹介した動画 なんかくるくる言って結局何も来ねえとか
11:24
言ってもう備蓄すんのらしくてやめたわっ ていうそこの動画がなんか謝った医療情報
11:32
とかで削除したにも関わらずまたBANに なってでも何回も言っても
11:38
もうどう何1つ言ってないんですよ医療 情報の話なんてまそれヒコ君チャンネルの
11:47
方に動画アップしてるんで見てもらえれば と思うんですけど本当に医療情報のこと
11:52
なんて何にも言ってないのにもうわけ わからん本当にひでえなと思って
12:05
12桁再パスワードがめどくさかっ
12:10
たひふをいの人いるんか
12:16
な本当に12桁ログインできないと匿名 コメントできないから準備しとき
12:23
ますまニコニコはなんか逆に匿名だから
12:28
いいっていう人もいるんですよ ねだふわっちでもたまに匿名でやらないの
12:37
かっていうコメント書いてくる人います
12:42
けどPCというとIntel1314世代 のCPUがやばくIntel株も大ぶ暴落
12:49
らしいIntelがダメと言ってもAMD ももっとダメらしい私はノート用の11
12:55
世代なので助かっているのかも 初めてのNISA体験を語ります2年前旧
13:03
一般NISA積み立てじゃないやつ限度額 マックス買いましたなんと買った次の日
13:08
から長い期間下がり続け半分近くまでなり ましたその後急に真上に上がり続けそして
13:14
今回暴落です暴落した2日目全て解約44 利益が出ましたたまたま結果は良かった
13:21
ですがもうNは当分いいかなますごいじゃ ないですか2日目でとりあえず離したのだ
13:29
まだめちゃくちゃ下がってるん
13:35
で私なんてもっと報道してるん
13:40
でマイナスが広がってます よ日経S個別S今日も爆撃やざすさすが
13:49
岡山さんですね天才ですよ
13:55
天才1000円ありがとうござい ますパソコン関係で結構インフルエンサー
14:01
だった人が暴落で2000万損して終わっ たという動画を出していた
14:08
ひえ確か物作りにてオーガニックコットの Tシャツ作っている人がい たそうま自分で作るのはちょっとめんど
14:16
くさいであれなんですけどま YouTubeが一応なんかそういうT シャツ販売でそういう図柄だけ送れば勝手
14:26
に作ってくれるっていうのがさがあるん ですけどそれの記事が選べたら参加しても
14:33
いいんですよねま自分で1からやるのは ちょっとめんど
14:39
くさい物販とかは苦手ですね苦手なものに
14:45
は手出さないんですよまだから あのメルカリとかヤフオクとかも苦手なん
14:52
ですよは発想とかめんどくさいじゃない ですかまそういうのが好きな人は野草売っ
14:58
たりすればいいと思いますけど元でゼロな ん
15:06
でだから目つけられてんだってのかとや 共産主義者が紛れ込ん
15:13
でるま色々色々いいますよニームパウダー は繊細容器に移し替えて使いやすく気象
15:23
から就寝まで常に任務な生活最後は任務こ 口に入れて就寝元気さすが
15:31
ですま任は別に毎日取った方がいいですよ あの勝勢の時だけじゃなく
15:42
てCMCバイオペンダントコップ1ぱ程度 の水なら数分で水素水作れるそうですツ
15:49
押しにも 使える同線くるくるそのまま頭に乗せて
15:59
近くにも置いて聞いてます携帯充電中は頭 痛くなるんですが今は痛くない
16:08
です東京気温はちょっと下がったけど湿気 がすごい熱帯雨林の
16:17
よう粘着くの目をつけられてるか もヤバヤバ最近よるけどファイのパクリ
16:26
やんかちゃん ヤバヤバ政治ね利用町のさすがふにゃシー
16:34
だ よ虫歯ができてしまいました歯車に削ら
16:40
ないで様子見たいと希望行ったらオッケー 出たんで2日前からカビさんのキンドル本 購入し重層外とオプニングします毎日食後
16:48
忙しい効果はどのくらいで出始めるかまた 経過報告します効果すぐ出ます
16:56
よメディアブルの方にもあの虫化けの動画
17:01
メンバー用に出してあり ます昨日子供が結構咳が出ていたんで
