アフィリエイト広告を利用しています

2024年12月22日

イェール大学の研究で、COVIDワクチンのスパイクタンパク質が2年間持続することが判明:mRNAワクチンはヒトのDNAを書き換えているのか?(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


イェール大学の研究で、COVIDワクチンのスパイクタンパク質が2年間持続することが判明:mRNAワクチンはヒトのDNAを書き換えているのか?(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024年12月21日 ランス・D・ジョンソン

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




・イェール大学の科学者らは、ワクチン接種後最大2年までワクチン接種を受けた人の体内にCOVIDスパイクタンパク質が存在することを発見した。

・研究は、mRNA 遺伝物質がヒト DNA と統合され、タンパク質生成構造を活性化する可能性があることを示唆しています。

・当初はmRNAワクチンを支持していた著名な科学者、岩崎明子博士が現在この研究を主導している。

・ワクチン懐疑論者は、自己複製mRNAと逆転写の証拠を挙げて、DNA汚染のリスクを警告している。

・研究により、mRNAワクチンは慢性炎症、血液凝固、神経損傷を引き起こす可能性があることが明らかになりました。

・この研究結果は、一時的かつ局所的なmRNAの影響という主張に疑問を投げかけ、長期的な健康への影響について懸念を引き起こしている。

・証拠によれば、ワクチン接種を受けた個人はスパイクタンパク質の「スーパースプレッダー」となり、公衆衛生を危険にさらす可能性がある。

◆研究者らは、接種から2年後にワクチン接種を受けた人の体内にスパイクタンパク質を発見した。

科学者たちは、これらの実験的なCOVID-19注射の長期的な影響について警鐘を鳴らしている。イェール大学の新しい研究結果によると、mRNAワクチンの遺伝物質は人体に残るだけでなく、人間のDNAと融合して遺伝コードを根本的に変える可能性があることが示唆されている。この憂慮すべき発見は、世界中の何十億もの人々の健康に重大な影響を及ぼし、mRNAワクチン技術の倫理と安全性について緊急の疑問を提起している。

イェール大学の研究者らは、ワクチン接種を受けた人の血液中に、接種後最大2年までCOVIDスパイクタンパク質が含まれていることを発見した。重要なのは、これらの人が抗体検査で確認されたように、ウイルスに感染したことがなかったことだ。免疫系は通常、新たに生成されたスパイクタンパク質を破壊するが、これらのタンパク質が持続的に存在していることから、ワクチン接種を受けた人の中には、独自に生成している人もいる可能性がある。ワクチンによって送達された遺伝物質がヒトの遺伝子と統合され、細胞内のタンパク質生成構造を活性化しているというのが妥当な説明だ。これが確認されれば、mRNAワクチンの安全性に関する理解に大きな変化がもたらされることになる。

この発見がもたらす影響は計り知れない。世界中で10億人以上がmRNAのCOVIDワクチンを接種しており、これらのワクチンがヒトのDNAを変化させている可能性は状況を一変させる。その結果は、COVID-19の直接的な健康リスクをはるかに超えて、慢性炎症、自己免疫疾患、長期的な臓器障害につながる可能性がある。これらのワクチンによって生成されるスパイクタンパク質は無害ではなく、血液凝固、神経炎症、さらには脳内のプリオン様形成を引き起こすことが知られており、アルツハイマー病と関連している。

この画期的な研究の主任研究者は、著名な免疫学者で米国免疫学会元会長の岩崎明子博士です。岩崎博士はかつてmRNAワクチンの積極的な支持者であり、安全性に関する懸念を「ばかげている」と一蹴していました。しかし、彼女のチームの研究結果は、それらの懸念が最初から正しかった可能性があることを示唆しています。LISTENと呼ばれるこの研究は2022年に始まり、ワクチン接種後の障害を報告した約3,000人の参加者が登録されています。研究者らは、最後のmRNA接種から700日以上経過した参加者の血液サンプルでスパイクタンパク質を発見しました。これは、一時的で局所的なmRNAの影響という説に疑問を投げかける発見です。

◆トランスヒューマニズムのダークサイドへようこそ

遺伝子組み換えの可能性は、ワクチン懐疑論者の間では新しい懸念ではない。研究者の中には、mRNAワクチンがヒトDNAを汚染する可能性があると以前から警告している者もいる。このプロセスは「トランスフェクション」と呼ばれる。mRNAワクチンの製造プロセスにはDNAプラスミドの使用が伴い、最終製品に微量のDNA汚染が生じる可能性がある。連邦基準ではDNA汚染の許容量を1回あたり10ナノグラムに制限しているが、mRNAを保護するために使用されている脂質ナノ粒子がDNA汚染物質を遮蔽し、ヒト遺伝子に組み込まれる可能性もある。

ケビン・マッカーナン氏らによる最近の研究では、ワクチンのバイアルにDNAが混入しているというさらなる証拠が示され、現在の規制基準の妥当性に疑問が生じている。核医学心臓専門医のリチャード・M・フレミング博士も、mRNAワクチンは自己複製し、人を「終わりのないスパイクタンパク質工場」に変える可能性があると警告している。同氏の研究によると、SARS-CoV-2の遺伝子配列は自己組織化および自己増幅するように設計されており、逆転写によってヒトDNAに組み込まれる。このプロセスにより、健康な遺伝子発現が乗っ取られ、今後何年にもわたって慢性的な炎症や臓器障害を引き起こす可能性がある。

これらの研究結果がもたらす結果は、まさに憂慮すべきものである。ワクチン接種を受けた個人は、長期的な健康被害を受ける可能性があるだけでなく、スパイクタンパク質の「スーパースプレッダー」となり、何世代にもわたって公衆衛生を危険にさらす可能性がある。mRNAワクチンが人間のDNAを書き換え、個人を永続的な生物兵器ベクターに変えてしまうという考えは、トランスヒューマニズムという新興分​​野と一致する、恐ろしい見通しである。遺伝子アップデートが標準になると、人間と機械の境界線が曖昧になり、自律性、同意、そして人類の将来に関する倫理的問題が生じる。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


へライザー氏が警察を煽る【兵庫県斎藤元彦知事】VS 兵庫県警 公職選挙法違反、疑惑が濃厚!チームさいとう元彦の虚偽拡散や対立者への攻撃に捜査本部が立ち上がる?歴史的拡大捜査に発展か?(参考)


》全サービス一覧《


へライザー氏が警察を煽る【兵庫県斎藤元彦知事】VS 兵庫県警 公職選挙法違反、疑惑が濃厚!チームさいとう元彦の虚偽拡散や対立者への攻撃に捜査本部が立ち上がる?歴史的拡大捜査に発展か?(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


へライザー氏が警察を煽る【兵庫県斎藤元彦知事】VS 兵庫県警 公職選挙法違反、疑惑が濃厚!チームさいとう元彦の虚偽拡散や対立者への攻撃に捜査本部が立ち上がる?歴史的拡大捜査に発展か?(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


X・Yahoo!リアルタイム検索

◆へライザー 警察
[詳細・外部リンク]
◆ヘライザー デマ
[詳細・外部リンク]
◆ヘライザー がっかり
[詳細・外部リンク]
◆ヘライザー 逮捕
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

へライザー氏が警察を煽る【兵庫県斎藤元彦知事】VS 兵庫県警 公職選挙法違反、疑惑が濃厚!チームさいとう元彦の虚偽拡散や対立者への攻撃に捜査本部が立ち上がる?歴史的拡大捜査に発展か?(参考)

