アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月22日

【どうなる悪質ホスト?】ホスト規制と売掛金問題の今後とは(分析・参考)


》全サービス一覧《


【どうなる悪質ホスト?】ホスト規制と売掛金問題の今後とは(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【どうなる悪質ホスト?】ホスト規制と売掛金問題の今後とは

文字起こし


0:00
え浦社会タイムスです今回はえま悪質ホト
0:06
問題と切っちゃっていいですかねまうちも
0:09
今までねいろんなホストま白崎さんも出て
0:13
もらったし逆にリリちゃんの問題も扱った
0:15
しあのグルダのねバシさんにも出てもらっ
0:19
たりとかも総合的にホスト見てきてるんで
0:22
はいあとなるとなん悪質ホストっていう
0:24
よりはホスト規制の現状かな今回ちょっと
0:27
お届けしたいのはまそれとまホスト規制を
0:29
するってこはどう質なホストがあったのか
0:31
みた動ですこここの1年のその全体を放
0:35
それこそ包括的にちょっと話そうかなと
0:38
いう話あさ千さんもねだってほらホぐい側
0:42
としても出てくれたりとかあったからあ
0:43
ましたね結構だいぶやっぱうちの
0:45
チャンネルで全体的に見てきてますよね
0:48
うんうん
0:50
あのホスの方からも実はあの夜の街で声
0:54
かけられたりとかするんですよ僕もで
0:56
やっぱその時に皆さんそのご自うんの意見
1:00
をね僕にまたぶつけてくださるんですが
1:03
やっぱり
1:05
その話しかけてくる人たち掃除て業界の
1:10
ことちゃんと考えてこうしたいという意見
1:11
がある人よねま能動的だもんねうんうん
1:15
さがに僕は悪質ホストなんですけどってる
1:17
ことないのでだからだからああいう人も丸
1:21
さんのチャンネルでこういう人は出てまし
1:22
たけどもうちのグループはこうでとかそう
1:25
いう感じでやっぱ独自の意見をやっぱ
1:27
まあまあ言ってくるんでしょやっぱ
1:30
1番こう今回の騒動の発端うんというのは
1:35
あのやっぱ草があの交流のあったまその
1:39
渡辺まさんリリちゃん通称リリちゃんがま
1:43
大きく報道されたこととかでやっそれまで
1:46
もま当然色々あったじゃないですかやっぱ
1:49
ホストにたくさん売り掛け作っちゃった
1:50
女の子がま飛び降りちゃったりとかま
1:53
いろんな問題はあったけどやっぱ1個の
1:56
ニュースにまとまってで出てま実際その
2:00
ホストも捕まるみたいなこともあることで
2:03
大きくやっぱあの知らしめたことに繋がっ
2:06
てうんま動かないといけない状況になった
2:08
なっていう感じですよね一応ね補足だけし
2:10
ておくともちろん見てる人は大半はお
2:12
分かりかもしれませんがいき女子りちゃん
2:15
こと渡辺え舞衣さんがであのまあの一応
2:20
詐欺ということで稼いだお金をホストに
2:23
あの使っていたでホスト側がそれを分かっ
2:26
ていたということで逮捕ホストの側もはい
2:29
されたいうこと結構大きく報されたま詐欺
2:33
のその事件自体も大きく報道されたんです
2:35
がマニュアルを使っていたということで
2:36
すごい珍しい特殊なことだったので詐欺と
2:40
いうかまお金を
2:42
ねったというねそまそういう詐欺だったと
2:45
そのマニュアルがあったということでまた
2:47
話題になって話題になった事件が続いたん
2:50
ですよねりちゃん周りでねなのであの我々
2:54
も同時期にあのホストの取材をずっとあの
2:57
していたものでえこら辺ねちょっというん
3:00
と出したんですが売り掛けえさっき草の話
3:03
でも出ましたがこの売り掛け規制にこの
3:07
入っていくということなんですかこの先は
3:09
はいえっと今まそこをまその法律でやるの
3:13
かま業界があのま事情作用として行うなか
3:17
みたいな形でなっていてでできたらやっぱ
3:21
あの法律でやるとあの法律作る人たて
3:25
やっぱ現場が見えてないうんあのこれは
3:28
やっぱりねあのどうしてもそういうところ
3:30
でヒアリングするにしてもあの実際働いて
3:32
たりそこに密接に関わってる人たちとは
3:36
やっぱ違うじゃないですかあのわかる人に
3:40
は分かると思うんですけどAV神法のズレ
3:42
ですねはいあれとかもう実際や業界を良く
3:45
しようと思ってやるっていう形の法律だっ
3:48