17:08
ニームプラスそばハ3を取らせたら翌日全 回復でした早めに取れば速攻聞きますね
17:15
そうそう早めに早めがいいですね早め
17:21
が元真かからんぬやな野草は
17:29
そうそうそう元ではゼロでできます よ
17:35
あの枯れてもいいし別に枯れ枯れてもいい
17:41
しマイナスはないす発想が発想がめんど くさいだけなん で売れ
17:51
てアイスコーヒーにニーム入れてみようか な携帯寝る時枕元を置かない方がいいです
18:00
携帯は置かない方がいいですよ本当に枕元 に は充電中が1番電の10の派が強いん
18:09
で日本終了させてベシカム始める気じゃ ないのかマナ紐付け前提だけど完全奴隷感
18:17
始まり本当に金利ほんのちょっと上げた だけなんすよあの0.1から0.25に
18:24
なっただけなんですけど0.25ですよ それでこの大暴落ってあの3.11を
18:35
超える3.1であんなにひどいことが
18:40
起こって日経大暴落したんですけどまそれ とそれ以上の暴落してるん
18:48
でひどいよ ねま1番あの被害食ったのは最近始めた
18:59
です よ目も当てられんよね高値で買っちゃった
19:04

19:09
はまそれでも現物と かレバレッジかけてなければ別にいいけど
19:16
信用取引と かそっち系の人は もう終わりです
19:25
ね頭痛する時同線頭に巻くとと頭痛が 消える電の銃の歯は
19:31
怖いニムパウダーだけ食べた時吐きそう でしたが蜂蜜のおかげで毎日行けそう
19:43
ですニムの逃さはそば蜂蜜じゃないと消せ ない電のGの派で丸されるところだっ
19:54
た2も おいしいもう本ねえからお前らまだ平和
20:00
ボケてんのかそば蜂蜜も臭いです けどま匂い嗅ぐとねそのまま口に入れ
20:09
ちゃえば美味しいです よニームコーヒー美味しいはまってます
20:14
作り方色々自分の場合ドリップコーヒーを カップ半分にニームチーを半分混ぜます
20:20
コーヒーらしい苦みそのままにカフェイン 2となり優雅なコーヒーになります なるほど
20:25
ニムコーヒーね
20:32
ゴールドも大幅下げそうそうゴールドも 下がってるんですよ
20:38
ねマネーゲームだ よマネーゲームだよ日経なんて別に
20:45
下がる理由がそんなないけどね利上げして あ利上げして銀行株が上がるはずが
20:54
ストップやですからね三井住友銀行ひど すぎる
21:07
寄生虫駆除できる5つの食品ニンニク後金 性高真金性を持つ強力な高性中剤パパイヤ
21:16
の種腸内寄生虫の除去に役立つ酵素は自然 な寄生虫除去剤かぼちゃの種くくるビシが
21:25
豊富で中の動きを止め体からを排出する ニンジンベータカロチンが腸の内壁を修復
21:33
して寄生虫が寄りつきにくい状態にする ここな有害な未物に効果のある中佐脂肪
21:40
さんが腸内寄生虫を 駆除ありがとうござい
21:45
ますまこん中で食ってるのはニンニクとま
21:51
かぼちゃの種はかぼちゃ買った時が全部 食べるんで
21:58
まニンジン最近は食ってないな買わない もんねニンジン野菜買わなくなっちゃった
22:04

22:12
で今日初めてコメダコーヒー店に行った もう行かないと思うコメダも元町コーヒー
22:18
もチェーン店だけど大使美味しくない コーヒーが500円以上チェーン店でも ドトールなら250円なので許せるけどま
22:25
そうそうそうコメダのはあれなんだよ 作り置きだしね
22:30
ドトールも作り置きなんだよねま一応 なんかドリップはしてるけど作り置きなん
22:36
だよ ねコメダは作り置きだから参加してるん ですよまずいよコメダの
22:44
コーヒーコメダはまずいです
22:54
よニムは油断して食べると吐きそうにある 気合入れないと
23:02
だめコメダコーヒー店愛知県たくさんある けど本当にほぼいかないから
23:09
ねまずいもんコーヒー
23:15
がCMC バイオリクターも注文してみました
23:22
レビュー見たら良さ そうなんでニームいい匂い匂いはいいよま
23:29
苦いからじゃない滋賀県300大丈夫鬼 マークなんか怖い鬼マーク