文字起こし

0:08
はい皆さん こんばんはあ北岡さんありがとうござい
0:15
ますやさんヘライザーさん逮捕される だろうねとまわかんないですけどね ありがとうございますちかさんこんばんは
0:21
えミラの風ゴリラさんこんばんはチカリ さんこんばんはです明田さんこんばんはえ
0:28
今日もありそうということでねいやもう 明日ねいよいよいよいよという感じなので
0:33
ねま今日はなんとなく嵐の前のしけさと いった感じでしょうかいやま本当にですね
0:40
えこの兵庫件問題え私の方もね結構前から
0:46
追いかけてきましたけれどもまここに来て ね本当に境になってきたとえいうことで
0:53
あります明日はいよいよですねえ兵庫県の 運動と言いますかえですねえ今回のデマ
1:02
そして選挙が壊されたということでえ兵庫 県の県民が集まって反抗を持ってですね
1:12
みんなで訴えようっていうえそのような 集会が行われるというのが明日の2時え
1:19
そして1時にはですねあのえ立花孝志さん ですね今回え県民局長10年で10人不倫
1:28
をねしていてちょっとねあのそれは口が 滑っちゃったんだなんて言っておりました
1:33
けれどもまその件についてえその件やまた はあの奥谷委員長ですね奥谷委員長のえ
1:41
誹謗中傷に当たるのではないかという容疑 え家の前に行ってですねピンポン鳴らし
1:48
たりだとかま脅迫したというようなま オクターさん側からのですねえこちらね
1:55
刑事国訴が受理されているということなの でまそれのね2位の話を聞に行くとえいう
2:01
ことで呼ばれておりますまそんな中でです ねえ兵庫県警がますごいね思ったよりも
2:10
もう最初の頃はねなんか兵庫県警ってもう ね斎藤さんがトップでありますから県のね
2:15
えそれに逆らうようなことはしないんじゃ ないかというね半ば諦めムードの中え
2:21
そんなそれでもですねえ原弁護士上脇教授 がま告発したことがですねが2週間で異例
2:31
の速さで受理されるということでえさらに え他にもですね稲森さんの陣営がえ昨日
2:41
ですねえこのSNS凍結や嘘デマについて
2:46
ですねえ記者発表しましてなんとあの事件 が受理されたということでありますま次々
2:55
とですね警察側は今回のえ兵庫件問題関し
3:00
ましてはですねま受理をしまくっていると えいうことなのでこれはもうね選挙市場に
3:08
おいて歴史的な大操作に広がるのではない かという期待が
3:15
えにわかにね高まっているという状況に ありますねはいあおくりさんありがとう
3:22
ございますあ内巻きの部屋スタイル素敵で すって言ってくださってありがとうござい ますちょっと今日は巻いてみましたはい
3:28
その中でえねあのもう週刊文春ばっかりね 私はいつも取り上げているんですがここに
3:36
来て集英者オンラインがですねこの件に 関してはま非常にですねえ突っ込んだ内容
3:43
をですね報道しております大体他のね メディアはま横人並びと言いますか降りた
3:51
楓さんの会社メルの件ですとかま立花さん のですねえ県2馬力選挙についてえ報じて
3:59
いるところがほとんどなんですけれども この集英者オンラインに関しましてはあの
4:05
一歩ね進んでこのようなSNSやえ インフルエンサーえそのような人たちの
4:12
デマの拡散について結構ですね集中的にえ 記事を他のねえ他を他の追随を許さない
4:20
ぐらいえねこれに関しては都出してえ集英 者オンラインがですねえこの記事を
4:27
バンバンと出していくというスタンを取っ ているということで私はねまそちらの方も
4:33
大変興味あるんですよっていうのは私もま 参議院選挙の時にですね
4:40
えあの賛成党からね出馬してあ今日ね9時 からまた賛成党の原告団ライブありますの
4:47
でよかったらそちらもご覧くださいえそっ からですねこのSNSを使った空中さんと
4:53
ま言われているんですけれども切り抜き 動画をアップしたりだとかあとは一斉にね
5:00
何々頑張れみたいなねえ賛成としかないと かねまそのようなSNS活動というのが
5:09
戦略的にまこう行われるようになったま第 1歩があの産政党の参議院選挙じゃなかっ
5:16
たかなと思うんですよねまその中でえ無名 の三聖党が一議席を参議院の中で取るとえ
5:24
いったえことが行われましたまそれから ですね今度は石丸市のあのね東京都知事
5:32
選挙でえ全く東京の方関東では無名だった 石丸市がですねいきなり2位までえね
5:39
登り詰めるといったえことが起きましたで なぜかそこにはいつもリハクというですね
5:45
なんかこうえ擁護するのかなんかね ちょっとよくわからない不思議なですね
5:51
番組の立ち位置がありましてまそこから ですね今回えまたえ斎藤がですねねあ日本
6:00
保党ですねその次は日本保守とで日本保党 がままたねそのSNS戦略をすごくね行っ
6:10
ていたとでその中でえねえこう反対派の人
6:15
たちを叩くみたいな動きっていうのはこれ は私日本保守党からじゃないのかなと思う
6:21
んですよま少しでもね日本保守党に対して ネガティブな発言をすると一斉に攻撃に
6:28
走るとこれはね本当にあの選挙市場ですね
6:33
まあ多分日本星党なの東京15区から見 られたんじゃないかなと思うんですよねで
6:39
その後ま石丸慎二市ですよね東京都事戦で もえね石丸慎二士にネガティブな発言する
6:47
とものすごい人たちがわーってやってくる とまその異様なこの選挙中になるとま異様
6:54
なねえこのSNSの動きがあるなっていう のはもう前々から起きていたわけですよね
7:01
ちなみに賛成党はですねあの会議の中でね SNS部隊をね作れっていうことを神足が
7:09
えこの会議の中でね魔会議と呼んでおり ますけれども参議院会館の会議の中で言っ
7:15
ていたりねあのそれは外部に頼めばいい SNS部隊を外部に頼めばいいとかそう
7:22
いう話をしているんですよなのでこれ 長田町ではおそらくもうこのようなね選挙
7:28
イコール外のSNS部隊みたいなのがです ねまこれ選挙と一体になって行われている
7:36
んじゃないかなっていうねまそのようなな なんだろうっていうねモヤモヤした感じが
7:43
見受けられていましたがこの斎藤のえ元彦 氏のねえ兵庫検知選挙においてこれがね
7:52
ついにですよ相手側の陣営のSNSを凍結 するだとかですねまたこのような
8:00
インフルエンサー的な人たちが全くねえ この嘘をま振りまいてですねそしてえね
8:08
該当演説では斎藤氏がネットを調べて くださいと言ってえ見るとこういう人たち
8:15
がね斎藤さんは悪くない斎藤さんごめん なさいを連呼するわけですよねまそういう
8:22
そしてオールドメディア対えねSNSの 戦いなんだっていうま犬猫
8:29
野菜以下ね昨日トレンドワードにもなって ましたけど犬猫野菜がねトレンドワードに
8:35
なってましたけれどもまそのような人たち を誘導させるそして黒を白ね黒を白に変え
8:45
てしまうと言ったま戦術え戦略が今回この
8:50
兵庫件知事の中で実は裏に大規模にその ような組織だった動きがあるんじゃないか
8:57
というようなあの角度でね集英者オン ラインはまこれを報じているというところ
9:04
は非常にですねえこれは大きいね意義の ある記事ではないかなという風に思います
9:10
でね本当は今日ねあの記者会見のこと やろうかなと思ったんですがまその集英者 オンラインの記事がねやっぱり周一で
9:18
かなりねあの年Discoverにこう 調べられているのでそちらを今日は皆さん
9:23
と分かりやすくねえ動画をシェアしようと 思っておりますそしてその中でも一際です
9:29
ねえ強烈にえ批判をしていたのがこの ヘライザーさんという方なんですねで色々
9:36
いるんですよあの今回ねえその兵庫県の 立花さんの意見に乗っかった人たちという
9:42
のが例えばえ高橋洋一さんねあの時計を 盗んだか産んだかっていう人とねあとはま
9:51
その中田敦彦さんとかねおみそさんえ ネズミさんま後ほどやりますけれどもね
9:58
まああとはマッサさんっていう人かなあと なんとか強しさんっていう人とねえま
10:04
かなりのインフルエンサーがこれに 乗っかってホラのもニュースとかですね
10:09
はい あのデマを繰り返していたとえいうこと だったのでここもね警察としてはやるか
10:18
どうかみたいなところが今ね非常に話題と なっているんですよねでヘライザーさん
10:24
知らない方はねまこちらなんですけど今 こちらにちょっと著作権の問題があるかな
10:29
と思ってあの被せてますけどこれがねま 彼女なんですよで知らない人のために
10:35
おそらくまだね大学1年生か高校3年生 ぐらいの方なんですけれどもえこのように
10:41
ま3年か4年前ぐらいから活動しており ましてえこのいつもね動画でね配信されて
10:49
いてでこの尺もね大体3分ぐらいで知事 ネタニュースをまとめるというあのことを
10:56
やっているんですがでこれがですねねこれ 見ていただいて分かるようにこの県民局長
11:02
ね黒の銅像みたいな感じにね真っ黒に塗っ てですよそしてえ実は県民局長はパハラ
11:10
気質だったんだっていうねま断定はしない けどとは言いつつもこのような編集をして
11:18
ですねもういかにもえこの県民局長が悪者 だったみたいなねえこのような動画をま
11:25
配信しているんですよでこちらねちょっと 全部見せと著作権云々なっちゃうといけ
11:31
ないんで被せたものをねこちら見て いただこうと思い ますごいていうがお亡くなりになった元
11:39
県民局長の方が実はパワハラ気質だったん じゃに人事を握って複数の不倫味方を多く
11:46
周りにつけてたんでしょうしかも県議会と メディアまでも味方につけ3年前にポット
11:51
での青鬼祭斎藤知事の転覆を測ろうとした ことこれをパワハラと言わずなんという苦
11:57
ころかでま私の憶測なのでうんいあ教えて くださってありがとうございます大学1年
12:04
生ねっていうことで司さんねMNさんね他 にも立花さん高橋大一さん浜田哲さん菅田
12:10
さんそしてえ斎藤に関与してやらSNS 規制が厳しくなったらどうするよとねネよ
12:17
にはがっかりと割とね今回は補修系界隈の 人たちがねこういうことを言い出している
12:23
とえいうことだったんですよねでこのよう なまひどいね動画をアップしていたり
12:30
したとでえこれに関しては色々な人がね かなり批判的にえねツイートしております
12:38
名前の通りホラ吹きま今ねヘライザーさん だけどホライザーさんって言われていてえ
12:43
名前の通りホフなんだろうねおそらくこの やからも稲村市への誹謗中傷とフェイクの
12:50
投稿したやからだろうえ稲村市側のXの 投稿凍結に参加したやからかもしれない
12:56
義兄業務妨害で逮捕これはで全科がつく 残念だね若いのにえ就職など影響出るかも
13:04
ね全科がつくと大変だよとえ言っており ますでさらにねファンのもファンの人も
13:11
こういうねえ今編み方になってしまったと ヘラちゃん好きだったけどなもういいわ
13:16
ヘラちゃんのニュース情報はもう聞かない わでまばらまいたから面白おかしく伝える
13:22
女子と思ってたけどこんな根拠のないデマ を言いふらしてもう普通のアイドルでも
13:27
やっときな歌くらいなら聞く人いるよ出 なきゃ脚本か変えなもう私は見ないけどと
13:34
ね大和ももさんもえね前は見てたけどもう 呆れたということになっておりますあ
13:40
TTM強しさんねTTM強しさんでですね これに関してなんですがまこれねあの
13:49
ヘライザーさんのツイートなんですが見て くださいこれ警察にビビるくらいで配信
13:57
なんてできるかピはいつまでもオールド メディアにへこへこしてピンク紙の女子に
14:04
コメントしてろということでですねもう 完全警察を煽っておりますということで
14:11
これはさすがにねちょっとやばいんじゃ ないのと思っておりますま若いから本人が
14:19
打ってるのかちょっと分からないですけど あの動画もですね結構古いネタ私たち
14:25
ぐらいの世代よりも上の人しか知らない ようなねこをねあの動画の中で言ったりと
14:31
かしてまなのであれはね年を取った脚本家 がいるんだろうとか父親がね書いてるん
14:37
じゃないかとかま吉本のねえ芸人があの ヘライザーさんの脚本書いてるんだとかっ
14:44
て色々言われているんですよねそれにして もあのようなね不倫だとかね嘘をばらまく
14:51
ようなえ動画を作るなんていうことは普通 親が見てたらあんたいい加減にしなさいっ
14:58
てなると思うですよねそんなことをね動画 で発信しちゃだめよとかねましかしもしね
15:04
それ親がやってるとしたたもうこれはです ねもうねえなんもう何と言ったらいいん
15:12
でしょうかねまある意味ヘラさんも かわいそうなねそんな親だったらちょっと
15:18
ねっていう感じなんですけれどもまここで ね謝罪するどころかむしろ警察にビビる
15:25
くらいで配信なんてできるかって言ってる わけですよだからもうこの選挙中あの言っ
15:32
てるのがねちなみにあの先ほどの動画流し てるのが選挙中なんですよねで選挙中は
15:38
虚偽に対することを拡散させるとまつまり
15:43
あの公職選挙法違反に当たってしまうと いうことなんですよねなので選挙中は
15:49
よっぽどねその人たちのえね言ってること というのはあの候補者のね選挙行動に危害
15:57
を加えないように気をつけなくてはいけ ない期間なんですが思いっきりね嘘をああ
16:03
やって選挙期間中にま発信してるという ところがやばいんですよねならなんですが
16:11
まもう警察にビビるくらいで配信なんて できるかっていうことでえねこれはもう
16:18
良くないことですよねはいあ女の子版の ゆたぽんさんでしょうかというね
16:24
ありがとうございますそうなんですよ私も そういう風に思っておりましたでさらには
16:29
ねあのヘライザーさんじゃなくてもうね グレタさんねグレタさんもあれ親が親がね
16:35
やらされているなんて言われてねえで なんか活動家ね環境活動家になってしまっ
16:42
ているんですけれどもまさしくねこの ヘライザーさんもですねも誰に操られて
16:47
いるのか分かりませんけれどもま操られ てるからこそね自分の多分考えとかが
16:53
あまりないからこそねちょっとストッパー 聞かずにねガーっと行っちゃってるととが
16:59
非常にねこれ危ないなとねえ私はちょっと 冷静に見ながらそんな風にね思っており
17:05
ますねグレタの肉付き今すごいよとあそう なんですね1時痩せませんでしたまたあれ
17:13
なのかななあのわがままボディになってる んですかねま人のこと言えませんけれども
17:18
ねはいもしかしたらヘライザーさんもです ねこれ警察にねえ聞かれる何かねま逮捕
17:25
まではかないかもしれませんが何かねあの 2位で調査っていうのは入るかもしれない ですね
17:32
はいでさらにね皆さんねあのこれ斎藤陣営 の人なんですけど選挙中にこういうのよく
17:40
見ませんでしたか私もあのねたまにあの 斎藤陣営のね選挙中継なんていうのを見
17:46
ましたけれどもこれねえねこうやって首 からみんなこういうのかけてましたよねで
17:52
こにQRコードがあってこれみんなかけて ましたでえこちらですねあのあのQR
18:00
コードを読み取ると一体何が出てくるの かって言うとこちらの
18:06
ねミスの木野猫さんみその木野猫さんが
18:11
ですね書いてくださっているんですが プラナーさんからメディア借りましたえ
18:16
斎藤ブルーのベスト着た人もいたしgaa の人などもこうやってQRコードを下げて
18:23
いてえサイト応援LINEに入れるように 該当見に来た人へ声かけなどやってました
18:30
よねフィルターバブルのデマぬなんん 濡れのはい情報の中へ誘導していたとあ
18:39
まみれねまみれねデマまみれのえ情報の中 へ誘導していたとシャキンというこれ
18:45
可愛いですけれどもえねえこれは一体何な のかというところが今回の集英者オン
18:51
ラインのね書かれていた話なんですがこの ねQRコードを読むと今でも読めるんです
18:57
けどここにね飛ぶんですよでこのチーム 斎藤というのがどうやらこのデマをね流し
19:05
ていた根源なのではないかっていうところ がえ集英者オンラインの記事の中でえ言わ
19:12
れていましたえそしてこれがですね中英者 オンライン昨日の記事ですが対立候補は
19:19
極差半日洗脳されているサト知事指示者の デマ投稿についに捜査のメスてんてんてん
19:28
と嘘だらけのオープンチャットの中身と PR会社に監修を頼んだ重要証言の存在と
19:36
まこのようねえもう攻めてる記事を書かれ ており
19:42
ますゆたぽんあそうだ私ちょっとねえ今日 あの1つ訂正がありましてそれを言おうと
19:51
思っていましたが今思い出しましたので 言いますけど昨日菅野さんねえ私あの斎藤
19:57
さんの記者会見であの菅野さん出入り禁止 になったみたいですよって言っちゃったん ですけど出入り禁止にはなってないみたい
20:05
ですね知らなくてなんかその日だけなんか 連絡するの忘れていけなかったっていう話
20:11
だったみたいなんですけど私がなんかな何 をちょっと見てそう思ったのか忘れて
20:16
しまったんですがあの菅野さんが記者会見 に行けなかったみたいなねでああデリ禁止
20:22
になったのかなと思っていましたら ちょっとねそれはまご法だご法というか私
20:27
がえちょっと勘違いしてましてえ出金には なってないということなのでまたね菅野
20:33
さんがまあの斎藤さんのね定例記者会見に 行ってねえ鋭質問する場面っていうのは
20:40
まだ見れるのかなと思ってそれは良かった なという風に思いました1つね訂正があり ましたので今ここでお知らせしておきます
20:47
はいえそしてですねこちらねえパーハや 公金絡みの疑問に短発し失職した斎藤元彦
20:56
知事が再選された11月のの選挙え対立 候補だった稲村和市長全市長にねえSNS
21:06
のデマえ登校に違法性があるとえ兵庫県警 がついに捜査に乗り出したとえ言っており
21:14
ますでさらにねこれなんですけれどもこう いうこと発信してたらしいですね斎藤元彦
21:21
知事てってでこれチラシの一部みたいなん ですがえ元知事にパワハラされたという
21:28
客観的な証拠は一見もなく百上委員会で 否定されていますとまこのようなね事実は
21:35
認められていませんていうえことを拡散し ていたみたいですねただやっぱりあの条
21:42
委員会の中でも客観的事実はないって言い ますが客観的にねアンケート調査をしてえ
21:50
214件140件か140件のえね パワハラを見た聞いたっていうのが現れた
21:58
ということでまこちらはねあくまでも参考 程度の資料ということにはなりますがある
22:05
程度ねある程度の数客観的な事実は 浮かび上がってきているんですよねま
22:11
さらにえその後もね第3者委員会ではなく て剣がね剣って剣が最近ま出した中には
22:19
パハラの事実はないとは言えないみたいな ねどっちつかずみたいななかったとは言え
22:24
ないっていうま見解これはね剣のあの いわゆる斎藤元彦さん側のですね調査側が
22:32
やってもそういう意見だった全く0ではな いっていう意見だったわけですよねなので
22:38
これも私はね虚偽なんじゃないかなという 風にね思うんですがこのようなチラシなど
22:45
がまあの色々こう配られていたのか もしくはこうホームページのPDFに載っ
22:50
てたのかなどっちかだと思うんですけれど もえこのようなこともま選挙中に見れる
22:56
状態にあったとえいうことなんですよねだ からこれってなんかもう本当に組織だって
23:04
えあらかじめストーリーがあってやって いるんじゃないかなっていう風にね思うん
23:11
ですよだからそれにインフルエンサーたち も乗っかってまあれがねこれの時は結局
23:18
なんかみんなが自発的に発信したみたいな 感じになってますけど結果的にみんなお金
23:24
もらってやってたわけですよねまなので その対価がお金かなんなか分かりません
23:29
けれども何かしらねえ号令が出た可能性 っていうのは私はやっぱりねその歌いは
23:36
どうしてもね拭いきれないなという風にね 思うんです よはいで斎藤市自身もですねこ百条委員会
23:45
の中で8月えサト知事はえ県職員の アンケートで指摘された自からの言動に
23:53
ついて想定以上にポロっといったことが どんどん伝わっていくところがすごくある と思うった言いすぎたという面があったと
24:00
思うのでちゃんと反省をしてこれからえり を正していきたいと述べましたと言って いるんですよね全くもってそのようなこと
24:08
がなかったのであればちゃんと反省して なんていう言葉は出るはずありませんよね
24:13
ていうことはある程度ね斎藤さんも認めて いたのにも関わらずえ選挙に入るとそれを
24:21
否定しまくったとさらにえ立花さんとかが ねあれはデマだったんだ女員会は
24:27
落とし入れられ罠だったんだみたいなね 論調になりそれをインフルエンサーたちが
24:33
みんなでばらまいたとえそこに現在警察の メスが入り込んでいこうとしているという
24:40
この状況なんですよねさらにこれはね明日 22日の集会の中でもえ言われてくるので
24:47
はないかなという感じがしますねはい さらにこちらね昨日なんですがSNS出
24:56
情報に稲村陣へ告発が受理されたという ことでえねえ公職選挙法の疑いで警察に
25:04
告発所を提出しえ受理されたと複数の アカウントに対してですねこのもう複数の
25:10
アカウントはある程度ねもう絞り込んでる みたいですねなのでこのアカウントは一体
25:15
何なんどれなんだろうっていうところはね 非常に興味があるところではあるんですが
25:20
これはね表に出るかどうかっていうのはま 裁判所に行けばね見れると思うんです
25:26
けれどもあでもこれ警察がやるからねどう なんだろう中身がどこまで見れるか
25:32
ちょっとね分からないですけどでも情報 開示とかすればね色々なことが分かって くるんじゃないかなと思いますはいそして
25:39
これねはい菅田新一郎さんねえいかにねえ
25:45
ここからはこのインフルエンサーの人たち が選挙中にですよ皆さん選挙中に選挙中に
25:52
えこのようなねえデマをいかに巻いたの かっていうのをちょっと見てもらいたいな
25:57
と思うんですまずねこのトラノモニュース ねの菅田慎一郎さん何の反省もないの
26:04
かっていきなりですねこうメディアにね 怒ってるんですよちょっとねこれも見て
26:09
いただきたいんですが何の反省もないのか となんでそそういうことかかないの非常が で説明してる人は素人ですけ言います
26:16
要するにこういう不正行為やったからこそ で斎藤さんがなんか同船したかのような
26:21
そういうね見せ方いやそんなつもりあり ませんよただはこれ表見地選挙と関連し
26:26
てるからえイオ同時帰っただけですよって 言われるかもしれないそう言い訳をするか もしれないただ読み手を読み方はですね
26:33
こういう不正行為があたかも斎藤陣営の 働きかけによって凍結行為が2回行われた
26:39
からこそでねこういう当選があったんだと いうようなこというに印象操作をやってる
26:45
ようにしか思えないんですねはっきり言い ますこのですね国訴上は受理されてません
26:50
兵庫県警によって受理されてません 繰り返しますよねえこの国土上が受理され
26:55
ないということは経事件化することあり ませんからはっきりもこれについて私え
27:00
確認を取っておりますんで取材の結果確認 を取っておりますんでいや提出はしたくん
27:05
でしょでも向こうは正式な受理え表系は 正式な受理をしていない
27:12
です誰に聞いたんでしょう菅田さん誰に 聞いたらね受理しないって言われたん
27:19
でしょうかすごいですねしかももう冒頭 なんかね反省しろオールドメディア反省
27:25
しろて言ってますけれどもだろというです ねもう特大ブーメランが刺さっております
27:31
がま非常にですねこれはもうまずいのでは ないかなという風に思いますこれも謝罪
27:38
案件ですよねだってもう受理されないって 言い切っちゃったわけですからねそんなね
27:44
告発上出してねすぐに受理されるなんて あるわけないじゃないですか2週間でも早
27:50
いってね思われているわけですからこれを ね受理したっていうことがね流れてねえ
27:57
それででえねその何ヶ月後とかねま例えば
28:03
私で私がやった時はま3ヶ月後ぐらいでし たけれどもま23ヶ月ぐらいでねまジリに
28:09
なるわけですよま場合によってはねその ままあのねキープっていうことでどつか
28:15
ずっていう時もありますけれども確かにね まそれにしてもこのねジャーナリストと
28:21
自称しておいてですよそして立花さんのね あの該当演説に行ってねなんか私は間違い
28:29
でしたごめんなさいって謝ってました けれどもで立花さんにねよく謝ったえらい
28:36
ちょえらいちょ菅田しあれ菅田し一郎菅田
28:41
慎一郎です菅田し一郎っていうねまその ような謝罪はしておりましたけれども
28:47
こっちの件は謝罪できないんですかね なんか嘘の謝罪はできるのに本当の謝罪は
28:53
しないというですねまこれはね あのおそらくですね受理されたということ
28:59
なのでもうこれ謝罪しなくてはいけない 案件だと思うんですけどさてさて菅田さん
29:05
はですねどのような態度をお取りになるの でしょうかねこれ面白いんでねもう一度私
29:10
聞いてみたいと思い ますあ間違え
29:16
た何の反省もないのかとなんでそういう ことかかないの事情がで説明してる人は
29:21
白人ですはき言います要するにこういう 不正行為をやったからこそで斎藤さんが
29:27
なんか当選したか そういうね見せ方いやそんなつもりあり ませんよはこれ表地選挙と関連してるから
29:34
え日本同時に帰っただけですよと言われる かもしれないそう言い訳をするかもしれ ないただ読みを読み方はですねこういう
29:40
不正行為があたかも斎藤陣営の働きかけに よって凍結行為が2回行われたからこそで
29:47
ねこういう当選があったんだというような ことに印象捜査をやってるようにしか思え
29:52
ないんですねはっきり言いますこのですね 国訴上は受理されてません兵によって受理
29:58
されてません繰り返しますよねえこの国訴 上が受理されないということは経事見化
30:04
することありませんからはっきり申して これについて私え確認を取っておりますん で取材の結果確認を取っておりますんで
30:11
いや提出はしたんでしょでも向こうは正式 な受理え要件系は正式な受理をしていない
30:18
ですはいねこれ事件化しません私聞いたん ですから誰に聞いたんですか本当にねま
30:27
つまりえこの須田一郎さんの情報ルートと いうとこいうのはですねもう全くもって
30:33
信用ならないようなねえどっかのねえま とんでもないえ情報筋をですねえ握ってる
30:41
のかよくわかりませんけれどもまこれはね 謝罪案件なのではないかなと思います多分
30:47
取材してないと思う私もそう思いますね 結局ねなんか誰かが切れたとかね取材して
30:53
いったんだとか言ってますけどまそれは ですね自分の中の勝手なもと言えるのでは
30:59
ないでしょうかねはいあパクさんの動画で 分かりやすく出てますが知事側と言えるの
31:05
は公益通報の報告について大事なポイント は是正措置が提案されたことですつまり
31:11
パワハラ及び同等品の問題について改善の 必要はあり公益性があると言えることです
31:17
なるほど内容は12月日報告されている 通り公表されている頃3月の文章と一致し
31:23
ていますとはいなので3月の文章も益通報 に当たることが明白ですということで
31:30
ありがとうございますね用語派はね3月の あれは4月から公益通報なんだそれの以前
31:36
は違うんだなんてねあの福永弁護士なんか も口すっぱくして言ってましたけれどもね ま内容は一緒であるということであります
31:44
よねはいそしてえ他にもですねはいこの
31:49
ようにねまえ大立候補は左翼半日洗脳され ている斎藤知事支援者のデマ投稿についに
31:57
え捜査のメスということでですねはい そしてこのようなことが言われていると
32:05
はい選挙中稲村候補を攻撃するための嘘が 流れていたとそのえ稲村候補を攻撃する
32:13
ための嘘というのは一体どういう内容なの かというとここに書かれておりました 1000億円で県庁を立て替える緑の党の
32:21
メンバーであるとまた外国人産政権を推進 している天坂崎市長の退職付近をお手盛り
32:28
で増額したまこのようなデマがですねえ この斎藤さんを受からせるために流された
32:36
ということですねでさらにそれだけでは なく虚偽を発信した複数のアカウント主が
32:44
え公職選挙法虚偽事故罪違反でえ告発受理
32:52
をされましたよと複数のアカウント主がえ これでもう受理されましたたとだから絞ら
32:58
れているんですねこのアカウントがねま 非常にこれ楽しみでありますよね
33:05
そしてはいこのえ公職法虚偽自行罪違反と
33:11
いうのはえ公職選挙法第 235条第2項にありましてえ当選をさせ
33:19
ないね目的を持って公職の候補者または 候補になろうとするものに関し虚偽の事故
33:28
を公にしまたは事実を歪めて公にしたもの
33:33
え4年以下の懲役もしくは金庫または 100万円以下の罰金に処するということ
33:39
でこれはもう全科一般ついてしまうという ことですよねまこれにですね乗っかって
33:47
しまった人ま全国ね筒ウウ兵庫県内だけで はないと思うんですよね東京とか神奈川も
33:54
いるかもしれません北海道とか沖縄とか ですねまもしかしたらそこら辺にいる人な
34:00
のかもしれませんよねでこのようなえねえ 公職選挙法虚偽自行罪違反ということで
34:07
これをね警察はもうねえ捜査体制作ってね これを徹底的にやってやろうじゃないかと
34:13
えいう今ねえこの腕まくりをねし始めた ところだというところでえ非常にですね
34:22
注目を浴びているということであります こんなことされたらねもうこれからの選挙
34:28
一体じゃどうなってしまうんですかねえ私 が例えば離候補してねえま私の嘘嘘ずっと
34:36
ね選挙中にばらまかれていてですねそして あのねおミソンさんやヘライザーさん
34:41
なんかがね藤村はこうだああだつってね 全く事実無根のことをバーっとま連日ね
34:49
言い続けてえ登録者何10万40万とかね え50万とかというねえそのような
34:55
インフルエンサーの人たちがいつけて しまったらそしたらそれをですねあの反対
35:02
候補は受かってしまうわけですよねで悪質 なのはねやっぱりこれをビジネスにしよう
35:10
としている人たちがいるっていうことだと 思うんですよだからまあね例えばま今回
35:18
あのおミソンさんやヘライザーさんがそう してるとは言わないですけれどもこのよう
35:23
なねインフルエンサーたちをまあらかじめ ね養っておいてえそして選挙の度にですね
35:30
えこの言わせると今なんかねそういう YouTuberの事務所みたいなのも
35:37
あるんですよこういう有名 YouTuberが登録している事務所 みたいなのがあってじゃあねそういう事務
35:43
所を作ってでえ何十万人っていうね インフルエンサーを作ってですよでその人
35:50
たちに選挙の度に言わせてえで投票行動を 変えるようなことしてそれそれをねやった
35:57
あげるからメルみたいにねSNS戦略です なんて言ってねえじゃあこれ1000万だ
36:03
2000万だとかね3000万だとかねま そのようなビジネスモデルが作れ るっていうことなんですよこれが分かり
36:11
ます言ってる意味なのでこれ選挙が ビジネスになっちゃうわけですねそしたら
36:17
もう公平な選挙なんてことはできなくなっ てしまうわけですよまあなのでえ私は
36:24
これれにねあの大きな危機をま例えばもう 真形町のね議員とかは抱いてるのではない
36:31
かとだからまこれいったことはね徹底的に ちょっとやんなきゃダメなんじゃないのっ ていう動きになってるんじゃないかなと
36:38
いう風にね思うわけですよね うんはいそしてえ収さオンラインこれはね
36:47
入り口にしか過ぎませんよということで県 政府関係者が言っているとえ選挙では斎藤
36:54
市の疑惑は再藤資を落とし入れために剣技 やマスコミが上げた捏造だというデマも
37:02
蔓延したとねオールドメディアマスコミの なんかあなたの言ってることはマスコミの
37:07
言ってることと一緒ですねみたいな ねだからなんだっていう話なんですけれど
37:13
もまそれでねえあなたはオールドメディア の味方だ斎藤さんを落とし入れ側だとか
37:20
言ってですねま私のところにもですね本当 に連日毎日ですね秋もせずTwitter
37:27
もですねえYouTubeもですねもう ガンガンガンガン攻められましたねで謝れ
37:33
斎藤さんに謝れっていうのがぶわってきた わけですよまこのようなことも自然発生で
37:40
はなく組織的に裏でこのオープンチャット の中でね繰り広げられていたのではない
37:46
かっていう疑惑がえ立っているということ ですねえそして名をあげられた剣技を攻撃
37:54
するデマも作られたとまそのおかげで内 議員はもうね離職してしまったやめて議員
38:01
を辞めてしまうまでにねなってしまったと そしてこの竹内議員というのは1番再藤資
38:07
をですねえあの百上委員会の中で鋭い 突っ込みをしていたわけですよねで情報も
38:13
いっぱい持ってたわけですよねで今度あの 竹内議員が実は県民局長と一緒にあのね
38:21
作ったんだとあの告発文章作ったんだとか ねえ言っていたわけですよ
38:27
でやってる方はねこれ面白かったと思い ますよ俺たちが考えた嘘がねもう本当の
38:34
ことでみんな信じてやがるぜみたいなね私 ねこれやってた人はこの最中は非常に
38:41
面白かったと思いますあの立花さんも言っ てるぜつってね菅田さんもおみそさんも
38:47
言ってるぜみたいなねま俺たちの言ってる ことがなんかこうメディアとかに乗っかっ
38:52
てえそれでねみんなが信じてるってねま すごい楽しかっでしょうねその時はねえ
39:00
そして焦点なんですがなのでえ警察はこれ らのねデマを作り上げた人たちも立憲対象
39:10
に広がるのかっていうところが焦点となっ ているさらに一般の匿名の人だけではなく
39:18
国会議員も公然と話したという情報もある んですよとまこれ集英者がねすごいこれ
39:24
書いているんですよねそして これね稲村さんがなぜダメかという話をし
39:33
ますそれは何かっていうとたった1つで いいですたった1つこれだけがダメなん
39:39
です何かと言と外国人賛成権というものな ん ですこれが何かと言うと外国人に投票する
39:51
権利を上げましょうというような外国人 賛成権という話なんですなんとなく皆さん
39:56
ここまでは知ってると思いますお友達が 友人に当し以外の人になったら村候補に
40:03
なったら1億円かけて健者建て直しするっ て言ってるよそれがいいよって言うならば
40:11
その他の候補でいいかもしれないけれども それじゃダメだよねこれれやりつきたよ
40:16
ねっていうのであれ ば 候補それでいいんじゃないそんなこと言っ
40:24
てたよっていう時まず話をしてこと ください話をシンプルにしてあげて
40:30
くださいまさに犬猫野菜にも分かりやすく 伝えてくださいみたいなですねえことをま
40:38
斎藤さんはですね参議院なんですけど 大丈夫なんでしょうかで昨日ねあのNHK
40:44
党のえ記者会見ありましたけれども立花 さんしかいなかったですよね私はすごく
40:50
あれが気になりましたもしかしたらあの時 斎藤さんは2位で事情を聞かれていたのか
40:56
ま分かりませんけれどもまいつもならね 一緒に記者会見やる斎藤さんや浜田さんが
41:03
隣にいなかったというのはま 何かうん何だったんだろうっていう風にね
41:09
思いますよね はい
41:15
そしてはいこれ
41:22
ねはい選挙違反のえね選挙違反士に残る大
41:28
事件に発展するかもしれないというねま そこまで話がもうどんどんと広がってきて
41:35
いるとまなのでえ今回ですねえ斎藤さんや
41:40
メルチの織田さんだけではなくてこのよう なデマをえ撒き散らした人そしてえ一般の
41:48
人までもですねこれは捜査対象に入るもう ね歴史に残るような大事件に発展する可能
41:56
性があるとということを県政府関係者が 言っているということなんですよねえ北村
42:02
弁護士も言ってたんですかまなんかもう 弁護士なのに言ってる人たちはもうアウチ ですよねこれの件についてねはいえそして
42:12
これねえ斎藤チーム斎藤ラインこれですね あのみんながねあの選挙中にこうQR
42:22
コードぶら下げてましたけれどもこれがね すごく大きな問題を秘めているということ
42:28
がえこの集英者オンラインの中で言われ てるんですねえ斎藤元彦を応援する施設の
42:34
チームが運用していたとでえこのトークっ ていうところがあってまこれをね押すと
42:41
なんかこの進んだ先の内容というものが出 てくるそうなんですそれを関係者がえ暴露
42:48
しておりますねえここには管理者からの 斎藤候補の該当演説の日程の他に
42:55
ボランティア登録の入り口なるものがあり えそこで雑談かこ斎藤さんの話と名付け
43:03
られておりましたとそしてそのオープン チャットの入り口が送られてくるとまこの
43:09
ようなね仕組みとなっているということな んですよね
43:15
そしてこの雑談オプチャこそがこのデマの 根源なのではないかということらしいです
43:22
でみんながこのね選挙の時にこのQR コードを首から下げいてそれをやると斎藤
43:29
チーム斎藤に行きでさらにえそっからね 雑談斎藤さんの話というオープンチャット
43:36
ねオープンチャットってまこういう感じで LINEでですねもうみんなでこう雑談が ね話ができるようになっているんです
43:43
けれどもここに一体何が書かれていたのか と言いますと例えばこんな風に書かれてた
43:50
そうですえ年配男性に押しするより稲村
43:55
さんがだとした方が手っ取り早かったこと がありますとまこのような成功例をですね
44:02
えこのようにねえその雑談部屋の中ではさ れているらしいんですねさらにえ赤軍赤軍
44:10
とかも持ち出して最後にらしいですよとか 知らんけどと関西人らしく閉めて冗談
44:18
混じりにサハだとすり込んでいくとかね 怖いですよねだからあのみんなが藤自院が
44:27
ねこのQRコードやっていたそれにピッと 押すとまチーム斎藤に行きさらにこの雑談
44:34
部屋に行きこういう風に言うといいです よって言ってまさに嘘の話がねこっから
44:40
流れてくるということなんですけれども 一般の人たちはまさかね選挙で元県知事が
44:48
首から下げているQRコードをピッてやっ てね入っていったらこんなねデマをえね
44:56
流すようなな誘導になるなんて思わない じゃないですかだからあここに書いてある
45:03
ことは本当のことなのかなって思って 信じ込んでしまってそれを自分の
45:09
Twitterであげたりとかしたらもう 名ですよ恐ろしくないですかだから斎藤
45:16
さんというのはですね選挙中にたくさんの 犯罪者を間接的に製造してきたっていう
45:24
ことなんですよ自分が受かるために捏造の えこのようなね噂話をこのオープン
45:33
チャットの中でえね斎藤さん指示してくれ た人にさらにえこれをすり込んでいって
45:41
ですねそれをえTwitterなどに書か せてですねそしてえその犯罪を犯させると
45:50
すごくないですかこれまあこれもうあの 選挙がですね犯罪の入口になっていたって
45:58
いうことが非常にこれ恐ろしいことですよ ねあ暴れくまさんありがとうございます
46:05
メンバーシップへようこそということで いや本当インテリアザですよこれねだから
46:11
結局結果的にねあの斎藤さん頑張れとあの 熱狂の中でねもうコンサート会場みたいに
46:19
わあわあ斎藤さん斎藤さんってなってる わけですよそん中ではいこれを皆さんQR
46:25
コード是非押してくださいやってください LINEやってるんですかあぜひQR コードやって斎藤さんを一緒に応援して
46:31
くださいって言ってねでそん中入って見る とですねなんかこんなねえ極差って言った
46:37
方がいいですよとかねいや稲村さんはね あの外国人賛成権賛成してるらしいね冗談
46:43
混じりにサハとかねすり込んでいくとか こういう風にやると効果的ですよって言う
46:49
とねやっぱり自分が応援しているところは 勝って欲しいじゃないですかだからあそっ
46:55
かよしこうやっでツイートすればね斎藤 さん勝つかもしれないよしそうやって
47:01
ツイートしようってなっちゃうじゃない ですかこういう気持ちは分かりますよねま
47:07
そこでねほその情報が本当かどうかって ちゃんと調べなきゃいけないんですけど その人たちはまさかね元県知事がそんな嘘
47:15
つくわけないって思うわけですよで私も 本当これ印象的なんですけどあのねえ森
47:22
ケト氏がねえ取材させていただいた時にね あのメルの件ねあの中あれはね買収の容疑
47:30
があるとでも森ケトさんはそれを進めて ますけれどもねえそれはあのあなたはま
47:39
そう自信があるんですかとこれが罪になら ないっていう自信があるんですかみたいな 質問をしたらですねこういう風に言って
47:45
ましたねえだって斎藤さんだって弁護士を つけてやってるんですよ元県知事ですよ
47:53
犯罪を犯すような 人犯罪をね動かすようなことをするわけ
47:58
ないじゃないですかとそして斎藤さんがね えっとその一緒にやっていた織田さんが
48:05
あのノートをあげているのだあるんだから あれがね犯罪のわけないじゃないです
48:11
かってこうやって言っておりましたよねだ からみんなこうなんですよ私はねあのこう
48:17
やってバーって来てね斎藤さん謝まれって 言った時にねいや100ジイ会の時に アンケートでこうでしたよとかどうでした
48:23
よってこう解説するとですねだってあの 高橋洋一さんが言ってるからあの
48:30
ヘライザーさんが言ってるからオミそン さんが言ってるからっていわけですよそれ でだからお前に言ってることは間違ってる
48:37
んだっていうねでその人たちはそのお ミソンさんやヘライザーさんが言ったこと を間に受けて100人がねえあ10人10
48:46
年10年で10人とかを間に受けてそれを Twitterにね書いてね結局名ですよ
48:52
名ねそれも目つけられて誰がねえそれが あの逮捕になるか分かりませんよねやった
49:00
人はえだってあれおみそさんも言ってた じゃん高橋洋一さんも言ってたじゃん虎の もニュースでも言ってたんですよ斎藤
49:07
健一郎さんが該当演説で言ってたんですよ そんなの嘘だって思わないんじゃないです
49:12
かって言ったってそれはもう後の祭りオナ ですよしかもこれはもうね斎藤陣営のQR
49:21
コードから入った人たちがこうやってね 進んでいったらこんなね誘導に引っかかっ
49:26
てですねねそれをTwitterにしたら はいオナですよねまさに種まき育成収穫
49:34
倉庫ですよねいやあのね種まき収穫の後の
49:40
倉庫もあったっていうねそこまでね ちゃんと織田さん書いてもらわないと困り ますよね非常にこれは本当に悪質ですよね
49:49
だからもうね選挙初心者の人ですとかま ネット初心者の人ね中にはいるでしょうね
49:57
LINEなんて今まで使ったことないって 人なんて未だにいますからねで私があの
50:03
参議院選挙やってた時も藤村きこオープン チャットも一応あるんですよでも一応
50:08
あんまりねこう揉めたりとかあのなんて 言うんですかこういう間違いが起きてね
50:13
犯罪とかになると嫌なので私のね藤村明子 オープチャットは藤村明子しか語れない
50:19
みたいなねうん他の人は絶対もうそこ喋ん ないでくださいみたいなじゃないとあの
50:25
こういう本にね誘導されてその人が犯罪に 巻き込まれる可能性もあるんですよ オープンチャットってねなので私の藤村
50:32
オープンチャットはあの書き込めないよう にしてるんですけれどもまつまりはこう
50:39
いうことですよねそれで斎藤さんの オープンチャットで頑張れて純粋にね
50:44
わざわざこのねLINE知らない人もその 時ね私の参議院選挙でも多くのね高齢者の
50:50
方たちがLINEやったことないからどう やったらできるのってつってあこうやるん ですよこうやるんですよって言ってで最終
50:56
的にこれ読み込んでくださいねてやるとま そのオープンチャットに入れてもう喜ん
51:02
でるわけですよあ藤村さんのオープン チャット入れた嬉しいみたいなねだから そういう人たちを犯罪にやっぱり巻き込み
51:09
たくないじゃないですかだから私の オープンチャットはあの勝手にね喋ったり とか投稿しないでくださいっていう風に
51:16
なってるんですけどでもここのオープン チャットはもうまさにね犯罪の巣窟だった
51:23
わけですよねでそれで初心者の知らない人 たちがまさにこれに引っかかってしまった
51:29
とえいう状況であります そしてね他にもこんなことが書かれていた
51:37
と言われておりますえ再藤資は 1000億円以上の豪華健聴の見直しし
51:43
たらはめられてやめさせられたらしいとか 話すとこのようにやってくださいっていう
51:50
指示までね起きていたということらしいん ですよねあと県長の人からた噂話なんや
51:57
けどは耳を傾けてもらうのには効果絶大だ ということで誰々から聞いたよっていう
52:05
ことを県長から聞いたよっていうねそれを 書いてくれとか稲村さんはGQに洗脳され
52:14
た反日左翼ですけどそれを柔らかく発信し ますかとかまこのようなね犯罪の音象に
52:22
なっていたともう斎藤知事のねQRコード あれがチームサイトが犯罪者の音象になっ
52:30
ていたっていうことがこの集英者の記事の 中で分かったといやこれねあの今後もね
52:38
選挙があったらねオープンチャットは みんな使いますからね選挙中はすごく やっぱりあれって該当演説の場所伝えたり
52:45
だとかあの選挙中はめちゃくちゃ役立つん ですよなので私はオープンチャット閉鎖し
52:51
てないですけれどもねまだありますけれど もえこのオープンットはもう犯罪しまくっ
52:58
てるから結局ま終わったらねすぐに閉鎖し たわけですよねうんこれもう闇バイトです
53:05
よね本当にねも闇バイト的な手法ですよね なんかねちょっとクリックして行ったら
53:12
なんかねこれやってあれやってっつって やったら犯罪者になっちゃったっていう ですね今流行りのですね特有ですよ特有ね
53:20
はいいやこういうことが起きたんだとだ けどこれは誰かやっぱり責任取らなきゃ
53:27
だめでしょうもうこれで多くの人がねこう お縄状態ですよ今ねはいでえさらにねえ彼
53:38
らはあのオープンチャットを見てえこの話 本当かなと思ってもこの人たちが同じデマ
53:44
を流すからさらに信用してしまうという ことなんですよこれ9月の24日ね私の
53:50
動画なんですがネズミオミソンヘライザー さん綺麗語と言ってごまかしているが警報
53:55
に触れる可能性を考察というですねまこの ようなタイトルなんですがこれね同じ時期
54:02
に同じ3人がね同じこのねえ図を使って
54:08
ですよ公案利権に踏み込んだからえ斎藤 元彦氏はえテレビのねマスコミに叩かれて
54:16
いるんですよっていうねデマをま3人で 同じ論調で流したからこれおかしいよねっ
54:23
て私は指摘してたわけですよ そしたらもうすごいですよもう毎日のよう
54:30
に謝れ謝れ謝れ謝れみたいなねはいという ことであ皆さんねここでよかったらグッド
54:36
ボタン押してください本当にねこの人たち のね信者が私攻撃してきてねこれを本当に
54:42
ね潰そうとすんですよこの動画をあこのね あのチャンネルをなのでこのグッドボタン
54:48
を押すとこう落ちたりしないのでたまにね あのやるこれこういうことやってるとです
54:53
ね落ちるんですよねパンパンとあ ありがとうございます今一気に100人 ぐらい押してくれましたありがとうござい
55:00
ますで落ちてねもう何回かねやり直しし てるよく前半後半って私のライブ書いて
55:06
あると思うんですがあれねまさに攻撃され て落とされてるんですよなのでもう1回ね アップし直したりとかしてるんでよかっ
55:13
たらグッドボタン押すとそのねえ守れたり とかしますあ100100人上がった
55:18
すごいすごいありがとうございますグッド ボタンお願いしますありがとうございます
55:25
はいそ そしてね今度はこの公益通報ではないあれ
55:31
は公益通報ではなかったんだっていうデマ をえ11月8日なのでこれはもうまさに
55:38
選挙中ですよ選挙中選挙中にネズミさんは このようにね言っておりました牽制の潜伏
55:45
なんて出あった文書は攻撃通報になるわけ ないですからその観点でも3月12日の
55:51
告発部は公益通報にはならないということ ですあとこれは斎藤知事のの言葉ですが
55:57
もし3月12日の文書がね公益通報だと 認められてしまうと今後ね公益通報の乱用
56:04
が起こりかねないと言ってるんですねま 例えば私ネズミが上司に不満を持っていて
56:09
ま適当な噂を寄せ集めた文章をばらまいた とですがそれがなんかバレて自分が責め
56:16
られ始めたので慌ててその文章を公益通報 窓口に持っていってねそれでもし1回目に
56:22
ばらまいた適当なビラについても公益通報 が認められで攻撃通報者保護法によってね
56:28
身が守られるんだったら今後何でもありに なりますよねむかつくやつがいたら嘘の
56:34
ラパラ巻いてでやばくなったら攻撃通報 窓口に持っていくみたいなことが可能に なってしまうので組織が混乱するだけじゃ
56:41
ないですかキャッシュレス導入決済です 間違えちゃったはいということでねでこれ
56:48
ね嘘言ってるんですよ嘘ねばらまいて るって言ってるんですよばらまいてなんか
56:53
いないですよねえあのやこれねあのこれ
57:00
よいしょ牽制の転覆 な声消し組織が混乱するだけじゃないです
57:08
かねこのまこういうこと言ってえネズミ さんがですねえこれはねあの自分悪口を
57:18
言ってねで公益通報窓口にも持っていって ばらまいて持っていけばねえこれが守ら
57:24
れるなんてねそんなのも組織が混乱する だけじゃないかって言ってだからあれは 公益通報じゃないんだっていうようなね
57:31
こう主張するわけですよでも県民局長は ばらまいてませんでよくねこのあの話を
57:39
すり替える言葉として誹謗あの名誉毀損だ あれは名誉毀損文章だったんだって言っ
57:45
てるんですけども名誉毀損じゃないですよ ね名誉毀損っていうのはまさに拡散させる
57:51
こと色々な人にえばらまくことねそれが嘘 な嘘であることていう要件があるんです
57:57
けど少なくとも県民局長はばらまいてない ですしちゃんとあのマスコミはマスコミ
58:03
警察は警察ってねえそれぞれバラあのあ他 の人には分からないようにえ1つ1つの
58:10
箇所に1つずつ送っているのでばらまい てるわけじゃないわけですよばらまくって いうのは無増さにねえ誰とも知らないよう
58:19
な人のところにも一斉にバーっとねあの 振りまくようなことはばまくっていう
58:24
けれども違いますよね1つ1つ通報してる わけですよねそれはえその件の中にあの
58:31
その通報内容がこのまさしく斎藤知事や 加山副知事の件だであるからだからそれを
58:39
ねえこのような腐ったね組織の中にえもし 通報したら大変なことになるからってい
58:46
ことで他にま出したわけですよねでこれと 4日のあの内容っていうのはほぼ一緒なの
58:53
でありますからここが公益通報なのであ だったらまさにこのねえ内容っというのは
58:59
公益通報であるという風に考えるのが普通 でありますしえそれはねあの先月先週の
59:07
あの横田さんのね会見記者会見で斎藤知事
59:13
に言ってましたけど泥棒がねなんかその 泥棒だって言われてね認めるはずはずない
59:19
じゃないですかみたいなこと言ってました けれど もほ書いてある内容が本当だからこそ斎藤
59:26
知事はあの文章は誹謗中傷だと嘘をついて えね えあの私物のUSBとかを強奪したりとか
59:35
してですね窃盗ですよ窃盗ねそれであれは 公益通報じゃないんだって言ってるだけ
59:41
ですよねけれども実際は調べてみたら本当
59:46
のことがたくさん書かれていたっていう ことなのであれはやっぱり公公益ね通報
59:52
だったんだとその初動捜査がもう結局はね 犯罪行為をしているんだということが今の
59:59
もう見方になってるじゃないですかなのに この11月8日のまさに選挙中にあれは
1:00:06
公益通報じゃなかったんだ斎藤さん悪く ないんだっていう論調そして亡くなられ
1:00:12
てるんですよもう相手はね亡くなられてる のにえその県民局長を悪く言ってですね
1:00:18
県民局長が嘘をばらまいてね気に入らない から嘘をばらまいてえそれでえ公益通報
1:00:25
窓口にね持ってってねそんなことねやっ たらね組織なんか何にもこんなの混乱する
1:00:31
だけだつってね誹謗中傷してるんですよ つまりネズミさんはねでそれはねずみさん
1:00:38
だけではなこの人もそうです よこれ到底公益通報とは言えないんじゃ
1:00:46
ないかていう法律化の指摘がありますま 初動がね悪かったと言われるんですよなぜ
1:00:51
すぐに受け取らなかったのかとしかしその 内容は名誉基礎が含まれた会文書だった からが当然の措置だったと言えるんですま
1:00:58
報復懲戒処分なんじゃないかっと言われ てるんですけどこれも3月までそれまでA さんが様々な違反行為をしていたそれに
1:01:05
対しての懲戒なんでこれ別に告発に対して の懲戒じゃないんですよでもこれ報復措置
1:01:11
だっって対抗候補者やアンチ斎藤さんたち は言ってるんですけどそれは多いなろ 間違いじゃでおねりに関してはほぼ否定さ
1:01:18
れてるとパワ原も認定された事例は付箋を 投げつけた一件のみそして2人も亡くなっ
1:01:25
てるんだぞっていう件に関しては1人は ほぼ無関係であろうと言われててもう1人
1:01:30
は現在あのPCで騒がれてる内容まそこを 明らかにしないと正直斎藤知事との因果
1:01:37
関係っていうのは分かんないんですよでも それを明らかにできないっていうのは やっぱなんかあんのかなと思うわけなん
1:01:43
ですねはいということでもうねえだから 普通の人はいえあれは公益通報でしょえだ
1:01:50
から悪いことがやっぱりあったんですよっ て言うとじゃああのPCの中身ねこうやっ
1:01:55
てそこ見せてねじゃあこのPCの中身出し てみろよそこにねえ10年10人とかね不
1:02:02
動意なんちゃらとかそういうのがあるんだ とかねえあのPCの中身に秘密があるんだ
1:02:08
だけどそれを出さないのは裏があるから だって言ってるわけですよで結局ま立花
1:02:14
さんがばらまいたんだけれどもまその中に は不動意成功もないし不倫もねそんなのも
1:02:20
本当なのかっていうような内容ですしえ そしてえこのPCの中身があのタイム
1:02:28
スタンプを見てみたらですねなんと局長の 手を離れた後の時間が書かれて印字されて
1:02:35
いるとでさらに私物のUSBまで応酬して いるだったらそのもしかしたらそのUSB
1:02:42
がねあの一太郎がま入っていないという ことからえもしかしたらそのUSBを
1:02:48
パソコンの中にね誰かが入れて捏造して そして職務怠慢だとかなんとかって言って
1:02:54
ねえこの県民局長をね落とし入れたのかも
1:03:00
しれないじゃないですかけれどもこのね人 たちはインフルエンサーはあのPCの中に
1:03:05
中身があるんだとあれを出さないから おかしいんだっていう風な論調なんですよ
1:03:11
ねはいそしてこの中田敦彦さんもねこれも 選挙中ですよね選挙中外で言うならまだし
1:03:19
も選挙中ですよ選挙中にこのようなことを ずっとみんなが言い続けてるんですよね
1:03:26
報道されているようなパワハラモハは嘘 斎藤知事は落とし入れられているみんな
1:03:33
真実を知ってほしいですと かパワハラ騒動自体が斎藤全知事を落とし
1:03:42
入れるための罠であったんだとかですね他 にもパワハラではなく誹謗中傷だとかです
1:03:50
ねこれ選挙中にやってるんですよおかしい じゃないですかねあの選挙中は百上委員会
1:03:58
もストップさせてねそれをあのやらない でくれって言ったんですよ斎藤知事側が
1:04:05
ですねだから百上委員会も一切そういう こと明かさないっていう約束でやっていた
1:04:11
のにえ斎藤元彦知事はですねリハクに出て ですね自分のホームタウンのリハクに出て
1:04:18
ですねえそしてその中でですね一生懸命 言い訳をするとえいうことをしたりとかま
1:04:25
あの該当演説でねいわゆる2馬力ですよ なぜかえ斎藤知事がですね演説した後に
1:04:32
すぐに立花さんが来てえそしてねこれらの ことをずっと言い続けるわけですね10年
1:04:39
で10人ですよ皆さん10年で10人え そしてねパワハラなんてあんなの嘘なん
1:04:45
ですよこれはオールドメディアとの戦いな んですテレビは洗脳装置たですて言って
1:04:51
ですねでそして監修がわーとなってですね で他の場所に行くとそのような立花さんが
1:04:58
盛り上げた後に斎藤さんが来てですねえ そして斎藤さんがね兵庫の躍動を止めない
1:05:05
とか言ってみんなでまたわーってなるわけ ですよもうまさに洗脳選挙であったと
1:05:12
しかもそこのあの一緒にねえなんかその 斎藤オプチの中では立花さんのポスター
1:05:19
はろうとかですねえ奥谷委員長のね事務所 にみんなで一緒に行こうみたいなですねま
1:05:25
そのようね呼びかけさえあったということ なのでこれはもう2馬力選挙と言っても
1:05:31
間違いないんじゃないでしょうかねま 先ほどのね斎藤健治郎さんもね斎藤元彦
1:05:37
さんじゃないんでしょうかみたいなね言っ てましたよねまさに斎藤元彦さんを受から
1:05:42
せるための2馬力選挙そしてなんとえね 立花さんは今回の岸のね昨日岸田のえ市長
1:05:51
さんですよねがえね女性と適切な行為をし
1:05:56
てしかもそれを女性にね訴えられていて 500万円の和金を払ったとでしかもそれ
1:06:03
が不信認決議案が出てえ今度ねおそらく この東海以内に市長が辞めるかまたは議会
1:06:10
解散ということで市長議会の両選挙になる んじゃないかってことが言われてますま
1:06:16
そこで立花さんはですねそこでもまた2 馬力選挙をやるんだと宣言されているわけ
1:06:21
です よいやこれ警察ほっといていいんでしょう かっていうね声が上がるのは当然であると
1:06:29
私はね思いますよまなのでね明日というの が非常にねこれがまた大きなターニング
1:06:36
ポイントになるわけですよえね2次からは 県民が集まってねえこれの問題に関してね
1:06:43
しっかりと警察動いてほしいよとえ我々 県民に騙されたんだとえそのようなねこと
1:06:49
をまあねえこの選挙の秩序が大いに破壊さ れてしまったんだということでえ嘘をね
1:06:57
騙されたという思いの今県民の方たちが 非常に多いとえいうことなんですよねうん
1:07:06
はいえねオプチ1500人超えって大規模 ですよねってことでね本当大きいですよね
1:07:13
はいねこれも11月15日17日が開表日 ですからねこの直前ですよ直前にこのね
1:07:22
大きなチャンネルを持つ中田彦さんがこの ようなねことを言って今ねすごく大批判さ
1:07:30
れているわけですよね
1:07:35
はいはい他にもこんな風に書かれてます 受理された内容に直結する直結するでも
1:07:41
いかに効率的に拡散させるかチャットの 内容はこんな風にも続いていましたGまし
1:07:48
たAさんの家族をあげ家族の経歴写真を 持っていませんかと保存したつもりがなく
1:07:55
てという呼びかけもあったこれを見た人は こんな風に思ったそう
1:08:01
ですはいAさんの家族に何をするつもり だったのでしょうか名誉毀損や脅迫といっ
1:08:08
た犯罪の準備ではないでしょうかえ検証の 対象にこれはなっていくでしょうと怖い
1:08:15
ですよね家族の写真もねこにないかってだ からもう犯罪オプチなんですよこれねもう
1:08:21
犯罪オプチ犯罪の音象その行動をまさに
1:08:27
斎藤陣営のね陣営の人たちが首から掲げて たと恐ろしいですよねでこんなの斎藤さん
1:08:36
知らないはずがないと思うんですよね斎藤 さん知ってますよそれをなんか何の顔でね
1:08:43
知らん顔してるわけですよねはいね犯罪 戦略オプチですよねメロの持ちさん
1:08:50
ありがとうございますえチャットは他にも 再を批判した人物に凸をお願いしますと
1:08:57
集団で抗議しろの呼びかけもなされていた だからもしかしたらみこねチャンネルやっ
1:09:02
ちまえていうのもね多分あったと思うん ですよこのオープンチャットもし見た人 教えて
1:09:08
くださいこんなこと書かれてたよ藤村やっ ちまえとか多分あったと思うんですよ集団
1:09:14
で毎日来てましたもん本当にねそしてえ 17日午前0時閉鎖されるまで管理人が
1:09:22
削除せずチーム斎藤は問題ないとみなした ことになるとこれらのね犯罪めいた行為を
1:09:30
チーム斎藤はスルーしていたんだという ことでこれはねえ動議的にどうなのかとね
1:09:38
怖いよねこれ本当に特有ですよ特有本当に 犯罪オプチですよね斎藤元彦犯罪オプチが
1:09:46
ねまこの選挙期間中ずっと行われていてで さらには稲村人へのね凍結させられると
1:09:55
いうですねこれはねもう明らかにして 欲しいですよねこの裏の事情がどうなって
1:10:01
いたのかっていうことをきちっと操作して え我々にねちゃんと報告して欲しいなとね
1:10:08
このように思いますよねはいえそしてこの オープンチャットの運用にはえ関東の選挙
1:10:16
SNS広報戦略の経験があると見られる 関東近郊の人物や兵庫県近隣の件に住所を
1:10:24
持ち中国資本企業で実もを仕切るえ幹部 社員の可能性がある人物が関わったと見
1:10:33
られているとこれがねすごいね気になる 内容なんですよねでこのオープンチャット
1:10:39
の運用この犯罪オープンチャット嘘だらけ 出だらけのこのオープンチャット誰が
1:10:44
じゃあ管理してたのって言ったらその管理 していた人はなんと中国資本企業で実務を
1:10:51
仕切る幹部社長の可能性いうことはこのね
1:10:57
今回の斎藤さんデマ選挙の裏に暗躍してい たのはこれ中国の可能性があるんじゃない
1:11:04
かっていう疑惑が今流れているんですよ っていうことはあのオミソンさんや
1:11:11
ヘライザーさんやねネズミさんの裏には もしかしてこのような資本企業がですね
1:11:18
暗躍しているのかとまこれねあのSFじゃ なくなってきそうな話ですよこの話はね
1:11:26
だってだとしたらこのようなねえ他国のま
1:11:32
この外観誘致ですよねまさにねえそして 日本のね選挙ぶっ壊してやれ日本のね民主
1:11:38
主義壊してやれでこの混乱がね生じた ところにねえ我々の勢力が入ればそこで
1:11:45
乗っとられるってそうやってね乗っとる人 達てたくさんいるんですよこのね世界の中
1:11:51
では右心のねあのあの戦争だっってね要は そういったこともねえちょっとね考えられ
1:11:58
たりとかするわけですよだからこうやって 選挙を乱してえそして民主主義が崩壊層に
1:12:04
なった時に他国がわーってやってきてです ねそしてそのえね国の中国の影響力の強い
1:12:12
人が次のリーダーにひょこっとなってい たりとかねまそうやってどんどんと国を
1:12:17
浸透していくとなのでこれはね単なる斎藤 元彦の出選挙ではなくてもしかしたらこの
1:12:24
そのですねまこの国を乗るこの国の民主 主義を則るための中国のもしかしたら勢力
1:12:33
が意図的に起こした可能性ということも あるかもしれないとえいうね恐ろしいです
1:12:41
よじゃああのね高橋洋一さんとかねあの辺 の出デマサイトねやたらと多いじゃない
1:12:49
ですかチャンネル登録もね何百とかもねま このような計画計画があんたんだとしたら
1:12:56
もうまさに外観誘致でやばい話になってき ますよそしてえ自身が務める会社の名所を
1:13:03
配っていたこの人らなぜ斎藤氏の支援体制 を作り上げたのか興味深いということで
1:13:11
この考案関係者がもうすでにこれに目を つけているとこれは一体裏に何が暗躍して
1:13:17
いるんだとえいうことで捜査2科だけでは なく公案がねもうこれ動き始めていると
1:13:23
いうことなんですよ ねなので私はですねこの件についてはもう
1:13:31
本当にね注意深く見ていきたいなと思い ます私はもうこのね日本の中でのあの
1:13:38
2028年というのが1つのねえこの日本 のあのやられるかやられないかのポイント
1:13:44
の年になってくるんですま来年2025年 ですけどあと3年後その2028年は一体
1:13:50
何があるのかと言いますとあの日本の下に 眠っているですね石油のあるんですよね
1:13:57
サウジアラビアの10倍あると言われて いるその油があるんですねでそれが尖閣
1:14:02
諸島の下にあるわけですがそこが韓国と 日本で契約が結ばれていてそれが終わるの
1:14:08
が2028年なんですねそうなったら日本 は自由にその油田を掘ることができるん
1:14:15
です使うことができるんですそしたら皆 さんね今日なんて昨日ね私ガソリン入れ
1:14:21
たらねもうガソリン台高くなってね1L 1705円とかそんな感じですよ高かった
1:14:27
でしょうでもうねガソリン台が高くなれば 食品だって高くなるエネルギーが高くなれ
1:14:33
ばねもうガンガンいろんなものが高くなっ ていくわけですよ工場のねあの料金だって
1:14:39
高くなるしねそうすると私たちの生活っと いうのはどんどん苦しくなっていくわけ ですねなのに賃金が上がらない状況になっ
1:14:46
てるそこにですね皆さんサウジアラビアの 10倍のエネルギーがですね日本の中から
1:14:52
取れるとなったらどうですか皆さんねもう 1Lですねもう30円とか40円とかそう
1:14:59
いう時代ですよそうなったら日本の中でね ガソリン台が1L車入れてね10L入れ
1:15:06
たってね30000円とかねいやそういう ことが可能なんですよ本当に日本は可能な
1:15:14
んですよそれをやらせないのは誰です かって言ったらCAじゃないですかハベね
1:15:21
それを応援してるのが米保守たちじゃない ですか言うんですよあのねいやそんなのは
1:15:27
現実的じゃないんだとかねなんか色々言う わけですよそんなことができないってね 掘ることなんてできないんだそれをやると
1:15:34
ねお金がかかるんだだからできないんだっ て言ってるんですけどもう中学中国はね 吸い取ってますからねもうそこに来てだ
1:15:41
からこの日本がですねえ台湾友二は日本の 友二っていうことを声高らかに言っている
1:15:48
米保守には本当に気をつけなきゃいけない んですよそれをやり始めるのが2028年
1:15:54
前です なのでえまさにこの2025年2026年 2027年というのは本当に日本の危機の
1:16:03
3年間だと私は考えておりますこの時に ですねはい台湾でね中国が侵略しました
1:16:09
日本はねそれに対してえねえやんなきゃ いけないと戦わなきゃいけないんだつって
1:16:15
ねそれをやろうとしたのが安倍さんでしょ 非常に恐ろしいですよええハオ1L
1:16:21
200円超えひどいですねだからそういっ た欲もねそこが掘れるばもうね1L
1:16:28
100円とかね100円もいらないですよ 70円とかですよそういうことができれば 日本は世界の中での技術もあり資源もあり
1:16:37
ねそしてこのような歴史もあるというねま このような本当にドリームカントリーに
1:16:45
なるわけですよそれを絶対にさせないと 言っているのが中国そしてアメリカ米国な
1:16:52
わけですよ だからこそこのようなね選挙とかも めちゃくちゃにしていくっていうこういう
1:16:59
海外勢力が入り込んでくるっていことは 普通に考えてあり得ることなんです
1:17:05
ねで今回反対ね斎藤元彦を擁護した人たち ねオールドメディアのとの戦いだなんて
1:17:12
言ってますけれど もどうでしょうか皆 さんその人たちね言葉を信じていいん
1:17:21
でしょうかっていうねなんかそういういう 話は絶対に彼らはしないですよねむしろ
1:17:27
台湾友二は日本の友二とか言ってるような 人たちが今回斎藤用語派なんです
1:17:34
よこれは本当に乗せられちゃいけませんで 台湾でねえなんか戦争あったり日本も行き
1:17:41
なさいって言ってねそして台湾を日本が 守ったらどうなりますか皆
1:17:47
さんねこの中にももしかしたら台湾友二は 日本の友二と思われてるねチャット欄に
1:17:52
いる方もいるかもしれないけどそれやっ たらどうなると思いますかC国の思う壺
1:17:59
ですよよっしゃと台湾攻撃で日本がやって くれた心のきなく日本本道を攻撃できるぞ
1:18:08
そこには日本ね米国のたくさんの基地が あるぞと120か所米軍基地があるそして
1:18:14
日本にえそのミサイルや戦闘機をね送って
1:18:19
いるのは米国だだったら日本にある米国ね えそこの基地を私たちが襲撃したって世界
1:18:28
的には何の問題もないですよねていうこと で日本の基地のある都市が狙われるわけ
1:18:36
ですよそして喜ぶのは誰です か中国とアメリカですよそしたらああよし
1:18:46
よしよし攻撃攻撃ラッキーラッキーはいね 日本やっちまえやっちまえですよ背中から
1:18:53
打たれるわけですよそしてでえ結果的に はい四国さんお疲れす日本もボロボロすえ
1:19:00
だったら日本と米国でねえこのね石油 分け合いましょうサウジアラビアの10倍
1:19:05
ラッキーはいゲットです よまこういうねえことが起きているから
1:19:13
これね本当日本の中で一眼にね右翼とか 左翼とかねそうやって分断にごまかされて
1:19:19
もいけないしねC国だけがダメなわけじゃ ないんですよC国とアメリカっていうのは
1:19:26
ね一緒なわけですよ青書国なわけなんです よ国連なわけなんですよ常人理事国なわけ
1:19:32
なんですよ日本はそこには入れませんねな のでこのねえ本当にこの2025来年また
1:19:41
ね20262027というのは激化して くると思いますこういったことがねなので
1:19:47
私はこの斎藤元彦のねこの小さな選挙では そっから見たらねま本当マロの話ちゃい話
1:19:55
かもしれないですけれどもでもこの中に やっぱり中国資本が実も仕切る幹部が入っ
1:20:01
て るっていうことはこれはねやっぱりね本当 にね注目しなきゃいけないし危ない話で
1:20:08
あるなとえいう風にね思いますはいという
1:20:13
ことではいえ時間になってまいりましたの でえ今日はこの辺にしようかなと思います
1:20:19
8800人も見に来てくださって ありがとうございます9時からはですねえ 党原告団ライブやりますのでよかったら
1:20:27
そちらの方もご覧 くださいはいということで今日もね最後 までご視聴いただきありがとうございまし
1:20:34
たはいあねまぶさんの話が腑に落ち るってね本当にそういうね目線も私も今回
1:20:41
今度からね配信していこうと思ってますの でよろしくお願いしますはいということで 最後までご視聴いただきありがとうござい
1:20:48
ましたそれではまたね皆さんバイ
1:20:53
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

立花孝志に元局長のデタラメを吹き込んだ人間と菅野完さんの意見について(参考)



》全サービス一覧《


立花孝志に元局長のデタラメを吹き込んだ人間と菅野完さんの意見について(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


立花孝志に元局長のデタラメを吹き込んだ人間と菅野完さんの意見について(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


X・Yahoo!リアルタイム検索

◆立花孝志 デタラメ
[詳細・外部リンク]
◆井ノ元総務部長
[詳細・外部リンク]
◆片山副知事
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

立花孝志に元局長のデタラメを吹き込んだ人間と菅野完さんの意見について(参考)

文字起こし


0:02
はい今回は兵庫検知事戦において世論を
0:06
ですね大きく動かした立花孝志のま出ため
0:09
発言まその原因についてということで考え
0:12
ていきます立花孝志にえ元局長のですね私
0:17
さんの出ためを吹き込んだ人間これは誰な
0:19
のかとで菅野田さんもですねえSNSに
0:23
投稿されていたまその内容についてえ考え
0:26
ていきます今回もよろしくお願いいたし
0:28
ますはっきりとはないですがこの井本って
0:31
いうねえまこの人物である可能性が非常に
0:34
高いんですねであの誤解がないようにお
0:37
伝えしますが僕は立花孝もカなど全くあり
0:40
ませんので斎藤元彦も立花孝志もね大嫌い
0:44
なんでわけが分からないとしか思わないん
0:46
ですが立花孝がこの出ためをですねえま
0:51
言い続けてるわけですよで途中でですねえ
0:54
自分が言ったことは出ためでしたという
0:56
こと言ったつまり自分は出ため言ったって
0:59
ことを認めたんですですねしかしえその頃
1:01
はもう世論が動いてしまってその立花が
1:04
自分ででたらめだったっていうことがえ
1:07
世の中の人のねえなんて言うのかなあ
1:10
あまり耳に届いてないというか今もまだ
1:13
立花を信じているまその人間が多くいるん
1:16
ですねおかしいとしか僕は思えないんです
1:18
がま斎藤元彦立花孝まこのおかしな人間に
1:22
ついてえ今回も真剣に考えていきます
1:25
よろしくお願いいたしますまこの兵庫知事
1:29
戦でですね様々なことがありました悪い
1:32
ことが多数起きましたえその中でですね
1:36
やはり目立つのがあこの斎藤元彦の周囲の
1:40
この人間たちま斎藤元彦ままあなんて言う
1:44
のかなまうんま陣営っって言い方も良く
1:47
ないですが斎藤元彦のこのねえ周りのま
1:51
人間たていうことなんですが12月16日
1:55
の聞き取り調査でですねえ剣技2人が元
1:58
局長の指情報を井本全え総務部長から見せ
2:04
られたと証言したんですねえこの時点で
2:07
井本アウト
2:09
ですでえこれは何なのかっていう話なん
2:12
ですがあこういったことがありましてえ
2:16
井本はですねえこの自分の証言がですねえ
2:21
ま原因となって守秘義務違反の権が生ずる
2:24
とかわけのわからないことを言い百上委員
2:27
会のま証言を拒否してえいるわけですよい
2:31
るっていうか拒否したわけですよねで何が
2:34
下道なのかって言うとまこのわさんがです
2:37
ねまずなくなってるんですが僕は丸された
2:40
と思ってるんですがこのわさんが亡くなっ
2:43
た後もこのねえファイルっていうものを
2:46
これ公表するまさにやってることが下道に
2:48
他ならないんですよねでそのことがとても
2:51
注目されてるんです
2:53
よでえこの兵庫県知事選挙において立花孝
2:58
がこの異常なるめを言ったわけですよね私
3:01
さんはね10年で10人の魔女性と何やら
3:06
不倫関係にあったと全てそれが出ためだっ
3:09
たっていうことが分かってるわけですよで
3:11
立花孝を擁護全くしませんけど何もなく
3:16
立花孝志がこういうことをねえ自分で語り
3:20
出したとも思えないんですねつまり立花
3:23
孝志に何者かがこうこのような情報を流し
3:27
たあるいはですね言うようにまああのま
3:30
指示したっていうそういったことは考え
3:33
られるんですよそして立花孝っていう
3:36
デタラメスピーカーがですね兵庫県民を
3:39
踊らせたあそれがですね兵庫県知事の選挙
3:42
の1つの大きな問題点なわけですねでこの
3:46
渡瀬さんに対してえマイナス感情を抱いて
3:50
大衆を誘導したわけですよそしてその結果
3:53
斎藤元彦が当選したとそういった側面が
3:56
ありますとなるとここで大きな問になるん
4:00
ですが立花孝に渡瀬さんのこの情報を出し
4:05
た人間はこれは誰なのかとここまでの流れ
4:08
あるいはリスナー様もご存知だと思います
4:11
が井本がですねこのその可能性が高いえと
4:16
考えられるあくまでえ井本の可能性が高い
4:20
1人と考えられるってことですで菅野田
4:23
さんがですね結構鋭いことをまあのSNS
4:26
に投稿されていたんですがま菅のさんのね
4:30
えまお考えは後でお伝えしますが井本と
4:34
片山っていう副知事じゃないかとま菅野田
4:38
さんはおっしゃってるんですねでこの菅野
4:40
田さんのお考えも最もだと思うんです
4:43
よつまりえ立花孝っていうのはこういった
4:48
なんて言うのかなあの吹き込まれた情報を
4:52
ペラペラペラペラ話していたまそういった
4:55
側面があったと思うんですねだからと言っ
4:57
て許されるわけではありませんよまただ
4:59
あのねえま擁護しないっていう意味でえ
5:02
言いますけど何かねえま契約みたいなもの
5:06
をしてんでしょうか知りませんけど金を
5:08
もらったのか何か知らないけどで立花は
5:12
その実情内場まで知らなかったのかもしれ
5:15
ないでえ逆に言うとですねそうせざるを得
5:18
ない状況にえ立花はいたのかもしれない
5:21
ですねなんだか知りませんが借金がなんか
5:23
12億かなんかあるとかって本人言ってた
5:26
じゃないですかだからそういったことが
5:28
あったのかなんだか知りませんが
5:30
そんなことは関係なく世論を誘導してねえ
5:33
この兵庫検地戦のねえま結果にえね世論を
5:38
悪い方向に誘導したっていうそういった
5:40
ことがありますでこの井本っていうのは何
5:44
を言ってるのかって言うと主旨義務違反と
5:47
評価される違法な行為はしていないがその
5:50
守秘義務違反を疑う質問であるので証言を
5:54
控えさせていただくって言ってるんですが
5:56
意味が分かりません言ってることの意味が
5:59
分からないですよでこのま内容ですねま
6:02
ちょっと僕何回か見てえちょっと僕なりに
6:05
ま整理したのでえリスナー様にですね
6:08
ちょっとあの分かりやすくすいません僕も
6:10
そんなにね頭がいいわけじゃないんでえ
6:13
説明が難しいんですがあどう言った話の
6:16
流れかっていうことなんですが井本はです
6:19
ねえこの署名とかっていうこと言ってるん
6:22
ですよま日本語がちょっと難しいですね
6:24
署名とかま守秘義務違反とか違法行為はし
6:27
てないとでそのことについて奥谷さんが
6:30
質問したんですよ
6:32
ね証言することで疑いがかかるかもしれ
6:35
ないから証言を拒否するとやってえいない
6:39
のであればやっていないと証言してくださ
6:41
いってだここでえ道は2つなんですよやっ
6:45
たかやってないかのどちらかなんですね
6:47
それを答えればいいんですよしかしその
6:49
ことについて全く答えないんですね井本は
6:52
やっているかいないではなく守秘義務違反
6:55
を疑う質問言ってる意味が分からない日本
6:57
語が全く通じてないんですねっていうかあ
7:01
これ調べて分かるんですがあ別の今度疑惑
7:03
がですねえ井本にえ生じてそういったこと
7:07
からえ苦しいながらこうやった言い訳を
7:10
ほざいてるとしか思えないんですよで今度
7:12
奥谷さんはですねそっから追求したんです
7:15
ね井本に対して私的な情報をあないしは
7:19
個人的な情報を第3者に見せた疑惑がある
7:22
えそういっったことをしていないのであれ
7:24
ばこの場で言ってくださいとま言ったわけ
7:27
ですよで家から得た外部に出してはいけ
7:31
ない情報を第3者に内容を言っていないの
7:34
であればこの場ではっきりえ言って
7:36
くださいとやっていないのであれば
7:38
はっきり言ってくださいっていうことを
7:40
言ってるんでやっているかやっていないか
7:42
の2択しかないんですねそれ以外の答え
7:45
ってのはないんですよしかしそれ以外の
7:47
ことを答えるのが井本なんです
7:51
ねろ漏洩した漏洩したしたしていないと
7:55
いうこと自体が守秘義務違反言ってること
7:58
の意味がわからないねだ僕はこの井本って
8:00
いうのは限りなく黒だと思いますけどねで
8:04
えその最後の終わりはですねえ
8:07
このきちんとまそのねえまあのやったか
8:12
やってないかねえそれを言えばいいのにえ
8:15
それを答えないってことはやったと思わ
8:17
ざる得ないっていうことでえそれでですね
8:19
この奥谷さんの話が終わったんですが僕は
8:21
この井本っていうのはあねええ悪したと
8:24
思いますよこの話の流れからあ見ればい
8:28
見れば明らかですで井本の何がおかしいの
8:31
かって言と奥谷さんからのですねやってい
8:33
ないのであればやっていないと言って
8:35
ほしいとのことなんでやったかやってない
8:38
かしかないんですよそれをPCの中身が
8:41
明らかにされてえいない以上不利になる
8:44
わけが分かりません関係ありませんそんな
8:47
ことはであのなぜ井本があこのようなこと
8:52
を言ったのかっていうことを調べた人がい
8:54
てまさにsnsnにあるですねえ一般人の
8:57
真実です
8:59
前の段階でですね井本は漏洩していないと
9:03
情報漏洩していないとま言っていたんです
9:06
よでこのことが義象罪に問われるその可能
9:10
性があるってことでえ前言を撤回しえまし
9:13
したとつまり井本っていうのは漏洩してる
9:16
んですねだから井本ってのは限りなく黒だ
9:19
と思います義象罪になることをさるための
9:23
言い逃れだとしか思えないんですねでこの
9:26
菅野田本さんていうですねこの兵選挙で
9:30
ものすごく鋭いえねえ切り込みで多くの人
9:34
が関心を持ってる菅野田さんは何を
9:36
おっしゃってるのかっていうと立花孝志は
9:39
片山と井本にガセネタを吹き込まれたと
9:41
思ってるってだから多分僕も菅野さんの
9:44
意見で僕もそう思いますね井本だけかと
9:47
思ってましたが片山ってあの福知も
9:49
とんでもないじゃないですか
9:52
でそういったことが多分この裏にえ隠され
9:56
てえまいるわけですよねこのを管轄する
10:00
総務部長が大きなファイルを持ち歩くよう
10:02
になったと中には大きなファイルで
10:05
あるいは同じかどうか分からないえ立花
10:08
孝志が紅葉パソコンのデータを公開した
10:11
なら井本から考えるのが当たり前じゃない
10:14
かと僕もそう思いますでこれ問題がここな
10:16
んですよ実際にしていないんですよ僕は
10:20
この亡くなったね県民局長の渡さんって
10:23
いう方ねえ女性問題不倫問題関係ないと
10:27
思ってますが100歩譲ってですよじゃあ
10:29
もし不倫してたとするじゃないですか不倫
10:32
関係ないんですよ情報漏洩ってこれ犯罪
10:35
ですからねだからこれっていうのはえ井本
10:39
のこの情報漏洩という犯罪が明らかになる
10:43
瞬間なんですよねだから答えないんですよ
10:46
井本っていうのは証言が手がかりになって
10:49
守秘義務違反の権を受ける可能性があるの
10:52
でえ控えるとかわけは分かりませんからだ
10:56
からあのこの今回の件でえ分かるんですが
10:59
この井本っていうのを徹底的に調べないと
11:01
いけないんですよで立花孝っていうのは
11:04
あの出ためをですねえよよと言ってるわけ
11:06
じゃないですかあの兵庫現地戦の時にで
11:10
あの要用という意味不明なあ自信のある
11:13
あの発言っっていうのは裏に吹き込んだ
11:16
人間がいるとしか考えられないんですねで
11:19
それがこの菅野田さんがおっしゃってる
11:21
ように片山っていう副知事と井本っていう
11:24
2人の可能性があると思います確実に僕は
11:27
井本っていうのはね何かしらその立花に
11:30
情報漏洩とかそういったものを協力した
11:33
可能性があると思うんでこの件の深層解明
11:36
が絶対に必要ですこの斎藤元彦がおかし
11:39
いっていうこともそうですがその世論を
11:42
動かしたっていうこともそうです
11:44
しこういった情報漏洩とかあってはなら
11:48
ないことを意図的にやったっていうねえ
11:50
そこをきちんと解明していく必要があると
11:53
思いますということでちょっとこちらの件
11:56
もですねかなり注目になってる話題ですの
11:58
で調べてえ分かる限りお話いたしました
12:01
最後まで聞いていただきましてありがとう
12:03
ございます今回はここで終わります失礼
12:06
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

斎藤問題・兵庫県知事選、捜査は拡大し、歴史に残る大事件に発展する可能性がある(参考)


》全サービス一覧《


斎藤問題・兵庫県知事選、捜査は拡大し、歴史に残る大事件に発展する可能性がある(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斎藤問題・兵庫県知事選、捜査は拡大し、歴史に残る大事件に発展する可能性がある(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤問題・兵庫県知事選、捜査は拡大し、歴史に残る大事件に発展する可能性がある(参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ連日ですね兵庫検地性に ついてねお伝えしていますけどもですねえ
0:08
今回もこの兵庫検地選挙ですねやはり伝え なければいけないんですねあのというのは
0:15
ですねえこれね兵庫検地選挙ねまだ終わっ てないんですよね実質的にねうんこのねえ
0:23
公職選挙法違反の疑いであるとかですね 色々なものがですねまだまだですね王引い
0:29
てるんですねねそしてそれがですねえ今ね
0:34
動いているんですよ動いていてですねで どうもこの司法当局がですねえこの兵庫
0:41
県警え神戸試験ですねこれがねえ本格操作 に乗り出すですね
0:48
え気配が濃厚なんですねうんなのでねこれ ねまだまだね続きますねこれね年末年始ね
0:57
これねどうなるかというね感じですね うんでこれねえまずねえ今回本日ですねお
1:08
伝えするのはですね ええこれはねえ斎藤元彦ですねま再戦され
1:17
たわけですけどもえこの斎藤さんと戦った ですねえ対立候補のえ稲村かさんですねえ
1:25
全尼崎市長ですねこの稲村さんががですね
1:31
この SNSにですねこのデマのね投稿をですね
1:36
え随分投稿されたんですね うんでこれについてですねえ兵庫県警がえ
1:45
いよいよですね操作に乗り出したんですね うんこれはあまりにひどいということで
1:51
ですね操作に乗り出したということがある んですね うんでこれがね1つですね伝えなければ
1:59
いけないことですねえそれからももう1つ はですねえ明日ですね明日日曜日22日
2:06
ですけどもえ立花孝志さんがですねえ兵庫 県警に出頭して2位のね地上聴取を受ける
2:14
んですねこれはねえ百条委員会の奥谷委員 長へのですね名誉既存のねえ疑いですねま
2:23
そのことについ て立花さんがですねま兵庫県警ねえの捜査
2:29
2ですけどものま捜査科のですねえ調べに ねあの答えるということですねうんでね
2:37
この立花さんのことに関してはですねえ この奥谷さんへの名誉さんですねこのねえ
2:45
どうして名を既存したんだということに ついてねえそのま言い訳と言いますかそれ
2:50
自体ね僕はねかなり難しいんじゃないかと 思うんですけどもえそれだけではなくて
2:56
ですねやはりね兵庫捜査にかは他のことも
3:02
ですね色々聞くんじゃないかという風なね あの感じがあるんです
3:08
ね例えばこれはね公式選挙法違反のですね 疑いが強いえ2馬力選挙ですねうん
3:17
えこれはねえ立花さんはねま自分自身は 兵庫見知になるつもりが全くないのに立補
3:25
してですねえそしてやったことは何かと 言うとえ斎藤元彦さんの応援ですねこれを
3:32
やったわけですよねまこれが交渉選挙法の ですね数量違反あにですね当たるね疑いが
3:39
強いんですねなのでこの兵庫県警はこの2 馬力選挙についてもねこの聞くんじゃない
3:45
かっていうねえそういう風に推測されるん ですねうんこれがね明日ね日曜日あるん
3:52
ですよねということでこの兵庫検地選挙は ですねまだまだね終わってないんですよ実
3:59
はね うんでえこの兵庫県警であるとか神戸知見
4:05
であるとかですねその動がいよいよね 始まったところなんですよ始まったところ
4:12
ということでこれからねまだまだ続きます よ年末年始ですねうん続きますね
4:21
うんでまずね本日お伝えしたいのはですね これねえっと集者オンラインがですねえ
4:28
またねえ結構ねねいい記事を書いてるん ですよねうんこれね非常にまとまりがある
4:33
のでですねまこれをね見ながらねえ ちょっとあの解説してみたいと思うんです
4:39
ねうんでまずはこの稲村さんのことですよ ね稲村和さんですねうんこれはね稲村和
4:47
陣営がですねえまずね兵庫県警に告発した んですねうんえっと
4:56
ねこれは要するにデマの投稿ですね盛にさ れてしまったということでえこれは公職
5:03
選挙法違反だということでま告発ねえした わけなんですよねうんでねこれはね兵庫
5:11
県警がねそれをね受理したんですよ受理し てですねそしてえこの受理したことについ
5:17
てもですねま大に発表してもいいという風 にですね稲村陣営に伝えてきたんですねと
5:23
いうことはこれはねもう立見する意思を ですねまうはっきり明確にしたともという
5:29
風にねえ捉えることができるんですねうん ねということでえっとねこれは20日昨日
5:37
ですね20日昨日ね稲村陣営のついすむ さんというね弁護士ですねえこれがね記者
5:45
会見したんですね うんでねえ稲村さんはねこの選挙期間中ね
5:53
どういうねデマを飛ばされていたかという とね主なところで4つあるんですよ4つ1
5:59
つはねこの兵庫県庁ですね兵庫県庁これね 井戸県制時代にですねま700億円で
6:07
立てるとかねまそういうようなことがあっ たんだけどもこれ斎藤さんが知事になって
6:12
ですねそれをねま取りやめるということに なったわけですねうんでそこのところでね
6:18
このねこのデマはですね出出は稲村さんは
6:24
ね1000億円をかけて県庁を戦戦える つもりだとそういうような出をね1つ流さ
6:31
れれたんですよねそして2つ目の出という のは稲村さんは緑の党のメンバーであると
6:39
ということですねうんで3つ目のデマは 稲村さんは外国人賛成権を外国人賛成権を
6:48
推進するつもりだということですねで4つ 目はね4つ目の出というのは崎市長のね
6:57
うん自分がね稲尼尼崎市長だったですよね うんその尼崎市長の退職金をお手盛りで
7:06
増額したんだということですねまこの4つ のデマですねこれがねSNSで拡散された
7:13
んです ねでとにかくねこれはね4つともね要する にデマ要するに嘘なん嘘なんですよ嘘と
7:21
いうことでえこれはねまさに公職選挙法の
7:26
虚偽事項公表罪違反なんですねえそれでね 稲村陣営はですねこの複数のアカウント
7:34
ですねえこれの持ち主をですねえ告発した んですよ好戦法反違反でねそしてそれが
7:41
受理されたということなんですよね うんで
7:48
ねこのデマというのはですねデマねこの 兵庫検地戦においてですねこのデマはね
7:57
それだけじゃないんですよねあそれだけで はなくてね
8:02
えーこの ね1番の電話はね1番の電話はこのね斎藤
8:10
さん斎藤斎藤ねえ検地のねこの疑惑という のはね斎藤知事を落とし入れためにね
8:20
え特定の兵庫権利であるとかあるいは マスコミがでっち上げた捏造なんだとそう
8:28
いう電話ですねこれも流したんですよね うんでこれねこのことね非常にね多くの人
8:36
がね信じちゃったんですよねあ信じちゃっ たそしてここに名前をあげられたですね
8:42
県議会議員ですねこれはねものすごい攻撃 を受けたんですよねこれもそれもですね
8:49
新しい新しいデマだったんですよねああね そしてそういうねデマをまき散らした人
8:57
たちですねここに立憲対象今回広がるか どうかっていうね問題もあるんですよね
9:04
ああそこも注目されているんですよね
9:09
うんねうんということでこれはねままさに このSNSのですねこの立見ですねどこ
9:17
までこの立憲を広げるかねこれはすにデマ ですからね今僕が言ったことはねうんなの
9:23
でこれがねどんどんどんどん広がるとです ね立見のですね波が広がるとこれ大変なね
9:30
大事件になる可能性があるんですねうんね そしてね驚くべきことにですねこれねただ
9:40
の出では終わらないんですよただの出では 終わらないというの
9:45
はこれらのね今僕が紹介した出ですねこの 稲村さんに対する4つの出ねそれから最
9:53
さんを入れられたんだというデマですね それはねねどっから出てきたかというとね
10:01
どっから出てきたかというとこれはね えチームチーム斎藤ラインていうねえ
10:09
アカウントがあるんですよチーム斎藤 ラインねうんここからね出てきたんですよ
10:15
チーム斎藤ラインねこれは要するにねこの 斎藤さんの支援者が組織的に構築した
10:23
LINEアカウントなんですよチーム斎藤 LINEねうんでこれはねまさにですねえ
10:31
斎藤さんを応援するですねチームという ことでねこれをね
10:37
えこのLINEのねトップ画面ですねこれ まトップ画面を開くとね
10:43
えその中でですねその中 でえこれはねえトップ画面ねそうすると
10:54
トークと書かれた部分があってですねそれ をクリックするとですねクリックするとね
11:00
うんうねこう書いてあるんですよここには え管理者からね管理者からえ斎藤候補の
11:10
該当演説の日程ねこれがね書いてあるん ですよそれからボランティア登録の入り口
11:17
ですねこれも書いてあるんですよね ボランティア登録ですねねうんねそして
11:23
それから えねこれはね名前がねえ雑談雑談という風
11:32
にねあの名付けられたオープンチャットの ねオープンチャットもあるんですよねああ
11:38
ねでそこがねえ雑談オプチャという風にね ま略称されているんだけどもね雑談オプチ
11:46
ですねねそれがデマの根源だったんですよ
11:51
ね要はですねこのね斎藤さんの応援の応援 のLINEであるですねチーム斎藤
11:58
LINEですねねうんでここにですね最終 的にね3000人以上は登録した登録した
12:06
んですよねうんそしてそこがですねこの デマの根源の1つだったんですよねああで
12:13
そこでね え収者オンラインはですねこの書き込みの
12:18
一部をですねこれね入手してねえすでに 報じているんですよどういうことねどう
12:24
いう言葉がね書き込みがあったかというと ねこんな書き込みなんですよ
12:30
例をねちょっと例をちょっと読んでみます とね年配男性には斎藤さんの良いところを
12:37
おしするより稲村さんが極差だと話した方 がてっとり早かったことがあります赤軍と
12:46
かも持ち出して最後にらしいですよとか 知らんけどと関西人らしく閉めて冗談交に
12:55
サとすり込んでいくと かこんこんなことこんなね提案もあったん
13:01
ですよねああね要するに稲村さんが極だと
13:06
ねそういうなんていうかな あ要するにレッテルを張り付けていこうと
13:12
ねでもしかして赤軍赤軍かも知れないよと らしいですよと知らんけどとそういうこと
13:19
もねえするそういうことも言ってえこれは 極さとすり込んでいくとそういうこと提案
13:26
もあるんですよねそれからこういうことも あるんです ね
13:32
えー斎藤師は1000億以上の豪華長を 見直し見直したらはめられてやめさやめ
13:40
させられたらしいとか話すあと県長の人 から聞いた噂話なんやけどえという言葉は
13:50
耳を傾けてもらうのに効果絶大とかねこう いうようなことが話されてるんですよね
13:57
それこんな言葉はあるんですよ稲村さんは GHQに洗脳された半日左翼ですけどそれ
14:05
を柔らかく発信しますかとかね あーこれはとにかくねデマの相談所じゃ
14:14
ないですかこれデマの相談所ねああ稲丸
14:19
さんがね要するに極差だとね赤軍だとね そしてGHQに洗脳された半日左翼だとね
14:28
もうこれねなんて言うかなよくある レッテル貼りじゃないですか僕なんかも
14:33
よくそういうレッテルをねあのねけられ ましたけどつけられてますけどねうんもう
14:40
こういうねなんて言ったらいいのかなねま 人をねこのレッテルを貼ってですねそして
14:48
簡単に片付けようとするねこういうなんて 言うかな知能の低さというかね本当に感じ
14:55
ますねこれねあねそしてこれがが全部デマ なんですよねそれがこの斎藤さんのねえ
15:05
この応援のLINEであるチーム斎藤 ラインそのアカウントの中でそういうね
15:11
やり取り言葉がねこのかわされ続けている んですよかわされかわされ続けていたん
15:17
ですよね うんねこれ要するにデマをねデマをいかに
15:26
効果的にね拡散させるかですねねそれに ついてのアイディアですねそれがね交換さ
15:33
れていたんですよひどいもんですねうん それからねもっとひどいねひどいこともね
15:40
話されていたんですよねこれどういうこと かというとね斎藤さんをですね告発したね
15:48
攻撃通報したねえ元西春県民局長ですねね
15:53
自ら命を立ってしまいましたけどねああ このね局長のですね局長の家族のことです
16:02
ね局長の家族についてねあこういうように 言ってるんですよねこの局長の家族の経歴
16:11
の写真持ってます持っていませんか保存し たつもりが見つからなく
16:17
てというね呼びかけがあるんですよそして それに回答する書き込み書き込みまであっ
16:23
たんですよどうですかこれねうん
16:29
これひどいじゃないですかこの発想自体が ひどいですよねうんねこの自ら命を立った
16:37
局長ねその局長のね家族のですね家族の
16:42
経歴写真ですねそれ持ってませんかと保存 したつもりが見つからなくてて一体何を
16:49
考えてるんですかこの人はね うんこの局長のねこの名誉既存っていうか
16:57
なえねバシーをどんどんどんどんねあの なんて言うかなもうかき混ぜるようにです
17:04
ねえまさに侵害ねずっとしてましたけど その家族の経歴のね家族の写真持ってませ
17:13
んか保存したつもりが見つからなくてって 一体どんな人なんですかこれどんな人間な
17:20
んだってことじゃないですかねひいですね これね
17:25
あこれがねまさに斎藤さんのですね
17:31
ねチーム斎藤ラインですよねそしてその 雑談オプチ雑談オープンチャットですね
17:39
そこで買わされていたことですよとてつも ないとてつもなくひどいひどい会話じゃ
17:45
ないですかねうんねこれは局長のね家族に
17:50
何をするつもりだったのかということです よね名誉き損であるとかね凶悪とかねそう
17:58
いう犯罪のの準備じゃないないですかね これねうんねこれはひどいですよこれはね
18:06
もう絶対にねこういう会話をしたねこの アカウントですねこれはね突き止めてです
18:12
ねこれ司法当局は絶対にこれ適当しなきゃ いけませんよこれ絶対に適合しなきゃいけ
18:18
ませんよね あそれからねこのチャットではですよね
18:26
斎藤さんを批判したね人物にですよ コメント凸お願いしますとかねこれどう
18:33
いう意味かって言うと要するに集団でえ 抗議しろというね呼びかけなんですよね
18:40
ああ集団でですねもうそのなんて言うかな 斎藤さんをね批判した人物ねえ攻撃を
18:47
かけろということですよねこれ要するに SNSねXなんかでやれっていうことです
18:53
よねひどいですよねあで僕自身もねこ何度
18:59
も経験してますよこういうことはねえ何度 も経験してますよね今回斎藤さんのね批判
19:06
に対してもですね全く同じようなですねえ パターンのねあのなんていうかなあ誹謗
19:13
中傷っていうかねそれが来るんですよ来た んですよねうんこれ立花さんをね批判した
19:20
時も同じですよ全く同じタイプのですね あのまさに攻撃っていうかなあの避難中傷
19:28
が来るんですですよねこれはねこういう 呼びかけに応じてねあの来たことはもう
19:33
間違いないでしょね うんでこれ過去にね例えば安倍さんとかね
19:41
うんあの安倍さんとか批判した時も全く 同じようなねことが起きましたよねうん僕
19:49
をね誹謗中傷してるんだけどもその パターンがねほとんど同じなんですよね
19:55
うんほとんど同じなんですよ少しは頭働か したらどうだというぐらいですね同じ
20:01
パターンなんですよね要するに大集団なん ですよねどうですかこれねこれ適当し
20:09
なきゃダメですよこれね うんそしてねこの集英者オンラインねえに
20:17
戻りますとですねねえっとねこの アカウントにですねえ登録したことことが
20:23
あるね有権者の人はですね証言してるん ですよねえこのルームにはアカウントに
20:31
入るためのQRコードも送られてきました えチームサト公式LINEと書かれたこの
20:38
QRコードがLINEで転送され アカウント参加者が増えていきましたそれ
20:43
だけではありません再投資の該当演説で 徴収の整理を行っていた人たちは首から
20:51
ネームプレートのようにこのQRコードを 下げ徴収にアカウント加入を誘っていまし
20:57
たというです ねねつまりねこの該当演説の現場でもね
21:05
同じようにですねこれねまあ要するに参加 者を募っていたわけですよねうんこの
21:12
LINEに入ってですねえそういうことを やりませんかみたいなねうんねまあねこれ
21:19
はねひどいですねまSNS選挙というね
21:24
ことが言われるけどもこれSNS選挙じゃ なくてね まさに誹謗中小選挙じゃないですかねうん
21:33
誹謗中小選挙でしょこれねうんひどいです
21:39
ねね うん
21:45
うんねそしてですねえ問題はねこのメルチ
21:51
ですねねえこの公職選挙法違反ねえつまり 斎藤さんからのですね週のね買収されたね
22:00
疑いのあるですねメジの社長の織田楓さん ですねこれはねえとにかくねこういうこと
22:08
についてねこの斎藤陣営のこういうSNS 戦略についてね私が監修者として運用戦略
22:16
立案アカウントの立ち上げなどを責任を 持って行い信頼できる少数精鋭のチームで
22:23
協力しながら運用していましたという風に 書いたわけですよねうんはいそしてこれが
22:30
ですねまさにね報酬支払われたことは 分かってますからね71万円ねうんねで
22:38
これはねえ要はこの報酬の支払いというの は買収罪に当たる可能性があるわけですよ
22:45
ね あーねでこれはねまさに
22:54
[音楽] 71万円あの兵庫県警はですね
23:02
えこの メルチェとかねえ強制操作ですねこの硬く
23:10
操作を早くねしなければいけませんよね うんそして斎藤さ陣営にもね家捜索を早く
23:16
やってですね見積もり書を早く手に入れ なければいけませんねあねもう見積り書ね
23:23
どうなんですかねもう22提出させている のかどうかねまその辺の情報はねえこれ
23:31
まだ分かりませんけどもねうんそうすれば ねその見積もり書にね大きい金額が書いて
23:37
あるはずですよねじゃあそれはねこれから どうするつもりだったんだということです ねえそれはねえまさにその操作の過程でね
23:46
追求しなければいけないことですよね うんね
23:53
うんそしてさらにですねこれねあの読売 新聞がねま特種というかねあの独自種を
24:01
出したんだけどもね え斎藤陣営のねまこの選挙対策のねえこの
24:08
幹部がですよねこの指示者に対してですね メッセージを送っていたんですよねどう
24:14
いうメッセージかというとSNS広報は 織田さん織田さんに監修を任せているとね
24:22
うんこれは要するにね読売の記事ではです ねえPR会社にを任せているとというね
24:30
メッセージだったんですねああでこれねえ 収者オンラインではねまさに織田さんて
24:35
いうこ有名詞で書いてるんですよねうんえ SNS候補は織田さんに監修を任せている
24:42
えとの趣旨のメッセージを送っていたとと いうことなんですねうんねまあ要はですね
24:49
これはねあのPR会社織田さんの会社です ねそこに業務として受けわせていたとと
24:57
いうことになるわけなですよねうんねま そうなるとこれはねまさにえ71万とこ
25:04
じゃね済まなくなりますからねあえ買収 容器がですね非常にこれね強くなりますよ
25:11
ねあなのでこれ兵庫県警と神戸地権をねえ
25:16
まさにこのメッセージをね覚悟したことに よってま立見はこれは可能だとという風に
25:22
判断したこの可能性があるんですね うんといういうことでねこれはねえまさに
25:31
この買収に関してはね えもっと本格的にねこの強制操作ですね
25:38
これがいよいよねあの早い時期にですね 始まる可能性もありますねうんまこれは
25:46
どうなるかねこの年末年始本当に目が離せ ないですよねうんそしてねもう1つはです
25:54
ねもう1つはね明日22日ですね島さんが
25:59
兵庫県警で2位の事業聴取を受けるという ことですねうんこれはね
26:06
えと百条委員会の委員長を務めている奥谷 健一さんですねえ奥谷憲一県議会議員ね
26:14
うんえこの人へのですね え名誉毀損というね容疑ですよね
26:24
うんこれはどういうことかというとねえ これ先月22日にねえ11月22日に奥谷
26:32
さんが兵庫県警にねま国訴していたんです ね名誉村でねうんでどうこのね国訴の内容
26:38
はどういうことかと言とえこれはねオクタ さんをねこの悪人だから悪人でねこの告発
26:47
文章をね作ったこの局長ですねねこのその
26:52
局長が亡くなった原因を隠しているとね
26:57
そういうね 嘘のま出ですねデマをですねえ立花さんが
27:04
SNSとYouTubeで流したとという ことですねうんま要はねえこの奥谷さんが
27:12
ですねねこの局長の え自ら亡くなった原因ですねこれを隠して
27:19
いるとねという風にねえYouTubeと かSNSでえ風調しているということです
27:27
ねでそれは嘘だとねうんその嘘によって え名誉を毀損されたんだという体ですよね
27:36
うん ねそしてそのことに対しそのことについて
27:43
ですね立花さんは明日22日ですね兵庫 県警の捜査理科に行ってですねえ弁名をし
27:50
なければいけないわけですよね弁名をね うんでね弁名をする際にですねこの名誉
27:56
既存ねうんえ立花さんとしてはねまずね この真実相当性って言いますかそれをね
28:03
あの証明しなければいけないんですよね うんつまり奥谷さんがですね隠したとね
28:11
この元局長の死亡原因ですねそれを隠した とそれを信じるに至った真実相当性ですね
28:20
それをね説明しなければいけないんですよ それを説明できなければこれはまさに名誉
28:26
基礎に当たるということなっちゃうんです よね早い話がねうん1にかかってこの真実
28:32
相当性なんですよね うんで立花さんとしてはねまこういうこと
28:38
を言いたいわけですよねどういうこと言い たいかてゅ と県民局長というのはね県民局長というの
28:45
は自分がやっていたねこの不倫ですね不倫 まこれねえ立花さんのねえね言いたいこと
28:53
ですよね実際不倫やってたいたのどうかっ たこれ分かりませんよ全くねま僕やって
28:58
ないんじゃないかと思いますけどもねうん まいずれにしも立花さんの言いたいのは この県民長局長が不倫をやっていたんだと
29:07
そしてそれがバレるのが嫌でねあ百条委員 会で全部バレるのは嫌でね自ら命を立った
29:15
んだとねうんそしてそれを奥谷さんが隠し
29:21
たんだと隠しているんだとという風にね 言いたいわけなんですよねうんだけどもね
29:29
これねもう非常にね問題をね単純に言えば ですよ条委員会の使命というのはこれは
29:38
公益通報の内容を調査することにあるわけ ですよねつまり局長の死の原因を調査する
29:47
ことではないんですよねうんでそのために
29:52
奥谷さん奥谷条委員会委員長は局長の プライバシーに触れれるところところは
29:59
ですねこれは触れないでよくつまりそこ まで議論が進まないようにですねあのこれ
30:07
百上委員会の進行をですねあの指揮した わけですよねうんこれは正当な同機じゃ
30:16
ないですかねうんつまり百条委員会何の ために作られたのかと言えばですねまさに
30:23
このねえ斎藤知事のですねえやってきた ことねうんそれについてえ局長の方から元
30:31
局長からえ公益通報があったその公益通報 の中身これは本当なのかと真実なのかと
30:39
それを調査するために百条委員会が作られ たわけですよねうんねつまりこの局長の
30:48
ですねプライバシーそれを調査するために 作られたんじゃないんですよね
30:55
うんそうすると奥谷さんとしてははねこの 局長のプライバシーのことにね関すること
31:01
はいやそれはいいですとそれはねこの百条 委員会とは関係ないのでそれはいいですと
31:08
という風にですねえ委員会の進行を持って いくのはこれは正当な話じゃないですかね
31:16
正当な話でしょねでこの正当なね正当な
31:22
この信仰ですね正当なね奥谷者のこの同機 ねそれを覆すだけのですね覆すだけのこの
31:30
不当な理由ですねそれが奥谷さんにあった のかという問題ですよあったのかとねで
31:37
立花さんはそれを立証しなければいけない んですよねうんだって立花さんはそれをね
31:44
信じたわけじゃないですか立花さんのね 言い方によればねそれを信じたから立花
31:51
さんをねえそれを隠してるんだとという風 に言ってるわけでしょねだったらえその
31:58
奥谷さんがねどういうことをですねえこの 百条委員会の指名のことですねそれ以外の
32:07
どういうことを考えて隠すに至ったのか それをですね誰も納得できる言葉でえ立花
32:15
さんは説明しなければいけないんですよね そうでなければですねえ兵庫県警の捜査2
32:24
科の刑事はですねそれは信用しないんです よつまりそれは真実相当性とは認めない
32:32
わけですよねうんね立原さんがね明日です よね明日ね表区の捜査に行ってですよねそ
32:41
してま調べ室みたいなとか入ってねえ捜査 理科の刑事刑事さんにね言うじゃないです
32:46
かねだって刑事さん不倫していて仕事中に 変なことをこパソコンに書いてるやつの
32:53
告発なんか信じられますかだから奥谷さん はそれを何とか隠して斎藤さんを黒に持っ
33:02
ていこうとしてるんです よということをねまあ多分言うでしょう
33:09
たら刑事さんはねこういう風に答えますよ ねいやだけど立花さんま100歩譲って
33:16
その局長はそういうことをしていたとして もですよそのこととこの告発内容とはま何
33:25
の関係もないじゃないですか普通そんな ことで奥谷さんがそういうプライバシーを
33:33
隠そうとしますかね僕にはちょっと想像
33:38
できないですねというね会話になりますよ
33:43
ねだってね局長のプライバシーとね告発
33:50
内容通ねえ公益通報内容これ何の関係も ないじゃないですかねうんということは
33:57
プライバシーを隠す理由がないじゃない ですか隠す理由がねこの百条委員会の進行
34:04
のためにねプライバシーを触れないとそう いう正当な理由以外に理由が考えられない
34:11
じゃないですかねうんなのでこの捜査理科 の刑事が立花さんそれはちょっと僕には
34:19
理解できないなもっと他になんか理由ある んじゃないんですか立花さんそのそれを
34:25
信じただってそれそのそれが理由だったら 信じられないじゃないですかっていうね話
34:31
になるじゃないですかねそうするとえ信じ 相当性は認められないということになって
34:38
終わりですよね ああということで立花さんがねどういう
34:44
ことを言えるのかということですね僕は ちょっと想像できないですね想像できない
34:50
ねまもっといろんなことをねあっち くっつけこっちくっつけみたいなねことを
34:55
ねやるんじゃないかっていう気もします けどねうんだけどこの非常にシンプルに
35:01
ですね奥谷さんはねえ この百長委員会の進行上ねこの
35:08
プライバシーまでね持ち出されたらもう 全然そのなんてゅうかなあ議論がもう拡散
35:13
しちゃってねもうトがなくなっちゃうじゃ ないですかねうんでそのプライバシー なんか関係ないない話ですからねうんと
35:21
いうことでえそれはねもうあのなんて言う かな議論はしませんということにしたわけ
35:28
でしょ別にそれ隠してるってことじゃない じゃないですかねあということで立花さん
35:34
のねえ真実相当性ねこれちょっと苦しいん じゃないかなと思いますねうんどう
35:40
でしょうかねまこれ明日になればね分かる 話ですけどもねうんそしてもう1つねここ
35:47
でね考えなきゃいけないのは兵庫県警は ですねねこの奥谷さんの件ですねこれを
35:54
聞くためだけに立花さんを呼び出したのか という問題ですよねうんねまずこれはです
36:02
ねね うんこの立花さんはですねねえ実を言えば
36:09
今もですねこの名誉きのね疑いが強いこと をですね継続してねあの色々風調している
36:18
んですよ つまりこの県民局長のねこの立花さんが
36:25
言うところのお相手とね女性ですねそのね え顔写真それから実名それまでSNSとか
36:35
ねYouTubeとかに出しちゃってる わけですよねうんこれはねこれはまた非常
36:43
に問題じゃないですか非常に問題でしょ それからね党の県民局長のことをですよ
36:51
なんと選挙ポスターでですよ不倫してると かね不動不動意成功とかね
36:58
そんなことまでね堂々と書いていたわけ ですよで何の根拠もなかったわけですよ
37:05
ね何の根拠もなかったわけですよ ああこれをね警察としてどう考えるかと
37:13
いうことですよこれ掘っておいたらもう なんて言うかなうん国民のプライバシーも
37:21
何もないやないですかこれ警察どう考え てるんだっていう話じゃないですかねうん
37:28
ここもですねまさにね兵庫県警はですね 非常に強い関心を持ってると思いますね
37:34
うんこれ職務忠実であれば関心を持たない 方がおかしいですよねうんそれからね
37:42
まだまだあるんですよねこれ兵庫建中戦で ねえこれ何度もお伝えしてますけども斎藤
37:48
元彦さんとですねそれから立花高さんとね これはまさに公職選挙法違反の疑いがある
37:55
2馬力選挙をやったわけですよねでこれは 国会でですね村上総理大臣からね指摘され
38:02
てるんですよねま質問に答えてねま一般論 だが一般論だけどというね注釈付きなんだ
38:08
けどもねまこれね官僚答弁っていうかね 大臣が言う時は必ずねこれ一般論だけどっ
38:14
てのつつけるんですよね一般論だけども この2馬力選挙というのはね抗戦法違反の
38:20
可能性があるとね要するにま数量制限違反 ですよねうん
38:27
ねまこの数量制限費については何度も何度 もね説明したのでねま繰り返しませんけど もねうんそしてね今ねこの2馬力選挙です
38:36
よ立花さんはね今度はこの岸市長戦でね やるんだとねやる可能性があるというね
38:45
そういうことまでね公言してるんですよね まこの岸市戦というのもねこれもねあの
38:52
非常にねま下世話な話でねえ話題になっ てるじゃないですか女性問題でね揉めてる
38:59
市長ですよねああで今度はねそれをね応援 するとか言ってるわけですよねあうんねま
39:07
まどこまでやるのかなっていう気もします けどねああでもねこれをねえまさにねえ
39:14
この国レベルで考えればですねもう総務 大臣もね相当になめられたなとねいうこと
39:21
ですよねあま言ってみればね日本の内閣 そのものですよね日本の法制度そのものね
39:28
こんなものはどうでもいいという風にです ね宣言されたようなものですよねうんだ
39:35
これはねどうですか石場内閣としてねあ 自民党内閣としてねうんどういう風に考え
39:43
ますかでその内閣を構成する警察庁として ですよこれどういう風に考えるんですかね
39:50
警察庁というのはねこれ法律違反を 取り締まるのが仕事じゃないですかねえ
39:56
ところが立花さんそんなことはどうでも いいというねことですよこれねああこれ2
40:03
馬力選挙ね高戦法違反のね疑いがあるんだ けどもねまそんなのどうでもいいという
40:09
ことでまたやってやるとということを言っ てるわけでしょう
40:14
ね同じ石内閣のですよ総務大臣ね村上総務 大臣がですよ抗戦法違反の可能性があると
40:23
国会で名言してるんですよそれをですよ その行為をまたやりますよと堂々と言っ
40:30
てるんですよこれ掘っておいたら日本の 内閣制度ね法制度そのものが成り立たない
40:37
じゃないですかねということはこれ警察庁 はどうするつもりですか石場内閣としてね
40:44
うんまこれね普通に考えればですよね警察 庁から兵庫県警に対してね内々の指示が来
40:52
ていてもおかしくないですよねええこの 内々指示ってのはねこの僕がねあの朝新聞
41:00
ねえ記者やってる時にねあのこれ経験し てるんですよこれねあの水戸市局っていう
41:06
とこね最初に僕はね配属されたんだけども その新聞記者1年生の時にですねこのねえ
41:13
我々朝新聞をね中心にしてですね建設業界 の団子事件のねえ大キャンペーンあったん
41:19
ですよねうんでそこでねこの茨城県の 霞ヶ浦というところでねすごい大きいね切
41:25
工事があって団があったんですよね大きい 団子事件がそれを暴いたんですよでこれは
41:31
ね日本全国ですねすごい注目されたね団子 事件だったんですよねうんでその時ね警察
41:37
庁から茨城県警に対してねこれだけは何と してもあげろとねこれ警察の名誉のために
41:45
何としてもあげろとという指令が来たん ですよねま僕はそのことを聞きましたよね
41:51
ああで僕はその時ねえもちろん1年生で 警察担当でしたからねもうねね大変でした
41:58
よ1ヶ月ぐらいねえ睡眠時間毎日1時間と か2時間でしたよねうんま捜査会議がね
42:05
午前3時頃から始まるわけですからねその ぐらい厳しいもんですよ本当のね
42:17
操作今回そういう指示がね警察庁から兵庫 警に来てもおかしくないですよねうんもう
42:25
とにかくずたずたに今踏みにじられてる わけですからね公衆選挙法ねうんねああ
42:33
これしかもね全国的に注目されています からねこれはね警察のメツがね丸つぶれ
42:38
ですよこれああね石場内閣警察庁のメツ 丸つぶれねうんなのでこれ明日ですね立花
42:48
さんねこれ兵庫県警のね捜査2科に行って ですねこの2馬選挙についてもねこれ
42:54
やっぱりね説明を求められる可能性が僕は あると思うんですよねうんあると思うん
43:01
ですねやっぱりね総務大臣があそこまで はっきり ね一般論と断りながらねえ言明している
43:10
わけですからそれに堂々と反することを やってでまた岸市町選でもやるという風に
43:17
ね言っているわけですからねこれは当然 説明をねあのやっぱり聞かないとですね
43:23
あの警察としてはね立場がないと思うん ですね
43:29
うんまというわけでねというわけでこの 奥谷さんのねこの名誉既存のことですね
43:37
これをねま詳しくねえ説明を求めるとと いうことはこれはま当然のことですよねだ
43:43
けどそのままねすんなりとですねあ分かり ましたじゃあまあ分かりましたじゃあねえ
43:51
お帰りは気をつけてどうぞ帰ってください みたいなねそんなことにはなかなかなら ないんじゃないかないかなっていう気もし
43:58
ますよねうんねこれはね
44:03
うまあなんて言うかなうんまはっきり言え ばこの兵庫県警に対してですね何らかの
44:11
ですねこのま裏の力というかなまそれが 働いてねいるのならえそういうねことも
44:19
あり得ると思うんだけども今回はですね どうもそういう裏の力もね動けないんじゃ
44:26
ないかかっていうね気がするんですよねあ ねまこのね裏の力っていうねまちょっとね
44:34
えなんて言うかな えちょっと曖昧なね言葉を使っているんだ
44:40
けどもまそのことについてはね今は ちょっと言えないんですけどもねだけども
44:45
このいわゆる裏の力も今回は動けないん じゃないかと思うんですねあーねというの
44:54
はこれねサト表地ですねそれから立花さん
44:59
ね えこのお2人に関してはですねま兵庫圏内
45:05
ではねまだねこの熱がね熱というかなま ちょっと間違った熱がですね冷め切らない
45:12
でねいると思うんだけども他のね兵庫県外 兵庫県の他のねえ都道府県っていうかなま
45:19
全国ですね他の地域ではねみんなね冷静に 眺めてるんですよクルにね冷静
45:27
眺めてねいいますからねなので常識が働い てるんですよねそうするとやっぱりね斎藤
45:34
さん立花さんに関してねちょっとおかしい んじゃないかっていうねえそういう風に
45:41
思ってるわけですよ ねそれがねま世論を形成しているわけです
45:47
よねうんそしてこの世論とはねえこれはね まはっきり言ってま危機感を持ってるわけ
45:53
ですよつまりね戦法がはもうズタズタに やられてしまったねうんそれからえね特に
46:02
この斎藤さんによってですよ公益通報者 保護法ねこれもズタズタにされてしまった
46:08
ねこれじゃあ ねいくらなんて言うかな法地国家と言っ たってですよもうこれね一部ズタズタにも
46:17
破れちゃってるじゃないかっていう話です よねうんじゃあ一体ね誰が我々国民市民の
46:24
ね生活を守ってくれるんだだとね法律が 本来守ってくれるはずじゃないですかね
46:32
公職選挙法ねえ公益通報者保護ねところが ずたずたにされてですよね何をやっても
46:41
いいということになっ たらもう国民を守る力が何もないじゃない
46:46
ですか力というかな国民を守るこの鎖と いうかねそれが何もななくなっちゃうじゃ
46:52
ないですかね うんそうなったらこれはね日本国ですね
46:59
まさに成り立たないんですよねあという こと [拍手] でこれはねまさにねえ内閣ね石場内閣です
47:09
ねえこれはねえまさに最総務大臣がねま そういう見解を明らかにしましたけどもね
47:16
うんそうすると今度はねこの石場内閣の 警察庁ですよ警察庁の出番ですよねうん
47:24
警察庁は兵庫県警にねまこれだけはやれと いうような指示を出していてもおかしく
47:30
ないですね僕は経験上ねあの出しても出し てもおかしくないんじゃないかという風な
47:36
ねえ感触を持ちますねうんまというような
47:42
ことでね本日もですねこの兵庫検地戦ね まだ終わってないんですよねそのことに
47:48
ついてねえ途中経過をお話しいたしました まだまだねホットな問題なんですよねうん
47:54
あまだやってるなんて話やななくて今本当 にホットな問題なんですよねあまという
48:00
ことでねこれ僕ねこのホームページを持っ ていますのでねうんそこにねこの僕だけ僕
48:07
にですねあの連絡っていうかなえそれはね あのメッセージをお送っていただけるです
48:15
ねえツールがあるんですよねそういう LANがあってですねそこに書いて
48:20
いただければこれ僕だけしかね読めないね えそういうねホームページにあるんですよ
48:26
ね でこれ結構ねあの送られてきてますそして ね大変役に立ってますねうんでねこれ本当
48:35
にねえ皆さんがどういう風に考えているの かこれ本当にねえ参考勉強になりますね僕
48:41
はそれに1つ1つねお答えすることはない ねほとんどないんですけどもだけどもこれ
48:47
はね本当に役に立ってますもうこの場を 借りてですねえ感謝を述べたいと思います
48:53
本当にありがとうございますねそして 引き続きですねね何かですねえ感じている
48:59
ことあるいはですねえ特にね内部情報情報 があればですね是非教えていただきたいと
49:05
思いますねま僕だけしかね読むことができ ませんのでねこの概要欄え僕のこの動画の
49:12
ですね下に概要欄があってえそこの上の方 にですねこの僕のホームページのURLが
49:19
青い文字でね記されてますのでそれを クリックしていただけばですねもホーム ページに飛びますのでねよろしくお願い
49:26
いたしますそしてね最後にねえこれがね僕 がね書いたね最新刊ですね日本を壊した
49:32
政治家たちえ特にこの第2安倍政権がねえ 日本を壊しまくったんですねあこれね今の
49:39
条項ですね平成の天皇もねそれでね本当に 苦しんだんですよねえこれ非常に民主的な
49:46
ね考え方をねする人なので安倍さんとね ことごとく対立していたんです
49:52
ねそのことについてですね僕はねこの天皇 の相談役の方に具体的にですね深く話を
49:58
聞くことができましたそのことをこの本の 第1章第2章でねえ詳しく書きましたね
50:05
うんそしてそれだけではなくてえ核燃料 サイクルの問題であるとかあるいはF35
50:12
などのねえ高額兵器をアメリカから買い 続けている問題であるとかあるいはコロナ
50:18
対策の裏側の話であるとかですねそういっ たことをね
50:23
え同時代リポートとして書きましたこの本 を読まなければえ日本の現代え現代日本の
50:31
ですね政治の本当の姿は見えないと思い ますということでね読んでいただきたいと
50:36
思いますねこの本もですねえこの概要欄に ですねあの青い文字でねえURLが書いて
50:44
ありますのでえそれをクリックすればです ねこの一月マサのこの本の特設ページに
50:50
行きますのでそこでねこの本の詳しい内容 であるとかあるいはえその買い方も書いて
50:55
ありますので是非ねえ読んでいただきたい と思いますそしてね一般書店であるとか
51:01
あるいはAmazonでもねえ販売して おりますので是非クリックしてですね読ん
51:06
でいただきたいなと思いますまというわけ ですので本日はですねえこの辺りで終わり
51:11
たいと思いますどうもありがとうござい ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

自民党がsns規制を目的に動くのはなぜなのか?について(参考)


》全サービス一覧《


自民党がsns規制を目的に動くのはなぜなのか?について(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2024/12/21
今回は自民党がsns規制を目的に動くのはなぜなのか?についてお伝えしていきますので最後まで聞いていただければと思います。



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党がsns規制を目的に動くのはなぜなのか?について(参考)

文字起こし


0:02
はい今回は自民党がSNS規制を目的に
0:06
動くのはなぜなのかこの内容について考え
0:09
てお伝えしていきます今回もよろしくお
0:11
願いいたしますまニュースにもなっており
0:13
ましてただしですね本当のことを隠してる
0:16
んですねまあの国民のですねまそのま言論
0:20
を封鎖するっていうことが目的なんですが
0:23
そこからですねえ有次に向かおうとしてる
0:26
憲法改正とかそういった大きな目的がある
0:29
と考えられますので僕たち日本国民はこの
0:32
ことに非常に気をつけないといけないん
0:34
ですねまそういったことを踏まえながら
0:37
今回こちらの内容をお伝えしていきます
0:39
今回もよろしくお願いいたしますまちなみ
0:42
にですねちょっとあのま直接ではないん
0:45
ですがあまこういったことを聞かれること
0:47
がありましてえまちょっとそのことについ
0:49
てお答えしてみようと思うんですがま
0:51
リスナー様の中にもですねま日本のこの
0:54
裏側にいるまDのSとかまそういったま
0:57
アメリカの裏側にいるまこのDのSとかま
1:00
そういったものにえまあねえまあなんて
1:03
言うのかな関心を持ってる人が
1:04
いらっしゃるかと思うんですよ別に僕も
1:07
関心があるかないかと言えばありますで
1:09
例えばこういって話をするとですね形が
1:12
見えないからないじゃないかとかって言う
1:13
んですがいやいやそういうことじゃないん
1:15
ですよ形がなくて見えないじゃないかって
1:17
見えるんですよ僕たちよく見てるんですよ
1:20
例えば日本のDのSっていうのは何かって
1:22
いうと自民党経団連財務省マスコミです
1:25
少なくともDのSの手先ですこういった
1:28
ことを僕たちが理解しない限り物事が全く
1:32
分からないんですねだいわゆる外国勢力
1:34
国際金融資本化っていうまその大元にいる
1:38
ものからいろんな各国にですねえま多分
1:41
指示が飛んでるんでしょうねで日本でその
1:43
ま代理人をしてるのが自民党経団連財務省
1:47
マスコミえそういったものだと思います
1:49
その筆頭にいるのが自民党っていう売国
1:52
政党だから日本有事に向かわせるそのため
1:55
にですね国民にえいろんなことを好きがっ
1:58
て言われたは困るつまり言論をま封鎖する
2:02
そういった目的であると考えられますで
2:04
ニュースにもなっておりますがこういった
2:06
ことを言い出したんですね自民党が審議
2:09
不明な情報が選挙結果に影響を与えかね
2:13
ないとSNS規制に関する議論を開始した
2:16
とこの前の部分の選挙が云々とら全く関係
2:20
ないんですよ僕これ多分あのしくんだと
2:22
思ってるんでねえま選挙のま調査会の大沢
2:27
っていう全く知らないわけわかんないやつ
2:29
ですがそれが言ったとSNS上でえ議情報
2:33
が飛びかった兵庫金地戦は公明盛大なある
2:37
べき選挙の姿から大きく逸脱している意味
2:40
がわかりませんあの斎藤元彦立花孝の後ろ
2:44
には自民党維新の会がいましたから別に僕
2:47
は立花孝志も斎藤元彦も大嫌いですが立花
2:51
孝っていうのは後ろの自民党維新の会えね
2:54
東丸の指示のも動いたとも取れるんですね
2:57
だこういった兵庫県知事戦の話を持ち出し
3:00
てきてSNSの言論統制をしようとしてい
3:03
るってことです
3:04
で覚えていらっしゃるかと思うんですが
3:07
兵庫県知事戦でですねえマスコミが黙って
3:10
いた時期がありましたね大手えマスコミが
3:13
沈黙するっていうね黙るっていうことでで
3:16
えま大手メディアオワコンだとかって言う
3:18
んですが元々終わってるんですがあの実は
3:21
それも作戦であると考えられるんですよ
3:23
先ほどの自民党経団連財務省マスコミが
3:26
グルで今度は立花孝斎藤元彦が手先である
3:30
そそしてそういっったものを使ってですね
3:32
あらゆるまあなんて言うのかなえ困惑混乱
3:36
をまあなんていうの意図したと考えられ
3:38
ます立花隆ってのは言ってることが
3:40
おかしいんですが背後の自民党とか東丸と
3:44
かそういったものの指示えのま元ですね
3:47
このSNSの混乱を意図的に図ってこの
3:50
国民にですねSNSの言論を封鎖するため
3:54
そういったものにえ動いたとも取れるん
3:56
ですねで大手のマスコミテレビっていうの
3:59
はスポンさんの意向に沿ってえ報道します
4:01
がSNSっていうのは個人の思いでねえま
4:04
発信するわけですよま最近のSNSって
4:08
いうのはね個人ではなくま大型の人間が
4:10
入ってきたり知りませんけど金でねえ誘導
4:13
されてる人間も多数いるんでしょうけど
4:14
少なくとも僕は自分の思ったこと分かる
4:16
ことしか言いませんのでで本来SNSって
4:19
のはそういったものに価値があるんですね
4:22
国民が様々なことを思いそのことを発信し
4:26
えそのことをまねえま見る聞く方ま同意
4:31
する方反対する方がいることに意味がある
4:34
んです
4:35
よでえ国民にですねその本音を言われると
4:39
自民党にとってはマイナスなんですよ
4:41
それっていのは今もそうですがこの先の
4:44
おそらく憲法改正そういったものをね発動
4:47
する際に国民にですね緊急事態条項が
4:50
危ないとか自民党が有事にえねえ話を展開
4:54
しようとしてる実際そうですから自民党の
4:58
憲法改正え
5:00
をするねえ憲法改正相案っていうのがあり
5:02
ますが救助をなくし基本的人権をなくし
5:06
緊急事態条項を入れる長平性を入れるこの
5:09
どこが国民のためなのかさっぱり僕には
5:12
分からないし完全に売国の極みですからね
5:15
でそういった例えば僕が言ったようなこと
5:17
であったり他の方もおっしゃる方がいると
5:19
思いますがそういった日本国民のこの反対
5:22
意見を封じ込めるためです邪魔だからです
5:24
国民のこういった意見がだからSNSを
5:26
規制しようとしてるんじゃないかとあの
5:29
選挙がどうのこうのとかって言ってますが
5:31
そうじゃない可能性があるで昔はテレビで
5:34
情報操作ができていたんですが今っていう
5:36
のはできなくなったんですよSNSの対当
5:39
によってですねでそのSNSがねえま
5:42
なんて言うのかな国民がいろんな言論をね
5:44
自由に発信することによってあのまその
5:48
自民党あるいはですねそのまDのSが
5:50
分かりしたらどうにもならなくなるんで
5:53
どうにかしてそれを封じ込めようとだから
5:57
あのこの兵庫検地戦がどうのこうのだ立花
6:00
っていうのははっきり言っておかしいです
6:02
よだけど僕は思ってることがありまして
6:04
立花ってのも自民党に買われてる人間じゃ
6:07
ないかとそういった僕疑いを持ってるん
6:09
ですよ立花っていうのは少なくとも自民党
6:11
あのいいと思ってるんでね自分でそういう
6:13
こと言ってましたからでえこういったこと
6:16
がニュースになっていたんでちょっとこの
6:17
ニュースをねえ考えていこうと思うんです
6:20
がSNSの審議不明なことがあ選挙結果に
6:24
影響を与えないえとして自民党は12月
6:28
17日にえ大沢っていう会長が会議を開い
6:32
て対応策の議論に着手した公職選挙法改正
6:35
え法規制とかっていうのを言ってるんです
6:38
があのここに目線を向けてますが多分目的
6:42
は違うところにあると思いますでこの兵庫
6:44
検地戦で公明盛大のあるべき選挙の姿から
6:48
逸脱しているとかねえことを言ってまあの
6:52
斎藤元彦がねえ兵庫金知事を継続してる
6:56
こと自体が何よりおかしいんですよねパ
6:58
マラをしてる人間がそこは全く言わないん
7:00
でわけ分かりませんけどで石もねSNSの
7:05
そのねえまあの発信発言についてえこのね
7:09
国民の言論を封鎖するっていうまそういっ
7:12
たことにえ検討するとかって言ってるんで
7:14
もう訳が分からないです
7:16
ね国民の混乱が現実のものとなっていると
7:20
かって言ってるんですがいやいやいや別に
7:23
どちらかっていうと国民のね混乱などない
7:27
んですよまSNSをそのようにしてえ変な
7:30
風にまね東京都戦ですよね今回の兵庫検地
7:33
芝の東京都戦の時からそうでしたが今回も
7:37
そうでしたまSNSをまあなんて言うのか
7:39
なあの悪く利用されているっていうそれが
7:43
あることはあの僕もその側面はあると思い
7:46
ますで今度はですねこんなこと言ってるん
7:49
ですねSNSの投稿は収益にえな
7:53
るっていうことで視聴回数が多いほど投稿
7:56
者の収益が増そういったことで内容の審議
8:00
に関わらず拡散されたり内容が過激化する
8:03
要因となっているっていうことででえ選挙
8:07
運動を素材にして収益につなげるの大きな
8:10
問題だとかって言ってるんですがこ
8:11
れっていうのもねえ自民党のねあのま
8:15
ネット工作ダッピがやったってことがほぼ
8:18
分かってるわけですよそれは一般人の中に
8:20
もやってるものはいると思いますが明らか
8:22
に一般人ではない組織的な何か動きを見せ
8:26
てるんですねただしことはそう簡単にいか
8:29
ないですね憲法が保証する表現の自由
8:32
あるいはねそういったものもあるのでどま
8:35
すぐはどうにもならないただしどうにか
8:37
こうにかしていこうとまそういったことを
8:40
ま書かれているまニュースなんですねで僕
8:43
もあのしてるんで分かりますけど兵庫検知
8:46
戦でですね斎藤元彦の応援に回ったらお金
8:49
稼ぎたでしょうね僕はあの斎藤元彦の応援
8:52
に回らないんでね何斎藤元彦が大嫌いです
8:55
から立花高志も大嫌いななんで嫌いなやつ
8:57
を応援するんだっていう考えですかからね
9:00
わけは分かりませんけどだ僕みたいな人
9:02
っていうのはあま無名だからかもしれませ
9:04
んが評価が悪いんですよなかなか理解され
9:07
ないんですねでも僕は自分で調べて思った
9:10
ことしか話してませんからそしてそういっ
9:12
たものに本来価値があるそういったところ
9:15
が魅力だと僕は思ってるんですよだから
9:17
頑張ってやってるんですけどねうんだけど
9:20
そういったものを奪おうとしてい
9:22
るっていうこと
9:23
です自民党マスコミとですねえ日本国民が
9:28
対立関係にあるんですが今度はその
9:30
日本国民のえ意見を自民党がですねえ憲法
9:34
改正を含めて抑え込むとしてるのがこの今
9:37
の流れですそもそも自民党が使用として
9:41
いるねえまこと自体がこれ憲法違反なん
9:45
ですよねあの憲法っていうのは権力者を
9:48
拘束するものなんで自民党がそれを変える
9:51
とかねえそういうこと言ってる時点で
9:53
大きく矛盾してるんですよそして言論の
9:56
自由っていうのは民主主義の基本ですから
9:58
あその論の自由をねえ奪うそのことが
10:01
おかしいわけですよそれが自民党のあの
10:04
会見相案ま会見憲法改制え緊急事態条項
10:09
そういったものですだ自民党っていうのは
10:12
民主主義を否定してるんですよでこの緊急
10:16
事態条項ってものがいかに危険かとご存知
10:19
の方も多くいらっしゃると思いますが内閣
10:22
の一声でえなんでも緊急事態となってね
10:25
国民には一切の自由がなくなるんですね
10:27
集会の自由言論のの自由もなくなる国民の
10:30
自由は奪われうんもう何もかも自民党の
10:35
思うがままですそしてえこの憲法を改正し
10:38
て緊急事態条項が通った日には選挙も
10:41
なくなりますからあはっきり言って会見が
10:44
通ってしまう憲法改正が通ってしまったら
10:46
もう日本ってのは終わりなんですよ僕は
10:49
そう思ってますでえそうならないために
10:51
国民は気をつけないといけないんですねだ
10:54
今こういった話ができるからしてますけど
10:56
そのうちどんどんどんどん締めつけが
10:58
厳しくなってえできなくなるとでこ
11:02
れっていうのも分かってることでえ言っ
11:04
てる人がいるんですが言論の自由がないっ
11:07
ていうのは何を意味するのか有次の始まり
11:09
なんですよねあの国民が声を上げることに
11:12
よって友次には向かわないんですよ反対
11:14
意見が出るからだからまず先に国民の言論
11:18
を抑え込むんですねだそれをしようとし
11:20
てるんですよSNSを規制ってことそう
11:23
いうことだと思いますでまこの憲法改正
11:27
緊急事態状況そこからですね国民の言論を
11:31
奪いSNSそういったものも全て管理して
11:35
えまさせないようにするとそれが自民党の
11:38
狙いです狙いだと考えられますこの日本に
11:41
おいて最も必要のないもの日本によって
11:44
日本において問題しかないものそれは自民
11:46
党と大手のマスコミです大手のマスコミっ
11:49
ていうのは変更報道っていうのをしてね
11:51
国民にとって全くねえ有益な情報を言い
11:55
ませんマスコミっていうのは真実を伝える
11:57
ものではありませんのでマスコミっていう
11:59
のはスポンサーの意行に沿ったものを言う
12:01
だけなんでねでこういった今日本の動きが
12:04
非常におかしくなってるんで日本国民が
12:06
このことに気がつかなければいけないん
12:08
ですねだ自民党ってのはこういうことを
12:10
しようとしてるとで僕たち国民はですね何
12:13
としてもこの憲法改正を阻止しないといけ
12:15
ないそういった今瀬戸際に来てると思い
12:17
ますのでこちらの件についてえ取り上げ
12:19
ましたあまりですね注目されてないかも
12:22
しれませんがものすごくこれ大切な内容だ
12:24
と思うのでま参考にえなっていただける点
12:27
があると思いますので
12:30
ま何かございましたらコメント欄に書いて
12:32
いただければと思いますということで今回
12:34
はここで終わります最後まで聞いて
12:36
いただきましてありがとうございました
12:38
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

監視は他人に対する認識を変え、潜在意識に根本的な影響を与える(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


監視は他人に対する認識を変え、潜在意識に根本的な影響を与える(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024年12月20日 //ランス・D・ジョンソン//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




監視が絶えない時代において、ビッグ・ブラザーは単なるディストピア小説の不吉な人物ではない。彼は常に警戒を怠らず、ただ監視しているのではなく、私たちの認識の構造そのものを書き換えている。シドニー工科大学の画期的な研究によると、監視カメラは私たちの行動に影響を与えているだけでなく、脳が視覚情報を処理する方法を根本的に変えているという。

◆監視は私たちの人々や自分自身に対する認識を形作る

この研究が示唆するものは、まさに恐ろしいものだ。これまでの研究では、監視によって私たちの意識的な行動が形作られ、反社会的行動に陥る可能性が低くなることが示されてきたが、この新しい研究は、監視されることで無意識の認識、つまり顔を認識する基本的な能力が操作される可能性があることを示唆している。研究の筆頭著者であるカイリー・シーモア准教授によると、監視カメラは脅威や社会的合図を検知するために進化した古代の生存メカニズムを利用しているという。


この実験は単純だが独創的だった。54 人の学部生が 2 つのグループに分けられ、1 つは CCTV カメラで監視され、もう 1 つは監視なしで参加した。両グループは連続フラッシュ抑制 (CFS) を使用した視覚タスクを受けた。これは、脳が無意識に処理している間、画像が意識に届くのを一時的に防ぐ技術である。監視されたグループは顔を認識する能力が大幅に向上し、対照群よりもほぼ 1 秒速く顔を認識した。


これは注意力や集中力が高まるということではありません。研究では、同じ参加者に顔の代わりに幾何学模様を見つける課題を与えたところ、監視されたグループと監視されていないグループで成績に差が見られなかったことがわかりました。監視効果は、脅威や意図を示す可能性のある顔など、社会的刺激に特有のものでした。


では、これは私たちにとって何を意味するのでしょうか。それは、私たちがただ監視されているのではなく、特定の方法で周囲を認識するように準備されていることを意味します。ある意味で、私たちは監視というレンズを通して世界を解釈するように訓練されています。これは、私たちの行動を制御するだけでなく、私たちの認識を形成するように設計された、行動プログラミングの邪悪な形です。

◆私たちは監視国家の存在によって無意識にプログラムされている

研究者たちは、被験者の意識と無意識の反応の間にある不安な断絶を強調している。被験者は監視されていることにわずかな不安しか感じていないにもかかわらず、視覚処理に大きな変化が見られた。これは、監視の影響が私たちの意識をはるかに超えたレベルで作用していることを意味する。


その影響は深刻かつ不安をかき立てる。この研究は、監視が精神衛生や社会的交流に与える影響について重要な疑問を提起している。精神病や社会不安などの症状を持つ人は、すでに視線に対する敏感さが高まっており、この研究は監視がこれらの症状を悪化させる可能性があることを示唆している。そこから、監視が広範に及ぶことが、私たちの社会に広がる不安や偏執症にどのような影響を与えているのかを考えるのは、ほんの一歩にすぎない。


さらに、この研究は、テクノロジーによる監視がかつてないほど普及している時代に行われた。CCTV カメラから顔認識システムまで、私たちはプライバシーがつかの間の記憶となる世界にますます住んでいる。監視テクノロジーが進歩するにつれ、特に神経テクノロジーが私たちの精神活動を監視できるようになるにつれて、これらの無意識の影響を理解することが極めて重要になる。


明らかなのは、我々は単なる監視をはるかに超えた新しい管理の時代に生きているということだ。我々は監視されており、その過程で我々の心は積極的に形作られている。ビッグ・ブラザーは我々を監視しているだけではなく、我々の世界の見方を変えているのだ。


これはもはやプライバシーだけの問題ではありません。私たちの心の健全性と認識の自律性に関する問題です。私たちは、最も基本的な認知機能が知らないうちに破壊されている社会に生きています。そして、その影響はすぐには感じられないかもしれませんが、深刻で長期的なものになる可能性があります。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3133)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(309)
翻訳ニュース分析(真相探求)(899)
世界の支配者・奥の院・監視(245)
軍・兵器・戦争(503)
日本(破壊・害虫・改善)問題(80)
政治・政府・国会・内閣(807)
選挙(政治・議員・公務員)(655)
組織・団体・集団・教会(441)
憲法・法律・政治(70)
行政・公務員・議員(68)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(356)
社会分析(真相探求)(780)
メディア・チャンネル・番組(215)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(223)
人物・キャラクター(509)
有名人・芸能・エンタメ(219)
災害・防災・危機(307)
予言・預言・予測・未来(311)
ひふみ(日月)関連(1)
宇宙、異次元、異常現象(130)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
雑談・メッセージ(298)
ウイルス・ワクチン・利権(3390)
病気・薬・医療・病院(178)
美容・健康(74)
健康・病気(246)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
美容(8)
金融・投資・保険(518)
企業・会社・業界・組織・団体(245)
ファッション・ブランド(30)
食べ物(83)
経済・経営・社会・ビジネス(457)
社会・文化・歴史(132)
グルメ・食品(356)
事件・犯罪・詐欺・事故(130)
料理編(8)
詐欺・泥棒(7)
エネルギー・資源(137)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(139)
サバイバル・自然生活(17)
こよみ・出来事・行事(406)
自給自足・DIY・備蓄(6)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(18)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(79)
生活・暮らし(87)
住まい・暮らし(86)
ゲーム(177)
雑学・ネタ(62)
笑い癒し・ネタ事(4)
コンピュータ・IT関連(69)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(296)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(159)
ギャンブル・ゲーム(21)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(2)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(588)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
スポーツ・アウトドア(82)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
心理・思想・哲学(67)
趣味(1)
商品・物品・電化製品(43)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(9)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(31)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供(47)
ショップ・商業施設・飲食店(99)
ショッピング(31)
その他(4)
結婚・恋愛(38)
CM・広告・宣伝(139)
終末・終了・END(9)
最新記事
(12/22)イェール大学の研究で、COVIDワクチンのスパイクタンパク質が2年間持続することが判明:mRNAワクチンはヒトのDNAを書き換えているのか?(ニュース)[G翻訳]
(12/22)へライザー氏が警察を煽る【兵庫県斎藤元彦知事】VS 兵庫県警 公職選挙法違反、疑惑が濃厚!チームさいとう元彦の虚偽拡散や対立者への攻撃に捜査本部が立ち上がる?歴史的拡大捜査に発展か?(参考)
(12/22)立花孝志に元局長のデタラメを吹き込んだ人間と菅野完さんの意見について(参考)
(12/22)斎藤問題・兵庫県知事選、捜査は拡大し、歴史に残る大事件に発展する可能性がある(参考)
(12/22)自民党がsns規制を目的に動くのはなぜなのか?について(参考)
(12/22)監視は他人に対する認識を変え、潜在意識に根本的な影響を与える(ニュース)[G翻訳]
(12/21)兵庫県知事選挙で「オールドメディアは嘘ばかり」と述べてた人たちの正体(参考)
(12/21)ゲーム業界から撤退を余儀なくされた日本企業7社の歴史(参考)
(12/21)巨大カルト:日本のディープステート財務省がヤバすぎる!|森永卓郎「ザイム真理教」(参考)
(12/21)マイナ保険証登録解除数急増の近況と背景と国民への悪影響について
(12/21)立花孝志に元局長のデタラメを吹き込んだ人間と菅野完さんの意見について(参考)
(12/21)斎藤元彦支持者の皆さん、警察を舐めすぎた代償を払うことに、稲村和美さんをうそで攻撃した刑事責任を追及へ(参考)
(12/21)斎藤元彦さん、遵法精神を持とう 兵庫県の情報漏えい問題、兵庫県知事選(参考)
(12/21)斎藤元彦さん、会見で半泣きになる、記者に痛いところ突かれまくりで(参考)
(12/21)兵庫県知事選挙における公選法違反ならびに偽計業務妨害についての告訴・告発状受理に関する報告記者会見(参考)
(12/21)123万はデキレース、民民玉木雄一郎ダボス会議参加(参考)
(12/21)根本りょうすけさんが保釈されたが罪状なしの人質司法問題について(参考)
(12/21)馬鹿みたいに●●を食ったおかげで、衰えた脳も内臓も見事に復活し、死ぬまで病気も認知症もなかった....(参考)
(12/21)ニンニクを毎日食べ続けると身体に起こる「ヤバすぎる変化トップTOP5」(参考)
(12/20)年明けに強制捜査着手か。斎藤元彦・兵庫県知事の買収疑惑、選挙で起きた名誉棄損疑惑(参考)
ファン