アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月07日

夜職の人たちの待遇改善について、政治家・黒川あつひこ&レジェンドセクシー女優・里美ゆりあさんがぶっちゃけトーク。with山中裕。(参考)


》全サービス一覧《


夜職の人たちの待遇改善について、政治家・黒川あつひこ&レジェンドセクシー女優・里美ゆりあさんがぶっちゃけトーク。with山中裕。(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

夜職の人たちの待遇改善について、政治家・黒川あつひこ&レジェンドセクシー女優・里美ゆりあさんがぶっちゃけトーク。with山中裕。(参考)

文字起こし


0:00
セクシー女優のさ由谷さんにお越し
0:02
いただきまして夜食の人たちの配偶問題と
0:06
いうの先生とかおりちゃんのお母さんから
0:09
倫してるみんな知ってんですとんでもない
0:12
塔だなえ皆さんこんにちは皆さん
0:14
こんにちはこんにちはえ今日も始まりまし
0:17
た黒川彦のチャンネルつばさありがとう
0:20
ございますありがとうございますえ本日は
0:24
セクシー女優のさゆさんにお越しいただき
0:27
まして一緒に動画を撮らせていただきます
0:30
ラ撮でございますよろしくお願いいたし
0:32
ますでえさと美さんはセクシー女優ま今も
0:37
現役でらしてかつ六本木のミュゼルバはい
0:41
なんかこの辺に出ます出ます一応
0:43
キャバクラですニュクラブキラニュー
0:45
クラブねはいのホステスもえやっておら
0:48
れるとやっますはいいうことでございまし
0:50
てえご予算に余裕がある方は是非行かれ
0:53
たらよろしいかと思いますはいよろしくお
0:55
願いしますよろしくお願いいたしますで
0:57
本日はですねこちらは夜食の人たちの待遇
1:02
問題というのを一応これあの我々政治的な
1:06
チャンネルでございますので政治的にも
1:08
ですね夜食の人たちの働く環境とか実際
1:11
どうなんですかとかま私たちもその支援し
1:15
ていただいてる方の中に実は結構夜食の方
1:18
多くてですねうんまなぜかと言うとガシと
1:22
一緒にやっぱ仕事をしてきたのでやっぱ
1:24
夜食の人たちみんな合子に入れたよとか
1:28
頑張れよとかですよね言われるのでやっぱ
1:31
我々そういう人たち普段やっぱ政治に
1:35
どちらかというとみんな言ってくれるのが
1:37
選挙行ったことなかったんだけどがし
1:39
面白かったから投票したんだってやっぱ
1:42
言ってくれることも多いのでやっぱりそう
1:45
いう方々も政治に興味を持ってもらいたい
1:48
しああそうですね政治によって生活とかが
1:53
変わっていくっていうのもあんまり普通の
1:55
人はそういう感覚ないじゃないですかもう
1:57
なんか無駄だて思ってるじゃないうんうん
1:59
うんうんうん事とかやってもどうせ自民党
2:01
が裏金作るんだろみたいな選挙行かない
2:03
よっていう感じだと思うんですけどまそう
2:06
簡単じゃないんですけどやっぱり普段選挙
2:09
行かない人がガーシーを見て投票しました
2:12
みたいな人がどんどん増えてくると
2:14
やっぱり世の中変わっていくのでうん是非
2:17
その辺りをもう今も夜食の現場に
2:19
いらっしゃるさとさんとお話できたらと
2:22
思うんですがさっきちょっと事前の
2:24
打ち合わせの中でうんいや夜食の人た
2:28
そんなに別に私の周りは困ってないわよ
2:31
みたいな話があったんですけどま困って
2:33
ないというかまそうですねま結構あの結婚
2:36
相手見つけて普通にお母さんやられてる方
2:39
がやっぱ多いなと思ってまグラビアの方も
2:41
そうですし独身の方は独身の方で独身を
2:45
こうなんか楽しんでる感じというか結構
2:47
その40過ぎてもま恋愛で悩みとかはある
2:50
けどもまやっぱ仕事が楽しいとかなんか
2:53
色々とエンジョイしてる方が多いなと思っ
2:55
てまあでもそれはなんかもうねささんが
2:58
レジェンドだからレジェンドの周りには
3:00
やっぱりどちらかというとこう行けてる人
3:03
が多分集まってるんだと思うんですけど私
3:06
もその結構その夜食の人たちと一緒にその
3:09
ビジネス交流会とかに参加させていただい
3:12
たり定期的にしてるんですけどやっぱ
3:15
例えば特にこう風俗うんうんとかでま
3:19
例えば風俗店で働いてましたでどっかでは
3:22
それをやめたり上がったりする年齢になっ
3:25
たりする時に本当はもっと貯金を持つ
3:28
ぐらいうんうん稼げてたはずなのに例えば
3:32
なんか結局ホストに使っちゃってるとか
3:34
なんかそれをその結構真面目な経営者の
3:36
風俗経営者とかの人はやっぱり自分ところ
3:39
のお店の女の子がやっぱそういう風になっ
3:42
てるのを見て忍びないと思うんだっていう
3:44
声は結構あるんですけどうんこういうのっ
3:47
てどうどう思いますやま私もま人それぞれ
3:50
ねあのお金の使い方っていうのはあると
3:52
思うんで例えば私したらエルメスとかに何
3:55
千万とか使っちゃったりとかねそれも
3:57
やっぱ普通の方からしたらやっぱあだなっ
4:00
て思われると思うんですけどまそこはま
4:02
自分でね稼いだお金なんで金使いわって
4:04
いうのあるんだけどただその人をこう騙し
4:06
てねお金を取るとかそういうのはちょっと
4:08
良くないなと思うし今メンヘラの女子性が
4:12
やっぱちょっと多いんですかねまそれこそ
4:15
あのまちょっと他の別撮りでやるえ大久保
4:18
公園の立ち問題とかうん体を売っている
4:23
女性のなんでそんなに稼いでるんですかっ
4:25
て言ったらなんかホストクラブでめっちゃ
4:28
見いてて稼
4:31
実にまそうなんですよね少なからずあり
4:35
ますよねだからあの女性って男性に惚れる
4:38
とすごいお金をすごい注ぎ込む力って
4:41
なんかすごいですよねなんか多分男性より
4:44
そうそうんですかねも男性もそれででも
4:48
破産してるいややったらキャバクラとか
4:51
ホステスさんにつき込んでっていうのはま
4:54
男もまあるっちゃありますからて人に
4:57
あんま執着してはまんないことですよね
4:59
やっぱね小学生ぐらいからそのセックスと
5:02
か恋愛とか結婚とかそういうことは教える
5:06
べきだと思うんですよあそれはそうだと思
5:08
教えてないぞ日本はちゃんとその教えない
5:11
から変なことになるんですよ夜の世界って
5:14
語らないじゃないですかなんか触れちゃ
5:16
いけないような特に政治家とかあんま触れ
5:19
ちゃいけない感じじゃないですかでも
5:22
みんな言ってるわけですようんでやっぱ僕
5:25
はもっとオープンに普通に語られるべきだ
5:28
し例えば海外観光客を呼び込むっていう
5:32
日本の場合まインバウンドっていうことが
5:34
国の政策的にも重要になっててそのナイト
5:37
ビジネスで経済的にも売上を上げていくっ
5:40
ていう必要がまあるはずなんで国としては
5:43
政策としてそういう部分も冷静に語った方
5:47
がいいと思うんですけど山さんが言った
5:49
みたいに触れちゃいけないなんかこっそり
5:52
やってますみたいなああでも昔の時代
5:56
230年前よりかはだいぶもうちょっと
5:58
オープなって
6:00
そうですよねで特に女性側が例えばま
6:02
セクシー女優の方もSNSとかまやったり
6:06
そうですねあの部族で働いてる人とかも
6:09
普通にソクで働いてます来てねみたいな
6:12
もう普通にやってますもんね今えでも私は
6:16
それはいい時代になったなと思いますけど
6:18
僕いいと思うんですよちょ我々の仲間にも
6:20
そういう子がいるんでたまに心配になる
6:23
ことあるんですけどなんかやっぱどうして
6:25
もそういう誠意の問題ってトラブルに
6:27
巻き込まがちなんでうんうんSN発てたう
6:31
本にストーカーみたいにやっぱりなられ
6:33
たりもするんでまちょっと女性としての
6:36
リスクはあると思うんですけど別に職業
6:39
って何が悪いってことはないじゃないです
6:42
かだ別にそのソープやってますとかって
6:45
いういうのを別に言っていいと思う人は
6:48
ぜひ言った方がうんうんうんまそうですね
6:51
あれなんじゃないですか教育がまず必要だ
6:54
と思いんですよはいいやそれそうとうん国
6:57
が恋愛コンサルみたいなのやるべきだ
7:00
ぐらいの今話が出てますけどねでもまそ今
7:03
のこたちっていうか今そういうホスクラブ
7:06
とかでお金使ってる子たちとかていうのは
7:08
恋愛をでもねたくさんしてないのかどうか
7:11
もあんまり分かってないですけどでもま
7:13
昭和とか平成の人たちよりかは恋愛経験と
7:16
か少ないかもしれないですねまああの
7:18
なんていうか童貞率が20代後半で25%
7:24
とかです多分この数字結構ガチな数字です
7:27
そうなんですね昔そんなことさすになかっ
7:29

7:31
女験がい割合が童貞より少ないけど分それ
7:36
なりのパセージなんですようんだどんどん
7:39
なんかもうずっとスマホ見てますみたいに
7:41
まやっぱなってるのかなっていうへえどう
7:45
したらいんですよそれはだからちゃんとだ
7:47
からそ教育すべきだまずうんまそうですね
7:50
教育親も教えてくれなかったですよねでも
7:53
恋愛だとかそういう色んないやそれはね
7:55
あの私はねお茶の水女子大学族小学校って
7:59
いう名門の小学校に行ってたんですけど
8:01
ここのね性教育は結構良かったんですよあ
8:04
良かった良かったちゃんと教育学部の付属
8:06
として教えて実験してるわけですよどう
8:08
いうとが良かったんですかいやなんかです
8:10
ねそのY先生っていうはい算数の先生がい
8:14
て正教育とかでみんな集められて今から
8:17
これやることはなんか笑って聞いてもらっ
8:19
ちゃいけないんだみたいな言ってるわけ
8:20
ですよだそのくせそY先生とかおりちゃん
8:23
のお母さんがプリンしてるのみんな知って
8:25
んですよあそれが正教意いや何に何に脇が
8:30
甘い私もかおりちゃんのお母さんとこう
8:33
いうこと知ってますって言った方が面白い
8:35
じゃないですかいや言えないですいやそれ
8:37
をそれを言わないでもそういう実態験とか
8:41
喋った方がいいと思うんですよえそれて
8:43
あれですか目しとしがとかは私も勉強し
8:46
ましたけどそういうことじゃなくてって
8:47
ことですかいや普通になんか成功為の形と
8:50
かその押しだと思いますよ形形タとかええ
8:54
タ必要かなそこでいやタとか教えた方が
8:58
いいいやいやだいや今日本はねそれ教えて
9:02
ないからねAVとかでセックス学ぶんすよ
9:05
音あそうですねそれよくないと手手番とか
9:08
するの普通だと思ってる違うでしょって話
9:11
でしょう大体痛いだけだったそ女性からは
9:14
た気持ちいいんですけど気持ちいいですか
9:17
ちょっとじゃ教えてもら私あのエロフンっ
9:20
てあったんでましたねそういうのがこう
9:23
公園の片隅とかああいうのがちょっと私は
9:27
大事だったですね私もうなんか宝くじ当て
9:31
たぐらい思って私もあの明方の駅でうんこ
9:35
とかするじゃない小学生でそこを開けると
9:38
村上れなさんとかのヌード写真集あの
9:40
ブルネイ本則となんか一致したとかそう
9:42
いう話出てくるAB上位の方いらっしゃる
9:45
んですよはい村上れなさんとかのこの
9:47
ヌードとか出ててあれで無性しましたの私
9:51
成通多分村上れなさん私もやっぱエロ本
9:55
から始まったのかなと思いますそういう心
9:58
みたいなうん
9:59
からエがやっぱこう道に落ちてないって
10:02
いうのがもうもしかしたらま今これでもう
10:04
なんかすぐ見れすぎちゃいますていうのが
10:08
やっぱりこう奥ゆかしさが何にもなくなっ
10:11
ちゃったとかいうのあるかもしれないです
10:13
ねそう逆にやっぱりやこれで満足しちゃっ
10:17
てるっていう問題がうんうんやっぱ世の中
10:19
にあのちょっとAV見るな運動みたいなの
10:22
がやっぱあるよですかあるいやいやま
10:25
ちなみにうちのうちの幹事長があのAV
10:27
ミルな運動派ですからあま例悪影響多い
10:31
からでしょそうだからぱ悪影響話出すと
10:33
長いんで細かくこコンパクトに言うとうち
10:36
うちの党の漢字長がですねナパ業界で日本
10:39
1位の男なんですけどインフルエンザーで
10:42
中干1番ってやつなんですけどまその彼は
10:45
結構真面目なやつでうんなんか弟子が今
10:48
100人以上いてナパの指導をやってるん
10:51
ですよあで本当にで彼はそのネットに頼る
10:55
なと街に行って声をかけろていううんあ
10:58
それはいいですねでもやっぱそれは本当に
11:01
なんか全く童貞だったみたいな人が彼の
11:05
やり方を学んで本当に彼女できていくん
11:08
ですよすごいだからやっぱりこう人と話
11:12
すっていう意味ででその彼はそのナパの
11:15
指導やりながらAV見るなとそれで満足し
11:18
ちゃうからもうやっぱりちゃんと女性を
11:21
口説いて彼女作った方がいいだろっていう
11:24
ままあまあこれ彼運動としてやってるん
11:27
ですけどでも世界にうんそういう人って
11:30
多分そういうインフルエンサー的な人って
11:31
やっぱいるんでうんうんまでもそれ
11:33
セクシー女優に言うのは
11:35
ある余談なりますけどだから中橋さんの
11:38
やつは女の人にお金払ってもらうっていう
11:42
指導なんですよあそうなんですさらにその
11:45
ナパしてどうするんでかて言ったらひに
11:47
なろうって
11:48
いうでもあのご存知こちらの方は常にひな
11:52
んですよえいやこれこれすごいと思いです
11:54
よあ新しい政治のビジネスモデル確立した
11:57
じゃえにあの女が議会金とかしてんですよ
12:02
すごい今今の内炎の女も怒れる今の内炎の
12:06
女も議会議員その前の奥さんえそそうそう
12:10
そうそう女を市議会議員にして自分は紐で
12:13
政治活やるっていうやってんですよふ銀
12:16
じゃない給料ないのに政治家きてちゃそれ
12:19
それあの女を仕掛にしてそこに住みつくっ
12:23
ていうそれに中節君は勘弁を受けたってっ
12:26
たん感じ長言っだ
12:30
なホストみたいな感じそう実際そうです
12:34
からことんでもない党でございやいやでも
12:36
そのお金のこともねやった方がいいと思い
12:38
ですよ束の腰とかそういう書あるんじゃ
12:40
ないですかうんだじゃそれが幸せなのか
12:42
どうかとかうんそういうのねちゃんとね
12:45
あの小学校の時点でねスイスとかは
12:47
ディスカッションとかしてんですよ
12:48
セックスとかについてもうんうんだから
12:51
あのあのシステムそもそも知らなって
12:53
まずいんですようんそ子供生まれる
12:55
システムとか2年生ぐらいでまだみんな
12:58
興味持つ前から教えた方がいいですよあの
13:00
4年5年になってくるともうなんか経生え
13:02
てきたりするんでうん時間が生まれるじゃ
13:04
ないですか2年とか1年とかでやればま
13:07
まだマタルじゃないですかあの時に
13:09
ちゃんとそういうの教えなきゃいけない
13:10
でしょうま話はつきます歪むまあの僕がひ
13:17
だっていうことばらされたという
13:19
[笑い]
13:21
ことんチャスすごい思よということで
13:25
ございますまあのこのこのトークはこれで
13:27
1回て皇室の方が通う学校としては私の
13:32
学校は良かったと思うんですよはい女性
13:34
優位なんですよそういう女性優位のとこで
13:36
性教育を学ぶってこれがいいんですよ夜食
13:39
の待遇不改善でま結局のところは性教育を
13:43
もっと実務的にやろうということはま1つ
13:46
でもそれはそうかなと思いますしあとお金
13:48
の話もきっちりこう日本人ってお金弱いん
13:51
でさっき言ったホストにはまりすぎると
13:54
かっていうのもあまりに自分の計算ができ
13:56
てないからそうなっちゃうと思うんでん
13:59
うんうんうん性教育とま一部お金の教育ま
14:03
我々ちょっとそういうチャンネルもやって
14:04
ますのでうんだ正教育もう少し講義の恋愛
14:08
教育です恋愛教育ねはいうんがま必要だと
14:12
まそれはあの一応今の政府も政策的にやる
14:15
という説がありますけれどもま完全否定
14:18
じゃないんですけどま今のえ自民党と岸田
14:22
総理みたいな人たちがそれをやるとま相当
14:25
失敗すると思いますのでうんまもしやるん
14:28
だったら実務的なことを我々としては提案
14:31
していきたいかなとうんもし私が子供
14:33
生まれたらやっぱりコドもを渡すとか
14:35
やっぱなんかそういう色々教えるでしょう
14:37
ね私だったらまそうでしょうねうんから
14:40
そういう親子さんがもしかしたらちょっと
14:43
積極的に好きな子いるのとかなんか
14:46
お母さんとお父さんはねこういう恋愛でと
14:48
かねそういうのもいいんじゃないですかあ
14:49
そうやった方がいいのあね広かっただめ
14:52
もう一旦ここで着しますじゃあすいません
14:55
なんかあのまとまり切ってない部分あり
14:56
ますけれども一旦これでさせていだきたい
14:59
もう1本ありますのであの是非またそちら
15:01
の動画をえご覧ください今日もえ最後まで
15:04
ありがとうございますチャンネル登録是非
15:05
お願いいたしますなんだってできるのさ
15:08
ピープルパワー最後も同じですえ
15:11
ありがとうございまし
15:13
たつばさの塔です
15:17
ありがとうつばさの塔です頑張っていき
15:21
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12417917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(376)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
ファン