23:37
ああふにっしー
23:48
か自分も最初ニーム苦すぎて苦手だった けど我慢して飲んだらニームの逃さがくせ
23:55
になるニムは聞いてる実感がある通過発行 権が日本にはない信用創造詐欺支配日々
24:03
それだけ 学べまアメリカもそうだよアメリカにも ないからねだその通貨発行権を取り戻そう
24:12
とした大統領は全員丸されてるんで アメリカもまジエフケネディもそうだ
24:22
し体内カビには何がいいでしょう感じた ぽくなってしまいまし
24:29
たまだからそば蜂蜜とかニームと
24:36
かマヌカハニーがいいですよマヌカハニー がマヌカハニーがいいですクローブと
24:54
かまそして ま住宅論変動
25:01
金利上がっちゃいました けどま中にはですね銀行株を買っておけば
25:08
今回のこういう住宅ローンの変動 金利が上昇した時のリスクヘッジにな
25:16
るってまその関係者っていうかその金融
25:21
アナリストとかなんかそこら辺の人は言っ てたんですけれど
25:27
も住宅変動金利上昇し たらま銀行株がストップ安になったという
25:35
ことですね三井住友銀行もひどいもんだ よ大暴落です
25:50
よでも銀行どうなんですかね金利上がっ たら貸してるもんで特のかどうか特するん
25:59
かな
26:28
どこまで下がるのかが不透明
26:50
だニム買ってみますコーヒーに混ぜるの いいですね虫除けスプレーや土に混ぜても
26:57
いいヒなるニンニク生めっちゃ 辛い焼けばいい
27:04
よいムカムカいんでる玉ねぎ もそれこそ天然の構成物質ニームがいいの
27:12
ではないでしょう か巨大な夕顔をゲットしまし
27:19
た遠眼より食べ やすいすり流しにしてみます
27:48
夕顔旦那が変な風引いて1日で映されまし たここれってイな熱出ないけど喉の痛みが
27:55
焼けるような感じ やっても良くならない感じ今少しいいけど
28:00
喉の痛み最悪でしたあ あのひたすらそば蜂蜜とかマヌカハニに
28:09
ニーム混ぜ て断食です
28:14
よとにかく寝てそれ だけ舐めてまた寝るを繰り返すで何も食べ
28:23
ないまカト水ぐらいは飲んでもいいけど 十円山水とかコメダに行くとシストがやっ
28:32
てくるマジでコメダって洗米系な の米田コーヒー店行ったことはない米も
28:41
スーパーの棚からし直すとか去年の猛暑で とかそんな話聞いたことないけど海外前
28:47
入れたいだけなんじゃないのかコメダ コーヒー店看板見るけど1度も行ってない
28:53
ままだやっぱコメダのコーヒー美味しく ないのか水
28:58
っていう高い方の紅茶はアイスもホットも 美味しい生はげだったり皆様どうでしょう
29:07
周りが思考停止でロボットみたいな方が 増えてきた気がします感情がないというか
29:14
不や課長風風月がないなどなど疲れて しまいます下の子はそば蜂蜜の匂いが好き
29:21
らしい美味しそうと言いながら嗅いでます ええま動物が好きなんじゃないの
29:30
当たり前やんFRBは民間や現前30km 備蓄
29:36
よし前まで金融業界とか信用想像に反発し たけどもう全て受け入れて金もけることに
29:43
した健康には気をつけてた けど俺は魚さんの匂いが
29:49
好き重層もカビにいいですあそう重もいい
29:54
ねまハニクロブ取りますさんもついて いただきありがとうござい
30:00
ますレマークイカサワーなど地域通貨で
30:07
待ち起こしできてもその後ニューディール 制作という名のもで潰された経験が
30:15
ある苦いのと酸っぱいの余裕体が求めてる からうち三井住友の住宅
30:26
論ま株持ってなけりゃ大丈夫なんじゃない どこまで下がるか分からんよ
30:39
これそれも1つ反発したとこで馬鹿らしい けど日本人としてあまりにも
30:46
悔しい住宅着工 指数企業向けの貸出し金利短期プライム
30:52
レートと一般向けの貸出し金利は違います
30:59
銀行は金利上がると損得するよを貸してる 利子が増えるの多分分からんけどニ
31:06
パウダーと竹炭と蜂蜜の3点セットもして いますあと断食です
31:13
ね体内カの人に発酵食品は良くないっ
31:19
て大川まさ子が言ってたけど本当です かうーん大丈夫だと思うけどね納豆とか
31:29
でしょいいと思う
31:34
よ友達がコロスケなのか味覚障害とリンパ の晴れがあります何がいいです
31:48
かニムそば蜂蜜がいいですニムそば蜂蜜
31:56
がYはもう金も名誉もいらん系差し違え たい ハート蜂蜜の備蓄よしさっき察しに
32:04
思いっきり指ぶつけて小学生以来の月指 血管が切れたが内出血中ナスに指挟んで
32:12
治療 中面白いですねナスに指挟む
32:19
のどうも素直なあはですにもお世はお世辞
32:25
にもうまいとは言えないけどよく聞くから 飲む 私は株式投資システムそのものが諸悪の
32:32
根源だと思っていますので一切株式投資は しませんそんなので儲けていい気になっ
32:39
てる人に対して内心軽く軽蔑です実業で 設けてる人は尊敬し
32:46
ますまあ何 のあの役に立ってないからね世の中のデイ
32:55
トレーラーなんて特に
33:01
で1番えぐいのはだから
33:07
例えばそういう風にま北朝鮮がミサイル 発射して株価が下がるとなんか売りとかし
33:16
てる人 は北あの北の将軍様ありがとうとかそう
33:23
いうこと言うんだよねだ戦争戦争が起こっ て株がると戦争ありがとうとかそういう
33:30
ところがあの気持ち悪いっすよね株
33:37
の家の周りというか岩田市は水田だらけな のにその米を売っている米屋が土アライス
33:45
という1件しかなさそうその他の米屋は何 件か言ってみたけど地元の米どころか笹に
33:52
式朝も置いていないなんででしょう ねニームコーヒーというもの飲み方が
33:59
そもそもあるみたいコーヒーとニームの子 を一緒にドリップしてしまう方法と別に 入れたニーム茶の好みの分量をコーヒーに
34:07
入れて薄める方法自分の場合は濃いめに 入れたコーヒーをニーム茶で薄めて飲んで ますなるほど
34:15
アイスコーヒーにニム混ぜて今飲んでみた けど苦とニムの香りで大人の苦み
34:28
意味な証明されて ねえ消し
34:33
とこうそば蜂蜜のあの匂いは好き だ皆さんニムはどんなものを飲んでます
34:42
かニム粉末ですよバングラデッシュで暴動 があり首相が国外逃亡圧は世界
34:50
共通そば蜂蜜が欲しいそば蜂蜜安い よそば蜂蜜はにあります今日醤油工事完成
35:01
しましたコメコ縮みに醤油工事と酢白ごま
35:06
混ぜてかけましたおいしかったそば蜂蜜の 半額のもの返し目よし働かないで投資だけ
35:16
したら良くないですがエッセンシャル ワークだけだと食えない
35:26
です半額どこにあるのカまさこ嘘ばっか 言ってんだよブロックされてた
35:34
けどいつも持ちついてんよまあまあ バングラも車の工作の結果じゃないですか
35:44
ね分かりません けどコーヒー飲まないのでタポコーヒーに
35:49
ニームパウダー入れて ます入れてみますそみマヌカハニ続けます
35:55
食欲もあまりないので断食中ありがとう ございます断食がいいですよそばちみ
36:01
たまたまたまたまスーパーにあったもう 下道以下株やるねやから開封
36:09
ちゃん積み立てだよ何にも見ずに積み立て だ よマネーゲーム全然興味ない地道な仕事で
36:19
まともに食えない社会がそもそもの大問題 そうそうそうそうそこが大問題
36:26
や私はコーヒーは飲めませんがコーヒーに クローブを加えるといいそう
36:35
ですナスで直すなるほどネクロさん早く 治りますように知らなかった対処法
36:42
ありがとうございます自分が買ったニーム はネパールさんコーヒーにニームは嫌だ
36:49
なんで別 にいいと思う よ甘酒製造中
36:57
甘酒は簡単にできますんで是非作り
37:03
ましょう私は開さんの概要欄からニームを 購入したありがとうございます
37:28
まあどこまで下がるかねま上がってくると は思う
37:35
けど森永さんの言3000はいかん でしょうさすが
37:52
に銀行株を購入することで住宅ローンの 変動金昇リスクをヘッジできるという考え
37:59
