アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月22日

日本保守党・有本香のヤバイ発言から政治ビジネスであることが判明した件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党・有本香のヤバイ発言から政治ビジネスであることが判明した件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党・有本香のヤバイ発言から政治ビジネスであることが判明した件について(分析・参考)
2024/10/21


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党・有本香のヤバイ発言から政治ビジネスであることが判明した件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は日本保守党有本香のやばい発言
0:06
から政治ビジネスであることが判明した件
0:09
この内容をお伝えしていきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますあのリスナー様
0:14
からですねえコメントいただきましてま
0:16
この日本保守党についてってことなんです
0:19
が僕はですね過去に何回かお伝えしたこと
0:21
があるんですがこの日本保守党っていうの
0:23
は保守でも何でもないんですね保守を語る
0:26
エ保守愛国を語る売国なんですねで今回
0:30
この有本香の発言からそれが分かったん
0:32
ですよでもう1つですね僕個人的に
0:35
ちょっと気に入らないことがありまして
0:37
この日本星党がですねえマスコミの予想で
0:40
はご議席取れるんじゃないかとかって言っ
0:42
てるんですがこのご議席っていうのはどれ
0:45
ほど大変かとそしてこの百田直樹とか有本
0:48
香とかっていうのはこの政治心情もなく
0:50
この政治ビジネスでこういうことを言って
0:53
その議席数がどうのこうのっていうことに
0:55
非常に僕不愉快なんでそういった思いも
0:58
ありましてえ今回お伝えしていこうと思い
1:00
ますまだから僕は日本保守とってのは
1:03
大嫌いですよ保守でもなければ愛国でも
1:05
ない売国衛生保守だと思いますけどでその
1:08
考え方は正しいと思いますがあの日本保守
1:11
党の指示者の方に対して失礼ですよあの
1:14
日本保守党の指示者の人ってのは多分ねえ
1:17
こういった有元とか百田の出ためが見抜け
1:20
ずにねえ日本が良くなればいいなんて多分
1:22
そういったことは心の中でどっか思ってる
1:24
と思うんですよでそのそういったまこの党
1:28
の名前ですよね日本保守党ってこの保守
1:30
って言葉にえ踊らせれてですね踊りまくっ
1:33
てると思うんですけどそういうことじゃ
1:35
ないとそういったことが分かってるんです
1:37
ねでまず有本香と百田直樹っては何かって
1:41
言と安倍晋三の国東に参加して大騒ぎして
1:44
いたんですよ安倍晋三応援団安倍応援団
1:48
ですつまりここでも正体が分かります安倍
1:50
晋三っていうのは東丸とズブズブの売国
1:53
道まず安倍晋三っていう人間をですね理解
1:57
しなければ日本の政治など理解できないん
1:59
ですよ安倍晋三っていうのは生まれながら
2:01
にして祖父騎士信助からですね騎士信助
2:05
安倍慎太郎安倍晋三と3台揃って売国土
2:07
です日本国民の対立する側にいる人間です
2:10
8年8ヶ月の長期政権をやったという遠と
2:13
ズブズブそういった表をですね支配してい
2:16
たってことは分かってるんでそういった
2:18
売国道をですねえ賞賛してる人間でえがあ
2:22
そういった人間が有本香りと百田直きって
2:25
ことでそこ知れますつまりえ安倍晋三も
2:28
有本香りもきも同じ穴の無事ってことです
2:31
よ東丸の手先ですふざけるなであの別の時
2:35
にもお伝えしましたが今回の選挙ですね
2:37
東丸はどこについてるのかえ自民党国民
2:41
民主ね日本保党ねえ賛成党の後ろについ
2:46
てるんでこの日本保の後ろに今回東丸が
2:48
くっついてるわけですよで東丸っていうの
2:50
はあねえ自民党の後ろにもいてま結論から
2:53
言いますが日本保守党イコール自民党なん
2:56
ですよでそう思ってる方ってのは多いと
2:57
思うんですがおそらく日本保守党の指示者
2:59
のの方っていうのはそういっったことがわ
3:01
分からないというかねえ気づけないって
3:03
いうことで本当にですねこの指示え真剣に
3:06
指示してる人にあのまあなんと僕が言って
3:09
いいのか別に僕は日本星と嫌いですからね
3:11
え全く相手にもしませんがこの指示者の人
3:14
がねえまちょっと気の毒って言い方も
3:16
なんて言うのかわかんないけどま気の毒だ
3:18
なと思いますでこの有本香とですね小林
3:23
義典っていうこの小林義典ってのもわけ
3:26
わかりませんがこの有本香と小林義典が
3:29
ですねなんか話してるあの映像があったん
3:31
ですよねでまあそこの中で出てくるんです
3:34
が有本香っていうのは愛国者を否定するん
3:38
ですよだから保守愛国を語りえ保守え愛国
3:42
を否定するとでその中で出てきた言葉が
3:45
あるんですが日本人に対して愛国心ならぬ
3:48
自己愛で健全なナショナリズムではないと
3:51
え完全に見したこと言ってるんですねで
3:54
まずあのそもそもなんですけどこの政治も
3:57
そうですが愛国をですね言っての人間って
4:00
いうのがおかしいんですよ本来例えば僕
4:02
たち日本国民が日本に対して愛国心を持
4:05
つっていうのは国がねえよくしてくれてる
4:07
からとそういったことなんですが今の
4:10
例えば自民党とか愛国心のかけらも国民は
4:13
持たないんですよそれをそういったことを
4:15
言ってきてえ違う方向に誘導すると保守
4:19
愛国を語る政治ビジネスですエ保守売国度
4:23
が語る日本国民あるいは指示者を踊らせる
4:26
え完全に踊らせるビジネスなんですよね
4:29
うんうん政治ではありませんからよく言う
4:32
政治屋ですね政治屋政治ビジネスを展開し
4:35
ているであのその中で実際にこれ有本香り
4:39
が言ってるんですよ自分でね誰か他人が
4:42
言ってるわけじゃない自分で言ってるん
4:44
です
4:45
よ日本保守党っていうのはあるいは有本
4:49
香りっていうのはあ人に受けるため大衆に
4:52
受けるために保守あるいは愛国という言葉
4:55
を使っているだけうん最低だなあ本当にで
4:59
ま僕は別にここまでま嫌いですからあまり
5:02
さほど関心がないんですよここまでは思っ
5:04
てませんでしたけどあの新米保守だと思っ
5:07
てるんですよこの有本も百田も安倍も自民
5:09
党もねだアメリカのための有次ビジネスに
5:12
向かっていくうんでそういった人間だと
5:15
思うんですが今回調べて分かったんですが
5:17
有本香りっていうのは政治ビジネス政治屋
5:20
ですあの商業的に成功するためにえこの
5:23
ビジネスをしてる保守を語る保守ビジネス
5:26
モデルですそのやる気もない保守でもない
5:30
その人間がねえそういった出ためを言って
5:33
マスコミからですねご議席取れるんじゃ
5:35
ないかってふざけんなよ本当にだ僕はあの
5:38
リスナー様にお話ししてますが令和にね二
5:41
議席取ってもらいたいって思ってますけど
5:43
今でこそそういったことを言えてますけど
5:46
最初はね重議席も行けるかどうか二桁も
5:48
行けるかどうかこの1議席取るのがどれ
5:51
ほど大変かっていうのをそういう思いで
5:53
ずっと見てるわけですよそのでたらめを
5:55
言ってる人間がマスコミからですねご議席
5:58
取れるんじゃないのって本当にに見下し
6:00
てんのもいい加減にしろうん僕はそう思い
6:02
ますよ別に僕は成人詳しくないですけど見
6:05
ていて調べて思うことってのはあるんです
6:08
よで僕はそう思うってことででこの有本香
6:12
とですね小林義典の会話っていうことで
6:14
さっきあの言ったよなこと言ってえ有本香
6:18
が言うんですね日本はとても素晴らしいと
6:20
か誇り高いとかっていうこと言ってえま
6:23
人々の愛国心をるっていうこのこと有本が
6:27
自分で言ってるんですよ日本ほど素晴し国
6:30
はないとかねでそれを日本保党って政党で
6:32
掲げてるわけじゃないですか本心はそんな
6:34
こと思ってないんですよ完全に煽ってるん
6:36
ですよでえこの国民あるいは日本国民に
6:40
対してえ日本人は自己肯定ができないとか
6:43
ねえその結果日本人は素晴らしいえ国とね
6:46
繰り返すことによって商業的に成功すると
6:50
だからその政治やあるいはですねえその
6:53
政治ビジネスを展開してるだけなんですよ
6:55
有本香りってのは政治的心情も何もない
6:58
人間ですまもし政治的心情があるとするん
7:01
であればえ新米保守ねえアメリカのために
7:05
頑張りますっていう売国度ですふざけるな
7:08
であの過去にこういうことを自分でまた
7:10
