アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月12日

石破茂が反対し高市早苗が賛成するアベノミクスと日本経済の置かれている状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂が反対し高市早苗が賛成するアベノミクスと日本経済の置かれている状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂が反対し高市早苗が賛成するアベノミクスと日本経済の置かれている状況について(分析・参考)
2024/10/12


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂が反対し高市早苗が賛成するアベノミクスと日本経済の置かれている状況について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は石橋ゲルが反対し高一佐内が
0:06
賛成するアベノミクスと日本経済の置かれ
0:09
ている状況について考えていきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますま石場にしても
0:15
高市にしてもどちらもダメですま自民党で
0:18
ある限りどうしようもありませんがあの
0:20
日本経済がですね今置かれてる状況っての
0:23
が僕もリスナー様も思ってらっしゃると
0:25
思うんですが非常に厳しいんですねで
0:27
ほとんどま今回取り上げる話をですねまし
0:31
ないんでまちょっと僕ももちろんねえどう
0:33
したらいいのか分からないっていうところ
0:35
はあるんですがまこういったま問題を抱え
0:37
ているっていうことまで分かるんでま
0:39
ちょっとその内容についても考えてお話し
0:42
していこうと思うんで今回もよろしくお
0:43
願いいたしますまず石場しゲルっていうの
0:46
は消費税を下げないんですよ話になりませ
0:48
んでアベノミクスに関してま一応反対して
0:51
るっていうんですがあのまうやむやな態度
0:54
を取るっていう時点でもうどうしようも
0:56
ないんですがそれ以上にどうしようもない
0:58
のが高い内なんですね消費税を下げない
1:01
さらにアベノミクスを継続するっていう
1:03
ことでうんでさらに石場も高一もですねえ
1:06
ま有次に向かっていこうとするんでもう
1:09
論外です石場が今内閣総理大臣ですが話に
1:12
なりませんでこの日本経済の再建立て直し
1:17
をできるのは山本太郎さんしかいないん
1:19
ですね消費税廃止をきちんと考えて
1:21
いただいてるから
1:23
ですで山本太郎さんしかいないんですが
1:27
山本太郎さんも難しいえ問題があるんです
1:31
ねでそのことについてほとんどの人が触れ
1:32
ないんでえまなぜなのかそれを触れたら
1:35
答えられないからなのか何なのか分から
1:38
ないんですがま僕にも分からないことある
1:40
んですがちょっとそのことをですねえ考え
1:42
ていこうと思いますまそのどうにもなら
1:45
ない問題っていうのもこれアベノミクスの
1:47
時にえま発生した問題なんです
1:49
よでまず石橋ゲっていうのはあ肯定してる
1:53
人もいるんですがあまもう論外だと思い
1:56
ますま高いさいもそうですがねでえ先ほど
1:59
の消費税減税をしないあるいは憲法を改正
2:02
するってこで有次に向かっていくまそう
2:04
いったあま人間なるのでもう論外ですが
2:07
例えばですねえ石橋ゲルに関してこのよう
2:09
なことがま言われてるんですね石橋ゲルに
2:13
なったらまあねえま円高がまどうにかなる
2:16
んじゃないかっていうけどま厳しいと
2:19
エアンス物価高の流れは変えられないとま
2:21
消費税えま配消費税減税しなければもう
2:24
どうにもならないわけですよで例えばです
2:26
ね石場がなろうが誰がなろうが内閣総理
2:29
大臣なのが政権交代しても同じだっていう
2:31
んですがま僕はこの意見に関しては
2:33
おかしいと思うんですよで中間層あるいは
2:36
貧困層はとても厳しい状態が続くとでま
2:39
円安になることによって日本がま外国にえ
2:44
変われるとま外国人に土地を買われてそう
2:47
いうのをま買われるとで賃金が上げられ
2:50
ないえま企業は潰れてしまうっていうこと
2:52
なんですがまこの一般人の意見なんです
2:55
がま一理えあるところもありえ大きく
2:59
間違ってるところもあると思うんですねで
3:01
この国民生活が厳しいあるいは中小企業の
3:04
倒産が続くってのこれは消費税を廃止すれ
3:07
ば行く分ですねえ楽になるんですよ全てが
3:11
解決するとは言いませんが行く分楽になる
3:14
しいい方向に向かうんですねそれを考え
3:16
ないといけないんですよでえまこの人です
3:18
ね政権交代しても同じって言うんであれば
3:21
じゃあ1回政権交代して山本太郎さんに
3:24
やっていただければ変わると思いますよ
3:26
だって少なくとも消費税を廃止してるわけ
3:28
ですから山本太郎さんがね内閣総理大臣に
3:31
なって消費税を廃止するとなれば全国民
3:34
10%オフ中小企業の倒産も回避え少し
3:38
できると思いますだからあの令和が政権を
3:42
取らなければ変わらないんですよだこの
3:44
政権交代しても同じとかって言うんですが
3:46
あこれってのはもう言ってることが意味が
3:49
分からないもう諦めたのかなんだか知り
3:51
ませんけどわけは分からないですねで今度
3:53
はおそらく石場をですねえこれ肯定する
3:56
意見なのかなっていうま石場を肯定しつつ
3:59
えマスコミを批判しつっていうまそういっ
4:02
たことなんですが大手のマスコミはま自民
4:05
党をま応援してるとでまこちらはリスナー
4:08
様ご存知の方いらっしゃるかと思うんです
4:10
けど僕よくわからないんですが青木の法則
4:13
っていうのがあるんですよね石場の指示率
4:15
503%と政党支持率34で87であると
4:21
青きの法則50ま以上ってことなんで自民
4:24
党政権が維持できるとでえ次はですねえ
4:28
自民党石場がま勝てるんじゃないかって
4:30
いうことなんですがマスコミはこの石場を
4:32
否定するっていうことなんですねま
4:34
マスコミとま自民党の中でま何かしら目に
4:37
見えない亀裂があるのかなんだか知りませ
4:39

4:40
がまマスコミが一部石場を批判してる側面
4:44
があるっていうことなんですがま結局の
4:46
ところ自民党にねえ投票させるようにえま
4:49
してるんですよで自民党が政権であり
4:52
続ける限りえ僕たち日本国民にとっては
4:55
ねえ不幸でしかないわけですよで立憲民主
4:57
党もダメだって言うんですがあ1回ですね
5:00
変えないともうどうにもならないとどうに
5:02
もならない状況であると思いますでま
5:06
やはりですねえそうは言ってえそれとは逆
5:08
の今度考えの方もいらっしゃってま石場が
5:11
どうのこうのって言ったところでね解散総
5:14
選挙でま自民党が負けることは確実である
5:17
とだからまあ自民党が負けて政権交代する
5:21
んじゃないかっていうまそういったことを
5:23
言ってまいる
5:24
とでまニュースっていうかえ石場と高の
5:29
比較っていうかまそういったことが話題に
5:32
なってるんですがまこの話っていうのもま
5:36
難しいと言いますかあ学びになる話がある
5:38
んでま一緒にま僕もですねま精一杯え考え
5:41
ていきますのでまリスナー様もま一緒にま
5:44
えま学ぶと言いますかあそういったことを
5:47
ねえまお役に立っていただければと思うん
5:49
ですが石橋ゲっていうのはアベノミクス
5:52
から脱却っって言ってるんですが脱却でき
5:55
ないと思いますする気がないえ口で言っ
5:57
てるだけであの村誠一郎ってのを総務大臣
6:01
に起用したところまではいいんですが
6:03
アベノミクスをやめるとか言いながらも
6:05
雲行きが怪しくなってるわけですよま反対
6:08
してるポーズなのかなとかっていうのも
6:10
思うんでま石場であろうが高一であろうが
6:14
まず消費税をあの廃止しない消費税を減税
6:17
しないっていう時点で国民生活が良くなる
6:19
わけがないで石場っていうのは
6:20
アベノミクスに関してえまうやむやなこと
6:23
言ってるとで今度これに関してですね高位
6:26
さっていますがま今回えならなかったので
6:29
ね本当に日本国民にとってはねせめてもの
6:32
救いだったと思うんです
6:34
が高位さってのは常日頃から言ってるん
6:37
ですがアベノミクスを継承するって言って
6:40
んですよ継続するってどうかしてますから
6:41
ね普通にアベノミクスの時のこの金融緩和
6:45
っていうのは大きな問題なわけですよ日本
6:48
で4%を超えるインフレでえ日本円が暴落
6:51
したわけですよねでこの高一ってのは経済
6:54
なんとか大臣って言ってますが日本の暴落
6:56
について全く触れないんですよ経何とか
6:59
大臣で経済を語る人間がこのインフレねえ
7:03
4%超えるっていうことについて全く何も
7:06
言わないとでこの日本円が暴落することに
7:10
よってえ外国にですね日本の不動産とか
7:13
水源とか様々なもを変われるわけですよ
7:16
売国ただしこの売国の下地を気づいたのは
7:19
安倍晋三なんですね自民公明でですねえ
7:23
安倍新造が外国にねえ土地を変えるように
7:26
え外国人が土地を買ってもねえ全く制限が
7:29
ないいうそういった下地を作ったのが安倍
7:31
晋三自民公明ですからえ安倍晋三の売国が
7:34
原因ですが今度は高位っていうのはよく
7:37
ですねこの中国に対してえま否定的なこと
7:40
を言う中国教異論とか中国に対して否定的
7:43
なことを言うんですが高内ってのは決定的
7:45
に矛盾してるんですよこのね日本円が
7:50
どんどんどんどんね下落していく日本円の
7:52
ま要するに価値が下がる状況をどうにかし
7:55
なければそれこそ中国にだって日本の土地
7:59
とか水源とか様々のを変われるわけじゃ
8:01
ないですかそう言ったことに関して何もし
8:04
ないんですよだから言ってることが矛盾し
8:06
てるしもうはっきり言って高いさねって
8:08
言ってることむちゃくちゃなんですよ好き
8:10
とか嫌いとかそういうこと言ってるわけ
8:11
じゃないですよま僕は大嫌いですけどうん
8:13
まそもそも安倍応援してる時点で論外です
8:16
けど経済なんとか大臣って言いながらこの
8:20
円の価値が下がる日本円が暴落するって
8:23
いうことに関してえ全く何もしないつまり
8:26
はそれっていのは売国に加担して
8:28
るっていうことなわけですよで4%超えの
8:31
インフレっていうのは働いてる人の賃金が
8:34
大きく下がるだからこれ4%超えの
8:37
インフレをどうにかしないといけないん
8:39
ですよねうんしかし高い値はまずしないで
8:42
石場はしようとしてるっていうかもしれ
8:44
ませんが多分無理だと思うんですよだここ
8:47
に出てくるのがまず消費税廃止えていう
8:50
ことなんですねただしままずしない消費税
8:52
廃止も消費税減税もしないで石場っていう
8:56
のはなんかごちゃごちゃごちゃごちゃ言っ
8:57
てますけどもう言ってることの意味が
8:59
分からないんですよ石場はねその円高ま
9:03
株安とかまいろんなことをま言ったりなん
9:05
なりしてるんですが多分石場っていうのも
9:08
ま何でしょうね財務省のま言いなり
9:11
あるいは財務省の手先で何もわからないで
9:14
あのこれって皆さんも多分思っ
9:16
てらっしゃると思うんですが日本っていう
9:18
のはあの財政破綻するはずがないんですよ
9:22
難しいことが1つあるんですけどそれを
9:24
考えていきますがま日本っていうのはあ
9:27
債務を抱えてるっても例えば外国にものが
9:30
ある資産があるんで別にあの財政破綻
9:33
なんてするはずがないんですよねただ問題
9:35
が何かって言うと例えば岸田もそうですが
9:38
ま財源の使い方なんですよ外国にばらまい
9:41
たりね大企業の政治をまするっていうこと
9:44
なんでそれが問題なわけですよで石場が
9:48
ですね口にしてるアベノミクスからの脱却
9:52
あるいはま無理だと思いますが大企業軽断
9:54
連との結びつきを立っていくっていうこと
9:57
であればそれはそれでいいんですがあの
9:59
消費税を廃止しない時点で国民生活が良く
10:02
なることがないていうことなんですよねだ
10:04
から石場の政策っていうのもあのま
10:08
おかしいところがあるんでまプラスその
10:10
誘致の話もあるんでねであの例えばですが
10:15
石橋ゲルも高い内も全く言わないですし
10:18
例えばですねこういった配信者も全く言わ
10:21
ないんですがこれ今から言う話た
10:22
ものすごく難しいんですよ別にあの僕に
10:25
あのどうのこうのできないんですがアベの
10:28
ミックスの時におそらく安倍晋三と黒田が
10:31
ですねえ日本円をすりすぎたんですねだ
10:33
から円の価値が暴落したんですよあの日本
10:36
には通貨発行券があるんでお金をすること
10:39
はできるんですがお金をすりすぎることに
10:42
よってですね縁の価値が下がったと考え
10:44
られるんですねだからあのこの
10:47
アベノミクスの問題点の本質について触れ
10:50
ないんですよでまリスナー様も聞いたこと
10:53
あるし使ってる人がいますけどあのそう
10:56
いうこういった話をする時にコスト
10:58
プッシュ型インフレとかって言うじゃない
11:00
ですか多分問題はコストプッシュ型
11:02
インフレじゃないですよ市平をすりすぎた
11:06
ことが原因ですよ安倍がどんどんどんどん
11:07
安倍と黒田がどんどんどんどん金を吸って
11:10
縁の価値が下落したっていうこと
11:13
ですでこの問題っていうのは隠してるんで
11:16
えどうしていいのか分からないで解決方法
11:19
も分からないんですよ多分そうですねそこ
11:23
このことを隠すためのコストプッシュ
11:25
インフレえていうそういったま言い回しだ
11:27
と僕は思ってるんですけどねだからどう
11:30
いうことかって言うとあのま需要と供給の
11:34
バランスの話なんですよ難しい話ですがだ
11:36
縁をすりすぎることによって需要と供給の
11:38
バランスが崩れるわけですよね非常にえ
11:41
大量にま要するに金をすりすぎたわけです
11:44
ようんでその問題をまず着手しないといけ
11:47
ないんですが石場も高位置も全くしない
11:49
うんでこれってのは誰がどうするのかって
11:52
のは分からないうんででもそうそれをし
11:54
ない限りこの円の価値が下がって
11:56
るっていう問題は解決できないんですよで
11:59
これに関してはあ例えば1番も高い位置も
12:02
分からないし誰も言わないんでね何とも
12:04
言えませんけどただ政治家ができることっ
12:06
てのがあるんですよそれが消費税廃止だ
12:08
山本太郎さんがおっしゃってるじゃない
12:10
ですかだから厳密に言えばですよ消費税
12:13
廃止プラスこの円の価値の下がったこの
12:17
原因を追求してまその金をすりすぎた通貨
12:20
発行権で金をすりすぎたっていうでこれ
12:23
なんでそういうこと言ってるのかって言う
12:24
とこの先ですねこの問題が解決できないと
12:28
要するに日本のま要するにまね信用創造
12:32
っていうま要するに殺が神になる可能性
12:35
っていうのもあるんですよこれそういうに
12:36
言われてるんですよね難しい話ですけど
12:39
そういった話なきにしもあらずなんですよ
12:41
別にだからと言って諦めるとかそういった
12:43
ことではないですよだからそういったこと
12:45
も話題に出てるんで
12:48
その紙幣の価値ですよねそのま縁の価値
12:52
っていうのかなあその円安そういったもの
12:54
を考えていかないといけないにもかず誰も
12:57
そういうこと言わないんですよ頭の人がい
12:59
ますけど頭のいい人はまずほとんど言わ
13:01
ないですね僕ほとんど聞いたことないです
13:03
1人かあま2人ぐらいかなこういったま
13:06
難しい話をしてたんですがだからあこの円
13:10
の価値が下がっているっていうのが1点
13:12
プラスこの消費税っていうねその全く社会
13:15
保障の財源に使ってるっていうデタらめね
13:17
15%ぐらいかでえ国民から幅広く金を
13:21
取ってるってこの2点を解決しなければ
13:24
あの僕たち国民の生活は良くならないん
13:26
ですよでこの1つ目の大きな問題っていう
13:28
のを隠してしてるんでねコストプシイフと
13:30
かどのこの言ってますけどもう1つの点
13:32
ですよね消費税廃止だこれを真剣に
13:35
取り組んでいる山本太郎さんしか日本よく
13:38
できないんですよだから石場だろうが高一
13:41
だろうが消費税を減税しないっていう時点
13:43
でも論外ですでこの高位ってのは
13:45
アベノミクスを継続するっていう時点で
13:47
どんどんどんどん縁の価値を下げていくん
13:49
ですよ石場はこのことについて着手するの
13:52
かどうか知りませんけどただ同時に消費税
13:55
を減税しないっていう時点で国民生活を
13:57
全く考えてない話ならないってことですだ
14:00
からあのね途中でお話ししましたが誰が
14:02
やっても変わらないそんなことはないです
14:04
よ山本太郎さんが1回政権に入って消費税
14:07
廃止ですねきちっと言えばそれでえ多分
14:10
ある程度生活あるいはですね中小企業
14:13
父さんが止まるんですよでその中で今度は
14:15
そのね非常に出回りすぎたその紙幣ま円
14:20
ですよねま殺っていうかその通貨それの
14:23
バランスを取っていかないといけないん
14:25
ですよでそういうことを真面目に言う人
14:26
ってほとんどいないんですよねま内容的に
14:28
は難え内容で僕も分からないですが少なく
14:31
ともそういったことが少し前から話題に
14:33
なってるんでま考えた方がいいと思ってお
14:36
伝えしましたもしですねこのことについて
14:38
あの誰か分かる方いたらコメント書いて
14:40
いただければと思いますでその先ほどの
14:43
あの市場に出回るま通貨の量っていうのは
14:46
これはどうにもできないえ側面があるのか
14:48
もしれませんがそれのことであればなの
14:50
ことね消費税廃止ってのは必要なんですよ
14:52
それを本気で言ってんのが令和だけだ僕は
14:55
こういうことも考えて令和応援してるん
14:57
ですよそうしないと僕たち国民生活がもう
15:00
厳しくなる一方じゃないですかだからこの
15:02
高い茶内っていうのがアベノミクスをもう
15:04
賛成してる時点でも論外ですからねで石場
15:07
っていうのも口だけで石場も高一も共に
15:10
消費税減税消費税廃止言わない時点で論外
15:13
ま僕はそう思いますっていうことでま
15:15
ちょっと難しい話ですが調べて思ったこと
15:18
をお話しましたま何かありましたらねえま
15:21
ご感想を書いていただければと思いますと
15:23
いうことで今回はここで終わります最後
15:25
まで聞いていただきましてありがとう
15:27
ございました失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12741726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン