アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月30日

石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
2024/09/29


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)

文字起こし
0:00
はいえどうもこんにちはでございますえ こんにちでございますねはいえ総裁戦え石
0:08
さんがま当選ということでえ石場総理大臣
0:13
が誕生するということでえ今回え私の予想 は全て完璧に外しましたえ大変申し訳
0:22
ございませんでしたあということなんだ けれどもま一応謝っとくんだけどさ別に俺
0:28
あんま気にしてないんだよっていうのは そもそもあの総裁戦っていうのは全て未質
0:36
で決まるちったよね全部密室これ自民党の 内部手続きなんで全て密室で決まるんです
0:43
よだからそもそも予想なんてできないすよ 情報が皆無なんだからただねその情報が
0:52
なんかどっかから漏れてきてそれが本当か 嘘かって話なんですよ
1:00
それで あの今回はたまたま本当だっただけです
1:07
大手マスコミの情報が本当にだって全部 密室で決めててそれがちょろちょろない外
1:13
に漏れていくわけなんでそれが色々 ガセネタとかもいっぱい入って色々こう
1:20
地味猛とした世界になってるわけですから そこでえっと大手マスコミが掴んだ情報が
1:27
正しかったっていうのはこれはま偶然に すぎないですよ実 はそうだよねなんせ総裁戦というのは何度
1:36
も言うように勝馬に乗るてこが極めて重要 で勝馬に乗ったからこそ入あの閣僚に入れ
1:43
たりそのいや入閣だよね大臣副大臣え政務
1:49
官そして党の役員に入れるっていう話が あるから勝ってる勝ってるってみんな言う
1:54
のよでガチネタ情報が色々入ってくるわけ ですよそれをどれが本当かどれが嘘かって
2:01
いうのを見分けるのはなかなか大変だし これはほぼ不可能なんですよだから大手
2:06
マスコミが当たったのはこれ偶然に過ぎ ないと思ってるんでま僕はま嘘じゃねって
2:13
いう方でま分析をしてえやってま外した だけですねうんで自分なりに考えて順位
2:20
出してみたっていうだけなんでま別にやっ てることはま偶然に負けたのかなぐらいに しか思ってないですだからね笑っちゃうの
2:28
がそのいつの大手マスコミは嘘つきだ大手 マスコミはでたらめだとか言って批判し
2:34
てるですね右翼系の有名な インフルエンザーの方がですねその大手
2:40
マスコミが流してる情報が全部正しいと いうことを前提にですねあのうん議論を
2:46
展開してるっていうのがちょっと私には 国憲に見えましたねうんだってあんた普段
2:52
大手マスコミは出たべだ出たべだって言っ たのに今回はなんで大手マスコミが正し
2:58
いっていうことでえ正しい理由も何も述べ ないですよ正しい理由はただ1つだけです
3:04
高一早苗が上位にいるって高一苗が上位に いるっていうそれがだから正しいんだって
3:10
いう話でじゃ石さんがなんで上位なのって 話は誰もしてないんだよね実は
3:16
あの右翼インフルエンサーでま当たっただ の外れただのガーガー言ってるようなあの
3:24
人たちはですね石さんがなんでえその ずっとでしたよねあの大手マスコミの報道
3:31
であれがなんで石さんがずっと1位なの かってことをちゃんと分析してる人1人も いないんだよそれでねあのだから俺別に
3:41
外したも別に何とも思ってないねまだて わかんないもんミスで決めてんだからっ てこですということ
3:48
です石葉さんはもう1回言いますよ石葉 さんが1位であるという大手マスコミの
3:55
情報はずっと当初から流れてましたでも なんでさんが1位になってるのかという
4:01
ことをあの分析しようと試みているあの
4:07
いわゆる右翼系の有名なインフルエンサー は1人もいませんでしたからねだそんな もんだなっていうものでしかない高位が
4:15
高い位置が伸びる伸びるっってるだけで バカじゃねえのと俺思ってましたけどね うんそんな感じなんで全然私は外したこと
4:23
をま思ってないです単なる偶然だと思って ますはいそれでですね
4:30
次に話すのはあのじゃなんでこういう結果 になったんですかという話をしするのを
4:38
また無意味なんですよなぜか密室で決まっ てるんでわかんないからですつまりこう
4:44
いうのをその分析するためにはまあの予想 の方は面白かって俺がやっただけなんだ
4:51
けれどもま僕は選挙の有名選挙の時は必ず 予想を出すということで決めてるんで
4:56
えっと必ず出すんですけどま総裁戦で しかも人も行してたら無理だよねよく俺1
5:02
時間もの分析動画自分で作ったと思うよ あれまあいいんだけどさそれでそのだから
5:09
次どうなるかっていうのは反省材料になら ないですよ予想するのはまあうん競馬予想
5:15
みたいなもんで面白い面白いって話で あげればいいんですけれどもその反省する
5:21
のはですねその未必で起こってることが何 も情報が外に出てないのに反省しようが
5:28
ないよね だだからこれが普通の一般の選挙であれば ねあの色々な情報があのいろんなとこから
5:36
流れてきますからうんまそれこそ選挙家代 さんじゃないですけどいろんなとこから
5:42
流れてきますから まあそれはそれなりの遊戯なあの反省には
5:49
なるんですけど今回はならないよね何も わかんねえからってこなんでなんでえっと
5:55
その密室の中で決まったのかっていうこと はえ わからないいっす私のはだから分析しな
6:01
いってことですねで私次の話行きますね私 はえ河野太郎推しです河野太郎さんが次の
6:10
総理大臣にふさわしいってずっと考えてた んだけどまあ神川になるんじゃないかなっ て予想を立ててたってことになりますただ
6:18
ね石葉さんは前回の総裁戦あの岸田総理
6:23
さん岸田総理岸田総さ岸田総理が当選して え野さんがになった前回の総裁戦では石さ
6:32
んって河野太郎さん全面押しだったんだよ ねで石さんてのは自分が閣僚に入ってる時