言ったことがあるんですよ別にこれはあの
7:12
僕が適当に思いついてねあの悪口言ってる
7:15
とかそんなことではないです
7:17
から過去にえ有本香りは自分でこういう
7:20
こと言ったことがあるんですよねなんで私
7:23
を保守言論人と決めつけるの私は保守右と
7:27
自称したことはないえなな何か自分は
7:30
リベラルだとまリベラルって言い方も
7:33
ややこしいんですがま何かったらアメリカ
7:35
の稲なりってことですようん神米星でしょ
7:37
ふざけんなって話ですよあの有本香も百田
7:42
直樹も全く保守ではありません全く無関係
7:45
ですその無関係な人間があの日本保守党
7:48
っていうそういったところにいてね旗を
7:50
振るんであこの人たちは保守なのかなと
7:53
勝手に誤解するま誤解するっていうか誤解
7:56
させることを言ってるんですよだって自分
7:58
で言ってるんですよ有本香りは私を保守
8:01
言論人だと決めつけてるのっていやいや
8:03
それ思うだろ日本保守党でねそうなんか
8:06
知らないけどそれなりのようなこと言っ
8:08
てればそれ指示者はそう思うだろう指示者
8:10
のこと見下してんだよ本当に頭くんなって
8:13
思いますけどねうん金のためかアメリカの
8:16
ためか何のためか知らないけどうん簡単な
8:19
話ですよ日本保守党イコール自民党それ
8:22
だけです保守の定義すら何もないえ有本香
8:26
百田直樹同じですあの日本星イ民党売国度
8:30
うん衛生補修売国度の類いでさらにもう
8:34
少し言うとこの有本香りってのはおそらく
8:36
外国勢力の後ろにがついていてその参加
8:40
手先であると僕は思ってるんです
8:42
よさっきお話ししたんですが自民党
8:45
イコール日本保守党って言いましたが自民
8:47
党が作った別動体がねこれ日本保守党なん
8:50
ですよ自民党の保管勢力と言ってもいいか
8:52
なうんで有本香りってのは本人が言ってん
8:56
のが何だか知らんけどジャーナリストと
8:58
かって言ってるけどこの人さ全く国際情勢
9:00
が分からないからうの話とかってのはも
9:02
丸っきりえ分からないでたらめ言ったりし
9:04
て本当にあの僕ねちょっとあのなんて言う
9:07
のかな笑っちゃうんだけど本当にうんあの
9:11
何なんですすかっていうことを僕思うんだ
9:13
けど有本香りってこういうこと言うんです
9:14
よあのよくいわゆる一般的に言われてる
9:17
DSっていうものなんねえそのまアメリカ
9:20
後ろにいるまネオコンて言うんですがまあ
9:22
DSは存在しないとかって言ってるんです
9:24
けど大丈夫ですか頭うんそんなこと言って
9:27
のあなたぐらいですよま分かってて否定し
9:30
てるって分かってるから別に言わないけど
9:31
さ世界の常識ですよねオコンてアメリカっ
9:35
ていう国の後ろにはねその軍産複合隊え
9:39
軍事友二そういったものに導くそういった
9:41
組織がいるんですよネオコンあるいはDS
9:44
世界の常識えDSなんで存在しないって
9:47
大丈夫ですか笑われますようんていうか
9:50
あのおそらくですが有本香りっていうのは
9:52
DSネオコンとパイプを持っていてそう
9:54
いった話が出てきたらそういったものは
9:56
ないとうやむやに言えって多分言われてる
9:58
んでしょうけどま自民党の法勢力話になり
10:01
ませんねそのDSとかネオコンを知らずし
10:03
て政治を語る時点でどうかしてますうん
10:06
あと完全にこのもアウトだなってことは
10:09
分かるんですが有本香の人脈でですね萩
10:12
高一と親しですねアウトアウトでしょ萩
10:15
高一って自民党の裏金え遠まるとズブズブ
10:19
じゃないですかその人間とね有本香りは仲
10:22
がいいとだからラインが繋がるんですよ1
10:24
つのラインが繋がっていきます安倍晋三萩
10:28
高一ええ高一内有本香百田直樹後ろに東丸
10:33
日本会議がいる有二皇帝派保守でも何でも
10:36
ありませんね衛星補修売国度のそのライン
10:39
が決まってるってことですまもうちょっと
10:41
言えばそのラインが決まって
10:43
るっていうのはグローバリスト外国勢力の
10:46
ねえ手先ってこと
10:48
ですでこの有本香りがそのDSとか
10:52
ネオコンについて触れないのはなぜかそれ
10:54
は自分たちがそこと関係がある
10:56
グローバリストだからですま言い方は色々
10:58
ありますがグローバリストネオコンDS
11:00
言い方はあるけどそこに繋がってるんです
11:02
よこの有本代りも百田もね高一さもそう
11:05
ですよ萩浦小一もねえ東丸って言われて
11:08
ますがだからあのまここにはほとんど
11:12
いらっしゃらないと思うんで言いますけど
11:14
日本保守党と聞くんで保守かなと思います
11:16
が保守ではありません全く関係ありません
11:19
え有次に日本を持ち込んでですね米の利益
11:22
に繋がっていくようなことをする自民党と
11:25
同じです新米ですま言うなれば新米保守
11:29
アメリカのために頑張りますっていうその
11:30
政治や話になりませ
11:32
んであの僕はですね令和の山本太郎さんに
11:36
ついて何度もこの話をして多分皆さんも
11:39
思ってらっしゃると思うんですがあの保守
11:41
を語るんだったら日米関係を語れって話
11:44
なんですよ日本っていうのはアメリカのね
11:46
え間接植民地えなわけですよ日本の独立が
11:51
必要であり保守愛国日本を考えるんであれ
11:54
ば日米関係そして独立っていうことが
11:56
大きな内容なんですがあませかそういう
11:59
ことを言いませんで百田直樹っていうのは
12:02
えこの有本香と一緒に言いますがあ出ため
12:05
言ったっていうことが分かってます百田
12:07
直樹はナトとか知らないなって言ったん
12:09
ですがSNSにこういった意見が投稿され
12:11
ていました虎ノ門ニュースに過去に百田
12:13
なきが出て日本もナトに入りたい知ってん
12:16
じゃねえかデタラメばっか言いやがって
12:19
あの指示者とか国民のこと見下すのいい
12:22
加減にしろようん僕は百田とか有本とかっ
12:26
てのは嫌いだから別に追ってないしね
12:28
うんこたちが言うことなんてはっきり言っ
12:30
て聞くにも値しないと思うからこういった
12:32
時しか調べないけどあの気になってる人
12:35
たちてみんな調べてるんだようん出ため
12:37
ばっか言うからだからおそらくこの日本星
12:40
と有本香百田直樹の目的ってのはあるんで
12:43
ね日本の政治の保守っていう人間たちを
12:47
取り込むためもうちょっと嫌な言い方を
12:48
するとま保守あの分からない人たち日本が
12:53
大好きとかねえ保守っていう言葉に踊る人
12:55
たちをねえこう集める取り込むそのため
12:58
ですようん日本保守党は自民党自民党の
13:01
別動体政党名にだね政党名に踊らされては
13:04
いけないうん日本保守党というのの保守
13:07
ビジネス政治金儲けえそれがこの者たちの
13:11
正体
13:12
さらに総子国米の言いなりですが新自由
13:16
主義って新自由主義ということを語る点で
13:19
自民党維新の会とも同じです全く話になり
13:22
ませんその政党がですねマスコミが日本保
13:26
とは今回ご議席取れるんじゃないかな
13:28
ふざけんな本本当にうん僕は本当思います
13:31
よリスナー様も思ってる方ね多く
13:33
いらっしゃると思いますが令和が本当に
13:35
頑張ってるねその頑張って15議20議席
13:39
常日頃から頑張っていてえ令和に頑張って
13:41
もらいたいそう思ってる人たちのね思いっ
13:44
ていうのは1議席に対する思いが大きいん
13:46
ですよ別に日本保守党がねきちんとその
13:49
政治活動そうこうやった出ためはずやって
13:52
んだったら別に考えは違うってことでまて
13:54
言っても自民党だから全くね指示もしない
13:57
し国民と対立する側だと思うけど完全に
13:59
見下してますからねうん保守っていう言葉
14:02
が出てきたから前も言いましたけど本当の
14:05
保守ね新日保守っていうのは令和のことを
14:07
指すんですよ日本国民のことを考える政党
14:11
日本国民のことを考える政治家それが新日
14:14
保守令和の山本太郎さんですそれ以外にい
14:17
ませんま共産党がちょっと入るかなどうか
14:20
なっていうまそんなところですねまていう
14:22
ことで今回はこの日本保守党についてご
14:24
意見あのいいたんでちょっと調べて思った
14:27
ことをお伝えいたしましたあですねえ国民
14:30
民主党についてもご意見いただいたんで
14:32
ちょっと調べてえ分かり次第ねお伝え
14:34
しようと思うのでえ今回はここで終わり
14:36
ます最後まで聞いていただきまして
14:38
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12753126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン