》全サービス一覧《
暴力的すぎる!斎藤元彦陣営すら驚いていた支持者達の暴力性について(参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
『参考動画』
暴力的すぎる!斎藤元彦陣営すら驚いていた支持者達の暴力性について(参考)
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]
X・Yahoo!リアルタイム検索
◆斎藤元彦陣営
[詳細・外部リンク]
【類似・参考・関連・検索】
【検索一覧集(中)】
》duckduck検索《
》》Bing検索《《
》》google検索《《
【動画一覧集(中)】
》duckduck動画集《
》Bing動画集《
》Google動画集《
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
暴力的すぎる!斎藤元彦陣営すら驚いていた支持者達の暴力性について(参考)
文字起こし
0:00
はい皆さんこんばんは泰あみですえっと 今日はですねえ斎藤元彦氏が選出された
0:06
選挙のま恐るべき状況これをですね現場で え体験されてこられた
0:30
え先体のね特にあの高義とかですとこう イイ仲良くなって後からその
0:38
Twitterとかのえチャットのねこ なんかのこのルームとやつに呼ばれたりと かしてお話ししたりもなさってたんですね
0:44
でそのですね プロテスタント陣営の人々それが一体何を
0:53
やっていて何を考えていたのかということ についてねそれからそのLINEの
0:58
オープンチャットというのがありまして そこでえこんな風にしてくださいみたいな ことがこう語られたり流されたりしてたん
1:05
ですがそこにも入っておられましただ リアルタイムで現場に行きながらその
1:10
LINEのオープンチャットも見ておられ てですねそこで一体どういうことが起きて いたのかということを当事者ではなくそれ
1:17
を
1:25
プロテスタント元彦選挙っていうものが どういうものだったのかその実態がが 明らかになっていくのでないかと思います
1:32
えっとですね今日もプロテスタンティズム
1:53
[音楽]
2:00
3回パトカー3回パトカー3回です警察署 ははい交番1回回
2:07
はいではい6日行ってはい5日ははい暴行
2:15
を受けたとそうです ねでしかも
2:21
あのいどってことない普通そうな人が いきなり殴ってくるみたいなはいえそう
2:27
いうこともありましたそのまつまりはい 空間がテンパってたっていうことですよね
2:33
そうですねそういう異常な空気の中に何度 も足を踏み入れられてはいそこで
2:41
そのなんて言うかなんてことなさそうな人 たちが目三角にしてあの襲いかかってくる
2:46
みたいなはいあの悪夢のような状況をです ねえ体験されてはいででもそこで私がね
2:53
その非常にあの堀内さんに勘を受けたのは あのその陣営の人と仲良くないうとあはい
3:01
はいああ歓迎はい感激出しましてですね ちょっと是非お話を伺いたなと思いまして
3:07
はいはいあの斎藤さんもね一度その評価が 最低まで行ってそっから反転してるん藤
3:16
さんにできて他の人にできないわけ が私もそのえま女装アチうんうんいう風に
3:23
あのま初めて出た日からですねま女装アチ と大体呼ばれるようになってま彼らに少し
3:29
ずつされてるわけですけど もでま最後多分評価がこう地に落ちてえ陸
3:37
に私への日がこう高まって最後多分反転 する時が来るなと思ってうんうんまそれが
3:42
案の定来たのがその えま3日後後あたりですねはいはいはい
3:48
その前からあの堀さん今日は来ないんです かみたいなですねまクソリプを藤者の方
3:55
からもらい出したのであこれちょっとあの 私を待望してる待ってる はいあこれ評価がこ反転する瞬間ってのま
4:04
ちょっと待ってでその時にはそのま こう近づいて話を聞こうとうんうんうん
4:11
うんまそういうちょっと頭にはありました なるほどすごいですねまでもそれはその なんて言うんですかねえっと
4:17
コミュニケーションハラスメント的 コミュニケーションとの戦い方のすごく 大事なポイントだと思うんですけどもはい
4:23
いや職場ではできないと思っあそこだから できるみたいなはいはいはい非日常だから
4:29
できなるほどすごいすごいすごいすごい 現場ですねすごい修行の場ですねまこれ
4:35
日常でできるとねとんでもない大人物に なるんですよそうですねそうですねはいで
4:41
ちょっと大無理ですね大物にはなります 大物になりますねであのそのそのことなん
4:47
ですけれどもあのはい高見さんていうねえ 市木さんがいてはいはいでこの方が今あの
