アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月07日

予言やスピリチュアルは政治家の仕事ではありません。国民が豊かに安定した生活環境を作るのが仕事です(分析・参考)


》全サービス一覧《


予言やスピリチュアルは政治家の仕事ではありません。国民が豊かに安定した生活環境を作るのが仕事です(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


予言は目的ある人達の計画です!自作自演になるのか

神谷宗幣「だから叩かれるって言ったでしょ!!(ドヤ)」




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

予言やスピリチュアルは政治家の仕事ではありません。国民が豊かに安定した生活環境を作るのが仕事です(分析・参考)

文字起こし

0:01
はいこんばんはえっと今日はですねあの
0:06
すっごく短くなるんじゃないかなうんまあ
0:10
なんていうか
0:11
はうんすごくすごく単純なことが言いたい
0:16
んですけどすごく短いかと思いますはい
0:21
はい脱線しなければはいあのかやさんが
0:26
よく演説で言ってるだから叩かれるって
0:30
言ったでしょってニコニコしながらね言っ
0:32
てるんですよね自身満々にうんまあれはえ
0:36
いわゆる予言が自分のね余地予言という
0:40
ものがあ当たったんだっていう風なねえま
0:43
多分自慢かと思うんですけどあのえっと
0:47
ですね
0:51
あの予言ってのはですねあの政治家の仕事
0:55
じゃないんですよまTwitterにも
0:56
書きましたけど要言ってのは
1:00
予言者って言ってまあのね
1:04
えいわゆる教祖の仕事なんですようん宗教
1:10
化教祖の仕事なんです
1:12
ようん尊師とかねうんそういった方々
1:17
がやることが予言余地それでそういうもの
1:23
をえそういった信者の人にえ見せつけて
1:28
すごいでしょうみたいなこの方はすごいっ
1:31
て言ってそれで信者の方がえ猛進しちゃう
1:33
わけですねうんだけどだ
1:36
けどうん予言とか余地っていうのは必ずう
1:44
当てられるもう必ずと言っていいほど当て
1:46
られるう人が
1:49
えいるんですよはいはい明日君の家は家人
1:56
になる予言した
1:58
人当たったとしますはいそれ当てられるの
2:04
は犯人ですはいあのね犯人だけがえ予言
2:10
絶対当てられますよねうんあるいは犯人の
2:13
仲間うん予言当てられますよねそこ
2:18
をねまあまあま重要して欲しいんですよね
2:23
だから神屋さんがこうなりますよっていう
2:26
ことはそうなるための引き金を神屋さんが
2:28
引きますよっていうことなだから叩かれる
2:32
ためにの引き金を神屋さんはもう引いて
2:35
ますよってことを事前に言って実際叩かれ
2:38
たからすごいでしょう僕の予言は当たるん
2:40
ですよて言ってみんなに何度も何度も言う
2:44
わけですよねすごいでしょこれうんだけど
2:48
ねだけどね
2:51
あのこんなことはねもうすでに
2:55
色々とねえまそういったあ
3:00
まあね一般的にDSって言われるものたち
3:04
はずっとこの手法をずっと使ってきたわけ
3:06
ですよであのあらゆるまえ宗教家もこう
3:11
いう手法使ってきたわけです
3:14
はいこうなるよってねでさらに今予言して
3:18
ますよねあの今え賛成党を叩いてる人たち
3:22
は裏で繋がるよってねうんあのねあのね
3:28
あの裏で繋がるのはね
3:30
あの賛成党ですよ賛成党は裏でなんか
3:34
やばい組織と繋がってるみたいなね
3:37
え感じがするって吉野先生おっしゃってた
3:41
でしょ立花さんからのえまた聞きですけど
3:44
はい
3:45
ね裏で繋がるのはあなたたち賛成党だ
3:50
けど賛成党をね批判してる人たちは裏では
3:53
繋がらないと思いますよだって別に裏で
3:56
繋がる必要ないもん表で繋がると思います
3:58
ようん
4:02

4:03
あのそうですね表に出てこなかったら裏
4:06
ってことになっちゃうかもしんないけど
4:07
うん別に隠す必要はないですからね
4:11
うん
4:13
はいまあまあねあのそれもこれもねあの
4:17
引き金を引いてるのは全部神屋さんです
4:20
はいはい
4:23
あの神屋さんがこういった一連の騒動を
4:27
起こさなければ誰も賛成党を批判する必要
4:32
はないんですで批判する人たちがこんな
4:34
大勢あったら誰か繋がるに決まるやろ
4:37
決まっとやろって話やこんなんうん1人や
4:40
2人やったら繋がらへんかもしれへんけど
4:42
こんだけいっぱいあったらそらそらねその
4:45
同じ考の人間同士ね繋がってまうでしょ
4:49
それが必然でしょ何も予言でも何でもない
4:52
でしょそんなもんうん自分が原因やしうん
4:57
だから神さんがこれからねこうなります
5:00
よっていう予言した時は私がこうさせます
5:03
よっていうことなんですようんそれか私の
5:06
仲間がこのようなえねことをやりますよっ
5:11
てあれでしょあのえ
5:15
同時同時同時に飛行機ぶつかった事故はい
5:19
あれあるでしょアメリカのね何やったっけ
5:24
ワールドトレードセンターやったかねあれ
5:28
第7ビルだっけ第7ビルが第7ビルがね
5:36
あの崩壊する暴落する前だっけにあの現地
5:41
のテレビ局がねもう暴落しましたってまだ
5:43
暴落してへんのに暴落しましたってね予言
5:46
したでしょあれは犯人あるいは犯人の仲間
5:50
しかできないことなんですようんだからね
5:54
予言なんてすごいことでもなんでもないん
5:56
ですようんあとそういったねあの
6:00
えっとね例えばね軍事の技術
6:06
なんか
6:08
あの何年先や10年先とかの技術を今
6:13
世の中に出てる技術よりはかに住んだ技術
6:15
はえっと軍事大国アメリカとかあは持っ
6:20
てるとうんあの持ってるけど世の中には
6:24
まだ出してないとかねそういったはかに
6:27
進んだ技術を持ってるわけですよねで
6:30
例えば今今現代人が持ってる技術10年前
6:37
持っていったら驚驚かれると思いますよ
6:43
うんうん驚かれる技術10年前言ったら何
6:46
年やったっけな
6:48
2000今24やから14年か2014年
6:55
に今の技術持ってって驚かれるものえ
6:57
いっぱいあると思いますようん
7:01
と言っても僕そんな最新的型のもの持って
7:04
ないです
7:06
けどまあまあまあもっとね分かりやすく
7:09
言うと
7:12
えまもっと分かりやすく言うとライター
7:15
もって原始時代行ったらライターなんか
7:18
もうだいぶ前からありますよねもう生まれ
7:20
た頃からあるでしょ皆さんの生まれた頃
7:22
からあるものを原始時代持ってって持っ
7:25
てった神様です
7:27
うんこうやって何か人ができないことを
7:32
人々ができないことをできるからその人は
7:36
すごいという錯覚起こせるんですようんだ
7:40
からそういったそういったね特殊な人を人
7:46
をね引きつけるうテクニックっていうもの
7:50
を神やさんは明らかにどっかで学んで
7:53
るってことだよねうん僕も学んでますけど
7:56
僕はあの学んでるけど
8:00
実用的なことはできてないうんだって嫌だ
8:04
もんそんなんそんなんだって後から自分が
8:06
さ例えばね何か
8:10
ね何か何か反抗す反抗するうのにねあの
8:15
こんなことをこんなことをするって言って
8:19
ここうなるって言ってそれで実際そうなっ
8:22
てすごいってえ言われるかもしれないけど
8:24
その時はだけどよくよく調べたらバレる話
8:28
だからね
8:29
嫌なんだよそういうことしたくないんだよ
8:31
うんでまあねあのま裏で繋がるやなのや
8:36
言いますけどねそうそうなるのが必然
8:39
でしょこういう状況になったらね裏裏がね
8:43
裏で繋がるとは思わないけどね表で繋がる
8:46
と思うけどね雨降ってますねで今日みんな
8:52
傘を持って出ますって予言したとしてね
8:56
うん朝朝まだみんなねまってる頃今日は雨
9:00
だから傘を持って出ますに決まってるやん
9:03
うんだからそうなるに決まってることをね
9:05
予言したってね何もすごくないしうん
9:08
繋がるよそら
9:10
うん繋がるに決まってんじゃんそんなね
9:14
1人で1人でえ戦うよりみんなで戦った方
9:18
がね威力が強いに決まってるじゃんそんな
9:20
分かってでしょね繋がられたくないから
9:23
そうやって予言してほらなったってい言い
9:26
たいだけでしょいやてかてか中に決まっ
9:29
てるやんてうんまそういうことなんだよね
9:34
うんさあでもねかやさんがどんどん
9:37
どんどんなんか幼稚に見えてきたよね最近
9:39
の演説ね本当にま前はちょっと僕もね神
9:43
さんがそんなねえまなんやろねま神屋さん
9:47
応援してたっていうそういう色メガネで見
9:49
てた部分がある
9:50
から
9:52
前マイクがちょっと変な方向行ってたから
9:55
音入ってないかも
9:58

10:02
どこ行っ
10:04
[音楽]
10:05
たす取れ
10:14
んはい気を取り直して
10:20
うんまあ色々言ってましたけどねもう演説
10:24
でも
10:26
ねうん
10:29
神やさんは
10:31
ねあのもう今
10:34
え賛成党を叩いてる人たちがえ批判してる
10:38
人たちがえまこういった神屋さんはもう
10:42
分断ね分断工作を神さんだけじゃないけど
10:46
あのそういう賛成党のえ幹部の人たちはえ
10:50
ねあの分断によってえ人々をコントロール
10:54
しようとしてるとそういうこうえま構造を
10:57
作ってるんだという風に僕も言ってます
10:59
けどそう言われたもんだからあのえ急にね
11:03
あのえ離島した議員たちをねえ悪く言う
11:07
ことはいたしませんとか言ってえ言い出す
11:09
んだけどうんうんあのTwitter見
11:13
たらねあのいっぱいいっぱい怪しい人たち
11:16
がねあのそういう分断工作してましからし
11:19
てますからねうんであのそういうのをね
11:23
あんまり止める人も見当たらないうんだっ
11:26
てえそんなやめた方がいいですよみな
11:29
仲良くしましょうなんか言ったらねまた
11:30
あれでしょ
11:32
えその人が今度は工作員だって言われる
11:35
わけでしょうんでまたそこで分断産むわけ
11:39
でしょもう手法っていうのはもう今まで
11:43
やってることでバレバレなんだよねうんで
11:46
あの誰やっけえ平岡えゆかりさんのお嬢
11:51
さんのカリンさんだっけがねかやさんに
11:56
あの言わずに
11:59
事前に言わずに発表したのはあんたが
12:02
もみ消すことバレバレだからよもうね手法
12:05
っていうのはねみんなねえそんなバカじゃ
12:07
ないからね何を神屋さんが次神屋さんだけ
12:11
じゃないかもしれんけどその賛成党のね
12:13
執行部が何をらんでる企んでるかってのは
12:16
ねバレバレなんだよだから平岡かりんさん
12:20
ははね言わずに神さんに言わずに発表した
12:27
んだよねえ
12:29

12:31
悲しいねま出来事を発表したわけです
12:35
よ言うたらもみ消す
12:38
やろうん言うたら隠蔽するやろね隠蔽し
12:42
たくてしたくて仕方ないからもう言って
12:44
いいですか言っていいですかって聞きに
12:46
行ったんだろう
12:49
うんバレバレなんだよもうやろうとしてる
12:52
ことはあんたの悪はね先に発表自分が自分
12:56
から発表できたらですよあの平岡かりん
13:00
さんとえのねあの亡くなった方とのお嬢
13:05
さんとのえ賛成党との信頼関係はしっかり
13:09
できてるんですよってことを世間に
13:10
アピールすることができるんだけどそこの
13:13
信頼関係が全くないんですよってことをえ
13:16
世間に発表したかった平岡かりさんはね
13:20
神屋さんに言わずにね
13:23
え発表したわけねもしかしたら腹わたりか
13:28
言ってるかもしんないですよ神さんだから
13:31
だからあの演説なわけでしょ
13:34
あのねあの亡くなった方に対するう
13:39
リスペクトそれからえ残されれた方に
13:42
対する思いやりの
13:44
言葉がね見受けられない
13:48
うんねだから
13:50
えそういったねその方のね
13:56
えご明服をお祈りしますと言いつつも
14:02
えそのえなんて言うの欲しいんじゃないと
14:05
言いつつも自分にねえ批判が向くのを嫌
14:09
がってえここういうねえ人の死をきっかけ
14:15
に我々を攻撃しないでくださいとうん
14:19
いやいやいやねあのね
14:23
うんそんなこと言ったらさ
14:27
あの高橋祭りさんどうなんの
14:31
うん電通電通批判してあがんの
14:36
うんそういうことになるよねうん批判して
14:40
いかないといけないわけでしょ僕だって
14:42
労働者ですよねそんな目にあったらねえ僕
14:46
がねそれでそうやって精神追い込まれたら
14:49
批判してほしいですよ追い込まれ
14:52
て言っちゃったえしたら
14:57
うん違反してほしい決まってるじゃない
15:00
ですかそんなの
15:03
うんだってえだってさ僕ここで批判しとか
15:07
ないとさ日本社会がさやっぱそうやってえ
15:10
パワハラとかえそれからえなんていうの
15:13
カっていうものを許すってことになるから
15:16
ねうんまあまあそういうちょっとええ
15:19
ちょっと脱線しちゃったんですけど
15:23
うんまあまあえまああいったね文章しかも
15:28
ねカガプロジェクトのえFacebook
15:31
のアカウントから発信したとねこんなのね
15:35
こんなのことねうんこんな賛成党にとって
15:39
ダメージ神や創平にとってダメージのえ
15:43
与えるようなことね恨みがなかったらねし
15:47
ないに決まってるじゃないですか
15:50
ああのねしてやられたねうん神さんね
15:55
うんなめとったらあかんぞってことやうん
15:58
うん2020歳そこらのね
16:02
え女性でもねなめとったらこういうことに
16:06
なるぞと
16:08
うんそういうことですよ
16:11
うんま
16:13
ね警察の操作入ってるかどうかえ労基のね
16:18
あの操作入ってるかどうかわかんないです
16:20
けどあの労基もねあの労働関係の警察です
16:24
からねロキはねうんあのガもできるしね
16:27
逮捕もできるからねうん令嬢はいるけど
16:31
うん警察とそこは同じ権力持ってんだよ
16:34
労働関係に関してはうんだ
16:38
からだからね
16:41
あのうん罪を軽くするために自習した方が
16:46
いいんじゃないですかねそういったことに
16:50
簡易をねあのしてるっていうえまLINE
16:55
のね書だったりはいあの同僚の表現なんか
17:00
もうん出てきてるんです
17:03
うんねおそらくここら当たりあるでしょう
17:08
うん自主してこ罪を軽くした方がいいん
17:11
じゃないですかって思いますはいねもう
17:15
予言ばっかしてない
17:17
でねもっとねもっとすごい予言したらいい
17:21
んじゃないですか
17:23
うん自信の予言とかうんね
17:28
できるんじゃないすかうんまそういう情報
17:31
は回ってこないですかね
17:33
うんああなんやろねうんすごいなんかあの
17:38
予言の内容からして小物感が半端ないです
17:41
よねうん
17:43
あのそなんていうかあの大川竜宝さんの
17:48
あのいコゲぐらいのレベルぐらいしかない
17:51
かなって僕は思いますけどね神さんの予言
17:53

17:55
うんやっぱでもねそのレベルのももにね
17:59
ちょっと心を動かされてる人っていうのは
18:01
ちょっとねちょっとやばいんじゃないか
18:04
なって思いますけどねうんあのああすごい
18:09
神屋さん叩かれるって言って実際叩かれた
18:12
すごいって言ってる人はやばいと思います
18:14
けどね本当に
18:17
うんまあまあまあ
18:20
うんま根気よくねえそういう人
18:24
もうん気づいてもらえるようにえ
18:28
頑張っていきますはい以上です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12417714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(376)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
ファン