たのにやってみたらやっぱ業界が本当に
3:50
すごい大変なことになっちゃってはい結果
3:52
的にその同人系のもっと悪質なもののAV
3:56
の方が流行ってしまうとかちょっと全く
3:58
想像まできない方向でなってしまうんで
4:02
ですねだからあの分かりやすい象徴的な
4:04
ところだけは叩かれて本当に根の深い
4:06
ところはあの全く救えてなかったみたいな
4:09
ことが救いて救いとるっていう意味も救え
4:11
てなかったってことがあの起きてしまうん
4:13
ですね法律って包括的にやっぱりあの規制
4:16
したりとか全体的にまず大きな枠組で規制
4:19
しなきゃいけない法律の作る難しさは
4:21
分かるんですがヒアリングする対象を
4:24
きちんとあの選別しないと本当の現場の
4:27
どこを規制するべきかいうのはい
4:30
あのうまくね設定できない可能性があり
4:32
ますそうなんですねうんなのでまちょっと
4:34
業界側からみたいな形の風向きになってき
4:37
てると思いますし新が動いたりはしてます
4:40
ねはいはい自分はもそのやっぱとりあえず
4:42
業界側でどうやってみてもう1回その
4:45
ジャッジしてもらえて方がま実情にそう
4:48
いう形でのま変化ってことになるのかなと
4:52
は今思ってますねうんあの売り掛け禁止と
4:55
かもそういう中あるそういう話になってる
4:58
じゃないですかあはい半禁止ああそうです
5:00
ねこれはどういうことなんですまあの
5:02
キャッチの人がですねま初回とかをま誘っ
5:05
てホストどうだって連れてってお金を
5:08
もらうとでホストクラブ的には最初それで
5:10
連れてきてくれればまそのお客さんが太い
5:12
お客さんになってくれればお金がもらえ
5:14
るってことでっていうことだったんです
5:16
けどま基本的にま条例的に怪しいじゃない
5:19
ですかあキャッチ行為はあの新実区ダメだ
5:22
しみたいなところがあるんでやっぱ今回
5:24
こうやって名をつけられてるってことで
5:26
あの今歌舞伎町からあのキャッチが消え
5:28
たって言われて
5:30
うん
5:32
声かけてれてくの禁止今してるんでいない
5:37
で自分の知り合いとかでやってた人も違う
5:39
街でやるとかってことに今やって個人的に
5:41
はあの辺車でよく抜けることが多いんで
5:43
最近走りやすくなりましたはいあ実はでも
5:46
これあのふざけてるわけじゃなくて歌舞伎
5:49
町を取り巻く環境で何かあると車走り
5:52
やすい走りにくいものが結構あわかる
5:54
わかるあのまずコロナの時水でしえ開けて
5:59
にはい人が出始めた時のえっと酔っ払い
6:03
問題がすかったんですねとか今はちょっと
6:06
ほどほどいるけどあのなんだろうなうん
6:09
障害物をせにして立つ人が減ったのであの
6:13
あの通りやすくなったとそうねあ長その見
6:16
方は非常に面白いですはいあんまり車で
6:17
行く人いませんから外止めてくる僕
6:19
ちょっと抜けなきゃいけないことあでまで
6:21
もそれありますであのちょっとねちょっと
6:23
緩題1ついいですかうんうんあの
6:26
ビジュアルでねおじさん2人が並んでる
6:28
からなんかその観的にあだこだ言ってる
6:30
ように見えますけどあの話だけ聞いたら
6:34
うんホストクラブの中の人がなんか色々と
6:37
こう提案してるような感じの内容になって
6:39
ますけど我々別にホストクラブに何か
6:42
関わってるわけではないんですあの今の
6:44
現象が興味深くて取材をしているだけです
6:47
あのちょっとはい先日声かけられた方に
6:50
うんなんかそういうのをやってるのかって
6:52
言われたんですすごいホストのコンテンツ
6:54
があの男のやってる番組なの多いからなん
6:57
かあんじゃ内部の人みたはいみな感じ違い
7:00
ますからね一応はいそれ言っとけないと
7:02
うんまただ長期的に取材してんのとま友達
7:05
とかも多いしあのはい特に今はま悪い方向
7:09
ばっか目立ってるし実際悪いところはあっ
7:12
たと思うんですよねやっぱま過剰な売り
7:14
かけここはね1回ちょっと問題整理した方
7:16
がいいと思うんですけどあのま昔のホス
7:19
トってやっぱお金持ってる人が来てあの
7:22
遊ぶ場所だったんであんまりそういう意味
7:24
での問題起こらなかったんですけど今って
7:27
その若い女の子ま二十歳以下でもま入は
7:30
できたりするんでねとかの女の子たちが
7:32
やっぱそのうんまパパカスとかねいろんな
