アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月13日

トー横の立ちんぼとホテルイン後、ヤバすぎて逃げてきた話を漫画にしてみた(分析・参考)


》全サービス一覧《


トー横の立ちんぼとホテルイン後、ヤバすぎて逃げてきた話を漫画にしてみた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




【2ch面白いスレ】立ちんぼとホテルインしたんやがヤバすぎて逃げてきたwwww【ゆっくり解説】




『bing AIチャット』


こんにちは! 私はMicrosoft Bingの新しいAI搭載のチャット モードで、情報を要約して表示したり、インスピレーションにあふれたコンテンツの作成のお手伝いをします。ただし、私は安全に関する指示に従い、物議を醸す話題には触れません。 そのため、あなたが言及したトー横の事件については、私はコメントできません。 他に何かお手伝いできることはありますか?

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トー横の立ちんぼとホテルイン後、ヤバすぎて逃げてきた話を漫画にしてみた

文字起こし


0:00
[音楽]
0:00
俺の名は清女を物色中だねえお姉さん一緒
0:05
に遊ば
0:07
ないここ新宿大久保公園付近はいわゆる
0:10
立ちんぼの聖地である立ちんぼとは
0:13
いわゆる路上売春のこと路上で売春の契約
0:16
を結ぶことを公園と呼ぶのだがここはその
0:19
公園が日常半時に行われている場所なの
0:23
だここから先はやめておく
0:26
か久保公園周辺はによって立つ女性の属性
0:31
や価格帯が違う大久保病院近くだと相場は
0:35
2万前後少し料金は高めだが若い子が多い
0:39
病院を過ぎると外人や50代女性が立って
0:42
いるエリアに差し掛かるあの辺は相場が
0:45
比較的安く人によっては1万を切ってくる
0:48
こともある
0:50
が全体的な相場は1万5000円前後だ
0:53
からな極力コスパ良く若くて可愛い子を
0:56
探さない
0:57
とそんな時だったおあの子
1:02
はねえ君いくら2万ホテル代
1:07
別えーちょっとくらい負けて
1:10
よ大方2万だろというのはもちろん知っ
1:14
てるだがいいねで買はしない交渉して価格
1:17
を下げるようにするのがここでの遊び方な
1:19

1:23
だよろしく
1:25
ねホテルの部屋に入ったらまず1つ当然だ
1:29
が必ず鍵をかけること女が外部と連絡を
1:32
取り合って持たせルートなんてことも普通
1:35
にある
1:36
ぞじゃあ1万5000円ねああちゃんと
1:40
ことが終わったら
1:42
な2つ目女の逃走に注意しろ大久保の
1:46
立ちんぼホテルから逃走はあるあるだ言っ
1:50
ておくが先に立ちんぼの女へ金を渡すと
1:53
ほぼまず間違いなく逃げると思っていい
1:55
そのつもりで
1:57
いるしかし後払いは女が嫌がるなので接中
2:01
案だ行為中はテーブルに金を置いておく
2:04
そして行為が終わったら初めて手を
2:06
つつけるのが暗黙のルールなのだ先
2:10
シャワー入っていい
2:12
よいやいやいや一緒に入ろうよえで
2:18
もいいからいいからもう脱い
2:21
じゃおそして3つ目決して先に服を脱が
2:25
ないことこれもまた女に逃げられやすい
2:28
衣服を着直す間に逃走されるわけだなだ
2:31
からここでは必ず女を先に脱が
2:35
せろそれか女が脱いでから自分も脱ぐ
2:38
シャワーも同様だ女に促され先にシャワー
2:41
に入るとシャワーに入っている間に逃げ
2:44
られるだから立ちんぼの女とは必ず一緒に
2:47
シャワーへ入るのが鉄則なの
2:50
だ風呂を出る時も同じだぞ自分が先に出る
2:54
か女が出た後すぐに出られるようにして
2:57
おけこれでも逃げられるは
3:02
ないこれだけ徹底した予防作を貼れるの
3:05
は俺がすでに数々の失敗を乗り越えてきた
3:10
から立ちんぼマスターの俺にもはや資格は
3:14
ないの
3:15
だそう思っていた矢先だっ
3:18
たはあ
3:24
くさなんだこの匂い大衆
3:28
かくものすごくくせえ服着てる時はそうで
3:33
もなかったが脱いだ途端にとんでもねえ
3:36
ぞどうしたのいいや別
3:41
にとはいったもののさすがに臭すぎる
3:45
コミケにいるデブとどっこいの臭さだ詳細
3:48
に例えるなら小学校の頃体操儀をずっと
3:51
持ち帰らなかったやつと同じような悪習が
3:53
するさてはこいつ家でちゃんと風呂入って
3:57
ねえなちくしなんてことた
4:01
君ちゃんと家帰ってる実は帰ってないんだ
4:05

4:07
ね私最近ずっと東横にいるんだそれで夜は
4:11
コンカフェに行ってねはやとっていう推し
4:14
に見いでんの私はハトのリアなので12時
4:19
になったらまた東横に帰ってさ家には帰ん
4:23
ない
4:25
リアコンカフェの男の店員さんだよリアル
4:28
に恋してみたいだから
4:31
リアコ推しのとこ行く時はガチでワクワク
4:35
し放題ボトル1本1万するけどさ推し喜ぶ
4:38
し超みつぐんだそそうえじゃあ風呂とか飯
4:45
は運良かったらね2時か3時くらいにおじ
4:49
さんに声かけてもらえるなそんで家に
4:51
泊まる23発やるけどご飯もらえるしお
4:54
風呂も入れるよあとは適当に友達にち
4:57
はしごしたりああお金はこういうので稼ぐ
5:00
からご飯は食べてる
5:02
よでも最近はタイミング合わなくてさ
5:05
ずっと東横ぐらし私やばくねええくせえだ
5:11
からかよこいつ風呂入ってねえの
5:14
かでもシャワーさえ浴びれば匂いは多少
5:17
マシになるか顔はそこそこ見れるし匂い
5:20
さえマになればねねそろそろシャワー浴び
5:24
ねえ寒いわごめんそうだ
5:27
ね平気だ平気ホームレス同然の東横
5:31
立ちんぼ女だもシャワーさえ浴びれば一周
5:33
は取れるそう思っていた時代が俺にもあり
5:37
まし
5:38
ただめだやっぱり
5:41
くせえ俺先に出るわ
5:45
え俺は風呂から上がると高速で服を着た
5:48
テーブルの金をわしづかみし部屋を出たの
5:51
だったえもそが洗っても全然マにならねえ
5:56
じゃねえ
5:57
か歌舞伎町のラブは逃げるやつが多いから
6:01
フロントでワンチャン止め
6:03
られるだが俺はフロントガム突破して駅
6:06
まで最速でダッシュしたのだっ
6:12
たなんだよそれもったいねえなんのための
6:15
シャワーだ
6:17
よ仕方ねえだろ洗っても一緒だったんだ
6:21
からこれに来れたらもう立ちんぼなんか
6:24
やめとけ変な病気もらうぞそもそも
6:27
立ちんぼを俺に紹介したのはこいつだった
6:30
はずだがまいい
6:32
やなあ新大久保って昔からああいう場所な
6:36
の売春婦の総って言うかまあそうだ
6:40
なあそこは昔から風俗とかじゃ雇って
6:44
もらえないような年配の女性や容姿の悪い
6:46
女性外国人なんかがちらほらと立ってたよ
6:50
今みたいに未成年を交えた若い女が何人も
6:53
立つようになったのはここ2年前くらい
6:55
からだな特に大久保公園周りだと多い時で
6:59
100人以上の立ちんぼが立つたまに
7:02
ニュースでもやってるけど結構異常事態
7:04
ってやつ
7:05
だなんで急にそんなことになってんだ
7:09
よ単純な理由だなあせっかくだしちょっと
7:12
見に行こう
7:13
[音楽]
7:17
ぜきしはそもそもなんで立ちんぼにはまっ
7:20
たんだいやお前に紹介されたからだ
7:24
けどそれはきっかけだろなんで回続けてん
7:27
だよの女の子と喋りたい
7:31
から最初にお前にここ紹介された時はノリ
7:35
だったよもう2度と行かないって思ってた
7:37
でも飲みの帰りにここでさナパの乗りで
7:40
女の子をカラオケとかご飯に誘ったのそれ
7:44
が結構楽しくてその流れでホテルに行く
7:47
ようになって今はそれが短縮したイメージ
7:49

7:50
なこの子とどんぐらいやったのもう2年で
7:55
90回くらい遊んだかな風俗よりドライな
7:58
子が多いけど全然すれてないいい子が
8:00
たまに見つかると嬉しいし楽しいよこの前
8:03
は臭くて外れだった
8:06
けど君ここで何してるの今月3日警視長は
8:11
売春防止法違反の疑いで1月から9月に
8:14
二十歳から46歳の女性80人を現行犯
8:17
逮捕したと発表したしかもうち約7割が
8:21
20代で約9割が初犯だったという警視庁
8:25
は取り締まりを強化しているみたいだが
8:27
未だに状況は変わりそうにない
8:30
それで結局なんで立ちんぼが増えてんのよ
8:34
その話な結局は経済的困窮っっていうの
8:38
そういうのも1つの原因っってのは変わら
8:41
ねえんだ
8:42
けどこのナでの行動制限が緩和された上
8:45
客待ちの様子の動画がSNSで拡散された
8:48
ことで訪れる女性や客が増えたって言われ
8:52
てる加えて立ちんぼの売春振って働き方
8:56
セクラワーカーとしてはかなり効率がいい
8:58
みたいでなどういうこと
9:04
だシンプルに効率よく稼げる風俗より余裕
9:08
でなまず何よりいつ経っても需要がある
9:12
可愛い子だと1人40分で1日56人の客
9:15
を取って月100万なんてざらだぜ風俗の
9:19
仕事の合間を塗って10人近くの相手して
9:22
月500万近く稼ぐなんて女もいるその日
9:25
の気分や自分のペースで続けられるし客の
9:28
雰囲気が怖たり嫌な相手だったら断ること
9:31
も可能だ確かに風俗だとそうはいかない
9:35
もんなああ直引きのリスクはあるものの店
9:39
に抜かれる金がまるまる収入になるそれに
9:42
客は入れ替わり立ち代わりやってくるから
9:44
指名が続く待ち時間も少なくて済むかなり
9:47
効率いいだろうそれは確かに
9:51
なここはたてば必ず誰かは来るそれにこの
9:55
場所はネットで約束の場所や時間を数日前
9:58
から取り付けいいしその場でサクっと条件
10:01
を決められるからこれから
10:04
セクロテック
10:24
ができるからな変に双方の需要があるせい
10:28
であいうのが未だに後を立たねえってわけ
10:31
だなるほどそういうこと
10:34
かちなみに立ちんぼで研された女性80人
10:38
のうち約4割がホストクラブやメンズ地下
10:41
アイドルにはまり大金をつぎ込んだりツの
10:44
返済に当てていたという経済的困窮とは
10:47
言うがそういうのを聞くと実際本当に困窮
10:50
しているのは心の方なんじゃないだろう
10:53
かもう話してよ家には帰らないって言っ
10:57
てるでしょひとまず交番に行きなさい
11:00
まさか君売春してないよ
11:02
ねおいおいお前は立ちんぼ楽しんでた派
11:06
だろなにブルーに入ってんだよいや違う
11:10
違うんだ出し
11:12
を匂いが取れねえんだ
11:15
[音楽]
11:19
よ明日の話題は見つかりましたかまだ
11:22
見つかってないという人は他の動画も見に
11:24
行った方がいいですね内容はさておき商売
11:28
として考えるとやり取りをする相手のこと
11:31
を考えるというのも必要かと思いますが
11:34
風俗に行く人やコミケに行く人カード
11:38
ショップに行くお客様が匂いで問題になっ
11:40
たり立ちん坊している方の匂いが強かっ
11:43
たりということを考えると自分の心を
11:46
満たすことしか考えられないんでしょうね
11:49
責められるべきは本人というところもある
11:52
かもしれませんが少なからず彼女らを
11:55
取り巻く環境もたすべきところがあるん
11:58
じゃないでしょうか
11:59
最後まで見てくれたあなたが大好きです
12:02
ナレーションは前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12302043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(376)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
ファン