4:54
行方がわかんなくなってる感じで大変私も 心配してるのではいあのもしご覧になって
5:00
たらあのご連絡いただければなと思ってる んですがはいどうやってお知り合いになっ
5:06
たんでしょうかはい えっとまそうですね
5:13
あのまその凱旋の場ではまあの今にして 思えばこう目にしてはいるんですけども
5:20
うんうんま彼女をはっきりとこうえ名前と お顔とま認知したのはそのいわゆるその
5:28
PR会社ち降りたノートが出てでそれで そのま高さんが
5:35
えスペースをやってる時うんうんスペース さんこれインターネットで配信してたん ですかねはいあのXというそのえサービス
5:44
の中のうんラジオ配信ができるえ機能が ありましてあはいはいその機能でその
5:51
え配信をされていたというでその配信のそ
5:57
現場に行かれたんですよはいはいあの最初 はですね私もその視聴者としてはいはい
6:04
聞いていたんですけどもそれは選挙後です かあはい選挙後ですねあの22日ですから
6:09
え選挙が終わってえ20日に降りたノート が出てうんうんまその2日後ということに
6:16
なりますその時はえっと最初聞いておられ てそれにこうコメントしたりって感じであ
6:22
コメントがねできないのであできないん ですね聞い取られただけなんですねはいん であのま誰が聞いてるかはなを
6:30
出るんです画面に表示されて分かるんです ねははあはあはでも反応はできないんです ねはい反応はできないんですねえっと一応
6:37
ねハートマークとかあそのぐらいしかでき ないグッドマークとかはできるんですけど ねはいでそれでえっと22日にはどういう
6:45
話だったんですかはい えっと最初はですねそのえ高市議が
6:53
えっとその議会活動なのでうんうんあの ハラセクシュアルハラスメントを受けてい
6:59
はいはいはいでこれについてそのえ自民党 会派がうんまちゃんと対応してくれないと
7:05
うんまこういった不満問じゃなしみたいな 感じですよね自民党の人たちというねうん
7:12
まどの程度か分かりませんがはいそうんま まそれ定番ですねあ
7:17
はいでその不満をこうぶちまけるという 趣旨で始まったあのスペースでしたええ
7:23
ええ ええでそこからその当然そのえま的な展開
7:30
で終わったえ兵庫天選挙にえ話が映ってる わけですねでその時にはそのま共にその
7:38
選挙戦を戦ったえ他の主義さんとかもうん えそのスペースに上がってきてでこう
7:45
上がってくるてどういうことなんですか あのネットで上がるあはいあのこう
7:50
スピークする人をこうあ選べるんですね はいはいホストのあの高さんがこうなげて
7:57
どんどん上げていってこう一緒になるほど なるほどはいはいそれで
8:02
えっとそれでお話をしておられたところで 堀内さんを認知したんですねはいあ来てる
8:08
みたいな感じではいあのはいあの私がはい 来てるということを認知していただいて あのその時にはもうユイピーと呼んで
8:14
いただきました高さんからははい ありがたいですねでそれで発言権を与え られたわけですねあはいそうですねああ
8:21
それではいあの上がりまし てどんな感じのお話をなさってたんですか
8:28
そこはえっとですねまそうですね私がった 時にはねあのま疲れたねとか疲れており
8:35
ませんねと か先生もご経験あると思いますが大変です からねはいまそうだったんですけどどうも
8:42
ね私が来る前とかにとてもどうも重要な
8:47
選挙戦に関するどうも話をですねああして いたとはいはいでそれがあのこないだあの
8:53
YouTubeとかではい流れたあの例の 織田さんに関する重要な証言だったわけ ですねはいそうですねはいあの織田さんが
9:03
えセンタの中でどのような働きをされたか えええええま斎藤さんはまボラだとかうん
9:09
うんあそあ間違えました斎藤さんがボラと かいうのはもっとまず25日でしたうん
9:16
うんうんだあの22日の時点ではま織田 ノートに対してそのえ織田ノートの大体
9:22
そのの通りだよといううんうんこんなに 頑張ってくれたという発言ですねえ高さん
9:28
はえいされていたそうですねはいまあの 発言のすごい大事なポイントはえっとこう
9:35
最初はちょっとまちょっとずつだったんだ けどはい途中からもうできる人があの人い
9:42
ないしかいないからっていのでもう全部 どーっとやるようになったっていうそう でしたねそういう感じでしたねであの
9:49
ノートの方はもう最初から全部私がやり ましたみたいになってるけどはいそこ 食い違ってるというかあそこが持った
9:56
ポイントなのかなっていうああ確かににし て思あそうですねはいだからあの主観的に
10:03
はあのはいやっぱあ最初はちょっとお
10:09
手伝いとかいうぐらいのはいつもりだった のが途中からもう引に引けなくなってはい
10:15
はいもう全面的にやるようになっちゃった とはいでそれをその斎藤さんも何も言わ
10:21
ないしでボランティアはどうもありがとう 本当だ助かりますわ言ってたからはい全部 お任せいただいたっていう風に認識しはい
10:28
それががそのちょっと盛られてね最初から 全部そういうことになってたっていう風に
10:34
はい はいうんなったのかなっていう感じが いたしましたけどだとすごくあの整合性が
10:41
取れたんですあのあのお話でそうですはい はい両方が言ってることがなるほどこれで 全部繋がってはいで結果としては全部やっ
10:48
たんだからはいであのこんなちょっとの サービスのつもりでもはいお金もらってる
10:54
人がちょっとサービスってなったら やっぱりアウトアウトなんですよねはい はいあやっぱだからそういうことでアウト
11:01
になったのかみたいな風にちょっと非常に 納得したんですけどでもそこは聞いられ なかったんです ねあそうですねそこは私はあの多分聞けて
11:09
なくてなるほど はいまそのえあれですねYouTubeの
11:14
え元元文春記者チャンネルうんうんうん うんはいそちらのリークで
11:20
ああはいはいはいでちなみにそのこうやっ て中に先体の人たちと顔見せになったりし
11:26
てえっとそのリアルな現場でご覧になっ ていあの斎藤陣営ってはどんな感じだった んです
11:32
かはいざっくりとしてますがつまりはい藤 陣はいえっとですねまずビビスしてたのか
11:41
はい楽しそうだったのかはいなんかその なんか色々ありありますね雰囲気やっぱ 先体全然違うじゃないですかああまずまま
11:50
テキパキと仕事されてたりとかああはい はいはいでであのボラの人があのその日日
11:57
ごとに違うそのボラの人たちうんうんを こう集めてるそのま中合ポイントがあっ
12:03
たりとかしてまそこにこうえ10人から 20人くらい集まっててまその方たちが
12:08
そのまロープ張とかをうんうんま熱心に やるとでその方たちはねあのもうもう膨れ
12:15
結構教習がこう膨れ上がって大変な中で こうロープを張り続けたりうんうん誘導し
12:22
続ける とまそういうのを結構テピかとえ頑張って
12:29
仕切ってた感じだったかとかそういうのは わかんないですかそれはえそうですねあの
12:35
割とそうですね現場でやっぱ活躍してたの はその主義 のスタッフの方たちと市議あの誰ですどの
12:44
え高見さん森さんあ森さんはいあとねま
12:49
川村さんという西宮の筋肉主義と いうはいでもあの方たでもあんまりこう
12:57
ばちゃばちゃ動いてる印象なかったなうん はいあとはまあ五条さんという年配の方と
13:03
かああはいはいあの方もまあそうですねえ ま現場をこうロープ張とか交通誘導とか
13:11
そういうのを見てまる感じでしたね うんでその全体の雰囲気ってのはだから
13:17
そのなんか少数の固定した人がテキパキ 回してる感じであとボランティアさんが その指示で動いてるっていう感じだったん
13:24
です かそうですねはいで感じだったと思います
13:30
はいはいでその人たちは別にでもその場で そのいろんな話はしなかったですよね ちょっとがこんちはぐらいな感じであもう
13:38
あの私はねあの頑張っていきましょうって 頑張りましょうってあはいもう残りあの何
13:44
日頑張りましょうみたいな感じでやって ましたねあのこういう風に行かないとあの
13:50
このアンチ クソに対するこう憎しみがですねぶつかっ てくるのでそれが来るより一瞬早く頑張り
13:57
ましょう これをですししばらくやってましたでその
14:03
うちだんだんこう打ち解けてきてねはい はいで最終日なんかはあ頑張りましょう つってやると結構ねあゆいちゃんだとかっ
14:09
て返してくれてであ今手振ってくれた人は スパイですよとかって感じ
14:14
てそうギシガキ よ気分をはい盛り上げて感じでやってまし
14:20
たなるほどでその人たちは えっと結局だからあの例えば森ケさんがさ
14:27
私はセンターに入ってませんとか言って ましたけどはいそんそうそうことはない ですよねやっぱねあのまあの先体という
14:36
呼び名がまあったのかうんうんなかったの かまどうでもいいことですよねうんえはい
14:42
そうですねまそのそこでま あのかつての投稿メトどうも先体っぽいん
14:49
ですけどねツイートとかはえもしくはその 川村筋肉主義が書いてるあのブログを見る とま先体に行ったとかはいはいはいまそう
14:56
いう表現をが見られるのでええええ まあ多分ある時点では先体と認識してたと
15:02
は思いますうんただま重要なことはその僕 はどういう式命令系統だったとかうんうん
15:10
調べないとわかんないでしょうけどねはい あとさ高さんはやっぱりその本部だね入っ
15:15
てたっていう認識のツイートとかをされて ましたですよねそうです
15:21
ねまでもああいう仕事でちゃんと現場に 貼り付き続けてましたからうん当然本部の
15:28
会議とかに出てま認識すり合わせて うんなんか頭の中ではその同級生とかが
15:35
先体ではいでこの主義とかはその サポーターだとかいうような認識をしてた
15:41
みたいですけどはいはいでも多分ま実態と してはこう全体がはいそ選挙を仕切って
15:47
たって認識されるだろうなって思うんです が私もそんな気がしますうんで高見さん
15:53
なんかは明らかにえっと中に入った本部に いたんだみたいな認識を持っておられて
16:00
はいその方がねあの降りた海田さんは全部 更新してくれてて感謝しかないわとか言っ
16:08
てはったからはいまこれはまあえっと完全 に中にいたって
16:14
いうそうですね彼女の認識ははい完全に中 だと思いますそうですねであと問題はその
16:22
会社の仕事とはい その何ボランティアの仕事分けられるのか
16:30
とかはい会社の仕事と社長のボランテアを 分けられるのかとそういうそういう議論に
16:35
なってくると思うんですけどはいそれが どうなるかもうこんなものはね法律言語 ですから日常言語とは何の関係もない世界
16:42
なのでどういう結果になるか全く予想が つきませんけどはいでもま実態としては
16:48
はいあの高見さんはその重要な選挙を支配 する人の1人だったしはいその高さんはえ
16:56
その織田さんにSNSを全部お願いしてた とはいっていうことですよねそれからもう
17:02
1つでもとっても大事なことだと思うん ですけどあのそのLINEの方ですよね はいあオープンチャットですねあのうんの
17:09
オープンチャットの方ですよねそのつまり 降りた楓でさんがやってたのってのむしろ その表の部分じゃないですかはい表向き
17:16
SNSの方ではいそこであの露骨な陰謀論 とかは書いてないんですよねそうですね
17:23
はいでだからあの表向きのクリーンな部を 担当してられと思うんですけどああはいで
17:29
もそこがすでに違法であったことなんです けどはいクリーンな違法な部分の背景に
17:35
もっとやばい直接の暴力を引き起こした はいはい設空間ができたわけですよねで
17:41
それは首としてえLINEのオープン チャットとそれからそこから発生した
17:46
tiktokSNSだったtiktokと YouTubeだったと思うんですけど はいこの辺はなんかご覧になってたん
17:52
でしょうかはいあの私もあのえっと途中 からですねうんオープンチャットにえ入っ
17:59
てでえ今現在もまそのログをま持っておる んですけどもえええええ
18:06
ええはいあのそこについてはえ
18:12
まそうですねYouTubeでその斎藤 さんをこう擁護したりだとかうんうんえ客
18:19
場委員会を攻撃したりだとかまそういった ビデオをですねこれを広めてくださいと
18:26
うんこれをxとかもしくはそのLINEの お友達に送ってえ絶対見てもらって
18:32
くださいとうんうんまそういったことを ですね管理者の人とかえまそういった方が
18:39
このそのオープンチャットに集まってる人 にこう強くお願いすると彼らはそのネット
18:44
ボランティアうんという位置付けですけど まそういう人たちに強く応援したりだとか
18:51
いう空間であったりだとかあとはその 面白いのがあの立花さんのポスターもき
18:58
ましたと報告するようなええええええええ はいまそういう
19:04
えあとは立花さんのポスターをえこうやっ たら手に入りますのでとかそういう情報も
19:10
流れてくるようなえカオスな空間でしたあ そこでその具体的にこんな電話をばらまき
19:17
ましょうみたいなことが出たりはしてたん ですかねあのまそうです私が見て面白かっ
19:22
たのは あのどうやってこう私たちの話を信じて
19:28
真実の話をですねうん信じてもらえばいい かとその中で変色員の知人がいるという風
19:34
に切り出せばいいよっていうです ねなるほどはいはいまそういうこう相談を
19:42
してるのは面白いなと思ってスクショして えXでえ紹介しましたなるほど
19:49
はいでもそだ見ていてどんな感じだったん ですかやばい感じのするところだったのか
19:57
気楽な感じだったのかどどうなんでしょう かあでもね現在進行系だとうんやっぱり
