アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月15日

マッチングアプリ(中華)にマイナカードで年収証明って宗主国に日本人の個人情報売る氣まんまんだろ(分析・参考)


》全サービス一覧《


マッチングアプリ(中華)にマイナカードで年収証明って宗主国に日本人の個人情報売る氣まんまんだろ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


マッチングアプリ(中華)にマイナカードで年収証明って宗主国に日本人の個人情報売る氣まんまんだろ(分析・参考)

2024/09/15



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

マッチングアプリ(中華)にマイナカードで年収証明って宗主国に日本人の個人情報売る氣まんまんだろ(分析・参考)

文字起こし

0:01
マッチング
0:02
アプリマイナカードで年収も証明可能にコ
0:07
のし安心して婚活できると導入
0:12
呼びかけやばいよねマッチングアプリ業者
0:16
なんてまほぼ中国とか韓国
0:21
でしょう本当にこういうこと好きだよね
0:25
個人情報を中国とか韓国に流すことがの
0:31
デジタル大臣を務める河野太郎は9月13
0:34
日マッチングアプリ登録時の本人確認にマ
0:38
ナンバーカードのICチップを用いること
0:40
で年収の証明も可能になると明かしたこ
0:44
恐ろしすぎるだろうさすが
0:48
にこれまでもマイナポータル経由で登録者
0:51
が既婚化未婚化を公的に証明できる機能を
0:56
提供すると明していたがこの氏は新たに
0:58
マイナポータル経由で年収の情報も信頼性
1:02
高く入手できると述べた政府はロマンス
1:05
詐欺への対策としてマイナンバーカードの
1:08
ICチップを用い
1:10
た本人確認の採用マッチングアプリ事業者
1:14
に働きかけている9月10日にはデジタル
1:17
庁と警察庁が連盟で積極活用を事業者に
1:22
要請している河野市はアカウント解説時に
1:25
未婚や収入の証明が可能になることで安心
1:29
安全な婚活が可能になると述べ
1:31
た最悪だな
1:35
これヤフコメはですねコノという人は国民
1:39
の個人情報が知りたくて仕方がないの
1:41
でしょうね個人情報がしっかり詰まった
1:43
マイナンバーカードを民間のアプリに
1:46
紐付けとは情報を漏洩した時は誰が責任を
1:50
取るんでしょうか犯罪に使われてから個人
1:53
の登録した個人の責任とか言うんですかね
1:56
とにかく何でもマイナンバーカードに紐付
1:58
けってこんな恐ろしい考え方の人が大臣に
2:01
なれる自民党は中国のようになるのが理想
2:04
なのかと思ってしまうそうだよしかもあの
2:07
マッチングアプリ業者ってほとんど中国と
2:10
かでしょう終わってるよ男性に年収が期待
2:14
されて年収の低い人は女性から相手にされ
2:17
ないから未婚家や少子家が進んでいます国
2:21
が公的にそれを後押しするってのは未婚家
2:23
をさらにお勧めることになるだけですそれ
2:26
は少子化が止まるわけもないですわまずは
2:29
収入に現れすぎない平均以上が最低限の
2:33
ような女性側の価値観を変えていく努力を
2:36
しなければ社会としては半数は平均以下な
2:39
んだから結婚数が増えるわけでもない国が
2:42
それを進めるなんてもう末期状態です
2:45
そんなことする前に収入が低くても子供を
2:49
育てやすい環境作り収入格差の改善とか
2:52
少子改善のためにやることがある
2:55
でしょうマイナカードのメリットとして
2:58
本人確認を強調するのであれば国政選挙で
3:01
のネット投票の導入を提唱してほしい今の
3:04
選挙制度は記述前投票にせよ記述投票に
3:07
せよ手間がかかりすぎてどうしても時間に
3:10
余裕のある世代に有利になるしただでさえ
3:13
人数の少ない若い世代の声がさらに政治に
3:15
反されなく
3:26
なる以前少し婚活系の仕事をしていた地方
3:30
で結婚が難しい背景には女性の就職機会
3:33
だけでなく男性側の雇用条件や低賃金の
3:37
問題もある利用者の13が女性23が男性
3:40
だったが特に男性側に非正規雇用や低賃金
3:45
自己申告だが30代で年収300万以下の
3:48
方が多くそういった男性はなかなか女性側
3:51
に選んでもらえない多分結婚後の生活設計
3:54
に不安を覚えるのだろう自らもそこそこ
3:58
収入を得ている独身女性が最初に見る
4:00
データで自分と同程度あるいは自分以下の
4:03
年収男性を選ぶだろうか個人の年収データ
4:07
を民間企業が把握できるとなると今後婚活
4:11
事業者は年収の低い男性側には追加
4:13
オプションで年収バランスの取れる異性
4:16
グループとの婚活パーティー参加でも
4:18
進めるのかね少子化対策のための婚活支援
4:21
は国の重要な施策だと思うが国民の現実を
4:25
知らない皇の氏の無責任な発言には怒り
4:27
すら覚える
4:30
昔よく婚活パーティーを利用してました
4:32
婚活パーティーに参加する条件でマイナ
4:35
カード提示義務なんてことになって関成
4:38
ならいいですが民間もそういう風になっ
4:40
たら情報管理がめちゃ怖い女性にしたって
4:44
パーティー主催者側が仕掛けたさたくさん
4:47
参加してましたよ何でもかんでも正確な
4:49
情報提示が必要なシステムはどうかと思い
4:52
ますよということですね
4:57
恐ろしいナンバーはやっぱりマイナンバー
5:00
は怖い情報入れればどこかで漏れる年収
5:03
なんてそのうちやっぱり総資産とかも
5:06
分かるようになるんだよマイナ保険証は
5:08
リーダーが使えなかった時のために送られ
5:10
てくる紙と2枚持ちらしいしいいことない
5:14
じゃん1枚で病院行けるなのは真っ赤な嘘
5:17
本人確認カードとしてならいいけどあれも
5:20
これもとやるのはやっぱりおかしい全て
5:23
紐付けはやりたい人だけできますよ紐付け
5:26
なくても今まで通りできますようにして
5:28
ほしい税金の無駄遣いと言っている人いる
5:31
けどきちんと整備せずやっちまえとやった
5:34
結果2度で3度出を起こしてやり始めた
5:37
河野太郎はその件に関して責任取ると言っ
5:40
ておきながら何も責任取らず総裁戦だって
5:43
おつむ悪いんだね自分で言ったことを忘れ
5:45
ちゃうんだってやばいよねマジ
5:54
でネット上の意見はですねもうやってる
6:00
ことは893と変わらん恐ろしい
6:03
マッチングアプリはネズミコマルチ詐欺
6:06
アダルト神友の巣窟として社会問題化して
6:10
いる月々の収入も把握されるのか
6:13
恥ずかしいかも少しずつ本音が盛出てくる
6:17
分かっていたけど他にお金になるところ
6:20
ないかしらってそんなことばっか考えてる
6:23
んでしょそうだわこれマッチングとか結婚
6:27
関係の企業業者に情報を売るってことだ
6:30
わ河野太郎を総理にしちゃ絶対にだめだ
6:33
河野談話の息子だ
6:36
しマッチング業者の参入厳しくしないと
6:40
怖い
6:41
ねマッチングアプリから変なお金とか
6:44
もらってなければいいけどもらってる
6:46
でしょ河野太郎はいらないシナの人間評価
6:50
に日本人売るため河野さんって本当に
6:53
世の中の物事が分かって
6:55
ないそこから個人情報が留出する可能性は
6:59
大だおまけに非正紀みたいに年収が
7:01
少なかったりすると結婚もより難しくなる
7:04
愛は金なの
7:06
かもうええって感じこれは利権だな金
7:10
もらってるのか所得税とか年少控除とか
7:15
大学までお金かからないようにすれば問題
7:17
ないと
7:19
思う
7:22
こわ中資本のマッチング業者はやめて
7:32
本当にひどいだ
7:35
ね結婚相談所だって年収証明書が必要だ
7:40

7:49
恐ろしいマイナカードは発足時のお約束
7:54
原則ご原則が全く守られていない
7:57
プライバシー権はどこ行った個人丸裸の
8:00
マイナンバーカードは恐ろしくで使えませ
8:04
ん番号マイナンバー番号に関するご
8:08
原則国民の権利を守るための番号である
8:12
こと
8:14
1社会保障
8:16
給付云々行政サービスの提供を適切に
8:20
受ける国民の権利を守るための番号で
8:23
あり重複なく漏れなく正確かつ安全に
8:30
不満を行う2自らの情報を不正に利用
8:34
ストックされずまた自らこれにアクセスし
8:38
確認修正が可能な自己情報をコントロール
8:41
できる仕組みであること自己情報
8:43
コントロールの原則3利用される範囲が
8:46
明確な番号でプライバシー保護が徹底され
8:49
た仕組みであることプライバシー保護の
8:51
原則4費用が最小で確実かつ効率的な
8:55
仕組みであること5国と地方が協力し
8:58
ながら進めること全然だ
9:02
ねだだ漏れだ
9:05
よ新しい日本人のための敗の利用ですか
9:08
売国太郎
9:14
さんまとにかく気をつけましょうねマイ
9:17
ナンバー
9:18
カード紐付けてはダメですよま作るのは
9:22
しょうがないとしても紐付けたらアウト
9:27
ですでは皆さんの立情報も紹介していき
9:30
ますねネクさん山栗は縄文時代から食べ
9:34
られている品種改良されることなく自生し
9:36
ている国で今の栽培されている国の原種
9:42
です山栗いいです
9:50
ね一郎さんはですね移住先の近くの浜松に
9:54
よもぎムシファスティングサロンというの
9:56
があった利用者は妊活目的の人が多い
9:59
らしいまよもぎ虫自分でもできるんで自分
10:03
でま結構高いですよねよもぎ
10:07
虫自分でやるといいと思いますよよもぎ
10:10
なんてうじゃうじゃ生えてるん
10:12
で燃やすだけですよよもぎ
10:18
をリリナさんはですね畑で虫に刺されて
10:21
痒かったクレイでかゆみ止めハカゆ
10:25
グリーンライトワセリン混ぜるだけ白湯と
10:28
ワセリンがきちんと混混ぜることだけ注意
10:32
あと適当に混ぜクレイを入れることで
10:35
デトックス炎症沈める回復が早い虫刺され
10:38
だけでなく筋肉痛痛みに塗っても効果的夏
10:42
以外はデトックスクリームとしても使用中
10:45
ということですねクレイすごいですね
10:49
虫刺されにということでこういう話を
10:52
ライブでやってますライブにも遊びに来て
10:54
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12706941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(52)
政治・政府・公務員(650)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)カマラ・ハリスは「気候危機」説を強め、アメリカ人は「ネットゼロ」やその他の経済を破壊する炭素政策を受け入れる必要があると語る(ニュース)[G翻訳]
(09/15)日本の危機はもう既に始まっている!日本で一番の問題の現実がヤバすぎる!(分析・参考)
(09/15)マッチングアプリ(中華)にマイナカードで年収証明って宗主国に日本人の個人情報売る氣まんまんだろ(分析・参考)
(09/15)岸田の高齢者費用負担の閣議決定から消費税の使い道がおかしいと判明した件について(分析・参考)
(09/15)仁徳天皇:民の竈から煙が出てない→減税、織田信長:戦乱で京が焼けた→税免除、日本:震災→増税だ!おかしいことに気づかない日本人(参考)
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
ファン