アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月10日

現代人が結婚しなくなった本当の理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


現代人が結婚しなくなった本当の理由

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


(漫画)現代人が結婚しなくなった本当の理由を漫画にしてみた(マンガで分かる)



なぜ現代人は結婚できなくなったのか?【未婚問題と少子化問題】



なぜ男性は結婚しなくなったのか?未婚の独身男性が16倍にも増えている本当の理由



【何故結婚しないのか?】一生結婚するつもりはない!?独身男女に聞いた最大の理由



なぜ男性は結婚しなくなったのか?理由と対策が20分で全てわかる




『bingAIチャット』


現代の日本では、結婚しない人が増えています。その理由はいくつかあります1234。

1.自由な生活を望む: 結婚すると自由な生活が制限されると感じる人が多いです34。自分の好きなように生きたいという理由で結婚を避ける人が多いです3。

2.優先したい事がある・現状に満足: 結婚よりも他のことを優先したい、または現状に満足しているという人もいます3。

3.経済的な問題: 結婚には経済的な負担が伴います。家族を養う責任があると感じ、それが重荷に感じる人もいます4。

4.社会的な問題: 結婚に差し支える社会的な問題があると感じる人もいます3。

これらの理由から、結婚しない選択をする人が増えています。しかし、これらはあくまで一部の理由であり、個々の状況や価値観により異なります。結婚するかどうかは個々の自由であり、それぞれの選択を尊重することが大切です2

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

現代人が結婚しなくなった本当の理由

文字起こし

0:00
[音楽]
0:03
俺の名は急死結婚したくて複数の婚活
0:07
サイトに登録しているがまたお断りメール
0:10
かよこないだ奮発していいイタリアに行っ
0:13
たのに
0:14
元気出せよきよし女はまだ日本には
0:17
6000万人もいるその6000万人は
0:20
どこに目をつけてんだこんなにもイケメン
0:22
で優しくて面白い男なのに
0:24
ベサメンでクソ退屈な男だから見向きされ
0:27
ないんじゃないそういう鈴だっていい年し
0:30
て独身じゃないか早く男見つけないとあっ
0:34
という間にババアですよ
0:35
場所はなんか余裕そうね
0:38
婚活うまくいってるの俺は婚活自体してね
0:41
結婚はしたくないわけじゃないができる気
0:43
がしね
0:46
[音楽]
0:47
なんでお前は性的嗜好に難があるけど
0:51
イケメンで女性の扱いも上手いじゃないか
0:53
シンプルに金がねえからだよ俺一人で生き
0:56
ていくだけでも精一杯だそれは今の話だろ
0:59
男は年齢や経験を重ねれば年収が上がる
1:03
じゃないか
1:04
反対に女性の美貌はどんどん失われていき
1:07
ますけどねなんだよ経験を重ねれば年収が
1:10
上がるなんていつの時代の話してるのよ
1:13
そうだぜきよし日本人の賃金はバブル経済
1:17
崩壊後の1990年代以降から30年間
1:20
変わっていないんだ国税庁の平均給与及び
1:24
対前年伸び率の推移を見てみろ
1:27
令和3年の平均年収は443万平成23年
1:31
からほぼ変動してないんだな対前年伸び率
1:34
もやばいわよポイントが増加している
1:36
年寄りマイナスの年の方が多いしここには
1:40
載ってないけど1991年の平均年収は
1:43
446万6千円だ
1:45
過去30で最も高い平均年収でも1997
1:49
年の
1:50
467万3000円だった
1:53
同じ先進国のフランスやアメリカの賃金は
1:56
上昇傾向にあるのにダメね日本男児は男
2:00
だけのせいにすんなよでも不思議だななん
2:04
で日本だけがそんな状態なんだろう
2:07
賃金を上げなくても労働者がいるからじゃ
2:09
ないかしらつまり
2:11
給料が安くても働く人が増えてい
2:13
るってことか
2:14
非正規労働者とかさ実際に誰かさんのせい
2:17
で非正規労働者は増加傾向にあるわ
2:20
令和3年の正規労働者の平均給与は
2:22
508万だけど
2:24
非正規労働者は198万だし公的年金の
2:27
受給開始年齢の引き上げで
2:30
仕方なく働く高齢者も増えたろうしなあと
2:33
育児と仕事の両立の推進で
2:35
育児中の女性が働くことも多くなったはず
2:37
だわ
2:38
[音楽]
2:41
ちょっと待ってじゃあ平均給与を押し下げ
2:44
ているのは高齢者や女性の非正規労働者
2:47
ってことを
2:48
結婚適齢期の男は稼げるんだから俺の意見
2:51
は間違いじゃないと思うぞ正規雇用労働者
2:54
の平均給与は確かに微増してるわよでも
2:57
この程度じゃねぇなんでだよ平成24年の
3:02
467万6千円から30万以上増えてる
3:05
じゃないか
3:06
おいおい教師この30年の物価高騰も頭に
3:09
入れてるか指数で言うとこんな感じ
3:12
簡単に言うと1990年は自販機の
3:15
ジュースも100円ポッキリだったけど今
3:17
では130円140円ぐらいするだろう
3:19
それに手取りで言うと社会保険料の割合も
3:23
消費税の負担率も上がってるじゃない所得
3:26
における社会保険料の負担割合は30年前
3:29
は11.5%だったのよ今は何パーセント
3:33
なんだ2023年度は18.7%になる
3:36
見通しよ確かに手取りは地味に減っていっ
3:39
てるんだよな俺の友達のフリーランスも
3:42
健康保険料が高いってぼやいてるよ私たち
3:45
会社員が加入している
3:47
被用者保険の一つの全国健康保険協会にし
3:50
たって保険料率はこれよ93年は8.2%
3:54
なのに今は10%30年で約1.8
3:58
ポイントも上昇したのか
4:00
介護保険料の上昇率はさらに深刻よこれ
4:03
自体30年前にはなかったものだけど
4:06
0.6%から1.82%俺たちが40歳
4:10
以上になる10年後はもっと上がってるか
4:12
もなぁ社会保険といえばあとは雇用保険だ
4:16
な雇用保険も上がっているのか2017年
4:19
からずっと0.5%の労働者負担率だった
4:22
けど今年に改訂されて0.6%になったわ
4:27
消費税なんて一番問題ね89年に導入改革
4:30
された当時の消費税は3%だったのに見て
4:34
の通り
4:34
消費税は段階的に増加していてこの30
4:37
年間で約3.3倍の負担率になったわ
4:41
こうして見ると今後もっと増税しそうな
4:44
消費税が一番害悪だな
4:46
[音楽]
4:49
お前が結婚できないって諦めてるのはあの
4:52
全然メガネのせいだったのか
4:55
奇襲だっていうより歴代の政権全てに原因
4:57
があると思うけどね確かに社会保障だって
5:00
不安定だし
5:01
政府の政策はずっとトンチンカンだしね
5:03
高額療養費制度は確実に見直されるだろう
5:07
しもしかしたら
5:08
廃止もあるかも
5:10
医療費は年々増加傾向にあるからいざって
5:12
時のために貯金しとかないとやばそうだな
5:14
ますます結婚どころじゃねぇSNSで見た
5:18
んだけど2025年に社会保険上の不要
5:21
制度がなくなるってのは本当か何だそれ何
5:25
と結婚したいならそれくらい勉強しとき
5:27
なさいよ
5:28
簡単に言うとパート勤務で一定収入以下
5:32
なら世帯主の扶養に入れていたのがその
5:35
条件が厳しくなるって事普通にパートとし
5:38
て働くだけなのに社会保険に加入する必要
5:40
が出てくるのか
5:43
廃止が確定したら例えば東京都在住の年収
5:46
100万の人が社会保険に加入する場合の
5:48
天引き額は1年間で約16万ね
5:53
少子高齢化で社会保険制度の財源は逼迫
5:55
するというのが政府の言い分だからもっと
5:58
天引きしてこようとする時代が来るかもだ
6:00
ぞなんかそれってますます俺たち働き盛り
6:03
世代と老人の分断を生む構図になってない
6:06

6:07
[音楽]
6:10
でそれでもお前は結婚したいのか
6:14
揺れてきたでもセーフだって少子化は問題
6:17
視してるしちょっとぐらい結婚支援制度と
6:19
か考えてくれるんじゃないの
6:21
あるにはあるけど例えば
6:24
結婚新生活支援事業って知ってる新生活を
6:28
スタートさせる夫婦世帯を対象に家賃とか
6:30
引っ越し費用とかの補助を行う自治体を
6:33
支援するものなんだけど
6:34
いいんじゃないかいくらもらえるんだ
6:38
夫婦共に29歳以下の世帯は
6:40
60万39歳以下の世帯は30万よでもっ
6:44
て結婚助成金の対象地域が3割程度なの
6:47
都市部じゃ全然やってないしなんか色々
6:50
惜しい制度とも言えるわねそれで言えば
6:53
子供真ん中アクションって知ってるかそれ
6:55
なんかこの間ちょっとだけ炎上してたやつ
6:58
子供や育児中の家庭を応援する国民運動に
7:02
位置づけて
7:03
各地でシンポジウムを開催したりって感じ
7:05
なんだけどなんかこうズレズレなんだよな
7:09
応援や表彰だけ出生率上がるとでも思っ
7:12
てんのかな
7:13
申し訳ないけどただのアピールにしか見え
7:15
ないよね子供は大事だからそれこそ違う
7:18
アピールをしてほしいもんだわ
7:21
政府がせっかく自動手当の拡充とか頑張っ
7:23
てやってるのに国民はちっとも理解してな
7:26
いって言いたいんじゃね
7:28
理解してないのはセーフよね無駄な事業や
7:31
パフォーマンスに抗菌を使うくらいなら
7:33
いっそ何もしない方がいいかも知らんけど
7:36
やるべきことは国民全体特に結婚適齢期の
7:40
収入増だし
7:42
税金や社会保険料だよなだなぁそしたら俺
7:45
もだいぶ余裕ができて明るい未来が描ける
7:48
しだったら俺も今付き合ってる10人の中
7:52
から1人選んで結婚してもいいのになあ
7:58
[音楽]
8:01
すずは一応は結婚したいんだよないい男が
8:05
いればねでもいないだって私の方が稼い
8:08
でるんだもん私の周りも大体同じ意見だよ
8:11
なんて夢のない女の集まりなんだやっぱり
8:15
金の話に行き着くよなこれを見ろ
8:19
児童のいる世帯数の年収別の分布だ世帯
8:22
収入900万以上の場合
8:24
児童のいる世帯数は22年前とほぼ変わっ
8:27
てないじゃんか一方で世帯収入900万
8:31
未満は全てマイナスなのね特に中間賞の
8:34
500から700万の世帯と本来初婚夫婦
8:37
の多い300から400万世帯の減少が
8:40
大きいわうんでもってこれも2021年
8:43
実施の第16回出生動向基本調査だ調査別
8:48
に見た
8:49
結婚相手の条件として重視考慮する割合に
8:52
おける経済力は
8:53
男性が48.2%女性が91.6%
8:58
男は金がなければ結婚もできない女は男に
9:02
金がないから
9:03
結婚も出産もできなくなったんだよなのに
9:06
政府と来たら大事なところは無駄に厳しく
9:08
しておいてよくわからない制作
9:10
パフォーマンスのオンパレードだそれを
9:13
言うならここ20年で女性の働き手は増え
9:16
ているんだからもっと女性の収入層になる
9:19
政策をすべきだわ女が稼げたら結婚から
9:23
遠ざかるだけじゃないのかまんまお前
9:25
みたいに
9:27
男が女より稼げばいいだけじゃないそれに
9:30
本当にいい男なら私が養ってあげちゃう男
9:34
が稼いで女は家になんて旧時代の風習は
9:38
根絶させるべきよ
9:40
頷ける部分もあるけど家事をしたい女性
9:42
だっているから言い過ぎだと思うぜ
9:44
うるさいわねこの女の敵そっちは素人童貞
9:47
あんたらなんて絶対結婚できないから私
9:51
帰る
9:51
[音楽]
9:55
なんかああいうお一人様女が増えた気が
9:58
するんだよなぁこれももしかしたら大きな
10:01
力が動いているかもなウーマンリブって
10:04
知ってるか1960年代後半から70年代
10:08
前半にかけてスタートした女性解放運動な
10:11
んだが映画アメリカ自由からファシズムへ
10:14
のアーロンルート監督と
10:16
ニコラスロックフェラーとの会話
10:17
エピソードが興味深いんだ女性だって男性
10:20
と同じように働いて同等の給料を得る権利
10:23
があるよね彼女たちが投票権を勝ち取った
10:26
のと同じさ
10:28
君はバカだなウーマンリブは俺たちが
10:32
後押しして新聞やテレビで取り上げたんだ
10:34
よ君たち財団が資金を出したってのかどう
10:38
して女性からも課税できるようになるから
10:41
だよ
10:43
それと母親が働きに出かけることで子供
10:46
たちは早い年齢から学校に通うことになる
10:49
だろう子供は家族から引き離せば好きな
10:52
ように教育できるんだよ高潔なはずの女性
10:56
運動の背後にそんな邪悪な意図があったの
10:58
かこれはガチだと思うぜCIAだって女性
11:02
の機関士に資金を出した理由は女性に課税
11:05
すること家族を壊す事って言明していたし
11:08
なんかこう色々と分断工作が生まれてるよ
11:12
なこれが続くととんでもないことになり
11:14
そうだぜ
11:19
全くあいつらと来たら俺スマホがない
11:25
結論正しい解決策は結婚適齢期男性の所得
11:28
を引き上げることだそうだ政府が悪いので
11:31
あって俺がモテないのでは決してない俺ら
11:34
だっていつか
11:36
可愛い子供たちと嫁で幸せな未来を築き
11:38
たいぞ指示みたいな高慢ちきいや高所得女
11:42
でも結婚したいと思う男性を増やすこと
11:44
こそが正しい
11:46
少子化対策だ
11:47
人のこと素人童貞とか言いやがってよし
11:51
決めた俺が稼いで魅力的になってすぐで
11:54
素人筆下ろしをやってやる
11:58
うーん何だよ今乗ってるのにこの後
12:02
めちゃくちゃ
12:03
殴られた
12:05
明日の話題は見つかりましたかまだ
12:07
見つかってないという人は他の動画も見に
12:09
行った方がいいですね個人的に大事だと
12:12
思うのはお金への価値観だと思います
12:15
例えば私の何倍もある年収1000万です
12:19
と言われたところで
12:21
貯金あー俺今が楽しければいいタイプなん
12:24
だよねみたいな人との将来は
12:27
描いていけないですからね皆さんが結婚
12:30
するならどんな人がいいですかコメント欄
12:32
で教えてくださいね最後まで見てくれた
12:35
あなたが大好きですナレーションは前でし
12:38
たそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12209073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(376)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
ファン