アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月22日

若者がキャバクラに行かなくなった本当の理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


若者がキャバクラに行かなくなった本当の理由(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


若者がキャバクラに行かなくなった本当の理由(分析・参考)

2024/10/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

若者がキャバクラに行かなくなった本当の理由(分析・参考)

文字起こし

0:00
俺の名は清フリーライターだ今日は銀座の
0:03
あるキャバクラへ訪れている今日は
0:05
よろしくお願いいたしますはずさん
0:07
よろしくライターさんキャバ嬢の取材
0:09
なんて大変ねそんなことないですよそれで
0:13
今日は以前お話ししていたように銀座の
0:16
大人気キャバ嬢のあなたから見る銀座
0:18
キャバの現状をお伺いしたくてそうね一言
0:22
で言えば水最近はすこぶる調子が悪いわ
0:27
夕方から夜にかけて昔より人がやけに
0:30
少ない通り客待ちで道路にずらっと並ぶ
0:33
タクシーの列とか全部が夜遊びする客の
0:37
現象を告げてるあなたから見ても景気が
0:40
いいようには見えないでしょ僕が調べた
0:43
ところ今年の4月時点で銀座には高級
0:46
クラブが50件ほどありました中級クラブ
0:48
やキャバクララウンジガールズバー
0:51
カウンターバースナックも合わせて早計約
0:54
1000件が営業してましたがそれでも店
0:57
は減ってるわよそれに今ここでお金が潤っ
1:00
ているのは美容整形病院のオーナーぐらい
1:03
ねそれと詐欺師の幹部クラスはずさん曰く
1:07
店はたえ毎日満席になっても赤字だそうだ
1:10
家賃と女の子の人件費で大型持っていかれ
1:14
店にたまらないだから閉店やママの夜逃げ
1:17
が多いし中には店を閉めたくても店内は店
1:20
を借りた時の裸の状態に戻すという決まり
1:23
があるためその工事費が苦めできない店を
1:26
畳みたくても畳めない人もいるという時代
1:29
がが変わってきてるのよ今は会社周りとか
1:32
合コンで片の女性といくらでも知り合える
1:35
でしょう知り合うためだけにわざわざ銀座
1:38
で高い金を払う必要ないじゃない若くて
1:41
バリバリ稼いでいる男は歌舞伎町の
1:44
キャバクラに行くしちょっと落ち着きたい
1:46
人は西安のラウンジに行くのそれに今は
1:49
素人っぽい美人なら銀座ほどお金を出さ
1:52
なくてもその辺にたくさんいるし
1:58
ねなんか寒くなってきたなはずさんの言う
2:02
通り確かに昔より人通りが減っている気が
2:05
したそういえば彼女アフターも減ったって
2:09
言ってたよなほらコロナのせいで長い間大
2:13
企業の接待禁止令が敷かれてたでしょう
2:16
その影響で銀座の接待需要自体が激減した
2:19
のよみんな別にキャバクラとかクラブで
2:22
接待しなくても仕事に影響はないって悟っ
2:25
たんでしょうね接待される側も夜中まで
2:28
飲み歩く必要はないんじゃないかて気づい
2:31
ちゃったわけせちがいね銀座の蝶はまあで
2:36
も少しランクを下げた歌舞伎町とかの
2:39
キャバクラはどうなんだろうかあそこは
2:42
まだ夜も結構人歩いてるしまた違った予想
2:46
があったりするのかな俺はその足で歌舞伎
2:48
町へ直行幼馴染みのキャバ嬢すから話を
2:52
聞くことにカ町も似たようなもんよそうな
2:56
のかそうよてかあんた和女に取材するなら
3:00
まず私のとこ来なさいよねキャバの衰退は
3:04
むしろ地方の方が進んでるわ2024年上
3:07
半期のバーキャバレナイトクラブの倒産は
3:11
過去10年間で最多の47件よこれは前年
3:15
動費で161.1%増になるマジかよじゃ
3:20
むしろ業界全体が不景ってことか一体何が
3:24
原因なんだいろんな要因が絡み合ってるん
3:26
じゃない物価上昇による値上げもそうだし
3:30
実質賃金も伸び悩んでるっていう景気の
3:32
問題あとは経費削減で飲み会や接待の現象
3:37
コロナ支援が打ち切られたりもあるしね
3:39
それははずさんも言ってたなでも正直言う
3:43
とキャバクラがそんなに衰退している実感
3:46
はないんだけど実際店が潰れてるところを
3:49
頻繁に見たりもしないしそれは表向きに
3:53
そう見えるだけねキャバクラは比較的
3:55
オープンやクローズが多い業体なの儲から
3:58
なければ借金がかむ前にさっさと閉める箱
