アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月06日

明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)


》全サービス一覧《


明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)

文字起こし


0:00
内部にいて公開してないような情報をその
0:02
本に出してたとしたら偉いことです損害
0:05
賠償請求訴訟は絶対いくと思います野沢
0:10
琢磨の令和塾えこのチャンネルはですねえ
0:13
政治を面白おかしく話して多くの人に正常
0:16
に興味を持ってもらおうというコンセプト
0:18
でお送りしております今回もダニエル社長
0:20
と一緒に進めていきますダニエル社長
0:22
よろしくお願いしますよろしくお願いし
0:23
ます最近で言うと超話題の本が私たちは
0:27
売りたくないはいはいはいあれも
0:29
Twitterとかもめちゃくちゃ流れて
0:31
きたやばいすあれもAmazonレビュー
0:33
だけでも多分700件超えてんじゃない
0:35
そんなにはいめちゃくちゃ売れてるじゃん
0:38
Amazon本総合ランキング1位でした
0:41
本総合ランキング1位それはすごいそれは
0:45
あれダニエルじちゃも本総合ラン本総合
0:47
ランキング1位を3日間取りましたコロナ
0:49
とかコとかでもこれって相当すごいこと
0:53
いや相当すごいことですだもう1ピースの
0:55
漫画とかビジのグラビアとかもう全部
1:00
の出版物の全ての1位ですからすごい日本
1:03
の出版物の全ての1位をダニエル社長は
1:06
取ったでそのなんだっけ私ジ生化ファルマ
1:10
私たちは売りたくないの一を取りましはい
1:12
はいはい俺もあれ買おうと思ったらなんか
1:15
速攻品切れになっててはい3000とか
1:18
4000とかなんでそう転売されてたから
1:20
こんなもん買うかと思って結局買ってない
1:23
んですけどまだキンドルはおすめですねあ
1:26
キンドルもあるんだ最初なかったよね
1:27
キンドルはいなかったですけど出てるんで
1:30
僕はそれですぐに読みましたけどもうん
1:33
なかなかあれも賛否両論はありますよね
1:35
うんうんどんな内容発端としてはネズ成果
1:40
パルマで働いてた同僚の若手がワクチンで
1:45
し死亡報告と健康被害救済制度にも確か
1:49
載ってるんですけどもそれでえ死亡し
1:52
たっていうところが言動になった本なん
1:54
ですよはいはいはいで同僚が死亡したから
1:57
これってちょっと問題提しよううん
2:01
の何かチームいうとで書いたのがあの本え
2:06
えそれ何を売りたくないって言ってんの
2:07
あの明治青ファルマのあのコスイベあの
2:10
レプリコンワクチンを今度出るけど本当は
2:14
私たち売りたくないですよとだからあの
2:15
あれでしょその日本で初めて出る
2:19
レプリコンワクチンを作ってるのが明治カ
2:22
ファルマンてことですよねでこれを作って
2:24
た開発チームの人たちが売りたくないそう
2:28
ま開発チームというか
2:30
営業営業チームうんの人たちがこれは自分
2:34
たちを売りたくないって言ってその告発本
2:37
みたいな本っていうことですよねあれは
2:39
そうそうはい最後になんかメッセージ
2:41
みたいなのが書いてあるんですよあの明治
2:43
成果ファルマの上層部のなんか社長とか
2:45
役員たちこの本を目についた時にどうか
2:50
その私たちの同僚の亡くなった誰々のこと
2:53
を思い出してくださいみたいなメッセージ
2:55
が書いてあってそういう内部告発本はい
3:00
みたいな感じなんじゃないですかうんうん
3:02
よく出せたよねそんなうんでも色々ある
3:05
じゃないですかやらせなのとかうんうんと
3:08
かなんかそのDSの仕掛けじゃないみたい
3:11
なのとか色々あるじゃないですかでもこれ
3:13
本当に明治生果ファルマの社員が出したん
3:15
だとしたら多分会社から絶対に少なくとも
3:19
解雇アンド訴訟みたいのは絶対になる
3:22
ぐらいな内容なんでだってコベなんて
3:25
430万20
3:30
明治ファルマの売上のま売値がどうなるか
3:34
わかんないですけど数10億から数百億
3:36
ぐらいの売上分に匹敵するわけじゃない
3:38
ですかうんうんそこを割とあんだけの告発
3:42
で出すってことは売上実数値で言っても
3:45
多分何億かぐらいにはダメージになるわけ
3:48
じゃないですかそこの損害賠償じゃない
3:51
ですけどなるんじゃないですかうんやばい
3:53
すねだって絶対分かるんじゃないですか誰
3:56
書いたってそううん少なくともには絶対に
4:00
なるんじゃないですかえだからその本を
4:02
出したえっとチームの人たちはチーム系の
4:04
人たちは今でも明治成果ファルマにいる人
4:08
たいる人たなんですよやめた人じゃなくて
4:10
ですいる人なんですよへえだって僕あの
4:13
元々楽天にいましたけど楽天やめてすぐに
4:16
本をマーケティングも書いたら楽天から
4:20
訴えるぞつって内容証明めちゃめちゃ送ら
4:22
れてきてうんどういう内容を書いたいや別
4:25
に何も問題ないですけど楽天にいてこう
4:28
いうこと学びましたうんたみたいな書い
4:30
たら内部の情報を留出するなみたいな別
4:33
そんなの一般公開してるような一般的な
4:36
内容なんですけどまそういう圧力をかけ
4:38
られたことがあってで弁護士4人ぐらいや
4:41
と楽天がていうことがあったんでえだって
4:44
それやめて別に公開してるような情報を
4:47
書いただけでそれってことは内部にいて
4:50
公開してないような情報をその本に出して
4:52
たとしたらえいことですよね結構やばい
4:55
ですやばいやば普通に絶対にほぼ100回
4:59
うん損害賠償請求訴訟は絶対行くと思い
5:03
ますですよねあのぐらいの大きさの会社
5:05
だったうんてことはそれはまだ本出た
5:08
ばっかりだからまだそこまで言ってない
5:10
けど今後そういう時代に発展する可能性が
5:12
高いてことですかうんいや絶対そうじゃ
5:14
ないですかか実はそれ書いてるのは全然
5:17
明治性カファルムに関係ない人だとかそれ
5:19
はないうんうんそれはないかもしれない
5:22
ですかもしくはなんか直後辞めた人とかあ
5:25
なるほどねでもいることにしてるとかうん
5:28
うんうんうんうんでも少なくとももし現役
5:30
で社員に中にいるんだったら特定されない
5:33
わけなまそうですねだてそのチーム系って
5:35
ことはそれ何人かが書いてることでしょ
5:37
1人じゃないってことでょやばいっすね
5:39
そう結構やばいんじゃないですかでそ
5:41
しかもその最後のメッセージでそれで
5:42
亡くなられたなんとかさんのことを
5:44
思い出してくださいて声だったらもうここ
5:46
に関わってる人間だってことはモバレな
5:48
わけですから今後じゃああの本を書いた人
5:50
たちがどうなっていくのかっていうのも
5:52
ちょっと1つの注目ポイントてことです
5:54
そうすねでも相当やばいことになってん
5:56
じゃないですか役の社員だったらねうん
6:01
いや恐ろしいなでもそれぐらいの内容の
6:04
ものを出しちゃったしそれが要はその
6:06
Amazonの総合ランキングで1位に
6:10
なっちゃうぐらい売れたってことでしょ
6:12
そうそれちょっと今後どうなるのか
6:14
ちょっと気になりますねそうねうんでもま
6:17
あの本のスタンスとしてはその内先生とか
6:20
もちょっと叩いてたのが打っていい
6:23
ワクチンと打っていけないワクチンがあり
6:25
ますみたいなスタンスとかもあるんですよ
6:27
ねうんあ内容にほほほさんとかはもう
6:30
ワクチン全部のワクチンはあの聞きません
6:33
みたいなスタンスじゃないですかうんそう
6:35
ですねだからうみさんそんなの
6:37
Twitterで呟いてた気がするうん
6:39
うみさんちょっと話しとるけどうみさんて
6:41
僕お会いしたことないですけど言い方結構
6:43
過激だよねはいま過激すね過激ですよね
6:46
うん過激うんうんそれなんかあの都戦の時
6:50
とか思うですけど都戦でた時はもね結構
6:52
過激な言い方する方なんだなと思ってんで
6:55
もそうじゃないですかあの過激な方が日本
6:58
人の目には止まるうん
7:00
ああ確かにねだマツコデラックスとか有吉
7:02
とか一時細木かず子とかも売れてたじゃ
7:05
ないですでホリエモンとかも相変わらず
7:07
こう売れてるじゃないですか
7:09
YouTube過だからですああなるほど
7:11
ねうん毒吐いて過だとやっぱ伸びるんです
7:15
あなるほどね日本人は表向きで毒も履か
7:18
ないし過激なことも言わないで恐れ入り
7:20
ますとかやってるのでその分はやっぱそこ
7:23
も反動です反動ねなるほどねそうかそう
7:26
いうことうんなるほどまあの本もちょっと
7:29
俺もまだ読んでないんでねこれから読んで
7:31
みようかなと思うんですけど


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)


》全サービス一覧《


吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本誠真会の立ち上げについて〜結党宣言と党名にかけた思い



「吉野敏明大阪フェス」裏話【日本誠真会】結党!!今後どのような展開になっていくのか?【吉野敏明】
よしりんとチョーさんの人生健康サロンch
大好評きらきらの吉野先生対談ですきらきら ✓人生健康サロン公式LINEをリニューアルしたました! ご登録されると5本の動画をプレゼント ...


会場大盛り上がり️1500のチケット完売!️党名発表の瞬間『 日本誠真会 』党首吉野敏明の第一声は️
新かっちゃんねる
大盛況!️2024.9.29(日)グランキューブ大阪にてLIVE配信!️ 『吉野敏明』ついに党名披露!️重大発表!️ 武田邦彦/田母神 ...


【日本誠真会】吉野敏明さん️ついにきらきらよしりん先生が新政党を結党力こぶおめでとうございます祝マーク️タロットカード占い占い
ゴールドキーGold Key
おすすめカード スターチャイルド タロット https://amzn.to/3MZZzDN Witch Sister Tarot https://amzn.to/4d5Wqx2 ...


吉野敏明先生 日本誠真会 創立おめでとうございます。 政治団体 ありがとう 公式チャンネル
ありがとう
政治団体 ありがとう 公式チャンネル 政治団体 ありがとうホームページ https://arigatou.jp.net 連絡先:if@arigatou.jp.net #政治 ...


【超速報】キタ━(゚∀゚)━!! 吉野敏明「内海さん、その質問お答えしますね」/ #吉野敏明 新党取材 #日本誠真会 / #内海聡 #うつみん 演説 2024/9/28 有明
【お願い】大調和と日本精神でのコメントをお願い致します!皆の一人ひとりの言動が「集団の空気感」を形成します。お天道様 ...


吉野敏明 日本誠真会 創立の瞬間.! 20240929 20:00 時配信 kazuya_sun
kazuya_sun
My life こちらのチャンネルは、かずやサンが自然と共に生きるこにチャレンジする、チャンネルです。


【速報】新党名は【日本誠真会】吉野敏明 /#内海聡 との共闘は?!記者取材 / 正直者がバカを見ない社会に! #吉野敏明
まなびば
オカシイ事にはオカシイと声を上げよう!メンバーシップご登録お願い致します ‍♀ ...


【 吉野敏明先生 日本誠真会を結党「 誠 」について考える 】


『吉野敏明』ついに党名披露!️重大発表!️インタビュー・握手会
新かっちゃんねる
グランキューブ大阪にてLIVE配信!️ BGM: 新かっちゃんねるオリジナル曲『アモンの扉』 【楽曲提供者 株式会社 光 ...



『bing AIチャット』


吉野敏明氏は、最近「日本誠真会」という新しい政治団体を結成しました⁴⁵。吉野氏は歯科医師であり、政治家としても活動しています。彼の新党は、正直者がバカを見ない社会を目指しており、医療費問題などに取り組むことを掲げています1⁵。

吉野氏の活動についてもっと知りたいことがあれば教えてくださいね。

ソース: Copilot との会話、 2024/10/6
(1) 吉野敏明先生 日本誠真会 創立おめでとうございます。 政治 .... https://www.youtube.com/watch?v=banca4pAtQw
(2) 日本誠真会の立ち上げについて〜結党宣言と党名にかけた思い .... https://www.youtube.com/watch?v=h8QtkLoxG5w
(3) 【速報】新党名は【日本誠真会】吉野敏明 /#内海聡 との共闘は?!記者取材 / 正直者がバカを見ない社会に! #吉野敏明. https://www.youtube.com/watch?v=Gh8nhjQ1GUk
(4) メタトロンを活用した臨床事例 誠敬会銀座クリニック吉野敏明会長 2019年4月24日. https://www.youtube.com/watch?v=WN8ENAbDTzI
(5) 特番『”よしりん”はなぜ選挙に?どうする?日本の医療費問題』ゲスト:誠敬会クリニック銀座 院長 吉野敏明氏. https://www.youtube.com/watch?v=jfmNV8ofucQ
(6) ”吉野敏明先生が新党結成「日本誠真会」。そして、解散総 .... https://ameblo.jp/coco-pggp/entry-12869492439.html

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本誠真会の立ち上げについて〜結党宣言と党名にかけた思い

文字起こし
0:54
はい皆さんおはようございますえ本日は
0:56
10月の3日の木曜日え提示となりました
0:59
ので本日もYouTubeからニコニコへ
1:02
の連続のライブ配信を始めたいと思います
1:07
誠意と真実と敬い日本の病いを直す吉野
1:11
年明整経チャンネルですこのチャンネルで
1:14
は政治と経済のみならず医療の問題も含め
1:18
て皆さんにお届けするとこういう哲学で
1:20
やってるチャンネルがありますさてえ日本
1:24
え精神会え発足させていただきましたどう
1:28
もありがとうございますえ今日はこの件に
1:30
ついてお話をするんですけれどもま同時に
1:35
石茂内閣これが10月の日に誕生しました
1:40
でこの石場さんの問題はですねえ昨日昨日
1:44
とま配信していますけども非常に問題が
1:48
あるもう私が吉野さんの政治哲学って何
1:52
ですすかつったら元に戻すですけどもいや
1:55
これはね非常に良くない非常に良くない
1:59
ですね
2:00
まずちょっとニュースから見てみますけど
2:02
も石場内閣の指示率は
2:06
51%これをどう見るかですけどもえ首相
2:10
の人事は評価しないが43でえ評価するの
2:15
32を大幅に上回るというこういう状態
2:19
ですでこの石場内閣の指示率っていうのは
2:23
51%なんですけども岸田内閣の末期の
2:26
全回調査では25%ですからま倍になった
2:31
とレネによってこれは5集義相場です最初
2:34
は必ず高いんですでしかしですね不支率は
2:38
32もあるとこれはね私はね非常に危険な
2:42
数字だと思っていますでこれもお1日2日
2:48
の調査です
2:49
からこれは
2:51
ね多分毎日下がります予言しておきます
2:56
多分1日に2%とか3%ぐらい下がってる
3:00
んじゃないでしょうかねでなぜならばこの
3:03
自民党のですね役員人事の評価が先ほど
3:06
言ったように43っていうことで非常に
3:09
低いわけですよで特にこの森山浩司幹事長
3:13
のこの起用ねこれは評価するが32で評価
3:17
しないが37でねこの森山さん鹿児島の方
3:20
ですけどもそんなに使命度高くないわけ
3:22
ですよえこれはあ昨日も言いましたけど
3:26
いわゆる当人派と言ってですねま官僚です
3:29
とかあまそういうのでじゃなくって
3:32
いわゆる司会議員とか見解議員とかで
3:34
積み上げてきてま自民党の中の人脈を作り
3:37
ながらやってくるとま良くも悪くも言って
3:41
いいのか本人に失礼ですけど政治屋ですよ
3:43
ねでこの人がま幹事省に入ってるという
3:47
ことなんです
3:48
よでえこれねこれ私が作ってるこの政党の
3:54
話とも同じなんですけどもあのねこう自分
3:59
が力しないで指示率上げる方法って言っ
4:02
たら相手を引きずりおろすかね相手の悪口
4:07
を言ったりするとか寝技を仕掛けるとか
4:10
そういうやり方なん
4:11
です自分が評価するやり方じゃないわけ
4:14
です
4:15
よこれはあのあれですよね日本精神会のね
4:21
あのあれが終わった時にフェスが終わった
4:23
後にまちょっと記者会見で
4:25
YouTuberの人たちとお話もしたん
4:27
ですけどねさんどういう戦略なですかと
4:31
まだたった1人で投手1人で党員は投手
4:34
だけでそれでどうやって指示率伸ばしてく
4:37
んですかといわゆるやめさんね賛成党を
4:41
辞めた人を取り込むんですかとかNHK党
4:44
と組むんですかとかねえそういう質問を
4:46
受けたんですよ私は別に賛成党の受け皿の
4:51
ためにこの団体を作ったんち全くないです
4:54
全くないですそうじゃない繰り返し言って
4:57
ますけど指示率が失礼え投票率が50%
5:02
しかないわけ
5:04
です皆さん若い方でも小泉11郎内閣総理
5:09
大臣の頃を覚えてる人いるんじゃないです
5:10

5:11
ねあの頃の指示率はもう80%に迫る勢い
5:17
でした内閣指示率がねそして投票率も非常
5:21
に高かった70%ぐらいになってたてこと
5:25
は仮にですよま本当は75ぐらいが目標
5:28
ですけども仮にもし70%だったとしても
5:32
20%の人が投票にいってないわけですよ
5:36
もっと言うと20%の人が興味を失った
5:39
わけ
5:40
ですここに重要なポイントがあるわけ
5:44
ですつまり政治に興味があった人が
5:48
亡くなってしまって絶望した人が
5:52
20%それ以上いるっていうことなんです
5:55
ねでこの人たちをもう1度興味を持たせる
6:01
このチャンネル自体がそれやってるわけ
6:03
ですなぜならば日本の病を直しそして日本
6:08
を日本人に取り戻すのが目的だからです
6:11
そのためには政治に興味を持ってもらうで
6:15
政治に興味持ってもらうっていうのは
6:17
面白いなてわははははとかそうことじゃ
6:19
なくってこの絶望的な状況を知らないと
6:23
興味を持たないと本当に日本が終わって
6:25
しまうわけです
6:27
よだからもちろんさんの人だとか自民党
6:31
指示の人とかねえ立憲民主党指示の人だと
6:34
か国民民主党指示の人だとかNHK党のね
6:38
指示してる人とか入ってきてくださって
6:40
大いに結構ですよでもそれはもしかしたら
6:44
自民党指示省の人数%来るとかねやめさん
6:48
の人たちのまた半分ぐらいが来るとかね
6:51
あるかもしれないけどそんなのは全部足し
6:54
たっておそらく2%とか1%ぐらいですよ
7:00
この国政政党にするためには相当数のね
7:03
3%から5%ぐらいを取らなきゃいけない
7:06
とそれよそから盗んできたり借りてくるん
7:09
じゃなくっ
7:11
て私が作ったこのね今まだ政治団体です
7:14
けど政党そのものが指示を上げてそして
7:18
その20%の人たちを目を覚まさなきゃ
7:21
いけない
7:22
とそのためにこのチャンネルをやってる
7:26
わけでありますでちょっとですね
7:27
プレゼンテーションをしたいのでちょっと
7:29
お願いし
7:34
ますえまずあのよしの年明講演会ですね
7:38
いつもお願いしてますけども是非え私を
7:41
応援したいという方お持ち込みくださいえ
7:44
お持ち込み方法はえ概要欄YouTube
7:47
ご覧になってる人は概要欄がありますそこ
7:50
からネットで入れますので是非入会して
7:52
くださいえやり方がよくわからんという人
7:55
はですねえ吉野年明講演会ってググって
7:59
いただくと絶対すぐ出てきます1番上に出
8:01
てくると思いますかそっから入るかえ吉の
8:04
年明.comここにも書いてありますけど
8:06
これをねあのローマジで入れればあ入れ
8:09
ますから是非入ってくださいで1番多い時
8:13
ですとね1日100人ぐらい入会して
8:15
いただいてますものすごい勢いですでもう
8:18
1000人は超えてますけどもおそらく
8:20
このペースで行くとですねえ選挙の頃まで
8:24
にはあ1万人どころか3万人とかそういう
8:27
ペースなりそうですえ非皆さんあの入って
8:31
いただいてそして一緒に日本の病を直すと
8:33
いうことでよろしくお願いしますそれから
8:36
これは先日のえ日本精神会のフェスの時の
8:42
模様ですけれどもまここにですねまだまだ
8:45
申し込みというか入党するためのえっと
8:48
サイトはできてないんですけども近日必ず
8:51
すぐ作りますので是非そこから皆さんに
8:53
入っていただきたいとでこちらは私1人
8:57
じゃなくってこれから続々とえ候補予定の
9:01
人たちに入っていただきますあるいはもう
9:04
すでにえ地方議会議員になってるような人
9:07
も入っていただくことになってますのでえ
9:10
続々とまずは地方議員の人から入って
9:13
いただいてそしてえ候補者で候補者もです
9:16
ね募集いたしますで我こそは我こそはと
9:20
いう方ですねは是非えお申し込みいただき
9:23
たいという風に思っている次第でござい
9:25
ますねでこの日本精神会今日はこのなぜ
9:32
この政治団体を作ったのかとなんでこう
9:35
いう名前だったのかとねこのことに関して
9:38
お話をさせていただくわけですけどもはい
9:41
じゃああプレゼンを閉じてくださいねで今
9:45
この石場内閣の話をしましたけどもこれが
9:48
ねえまなぜ問題かっていうことですけども
9:52
まずねこ岸田さんもかなり問題だったと菅
9:57
さんも問題だったと
10:00
安倍内閣も問題だったんですが皆さん
10:04
どんどん劣化してるの分かりますよねまだ
10:07
安倍総理の時はいわゆる緊縮財政っていう
10:10
のをなんとか止めようとする動きがあり
10:12
ましたけども総理大臣がチェンジするたび
10:15
にひどいもう岸田さんの時だったもう本当
10:18
にいい加減しろっていう感じだったんです
10:19
が今回まず石葉さんがね財政再建派なん
10:24
ですよでなぜかって言うとそれは加藤克信
10:28
彼がですねえなんと財務省になってしまっ
10:31
たとで財政健全化というかもういわゆる
10:34
緊縮財政のトップの人間ですもうこれは
10:38
もういつか今度緊縮財政がなぜダメかって
10:40
いう話はしますけどもこれダメなんです
10:43
絶対ダメなんですこれは彼らにやられてる
10:48
方針なわけですよ日本はずっとその財政
10:52
改革って言って財政健全化と言いますけど
10:54
も要するにデフレ政策を取ってるわけです
10:57
よこれね何でも言ってますけどもお金が
11:02
どっかからもらってる人はそれでいいん
11:04
ですよ例えば普通のサラリーマンがね給料
11:08
が下がったと支出をね減らすとバランスを
11:12
取るとそうしないと赤字になっちゃうその
11:15
通りですだけど自分で通貨を発行できる国
11:20
がこれ緊縮財政したらどんどん景気が悪く
11:24
なるでいつかその借金返さなくちゃいけ
11:28
ないんでしょます返さなくていいん
11:31
ですなぜだってそうだから
11:35
です皆
11:37
さん明治元年この時のいわゆる一般会計
11:43
一般歳出いくらだったか分かりますか今は
11:48
1177円ぐらいです117億円ぐらいの
11:51
お金を税収を中心に集めてそれでそれこそ
11:57
医療品に使ったり建築費建設機に使ったり
12:00
とかね防衛費に使ったりしてるわけです
12:03
よそれ明治元年いくらだったか知ってます
12:07
か3000万円です
12:10
よその3000万円がどうしてね100兆
12:14
を超えるてるんですか
12:17
とそんなの物価って上がるもんでしょって
12:20
違いますよじゃあなんで物価上がるんで
12:21
すかて話ですよそれ通貨を発行するから
12:24
ですよもっと簡単に言ったら国際を発行
12:26
するからですよ皆さんよく考え
12:30
明治元年に空港あったんですか透明高速
12:33
あったんですか新幹線どころか鉄道もない
12:36
んですよ道路も舗装もしてないんですよ
12:38
こういうの作るのにってお金がかかるん
12:40
ですよこれ誰が出したんですか徳川幕府が
12:43
出したお金のありがあったんですか明治
12:45
元年に違いますよ明治政府が国際を発行し
12:50
てそのお金で道を作ったりするわけそれが
12:55
3000万円だったのが100兆超えた
12:58
わけじゃあ残りの99兆
13:02
9000700万円はどうしたのかって
13:05
言ったらそれはずっと通貨を発行してきた
13:08
からで通貨発行権のない国は別ですよ
13:13
例えばユロっていうのはユロで通貨発行し
13:17
てるわけですからギリシャが財政基金に
13:19
なったのは時国だけ通貨がないからです
13:22
それはつまり隣のおじさんからお金借りて
13:24
くるのと同じだからですよ自分で通貨が
13:26
発行できる国ってのすごいんですよ皆さん
13:28
日本っていう国は
13:31
でこれでその残りの100何兆分ねって
13:35
いうのをずっとやってますけどそのお金で
13:37
なってきてるのに一般家庭みたいなこと
13:40
言っちゃだめなのこれ安藤博さんとの過
13:44
動画があるので是非それ見てくださいねま
13:47
これからも何回も言ってきますし私財政法
13:50
4条の話とかも過去動画がありますから見
13:52
てくださいねででこれをやっちゃだめなん
13:56
ですよねそれからもっとひどいのは無藤経
13:59
業大臣がね原子力発電の再稼働が経済対策
14:05
だっていうどういう風にお前なんのって話
14:07
なんですよそれはなぜかって言ったらね
14:11
その石油が高騰してるからそれで発電する
14:14
とお金がかかるからってこなんですけど
14:16
違い
14:18
ます今のままでいいんです大規模幼少風力
14:22
発電とかメガソーラーとかするからいけ
14:25
ないんですこれもいずれ詳しく言います
14:27
けど絶対だめですそれからもう1個えこの
14:32
裏金議員問題これがあるわけでねこれでね
14:36
えま簡単に言うと始末書書いたらそれで
14:39
ええでせって言ってたらちょっと待って
14:41
くれやと裏金もらって落選してそして重複
14:46
立補で復活する人がいるのにね裏金もらっ
14:50
てないで真面目に立補したら重複立補ね
14:53
その復活するとしても裏金もらった人まで
14:56
もう1回復活すんですかって話が出てき
14:58
てるんですね
14:59
だもんでこの裏金もらった議員は
15:01
重複立候補させないっていうのがま社会的
15:05
には罰だっていう風にしてなんとかこれ
15:06
乗り切ろうとしてるんですけどさあどう
15:08
でしょうかねそんなことやってうまくいく
15:10
とは思いませんよですからこういうね
15:13
さっき言ったようにこっちをこっちに
15:15
付け替えたりとかあったことをなかった
15:17
ことにするとかそれから言ってることと
15:20
やってることが違ってるっていうのを後
15:21
から嘘でごまかすとかってもううんざりな
15:24
んですよこんなのがうんざりなのうんざり
15:27
だから仕方がないから病むに止まれるね
15:33
それで私が政党を作ったということになる
15:36
わけですでなんでこういう生徒を作って
15:39
いったかっていう話はじゃあこれから
15:41
ちょっと切り替えますけどニコニコに入っ
15:42
てきますけどそっからねまた詳しくお話を
15:44
させていただきますじゃあお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)


》全サービス一覧《


参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
2024/10/01



大量の抗議のプラカードに神谷宗幣タジタジ!️全国から参政党『離党者』集結!️ 前代未聞の街頭演説!



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)

文字起こし

0:03
ましたよ昨日も大変やけどでも
0:09
ね のうしてれるほんまに
0:16
[音楽] 楽しさプラカードが上がっておりますプラ
0:22
カードが上がっており ますカードが上がっております
0:30
覚悟のたにコーナよ こちらそこみがどんどん
0:37
慢てやって たんの前
0:44
[音楽] ですごいですラカードすごい
0:50
ですかとうと カほんで自民党もこのありましたけど結局
0:58
皆さんこれで日本変わると思います夜まで 続くんですかほんでみんなを変えるの
1:06

1:13
結局もちょっと選挙でねてきましたけど やはりね皆さんねやと思てんのは思てただ
1:22
そこから 動か動くことが大すいです
1:28
今次ん
1:34
でし動いたと あれてる
1:42
だしない ですに
1:47
なる押さてもらいます押さんといてもらい ます押したじゃないです押すと暴なります
1:54
よ火をつけてくださいね
2:07
ンオ なはンオ
2:13
なすごい国だすごい
2:22
国すごいです
2:30
すごい ですプラカードすごいです義のプラカード
2:37
です皆さん見てくださいえ義のプラカード
2:45
ですに騙されるよ注意2度と2度と犠牲者 を出したくないそういう思いで皆さん
2:52
集まってます2度と犠牲者を出したくない そういう思いで皆さん集まってます
3:01
男と思いでえ皆さん集まって
3:07
ますそういう思いで集まって ます2度と犠牲者を出さないそういう思い
3:14
で皆さん集まってますそういうでも関西 からいいですか明日
3:23
です合のいる方は とりあえず連です2度とこれ以上犠牲者を
3:31
出さ ないこれ以上犠牲者を出さないそういう 思いでは電話していいてあ3頑張ってんで
3:39
それだけでもいいですね決めるとこないん やったら3に入れてと言うてだけでもいい
3:45
ですえということでえ今日もから書いて表
3:51
あ かさあえ神平さんえ苦笑いです方も友達方
4:01
も1回電話していただきたいということで 最後うちの第4に挨拶していただきたいと
4:06
思います はいありがとうございました最後は関西
4:13
代表県事務局長の神平参議議員です
4:18
よろしくお願いし ますはいえ橋のごの皆様お皆さん
4:26
こんにちは こん私は関西党代表で参議院議員をして
4:32
おりますですよろしくお願いし
4:39
ますはい今日はプラカード持った活動の皆 さんもいらっしゃいます
4:45
ねを妨害されている 会議でござい ますえです
4:59
ですよね無視できないほっといたら犠牲者 が増えるん です無視ができないほっといたら犠牲者が
5:07
増えるんです よほっといたら犠牲者が増えるん ですこれぐらいですね多のたに注目される
5:16
新党党国会議員はまだ私1人しかおりませ
5:22
ん独やめろYouTubeで成とジャンボ し検索してみてください
5:35
ほえたら犠牲者が出るんですよだからこう やってみん立ち上がってるんです
5:41
よみこうやってちがってるんです
5:48
よですこれ皆さん立ち上がりまし た皆さん立ち上がって
5:58
ます前代未です前代未
6:05
です は以に大変んですですなぜか反対すること
6:11
が多 すぎる代問です総裁の政策を見るとですね
6:18
室は計に持っていていい オいうな代未
6:26
ですしっかり守っていきたいいうです もう2度とね犠牲者を出さないという思い
6:34
で皆さん集まって ますえ2度と犠牲者を出さないという思い
6:40
で皆さん集まって ますえ全国から皆さん集まってます全国
6:46
から集まって ます2度と犠牲者を出さない2度と犠牲者
6:52
を出さない思いで皆さん集まって ます全国から集まってます
7:00
はもう2度と犠牲者を出さ ない2度と犠牲者を出さ
7:06
ないそういう思いで皆さん集まってるん です全国から集まってるん
7:15
です ましょ員に向かってというよりも新たな
7:20
犠牲者を出さないという思いで皆さん 集まって ます今でもガタガタなのにこ以上ガタガタ
7:28
になってですですかプラカード持って皆 さんにも聞きたい皆さんがここに書いてる
7:34
小さな小さな問題よりも日本の育を心配し た方がいいじゃないですかこんな小さな性
7:40
との足止めをするより自民党足を止める方 が肝心なんじゃないんですか何のために
7:46
政治するんですか念ですかですかですか
7:51
でしょ日本のを考えるに皆さんを成するん じゃないんですかそれを訴えてきたんじゃ
7:57
ないんですか そうであれば小さなことでごちゃごちゃ ごちゃごちゃ言ってないでもっと大きな察
8:04
で日本人にこの通してらっしゃるねまだ心 が持てない皆さんに訴えてく元の方が
8:12
よっぽど撃なくて皆さんの 人生どうです
8:18
かされた被害者が泣きしろてこ か入りしってことか成党に騙された人が
8:27
いっぱい来てるんだぞ
8:33
れはすい ですラカードすごいです前代未
8:40
です代未
8:47
ですさん立ち上がりまし たえもう2度と2度と犠牲者を出さない
8:55
2度と犠牲者を出さ ない
9:02
ちえ2度と犠牲者を出さないそういう思い で皆さん立ち上がって
9:08
ますのうなる全国から集まってますえ2度
9:13
とこれ以上犠牲者を出さないそういう思い で全国から集まってますそれをといけない
9:20
にみで どういう行動かれはだと思いますれば15
9:30
日選挙が始まるという風に言われています ね10月15日国地27日総会表そういっ
9:37
た日程が長町では流れていますもうあと 半月で国のを決める大きな選挙ですね3党
9:44
はこの近畿ブロックを最重電地区にして ここにえこれ以上犠牲者を出さないこれ
9:52
以上犠牲者を出さないそういう思いで皆 さん立ち上がりまし たそういう思いで皆さん立ち上がりました
10:00
全国から集まって
10:06
ますそういう思いで皆さん立ち上がりまし たえ
10:30
なっ ないそういうことですまさにそう
10:37
ですまさにそう です平岡さん見てますか
10:45
平岡さん見てます か平岡さんの死は無駄にしませ
10:53
んこうやって全国から皆さん立ち上がり ました
10:59
全国から立ち上がって ます全国から立ち上がって
11:06
ますていのがそうですよね力でうと思っ たら40万人10万票ぐら取らもうこれ
11:16
以上犠牲者出さないそういう思いで皆さん 立ち上がって
11:21
ますがりませんそう思でっ
11:27
て9皆さんは自分たちはほぼ通る見込みが ないもうこれ以上2度と犠牲者を出さない
11:34
そういう思いで皆さん集まってます通と なんとかそ奇跡を起こそうと思ってるらも いらっしゃいますもちろんそうて頑張って
11:41
ほしいけれども現実を厳しく分析すれば 自分たは通らないんですよ通れないんです
11:46
よそれでもね日々駅に立って一生懸命訴え
11:52
てですね活動してくれているそしてなんと か関成党から集いう思いで一生懸命やって
11:59
くださっていますなんでそんな自分のね 個人的には特ならないようなことを一生
12:04
懸命やるかの特定会皆さん がえ全国から集まってますもう2度と犠牲
12:11
者を出さないもう2度と犠牲者を出さない そういう思いで皆さん集まって
12:18
ますもう2度と犠牲者を出さ ないそういう思いで全国から集まって
12:28
ますもう2度と犠牲者を出さないそういう 思いで皆さん全国から集まって
12:39
ますそういう思いで皆さん集まってますえ 皆さん届いてますかえ平岡さん届いてます
12:44
かサポーターの皆さんの力でとは立ってい ます私は1人しかいない国会議ですので
12:52
その思いをに平岡さん届いてますか
12:59
ねことありますよ私てみんな立ち上がって ますよみんな立ち上がってますねん思いが
13:07
ありますけれどもみんな賛成で集う人たち が今1人1人のそういった時間とか思いと
13:13
かお金とか全部突っ込んで日本のために 戦ってい ます日本のために戦う前に自分たちを
13:21
向き合えよこれから選の始まればもっと望 はくなるでしょう重い行為も増える
13:27
でしょうきしたことを言われるでしょうね でもしょうがないこれ戦いだからしょうが
13:33
ないんじゃないよみでしてやるんです自分 の行いが悪いからこうやってみんな抗議
13:38
するんでしょそういったことでやってる ありません員を見てくださいね私が嫌いな
13:45
人もの定見てい見てください自分の行いが 悪いからこうやってねみんな集まるんです
13:51
よ何か特定の とまってえ
13:59
瞬間ね県ても何十人の兵の員さんたが一生 懸命メトでやってくれてますよ者も山岡
14:05
さんも必死ですよそうえ皆さん立ち上がり まし た2度と犠牲者を出さないそのために皆
14:14
さん全国から集まってます別自民党が憎い わけでもないですよ警察はおかしいとは
14:19
言うけれどねこのままじゃ本当に我々がむ 日本の国が進しちゃいますよって言ってる
14:26
んですそこをみんなで気づいてめませんか 言ってるんですこの30年間の日本の経済
14:32
皆さんよく見てくださいよ国民の賃金 上がってないんですよほとんど 企業の収益は4倍になってますねでもそれ
14:41
でも国民の賃金が上がっていないえ神平が 何を喋ってももう響きませんえ言ってる
14:46
こととやってることが全く違うの ですだからこうやって全国から集まってる
14:52
んですてのとどこ言ってだからみんな全国 から集まってるんです声をあげてるんです
14:58
本ですよこの2年で8.4倍ですよね安い
15:03
労働力で日本人を使って賃金を上げ働かせ て企業が2上げてるわけですよ5全国の皆
15:11
さん見てますかそのお金が届いてます か全国の皆さん届いてます
15:18
か平岡さん見てますか届いてます か年後20年後どうなのですかみんな
15:25
立ち上がってますよ日本上がらないから
15:32
来ていよみベトでって増えてるか日本が
15:39
安くなってるからよ安いいサービスけれる からよ
15:45
[音楽] 平岡
15:50
ホテ聞こえてますか 平岡さんこの皆さん立ち上がってる姿見え
15:57
ますか だから1人セットで食べてなんだかんで やってたらねこれぐらい経済者がついて全
16:05
から集まってなってるわけそれを止めた いって言ってるんですよそれを止めるため にみんな時間とお金とロもう度犠牲者を
16:13
出さないそういう思いで皆さん立ち上がっ てますその現実をですね是非多くの国民の
16:18
皆さんに知っていただきたいんですでこの ままの自民もうと犠牲者を出さないそう
16:23
いう思いで皆さん立ち上がってるんですで 日本人もう進んでるでしょすに
16:29
人口毎年何万人減ってますか去年だけでも 86万人日本が減てます亡くなったのが
16:35
157人生まれたのが17万人ぐらいです よ7万人ぐらいだからこのまま行けばこの
16:42
レドで行けばですね毎年100万人日本人 の事故が減るんですでその分大を
16:49
受け入れようて言ってるんですよ新しい石 新も入れたらいいんじゃないかって言ん ですよ去年だ33万人え皆さん届いてます
16:56
か民としてね もう2度とさんのような辛い思いはさせ
17:02
ませんなりましたからなると来年から もっと増えますよ毎年100万人日本人が
17:07
減って毎年50万人外国人が増えてたうの
17:13
成外国たて外国人もがいっぱいるんじゃ
17:19
なくてね日本人が働いてくれないような 厳しい労働に入れたいわけですよねらの
17:29
上がらないじゃないですかっぱれるから そんなこと分からないんですかえ全国の皆
17:35
さん届いてます かったの賃が全国から立ち上がった皆さん
17:42
がえ声をあげてます の全国から立ち上がった皆さんが声をあげ
17:49
て ますこれだけの人が声をあげてるんです
17:55
もう2度と平岡さんのの前は
18:01
平岡さん聞こえてます か平岡さん見てます
18:09
かもう2度と犠牲者は出しませんそういう 思いでこうやって全国から集まりまし
18:17
たそうなっ たん
18:23
とんがってったのは前業
18:29
平岡さん見えてますか人ですよ状なるわけ ですよ平岡さん見えてますかそしたら全国
18:35
の皆さんが立ち上がりました よ全国の皆さんが立ち上がりまし
18:42
たそういった状況もうこれ以上犠牲者を 出さないてれないじゃないそういう思いで
18:49
全国から皆さん立ち上がりました映画やっ てますよ私も見ました行きましたね日本の
18:55
ね通販物を描いてるんですよで出てくるの はねおそらくアメリカ欧米の大きな通販
19:04
会社ですよでそこにね日本人が働いてるん だけど運送業の人とかみんなも安い賃金で
19:11
どんどんどんどん労働力買い叩かれてる わけでそこで人もなくなっていくわけです ねそういった問題をね社会封事で描いて
19:18
ますよあれいい映画だと思います是非皆 さんも見てくださいねああいったことが
19:24
至るところでこれから起きます物流業界は もうす起きてるじゃないですか ねこれなんでこんなことになったか
19:32
どんどんどんどん規制緩和したからですよ 自由競争だとかいいこと並べてね新主義を
19:38
進めてきたからですよ指定がだめだとね 指定を取っ払うんだとねで無駄を切るんだ
19:44
と言って指定を取って自由競争を入れて いろんな日本人のね賃とか労働環境を守る
19:51
法律を変えてきたからですよその前に自分 自身向き合いなさいその前に自分自身
19:56
向き合いなさい年 なば党の問題それに向き合いなさいそこ
20:02
にしてしっかりとみが目を向けてやめて くれ言わないと手である神平がまず
20:10
向き合いなさい人がねりと認識して選挙に
20:15
行くんです 選挙まず神平が向き合うべき
20:21
です問題に向き合うべきです神がまず問題 に向き合うべきなん
20:27
ですこれだけの人数が全国から集まってる ん
20:33
です しって ないててけ
20:44
よう見てくださいこれだけの え大人数の方がえ集まりまし
20:53
た演説聞いてて気づきませんこれ不安を 煽って
21:01
んいつも不安ばっかり煽るのあの人でもの ように聞こえるようにうくいってるけど
21:06
全部不安を煽って人を集めるこれがザ カルト
21:12
ですそういうことみたい
21:21
ですいやもう分もう邪魔になってますやん これね
21:28
がそはダになるいうにえもう2度と犠牲者 を出さないそういう思いで皆さん集まって
21:37
ますもう2度と犠牲者を出さないそういう 思いでこうやって全国から皆さん集まって
21:44
ますましたよけれどもね私は本気にそう 思っていた平岡さん見えますか平岡さん見
21:52
てますかやってきましたよでもなかなか うまくいかなかったこうやって全国から声
21:57
をあげてますずっとやっててうまくいか なかったらになるからです1回離れました
22:03
しかしですよ世の中見てますから私もいつ までも神平は向き合うことがないた
22:11
やっぱり私が15年ぐらい前にこういう風 に退するよねと思っていた通りになって
22:16
いくわけですよ本当に面白いぐらいにこう なっ
22:21
てだから私はったわけです2029年にね 私が作ったんちゃうよ
22:29
いろんな人が貢献してるんですよ武田さん とかりんとか赤尾さんとか自分1人で作っ
22:35
たと思ったら大 間違い大き
22:41
な大好きな言してくれ自分1人で作ったと 思ったら大間違いです
22:52
よ賛成と自分で1人で作ったと思ったら大 間違いです
23:01
ああいいよいいよいい よやらないのか後でやるやらないの
23:08
かうにようこうやって全国から皆さん 立ち上がりまし た全国から立ち上がりましたけどやめて
23:17
こんな風に妨害為をするのは私は意味が 分かりません
23:23
ね 分いわけですよよりより全作ればいいわけ
23:30
ですはいえいつものいつもの文句ですこれ 日本人じゃないんですかそとかとか
23:38
取り上げて信をるようなことをするのが 日本人のやり方です
23:43
か日本人だったら先生のを自分たち訴して ばいいじゃないです かじゃなくてねなんかスンダルを無にて
23:52
てきてわ言うじゃなくて自分たちはこう あるべきこういう制をやるべきだという
23:57
ことを 堂あなたが生堂々となさい
24:06
[拍手] よこうやってね皆さんせ堂々と出てきてる
24:14
んですよ全国から生堂々と来てるんです
24:27
よってあ俺俺の道行くよ私私の道行よで いいじゃないですかそんなの正あること
24:33
ですよそれをですねこうやってわざわざ年 に帰ってきてねあだかだとね言ってて皆
24:40
さんの人生もったいないですよねお子さん たちみたら関してみます
24:46
よ私はそういったことをですねあ
24:51
犠牲ねこんなのにやり合ってかって同じ ベルで落ちるからです私たちは何とも言い
24:58
ますがえ神兵え強がってますがえことの 重大さを分かっていませ
25:04
んもうまさにお前が言うなって感じです このまま行ったら5年10年日本がどう
25:11
なるか自分のどうなるこれだけの人間がえ 立ち上がってる
25:16
の全く向き合わ ないし
25:24
ないね 怖暴力やでそれ暴力やで暴力飛ばすの
25:33
あいつあるからたらやばいですね党本当
25:39
にえ私もですね党の方々には力を何回も
25:46
振られています今目の前にる 投げれるがあります一般の方がすすごい目
25:53
で見てますを抑え般の方がすごい注目して おります
25:59
[音楽] さまでえがくっ
26:05
たご理解いただけたと思いますけどもその 統一協会が大好きなのがですなぜならばの
26:21
医費だけで45ぐ使って110ぐらい45
26:27
医療費ですよもうね今もう神は何を喋って も響かない
26:32
からね何を喋っても響かないこうやって 全国から皆さん集まってるんです全国から
26:40
これ集まってるん ですましょうともう2度と犠牲者を出さ
26:46
ないそういう思いで皆さん集まってるん ですそういうことを一生懸命ってこれみん
26:52
でできること関係生活の中でできること ですそういうことをね訴えて言ってるのが
27:00
賛成党ですねもう2度と犠牲者を増やさ ないおかしいことがあるそう思いでえ皆
27:07
さん集まっておりますでも全然そうじゃ ないところでいろんなが飛んできますね それはただただ賛成が邪だけだと私は判断
27:15
します賛が邪魔じゃないよですよ語
27:28
ですね英語使うな難しくないんですかいう 風に言いたいそれだけの時間と能力とこん
27:34
だけの人数がいるんだったら他のとこでト やればいいじゃないですか自分たがにいて
27:39
自分たが応援したい人応援しばいいだけ じゃないですかなんで我々党がねみな懸こ
27:47
してこうやって皆さんが話を聞きたいと 思ってせっかく時間とお金使って来てくれ てるのにそこで大きなマイクで邪魔をする
27:53
んですか ね気づいてないのよ神兵に問題があるから
28:02
よ神兵に問題があるからこうやってみんな 立ち上がってるの
28:11
よれでもうやっ続け てく来てますけど
28:19
ねやっていくこれれが今のの悲しい現実 ですこれを変えましょう
28:25
よこれ変えましょ
28:39
え今現在13時30分を迎えようとして おります13時30分迎えようとしており
28:45
ますえこれだけの方がえ立ち上がりました え全国から来ており
28:53
ますえ串も今日は有明でえでも活動がある と
29:00
えそれでえどうしても来れないという方も いらっしゃいましたがえ逆にあのデモを
29:07
キャンセルしてえこちらに来られた方もい て
29:13
ますはしかできませんいうねあればね誰が
29:20
やるんですか貴いませんよもいませんよも いませんよ日本でやるは誰ですか
29:31
いやわかすなよわかすなよ 神神わかすなよ
29:39
お前口が言うてるん やこれだけの人が集まってるの分からない
29:47
の かもっと問題に目を向け
29:54
なさい問題に目を向けなさい ね神の政は神が自分たで考えいつまでも
30:01
問題から目をそらすなそんなことじゃ日本 は帰れ
30:10
[音楽] ないるなんだとねは我々依存するんじゃ
30:17
なくてこの国民のための政をやるんだっ たら国民がちゃんと考えて動かないこれ だけの人が立ち上がってるんです我々
30:28
見てますか成と平岡さん見てますか一にさ 上ってます
30:40
よもう2度と犠牲者は出しませんそういう 思いで皆さん立ち上がってこうやって全国
30:48
から集まってるんです
30:58
金が落ちる [拍手]
31:04
からやっぱり日本の選ですねしっかりと そういうなんかマナーとかを取通りますで
31:11
もとかダですよ子供たも見てるしね男性と も
31:17
失敗ますよ人間だからねでもそんなのは日 しながら自分たやってるんだってあの時
31:24
あったこうったと かっ持ってきてねああがこうだあがこうだ
31:29
てねこれれ自分やられたらどうなの昔ねり ませんでしたから自分がされて嫌なことに
31:36
すんなていやそれ自分やろお前自分がされ て嫌なことしてるのは自分やろなんですか
31:43
何ないんですか完璧な政治なんか自分たけ いいですよ完璧な政治になればいいですよ
31:50
自分がされて嫌なことしてるのは自分 でしょ神はそ分かってないのかいうことを やってこれれで警察できしましょうよ
31:58
もっと自分に向き合いなさいもっと自分に 向き合いなさいやりたい皆さんと一緒にの
32:05
たの全部ブーメランやからブーメランね
32:13
うたが減てがになってが上がりますそれが
32:19
もう見えていますそしてそれ仕方ないねて いう うてますねこま10年
32:28
にも状況がしんどくなった時にねトがとか 言ってしょうがないからそれだったら自分
32:33
なんでこれだけの人が集まってるかわかっ てるんです かあなたに問題があるからです
32:40
よあなたに問題があるから ですみんなが政感持つことはいいことです
32:46
ね色んな意見を言うことはいいことです けれどもそれが非行中学生じゃなくて未来
32:51
に繋がる希望してるかなみんなでやって いきたいね武田さんを認したの誰いない
33:00
から大夫武田さんを認知症扱いしたの誰 です か望してるのどっちなんです
33:08
かねとにかくこの的にねの皆さんの近で
33:14
できた国民に応援できた賛成党を私は国民 の1つの選択肢にしたいんです次の選挙を
33:19
通じて来年の選挙を通じねそしてみなの声 がでるようにすればいいね今全然まだでき
33:27
ていない ねも分かりますよま確かにこれはそうだよ ねいうこともありますけどそんなこと言っ
33:34
てたって最初から100%完璧な造なんか 誰も釣れないんだからね自民党だって
33:39
いっぱいトラブルスキャンダルもあるねだ から本来ね日本のこと考えんだったら自民
33:46
党とか立憲とか維新とかもっと大きくで 権力とお金と公金する党のこれれどうです
33:52
かいやいやいいじゃないですか素晴らしい いやなんかまさかこんなにたくさん
33:58
全国から集まってるから 全国やっぱねもっと問題に向けなあかん
34:07
わまま向き合ってないんかないや向き合っ てるけどねいや向き合ってないからこれ
34:12
これだけの人が動く わけが悪よりも神総に1番問題あるから
34:20
多分あのちゃん分かってると思うんや けどってって
34:26
て選挙では国民の皆さんにを通てき
34:32
ます策は教育 そしての守りいやもうそんなんじゃ国を
34:40
守れない よこんなことじゃ国を守れ
34:55
ない以会では
35:03
企業 ようシンガポール行ってるかな海外がどう
35:08
のこうの言いながらシンガポール行ってる か なだからみんなこれだけの人が集まってる
35:14
んです よっいつまでもね問題に向き合わないから
35:21
これだけの人が集まるん ですてる
35:27
入れて産業の方々の仕事をしっかりと守っ て所保障していきたいそういうことも訴え
35:33
ていこうと思いますそして最後教育や意識 づりのとこですけど若い人たちに我々はね
35:40
選挙に参加してほしい政治に興味を持って ほしいから16歳からの選挙権いうものを 訴えていきたいと思います高校1年生から
35:48
しっかりと政治のことを考え参加できる そういうことをしっかりと進めていきたい それから人民党が進めている自民党案の
35:55
憲法改正危ないです緊急事代情報とかやる べきではありませんあいったもののリスト
36:01
をしっかりと訴えてね国民に検証していく 憲法はい変るべきしかし今このタイミング
36:07
でね変に経験に全てをれてしまうと我々の 権利が犯される可能性があるまず自分自身
36:14
に向き合いなさいまず自分自身向き合い なさい神平まず自分自身に向き合いなさい
36:22
認にはか ないしあれうに向き合いなさいこれだけの
36:29
人が集まってるんです よねなんで集まってるか分かってます [音楽]
36:36
かそういう思いを強く持っを作っていか ないともうこれ以上犠牲者を出さないそう
36:42
いう思いで皆さん集まってるんです日本と いう島には乗ってるけどお客さんで乗っ てるだけで自分たが支えよう自分たがこの
36:51
日本もうこれ以上犠牲者を出さないそう いう思いで皆さん集まってます
36:58
に騙された方々がを訴えていますは欺集団 です今に騙された方がのプラカードをげて
37:08
い ます悪な団です 今の人がすごい注目しますよねの人
37:21
が金を返してやる よしてやるよ
37:27
てこ ないた人時間はってこ
37:34
ないはいだから今力を振って集まってると 思いますけどもねパフィの妨害をしてる暇
37:42
があったら是非皆さん自分たちが正しいと 思う選手を自分たちでやっていただきたい そして一緒にね日本人ですから日本人同士
37:50
いい日本を一緒に作っていきましょう いずれ我がやりたいこと関成の目指してる
37:55
本当のことが分かると思います目の前のッ に引っ張られず大きな目で日本の未来を
38:02
考えて合わせてみんなで一していき ましょうありがとうございましたいや
38:07
おかしいおかしい何を言ってんのよも ブーメランよ ブーメランブーメラン
38:17
ブーメランお願います じゃーするんかこれ
38:22
で我々がですねせのとますので
38:28
ごをいければありいですみんで日本を 盛り上げようそんな気持ちでやりたいと 思いますきますせー
38:35
[音楽] のありがとうございましたありがとう
38:41
ございまし た皆様ごいだきありがとうございますこの
38:47
後写真を取りますのでの方は中 ににお集まりください
38:58
合わないのが ですえこれだけの人が集まっても全く
39:05
向き合わないそれが神平 [音楽]
39:14
ですはく合いませ
39:20
ん ミーティングを14時から催いたします神
39:29
翔平を務めマイナンバーカードのリスクを テーマにお話いたし
39:36
ますもございますのでお時間ございます
39:42
くいませ んは今までに
39:47
なか参加のコミュニティ ですの
39:54
支援ありません 個人からの寄付
40:02
をましして運営をしていり ます本日の演説を聞いて少しでも興味を
40:11
持たれた 方無料のサポーターに非ご登録ください
40:16
少しでも興味持つって持つわけないやん こんなも流されない有な情報メーをで配信
40:23
しており ますにし活動してみたいなと思われた方お
40:30
近ののスタッフの皆様に皆様に声を
40:37
[音楽] おいはいえ皆さんご視聴ありがとうござい
40:43
ます皆さんいかがでしたでしょうかえ全国 からえ立ち上がった皆さん
40:49
です全国から立ち上がった皆さん
40:56
ですさ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024年10月4日 //ニュース編集者//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




ワクチン接種後にこれほど大量の過剰死亡が発生したことはかつてなかった。

( PaulCraigRoberts.orgから転載された記事)

ワクチン接種後に「原因不明」で突然死する子ども、若者、全盛期のアスリート、芸能人など、かつて例を見ない。

もちろん、原因はわかっています。 ファウチのような大手製薬会社や腐敗した政治色の強い州医療委員会やHMOのマーケティング担当者として働く保健機関の官僚を除く、当代を代表する医師や医学者たちは、ワクチンではないmRNA「ワクチン」がなぜ、どのように人を殺し、免疫システムを破壊し、健康被害を引き起こすのかを説明してきました。 わかっていないのは、なぜある人は致死性の物質を接種した直後に死亡し、他の人は1か月後に死亡し、他の人は今のところ生き残っているのかということです。 一部の研究者は「ワクチン」の内容はロットによって異なると考えており、一部のワクチンは無傷のワクチンを接種した人を生み出し、安全性を宣伝するためのプラセボだったと考える研究者もいます。

ミシェル・チョスドフスキー教授は、ワクチン接種を受けた人々の広範囲にわたる苦しみと死を記録した多数のビデオをここに収集しました − https://www.globalresearch.ca/the-covid-killer-vaccine-people-are-dying-all-over-the-world-its-a-criminal-undertaking/5800358 。世界中で「不思議なことに」死んでいるのは、ワクチン未接種者ではありません。 ワクチン接種者です。

それでも隠蔽は続く。 売春婦の集まりである西側メディアは、自分たちだけでなく、ファウチ、バイデン、ビル・ゲイツ、大手製薬会社、FDA、NIH、CDC、そして完全に腐敗し無責任な医療専門家のためにも隠蔽に取り組んでいる。 大手製薬会社とFDAは、殺人ワクチンを赤ん坊に接種することを推し進め続けており、自分の子供の殺害に加担するほど愚かで無頓着な親がまだいる。

世界中の人々があまりにも愚かで、盲目的に権威を信頼している現状では、悪魔のビル・ゲイツと悪魔のクラウス・シュワブが世界人口の削減とグレート・リセットの実現に成功できると自信を持っている理由が分かります。

ゲイツとシュワブは悪魔的だと私が言うとき、 何を意味しているのでしょうか。このように考えてみてください。このテーマについて議論しているとき、時々、人間はあまりにもひどいので、一部の人々が彼らを大量虐殺したいと思うのも理解できると言う人がいます。 私は彼らに大量虐殺ボタンを押す気があるかと尋ねると、彼らは「いいえ」と言います。 彼らは、自分たちの意見や気候やイデオロギーの議題のために人々の死を引き起こす権利が​​ないことを理解しています。 彼らとビル・ゲイツやクラウス・シュワブの違いは、ゲイツとシュワブは大量虐殺ボタンを押す気があり、熱心であるということです。 非常に恐ろしいのは、この意欲が高い道徳的地位を獲得したことです。人々を絶滅させることが地球を救う方法になったのです。

この大量殺人の加害者たちは、自分たちの罪があまりにも大きくて、そのように認識される ことはないと確信している。世間知らずの国民は、「自分たちの」政府が自分たちにこんなことをするとは到底信じないだろう。大量 虐殺の計画を事前に発表していた「当局」を盲目的に信頼して、自分たちの家族や子供たちを処刑したことを認めたがる人は誰もいない。

米国では、 何が起きているのかを知っている人はごくわずかだ。国民の時間とエネルギーは、生活費をやりくりしたり、娯楽を楽しんだりするのに費やされている。国民は、 次々と明らかな犯罪に巻き込まれる。 政府が発表するものは何でも受け入れる。ジョン・F・ケネディ大統領暗殺、ロバート・F・ケネディ上院議員暗殺、トンキン湾、9/11、サダム・フセインの大量破壊兵器、新型コロナウイルスのパンデミック、「安全で効果的な」新型コロナウイルスワクチン。 国民は決して学ばない。

今、彼らは大量虐殺に直面しているが、まだ学んでいない。

大量虐殺の加害者たちは今も権力を握っている。

著名な医学者がmRNA「ワクチン」について前もって警告し、検閲され処罰されること、PCR「コロナ検査」の発明者が検査ではウイルスの存在は示されないと述べて無視されること、「ワクチン」の有害な影響の証拠がファイザー社とFDAによって秘密にされること、医師が既知の治療薬であるイベルメクチンやHCQでコロナを治療することを妨げられること、薬局が医師の治療薬の処方箋に応じることを拒否すること、違法で違憲の命令が、失業の脅迫を受けている市民に注射を受けるよう強制するために使われること、ワクチン接種者の間での過剰死亡の大幅な増加に公的に何の注意も払われないこと、メディアが嘘とプロパガンダの欺瞞的なキャンペーンを続けることが、大量虐殺でないなら、一体何なのか教えてくれ。

アメリカ国民、そして世界は、恐ろしい犯罪組織に直面している。彼らにはそれを認識できる力と知性があるだろうか?彼らはそれに対して何か行動を起こすつもりだろうか?


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン