アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月06日

明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)


》全サービス一覧《


明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)

文字起こし


0:00
内部にいて公開してないような情報をその
0:02
本に出してたとしたら偉いことです損害
0:05
賠償請求訴訟は絶対いくと思います野沢
0:10
琢磨の令和塾えこのチャンネルはですねえ
0:13
政治を面白おかしく話して多くの人に正常
0:16
に興味を持ってもらおうというコンセプト
0:18
でお送りしております今回もダニエル社長
0:20
と一緒に進めていきますダニエル社長
0:22
よろしくお願いしますよろしくお願いし
0:23
ます最近で言うと超話題の本が私たちは
0:27
売りたくないはいはいはいあれも
0:29
Twitterとかもめちゃくちゃ流れて
0:31
きたやばいすあれもAmazonレビュー
0:33
だけでも多分700件超えてんじゃない
0:35
そんなにはいめちゃくちゃ売れてるじゃん
0:38
Amazon本総合ランキング1位でした
0:41
本総合ランキング1位それはすごいそれは
0:45
あれダニエルじちゃも本総合ラン本総合
0:47
ランキング1位を3日間取りましたコロナ
0:49
とかコとかでもこれって相当すごいこと
0:53
いや相当すごいことですだもう1ピースの
0:55
漫画とかビジのグラビアとかもう全部
1:00
の出版物の全ての1位ですからすごい日本
1:03
の出版物の全ての1位をダニエル社長は
1:06
取ったでそのなんだっけ私ジ生化ファルマ
1:10
私たちは売りたくないの一を取りましはい
1:12
はいはい俺もあれ買おうと思ったらなんか
1:15
速攻品切れになっててはい3000とか
1:18
4000とかなんでそう転売されてたから
1:20
こんなもん買うかと思って結局買ってない
1:23
んですけどまだキンドルはおすめですねあ
1:26
キンドルもあるんだ最初なかったよね
1:27
キンドルはいなかったですけど出てるんで
1:30
僕はそれですぐに読みましたけどもうん
1:33
なかなかあれも賛否両論はありますよね
1:35
うんうんどんな内容発端としてはネズ成果
1:40
パルマで働いてた同僚の若手がワクチンで
1:45
し死亡報告と健康被害救済制度にも確か
1:49
載ってるんですけどもそれでえ死亡し
1:52
たっていうところが言動になった本なん
1:54
ですよはいはいはいで同僚が死亡したから
1:57
これってちょっと問題提しよううん
2:01
の何かチームいうとで書いたのがあの本え
2:06
えそれ何を売りたくないって言ってんの
2:07
あの明治青ファルマのあのコスイベあの
2:10
レプリコンワクチンを今度出るけど本当は
2:14
私たち売りたくないですよとだからあの
2:15
あれでしょその日本で初めて出る
2:19
レプリコンワクチンを作ってるのが明治カ
2:22
ファルマンてことですよねでこれを作って
2:24
た開発チームの人たちが売りたくないそう
2:28
ま開発チームというか
2:30
営業営業チームうんの人たちがこれは自分
2:34
たちを売りたくないって言ってその告発本
2:37
みたいな本っていうことですよねあれは
2:39
そうそうはい最後になんかメッセージ
2:41
みたいなのが書いてあるんですよあの明治
2:43
成果ファルマの上層部のなんか社長とか
2:45
役員たちこの本を目についた時にどうか
2:50
その私たちの同僚の亡くなった誰々のこと
2:53
を思い出してくださいみたいなメッセージ
2:55
が書いてあってそういう内部告発本はい
3:00
みたいな感じなんじゃないですかうんうん
3:02
よく出せたよねそんなうんでも色々ある
3:05
じゃないですかやらせなのとかうんうんと
3:08
かなんかそのDSの仕掛けじゃないみたい
3:11
なのとか色々あるじゃないですかでもこれ
3:13
本当に明治生果ファルマの社員が出したん
3:15
だとしたら多分会社から絶対に少なくとも
3:19
解雇アンド訴訟みたいのは絶対になる
3:22
ぐらいな内容なんでだってコベなんて
3:25
430万20
3:30
明治ファルマの売上のま売値がどうなるか
3:34
わかんないですけど数10億から数百億
3:36
ぐらいの売上分に匹敵するわけじゃない
3:38
ですかうんうんそこを割とあんだけの告発
3:42
で出すってことは売上実数値で言っても
3:45
多分何億かぐらいにはダメージになるわけ
3:48
じゃないですかそこの損害賠償じゃない
3:51
ですけどなるんじゃないですかうんやばい
3:53
すねだって絶対分かるんじゃないですか誰
3:56
書いたってそううん少なくともには絶対に
4:00
なるんじゃないですかえだからその本を
4:02
出したえっとチームの人たちはチーム系の
4:04
人たちは今でも明治成果ファルマにいる人
4:08
たいる人たなんですよやめた人じゃなくて
4:10
ですいる人なんですよへえだって僕あの
4:13
元々楽天にいましたけど楽天やめてすぐに
4:16
本をマーケティングも書いたら楽天から
4:20
訴えるぞつって内容証明めちゃめちゃ送ら
4:22
れてきてうんどういう内容を書いたいや別
4:25
に何も問題ないですけど楽天にいてこう
4:28
いうこと学びましたうんたみたいな書い
4:30
たら内部の情報を留出するなみたいな別
4:33
そんなの一般公開してるような一般的な
4:36
内容なんですけどまそういう圧力をかけ
4:38
られたことがあってで弁護士4人ぐらいや
4:41
と楽天がていうことがあったんでえだって
4:44
それやめて別に公開してるような情報を
4:47
書いただけでそれってことは内部にいて
4:50
公開してないような情報をその本に出して
4:52
たとしたらえいことですよね結構やばい
4:55
ですやばいやば普通に絶対にほぼ100回
4:59
うん損害賠償請求訴訟は絶対行くと思い
5:03
ますですよねあのぐらいの大きさの会社
5:05
だったうんてことはそれはまだ本出た
5:08
ばっかりだからまだそこまで言ってない
5:10
けど今後そういう時代に発展する可能性が
5:12
高いてことですかうんいや絶対そうじゃ
5:14
ないですかか実はそれ書いてるのは全然
5:17
明治性カファルムに関係ない人だとかそれ
5:19
はないうんうんそれはないかもしれない
5:22
ですかもしくはなんか直後辞めた人とかあ
5:25
なるほどねでもいることにしてるとかうん
5:28
うんうんうんうんでも少なくとももし現役
5:30
で社員に中にいるんだったら特定されない
5:33
わけなまそうですねだてそのチーム系って
5:35
ことはそれ何人かが書いてることでしょ
5:37
1人じゃないってことでょやばいっすね
5:39
そう結構やばいんじゃないですかでそ
5:41
しかもその最後のメッセージでそれで
5:42
亡くなられたなんとかさんのことを
5:44
思い出してくださいて声だったらもうここ
5:46
に関わってる人間だってことはモバレな
5:48
わけですから今後じゃああの本を書いた人
5:50
たちがどうなっていくのかっていうのも
5:52
ちょっと1つの注目ポイントてことです
5:54
そうすねでも相当やばいことになってん
5:56
じゃないですか役の社員だったらねうん
6:01
いや恐ろしいなでもそれぐらいの内容の
6:04
ものを出しちゃったしそれが要はその
6:06
Amazonの総合ランキングで1位に
6:10
なっちゃうぐらい売れたってことでしょ
6:12
そうそれちょっと今後どうなるのか
6:14
ちょっと気になりますねそうねうんでもま
6:17
あの本のスタンスとしてはその内先生とか
6:20
もちょっと叩いてたのが打っていい
6:23
ワクチンと打っていけないワクチンがあり
6:25
ますみたいなスタンスとかもあるんですよ
6:27
ねうんあ内容にほほほさんとかはもう
6:30
ワクチン全部のワクチンはあの聞きません
6:33
みたいなスタンスじゃないですかうんそう
6:35
ですねだからうみさんそんなの
6:37
Twitterで呟いてた気がするうん
6:39
うみさんちょっと話しとるけどうみさんて
6:41
僕お会いしたことないですけど言い方結構
6:43
過激だよねはいま過激すね過激ですよね
6:46
うん過激うんうんそれなんかあの都戦の時
6:50
とか思うですけど都戦でた時はもね結構
6:52
過激な言い方する方なんだなと思ってんで
6:55
もそうじゃないですかあの過激な方が日本
6:58
人の目には止まるうん
7:00
ああ確かにねだマツコデラックスとか有吉
7:02
とか一時細木かず子とかも売れてたじゃ
7:05
ないですでホリエモンとかも相変わらず
7:07
こう売れてるじゃないですか
7:09
YouTube過だからですああなるほど
7:11
ねうん毒吐いて過だとやっぱ伸びるんです
7:15
あなるほどね日本人は表向きで毒も履か
7:18
ないし過激なことも言わないで恐れ入り
7:20
ますとかやってるのでその分はやっぱそこ
7:23
も反動です反動ねなるほどねそうかそう
7:26
いうことうんなるほどまあの本もちょっと
7:29
俺もまだ読んでないんでねこれから読んで
7:31
みようかなと思うんですけど


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12733752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン