アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月15日

岸田の高齢者費用負担の閣議決定から消費税の使い道がおかしいと判明した件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田の高齢者費用負担の閣議決定から消費税の使い道がおかしいと判明した件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田の高齢者費用負担の閣議決定から消費税の使い道がおかしいと判明した件について(分析・参考)

2024/09/15



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田の高齢者費用負担の閣議決定から消費税の使い道がおかしいと判明した件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は岸田の閣議決定から消費税の
0:06
使い道がおかしいと判明した件こちらを
0:09
考えていきます少し前に取り上げたま内容
0:12
でリスナー様もですねまご存知えの方が
0:16
多いと思うんですがまこの岸田のですね
0:18
閣議決定についてもえ考えていくんですが
0:21
この内容をですねま隠すと言いますかその
0:24
理由っていうのが消費税についての正体が
0:27
バレるからなんですねなぜかって言うと
0:30
その税は財源ではないまそれもそうですし
0:33
消費税が社会保障に使われていないその
0:35
ことが分かるんですよでこの件っていうの
0:38
は山本太郎さんがですねえ安倍晋三の時に
0:40
追求したことがありましてもう分かってる
0:44
んですが僕らの間ではまこのことってのは
0:46
分かってるんですが1人でも多くの方がま
0:48
この内容に気がついていただければと思い
0:51
ましてえ今回ですねこちらの内容を再度
0:54
考えていこうと思います今回もよろしくお
0:56
願いいたしますま岸田はですねもう何か
1:00
総理大臣のま人気がま少ないってことでえ
1:02
総子国米もですねま最後の最後までえ国民
1:05
が苦しむようなことをま岸田にえま指示を
1:09
ま出しているとなからそれが今回のま話な
1:12
わけですねこのでえまどういうことかって
1:15
言ともう岸田っていうのはま岸田っていう
1:17
か安倍晋三もそうですし小泉純一郎もそう
1:19
ですが自民党っていうのは本当売国政党で
1:22
国民が困る民政策しかしないんですね国民
1:26
のためにとか口では言いますけど全くの
1:29
そんなものは出ためだって国民のために
1:31
ならない国民のマイナスにしかあねえ働か
1:34
ないようなことしかしないのがこれが自民
1:36
党ですでこの岸田の閣議決定の内容につい
1:40
てえまず確認えいたしますが75歳以上の
1:44
高齢者に対する医療費負担の増加と拡大を
1:48
閣議決定したってことなんですね今までは
1:51
1割えあるいは2割の高齢者負担をですね
1:54
えまその収入ま働く状況に応じて若い人と
1:58
同じく3割負担させるっていうことで高齢
2:01
者の能力にえ応じて支える社会の実現を
2:04
目指すとかって言ってるんですがこれは何
2:07
を意味するのかっていうことをちょっと
2:08
考えるんですねもしも消費税を社会保障に
2:13
当てていれば高齢者がこんなことを負担
2:16
する必要ないですよねつまり消費税は社会
2:20
保障に使われていないってことをこれ証明
2:23
してるんですよ間接的にねでこの税は財源
2:27
ではないってことなんで消費税を社会保障
2:29
の財源にまずあの持っていくこと自体が
2:31
おかしいんですがこの岸田のしたことって
2:35
いうのはあ消費税をですねえこの社会保障
2:38
に当ててないってことが分かるんですよだ
2:40
から前もお話ししてねリスナー様に教えて
2:43
いただいたんですが兵庫県の斎藤元彦の件
2:46
でえね騒いだりしてるんですよ何かって
2:49
言うと消費税の使い道がバレるからです
2:52
うん自民党ってのは散々出たら言ってます
2:55
よね消費税を社会保障に使われてるって
2:58
言ってますよねえ社会保証に使われている
3:01
消費税があるんであればなんでこんな高齢
3:03
者の方がお金を負担するんですがおかしい
3:06
ですね矛盾だらけですねうんこういった
3:09
ことを隠すためだと思いますでえもう日本
3:12
っていうのはリスナー様も思っ
3:14
てらっしゃると思いますがこの自民党の
3:15
せいでもう自民党のこの失われた30年の
3:18
せいで国民がですねえ安心してえ暮らせ
3:22
ないような日本になってしまってるんです
3:23
よなぜか今までの日本っていうのはあね
3:27
丁年を迎えた高齢者の方っていうのは社会
3:30
保障が安定してえ生活があま安心えま安心
3:34
っていうかま約束されていたわけですよ
3:37
しかしそうではなくなったんですよねうん
3:39
なぜか消費税を消費税を社会保障になん
3:42
使っていないからで様々な国民が困るよう
3:45
なえ君民政策をましてるからですだから何
3:49
を言ってるのかって言うとあの世に行く
3:51
まで全日本国民は働けっていうことを言っ
3:54
てるわけでしょうどこにこれ社会保障の
3:56
制度があるんですかおかしいのもいい
3:59
ところですよね
4:00
消費税を社会保障の財源と言うんだったら
4:03
こんなことならないですよ
4:05
ねでこれ消費税ってのはま僕もまお伝えし
4:10
ますしリスナー様も詳しいと思いますし令
4:12
和の山本太郎さんがおっしゃってるんで
4:14
多分みんなこう思ってると思ってま僕も
4:16
そうなんですが消費税を社会保障には
4:19
ほとんど使わずに大企業の法人での穴に使
4:22
うってのがまず1つなんですよで輸出大
4:24
企業の完封金に当ててるっていうのがもう
4:27
1つなんですねで僕らは死ぬことができ
4:29
ないですが日本の総子国米にえお金が消費
4:33
税が回流してるっていうのもそれも考え
4:35
られるんですよでそういった意味からあり
4:38
とあらゆることでこの自民党ってのは隠し
4:40
続けてるんですよねでそれが今回のこの
4:43
岸田の件ですねまそういう意味でかどうか
4:46
は知りませんけど75歳以上の高齢者に
4:49
医療費負担させるってねそれは社会保障に
4:51
お金が回ってないからでしょ消費税が社会
4:54
保障に回ってないってことを証明してる
4:56
わけですよそういった意味もあってこの
4:58
ニュースをまっていうかね他のニュースを
5:02
出して国民が目が行かないようにしてるん
5:04
じゃないかとあるいはま悲しいことですが
5:06
まこういったことに国民が全然気がつか
5:08
ないのかもしれないですよねま僕のところ
5:11
でもたまにあの言ってくる人がいるんです
5:12
があの消費税のねえま消費税をなくすん
5:16
だったらお金はどうするんですかうんだっ
5:18
て日本ってのは過去咲いた70何兆のねえ
5:22
税収があるんでしょ消費税1年間なくすね
5:25
消費税廃止にかかるお金って1年間29兆
5:28
だから別にできるんですよやる気がない
5:31
だけですよ自民党が大企業のための政治を
5:34
するね総子国米の言いなりになって
5:37
るってことでやる気がないからです別に
5:39
やろうと思えばできますだって70何兆
5:41
あるんだから税収ができるじゃないですか
5:43
何ができないのでそれがもしできないって
5:45
言んだったらね通貨発行券を使ってお金を
5:48
すりゃいいんですよ別にできないことは
5:50
何にもないからね
5:52
で今からあとね5年ぐらい前かな2019
5:56
年の時に山本太郎さんがこれ追求したん
5:59
ですよ安倍の時に安倍はですね8%の消費
6:03
税のうちえ全部をまその社会保障にま使う
6:07
とかって言ったんですが全くの出ためで
6:10
84が首都不明だったんですよこれ分かっ
6:12
てるんですよねだからあ消費税を社会保障
6:16
に使ってるっていうんであれば1684は
6:20
首都不明ですおそらく大企業に流れている
6:23
あるいは米に流れているえそうでしょうね
6:26
でこの安倍晋三っていうですねえ売国道出
6:29
ためしか言わないこの人間がですねこの
6:31
ようなこと言ったんですよ僕はこの安倍
6:33
晋三について言うとですねまどう思うかも
6:36
しあの分からない皆さんも同じ考えかと
6:38
思いますがなぜこうやって安倍がおかしい
6:41
かって言とおかしいことを言ってるから
6:43
ですよじゃあ何を言ったのかってこういう
6:45
ことを言ったんですよ安倍晋三は日本国民
6:48
に対し消費税え8%の消費税かなあそれは
6:53
社会保障のために使うとえ言ったんですよ
6:56
ねうんしかし調べて分かったんですが使わ
7:00
れたねえ消費税社会保障に使われた消費税
7:03
わずか16だったんですよこれ山本太郎
7:06
さんが内閣官房にこの詳細を聞いたら内訳
7:10
は出せない内訳は答えられないと拒否した
7:13
んなんで拒否するんでしょうねだから消費
7:16
税を社会保障に使ってないからでしょ全く
7:19
持っての出ためじゃないですか日本の経済
7:22
が衰退したのは自民党のせですよ失われた
7:24
30年消費税を導入して元々なかった消費
7:27
税0から33から5から88から10で
7:30
今度19とか25にしようとして
7:33
るってもう日本の経済潰そうとしてるじゃ
7:35
ないですかあと雇用を正規から非正紀にし
7:38
たっていうだからこれが自民党が日本国民
7:42
日本経済にしてきたことです
7:44
よだからこんな自民党の政権を国民が何と
7:47
しても変えないといけないんですよねで
7:50
山本太郎さんはこういったことをですね
7:52
きちんと悪化したんで僕はこういうのあっ
7:54
て山本太郎さんをま応援してるんですよ
7:56
まともなことを言ってるねえ数少ない政治
7:59
の方なんで別に何もなかった応援しません
8:02
この消費税のことに関して他の議員とか
8:05
ほとんど言わないじゃないですか令和の人
8:06
ぐらいじゃないです
8:07
かま他に言ってる人が何人かいるのか
8:11
分からないです
8:12
けどだからこういう例えば税に関する
8:16
正しい認識理解を持った人が政権中数に
8:19
入らなければ日本国民のね生活が良くなる
8:21
ことなどありえないんですよだ岸田って
8:23
いうのは閣議決定でこのことを隠し続け
8:26
てるのは消費税の出ために日本国民が多分
8:29
気づくからです消費税は社会保障に使われ
8:31
ていないと岸なが言ってるわけだよ高齢者
8:34
がもしねえ社会保障に消費税当てられてん
8:37
だこんな目にあってないじゃないですかで
8:39
え自民党総裁戦でですね1人注目されてる
8:42
高一さっていますがあ典型的なこのね出
8:44
ためをあのもう言い続けてるんでま僕もね
8:47
え言い続けますね言ってることが出ためな
8:50
んでってま高一さだけじゃないですけど
8:52
自民党の議員が口を揃えていう出ためね
8:55
うん特に高い経済なんとか大臣と言って
8:58
ますがあ全く経済のことを理解していない
9:01
のか理解しているのかなんだか知りません
9:03
が出ためもいいところわけがわからない
9:06
高一さは必ずこれを言うんですよ消費税は
9:09
社会保障のために使うさらに消費税は社会
9:13
保障にしか使われていません嘘じゃないか
9:15
あ高一内が応援してる安倍晋三があそれを
9:19
嘘であることを証明したんだけどそこには
9:21
ま目を向けないのか目を向けさせないのか
9:23
あなんだか分からないけれど訳がわから
9:27
ないあのもしもですねえ消費税が社会保障
9:32
にだけ使われているとするじゃないですか
9:34
そんなことはもう999%ありえないん
9:36
ですがそして一般財源になってないんです
9:38
よもう使い方を決めてるからでもそうなっ
9:41
てないでしょだからあ要するに方便ですよ
9:44
消費税を社会保障に使うって言うだけ言っ
9:47
てえほとんど使わないさっきの16かで他
9:51
の大企業に優遇するっていうことでで高い
9:54
さってのは過去にこういったデタも言っ
9:55
てるんですね消費税が法人税の引き下げに
9:58
え流されてるってのは全くの事実無根社会
10:02
保障に限定されているうんだったらなんで
10:04
こんなことになるんですかうん全く持って
10:06
の出ためでしょうんでえもう本当分かっ
10:10
てるんですよ分かってる人には分かってる
10:12
けど分からない人には分からないのかなだ
10:14
だけど分からない人に分からないとダメだ
10:16
から1人でもくの方は分かっていただき
10:18
たいと思ってえま僕もま微力ながら声を
10:21
あげるんですが自民党公明党がですね消費
10:25
税を増税するそのタイミングに法人税が
10:27
減税されてるこれ事実なんですですようん
10:30
だから消費税を上げて法人税を下げ
10:32
るっていうことでさらにえ先ほどお話しし
10:35
ましたがあ税は財源ではないんで消費税を
10:38
社会保障財源ということ自体間違ってるん
10:41
ですよだからいろんな意味で間違ってるん
10:43
ですよ消費税を社会保障に当ててる当てる
10:47
わけないんですよ税は社会保障財源では
10:50
ないからねうんでそういったおかしいこと
10:53
があるしそれをあの国民ですよ一般国民
10:56
一般人が指摘してるんですよで僕も思うん
10:58
ですよこれすごく分かりやすいんですねで
11:01
これをもう偶然と思ってる時点で今から
11:03
言うこともし偶然と思ってる時点でもう
11:06
そういったね例えば国民も日本が良くなる
11:09
ことを望んでいないと判断します別に
11:12
難しい話でもなんでもないです法人税減税
11:16
の時期と消費税増税の時期が一致してるん
11:19
ですよこれ偶然ではないですからね
11:23
で社会保障に消費税を使ってるって言っ
11:27
てんのになんでじゃ国民から社会保険料と
11:30
かをどんどんどんどん取っていくの
11:32
おかしいじゃないうん考えたらだって消費
11:35
税を社会保障に使っているんだよ使ってい
11:37
ないんだけどねで消費税をもし社会保障に
11:40
使っているんだったら社会保険料が上がる
11:42
わけがないんだよそのそんな矛盾に気が
11:45
つかないのって話でさらにえ国民にはです
11:49
ねその様々増税とかねその社会保険料を
11:53
上げるとかそういうことをしてるんだけど
11:55
あのこの岸田の格ってもそうだけど
11:58
どんどんどんどん質下がってるわけじゃ
12:00
ないなんでじゃ例えば年金のね時期を送ら
12:04
したりすんのありとあらゆるものが
12:06
おかしいんだ
12:08
よ消費税を本当に社会保障に使っているん
12:13
だったら日本国民はもっと生活が良くなっ
12:16
てるはず少なからずこの高齢者の方が
12:18
こんな目に合ってないだから僕の声が届か
12:21
ないと思ってるけど言いますけど高齢者の
12:25
方に気づいてもらいたいんですよ自民党に
12:27
表たらとんでもないことになりますよ高齢
12:31
者のための政治をしていないからねうん
12:33
これで分かるでしょ岸団のしてることも
12:35
安倍もそうだけどうんやっぱり自民党しか
12:38
ないかないやいやその自民党が1番ダメな
12:41
んですよ同じ1日本国民として言いますよ
12:46
で今回の岸田の発言でも明らかじゃない
12:49
です
12:50
かでおそらくですが前僕のところに
12:53
コメントしていただいた方がいてね僕も
12:55
思うんですけど例えば山本太郎さんとかが
12:59
税減税とか消費税廃止をするとですねえ
13:02
言ってることがおかしいって言うんです
13:03
けどおかしくないですよ正しいんですよ
13:06
うん消費税を社会保障に使っていないから
13:09
まずそのことを全日本国民がもう認識する
13:12
べきですでそういった出ための経済の話を
13:15
言う政治家は国民が相手にしない弾くべき
13:18
あそうしたら日本良くなりますよまずこの
13:22
経済政策に関してうんだからそういった
13:25
ことを願っていつもお伝えしてるんですよ
13:28
日本国民の活が良くなるためには消費税
13:30
廃止内緒は消費税減税それが絶対に必要で
13:34
自民党はそれをしませんので自民党の政権
13:36
交代が必要ま事項の政権交代が必要で仮に
13:40
野党になってえね野田義彦が消費税を下げ
13:43
なかったらもうそうしたらまた今度もう1
13:45
回野党の中でえま変えていくことが必要
13:49
うんとにかくこの今の自民党のままでは
13:51
ダメだってことですよでそれを今回のこの
13:55
岸田のニュースっていうのは岸田の閣議
13:57
決定のニュースってのは示してるんでだ
13:59
から隠してるんじゃないかと思いました
14:01
あの斎藤元彦の件って色々言われてるじゃ
14:05
ないですかで僕あの斎藤元彦の件もあの
14:07
兵庫件知事ね調べるんですけどあの件を
14:10
引っ張ることによってこの僕が言ったよう
14:11
な話に気づかれにくくなるんですよだから
14:14
あの件を永遠と引っ張ってるんじゃないか
14:16
とその港の利権っていうねえ意見もある
14:19
みたいですがそうなのかもしれない僕は
14:21
そうは思わないけど僕はこの消費税の話と
14:23
か社会保障に対して国民に対してでたらめ
14:26
言ってると思うんでえね僕たち日本国民と
14:29
許せないじゃないですかそういったこと
14:31
思ったので今回お伝えいたしました最後
14:33
まで聞いていただきましてありがとう
14:35
ございます今回はここで終わります失礼
14:38
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12706932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(650)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)マッチングアプリ(中華)にマイナカードで年収証明って宗主国に日本人の個人情報売る氣まんまんだろ(分析・参考)
(09/15)岸田の高齢者費用負担の閣議決定から消費税の使い道がおかしいと判明した件について(分析・参考)
(09/15)仁徳天皇:民の竈から煙が出てない→減税、織田信長:戦乱で京が焼けた→税免除、日本:震災→増税だ!おかしいことに気づかない日本人(参考)
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
ファン