アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月19日

婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)


》全サービス一覧《


婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【2ch面白いスレ】婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟るww【ゆっくり解説】



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【2ch面白いスレ】婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟るww【ゆっくり解説】

文字起こし


0:00
今回は男性が結婚する女性を選ぶことに
0:03
不満を抱く無職の婚活女性のお話です結婚
0:07
できない原因が自分にあるにも関わらず
0:10
男性ばかりを批判する一致自分勝手な一致
0:13
に訪れる悲惨な結末とはそれではゆっくり
0:17
していってね婚活女子なんで男が女を選ぶ
0:21
のありえない最近の結婚市場は男女差別が
0:25
ひどすぎるこの間だっって写真の男性を
0:29
紹介してってお願いしたのにこの男性を
0:32
紹介して欲しいとおっしゃる女性がかなり
0:34
多いのであなたがお見合いできる保証は
0:37
ありませんこの男性とお見合いする女性は
0:40
男性ご自身に選んでもらいますって言われ
0:43
たの怒り狂ってる女が来た今の婚活市場は
0:47
男の数よりも女の数の方が多い女あまりだ
0:51
から仕方がないと思う相手がどういう男
0:54
だろうが一致に魅力があれば選ばれるわけ
0:56
だし男を責めるのは違いでは女あまりって
1:01
男ばっかりが得するじゃない女の数が多い
1:04
んだったらそれに合わせて男の数も増せっ
1:07
て思っちゃういや女の数が多いだけで必ず
1:11
しも男が得をしているわけではない私は
1:14
本気で早く結婚したいと思っているのに
1:17
どうして男に選ばれるのを待ってないと
1:19
いけないの男が女を選ぶなんてごご道だよ
1:24
かなり焦ってる様子だけど一致は30代な
1:27
のかなみんなに先こされちゃったのまあ男
1:30
からしたら30代前半がギリだよな周りの
1:34
女が結婚してるかなんて気にしたことが
1:36
ない30代の頃だって結婚したいとも思っ
1:40
てなかったわえじゃあ1いくつ40歳を
1:44
過ぎてからの婚活は厳しいぞ需要はほぼ
1:47
ないと思え年齢だけで判断するなんて最低
1:51
確かに私は47歳だけど結婚したいって
1:54
いう気持ちがあれば年齢なんて関係ないと
1:57
思ってる実際私みたいに40代で婚活し
2:01
てる女は結構いるからね47歳子供を
2:05
埋める年齢でもないしさすがにきつい婚活
2:09
史上には40代のテスペ女が大量に潜んで
2:12
るって聞くけどまさかいちもそうじゃない
2:15
よねその年齢まで独身貫いているわけだし
2:18
さすがに仕事はしているだろ安心して私は
2:22
テス女じゃない仕事だってしているよ
2:25
そりゃそうだよな勘違いして済まない
2:28
バリキャリでと一筋で生きてきて根気を
2:31
逃す女っているもんなお仕事は何をして
2:34
いるんだ私の仕事は家事手伝い月の収入は
2:39
23万円ってところかな家事手伝いそれは
2:43
家政府とかホームヘルパーってこと月の
2:46
収入がに3万円って少なすぎてやばいと
2:49
思うんだけどいや私がやっているのは実家
2:52
の家事手伝いだけど両親もだいぶ高齢だし
2:56
掃除に洗濯料理を手伝うとすごい喜んで
2:59
くれるんだだよねそれ仕事とは言わねえよ
3:02
なんか聞いたことあるなテス女って無職の
3:06
くせに家代行の仕事をしてますってよく
3:10
言うらしい仕事の定義って人それぞれ
3:13
でしょ両親も喜んでくれるし収入も得
3:17
られるから私はこの仕事に満足しているわ
3:20
一概に否定するのはおかしいと思う親から
3:23
もらうお金なんて収入じゃなくてお小遣い
3:26
だろじゃあ一致は実家ぐらしってことそう