方があったかもしれませんが実際のリスク ヘッジには限界があることがあります金融
38:05
市場は複雑で予測が難しいため投資の判断 には慎重さが求められますもし失敗した
38:12
場合はその経験を次に生かすことが大切
38:25
ですなんで銀行株も壊滅してんだろうね それがようわからんわ金利本当に
38:33
0.15%だよだ0.1%が0.25に なっただけだ
38:40
よそれでこんな大暴落だもんでまいかに 張りボテだったかっていうのが分かるよね
38:45
株価の上昇 が株価の上昇がいかに張りボテだったかが
38:52
分かる出来事ですよまわざとかもしんない けどやっぱり
39:26
N 0.15を利上げしただけ で銀行株壊滅するってやばいよ
39:36
ねまあだローン抱えてる人は大変だと思う けど金利がちょっと上がって借金が
39:43
膨れ上がるだけなんで特に住宅
39:52
ローンま あと借入れは減るでしょうね今まではゼロ
39:58
金利みたいなもんだったから金銀行から 借りまくってたけどま金利が上がってくる
40:06
と全てが冷え込むよねま住宅だって住宅
40:11
ローンどうしようかってなる
40:21
したった0.15上げただけでこの手
40:26
こんな大暴落するんじゃ もうお先真っ暗だよね日経
40:32
も日本経済もお先真っ暗だ よま腹立つよねあのミノアってのは時給
40:41
自足のために田舎にで受給持続やり始めた って腹立つねなんか美
40:50
幸介あいつ株進めまくってたんじゃねえの ちょっと調べてみようか
40:57
タバとホエとか嫌いなんです
41:03
よもなんかみんな邪悪な顔してますよ ね田田もミノも成田も堀江も
42:11
ミノはミノ角川の株はむしろ今が買いなの ではないかと真剣に考えました俺逆に角川
42:19
買うわやべえ 私と同じような考え方してたショックだ
42:26
買ってないけど 美孝介こんなこと言ってるじゃん2020
42:32
年に株始めたいんだけどどこでやれば いいってあの日本株てつまり何を買えば
42:39
いいのSP500的なので言う
42:44
と藤田さんから視聴方法のLINEが来た サイバーすごいわ株
42:55
買おおしえ 幸介ボツリヌス食中毒で家族4人が入院
43:03
原因食品は調査中
43:08
富山あれだ よ免疫下がったんだよ携帯の充電ができ
43:15
なくなったんで流体文字書いたら充電 できるようになった へえ2どれ選んだら分からないのでカさん
43:23
特攻からが安心かなとありがとうござい ます まずいからやだたんぽぽコーヒーにニーム
43:30
合いますね今試しましたたんぽぽコーヒー にニームもいいですね苦みが欲しい人
43:39
は銀行株を騙されて買って前に半分に 下がり今回持ち直してきましたがまた
43:46
かなり下がりました半分にならなければ いいけど配当金がいいのですあそうそう そう銀行かは配当いいんだよ三井住友も
43:53
配当は結構いいんですよ なんかあのとべとべさんが三菱UFJの
44:06
なんか金の移動が制限されてめちゃくちゃ 怒って
44:11
てけかなり持ってた三菱UFJの株を
44:16
売っぱらっちゃったんですよねでそっから かなり三菱UFJが上がったん
44:22
で天才止別さんでも 難しいねっって話したらトブさん天才だっ
44:30
たよ売り抜け
44:36
たどんぐり粉でどんぐり甘酒仕込み中 どんな味になる
44:41
か2万5000円くらいまで下げたら 積み立て開始検討します天才だよ
44:52
天才毒王子単独で動物園なかなか厳しい スケッチブックや一眼レフがあると怪しま
44:59
れにくいか なまあ
45:05
ね平日とかに行けばいいんじゃない空い
45:11
てる前沢有作師株価暴落に初心者が今手
45:16
出すのは正直危険かもしれませんと 指摘いや暴落してから言うなよっていう
45:24
暴落前に言えっていう
45:30
タポコーヒーに任務試してみます診察流通 時期ともかぶってますそうです
45:39
ねかさんのチャンネルやっと復活したんだ から
45:44
ね咳が出る時クローブの実を噛んで出かけ ます開封さんのおすめのポネのニームです
45:53
ねありがとう子供が寄ってきてくれたとっ たらさっとお母さんに引き離される結構
46:00
ストレス感じ ますまなんか
46:07
ジマ バイマ天国らしいんで日本はましょうが
46:13
ない よビットコインも700万まで下がっ
46:20
てるなんでだろうねビットコインリスク ヘッジになるって言ってたのに
46:25
ねなんかかわざとやってるよ
46:30
ねあのトップ が最近住宅販売の勧誘が路上に出てくる
46:38
ようになったよほど買手がないん
46:47
だろうコーヒーとクローブの組み合わせの 効果参化特性どちらも高参化物質を豊富に
46:54
含まれており体内のフリーラジカルと戦う のに役立ちます消化促進食後の胃の不快感
47:01
を和らげるのに役立ち
47:06
ます日本に経済なんざねえからバコたちの 支持率大暴落を望みますトヨタも乗っとら
47:16
れそうだよ ね美和は腹立つのりみからバっ
47:23
ちまう173cm 連中全員まま
47:29
すぎるミノって編集の人ですかあそうです よミノ幸介です顔が邪悪ですよ
47:38
ねミノアとほは人相が一緒ネバネバして いるニムの飲み方は分量どれくらい飲むの
47:45
がいいでしょういや別にどれくらいでも いいです よ権力の保護の下で散々言いたいこと
47:55
ばかりいい散らかしてとんずら 許すかい ダボ足の小指をテーブルや机の足にぶつけ
48:04
て いたたまれとか黒さんかわいそう痛いの
48:10
とんでけでも何気に起きたことも偶然じゃ なく意味があるらしいと聞いたエビデンス はありません任務粉末は耳かきいっぱい
48:18
程度チコリにクローブ入れて飲んで みよう日本って植民地で総子国の使っぱけ
48:26
みたいな下道連下道以下ばっかり表通り
48:31
カポしやがってほんま世の中厳しさえたる 2は水虫にも聞く
48:37
よま聞くでしょう ね中小銀行倒産ラッシュ来たら取り付け
48:45
騒ぎが 来る来るかなたった
48:53
0.150.25になっただけで 張りぼて
49:00
すぎかさんおすすめのむ豆パウダーは何に 聞きますかむなみはあのエルドーパって
49:08
いうあの幸せ ホルモンが
49:15
あのに似た成分が入ってるんでまうつ病と か統合上昇と
49:21
かなんかもうやる気がないとかも何にも できないとか
49:27
仕事したくない勉強したくないとそういう 人にいいですよやる気が出てきますんでだ
49:34
からうつ病でも掃除も何もできなかった人 がむなめ取り出したら掃除ができるように
49:41
なった とお仲間だろがインサイダー天才とかある
49:48
かい最近ニームのTバッグ出てますがあれ 飲んだ方いらっしゃいますか
49:57
怪しい人認定さされるとストレスだよね家 近かったら子供と一緒に行ったるの
50:05
にボツリヌス今度は蜂蜜叩きの 予定そういうこと
50:17
か危機のそばに金属同線置いても電磁波は 流れない人体を接点に流れる仕組みなので
50:26
つけるのがいい方法かも体を容易に通過し 蓄積することはなく対電気になる時は0v
50:34
の土等に触るとよし強い電のGの派正脈 自立神経生理不順などにつがる
50:47
らしい削除してねえよ小学校の学費諸々の 支払いが手持ち渡しでなく悠バクにされ
50:57
ます 怪しい土触れば電取れるか子供の頃遅く
51:04
なるまで遊んでると怖いおじさんに連れて 行かれちゃうよっってよく言われまし
51:12
たニーム凄まじく苦いのでほんのちょっと でいいと思います経済オタさんが寝祭りに
51:20
行ってる間に150万吹っ飛んだそうです お金持ちだからたった150たった
51:25
150万か
51:33
よそんなもっと経済オタなんて めちゃくちゃ金持ってるんだもっと
51:39
マイナスになってそうだけど ね同線30mくらいあるから電磁の波対策
51:50
悠長は確かにあちらの国の銀行が絡んで ますニュースにならないから知らない人が
51:55
多いけど ニムパウダーミニムパウダー毎日小さじ
52:01
いっぱいぐらい飲んじゃってたいや別に 全然いいですよ株は分からんからやらない
52:07
まそれがいいですよすでにインボイスでと 人件飛行頭で中将だいぶ潰れて