6:39
にはえ履行しないっていうポリシーを持っ てるのでこの時は履行しなかったんですよ
6:46
その代わり前面で河野太郎をしたんですよ ねだから前回の
6:51
そのその岸田総理が1位になった1位に
6:57
なった時に河野太郎さんが2位になっ たっていうのは実は石さんが河野太郎さん
7:03
を押してたんで2位になったっていう分析 がまできると思うんだよねそうするとま
7:09
実質的に前回の総裁戦はえ岸田さんが1位
7:14
でえ石葉さんが2位だったという風に 考えることもできるかなみたいなことは
7:21
思ってますまただこんなこと考えてもま 仕方ないんでただ僕はやっぱり石さんは
7:27
ともかく河野太郎さんとあのやろうとし てることがほぼほぼ同じなので私は非常に
7:33
石さんが当選して良かったと思ってます あの河野太郎さんの方が僕はいいって思っ
7:39
たのは石葉さんちうのはですねこのなんか 迂闊なですね暴言が多いんですよ河野太郎
7:46
さんっていうのも暴言が多いんですけど あれはですねそういうなんか選挙で
7:53
その大敗をきすような暴言かっていう話と そういうもんでもないですよ石さんのです
7:59
ねうっかり暴言はですね選挙の結果を根本 的に覆す1番その効くのが消費税の増税
8:07
これをですねちょっと口にしたらやばい ですねうんあの皇室の女系天皇の話もま
8:15
あれはネ用が騒いてるだけであんま席は あんま気にしてないですねあのただあの
8:21
消費図増税は破壊しますのでそういうのは そういう暴言がポンと出ないかなっていう
8:27
のは怖いその辺は野太郎さんのは慎重なん ですよ慎重なんでなんか野太郎さんの方が
8:33
いいかなと僕は思ったんですけれどもま石 さんご自身が立したということで結果的に 石さんが1位になったということなんだと
8:40
思うんですよね本当に石さんはね河野太郎 さんとやることが一緒です一緒ですうん
8:46
なんで非常にあのこれからの日本ですね 非常にいい方向に行くっていうのは僕の 予想ですちなみに
8:53
ね高一さんが総理になったら日本は めちゃくちゃになりましたね本当高さん
8:59
落ちてくれてよかったと思いますねなんで 高石さんがここまでですねその特用数を
9:04
伸ばしたのか私にはですね全然理由が 分かんないですま全て密室で決まってるの
9:09
でうんそしかもルール無用ですからね公職 選挙法適用になんなくてルール無用での
9:17
密室でやってるんで全然わかんないです けどなんで高石さんがここまで伸びたのか 未だにわかんないですま色々あのいわゆる
9:24
新式違反をやってある程度票は伸びると 思ったんですがここまで伸びるとかった
9:29
ですねうん本当に高一さんですね総理に なったら下もう日本終わりますよ終わり
9:35
ますよこれどういうことかて単純に言うと 経済がぐちゃぐちゃになるってことです 高一さんがあの総理になったら日本経済
9:44
ぐじゃぐじゃになって えっとフランスとかイギリスぐらいまで 落ちる可能性ありますね今フランス
9:51
イギリスぐちゃぐちゃでしょ特にイギリス ぐちゃぐちゃでしょ高さんが総理になっ たらイギリス並まで悪化しますね3年で
9:57
そこまで行くと思うぐらい高内さんの経済 政策ってひどいんですよ具体的に言うとね
10:03
まあのシンプルに言うと中国韓国ロシア などと関係悪化間違いないですよねもう
10:10
その過激路線ですからね戦争大好き戦争 大好きみたいな人なんでそれで要するに
10:18
ですね経済っていうのは仲良くすれば豊か
10:23
になるんですよで喧嘩をすれば貧乏になり ます分かるよね大体やってるとこはみんな
10:30
貧乏になるんですよあの本世界中で いわゆる餓死者が出てる場所っていうのは
10:37
戦争やってるとこです内戦とか戦争やら ない限り合者は出ないですよ今のあのすぐ
10:45
炎上物資届きますし戦争やってると そもそも援助物資届けられないっていう 部分もあるんですけどだからそのともかく
10:52
周りと仲良くし て手を取り合って発展してきましょうって
10:59
を取らないと貧乏になっていくんですよ ところが高いサはもう中国とかも特に中国
11:05
ですよね徹底的に適ししてますよ ねこんな政策を取ったら日本終わります
11:12
よあのですね中国に日本日本が浸食される
11:18
浸食されるって言ってる人多いですけど逆 ですから ね経済っていうのは関係性が深まった時に
11:26
は強い方が弱い方するんですなぜか金持っ てるからですよ金持ってるやつがいっぱい
11:33
取引するからいっぱい取引してるやつが ルールを決めていくことになるのでだ基本
11:40
的に日本と中国の関係性が改善して経済が あの良くなってくればその関係性が強く
11:47
なれば日本が中国を支配するのであって 中国が日本を支配するわけじゃないんです
11:52
よここを勘違いしてるネト予さんが多い うんそれで特に今はは中国がまたチボやり
12:01
ましたよねチボあの新選であの日本人学校 の10歳の男の子が
12:08
あの殺されましたよねでまあ大変痛ましい ことなんですけれどもしかもなんか岩曰
12:15
つきのね日にねさしたんだもうこれ間違い なくあの日本のネト用の過激バージョンの
12:23
中国版です要するにもう日本ともかく 中国嫌い
12:29
中国に負けるな中国倒せ中国と関係性が あるやつは売国だみたいなことみんな言っ
12:35
てでしょあのネトの人あれの中国版っての があるんですよ日本最悪日本と会計性を
12:43
持つな日本を倒せ日本と関係性を持ってる やつは反共産主義の売国だな言ってる連中
12:51
がいるんですよ中国にも日本日本も中国も 基本的に同じなんですよそのその売国度
12:58
そのネタを過激版の そのあのいわゆる
13:04
うスーパーおシャカポンのやつがこの事件 を起こしたに間違いないですよだって
13:09
起こした日がもう日中関係のその歴史的な 日に差して日本人を指してるわけですから
13:15
ねで日本人学校の学生っていうのはあの ランドセル背負ってますから あの中国人のあの子供っていうのはこう
13:24
いう細長いやつをあの背中にしってるんで 日本みたいな四角どせ背負ってるのって
13:30
日本人だけなんですよだから日本人すぐ 分かるんですよランドスル背負ってるから だからそれで指したということなんでこれ
13:37
はもう中国政府にとっては大チボです大 チボなんでこれを利用して日本はですね
13:44
ガンガンえな外交をこれからやってくると いうことになりますこれ見物ですよあの
13:51
もう今もう日本政府中国ガンガン脅してる でしょ
13:57
あのこのこの問題何なんだちゃんとした 解決圧を示せ犯人はどういうやつなんだ
14:03
ちゃんと説明しろしなければ日本企業 引き上げるよっっつってんです
14:10
よ脅迫ですよねだ今日本政府は中国を脅迫
14:16
してますあの新選の事件をネタにあの脅迫
14:21
してますなんか誰かがうっかりミスをする とそれをネタにガンガン金すってくるやつ
14:26
いるでしょこれをですねあの日本では暴力 団とかヤザとか言いますけどそういった
14:33
行為を今日本は中国に対してガンガンし てるんですけれども中国はもう非常に困っ
14:39
てるんですよ日本からバっと引き上げられ たら中国経済ボロボロになるんであの困る
14:46
んですよ日本が中国経済を支配してるので 日本が中国経済を冷え込みさせたら中国
14:54
大変なことになるんであの国内暴動が 起こるでしょうね中国と元国内が暴動起き
15:00
そうなすれすれとこで来てるのであの イギリスフランスを超えるような大ボドが
15:08
中国で起こりかねない国家統治が崩壊する ということですこれはそういった危険性を
15:14
常に中国は持っているそれは日本が小指1 つでピ小指1つでピッてやればあの
15:20
起こせるものなんすよだ中国は非常にこれ 辛いですねえこれが日中関係ですから誤解
15:28
しないようにしてくれないね皆さんてこと になりますね うんあとね高一早江さんのいわゆるお金
15:37
ジャブジャブ積極財政政策はインフレに なり ますあの安倍晋三さんがガンガンガンガン
15:46
あのリーマンショックリーマンショック からの対策としてガンガンガンガン積極 財政財政政策やってどんどんどんどん株価
15:54
上がってったんですよで株価上がってその
16:00
その株価は上がってったんですけどじゃあ 経済が活性化したか言ったらそうでもない
16:05
す よ株価が上がって一部の金持ちとかがあと
16:11
うまく立ち回る人がリッチになっただけな んです よだ からそのリッチになった人はどうするかと
16:19
金をあ無駄遣いするんですよそれで高級 マンションとかがガンガン売れてたんすよ
16:26
でもねもう極もう日銀やめたでしょ今ね
16:32
うんあの新築の高級マンション全然売れて ないですよ買うのはね中国人だけですで
16:39
中国人は投資をちって騙されて買ってます 今まで日本がずっと不動産上がってきた
16:45
から今後も上がるよ買いなよっつって中国 人も騙されてみんな買ってます物件も見
16:51
ないで買うんすよ日本にね法人作るんすよ 日本に法人を作ってその法人が買うんです
16:58
けれども物件も見ないでえ言われるがまま に言われるがままの価格で買ってます中国
17:04
人バカなんですけどそうやって中国人に たって金儲けしてる人いっぱいいるんです
17:09
よだからはその中国人がですねもう そろそろ騙されてることに気づいてですね
17:15
だんだん変わらなくなってきていよいよ あのマション市場やばいですね
17:20
えっと今度の1月あたりに色々結果が出て きますが今一生懸命マンション売れてる
17:26
マンション売れてるって一生懸命ええ言っ てる人いますが嘘です全然売れてないです
17:32
2000万円超えたらもう売れないす基本 的に不動産っていうのは今日本では俺は 一応司法一応ってか俺正式な司法女子だ
17:40
からねえっとなかなか大変なことになって ますだからお金ジャブジャブってのは限界
17:45
があるんです よ経済をインフレにさせるんですよ本来は
17:51
だからインフレにさせるんだけれども実は そのなんいうかな高級品が売れてるだけで
17:57
えっと一般ピーポの買金ものはそんな 上がってないっていうのが今の日本経済 ですねだから一部の金持ちだけがなんか
18:06
うん資産運用してぐちゃぐちゃになって あのなんか金回りがいいようになってる だけが今の日本のその積極財政政策の結果
18:16
なんですよねあの本当分かりますよあので 金使いなくなってやつが相場が落ちて今
18:23
大変なことになってますからえっとま青城 王子さんの話じゃないですけれども
18:29
実際これから株価ダーっと下がっていくん で今まで株式投資でお金儲けして贅沢して
18:36
た人は生活を一気にですね縮小しないと あの破綻しますようんそういった感じに
18:43
なると思いますねだ からインフレは
18:49
そのそういう風にインフレが進むというの が本来の接触財政の形なんだけど日本の
18:57
場合はインフレが進まないでプの格差が 急激に広がってったんですよでヒプの格差
19:02
が急激に広がるとこれはえっと正常不安を 招き
19:08
ますだから高一佐内さんがその総理になる
19:13
と中国との関係性が悪化してであの中国
19:19
経済も破綻していくけど一緒に日本も破綻 していくてことになりますだから新選の
19:24
事件でも日本は中国にってますが最終的に 日本企業を引き上げるってことはやらない
19:30
ですこれは絶対やらないですやるって脅し てるだけですでいろんなその規制緩和に
19:36
対して圧力をかけてる例えばあの人民源の 海外持ち出しの枠を広げろとかねまそう
19:44
いうようなことを色々ああの裏でやって あのなかなか中国がこれから妥協して色々
19:49
やってくると思いますただあの引き上げ ないす絶対引き上げないですあの企業はで
19:55
もね高い内戦がえっと総理になったら 引き上げるっていうか中国政府が追い出し
20:02
ますなぜかあの軍事衝突の可能性が出て くるから
20:08
です現状ではですね あのあの台湾児台湾友二とかギャーギャー
20:16
騒ぐ人いますけどあのそんなのはここ10 年先起こり得ないですなぜか中国と台湾の