7:35
ことで稼いちゃったお金とかをましかも
7:38
マインドコントロールとかされる中で
7:40
やっぱ数百まとか使っちゃうまリルちゃん
7:43
なんて2億円ぐらいねあのいき女子であの
7:46
ま稼いだとされてますけどそれを全部
7:48
ホストに使っちゃってるみたいなその過剰
7:51
な状況が起こってることがいけないよねっ
7:54
てことがまず売り掛け問題のやっぱ根本的
7:57
なところですねはいそうですね
8:01
うんまたそこにねお出す人もいるねはい
8:05
はいでもう1個言うとあのホストそのもの
8:08
があの大きく広がったというか1つの
8:11
ジャンルとしての大きくなり方がえっと
8:14
うちの番組に出ていただいて白崎じさんが
8:17
やっていた頃とは違うはい多分なんだろう
8:22
アイドルぐらいの感じかなあやっぱりその
8:25
ままSNSのものも大きくてあのホスト
8:30
自身が自分でお客さんまアイドル的になっ
8:33
ていって集客をしたりする昔ってやっぱお
8:36
店の力がもっと強くて結構本当体育会計で
8:39
まほすぐに殴ったりとかねある意味いい
8:42
ことじゃないんだけど悪いことしたホスト
8:44
とかはそういう風にましつけたりとかで逆
8:48
に自分のボスがいたらボスを支えるヘルプ
8:50
だったりとか本当体育会計の流れだったの
8:52
がやっぱそのホスト自身1人1人のホスト
8:55
が集客できるようなアイドル化したことに
8:58
よって店もやっぱそうなると強いホストに
9:00
お金稼いてくれるか言いにくなったりあの
9:03
ホスト側の取り分も増えたりとかして
9:05
やっぱ業界の構造ホストと店の関係も
9:09
変わっていったってところもあってうん
9:12
なんかいろんな変化が起こったっていう
9:14
感じですよねパンシェルさんにグルダンの
9:17
あの売上聞いた時になんかすごかったじゃ
9:19
ないですか桁がも1つのレダーレダー産業
9:22
としてのあの規模感がもう本当に巨大な
9:26
あのお金の動くところになってきたから
9:28
うんそれってホストとあの雇用されるあの
9:33
あちゃう違えっと個人でそのやって個人
9:36
そうですねあのホストと経営者と女の子
9:39
だけでそこが回っていくわけじゃないです
9:42
かなんて産業だと思うですよね正直だね
9:46
いや本当にでもこれ全体で捉えないといけ
9:48
なくてホストが今ちょっと悪者にされすぎ
9:51
なんですけどなんでホストがそうなったの
9:53
かっていうところてだからさっき言った
9:55
ように女の子がそのいろんなパパカスとか
9:57
で稼げるようになっちゃったで逆にうん
9:59
これテクノロジーの問題もありますよね
10:01
マッチングアプリの問題もあるしでその
10:03
ためにはホストは目立たないといけない
10:05
からSNSで目立つためにはやっぱその
10:08
数字が必要じゃないですかはいだから
10:11
売り掛けとかの見せかけの数字とかでやっ
10:14
たりトラック走らせたりするためにもそれ
10:17
が必要になるとかそうですねなんかね全体
10:20
のこの社会の構造の中で見ないといけない
10:24
これねあのただですよあの少し前ですあの
10:28
キャバクラブうんがあったじゃないですか
10:30
あったんですかあのいわゆるキャバ嬢が
10:32
アイドル化していくていうあったじゃない
10:34
ですかあの形としてはあザフレームという
10:38
かそういうものとしては似てはいるんです
10:40
よあのアイドルかキャストがアイドル化し
10:43
ていくてでSNS使ってあの人気集めて
10:46
働きたい子も入ってくるしそこに来る男の
10:49
人たちも増えたしっていうでただそのなん
10:52
だろうな色恋のしやすさていうことで言う
10:56
とホストの方があのお客さんを呼ぶために
10:59
それをしやすいんじゃないか実際にする
11:01
やつもいるしそこがなんかこうより問題を
11:05
複雑化させたりもするし規制規制しろと
11:08
いう流れに何かしらこうなんかちょっと白
11:11
をかけてるところもあるかなとは思います
11:14
もちろんあるしあのお客さんの稼ぎやすさ
11:16
ですよねうんうんあの男が稼ぐのと女の子
11:19
が稼ぐのでやっぱ稼ぎやすさの違いがある
11:23
のがやっぱり大きいこれはあのジェンダー
11:26
の問題とか男女同じゃなくの伎として女性
11:30
の方が稼ぎやすいこれは現実としてあるん
11:33
でえそこはどう批判されようとそこは
11:36
変わらずございますのでですねはいだから
11:40
その複合的にあの問題が連鎖してますね
11:46
いや連鎖してま特にこのやっぱリリちゃん
11:49
とまホストかさんですねはいうんそれで
11:53
表面化してで全国にそのニュースが知ら
11:56
しめられたことでやっぱ今までホストに
11:58
対して集まってたなんか散らばってたヘト
12:00
とかもまあまとまっちゃってま今この流れ
12:03
になってるっていうのがま現状認識なのか
12:06
なって思いますねそれはそんな感じですね
12:08
あのでその手のやつって割とこうねあの
12:13
いろんなのまままとまってますけどはい草
12:16
があれでしょこのだけ詳しいのも実は草
12:20
ちょっとそういうのまとめてたでしょうん
12:22
あのま今日ねこの発売なんであれですけど
12:25
あの私が原作やってる漫画があるんですよ
12:28
あのま弁護士先生が法律でさけない人を
12:31
さいてくっていうのがあってでまそのね刑
12:35
人ってタイトルなですけどねはい今俺が何
12:38
を考えてる分かりますか振り方下手かと
12:40
思ってますよなんかあのつまりあの真面目
12:43
にこうホストのことをずっと考えててあ
12:46
しまった草の新刊の話言うの忘れたみたい
12:48
なパだったからでもちょっとでもやってる
12:50
じゃんでそれでやっぱずっと調べて取材し
12:53
ててで俺思ったのあの今回の草このの
12:56
ちょっと急になったじゃんこの告あのはい
12:58
あの要はもうちょっとゆっくりで良かった
13:01
はずなんだけど現実の方がちょっと草の
13:04
書いた作品を追い越す勢いで動いてるのか
13:08
なってはいちょっと思ってるんですけど
13:10
えっとだから原作を変えた頃で言うと多分
13:12
ね8ヶ月ぐらい前に書いてるんですよね
13:15
漫画だからやっぱ先になってうんで漫画の
13:18
形になったのは半年ぐらい前なのかなでま
13:21
今日あの本が発売されるって形なんです
13:24
けどあのま起こりつつある問題だから
13:28
すごく着目をしてまいろんな立場のホスト
13:31
の関係の人たちに取材をしてま漫画なんで
13:34
ねちょっとロア的に書いてはいるんです
13:35
けどより悪く書いているんだけどま来年
13:39
ぐらいにあの結構手が入ったり大きくなる
13:42
のかなって思た我々もはいあのねイメージ
13:46
的にやっぱ半年早いうんあの現実の動きが
13:49
なんか年内に色々動かしちゃい感が
13:51
すごかったかなていうのありますねまただ
13:54
話題になったのはま今年だったですけど
13:56
実際動くのは来年かなっていううんところ
13:59
なんですがま話題になるのもま来年かなと
14:02
思ってたんでやっぱこの物事の動き方がね
14:05
すごい早いなそうですねだから裏社会
14:08
ジャーニーであれこの分野の人いっぱい出
14:10
てるなと思ったら草か俺がどっちか作品で
14:13
使ってる可能性ありますからねそれでなん
14:15
かそういう時ってほらそういうとこに合う
14:16
じゃんそういう人たとだからあの今年は
14:19
結構だからホストあの注目してま今年だけ
14:22
じゃないけど注目特に動くかなと思ってた
14:24
から余計注目者とかありましたよね
14:26
いろんな立場の人出てきてもらった
14:29
うん悪はやっぱ多分違う分があって本当
14:33
ですねさっきもでも漫画の中でロア的って
14:36
言いましたけどあの風俗の客をあんなに
14:39
ロア的に書くことはないんじゃないかなと
14:41
もっと出頭した人もいるしもっと紳士も
14:44
いるし画なんならそのまま付き合っちゃう
14:46
2人もいたりするわけで漫画は悪いいやま
14:49
でも漫画のホストはめちゃめちゃ悪い
14:50
ホストですあのもうそうあれは悪いやつ
14:53
ですあいつは悪いでしょあのさばかれて
14:55
いいと思うんでうんああいうタイプは1番
14:57
しかもあちゃだめだちょっとネタバレし
14:59
ちゃはいいやでもちょっとネタバレすると
15:02
ま本当に女の子をまはめ殺しみたいなね
15:05
感じあの昔いたんでねで今もああいう必が
15:09
広がればこの問題全部ホストのあれに今
15:13
行きつくんですけど必が広がっちゃった
15:15
業界が大きくなったから今日結構業界の
15:19
しっかり考えてる人たちは健全な方向に
15:22
向かおうそうじゃないと持たないって
15:24
分かってやってたんですけどやっぱ下の方
15:26
の分からない悪質のものてどうしてもでき
15:29
てしまうんですよねあのね昔昔のホスト
15:32
さんえ大体その一生ホストで食っていくか
15:36
売り抜けようというか勝ち抜けようと思っ
15:38
てた人が多いんだけど今漂ってる感じの子
15:42
たちが多くてだ小銭に思ってもうん卒業
15:46
するわけでもなく漂ってる感じありますよ
15:49
ねでそういうちてだんから売り抜けるとか
15:52
勝ち抜けると思ってるとうんその準備をし
15:54
ながらやってくから意外とさっと消える
15:57
けどなんかえいまそんなことやったらまだ
15:59
歌舞伎いるのみたいなことがあるじゃない
16:01
ですかその辺のなんかマインドというかの
16:05
そういう違いというかあの今違いて変化は
16:08
最近すごく感じているんですでその辺を
16:10
多分死人とかはあのうまく組み取ってるな
16:13
とは思います結構リアルにいろんな問題
16:15
はい場所もね結構リアルにあ実際に起きた
16:18
ホストガラミの事件コラージュで
16:21
サンプリングされて入ってますしそういう
16:22
のも含めて見てほしいなとは思いますうん
16:24
そうねうんでまもうちょっとホスト問題は
16:27
若干この漫画置いといてあのうんまあ一応
16:31
総括じゃないですかあの我々の見てる範囲
16:33
なんでねあれですけどで結構やっぱ行っ
16:35
といた方がいいかなっていうのがあの
16:37
女の子も様々ってこともあるんですよね
16:39
うんだやっぱきちんと遊び方分かっていて
16:42
自分の持てる範囲で遊んでる子もいれば
16:45
もう本当に執着して入っちゃっておかしく
16:48
なっちゃう子もいるし中にはもう全部
16:51
ホストのことも分かっていてあのま人気の
16:53
場とかであのホストを落とすゲームをして
16:56
遊んでるような子がいたりうんとかはい
16:59
はいまリリちゃんとかはある意味育てる
17:02
みたいなね方向性だったりやっぱりこの
17:04
本当にねあのホストがいてホストが悪くて
17:08
女の子は被害者だけじゃなくてやっぱ色々
17:11
な人がいるよっていうところでちょっと
17:15
目立ってるものだけが叩かれちゃう部分が
17:17
あるんでもっと全体を見ないとうん多分ね
17:19
多くの男性視聴者の皆さんは納得して
17:22
くれるかどうかわかんないですけどうんえ
17:25
お金持ちおじさんたちがキャバクラとかで
17:28
ちょっと品のないゲームしてるじゃない
17:30
ですかああいうことを性別逆にしてやっ
17:33
てる人たちもいるっていうことなんですよ
17:36
あのそれだけじゃないですよもちろんあの
17:39
でもそういう風に考えていただけると
17:42
あの要は誰が先に落とすかゲームとかあの
17:46
要はあのキャバ嬢口説いてやりたいぜって
17:49
言ってるのをあのホスト口説いてやりたい
17:51
ぜって言ってる女性もいったりするわけだ
17:53
からそのお使えるお金を持っている女性
17:57
っていうのがあのうんそこに来るっていう
17:59
こともあるんだよねっていうなんかね
18:01
とにかくあのフラットに見ないとなんか無
18:05
意識に女性だからそんなことしないだろう
18:08
という偏見がなんか目を曇らせることは
18:11
あるなとそうですねあとまこないだあの
18:13
バシさんのね話が自分すごい最後に一緒的
18:16
だったのはばホストの問題っても分かった
18:18
上でただやばその行場のないあの若い
18:22
男の子たちの一種の受け皿になってる部分
18:25
もあるよってところもそうなんこれは結構
18:29
あるんでこれは俺らもそうだけど歌舞伎
18:31
取材をしていて行場のない子が
18:34
たどり着けるとこて結局屋根があって
18:37
寝れるところで飯食えなきゃいけないので
18:40
ホストの量に今住んでますっていうのは
18:42
結構あるあるだったじゃないですかうんな
18:44
から今もまそういうところあるんでしょう
18:46
けどうん流れ着くところではありますよね
18:49
はいそうねで昔はまほらヤザとかがねそう
18:51
いう役割だったけどもヤザはそういう仕
18:53
もうところをダメにされてでまホストがま
18:57
なってる部分あるんでうんでこれでホスト
18:59
まであの壊滅みたいになってしまうと
19:01
やっぱそういうことちってもハグレ化する
19:03
可能性しかなくなったりすることもあるん
19:05
でやっぱねうん悪いものは悪いし精度は
19:09
ある程度なんか変えなきゃいけないかも
19:11
しれないけどぱなんかあんまり過激にやり
19:14
すぎることでなんか全体の社会の問題を
19:18
より大きくしちゃうこともあるんでねそこ
19:20
は冷静にジャッジしてく必要がある街の
19:23
ライフラインていう見方もあるまもちろん
19:26
ただねあのそれにも大きな問題とかもある
19:29
んでそこはままちゃんと効率作る人たちが
19:32
ま新宿区長が動いた時にあのこの問題は
19:36
でかくなる早く動くみたいな感じでやっぱ
19:38
言われたですバシさん取材した直後ぐらい
19:41
にあるかもって言ったの速攻で動いたんで
19:44
行政は今回は本気だなっていうのをすごい
19:47
言えますねうん私バシさんやっぱすごいな
19:49
と思ったのが結構前からあの話してたから
19:52
やっぱね目が開いててうんしっかりあの
19:54
言われる前に自分たちから変えなきゃって
19:56
いう心でねうんたんでねうんやっぱ業界が
20:00
ね良くなってくれてま被害を受ける人がい
20:03
なくなって行けばいいのかな不当な感じで
20:06
搾取という構造が少しでも和らげばいいか
20:10
な自分で払いたくていく人はそれ夜の遊び
20:12
なだからいい思ますけどあのホストで遊ぶ
20:15
なってことでないのでよくちょっと勘違い
20:17
する人いるホストクラブ混
20:18
Considerするとかいう人もいます
20:20
けどそういうことじゃなくてあそこは別に
20:22
自していって遊ぶ分にはそういう場所とし
20:24
てさその女性たにとって面白いしまなんな
20:27
男性もいけますからうんあのたださ俺
20:29
やっぱ時代が変われば
20:31
あの立ち位置というかさあのアイコン化さ
20:35
れるイメージも変わると思う昔ねホスト
20:38
みてな野郎だなって悪口だったじゃんうん
20:41
ああてましたねうん今はかっこいいねの大
20:45
名詞にあるわけだからこの先ホストがどの
20:48
ような大名詞と使われるかそれま業界とし
20:51
てこういう風に使われたらいいなって思う
20:53
方向にあの行ってくれればいいんじゃない
20:55
かなとは思いますけどねはいで今回は
20:58
ちょっとホスト問題をとりまく引きをね
21:01
色々とこうちょっと年のせにまとめてえ
21:04
タイムとしてお届けいたしましたどうも
21:07
ありがとうございます執行人呼んで
21:08
くださいリンクありますはい概要


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12357348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(259)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(231)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/06)東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)
(07/06)オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
(07/06)小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)
(07/05)小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)
(07/05)小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)
(07/05)時間の流れが存在しない理由−時間とは何か?−(分析・参考)
(07/05)【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)
(07/05)小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)
(07/05)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で7月デッドラインの重要作業!秋冬野菜へバトンタッチの秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(07/05)ワ●チンのあの噂、本当だったのか…(分析・参考)
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
ファン