4:02
自体を譲渡するケースも珍しくないわ
4:05
つまりあんたみたいなのが店の表面だけ謎
4:08
って調べてもわからないから実態が表に出
4:11
にくいのよなら実際はもっと閉店してる
4:15
可能性だってあるわけかありがとうもう
4:18
少し調べてみる
4:19
[音楽]
4:22
よよし次は客側の調査だ今回の取材ではず
4:27
さんと鈴からキャバクラ側の所管を聞いた
4:29
俺だがそれだけではどうも不十分な気が
4:32
するせっかくならリアルなユーザーの意見
4:35
も聞かなくてはすみません少しお時間いい
4:38
ですか導く若者に現代のキャバクラの意識
4:42
調査という名目で取材をお願いしたシレは
4:45
1万円彼らはお金ももらえるしいい
4:48
暇つぶしになると喜んで引き受けてくれた
4:52
結論から言うといかないいっすねおおそれ
4:55
はなんでだって金の無駄じゃないですか
4:58
自分からは絶対に行かないそうそうキャバ
5:02
とか基本付き合いで行くとこだよなそう
5:05
いうものですかねだって単に女と話し
5:09
たかったらですよ今はマッチングアプリと
5:11
か相席屋もあるじゃないですかなのになん
5:14
でわざわざ馬鹿高い金払ってキャバとか
5:16
ラウンジ行くんすかね分かるしかもそこで
5:20
気があってLINE交換したところで営業
5:23
やら同伴の誘いばっか会社の経費とかで
5:26
行くならまだ我慢できるけど自腹でそう
5:28
いう店に行くとか金どぶに捨ててるみたい
5:31
で虚しくなっちゃうんすよねキャバとか今
5:34
完全にオワコンすよオワコンかいえでも
5:39
出しをさガールズバーとかはたまに行く
5:41
じゃんガルバはいいんだよ安いしお前だっ
5:45
てコンカフェ行くじゃんかおおそうか
5:48
なるほどまず今の若者世代には金がない
5:52
そして何より今の世の中にはキャバクラに
5:54
継ぐ競合が溢れすぎているのだそれこそ彼
5:58
が話していたマッチングアプリや相席や
6:00
ガールズバーやコンカフェなどださらに
6:03
言えば特に今の若者は趣味に時間を使っ
6:06
たり家でゆっくりすることを重視する傾向
6:09
も多い遺感線外に出たとしても若者にとっ
6:13
て莫大なお金がかかりかつ後にも続かない
6:16
ようなキャバクラに行くという選択肢は
6:19
存在しないのかもしれないまあ100
6:21
100譲ってセクキャバだったら行っても
6:23
いいっすけどねでも結局俺キャバ行くなら
6:27
まだこいつらと居酒屋で飲んでる方が
6:29
楽しいですしそういう友達がいるのはいい
6:32
ことですね全国20から60代の男性
6:35
686名を対象に行ったキャバクラの意識
6:38
調査によれば回答者全体の約28が
6:42
キャバクラに行ったことがあるという
6:44
データがあるしかしこれは言い換えれば
6:46
残りの72%の男性がキャバクラに行った
6:50
経験がないという結果でもあるグラフの
6:53
年齢別で見ても60代から20代にかけて
6:56
キャバクラ経験率が徐々に減少している
6:59
ことが分かるのだ2005年頃に
7:01
キャバクラが大流行していた時期はむしろ
7:04
若い男性が主体になってキャバクラを
7:07
盛り上げてたものだけど今では中年男が
7:10
若い女性と会話できるだけのただの飲食店
7:14
になってるのかなそう思うと少し教習の
7:17
ようなものを
7:22
感じるていうかキャバとかもう流行らなく
7:25
ないいい加減ないっしょ女の子から見ても
7:29
にじ
7:30
そりゃそうですよ私らからすればキャバ嬢
7:33
になりたいみたいな子周りにいないしだ
7:36
からコンに感じる的なそんな子昔からいな
7:40
いっしょ人気かどうかはともかく成りてが
7:43
少なくなるのは業界にとって痛手かも
7:46
どんなところが嫌なのただのイメージ具体
7:50
的に言うと労働が待遇に見合ってない的な
7:54
ああこの子元キャバ嬢なのだからその辺
7:57
詳しいですよお兄さんキャバ嬢の平均年収
8:00
って聞いたことありますいや知らないけど
8:04
キャバ嬢の平均年収は大体450万なん
8:08
ですよこれはもちろん容姿営業スタイル
8:11
勤務時間勤務地あらゆる条件で全く異なり
8:14
ますけどでもいわゆるキャバ嬢って呼ば
8:17
れる職業全てを平均するとおよそ年収
8:20
450万になります月給にすると37.5
8:25
だから一般サラリーマンで言かり帳クラス
8:27
ぐらいでしょうかなるほどそれなら確かに
8:31
夜通し酒飲んでキモいおっさんの相手して
8:35
それは割に合わないのかでもテレビでは
8:38
オタ位稼ぐキャバ嬢もいるじゃないああ
8:41
いうのに憧れたりしないそんなマジで一部
8:44
