アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月14日

新人駆け出しホスト、佐竹博文…売掛しまくる女の闇、1日で売上1億(分析・参考)


》全サービス一覧《


新人駆け出しホスト、佐竹博文…売掛しまくる女の闇、1日で売上1億(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<エンタメ>


『参考動画』


新人駆け出しホスト、佐竹博文…売掛しまくる女の闇、1日で売上1億(分析・参考)


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

新人駆け出しホスト、佐竹博文…売掛しまくる女の闇、1日で売上1億(分析・参考)

文字起こし

0:00
俺の名前は佐竹ひふほらほら1番に乗り
0:04
たいんだったら全部飲まんかいよいしょ
0:07
よし夜の帝王になるため姫のオーダーに
0:11
全力で答える普通の男だ今年こそ超絶
0:15
ホワイト企業の社員を目指し就活に励んで
0:18
いたもののくうまた書類落ちか履歴書が長
0:23
すぎるのかな結果は40連敗ちこれであと
0:28
2週間どう生きてんだただでさえゼに
0:32
等しい貯金は当然底をつくとりあえず家に
0:36
いても何も始まらない仕事仕事俺は仕事を
0:40
求め繁華街を歩くすると交差点に
0:43
差しかかった時だったうすごい音なんだご
0:47
機嫌な音楽を爆音で鳴らす車が通ったのだ
0:51
年収
0:53
1億なんだかわからないが高々しく輝く
0:56
1億円の文字過去の経験からそんな虫の
1:00
いい話がないことは分かっている根のため
1:02
メモだけしておこうただその時の俺にとっ
1:05
ては神からの救いの光に見えたんだ次の日
1:10
すみません年収1億というトラックを見た
1:13
のですがあ求人のですねまだ受け付けてい
1:16
ますよ気づけば俺は電話をしていた話を
1:19
聞けばあれはホストの求人広告だった
1:22
らしいとりあえず面接受けに来ちゃい
1:24
ましょう才能は自分じゃ気づけないもん
1:26
ですよあはい言われるがまま俺は面接会場
1:30
のホストクラブに出向いた場違いだが現状
1:33
仕事を選んでなんかいられない面接館は
1:36
この店のナンバーワンホストフローラル
1:38
エジさんとベテランホストの人だったお
1:41
願いしますすごくいい匂いだやはり俺
1:45
なんかが入る世界じゃないなところがいい
1:50
いいスマイルだ君原石かもよえ俺が勝者
1:54
マン時代に培った営業スマイルが
1:56
フローラルさんの金銭に触れたのだストね
2:00
下積時代は辛いとか言われているけどそれ
2:03
でも平均月収は40万くらいあるトップに
2:06
なれば1日1億以上売り上げるんだ何より
2:10
女性を幸せにすることができる仕事だ一緒
2:13
に頑張らないかお願いしますフローラル
2:16
さんに言われ俺は魅了されていたそれほど
2:18
魅力があったそして俺はまさかのホスト
2:22
デビューを果たすこととなったひです夢の
2:26
1億円プレイヤーになって見せます投資
2:28
なんて関係ないが姫を救う仕事だ
2:32
よし自信などないがここまで来たら腹を
2:35
くるしかないまお酒は好きだから問題は
2:38
ないし
2:40
よいしょ世界中から集めた遠くネタもある
2:43
これはなんとかなるかもしれないそういえ
2:46
ば佐竹君ゲジは決めたのかいあまだ決めて
2:50
ないですゲジとはホストやホステスが
2:52
名乗る商売ネームのことじゃあ
2:55
フェリックスひなんかどうだ
2:58
フェリックスいいですね無論ここに拒否権
3:02
などないその日からホスト生活が始まった
3:06
フェニックスここ誇り残ってるよすみませ
3:09
ん吹きなしますとはいえ新人がまず任さ
3:12
れるのは掃除女の子の隣に座ることなんて
3:16
まず
3:17
なく大丈夫ですかさっき掃除したばかりな
3:20
のに大体酔いつれた先輩の背中をさって
3:24
いる指名客がいないのは当然なので俺は
3:27
先輩のヘルプにつくごご一緒をさせて
3:30
もらってもよろしいでしょうかどうぞあれ
3:34
ネイル変えたなるほどああやって
3:36
さりげなくボディタッチするのかトップの
3:39
フローラルさんの接客を間近で見られるの
3:42
だから勉強にもなるだがフローラルさんが
3:45
離席した時は大変ださ最近は寒くて大変
3:49
ですね冬だからね姫が退屈しないように魔
3:53
を持たせなければならないのだからそして
3:56
お客さんの姫にも様々なパターンがある
3:58
今日の方素敵ですあそ担当まだ担当とは
4:03
押してるホストのこともうちょっとで来る
4:06
と思うんですけどねち早くしろよこの人は
4:10
自分の担当以外まるで興味がないただ担当
4:14
が現れると嘘みたいに怖色が変わるごめん
4:17
ね姫に会えると思ったら準備が終わら
4:19
なかったやっと来たもうまくびれたよお前
4:23
いつまでいんの早く消えてししえか
4:27
かしこまりましたヘルプの扱いと来たら
4:30
ひどいもんだだがもっと立ちが悪いのが
4:34
あい椅子になれえ椅子ですかストレス発散
4:38
のために来ている
4:40
姫女王様が座ってあげようこんなことする
4:44
店じゃない売上がなければ人権もないこれ
4:48
がホストの世界の断りだ姫からの無茶ぶり
4:51
なんて日常差判事私の酒が飲めないって
4:54
いうの
4:58
よいしょ好きだなんだよこのじじどこの女
5:02
だよこの手の姫は酒もとにかく強いそんな
5:07
こんなで1ヶ月ホストをしてみたが明確に
5:09
変わったものがある今日も君は俺の瞳の中
5:12
の住人だシャンパン入れてよいしょそれは
5:16
ホストという職業へのイメージだ正直最初
5:20
はチャラチャラしているだけだと思ってい
5:23
た大丈夫か次からは俺に酒渡せでも実は
5:27
チームプレイは必須だが実際は真面目で
5:31
真っすぐな人が多いフェリックスさんは夢
5:33
とかありますか夢かお金が稼げればいいか
5:36
なジ君は同時期に入店した彼もそう俺は
5:41
日本一のホストになることです今は掃除
5:44
担当だけどいつか必ずが頑張れ見かけに
5:48
よらず努力家も多い現ナンバーワンの
5:50
フローラルさんだってそう何しているん
5:53
ですか姫との会話内容をメっておくんだよ
5:56
次あった時前話したこと覚えててくれたら
5:59
姫は嬉しいだろ確かに姫を喜ばすための
6:03
努力は誰よりも惜しまないそしてすごく
6:06
意外だったのが営業時間は夕方6時から夜
6:09
の12時までということだまた僕たちは
6:12
必然という運命に引き寄せられるのかな
6:15
また来るね例外はあるが風営法で決まって
6:18
いる朝まで飲み明かしてるイメージあった
6:21
がまだ終電で帰れるな下手したらスーパー
6:24
ホワイトだそんなある日俺はフローラル
6:28
さんに呼び出されたフェニックス君がこの
6:30
店入ってから指名客何人ついたぜゼロです
6:35
それは俺にとって耳が痛い話だったジ行っ
6:39
ちゃいます真っ白になっ
6:41
ちゃえちなみにジョ君はすでに指名を
6:44
ガンガンもらっている完全に落ちこぼれた
6:47
俺にフローラルさんが助言する俺の真似
6:50
するのはもうやめろ君なんかが真似できる
6:53
白物ではないそうですよね確かに俺は彼の
6:57
一挙手一等を参考にしてたじゃあどうする
7:01
かフェニックスにしかない個性を出すんだ
7:04
お俺の個性必ずあるはずだその日から俺は
7:09
フローラルさんの言葉を意識して接客に
7:11
望んだキャッチボールしていたらいきなり
7:14
隕石が腰にどンとぶつかったんだやばなん
7:17
で生きてんだし宇宙から落ちた時も大変
7:20
だったようっぷよりもひどい嘘だなそして
7:24
気づいたんだ自分の武器は人よりも豊富な
7:27
経験団だとそれからは少しずつ指名も
7:30
もらえるようになったすごい落ち込んでて
7:33
今日はどんな話聞かせてくれるのそうだな
7:36
陽光路に落ちた話はどうだい落ち込む姫は
7:40
ホストを心のより所にしているあついとか
7:43
の問題じゃないよもうひだるまさすが
7:46
フェニックス需用と供給はしっかり満たさ
7:49
れているのだそれから数日が経った頃の
7:53
ことドンペリ入りますこっちは
7:55
ロマネコンティお願いしますうおおいつに
7:58
も増してかがすごいその日は月の締め日で
8:02
あることも手伝って店内は大いに
8:04
盛り上がっていたちなみに1本200万円
8:07
ほどのロマネコンティーだが入りまこれで
8:10
私だけのものねポストクラブ価格はどのお
8:14
酒も大体10倍ほどの値段になるこの子は
8:17
何でお金を稼いでるんだ今日は朝まで公園
8:21
に立つから平気出ところは深くは聞かない
8:24
方が良さそうだったもちろんこの日も圧倒
8:27
的な売上を誇っていたのはフローラルさん
8:30
うさぎさんは今日は何を飲むエイジのため
8:33
に一番見栄えのいいタワー入れてじゃ行っ
8:37
ちゃおうかなミリオンゴッドシャンパン
8:39
タワー入りますおありがとうございますあ
8:44
ごごやっぱりホストクラブといえば
8:46
シャンパンタワーだエイジを独占したいの
8:50
よいしょ
8:52
よいしょすげえ7色に輝いてる弾ほどの
8:57
タワーで大体値段は300万円になる店内
9:00
は間違いなく今日一の盛り上がりを見せて
9:03
いた今日だけで何億動くんだしかしそんな
9:07
雰囲気を一変させる出来事が起こるお客様
9:10
落ち着いてくださいなんだフローラル一緒
9:14
に死ぬそこには織の争を浮かべた女が立っ
9:18
ていたんだ突女は刃物を出し突進を始める
9:23
もうお金ないもんその刃がくのは
9:27
フローラルさんのだがえ転がっていた
9:31
ボトルに女が足を取られたのだ
9:35
ふざけんなあお前じゃねええそしてあろう
9:40
ことが女の刃物は俺に刺さったさらに勢い
9:44
余っ
9:46
て女と共にシャンパンタワーに頭から
9:49
突っ込んでしまった瞬間的に俺の顔面は血
9:53
だらけになったなん
9:56
でフリックス大丈夫がすぐに救急者を呼べ
10:00
はいおこうして楽しかった宴は俺は意識を
10:04
失うことで平和し
10:07
たそれからしばらくして俺は病室で目を
10:10
覚ましたああんでここフェリックスなで
10:15
本当に不傷のようだな俺は顔や露出してい
10:18
た部分を複数縫うことになったででどだ
10:23
刺されたんだ女の刃物は奇跡的に内臓を
10:27
外れていたそうだその後事の次第を聞くと
10:31
姫は売り掛け金がかなり膨らんでいたと
10:33
いうあの子は3000万ほどあったんだ
10:37
ちなみに売り掛けとは簡単に言えば後払い
10:39
だ今日は飲みたいなシャンパン全部持って
10:43
きてお金をホストが建替え後日払って
10:46
もらうなのでお金がなくても店で遊べるの
10:48
だ便利だが恐ろしい地面も備えている
10:52
売り掛けは姫によってはブレーキのない車
10:55
に乗ったようなものだ売り掛けが膨らみ
10:58
最悪の事態に発展していくことも多いのだ
11:01
さらに裏では店のオーナーにかなり圧力を
11:04
かけられていたみたいでフローラルもっと
11:07
容赦なく売りかけさせろどうせ女は体売れ
11:10

11:11
稼げるそこで姫たちに高額の売りかけをさ
11:14
せるようしけていたのだ俺は夢を叶える
11:18
ため追い込まれていく姫を見て見ぬふりし
11:21
てた最低だフローラルさんは自分に責任が
11:24
あると言ったそんな彼にうまい言葉が
11:27
見つからなかったこれは誰も悪くないよ
11:31
いろんな偶然が重なってしまっただけで
11:34
フェリックスするとフローラルさんは決意
11:37
を固めたようにこう語った僕あの店やめる
11:40
わこれからは売り掛け禁止にしている店で
11:43
働くはい応援してます俺もホストをやめ
11:46
ます当分これじゃ動けそうにないのでそう
11:49
かまた僕たちは必然という運命に引き寄せ
11:53
られるといいですねその後フローラルさん
11:56
は病室を後にしたホスト業界もま風当たり
11:59
強いしフローラルさんには頑張ってほしい
12:02
な結果大怪我はしてしまったが貴重な経験
12:06
できたしよしとしよう俺の名前は佐竹ひふ
12:11
今回もまた生き延びることができた普通の
12:14
男だ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12427939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(376)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
ファン