52:14
ますそうそうそうそうインボイスはひどい よねでこっからまたあの社会保険がなんか
52:22
もう5人以下の従業員5人以下のところも も社会保険やれとか言ってくるんでまた
52:30
しほ父さんですもう本当にぶっ潰しに かかってるんでひどいよ ねむだ豆気になる赤い靴履いていた女の子
52:39
は偉人さんに連れて行かれちゃった赤い 靴怪しいよ
52:46
ねチャーガもいいんじゃじゃないむだ豆 パウダーかきゴルに振りかけるとめっちゃ
52:52
うまいまきなこですよね きなこ
52:58
かき氷金持ち噛み切れ待ちや勘違いサラス
53:03
な命なこ安 ねニームって耳かきいっぱい程度でいいの
53:10
だから苦くて我慢できなかったのかもテー スプーン1杯食べて
53:17
た本音言うと最初シープさん暗みを感じて 怖いイメージでしたが心の奥の奥の底に
53:24
いい人を光を感じた本当は優しすぎるんだ と思いまし
53:34
た同線コイルにしてペンダントにして いる株は8年くらいしてますが今回の暴落
53:42
で全然影響ありません今より下がると思う のでそん時が 買い時ま現物やってればまあそこまで変な
53:51
変な株買ってなければなんだって オリエンタルラオリエンタルランドが
53:57
やばいみたいだけどオリエンタル
54:03
ランドオリエンタルランド見てみようか
54:39
オリエンタオリエンタルランドやばいよ ねは半分くらいになってるじゃん
54:46
もう6000近くまで行ってて3600か
54:52
3600切ってるのか半分くらいになっ ちゃってるじゃん
55:29
オリエンタルランド買わん けどまバーゲンだよねもしこっ
55:35
からやる人にとってはバーゲンだけど なかなか落ちてる時って買えないんだよね
55:42
怖く
55:53
て同線コイルにしてペンダントしているは ひい150円稼ぐのも大変やいかんこっち
56:02
のメインチャンネルは大変だな こむだすごい詳しく教えていただき
56:12
ありがとうあ打ち間違い1500万です 1500万か
56:28
オルゴナイト手作りしてみたいけどすごく いいですあしてみたけどそうオルゴナイト
56:34
は作れますよ自分で株なの先物なの金融 商品はみんな元締めが儲かるようにできて
56:41
いるインボイス反対と窓に貼って頑張る 個人焦点あり
56:48
素晴らしいお店作れ潰れてます天使が
56:53
旧日とかもよく聞きます
56:59
アルコールは脳移植筋肉分解合法
57:05
ドラッグまあ別に酒なんて少量ならいいよ 経済予は仮想通貨で含み駅の1500万が
57:13
と言ってました他のアセットも色々あり そうだけど長年やってるだろうから全然 余裕
57:19
だろうダークネスペイペイやめました現金 のみという個人点も多いまああれが手数料
57:28
すげえ取られますからね徴兵されたらまず 最初に気象だとコロひょっとを丸し
57:41
たい経済オタまさが溶かしたのは 1500万日経下がったらオリエンタル
57:47
ランドも引きずられて落ちるでしょう
57:59
変な勝勢の時は小さじ半くらいニーム入れ て国産蜂蜜かけて飲んでいまし
58:13
た良くなりまし
58:23
たということで2次回に行きましょうかか
58:28
ね直バセコーヒーが好きま自分で売船する のがいいです
58:35
[音楽] ね2次回どっちに行くか
58:49
なでは片唱えていきましょう
58:57
ひ よい回りて
59:03
めくる胸や [音楽] ことアノス
59:11
へれ形 先空にもろ
59:18
けせぬ王 [音楽] を生えついね本
59:26
カかむ なまた
59:31
の天の 御主高み
59:38
ムスヒかみ ムスヒミスまの
59:45
たま2次回ニコ生でないのが残念22日 からですねとりあえずニコ生は
1:00:11
まあ2次回 はよもぎ君 かふわっちとよもぎ君
1:00:19
でそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12657773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン