アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月30日

石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
2024/09/29


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は石場シゲルの正体について考え
0:06
ていきますえ何をどう考えていくのかって
0:09
いうと消費税とですね原発と憲法の考え方
0:12
からこの石橋ゲについて考えていきますま
0:15
一言で言うとですね国民のためにならない
0:18
国民政策えそれをするですね売国度に他
0:21
ならないま自民党のま議員にねえありがち
0:24
なま人間なんですがまなぜそう思うの
0:26
かっていうことを色々調べましたのでえお
0:28
伝えしていきますま消費税原発憲法のこの
0:32
考え方からですねこの石橋ゲのま正体え何
0:36
を考えてるのかっていうのが分かるんです
0:38
ねでこの石橋ゲがですね自民党の総裁戦で
0:42
まあのねえま総裁になったっていうことで
0:45
とても注目されているんですがちょっと
0:47
リスナー様でですね詳しい方も
0:49
いらっしゃるかもしれないんですけど僕は
0:51
あの正直言って投資とかまそうまあの経済
0:54
的に厳しいってのもありますしそういうの
0:56
したことがないんでえちょっと丸っきり
0:58
分からないんですけどまああそういった話
1:00
がねえまちょっと出てるんでま少しその
1:03
ことをま見ていこうと思いますただ先ほど
1:05
お話ししましたように主にですねこの石橋
1:08
ゲルの何で分析するのかって言と消費税
1:11
原発憲法この3点から分析しますただ一般
1:15
的に言われているまことはですね今回の
1:19
総裁戦に出馬出馬した中では1番まして
1:22
いや僕は悪い方だと思いますけどね石茂
1:26
ってまじゃあ誰がいいのかって言われると
1:28
ね石場も高いも小泉郎ももう誰を選んでも
1:32
ダメだと思うんでちょっと何とも言えない
1:34
んですけどで1つですねえまこういった
1:37
意見があって全くわかんないんですよで
1:39
リスナー様で詳しい方がいらしたらですね
1:42
まコメントで教えていただけるとっていう
1:44
感じなんですが石場とま高一えのま高一
1:49
楽天のショックで円高が止まらないって
1:51
いうことでえまドル建ゴールドもま下がっ
1:55
て円立ゴールドは1万2000円まで下落
1:59
シッ前より450円近く下がったっていう
2:03
ことなんですがちょ全くわかんないですね
2:05
え多分これ金とかねその円とかなんか投資
2:09
の話をしてるんだと思うんですけどえっと
2:12
すいませんいくつもこういったものがあり
2:14
ましてこれがなんか石場ショックて言うん
2:16
ですかねわかんないんですけどこれに関し
2:18
ては分かんないからあの何とも言いようが
2:21
ないしねえ何とも言えないんですが今度は
2:24
ですねそっからあのま分かりそうな話をさ
2:27
れてる方がいらしましてこういったことを
2:29
おっしゃってるんですねえ石場総理が誕生
2:32
したら早期利上げ法人税増税え金融所得
2:36
課税強化となるっていうことで円高株安の
2:40
パニック状態になり投資家にとって厳しい
2:43
展開になるとだからこの投資をしてるま方
2:46
の目線から見ると石場っていうのは良く
2:49
ないのかなっていうことなんですね
2:50
ちょっと僕は先ほどお話したようにえ投資
2:53
の件に関し分からないんで何とも全く言え
2:55
ないんでねいいも悪いも分かりませんので
2:58
え申し訳ないですってことでま法人税増税
3:01
をするっていうことで同時にですね消費税
3:04
増税もするんじゃないかっていうここら辺
3:06
からはですねえ分かってくるんですよで
3:09
さらにこの金融資産に対してのま税金があ
3:13
ついてくるかもしれないっていうことで
3:15
今度はですねえ石茂は移民政策を推進しえ
3:20
企業が安い労働力を求めて日本人の働く
3:24
場所がなくなってしまうんじゃないかとあ
3:26
これはまずいですよねうん完全にもうこの
3:28
国民に対する民作じゃないですかうんて
3:31
いうことであとはちょっと分かりそうなん
3:33
ですがえ小泉え孝野太郎石橋と小石川って
3:38
いうのでつまり小泉慎次郎も河野太郎も
3:41
閣僚に入る可能性があるっていうことでえ
3:44
どうしようもないなっていう話なんですよ
3:47
これがまいわゆる投資の話とかまそういっ
3:50
たことを言われていてこの消費税の話がね
3:52
消費税増税っていうのがちょっと出たんで
3:55
えこっからですね消費税増税について調べ
3:58
ていきますあの山本太郎さんがですね該当
4:01
演説でおっしゃっておりましてさすが山本
4:03
太郎さんのねえ説明はあの本当まえていて
4:06
分かりやすいなとあの思いましてそちらま
4:09
僕見た感想っていうかえ僕なに調べたこと
4:12
をお話していこうと思うんですが山本太郎
4:15
さんがですねえこの石茂は2019年で
4:18
消費税10%の時にえあの消費税増税の
4:23
是非を問われたら社会保障と合わせてえ
4:25
消費税増税を示唆していたっていうことを
4:28
おっしゃっていたんですが話になりません
4:30
ね石橋茂ってえあの消費税をですね社会
4:34
保障という時点でもわけわかんないんです
4:37
よ消費税は社会保障にほとんど使われて
4:39
おりませんので何を寝ぼけたこと言ってん
4:42
のって話で2021年の10月に日本経済
4:46
日本国民生活が厳しくてもこの時点で消費
4:48
税減税をしないって言ってるんで次元的な
4:52
消費税減税もしないっていう時点でもう
4:54
論外ですリスナー様も僕も思ってると思い
4:57
ますが今国民の7割8割がが求めてるもの
5:00
が消費税廃止消費税減税なわけですよそれ
5:03
をしないって言ってるんで国民の方を向い
5:05
てない政治じゃないですかでこのねえ
5:08
2024年総裁戦の時に石茂はですね消費
5:12
税増税に関してどちらでもないっていう
5:14
スタンスを取ったんですよ他の人間は形式
5:18
的にも消費税増税しなって言ったんですが
5:21
あどちらでもないというスタンスを取って
5:24
自民党の税制調査会で決定するっていう
5:26
ことなんでこれっていうのは石橋茂っての
5:28
は消費税を税するってことですよね党の
5:31
税制調査会で決定するって石橋ゲに決定権
5:34
があるわけですがそれをや割りと自分では
5:37
発言せずにえ党のねえ税制調査会で決定
5:41
するつまり消費税を上げるってことです
5:43
石茂は消費税増税派ですもうこの時点でま
5:47
自民党ってのはもう全員ですけどうん現状
5:50
維持ないしは消費税増税ってのは自民党の
5:53
議員の全員がやることなんでもう話になり
5:56
ませんがこれが分かるんですよでこの後に
5:58
ですね原発の話を考えていくんですが石葉
6:02
しげっていうのは原発原子力利権と
6:04
ズブズブなんですねつまり大企業よりのま
6:08
あの政策をするとうんその時点でもアウト
6:11
じゃないですか国民のための政治をしない
6:14
んですよ大企業よりの政治をするってこで
6:17
でこちらもですね調べてみて分かったこと
6:19
があるんですねえ石葉茂の義理のお父さん
6:22
があ昭和電光の元取締役っていうことが
6:26
分かってるんですねこういった情報があり
6:28
ましたでえ石橋ゲっていうのは東電の大株
6:32
主になってるっていうことでで石橋ゲの奥
6:35
さんは昭和電光の娘でその石橋茂の娘は
6:40
東電の社員だから東電とこの昭和電光で
6:43
このま電力会社ですよねえそことズブズブ
6:47
なんですよでこの石橋シゲってのは東電の
6:50
大株主っていうことはこれ完全に原子力
6:52
推進じゃないですか原子力なんて危険な
6:55
ことしかないのよね他のエネルギーとかに
6:57
変わっていかないといけないってそういっ
6:59
た話が出てるにもかわず原子力推進やめな
7:01
いっていう時点です時点っっていうことが
7:04
分かりますね終わってますからあ石橋は
7:07
東電の大株主娘を東電にえ入社入社させ
7:11
たってことでだから家族揃って東電と
7:13
ずぶずぶなんですようん大企業優遇
7:17
あるいはですねえ原子力原発再稼働原子力
7:21
のその利権そちらの側にいるっていう人間
7:24
で話になりませんだからこういったこと
7:27
から考えてどこにも指示するする理由は
7:30
ないんですよ石橋ゲをねであの憲法につい
7:34
てはですねあのリスナー様から1つ
7:36
コメントいただきましてま僕のま言ってる
7:38
ことま他の人もなんかそれ言われてる
7:40
みたいなんですがいやいや石茂のまその
7:43
内容あのねえま誤解してるんじゃないか
7:46
みたいなこと言われるんですが別に僕は
7:48
誤解してないと思ってますで仮にですが
7:51
もしも誤解してたとするじゃないですかで
7:53
もおかしいことをいくつも言ってるんで
7:55
結局全てにおいておかしいよねっていう
7:57
ことは言えるんですよ
8:00
石茂があのねその例えばあね友二になっ
8:04
たらあのその友二に行かなかったら丸形だ
8:07
とかねえあの懲役とかねえ無期懲役とか
8:11
懲役運年とかっていうのはそんなことは
8:13
ないと言うんですが例えばこういう風にえ
8:16
ね真剣に考えてこに取れるんですよ例えば
8:19
あその国のそういったねえ命令に従わない
8:23
自衛隊員に対して7年の金庫系から丸系に
8:27
変えようって話でそれは徴兵の話ではな
8:29
いっていうことなんですがあもしそんな
8:32
ことをやるじゃないですかだ自衛隊にこう
8:34
いったことをしていくと当然自衛隊の志願
8:37
者が減っていきますよねとなるともし友二
8:40
になった際に人が足りなくなるんでえ長平
8:43
性を押し進めるんですよだからあの実際
8:46
国民にえねその有事に行かせ
8:48
るっていうことに何にも他ならないんです
8:50
よだなんでこの話をしてるのかって言うと
8:53
あのこの解釈の例えば理解えのま多少の
8:57
ずれがあったとするじゃないですかでも
9:00
そのずれの根本には何があるのかっていう
9:02
と自民党は日本会議東丸とズブズブ軍学
9:05
しか頭にない者たちの集まりそのものが
9:08
国民のためになることをやるわけがない
9:10
それが前提にあるんですよだ例えば多少
9:13
考えが違うって言ったってねえ石場が国民
9:17
のためになることをしないそしてこれは
9:19
はっきり分かってることなんで言います
9:21
けどこれはもう全日本国民がこの今から
9:24
言うことをあのねえ知る必要があるんです
9:27
よ石茂は何を言ったのかっていうと9条2
9:30
項の削除を訴えるって言ったんですよその
9:33
人間が今自民党の総裁になったんですよ9
9:36
条2項は買えなくてはいけないと思ってい
9:39
たとうんそう言ったことが自民党の総裁戦
9:42
の意義があるって言うんですがなんで9条
9:45
の2個を変えるんだよ日本国憲法9条が
9:49
あるからだから日本は米の友二に巻き込ま
9:52
れないで住んでるわけだよその救助を変え
9:55
るっていう時点でもうおかしいとしか思え
9:57
ないわけですよねあのこの分かりません
10:01
けど友人になってえ行かなかったらねマケ
10:04
にするそんなことはないんじゃないかねえ
10:06
無き長行にするそんなことはないんじゃ
10:08
ないかってじゃあま分からないというかま
10:11
じゃあそうじゃないとするじゃないですか
10:13
じゃあこれはどういう風に考えますか石
10:15
茂るってのはこういうこと言ったんですよ
10:17
国民主権という概念は国民開閉徴兵性と
10:21
同じであるわけわかんないでしょこれ石茂
10:25
とね確か西田昌司も言ってるんですよだ
10:28
から自民党っていうのは根本に軍があるん
10:31
ですよね日本会議東丸ので今回石橋
10:36
って自民党の総裁になったじゃないですか
10:39
石橋って数年前から言われていたんですよ
10:42
石橋を内閣総理大臣にしてはいけないって
10:45
軍ねえ日本をその有事に巻き込むからその
10:49
人間が今自民党の総裁になったっていう
10:51
日本国民にとっては本当にマイナスしか
10:55
ない今現実なんですよっていうことを思っ
10:58
たので調べて伝いたしましたこの石橋ゲル
11:01
にですねかなりあの注目されてるんで僕も
11:03
ねもちろん全部分かるわけじゃないし
11:05
分からないところが多いんですけどま調べ
11:07
て分かったことでリスナー様もこの石橋
11:10
切れとかには関心を持ってる方が多く
11:11
いらっしゃると思うんで今回のこの消費税
11:14
と原発と憲法の話はよく調べましたのでえ
11:17
間違いはないと思いますでまもしですね気
11:19
になった方いらっしゃったらあの調べてえ
11:22
あの見るといいと思います僕の言ったこと
11:25
よりもっと難しいこともありますがあの
11:27
基本となってるところはねえ変わりません
11:29
ので石茂っていうのは国民のことを考え
11:32
ない君民政策そしてね日本を友次にえ
11:35
引きずりこむようなそういったあの会見派
11:37
の人間であるえそれに他ならないっていう
11:40
ことです本当に気をつけないといけないだ
11:42
から日本国民が何としても憲法改正を絶対
11:45
阻止しないといけないそう思いますていう
11:47
ことでえ今回はここで終わります最後まで
11:49
聞いていただきましてありがとうござい
11:51
ました失礼い


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12725553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(1)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
ファン