アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月06日

野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)



野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は野田義彦という隠れ自民党のタ
0:06
ごについて考えていきます今回もよろしく
0:09
お願いいたしますまこの野田義彦はですね
0:12
安倍晋三とズブズブであり隠れ自民党な
0:15
わけですねだ僕たち日本国民はですね自民
0:18
党の政権交代を願うんですが立憲民主党
0:22
野田義彦になっても隠れ自民党つまり自民
0:25
党とほぼ何も変わらないっていうねえ国民
0:28
からしたらマイナスでしかないえ今この
0:30
状態にえあります例えばですね野田義彦
0:34
っていうのは消費税減税を言わないんです
0:36
ね立憲民主党の背後に連合吉の智子がい
0:39
るっていうこともあるんでしょうし野田
0:41
義彦っていうのは大企業のための政治を
0:44
するイコール自民党ですさらに原発再稼働
0:47
の話もえどんどんどんどん前に進めようと
0:49
してる隠れ自民党で完全に国民と対立する
0:53
側にいるのが野田義彦ですリスナーさんも
0:57
思ってらっしゃると思いますが僕もそう
0:59
ですしねえ多くの国民が今願ってることて
1:02
のは自民党の政権交代なんですよただし
1:05
自民党が政権交代したところで隠れ自民党
1:08
である立憲民主党になあのなっても何も
1:12
変わらないと僕たち国民は頭を抱えます
1:16
そういったま難しい問題と言いますかそう
1:19
いった内容をですねえま今回え考えて
1:22
いこうと思いますもちろんはっきりとって
1:24
いうのは分からないところもありますがま
1:27
今回のテーマの趣旨といたしましてはは
1:30
この立憲民主党の野田義彦隠れ自民党が
1:34
ですね共産党を利用しようとしているま
1:36
そういった可能性があるとで当然共産党側
1:40
もですね野田義彦の考えてることを分かっ
1:43
てるんで対応と言いますか相手にしないと
1:46
言いますか拒否するとまそういったことを
1:48
考えているまそういった内容なんですねだ
1:51
からま僕もねえその政人詳しいわけじゃ
1:54
ないですけど色々考えるんですが考える
1:57
ほどにですね分からないんですよで最後に
1:59
お話しますが日本が良くなるためには令和
2:02
共産党が政権のま中枢に入るそれしか方法
2:05
がないんですよなぜなら立憲民主党が入っ
2:08
たところで隠れ自民党だから話になりませ
2:11
ん立憲民主党の代表である野田義彦は安倍
2:15
晋三とずぶずぶ大企業のための政治をする
2:18
消費税を全く下げない話にならないのも
2:20
いいところ
2:22
ですでえねえ選挙が近くなってきて必ず
2:26
選挙のたにですねこの野党共闘っていう話
2:29
があま出るんですが立憲えとですねま共産
2:33
の関係なんですよこの教頭なんですがでえ
2:37
例えば皆さんも僕も思うことは同じでねえ
2:40
自民党自己政権の政権交代を願ってるわけ
2:43
ですよそれは国民の願いなんですよただし
2:46
立憲民主党がですね例えばこの共産党にね
2:50
え顔に泥を塗ることをやってみたりとか令
2:53
和に関しても顔に泥を塗ることを何度も何
2:56
度も繰り返すわけですよで今度は国民の
3:00
目線に立つとですねこういったことが言わ
3:04
れたりするんですよ立憲民主党も共産党も
3:07
色々考えが違うんでね国民のことを考えて
3:11
1つにえまとまらないかとでその気持ちっ
3:14
ていうのは別に分かるんですよ僕もそう
3:16
思うことあるんですよただそれっていのは
3:18
ちょっと違う言い方をすると例えば共産党
3:21
に関してですねえ全て自分たちの考えを
3:24
捨てろとその立憲とか自民党の方に寄って
3:28
いけと令和に関してもそういうというわけ
3:30
ですよこの立憲民主党っていうのはだから
3:32
はっきり言って自分たちのことしか考えて
3:35
ないしさらに自民党をアシストすること
3:37
しか考えてないわけですよ話にならないん
3:40
ですよねうんだから自民党ももちろんダメ
3:43
ですがこの立憲民主党ってのも国民のこと
3:45
をまるっきり考えてない最低な政党だと
3:48
思いますけどねで国民が野党共闘を願う
3:52
わけじゃないですかただし立憲民主党
3:54
そして野田義彦がねえトップである限り
3:57
これどうにもならないんですよでで今回も
4:00
そのことを考えていくんですが立憲民主党
4:04
と共産党のま教頭えと言うんですがそれは
4:08
そう形だけねえ言葉でそう言ってるだけで
4:11
実体は何かっていうと立憲民主党に都合の
4:14
いい話だけを進めていくんですよねだ
4:17
おそらく野田義彦は何を考えてるか分かり
4:20
ませんが隠れ自民党なんでねえ共産党の
4:23
候補者をどんどんどんどん下ろしてえ
4:26
例えば立憲民主党にえ議席数を増やす立憲
4:30
に一本化してえ立憲民主党のえそのね数を
4:33
増やすそれって共産党にとって何1つ
4:35
プラスがないんですよ令は新撰組に対して
4:38
も同じことをやるわけですねだ当然そう
4:41
いうことをやられる共産党も令和新撰組も
4:44
ね立憲民主党と距離を置くわけじゃない
4:46
ですか自分のことしか考えないこのね立憲
4:49
民主党野田義彦あるいは背後にいる連合
4:52
吉野智子そして野田野田義彦のあ本心は何
4:56
かっていうと消費税増税本当に国民からし
5:00
たらいい加減にしろって話ですよだから
5:04
もう僕たち国民はですね政権交代を願い
5:07
ますけど立憲民主党の党首が野田っていう
5:11
時点でもう立憲民主党ないなとそう思っ
5:14
てる人が多いと思います僕もそう思って
5:16
ますでえ今回のニュースの中に出てくるん
5:19
ですが本当にですねえもうなんて言うん
5:22
だろうね言葉だけを見るとあの分からない
5:25
のかなんか知りませんけど野田がこんな
5:27
こと言ったんですねあの党に対してこれ
5:31
からも誠意ある対話は続けていこうと伝え
5:34
了承していただいたと思うは何も通じてい
5:39
ないと思いますけど隠れ自民党員が何を
5:43
補野田義彦っていうのは先ほどからね何度
5:46
も言って皆さんも思ってると思いますが
5:47
安倍晋三とズブズブ今の自民党のですねえ
5:51
その道を作ったのはこの野田義彦っていう
5:54
このも売国度です話になりませんでこの
5:57
人間が何を思ったかわけわからことを言い
6:00
出したと例えばあ令和と共産党っていうの
6:04
は今ねえ同じ考えを持ってるんですよ令和
6:08
と共産党は商品性廃止をねえま唱えるわけ
6:11
じゃないですか野党共闘の目的は何かと
6:14
いうとこの経済政策をあの土台にして
6:17
足並みを揃えてそれで立憲えねえ令和社民
6:22
共産とまとまって国民のための生活をえ
6:25
考えてもらうそれを願ってるんですがあ
6:28
その立憲民主代表の野田義彦消費税を上げ
6:31
るって言ってますからね補作なよって話な
6:34
わけですよ僕たち国民からしたらねね令和
6:38
と共産党が消費税廃止に向かうただ立憲
6:41
民主党は消費税増税に向かう足並みが揃う
6:44
わけないじゃないですかだから立憲民主党
6:47
の狙ってるものってのは自民党と同じです
6:50
よ自民党と同じく消費税増税大企業のため
6:54
の政治をしますその状態で何が野党共闘
6:58
できるわけないだろうんごを言うな野田
7:01
義彦っていう隠れ自民党があって僕はそう
7:04
思うんです
7:05
よで今度はSNSにこういったことを投稿
7:08
した人もいてまそうだろうなと思うんです
7:11
よね今回の政権交代に関してえ自民党なん
7:15
とか果たすそのためにわざと野田義彦立憲
7:19
民主党は負けるうんだから自民党アシスト
7:22
するんですよさすが隠れえ自民党自民党を
7:26
持ち上げるためにそしてマスコミもぐるね
7:30
自民党立憲民主党マスコミと総子国米の
7:33
顔色を伺いつつどうしたら自民党が継続
7:36
できるかそして万が一
7:38
政権政権交代した際も野田義彦になって民
7:43
ね自民党同様米の方針をつくどれだけ国民
7:47
のことを考えてないのかって話
7:49
ねだからおそらくどうなるかっての
7:53
もちろん分かりませんけど目的っていうの
7:55
は自民党の政権継続なんですよそれは自民
7:57
党も思ってるし米も
7:59
田彦もそのことに積極的にえ協力してい
8:04
るっていうふざけるなって話国民からし
8:07
たらね僕たち国民会社そう思うじゃない
8:09
です
8:10
かもう1回言いますと皆さんも僕も思っ
8:13
てることですが日本国民っていうのは自民
8:15
党の政権交代を願ってるんですよこのこと
8:18
に関してはほぼ多くの国民が考えが同じな
8:20
んですよじゃ政権交代して立憲民主になっ
8:23
たらどうなるのか消費税増税原発再稼働
8:27
安保法制の件自民党と何も変わらない
8:30
つまり自民党イコール立憲民主党自民が
8:33
立憲に変わっても何も変わらないそういっ
8:36
た状態
8:37
ですで今度はですねえまず2つかな2つ
8:42
ちょっと気になるニュース短いんですけど
8:44
そちらがございますのでまず1つはですね
8:47
えこの野田吉彦のなんて言うのかな裏切り
8:51
えまこれはま別に僕はもう小沢さんも指示
8:53
しないんでいいですけど小沢さんに対して
8:56
もだから野田義彦っていうのは共産に対し
9:00
ても意味不明で小沢一郎さんに対しても
9:02
意味不明なことをやったっていうまそう
9:04
いったことなんですね立憲民主党野田義彦
9:08
が共産党田村智子さんに呼びかけるも共産
9:11
党は消極的な姿勢であるとま当然です
9:15
ねでこの投手会談ということで野田と田村
9:19
智子さんが話したってことで田村さんは
9:21
ですねえ総選挙のま問題っていうのは裏金
9:24
問題だけではないえということを言っ
9:26
たっていうことなんですが野田はですね
9:28
これからもせある対話続けてえ行こうと
9:31
つって了承いただいたと思ううんま言っ
9:34
てる意味が分からないんですがあこのこと
9:36
をですね小沢一郎さんは知らなかったって
9:39
いうだからこの立憲民主党内でも野田義彦
9:42
とは隠れて好き勝ってやってるわけですよ
9:46
で小沢さんがですねえ先体本部長代行って
9:49
ことになったんですが野田義彦が話をもう
9:51
決めてしまってるわけじゃないですかうん
9:54
小沢さんもなすすべなしってことですねま
9:57
小沢さんも野田吉彦をねえ応援したんでま
10:00
道ですよ話になりません国民のね対立する
10:03
側にあると僕は思ってるんでもう小沢さん
10:06
に関してももうなんとも思わないっていう
10:08
か1mmも期待してないですけどねで小沢
10:12
さんはこういうことを言ったってことなん
10:13
ですよ時間がないから誰をどうやって調整
10:16
をままするのかっていうまことで簡単では
10:20
ないっていうことなんですがまねこの立憲
10:23
民主党っていう隠れ自民党ですからそこで
10:25
小沢さんが何をいようがこのね野田義彦は
10:28
こういうねえなんてっていうのかな好き
10:29
勝手をしたらあね話がまとまるどころか話
10:33
がまとまったところで共産党と令和とは
10:36
まとまることがないんですよおかしいのも
10:38
いいところですよだからこの政治の話が
10:41
最近ねものすごく注目されてるから調べて
10:44
考えますけど考えるほどねおかしいなと
10:46
思うんですよねまともなことが何1つない
10:49
んですようん令和と共産党に頑張って
10:52
もらいたいそれが僕とかここに
10:54
いらっしゃるリスナー様のお考えだと思い
10:57
ます共産党はちょっと考え方が違いう
11:00
ところがあるにしてもね立憲とかとは全く
11:02
違って国民の方向いてますからだその
11:05
とにかくね自民党立憲民主党ってこの国民
11:08
のことを全く考えないものがねうん好き
11:11
かっていろんなことを言ってるわけですよ
11:13
もういい加減にして欲しいともうそう思い
11:15
ますでさっきの話のですねちょっとま
11:17
ニュースっていうかもうちょっとあの長
11:19
いっていうかまそういったことがあるんで
11:21
えちょっとそちらを考えていこうと思い
11:23
ます立憲民主党の野田がですね10月3日
11:27
にえ田村智さんとしたっていうことでま
11:30
自民党の政治資金の問題ま裏金かなうんで
11:33
野党候補の一本化を呼びかけたが田村智子
11:36
さんは慎重な姿勢を示したとまそう
11:40
でしょうねでえ野田はですね裏金のま関係
11:45
議員が立補する首長選挙でのえま対抗場の
11:49
一本化を模索しえ野党格闘の投手とあつで
11:52
会談したとしかし田村さんは総選挙の争点
11:55
は裏金問題だけではないと立憲の呼びかけ
11:58
に対して消極的な姿勢をまえ示したって
12:02
いうことは書かれているわけですねで野田
12:03
がこれからも誠意ある対話続けていこうと
12:06
つてえ了承していただいたと思うとそんな
12:09
ことはないでしょうんそんなことはないと
12:12
思いますよでさっき言いましたけどこ何が
12:16
ダメなのかってダメなことは多いっていう
12:19
かダメなことだらけなんですがあ消費税
12:21
増税原発再稼動安保法制この安保法制です
12:25
ねこの安保法制に対する考え方を野田が
12:30
立憲民主党が思い改めなければ共産党があ
12:34
ね受け入れるはずがないんですよ安保法制
12:38
っっていうのは意見なんですよねでそれを
12:40
元々立憲民主党は掲げていたんですよだ
12:43
からそれを再度ね安保法制は意見であ
12:46
るっていうことをま言ってそそこでちゃ
12:49
きちんと共産党と話をするんだったら共産
12:52
党が話を聞いてくれるとも取れますがそれ
12:54
をせずしてね安保法制は意見というそのえ
12:58
立場をねえそのどんどんどんどん変えて
13:01
自民党に近づいていって安倍晋三とねえ
13:04
同じようなそのもう完全に憲法違反ですよ
13:07
憲法違反軍学そういったことを繰り返して
13:10
うまくいくわけないじゃないですか本当に
13:12
この野田義彦ってのもどうかしてますから
13:14
ねこいつ本当にだこのまま行くとどうなる
13:19
のかっていう可能性は多分この2つの
13:21
どちらかしかないんですようん真面目な話
13:23
ですが1つはその2つの可能性のうちの1
13:26
つは自民党政権が維持する継続するって
13:30
いうのが1つもう1つは万が一政権交代が
13:33
起きても立憲民主党野田義彦であれば隠れ
13:36
自民党つまり何も変わらないうん日本国民
13:39
は今ですね我慢するしか方法がないんです
13:41
ねどっかのタイミングでえ令和と共産が
13:45
政権の中枢に入ってくれるのを待つしか
13:48
ないんですよそれしかも方法がないんです
13:50
よあまりそういったことを言う人がいない
13:52
のかもしれませんけど政権交代だと言って
13:55
も政権交代をしたところで何も自民党と
13:58
変わらないえこの野田義彦っていうね隠れ
14:00
自民党がねえタゴをほざきまくって
14:03
るっていうねまそういった件についてお
14:05
伝えしましたまこの政治の話をですね
14:08
考えれば考えるほど最近ま難しくてえま
14:11
ちょっと分からないんですけどま僕にえ
14:13
分かる限りお話いたしましたまこの野田の
14:16
件とかあとはですねま自民党のこの石橋茂
14:19
の件とかもいくつかねえちょっと気になる
14:21
話があるんでまた調べて分かったことが
14:24
ありましたらお話ししようと思うのでえ
14:26
今回はここで終わります最後まで聞いて
14:28
いただきますてありがとうございました
14:30
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12734747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
ファン