の中の一部じゃないすかこいつらもそん
8:47
ぐらい分かってるんでしょ実力主義です
8:50
からね特に一流キャバ嬢を排出するような
8:53
お店って完全不合性だったりするんですよ
8:56
売上額に応じて不合性で給料が決まります
9:00
お店によって不合割りは変わりますけど
9:03
大体は50%から60%くらいですその
9:07
システムなら人気が出ればかなり儲かり
9:09
そうだな人気が出ればねこのシステムの
9:13
場合は月給で計算されることはあまりなく
9:16
て集もしくは反月給がほとんどですね私の
9:20
めちゃくちゃ売れてる友達はこんな感じ
9:23
でしたやっばちなみに平均年収450万は
9:27
都市部の話で地方は55万だそうだ
9:31
めちゃくちゃ稼げる人がいる一方ごく普通
9:33
のキャバ嬢はそこまで大してお金ももらえ
9:36
ないそれなら普通に公務員や一般企業に
9:39
務めて堅実にお金を稼ぐ方が無理がないの
9:42
かもしれないそれにキャバクラの中には枕
9:45
前提の店も存在するというし加えて夜のお
9:49
店は客も従業員もなかなかに豪が深い安定
9:53
思考の現代の若者には仕事の選択肢として
9:56
考えても相性が悪いのかもしれないな
10:00
2014年9月にデッ株式会社が一般女性
10:04
3563人に聞いたナイトワークに関する
10:07
アンケートによるとキャバクラやスナック
10:09
に携わる夜のお仕事の経験者はわずか2割
10:13
程度で
10:16
あるうーんこれは結構深刻だな情報を
10:22
まとめるとこうだキャバクラ界隈は今業界
10:25
が非常に衰退している企業の接や経費削減
10:29
なでキャバクラを利用する機械も減り全体
10:32
的な利用客の現象につがっていたさらに
10:35
時代の変化の追い打ちだキャバクラの競合
10:38
としてガールズバーやコンカフェ
10:40
マッチングアプリなど安価で使いやすい
10:42
様々なサービスが対当してきている最新の
10:46
トレンドで言えばあのパパカツだって
10:48
出会いの1つだろう競合が強くなってき
10:51
てるのかまと深掘りできると思うわ
10:55
よす世間が求めるニーズが変わってきて
10:58
るってのもあると思う
11:01
ニーズそうそしてキャバクラの競合の中で
11:04
も特に強いのがパパカツとラブ配信者だと
11:08
私は思うわけこれなんでかわかるいや全く
11:12
わからん教えてくれつまり今の時代普通の
11:15
女の子の市場価値が高騰してるって話よ
11:19
どういうことだキャバ嬢の方が可愛いだろ
11:22
普通にじゃあきしあそことあそこにいる子
11:26
どっちが好みうえあっちそういうことよ
11:30
割と今の若者の好みってねああいうサボ具
11:34
型整形キャバ嬢より素朴でどこにでもいる
11:36
子だったりするのよねそしてライブ配信者
11:39
やパパカツ女子の大半が普通のOや学生
11:43
さんなのもちろん容姿は可愛いんだけど
11:45
ほとんどの子が普通に街を歩いているよう
11:48
な雰囲気の女の子なのきよしもそういう子
11:51
好きでしょ確かに俺も女優者より素人者の
11:55
方が好きだそれは知らないけどパパカツ
11:58
しかり今流行のお活アイドルとかライブ
12:01
配信女子も見た目は普通の女の子たち今の
12:04
若者の好みがそっちに流れてるっていうの
12:07
は全然あると思うな気軽に話せる普通の
12:11
女の子が人気かそれってAKBみたいだな
12:15
それもそうね会いに行けるアイドルって
12:18
そういう意味では最先端キャバクラの走り
12:20
なのかも
12:23
[音楽]
12:24
ね勉強になったじゃあ俺は帰るよ今日は
12:28
ありがとう
12:29
なるほどなあ考えてみると普通の子なんて
12:33
今はその辺にゴロゴロいるわけだなら
12:36
わざわざ探したりお金をかけたりしなくて
12:39
もマッチングアプリやパパカツ配信などで
12:42
会える仕組みがあるならそちらにより安い
12:44
お金を使うのだろう世の中の男性の多くは
12:48
普段会えないような特別な存在である
12:50
キャバ嬢とは真逆のものを求める一面が
12:54
あるんだろうなつまり時代の流れと共に
12:57
膨らんだそういったニーズの変化や大化が
13:00
キャバクラというサービスそのものを縮小
13:02
させていると言っていいだろうあとは従業
13:05
員側の事情も問題だったな考えてみると
13:09
キャバ嬢をやる子はいわゆる副業キャバ嬢
13:11
も多いそんな彼女たちを苦しめるのが少し
13:15
前に施行されたマイナンバー制度でもあっ
13:17
た最近はこの制度のせいで個人の収入の
13:21
総額を元に算出された住民税額が所属して
13:24
いる会社に通告されるようになったのだ
13:27
つまり昼の所得だけで算出される住民税額
13:31
より高額になるので副業をしていると会社
13:34
にバレやすくなったのであるこれもまた
13:37
副業キャバ嬢の現象に和をかけているん
13:40
だろうなそれにキャバ嬢として働いたとし
13:43
てもなあの霊はナンバーワンキャバ嬢姫か
13:47
でも枕前提でないと客が取れないことも
13:49
最近判明したし門涼の元旦那もSNS投資
13:54
詐欺の主犯だし今の時代枕をやらないと
13:58
キャバ嬢はもうを取れない客は若くて金を
14:01
持ってて合してるやは詐欺師だしそういう
14:05
意味ではキャバ嬢はほぼ風呂女と変わら
14:07
ないしワコンなのかもしれないなさて
14:11
キャバクラでも行く
14:15
か明日の話題は見つかりましたかまだ
14:19
見つかってないという人は他の動画も見に
14:21
行った方がいいですねメイクをばっちり
14:24
決めたスタイルのいいお姉ちゃんたちする
14:27
にはちょっとするんですよね綺麗な
14:31
姉ちゃんと話せるとはいえお金を使って
14:33
緊張しに行くのかと思うとなかなか足を
14:37
運びにくいかもしれません皆さんの中にも
14:40
昔はよくキャバクラ行ってたけど最近は
14:43
めっきり行かなくなったなという人いるん
14:46
じゃないですか是非その理由コメント欄で
14:49
清に教えてやってくださいね最後まで見て
14:52
くれたあなたが大好きですナレーションは
14:54
前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12752900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(258)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3370)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(712)
選挙・政策・議員・公務員(440)
組織・団体・集団・教会(397)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(373)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(223)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/26)萩生田議員、こっそり振り込まれた二千万を「言い訳」し炎上…(参考)
(10/26)衝撃:河野太郎、「圧勝」しネット民を絶望させる・・・(参考)
(10/26)追い詰められた自民党。首相に余裕無し!石破首相が逆ギレ激怒!(分析・参考)
(10/26)スクープ続報!政権瓦解・・・石破茂は逆ギレで森山幹事長は言い訳が酷い。大混乱の自民党(分析・参考)
(10/26)自民党公明党過半数割れ!経済は一体どうなるのか?(分析・参考)
(10/25)萩生田光一と丸川珠代の末路。相続税実質ゼロの安倍昭恵にすがっても効果は低い・・・(分析・参考)
(10/25)失われた30年の変化がヤバい:ビッグマック210円→480円消費税3%→10%平均年収470万→420万政治家給料1620万→2156万ファッ(分析・参考)
(10/25)萩生田光一自ら認めた裏公認料2000万円!この問題は自民党にとって大打撃。選挙後は大波乱!(参考)
(10/25)石破茂の●バイト発言から自民党・萩生田光一のおかしさが炎上している件について(分析・参考)
(10/25)河野太郎:演説の妨害者を工作員呼ばわり!批判を封じ込める危険な戦略とは?【解説・見解】(分析・参考)
(10/25)第50回衆議院議員選挙・河野太郎倒せ!うつみさとるLIVE集(参考)
(10/25)さようなら自民党!自公の過半数割れの可能性が高まっている状況について分析・参考)
(10/25)最高裁判所裁判官国民審査!バツをつけるべき裁判官は、出世するために忖度するような判決を出した人?竹内浩史判事のような人は出世せず?(参考)
(10/25)外国人を無罪や不起訴、男が女子トイレ合憲などくさりきった司法を裁け(参考)
(10/25)赤旗の連続スクープで自民党過半数割れに近ずいている朗報について(分析・参考)
(10/25)緊急!自民党、「ヤバい証拠」が流出する...(参考)
(10/25)衝撃!河野太郎、ついに「落選運動へ...」(参考)
(10/25)衝撃!石破首相、メディアに「逆ギレ」する・・・(参考)
(10/25)神谷宗幣vs鵜川に参政党員がうざ絡みしたせいで参政党が反ワク政党じゃないことを暴露される!落選はワクの話したからじゃあ!辞め参が怒りの投稿(参考)
(10/25)裏切られた広島!岸田文雄への怒り爆発で落選危機!(参考)
ファン