20:24
国境を見に行けっていうんですよあの県
20:29
金門島ですよね1番分かりやすいのが台湾 の領地ってのは基本的に台湾とこにあるん
20:36
ですがあのこのなんかこう殺もみたいなね 芝でしょあれ以外にもその中国領土に近接
20:44
した島にも台湾によってあるんですよそれ が金門拳っていうんですけどそこと中国の
20:50
間はあのまだ橋はかかってるないんです けれども私無がガンガン走ってて台湾の
20:57
国民も自由に中国に行けるし中国の人も 自由にタに来れ ますで金門県のお水は中国の方から水道艦
21:07
を海峡渡って引いてえっと供給して ますでお互い普通にやり取りして商業を
21:15
やり取りしてますだから昔台湾がそのま 紹介席が台湾逃げてた時には中国の方から
21:23
大砲ずらっと並べて金門県にボンボン ボンボン金門島にですねあのあれを
21:31
ぶち込んでたんですよあの大砲の砲弾を ぶち込んでてですねもうすごいことになっ
21:36
てたんですが今そんな様子はかけれもない ですねだからまずその
21:43
うんそのいわゆる この金門県の
21:52
そのその金門件が危くなった具体的には本
21:59
と中国の往来しているその私船なんか10
22:06
分に1回で1本出てるみたいなんでえっと 日本で言えばですね鹿児島とのさ鹿児島市
22:14
と桜島を渡るあの船があるでしょフェリー があるでしょあれぐらいの頻度で出て
22:19
るってあのこの辺で私埼玉県春日市って いうとこに住んでますけどえ関東の方で
22:26
あればあの暴走半島と三浦半島栗浜んとこ ねあそこを結んでいるフェリーぐらいより
22:35
頻繁に出てますでこのフェリーがあの運行 中止になったらうん
22:43
あのちょっとやばいすねはいうんやばいす
22:50
はい今ね確かね1日ね30をわしてます
22:57
間違いなく復がしてると思ってますあの コロナの時にねちょっとビスが減ったんだ
23:03
けど復活したって聞いてますねうんそんな 感じですはいうん
23:09
うんそんな感じですなんで台湾有事なんて 怒り得ないです金本の私船が運行中止に
23:18
なったらちょっと警戒しなきゃいけない けどむしろ便数今増えてってるんでていう 感じになってまていうことですねはいあと
23:26
尖閣所問題ねもう本当にネト用の人がこれ で中国を叩いてるんですがこれはですね実
23:35
はアメリカが中国のシレを閉鎖しようとし てんですよ中国が東シナ海を通って
23:44
アフリカの方に航路を開いてるんですで 中国はアフリカの方にどんどん投資をして
23:51
ですねお金を投資してあの経済権広げてる んですよこれをねアメリカはどうしてもね
23:56
アフリカの中国出は止したいんで東シ海を 封鎖したいんですよその関係であの
24:04
フィリピンの辺りとかきな臭くなってるし その影響で尖閣諸島の方も影響を受けてる
24:11
だけなんですだからアメリカが中国のシレ を邪魔しようとしてる東シ海で邪魔しよう
24:16
としてるんで尖閣諸島のあの問題が起こっ てるだけですからだからあの日本もだから
24:23
プロレスやってるでしょあんま真剣にやら ないですよねあそこもね一応フレムを並べ てゴでやってますけれども
24:31
あの実際あの尖閣諸島で中国が問題になっ たのはあの民間人の漁船があの海上不安庁
24:40
にあのぶつかっただけですよねそれだけで まお互いま領海審判とかたまにあります
24:47
けど全然平和にやってるでしょあれは別に アメリカと中国の問題なんで一応日本は
24:53
アメリカの顔を立てなきゃいけないんで あの西米同盟がありますから日本っていう
24:59
のは何度も言うように2枚自外交3枚自 外交なんで中国とも仲良くするしアメリカ
25:06
とも仲良くしたいんですよで両方と仲良く したいんで一応尖閣諸島の方ではま水あ
25:13
消防ホスで水かけるぐらいしかやらない ですよあのあの本気でやらないですよ全然
25:19
日本もあの一応それでアメリカの方が尖閣 書ともっと守ろえとか圧をかけてるんでま
25:26
じゃあ海上保安長とか自衛隊とかあの辺 ちょっと強化しとくかみたいな感じでま
25:32
やってるだけですだから会場保安庁の船と か海上自衛隊とか陸上自衛隊があの辺りの
25:39
方にあの強化してんのもあれもアメリカに 対するリップサービスにすぎないです本気
25:45
でやってないです 全然というような感じがあるだそういう こと知ってるんであのいわゆる
25:54
その沖縄の列島のリゾート開発という 投資話が出てくるんですよ本当に戦争が起
26:02
るっていう風にみんな思ってたらそんな とこリゾート開発はしようとしないんです けど沖縄のリゾート開発でえっと外子が
26:10
入ってくるとかいろんな話があってバブル になってすごかったでしょちょっと 落ち着きましたけどねでなんだああいう
26:18
バブリーな話があの沖縄の南側の方で ずっとねうん起こるかなんかなんだけ入島
26:26
だっけがなんかうん開発ですごいことに なって家賃がワンルームで6万円ぐらい
26:34
するぐらいになっちゃって地元の人が 借りれませんみたいな感じになっちゃっ たりとかすごいでしょああいうことが起 るっちゅうのは尖閣諸島のそのドンパチが
26:42
あの単なる日中間のプロレスだっていう ことが分かる人には分かってるからです
26:48
ぶっちゃけ騒いでるのはえっと日本から 日本政府アメリカに対してリップサービス
26:55
をしなければいけない日本とその記者発表 をそのまま発表しなきゃいけない日本の
27:01
マスコミとネトが騒いてるだけでそれ以外 の人は尖閣なんか気にしてないです一部気
27:07
にしてんのはねあの行業やってる人行業 やってる人はねあの辺にねいろんなね船が
27:12
ねあの尖閣中国線なの海上不安長なのの いろんな船がガーガーガーガーあの辺
27:18
走り回ってるんであの魚が逃げちゃうんだ あれあの辺からね元々すごいいい漁場だっ
27:26
たんだけど船のがすぎてですねあなんか魚 が全然なんか逃げちゃってしかもあの網を
27:32
張るのが大変なんですよその要するに漁業 をやる時に網を貼らなきゃいけないんです
27:38
けどその網を張った上にですねその中国線 だのですねその会場安町の船なのがね通っ
27:45
てスクリが絡んだなんて言ったら大変な ことになるんで網張れないですよねあの辺 にねそれでま魚魚の人はねちょっと困って
27:53
るってのはありますけどあたは別にみたい な感じで平和なもんでございますはい騒い でんのはネだけですはい以上ですはいそれ
28:00
でですねあとそのロシアと中国がその
28:05
戦争したらどうなるかみたいな感じで もっと軍事力を強化しなきゃダメなことを 言ってですねガガガガ言ってますがあの
28:13
必要ない ですあのまもう中国とロシアと西川諸国で
28:19
は軍事力の技術レベルがもう違いすぎて まともに戦争になったら戦争になりません
28:25
瞬殺ですあのウクライナを見ていただけれ ば分かるんですけど今西川諸国にですね
28:31
ウクライナがガンガンガンガン武輸出して ますがあったらウクライナに武器輸出じゃ ないあの武器援助あれ援助なんだよね金
28:39
もらってないから輸出じゃなくて援助で ガンガンガンガン西川諸国が戦車だの戦闘 機だのミサイルだのいろんなもの持って
28:46
ますがあれ全部全世代以下のものだから ね最新Aの戦闘機とか最新英の戦車は渡し
28:56
てないですよなんか 今の最新園っていうのは第5世代とか第6
29:02
世代って言われてるもんなんですけど出し てるのは全部第4世代第3世代なんですよ
29:08
最新の武器って一切渡してないですそれで もですねえロシア軍を圧倒して押し込ん
29:15
でるでしょうだからウクライナの紛争って まウクライナ関係で私動画山ないように 出してますけれども
29:22
その西川諸国の軍事炎上が出ると ウクライナがわっと有利になるんですよ
29:28
ところが近代線ってのはま消耗線ですから 西川諸国のそのもらった戦車とかバンバン
29:34
バンバン潰されるでしょそまたウラナが ぐーっと押されてくんですよでまた炎上
29:40
よせ援助よせっていうゼレンスキーが叫ん で武器共用が起こるとまた前線がロシアの
29:46
方に押し返されるんですよだから西側の
29:51
旧式兵器とロシアの最新兵器が対等なん ですロシアはウクライナに最新の舞台を
29:59
バンバンぶち込んでますからねあうんで 最新の兵器をぶち込んでますま戦車はね
30:05
あの無人法の最新の選手あれは失敗なく なったんでま入ってこないですけど最新A
30:12
の改造型のT80かな今最新なああいうの 全部最新戦車ぶち込んでるでしょあれが
30:18
西川戦車の旧式戦車とタトの関係なんです よだ飛行機もそうですよ
30:25
ねウクライナにはF35は入れてないです うんあのF16しか入れてなくてF16も
30:32
あれもあれなんだよね近代化回送が完全に 終わってないやつなんだよねうんそういう
30:38
のをあの前世代のやつを入れてるんでそれ でウクライナが入ってくれば優先になるん
30:45
であの金だからそれこそ自衛隊は最新兵器 持っててあのF35も持っててで戦車もえ
30:55
第5世代の戦車持っててでより海軍が強い よね日本はね特にあの潜水艦と対潜水艦
31:05
部隊が強すぎるよね日本のあの対戦哨戒機
31:10
の数って異常じゃんあの異常に多いじゃん で戦車あの先制艦がまた異常に強いじゃん
31:17
だからあの 正直中国ロシアが戦争してももうかみさる
31:24
ぶち込む以外豊富がないみたいな感じです よねうんなんでまあ
31:29
ただだから戦争になって日本が負けて専業 されるなんてことはまずないですない
31:40
[音楽] ですはいえこの動画は島村とは何の関係も
31:47
なくお送りしておりますなんとなくあのあ 島村今こう言ってあ島村が逆に置いてある
31:53
と思ったんでやばいと思って直そうと思っ たんで結局まあいいやなんであれですね
31:58
あのミサイル攻撃とかドローン攻撃は完全 に防ぐのは無理ですあのやっぱり打ち漏ら
32:04
しっていうのは出ますこれはもうしょうが ない話ですね束になってバーっとくれば 全部打ち落とすのは無理なんで何発かはえ
32:11
札幌に落ちると思いますあのなんでやっぱ ロシアと戦争しちゃダメですけど高井内
32:17
さんが総理になったらですね多分ロシアと 戦争になると思いますよそれぐらい高石内
32:22
さんってのはやばいんでだから僕は高内 さんが総理になったら札幌の方は本州に
32:28
避難された方がいいと思いますよっていう 動画を出そうと思ってたんですけどね最大 にも高一ささんねえ総理にならなかったん
32:35
で本当に良かったと思いますね日本は今後 も平和な日本が続くということになります
32:41
ねうんだから高内さんの政策を取ると結局 軍軍事を増加するってこになりますね軍事
32:49
を増加するっていうのは そのお金はいっぱい使って給料は払うだ
32:55
から軍事産業の人にお金をを払うんだけど その軍事産業の完成費ってのは市場に出
33:01
ないんですよ市場に出ないでの経済のその 軍需産業の給料もらった人の需要がお金
33:10
使いますから市場における重要増えるけど 市場に何も供給しないので供給が減るん
33:16
ですよだから軍事産業の強化ってのは基本 的にインフレになるんですよインフレに なるんですねだから非常によろしくないと
33:23
いうことになりますねうんうん本当高一 さん良くなかったよねあの本当高さん総理
33:29
にならなくて良かったとつくづく石さんで 本当良かったすよねうんそうですよねで
33:35
まあそうやってインフレになってきてま 実際インフレになるっていうより日本の 場合はあのやっぱ生産力がすごいんで
33:44
そのいわゆる低変装のいわゆる生活支品の
33:50
供給のその額が上がらないさ物価があんま 怒んないですよ供給の努力でだから
33:58
イオンとかまだまだ安いすよねま若干 ちょっと値上げ傾向ありますけどやっぱり イオンとかすごい安いでしょイオンとか
34:05
めちゃやすいんだけど一方であの高級 レストランとかいうとこのレタぶわー
34:10
みたいな感じですよねなんかうんこんな まずいになんで3枚も出すんですかみたい
34:16
な世界になってるですねびっくりしたよ俺 言てえなんかうんなんか視聴者の人でさ
34:22
熱心な会社経営者の人がいてさまやめよ 余計な話するやな
34:28
こういう話はしませんはいしませんあの 本当私あの奢ってもらうとかそういうの
34:33
いらないんであのそういうのいいっすはい それですねえっと
34:39
うんあのあでもあのあれは食いたいのど黒 食いたいなと思ってさ大つやさんにのど黒
34:47
奢ってくれって俺頼んだんだ大つやさんに ねでも奢ってくれまへんげしあまいいやま その話はいちょっと話それでですねえっと
34:56
あのというわけでやっぱり あの茂木さんみたいに中国と融和していく
35:04
それでまぼあの軍事費は効率的に使って いく
35:10
うん軍事産業をいたずらに拡大しないと いう方向でもあのうんあの石さんはやって
35:19
くれると思うので非常にもあの石さんが 総理になって私は非常に安全してあ
35:25
あの安心してます本当高い車内だったら 日本ぶっ壊れてたよね本当びっくりしたわ
35:31
あで次なんですけどもあの増税 あの石さんは増税をするしますこれは
35:40
間違いなくします消費税の増税をするか どうかはあの多分自民党内でモハ対が出る
35:46
と思うので消費税の増税はしばらく控える と思いますが
35:52
えっと増税はやります特にえ金融課税と
35:58
増税は必ずやりますで増税というのは特に あの金融課税と法人増税を狙ってるのは
36:06
要するに金持ちからいっぱいお金を取ると いう令和新撰組的な思考に基づくものです
36:12
令和新撰組要するに金持ち大抵あの株とか いっぱい持ってますし会社とかいっぱい
36:18
持ってますからそこにあの課税してくって のは非常にえっと金持ちから金踏んだくる
36:25
には極めて有効な税なでこれをやってくる と思いますねそうするとまいわゆる需要を
36:32
抑えるそで金持ちを叩くことになるので ヒプの格差も縮小していきますし物価上昇
36:39
も抑えられるつまり税金取られると そのお金使わなくなりますから需要が減る
36:48
んでえ供給より供給は変わらないけど需要 が減るので物価上昇を抑えて物価が下落し
36:56
ていくってことになるので非常にいいこと だと思いますねえ金融課税と法人増税非常
37:02
にいい政策だと思いますねはいで金利上昇 なんですねで金利上昇はですねこれはです
37:09
ね賛否両論あると思うんすよで金あの金利
37:14
を上昇すると円高になります円高になるの で
37:20
えっと輸入品が安くなるのでま物価が下が るっていうのはありますねただ輸出産業は
37:26
逆にあの利益が出なくなりますなんでえ これは裏腹です裏腹ですで円高になると
37:36
インバウンド観光要するに外国人が円安で ワタワタ来て潤ってるんですがこれはです
37:43
ね円高にして一時的に需要を減らすって
37:48
いうのはありますいうのはせねあまりにも ですね大量の外国人がですね観光客として
37:54
日本に押し寄せましてですねそこら中で パンクしてるですよま京都とか有名だけど
37:59
京都に限ったことないんですよね日光とか もすごいことになってるしあのもう日本中
38:05
の観光地でですね有名なところがですね 偉いことになってぐちゃぐちゃになってる んでえっと1回ですねちょっと落ち着かせ
38:12
た方がいいだろつまりえ今回の急激なイン バウンド観光の一気に急激な増大でえ生じ
38:21
た混乱を1回抑えてえあの円高にして入っ
38:26
てくる外国人を抑制して1回ちょっと体制 を立て直すということ落ち着かせ
38:33
るってことは意味があるって考え方がある のでそうするとやっぱり金利上昇方向に
38:38
行くかなっていう話がありますねてこと ですねそれでねもう1つあの円安政策では
38:47
そのあと金利安円安金利安で日本から海外
38:53
に進出した企業の国内会を図っていうのが ありますそれによって円安になって海外で
39:01
製造してる人があの日本に工場の方を移し て国内会議をしてそしてえっと国内のその
39:09
国民総生産を上げるという狙いがあったん ですがどうもですねこの動きがほとんど ないですよでこれねなんでかってことでね
39:18
ま まあ まま聞いたんです
39:23
けど誰に聞いたとかあまるあのねよしに あの何が問題か最大の問題はですね僕も
39:29
技術屋だからよく分かるんですけど俺も今 司法少子やってんですけど俺は元々大学は
39:34
工学部機会工学家の技術屋でずっとあの 生産技術とかあそういう仕事もやってたん
39:40
であえあの一級観光寺施行管理義姉って 資格持ってます一応えそれですね一応じゃ
39:46
なくて正式に持ってますねただえ今設備の 設計やれって言っても多分できないですね
39:52
もう10年以上やってないんではいうん それでですねま勉強し直せばねまたできる
39:57
ようになると思うんですが僕は司法諸子も 持ってるんでえっと金稼ぎんだったら司法
40:03
書置の方でややろうと今思ってんで ちょっと使用所業会が完全に沈んだらねま
40:10
建築現場戻ろうかなっていうのも一応は 考えていますけどねうんまいいやでも俺 60歳だからもう完iniだからねうんま
40:18
いいやちょっといいやあのね何が問題かっ ちゅとせ国内はね環境規制が厳しいんです
40:24
よ公害対策 だから
40:30
うんお金がかかるんすよ結局日本で製造 する と円安になってもなお厳しい環境規制が
40:40
あるから海外で作った方が安いってのが あるんですよ特に中国はあの環境規制が
40:48
緩いんですよそれでですねまだまだ中国は ですねまはっきり言ってワイルバリバリ
40:53
聞きますだから環境規制違反のの工場を 作ってもワイル渡しとけば大丈夫なんです
41:00
よでそのワイロの金額は全然日本のあの 正規の環境規制をやるよりも全然安い額で
41:07
ワイドが行くみたいな感じなんでまだまだ あの海外で作った方が安いんです環境規制
41:14
なんですよ日本やっぱ環境規制守ってなく てワイル渡して受け取るやつってほぼい
41:19
ないですからねあの必ずあのバレますんで ねうんだからちょっとあれですねだからを
41:27
その国内会期円安で国内会議をしてもら うってことになればまず中国とか東南
41:33
アジアの環境規制を強化してもらってかつ その強化した環境規制について適正な
41:41
取締りをやってもらわないとこの円安に よる国内会計ってのは実現できないという
41:47
ことになってちょっと企画倒れになったの でまとりあえず1回えっと円高に戻そうか
41:53
という動きになってくるっていうのはま 正しい動きかなと思いますねはいあと移民
42:00
の受け入れこれは私過去動画で何度も説明 してるように
42:05
その移民というかま今は外国人労働者を 受け入れないとその日本人労働者の賃金が
42:13
上がりますよねそうだよね あの労動力が足りないのに働き手が足りな
42:19
いってことになれば賃金上昇が起こります で賃金上昇が起こると何が起こるかって
42:25
言ったら提供しているあの商品のサービス が上がりますなんか飲食店なんかでま
42:32
値上げ値上げみたいな報道が色々あります がこれは賃金の上昇がとその輸入品の
42:39
値上がり円高による値上がりと賃金の上昇 が理由だという説明が多いですねただ実際
42:46
はねま日高屋とかあの辺は本当に値上げし てそのままなんだけどケンタッキー
42:52
フライドチキンとかさああいうところは もういつもセールやっててさ正規の値段で
42:58
売る時あるのないのみたいな状況になっ てるのでま結構いろんなね印象食てます
43:04
スろとかなんかネガラレジセールやってる でしょだから値上げしたんだけど値上げ
43:10
するときこなくなっちゃったんでセールを やって結局値下げせだろを得ない形だけっ ていうような感じにはなって
43:16
るってことですけどねうんだからそういう とこで飲食店の淘汰なんか色々起こって くるとは思うんですけどうんまあどうなっ
43:24
てくるのかまその辺はまた別に別の機会に しますただその外国人労働者を入れなけれ
43:30
ば賃金が上昇する賃金が上昇すれば提供 するサービスや商品の値段も上がります
43:38
物価高いになりますだから賃金を上昇する 意味がなくなるんですよ賃金は上がる
43:44
けれどもも物価も上がるので賃金上昇 の恩恵を受けられないとことになりますだ
43:53
から賃金は上がらないけれども あの価格は維持される何し価格は
44:02
下がるだいう状況を作らなきゃいけないっ てことになり
44:09
ますそれはもう外国人労働者を入れる以外 今の段階日本ではないですなんであのやっ
44:16
てくってことになりますただ外国人労働者 を無作にガンガン入れてあの自分の国の
44:22
国籍を与えるとですねフランスみたいに なりますからうんあのフランスのやり方は
44:27
移民政策は完全な失敗であれが原因でもう 国内でバンバンバンバン暴動起こっちゃっ て大変なことになってるんであの国家体制
44:36
が崩れるぞみたいな感じになっちゃうので えっと暴動がガンガン起こると国家体制が 崩れるんですよ国家として成立しなくなっ
44:43
てくるってのはありますからねだから本当 に危ないんですけれども
44:48
うんその日本はそのフランスの失敗を見て ますから非常に慎重ですで日本はもう移民
44:57
政策を取ってるって言ますか取ってません これもネトよさんの嘘
45:03
です日本の移民政策っていうのはこれ過去 動画で何度も説明してんだけど俺がこれ
45:08
説明すると有名な右翼系インフルエンサー のチャンネルいてなんあなたは言ってる
45:14
ことはでたらめですあのちゃんと勉強して くださいってコメントが必ず入んだけど
45:20
右翼のインフルエンサーの方が間違えてん だかなはっきり言っとくぞこれは あそれでですねあの
45:28
昔は技能実習制度研修制度ってことで人 入れてたんだけどこれは非常に問題があっ
45:33
て今特定技能制度っていうのに変わって ますで特定技能制度っていうの
45:38
は2種類あって1つは そのその労働ビザ労働ビザについて更新の
45:49
回数制限があるもの と更新回数に制限がないのと2種類のビザ
45:56
があり でこれは業種を全部特定してましてえっと ま飲食業とかいろんなものが入ってるん
46:03
ですがその検察業なんかだったら更新回数 限定のビザで最初は特定技能に入ってで何
46:11
回かやってその日本語の検定なんかも ちゃんと受かれば更新回数限定なしのビザ
46:19
に切り替わるんで働ける限りは永久に日本
46:24
にいられます 分かりましたか働ける限りでは日本にい
46:30
られるんですよこれなぜかち言うとですね ビザの更新に雇用主の承諾が必要なんです
46:39
よ雇用主が承諾をするんですそして
46:44
ちゃんと日本人と同じように税金払って 社会保険料も全部払うっていうことをやん
46:51
なきゃいけない ですだから働けなくなったら新できなく
46:57
なるんですよしたらどうするかったら自分 の国に帰ってくださいこれが今の日本の
47:05
外国人労働者の制度 です働ける間は日本にいていいよとでも
47:13
働けなくなったら御用済みだから日本から 出てって自分の国帰ってそちらの福祉でま
47:20
生活法なり老人医療なり受けてくださいっ てこれが今の日本の特定技能制度ですので
47:27
移民じゃねえんだよ働けなくなったら出て けっていう設計になってますからねこの辺 は誤解のないようにお願いしますね本当ね
47:35
本当これ勘違いしてるやつ多いんだよねで 次防災症の話をしますね防災症これはね
47:43
注目です ね防災症っちうのはですねあのま防災って
47:50
いうのはですね公共授業です要するに税金 ジャブジャブ使いますです
48:00
まあ有名なのはあの膨張亭ですよねあの 東北大震災で作ったの膨張ってバカみたい
48:07
じゃねあれ俺なんであれがバカみたい かっても過去動画で何度も説明して通り
48:13
巨大津波自身は100年に1回来るんです よ過去動画のだった過去のそのデータで
48:21
100年後に来るん ですでもコンクリートの寿命は60年なん
48:27
ですよで海沿いの潮風が当たるところは さらに短くなります40年ぐらいって
48:33
ボロボロになるかもしれないですねだ今 作っちゃだめなんですよ膨張停
48:38
は50年後ぐらいにそろそろ来るから
48:44
えっとまこれから40年ぐらいの間に来る から50年とか60年ぐらい先に作ら
48:51
なきゃいけないもんなんですよところは今 作っちゃったんですよね本当バカでしょで もなんで作るがった結局はその土木建設業
49:00
者に金流してる公共事業なんですよ無駄な 公共事業の典型です あの三陸海外の膨張亭っていうのはでこれ
49:10
が防災 です防災無線を整備します防災のための
49:17
ヘリコプターを整備します防災のための 連絡事項を定義しますだから要するに金を
49:25
ガンガン使うだけの象徴になりますます 防災長つっては要するに公生省
49:32
の同じようなものができるでしょうねだ から厚生省ってのも国家予算を1番使っ てんのは厚生省なんですよ厚生労働省なん
49:39
ですけど昔は厚生省だったんですけど結局 いろんな医療費なのなんだの女性金 バンバンバンバンそのその配ってるでしょ
49:48
だから最も予算を使うのは高省なんです けれどもで今厚生労働省なんですけども
49:54
防災省がもしかしたらくかもしんないね みたいな話になっててだから何でも防災
49:59
授業にできるんですよだから例えばあの 道路を補修するのも例えばトンネルが今
50:07
トンネルとか橋がコンクリがボロボロに なっててそれをどんどん直していかない いかなきゃいけないっていうことを今やっ
50:14
てるんですけれどもコンクリの寿命が 5050年ぐらいでえ50年から60年
50:19
って言われててあの昭和39年の東京 オリンピックの年に大量に道路を走を整備
50:27
してこれが一気にそのコンクリートの限界 を迎えてまして危険な状態になってるので
50:32
えそれをですね ま直していこうこれも防災じゃないのって
50:38
話になってくだから その国の交通省とう交通省が建設省と運輸
50:48
省がくっついて その国土交通省になったんですけど再び
50:56
その 国土交通省を
51:01
その2つに分割するようなイメージになる かもしんないですねだから
51:06
あの旧建設省かごめんなさい旧建設省と 優位省がくっついて国土交通省になったん
51:13
ですけど旧建設省の仕事大幅に減る でしょうね新規に作るその道路とかそう
51:20
いったものしかな公案とかしかなくなっ ちゃうんですけどそういった道路すら
51:25
えっと の緊急輸送用に整備する必要があるって
51:31
防災症がやりかねないですよね うんあの道路って
51:38
あの大きく分けて2種類あって王道とそれ 以外の道路って2つに分かるんですよで
51:44
農道っていうのはあの農林水産省が所轄し てますでそれ以外の道路は旧建設省国土
51:52
交通省が処してるんですよねでそうやって 道路も2つに分かれてるんですが防災症が
51:58
できたら多分3つに分れてるんですね防災 道路とか色々できたりとかしてねなんか
52:04
すごいことになってまさに利権の塊なんで えこんなもんを簡単に作れるわけがないん
52:09
であのま防災省どうなるかはちょっと 楽しみだなみたいな感じがありますねって ことですねえというわけなんで株価は
52:17
ガンガンこれから下落しますはい株価は これから急落そして円高になりますあそう
52:24
いう方向になってくるのは私はやっぱそう なると思うのであのあの株持ってる人は
52:30
さっさ売っぱらっちゃった方がいいですよ これからしばらくずっと あの右肩下がりのえあの株価下落今までは
52:39
ずっと右肩上がりでずっと株価上がって ましたけど今後は右肩下がりでダーっと
52:45
株価下がってきますからあの持ってる株 全部売っちゃった方がいいと思いますよ俺 はねあのコロナコロナが来た時に下がると
52:53
思って全部売っちゃってちょっと早にした なと思って読み間違えたなと思った反省し
52:58
てるんですけどうんま僕はもう関係ないん ですけどねあの思ってる人売っちゃった方
53:05
がいいと思います本当これから一気に 下がると私は予想しますね うんただまあいろんなところが猛して圧力
53:13
かけてくるのでそれに負けてなんかやっ ちゃう可能性はあるっちゃあるけどねただ
53:20
石さんだから ね 朝太にいまく人だからねなかなかあの強気
53:30
だからねなかなか圧力かけて石葉さんの 増税利上げ
53:37
円高の方針をひっくり返すのはなかなか 難しいですけどこの中でうっかり石さんが
53:45
変なことを暴言みたいなのを吐いて一気に 支率が落ちるという危険性もあるのでその
53:51
危険は河野太郎さんの100倍以上なんで まそういったことから何が起こるかてのか
53:56
ちゃわかんないんでだから石茂さんが なんかやばいこと暴言吐いて炎上したら
54:02
一気に株買った方がいいですよその時今度 石茂さん追い込まれてってあのその結果株
54:09
上がってくんであの石場が元気だったら 株価が下がる石場がやばくなったら株価が
54:15
上がるまこういう風に思いとくと株層は 結構ね読みやすいんじゃないかっちうのは
54:20
あの僕の意見ということになります以上 ですとりあえずねえまた出してくると思う
54:27
ので えっと割合い早い時期に衆議院解散はある と私は思ってますね年内に多分選挙あるん
54:34
じゃないかなと私を思ってますねそれは あの何度も言うように維新の会が今 ボロボロだからです維新の会が今ボロボロ
54:41
なんで維新をこれで一致に潰していくって いうことで衆院解散をしてるんじゃないか なってのは私の予想ですね以上ですねはい
54:49
最後までお付きいただきましてありがとう ございましたすいませんでしたどうも ありがとうございましたいや予想外して ごめんなさいね僧チャンネル


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12725570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(1)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
ファン