20:04
その問題意識ってのはあまり浮かばなくて はいはいはい立花さんのポスター張りも
20:10
この人たちやってるとか えまあの高橋洋一さんとかうんうん高橋
20:17
洋一さんのYouTubeとか森のくま さんとかをこうえこれを広めようとかやっ
20:23
てるとかまそういうもんかなと思ってこう 見てたんですけどうん
20:30
ま今にして思うと そのまかなり異様 でそ異様ってはどういうことですかねえま
20:38
そう例えば2馬力選挙うんうんを え先体レベルでこう2馬力をなんかこう
20:47
連絡をしてたのかってのはまだ分かりませ んけどもうんうんただ現場レベルではこう 一体化していたあそドラレベルでは一体化
20:55
していてまそうですよね同じところでやっ たんだもんねはい同じ人がそこにてその まま残って話聞いたりしてたわけではい
21:02
はいあのあちなみにその交通整理もそのえ 姫路ではえ立花さんの交通整備最初にやっ
21:11
てるのは斎藤さんのスタッフでした白 ジャンバーの人たちででそのままその立花
21:17
さんが行ったら斉藤さんが入るとうんうん なので現場レベルでも一体化したんです
21:22
けども同時にそのボラボラグループ チャットでもあネットボランティア
21:27
チャットでも え立花さんのポスト貼ってきましたって いう報告をするようなうんうんうんでま
21:34
斎藤さんと立花さんがまこう同じ同じ分量
21:39
くらい語られるようあ同じ分量くらい語ら れるですかはいはいまそうですねこれは
21:45
そうですねまあのまちゃんと測ったわけ じゃないですけどもええええ立花さん ありがとうと斎藤さん頑張れがやっぱ同じ
21:52
くらいするはい語られていたからはいま その候補者と候補者は接触はしないように
22:00
していて全体同士はなんかアの呼吸ぐらい だっったかもしれないけれどもはい実際に
22:06
そのそのオープンチャッツとか現場になる ともう完全に一体化してたみたいなはい
22:12
はいそういう感じですねこう相当のわし みたいになっちゃってはいはいはいいかに もファシズムですけどはい
22:20
はいちなみにちなみはいなんとですねあの 私もそのそういうオープン情報だけを使っ
22:28
てこの場所を連携してうんうん えそれでそのボラが勝手にこうえま両方
22:36
うん両方の先体の仕事を手伝っていたと うんえポスターハをやっていたとうんうん
22:42
まそういうことかと思ってたんですけど そういう素朴なものだと思ってたんです けどもはいええそしたらですね立花孝さん
22:48
が泉大津の選挙で該当演説する時に私が
22:54
まあこう質問しにいたんですけどええええ ええまあ彼そもあのいろんなこと答えて
23:00
くれるのででそれであの2馬力選挙につい ても聞いたんですよねうんうんちょっと
23:06
まず立花さんとしてはあの2馬力選挙って いうのはあの今地戦の2馬力選挙はこれ 完全に政府であるとうんまず立花さんは
23:14
それがあるのででその2倍選挙色々喋って くれたんですまず場所の共有ですねうん
23:23
凱旋場所の共有については自分のアイデア だと立さんがおっしゃいましたでその後
23:29
ですねそれと加えてですねあの選挙戦の 初日に森ケトさんとLINEを交換したと
23:35
はいはいおっしゃってくれてええええはい でそれであのいでもあの2馬力選挙のあの
23:43
疑いがかかってるのでまさか選挙戦中に来 交換しないですよねって言ったらうんして
23:48
いたとうん答えてくれましたのではいそう するとこのもしかしたら先体レベルで
23:54
ホットラインがあった状態なるほどと言わ れかれない 状態ではありますなるほどまそれは
24:01
LINEの記録を見れば分かることですね はい是非警察には見ていただきたいですね そねはいはい森ケトさん森ケトさんどうな
24:10
んですか是非公開してくださいよみたいな 感じですけどはいであとそれからそのと
24:16
そのこの先体全体のね中で あのこう空気感彼らがはい持っていたその
24:26
世界観っていうのがあると思うんですけど はいそれはやっぱり そのなんていうか斎藤元引っ越しに対する
24:34
陰謀が実在するはいでそのでその数々の 例えばそのおなく県民局長がお亡くなりに
24:42
なったということを含めはいはい陰謀の 一環であるはいというようなとても信じ
24:48
られないようなことをはい信じてるんです かね彼らそうですねはいあま県民局長の
24:55
実質についてはその立花さんが言っていた あののえあああの理屈ねはいはいえあれ
25:02
女性と付き合ってたのがバレたから死ん じゃった説うんうんなんですかはいまあれ は応採用したはいああですけどもただその
25:12
まそうですねやっぱSNSとかの斎藤指示 者の中にはその
25:18
えその性的である県人局長がなくなった ことまこれをまポジティブにねうんうん
25:23
うんうん捉えてえ斎藤さんのまお手柄で あるかポジティブに語る人はまいました
25:32
ででもそう先体レベルではどうなん でしょうねその多分高さんとかどんな風に 思ってたんですかねおそらく先体のその
25:40
レベルではうんま立花さん のそういう説明は立多分立花さんにアウト
25:46
ソーシンうんうんうんでえ立花さんのえ あの説を採用してかなというなるほどに
25:54
思いますま少なくともだからその斎藤その 濃度は分からないけれども斎藤さんは陰謀
26:02
によってはめられたはいでその陰謀って いうのを実行している人々が確実に実在
26:07
するっていうところははいおそらく共通の 信念としてあるんでしょうねそうでしょう
26:12
ねはいちょっともそれともざっくりとした そのなんかあのう流れでそうなったんだ みたいなそうざっくりした感じじゃないと
26:19
思うんですよねなんか強いかっちりした はい陰謀が本当にあるとかって思ってる
26:25
ような印象私は受けてたんですけどその 印象でしかないですけど内さんの印象は
26:31
どうでしたですか ねはい [音楽] あのはいあやっぱええ高見市議とかはいま
26:41
が一番私会話したと思うんですけどもうん やっぱりそうですねあの斎藤さんを指示し
26:46
た出発店ってのはそのやっぱりその陰謀に 落とし落とし入れられたうん斎藤さんのを
26:54
助けるっていう彼女はやっぱ正義感ああ 彼女からは感じましたなるほどなるほど はい彼女はそのまその自民党会派の
27:02
セクシャルハラスメント対策に気に食わ ないのでうんうんうんこう斎藤新党でこう 活躍したいみたいななるほど打算かと思い
27:10
きやはいやっぱ彼女から感じるのはやっぱ 正義感ああでしたねまそこがやっぱりその
27:16
斎藤保彦さんを指示し押し上げた人々の 共通することかなと思うですけどやっぱり
27:21
その正義感ですよねはい はいまほぼそれでよね皆さんからこそあの
27:28
即に手を出してくるっていうそうですね はい自分が正義の味方だと思ってるから パーンちとか来るわけですよねはいはい
27:35
はいそうですそんなはい印象ですそマジや
27:40
かなんていうかそのここでもせた世界でね マップたに分れてしまうのではいでたれ
27:47
すごい大事なことかなと思うんですけど そのえっとある意味え斎藤さんをこうはい
27:55
ずっとねワイドシとかがこう取り上げたり なんかしてる時にははいやはり同じように
28:01
正義を振りかざしてたのかなって気がする んですよねこのワイドシの側がね今度は
28:07
はいはいでそのああのバッシングされてる そうそうそうバッシングする側は正義で
28:13
はい斎藤さんは悪もはいという図式を やっぱり描いていてはいでそれがこう
28:20
ひっくり返っちゃうとはい陰謀ロにな るっていうはいっていうことはだから最初
28:26
のそのもやっぱおか確かだと思うんですよ ねはいうんそのなんていうかなそのいや
28:34
あの人斎藤元彦さん随分ご覧になったと 思うんですけどはいあの悪の権ゲって感じ
28:39
の人なんですか ねそんなタフなキャラでないですよねない
28:46
ですねはい私の印象は1回のサラリーマン なんですよはいはいはいはいうんで1回の
28:54
サラリーマンっていう印象はいかがですか ね堀内さんどうでしたですか えあそうです
29:03
ねまそう1回のサラリーマンの中のその 特にそのエリート層に属するうんそうそう
29:08
エリート1回のエリートサラリーマンはい ああすいません私のあの生活ではその
29:15
エリートには合う機会はなかなかないもの ではい東台行くとあ人いっぱいいるんです
29:21
よはい うんいっぱいいるんですよもうはいはい
29:26
いっぱいいるんですよがま先生の日常です よねもう逃げましたけどはいででああいう
29:35
人まずあ人あ見ないじゃないですか普通の 世界では見ないですよね見ないですよねだ
29:41
からたまに見るとこれと一体悪者なのか 言いもかどっちだっていう感じがするって いうのあると思うんですよねああであれは
29:49
悪者でも言いもではないはいつまらない やつなんだっていうことをですねはいはい
29:55
なかなかわかんないと思うんですけどああ でついやっぱりその悪者にしようって思っ
30:01
ちゃったっていううんのがあってでだから こそひっくり返ってしまったって面があん のかなっていう風に感じていてはいはい
30:09
正しい認識はそなからつまんないです みたいなはいはいはいでそのどってこと
30:15
ない人がその牽制を改革するとかって できるわけがないじゃないですかそうです
30:20
よねうんだからできるわけのないことを やろうと思ったらどうなります人間って
30:28
ああまハラスメント始めちゃよねどう考 そうそう無理だよねだってはい絶対にでき
30:36
ない仕事を引き受けたとしましょう堀内 さんがはいはいはいさあどうしようって なったらはいその正常でいられないじゃ
30:43
ないですかどう考えてそうですそうですね はいうんでその時にあのできてるふりをし ないといけじゃないねはいお前できてる
30:49
ふりをしろこらってこうなりますよねはい はいうんでこれがやっぱ全てのあの根源で
30:55
はなかったかなと思うんですけどうんうん うんでそれがこうガラガラと崩壊していく 中でその逆のいろんなエネルギーもわけの
31:02
わからないのが立ち上がってきてはい今回 のの恐るべき空間を生み出してしまったの かなという気がするんですが
31:11
うんちなみに斎藤審者の方たちもうん斎藤 さんに早く制作をやらしてほしいと
31:18
うんあのだから斎藤さんに制作をしようと うん改革をしろとうん仕事してくれとそう
31:25
はいなんてひどいこと言うんでしょう できるわけねえ じゃん普通に座ってるしかできないんだ
31:33
からそうでしょうねだそこでねやっぱ ちょっとそれがやっぱりまある意味だから
31:39
そそこ最大のハラスメントかなと思ってる んですけどうん斎藤さんに改革者だって いう像を押し付けるっていうなんか取る
31:45
べきハラスメントみんなやってるんだよ みたいなあああとはそのえつまりパ晴して
31:51
殺す悪魔のような人いうんそうそうその像 もねそれもひどいですよねはいはいでもま
31:57
あのそちらのはですね事実ではあるんです よつまりなぜかって言うとそのさっき言っ たみたいに出来もしない仕事を引き受け
32:02
たらとんでもないことするしかなくなって はいでそのプロセスでその組織っていう もの権力っていうのを振り回すと大抵の場
32:10
人の命は奪われるんですよあああんな 大きな組織でなくても研究室とかのレベル
32:15
でもそうなんですよああそう大にして人が なくなるんですよはい気をつけましょう うんだからまそういうことではなかったか
32:22
なと思うんですがはいはいででそんなこと 全部引っぺがしてその白黒をつけるような
32:27
式に持っていくと堀内さんが体験された ようなその恐るべき暴力が人間にこう
32:34
バーっと広がっていくっていうはいはい はいでこれは実は先体の人自身もビビって たっていうお話だったんですけど
32:41
はいそうですねあの先体の人もその
32:46
え指示者の方たちが今まであの自分たちが 経験してきた選挙とは違うとうん異なって
32:55
異質だとでとてもその怖い となんならその斎藤さんにもですねえこう
33:04
うん掴みかかるようにはいはい えアイドルがこのファンに掴みこう
33:10
もみくちゃにされるようにしてえ斎藤さん ももみくちゃにされていてあの怖い場面が
33:16
えあったとうんうん うんま審者さんなんかはな怖かった聞いて
33:21
ますうんだから先体も自分たちが 引き起こしたその暴力のうにビビってた わけですよね
33:28
そうですねうんその段階でなんかおかしい なって思わんていかんと思うん けど必然ですよねそのわけのわかんない
33:36
その陰謀的な世界観を持って広げちゃっ たらはいはいそういうものに引きつけ られる人が集まってくるんだからそうです
33:42
ねそこになんか楽しいパラダイスできる わけねえだろってですねはいはいはいあの
33:48
ちょうどその高さんのスペースでですね あの えまずその支者の方たちの印象を聞いてま
33:56
そういう怖い人がたちがいっぱいいると うんうんでじゃあなんでそれがそんな方
34:02
たちが現れたのかもえ先体としてもしくは ご自身で分析されてますかとうんうんま
34:07
聞いてみたんですけどもえま分からないと いうことでうんうんうん書いてきまし たうんま分かりたくないですよねそれが
34:16
自分の考えてた正義が原因だとは認めたく ないですよねまそうまさにはいうんま多分
34:23
その盲点に入ってしまっているそうですね はいはいはいですね答えは盲点に入てええ え
34:31
えはいはいまどうもでも本当にあの貴重な フィールドワークフィールドワークでは
34:38
ないのですがいやいや放送の場面でした けどはいあのまもちろんあのあの熱狂を
34:44
記録するというテーマでもうんうんあの場 におりましたうんはいはいあとあとはその
34:49
斎藤さんがこう頑張ってごめんなさいとか こういう場にしてはいけなくてうんうん
34:57
必ずあの場にえ亡くなられた職員へのはい 自子を表明する人間があの場に行かなくて
35:05
はいけないといううんうんまそういう思い もえ私は持ってはいいきましたまこの2つ
35:11
を主にえテーマにしてええはいあのにまし 本当貴重な活動であったと思います本当に
35:18
どうも今ありがとうございましたいえい どうもありがとうございますします失礼し
35:23
ますはいいかがでしたでしょうかえっと このミ いうのはですねあのまともな
35:30
コミュニケーションていうのはこう私が 何かを投げかけたらそれを受け止めた方が
35:35
ですねあこれはこういう意味かなっと思っ てこんな返事がくるそれを聞あこれはこの
35:41
こういう意味かなこう意味かなってお互い にこうねえその相手に対する認識とかその
35:46
事態に関する認識をこのバージョンアップ していくっていうことが両方で起きてる時 まこうやって変化が起き続けてる時にここ
35:53
にまとなくコミュニケーションが展開する わけですところがですねこれが停止して いる場合えこういうことかなと思ったら
36:00
バーンなんだなんだえこれはバーンみたい な感じで相手が全然変化しないという状況
36:07
でこっちはんとかこうやろうと思てやっ てるとえもうクタクタになってしまいます でここにですねハラスメントというものの
36:15
目があるんだという風に考えてるわけです がえこの斎藤元飛行士を巡るですねこの
36:22
一連のま昨年のですねあ今年の3月ぐらい からのこの恐るべきプロセスというものは
36:27
えこのこういったタイプの病的な コミュニケーションがえ兵庫県庁という
36:32
ところには張り巡らされれていてまず最初 の爆発が起きてでそれがですねその百条
36:39
委員会の夜百上委員会の形成それからえ 不審認決議という形でですね再投資を失職
36:47
させるという形で一旦収束を迎えたにも 関わらずですね今度はそれがえその選挙を
36:54
通じてですね一般社会にバーっと出てきて その中でですねえその斎藤元彦市を中心と
37:02
する斎藤建制は陰謀によって潰されたので あるという信念これがですねあのまこれは
37:08
斎藤市自身が抱いていたもんだと思います けれどもこれが人々間に急速に形成されて
37:13
いって大きな爆発力を生んでしまったその ですね爆発力の現れる現場がねその次々と
37:21
逮捕者が出るというそのとてつもないえ 選挙空間であったと思うわけですねでこの
37:28
でそこそこにいてですねそこに行くだけで も大変でいるだけでも大変ですけども そしてそこでプカ掲げてるとんでもない
37:34
ことですがでもその中でね冷静にえこの 内部にいる人々は彼らが何を考えてるのか
37:41
ということをですねえ知ろうとしてそして そこでコミュニケーションを開かれたと
37:46
いう非常にですね興味深いえ場面では なかったかなとそれに関するお話だったと 思いますでこのハラスメントとその
37:54
コミュニケーションの問題っていうのはま このえ私のですね複雑さを生きるという
38:00
この本の中の重要なテーマですていうかま 私の研究の中核にあるんですけれどもえ
38:05
そのねえハラスメント好き コミュニケーションとまとめの コミュニケーションそれぞれある コミュニケーションがあるとそのタイプの
38:11
コミュニケーションを増殖させるっていう 力を持ってますどちらもすごく強い自己 増殖力があるわけですねそれがセミ合って
38:17
いてちょっとしたことでこうガーンて言っ たりガーンって言ったりするわけ ですでこの斎藤元彦をですね選出した2回
38:25
目のこの表知事選挙っていうものはまさに ですねそのハラスメント的 コミュニケーションが爆発的に拡大してえ
38:33
圧倒してしまったというとてつもなく 恐ろしい場面であったという風に総括私は 理解してましてえその現場の中にいた人
38:41
ですねそのそのスタッフですら本それを 作り出した人々ですら怯えていたそのこと
38:47
がですねえこ今日お伺いした話の最も重要 な点ではなかったかと思いますでこの本は
38:54
ですねえ 3万8617ドルバージョン2ありまして 買い方はこちらに出ておりますえ是非とも
39:01
ですねお読みいただいてえその世界のです ねその危険性っていうものについて理解し ていただくと共にお買い上げいただきまし
39:08
たらですね私も明日も頑張るぞになります ので是非ともよろしくお願いいたします ありがとうございました
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image