3:30
だよ娘がそばにいてくれたら両親も安心
3:33
でしょいや仕事もしてない47歳の娘が家
3:37
にいたら逆に不安だわおばさん無職無能
3:41
実家暮らしテス要素の塊りだな一生結婚
3:45
できなそう結婚相談所に入会してる時間も
3:48
お金も無駄なんじゃないかはあ男って本当
3:52
決めつける生物だよね上から目線で女の子
3:56
と見下すし選ぶってる態度が気にわない男
4:00
が偉い時代なんてもうとっくに終わって
4:02
ますけど選ぶってるわけではないけど一致
4:05
みたいなテス女の子とは見下してる
4:08
なかなか結婚できないからって男にや
4:10
あたりするなよ私が結婚できないのは全部
4:14
男のせいだよ女は若くて可愛い子がいいと
4:17
か子供が産めない女に勝ちはないとか仕事
4:21
をしてない女は無理とか表面的なことで
4:24
しか女を判断しないんだからいや全部事実
4:28
だろ結婚ってお互いが幸せになるために
4:31
するもだし無能な女と結婚してもな女って
4:35
いうのは年齢を重ねるほどいいものなの
4:38
大人の色気が出てくるしいろんな経験をし
4:40
てるから包容力だってある一致はほぼ
4:44
引きこもりみたいな感じだろ包容力も色気
4:47
もないと思うから安心しろ女の方が相手の
4:51
内面までしっかり見るし男を見極める能力
4:53
が備わっているからやっぱり結婚する相手
4:57
っていうのは女が決めるべきだと思うんだ
4:59
よねは何言ってんだテイス女に選ばれる男
5:04
は地獄なんだけどいつまでも結婚できない
5:07
からって自分に都合のいいルールを作るな
5:10
男だって選ばれたら悪い気はしないでしょ
5:13
今の時代結婚しようとしない男も多いし女
5:17
が選んであげる方が結婚する男も増えて
5:20
効率がいいのよあとせっかく女に選ばれる
5:23
んだから男は断らずに受け入れなきゃね今
5:27
は不景気だから結婚したくない男も多いん
5:30
だよ勝手に結婚させようとするな女に選ば
5:33
れて断る権利がないってそれこそ男女差別
5:37
結婚できないのは男のせいってブーブー
5:40
文句言ってるけどシステムを変えたところ
5:43
でテイスペの一致は結婚できないからな
5:46
もっと自分を変える努力をしろよは自分を
5:50
変える努力私はありのままの私を愛して
5:53
ほしいからそんな努力必要ないその年まで
5:56
売れ残っているんだから自分を変えないと
5:59
結婚でに気づけるだろ売れ残りなんて言葉
6:04
使わないで今までは男たちに女を見る目が
6:08
なかったから悪いのよ私が男を選べるよう
6:11
になったらすぐに結婚できるに決まってる
6:14
じゃあいちはどんな男を選ぶのか教えてよ
6:17
さっき女の方が男の内面を見て決めるって
6:20
言っていたけどいちも自分のスペックに
6:23
あった男を選べるってことだよな自分に
6:26
見合った男を選ぶなんて当たり前いつか
6:29
希望する条件があるから順番に教えて
6:32
あげる嫌な予感しかしないんだがまず相手
6:36
の年齢は30代じゃないといや私実年齢
6:39
よりも若く見られることが多くてこの間
6:42
化粧品を買いに行った時もおきれすぎて
6:45
30代にしか見えませんって言われたの
6:49
他人が私を30代として見ているのだから
6:52
私の隣を歩く男も若くないとだめでしょ
6:55
それ化粧品買わせるためのお世辞だから
6:59
本当信じる人いるんだすでに高望みしてて
7:02
草30代の男は40代の女なんて眼中にも
7:06
ないだろ男の方が吹けるのが早いっていう
7:09
し10歳差ぐらいがちょうどいいと思う
7:11
けどあとは私と両親のことを養ってもらわ
7:15
ないといけないから年収は1000万円
7:18
以上が必須だよね今私と両親が住んでいる
7:21
家はだいぶ古くて隙間風が寒いし結婚し
7:25
たら両親のためにも家を新しく立てたい
7:28
なって思ってる
7:30
広くておしゃれな家がいいなうわ両親の
7:33
ことも面倒見させるつもりなんだ恒例の
7:36
両親の介護なんて自分でやれよ年収
7:39
1000万の男に惚れられるような魅力を
7:42
一致は持っていないだろ高のぞみの条件が
7:45
すでに2つも年収が1000万円もあれば
7:49
結婚相手が占領支を希望しても全然平気
7:52
でしょ私は母親と一緒においしい手料理を
7:55
作ったり家をきれに掃除してご奉仕するわ
7:59
いや恒例の母親を手伝わせるなコースペの
8:02
男って基本的にお互いを高め合っていける
8:05
コースの女を選ぶからな自分の足を
8:08
引っ張るような女に用はないと思う別に
8:12
収入がないからって足を引っ張るわけじゃ
8:14
ないでしょ頑張って働いてきてくれた礼に
8:17
夜の方も頑張っちゃうんだからキモい
8:20
キモいキモいキモい変な想像させないで
8:23
くれよ抱ならやっぱり20代だろ40代の
8:26
体なんて張もないし面白みがない
8:30
あなたたち40代の女と体の関係を持った
8:33
ことがないんでしょ経験したこともないの
8:36
に否定するのはおかしいと思うよ新しい扉
8:39
が開くかもしれないしいや俺は遠慮するわ
8:43
興味もわかないあと一緒生活に困らない
8:46
資格を持った男がいいかな恒例の親もいる
8:49
わけだし医者の男が1番いいそれ以外で
8:52
言うとやっぱり弁護士かな将来ペットを
8:55
買う可能性もあるし獣医でもいいけど将来
8:59
ののことを考えるだけでニヤニヤしちゃう
9:02
一っって妄想壁があるのかな結構どん引き
9:05
いくら妄想したって現実にはならないぞ
9:09
願い続ければいつか現実になるっていう
9:12
でしょ必ず現実にして見せるから少し待っ
9:15
ててよあと最後の条件は絶対に外せないん
9:19
だけど毎月お小遣いを10万円くれる男が
9:22
いいはち何様なの結局男のことを財布と
9:27
しか思ってないんだなはほとんど
9:30
引きこもり状態なんだから10万円も
9:32
もらう必要ないだろ女を幸せにするのが男
9:36
の勤めなんだから10万円ぐらいもらっ
9:38
たっていいじゃないそれにコースペの男と
9:41
結婚したら今以上に容姿に気を使わないと
9:44
いけないでしょエステに行ったりハイ
9:47
ブランドの服を買ったりやらないといけ
9:49
ないことがたくさんあるの土台が良く
9:51
なかったらどれだけお金かけたって無意味
9:54
だから自分の幸せは自分の力で掴めよ男に
9:58
依存しようするな金持ちって結構お金にし
10:02
らしいからなそんな簡単にお小遣いは
10:05
もらえないと思うぞ私が希望する男の条件
10:09
はこんな感じだけど文句ある若い女には
10:12
ない大人の魅力を備えた私には最適な条件
10:16
だと思うんだけどどの条件も無謀なもの
10:19
ばっかりだったこれじゃ結婚は無理あれ
10:22
だけ男を批判しておいて一こそ表面的な
10:25
部分しか見てないし女が結婚する男を選
10:29
べきなんてよくそんな大口叩けたなって
10:32
思うわ婚活コンサルタントの前でもこんな
10:35
頭のおかしい条件提示してるの当たり前
10:38
でしょ婚活コンサルタントはかなり無理が
10:41
あるので希望条件を下げてくださいって
10:45
意味の分からないことを言ってくるけど私
10:47
は断固として買えないわこんな頭の
10:50
おかしな女の相手をさせられて
10:52
コンサルタントも相当イライラしてる
10:54
だろうな助言を素直に聞けないやつはいつ
10:57
までたっても結婚できない
11:00
コンサルタントの話なんて聞いていたら
11:02
いつまでたっても理想の男と結婚できない
11:05
私の直感の方が正しいに決まってるだって
11:09
コンサルタントたちがこの人なら紹介でき
11:12
ますって言ってくる男ってどの男も無能な
11:16
やつばっかりなんだもの完全無能の一致に
11:19
他人を無能呼ばわりする資格はない紹介し
11:22
てもらえるだけありがたいと思えその男
11:25
たちとはお見合いしなかったのそれはそれ
11:28
でもったいないと思うけど私だって最初は
11:31
会う気もなかったけどコンサルタントが
11:34
どうしても会ってみて欲しいって言うから
11:37
しぶしぶお見合いしてあげたの
11:39
コンサルタントも必死だな早く成婚させて
11:43
結婚相談所から追い出したいという思いが
11:45
伝わってくるでもどの男も高のぞみしてる
11:48
やつばっかりでため息が出たやっぱり無能
11:52
な男ほど高のぞみをするんだねお前が言う
11:55
な人は鏡どの程度の高のぞみ一致とお
11:59
見合いしてくれるぐらいだから大した希望
12:02
は持ってないと思うんだけど1人目にお
12:04
見合いしたのは50歳で会社員のじじだっ
12:07
たんだけどまるまるさんはこれからお仕事
12:10
をされる気はないんですか私としてはお
12:13
互いに支え合っていける方と結婚したいと
12:16
思っていて働く石のある方とお付き合いし
12:19
たいと考えていますって言ってきたの全く
12:23
高のぞみじゃなくて草無職とは支え合って
12:26
いけないお断りってことだな50歳のじじ
12:29
のくせに偉そうなこと言ってるのも気に
12:31
食わないし女に働けっていうところも下品
12:35
な感じがしてむかつく男なら1馬力でも
12:38
家族全員を支えるつもりでどんと構えて
12:41
ないとダメでしょ一致とそこまでの年齢さ
12:44
ないけど50歳の男をじじ呼ばわりしてる
12:47
んだから俺たちもいちの言葉場呼ばわりし
12:50
ていいよねいちはいつまでも夢見る少女的
12:53
な気分なのかもしれないけど現実問題
12:57
共働きじゃないと生きていけない
12:59
共働きじゃないと生きていけないって私の
13:02
家は父親が働いて母親は専用主婦だった
13:06
けど今だって両親の年金だけで家族3人
13:10
生活できてますけど昭和の時代と比べて
13:13
どうするんだよ今は物価だって給料だって
13:16
違うだろ給料をもらってもその全ての額が
13:20
手元に残るわけじゃないんだお金の価値も
13:23
理解できてない一致が分かったようなこと
13:26
を言うな親の年金で生活してることだだっ
13:29
て得意げに話すことじゃないからないちが
13:32
無職で家に居座ってなかったら両親だって
13:36
旅行に行ったり美味しいものを食べたり
13:38
多少の贅沢をできてたかもしれない私が家
13:42
にいない方が両親は幸せだっていうのそう
13:45
いうのすごく傷つくんだけどまあ本当の
13:48
ことだからな一致のせいで親が苦労してる
13:52
のは事実この男とは進展しなかったのか私
13:56
がなんと言われても私は仕事する気があり
13:59
ませんって言ったらまだお見合いの途中な
14:02
のにあの男帰って行ったの当然だろお
14:06
見合いを続ける必要が感じられない別に
14:09
あんなテイスペに選ばれたところで嬉しく
14:12
もないからあのじじが帰っていってよかっ
14:15
たわよ他の男も今のじじと似たような男
14:18
ばっかり似たような男というと年齢も50
14:22
代だしどの男もただの会社員聞いてくる
14:25
こともほとんど一緒なのどうして仕事をし
14:28
てないのかって絶対聞いてくる50歳を
14:32
超えてから婚活を始める男からしたら女の
14:35
容姿とかどうでも良くてとりあえず収入
14:38
もしくは資産のある女が理想毎日家で何を
14:41
しているのかとかどうでもいいこと
14:43
ばっかり聞いてきて親の手伝いをしたり
14:46
ドラマを見たりして毎日忙しく過ごしてる
14:49
って言ったら馬鹿にしたような顔をして
14:52
それって忙しいって言うんですかその時間
14:55
をもっと有意なものに当てた方がいいと
14:57
思いますって笑って言ってきたわ確かに
15:01
ドラマ見てるって言われて忙しいんだとは
15:04
思わない家でぐーたらしてるんだから馬鹿
15:07
にされて当然どうして赤の他人に余計な
15:10
ことを言われないといけないのあの男たち
15:13
の言葉を思い出すだけでイライラするし腹
15:16
が立つまあコスペじゃない男たちと見合い
15:19
して分かったと思うけどテスの女なんて誰
15:23
にも選ばれないんだよこのままだと一生
15:26
独身自分のスペックを見直したらスペック
15:29
を見直すって何47歳の私に働けっていう
15:33
のそれってひどすぎると思うんだけど体力
15:37
だってないし新しいことを覚えるのだって
15:39
大変なんだよ47歳で働けないってただ
15:43
単に一致が思い込んでいるだけほとんどの
15:46
女が働いてるよむしろ47歳なんて
15:50
まだまだ若い方若い頃から働いてる女と
15:53
一緒にしないでよ家族以外と話す機会
15:56
だっってそんなにないんだから今から働い
15:59
てもコミュニケーションが取れないと思う
16:01
のああ言えばこういう言い訳ばっかりだな
16:05
ネットで調べれば結婚できない女の特徴
16:08
なんて容易に出てくるぞえっと何々専用主
16:12
希望の女高望みする女家庭的なイメージが
16:16
ない女とドンキ者で一致のことだなこう
16:20
いうのは婚活を始める前に調べておか
16:23
なきゃそんなのただの偶然じゃないそう
16:26
いう希望をしている女が全て結婚ででき
16:29
ないわけじゃないでしょ私は他の女と違う
16:32
んだから結婚できるわよ一致がどうしても
16:35
仕事をしたくないなら別にそれは一致の
16:38
人生だし俺たちには関係のないことだから
16:42
どうでもいいんだけどさこれほどまでに
16:44
婚活で成果が出てないわけだから働く気が
16:48
ないなら同時に結婚も諦めるしかないよね
16:52
一致が低スペックだから選ばれないだけな
16:54
のに自分の日も認められない女に結婚は
16:58
無理だと思うな確かに今までの婚活が
17:01
うまくいかなかったのは事実だけどこれ
17:04
からも失敗するかなんて分からないじゃ
17:06
ないそれにこれから頑張ってコースペに
17:09
なれるわけじゃないんだから自分の
17:11
スペックを投げいたって仕方ないでしょ
17:14
これからも失敗し続けることは旗から見て
17:17
いてもよくわかる開き直ってる時点で今
17:20
までの失敗を繰り返すことが想像できる
17:23
一致が婚活に失敗することで誰が1番困る
17:26
か分かっているのか何言ってるの私が1番
17:31
困るに決まってるじゃないどう考えても親
17:34
に決まってるだろうがいちは仕事もしてい
17:37
ないし貯金もないだろうから結婚相談所に
17:40
納める月回避やお見合い量も全部親が負担
17:43
してるんだろ決して安くないお金をいつ
17:46
までも払わされる親の気持ちにもなって
17:49
みろよ確かにそれはそうだけど私が結婚
17:53
すれば両親だって不自由ない生活ができる
17:56
んだから今は我慢してもらわないと両親が
17:59
文句言ってきてるわけでもないんだし
18:01
あなたたちが気にすることでもないでしょ
18:04
親っていうのは子供の幸せを願うものだ
18:07
からなそりゃ文句言わないだろうよでも
18:10
一致のせいで親の貯金がなくなったら罪悪
18:14
感半端ないな親子で友田とか笑えない友田
18:18
冗談でもそんなこと言わないでよ今はいい
18:21
けど親の貯金がなくなって親が死んで年金
18:25
にも頼れなくなってさらに結婚もできて
18:28
ないってなったら一致の人生終わりだな
18:31
これは早々に婚活をやめるか開心して働く
18:35
かの2択しかないななんでそう勝手に
18:38
決めつけるの親の貯金がいくらあるかも
18:40
知らないくせに勝手になくなる前提で話を
18:44
進めないでよ婚活を辞めなくても仕事をし
18:47
なくても結婚する方法はあるんだから私を
18:50
見くびらないでそんな方法考えてもいない
18:53
くせに言葉にするだけなら簡単だもんなま
18:57
これ以上俺たちがバイスしてもどうせ聞か
19:00
ないだろ面倒見切れないしあとは自分の力
19:03
でなんとかしてくれどうせ結婚できないと
19:06
思うけどまあ成就したらまたすれに来て
19:09
いいぞ今回のお話はここまでスレミンたち
19:13
から土性論をぶつけられる一致の姿は
19:16
とても爽快でしたね今もなお一致が婚活を
19:20
続けているのかはとても気になりますが
19:23
それは皆さんのご想像にお任せしますこの
19:27
動画の感想はぜお気軽にコメント欄で教え
19:30
てください婚活女の痛すれを定期的に
19:33
まとめていますチャンネル登録高評価をお
19:36
願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12750536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン