アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月06日

石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)

2024/10/06



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は石葉しに対し罠があらかじめ
0:06
仕掛けられていた可能性台についてこちら
0:09
を考えていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたしますま今ですねかなりこの注目の
0:14
話題っていうことで実はですね石橋茂が
0:17
最初からこのねえ罠にかけられていたん
0:20
じゃないかっていうことがまSNSでも
0:22
ニュースでも話題になっておりましてま
0:25
どういうことかって言うとま大きくって
0:27
多分こういったことだと思うんですねえ泉
0:30
武中安倍岸田とですねま特にこの岸田の時
0:33
にこのその安倍もそうですが安倍岸田とま
0:36
自民党が非常にですね悪いっていうことを
0:38
国民が周知したのでえまその自民党の中で
0:42
まなんて言うんでしょう嫌われてると言い
0:44
ますかまあのアメリカに対してよく思って
0:46
ない石場をですね意図的にえ内閣総理大臣
0:50
にしてでそれで石場をわざと潰してで今度
0:53
また安倍岸田のまその東丸人脈あるいはね
0:57
え米の息の勝った者たちを再びねえ
1:00
引き上げようとまそういった可能性がある
1:02
んじゃないかっていうまそういった話なん
1:04
ですよでもちろんニュースとかになってる
1:06
んですがこの裏側の話でして本当のところ
1:09
てのが分かりません手探り状態で考え
1:12
ながら分かったことをお話ししていこうと
1:14
思いますでいつもあのリスナー様にお話し
1:16
してるように僕あの自民党が嫌いなんで別
1:19
に石場だろうがねまなんだろうが岸田
1:21
だろうがえどうしようもないと思ってるん
1:23
ですよで特にあのこの話ってのは間違いが
1:26
ないと思うんではっきり言いますが石橋ゲ
1:29
っていうのは法条をなくす条の2項を
1:32
なくすとか言ってるんでねほざいてます
1:34
からでえ長平性とかっていうのを言ってる
1:37
んでおかしい人間だとしか思えないんです
1:39
よただあのおかしい人間ではあるんです
1:43
ねしかし自民党の中ではですねあまりこの
1:47
米の言いなりにならないえと言いますかま
1:50
国民にとっては対立する側の人間ですがま
1:54
そういった要素があるらしいともなんで
1:56
かていうと本当のところが分からないんで
1:58
ねえ僕は石橋なんていうのはま論外だと
2:01
思いますがちょっと客観的に見るとですね
2:04
えまその自民党の中で石茂るっていうこの
2:07
米になびかないえ東丸になびかないしかし
2:10
憲法改正はするというまこのおかしな人間
2:13
が実は自民党内のものあるいはですね米の
2:16
罠にはまったとえまそういった可能性が
2:20
あるまそれが今回の内容ですま少しだけ
2:23
ですが石茂に同上する部分もありますだ
2:27
からと言って別に石がいいとかそんなこと
2:29
ではないんですよ所詮同じ穴の無の自民党
2:33
そうとしか思えないだから例えばここで
2:36
ですねえ石橋にま道場するように持って
2:40
いくのもこれも作戦かもしれないんで
2:42
いろんなことを考えるわけですよ僕は結構
2:44
分かる限り自分に分かる限りですがま
2:47
いろんなことを考えてえまお伝えまさせて
2:50
いただいてるっていうことですで石茂が
2:53
ですねまあの裏金議員をま公認するって
2:57
ことに対して国民がですね非常に怒ってる
2:59
わけじゃないですかでま総選挙で単独過
3:02
半数割れだったらまねえま総裁戦をま
3:05
やり直していうまそういったことこと
3:08
プランがあるっていうことなんですがこれ
3:10
がですね実は仕組まれていたとまそういっ
3:13
たまニュースあるいはSNS投稿があるん
3:15
でそちらを考えていこうと思いますまず
3:17
分かりやすく言うとこういったことですよ
3:19
ね総選挙の日程は岸田政権科ですでにえ
3:23
決められていた石場だけがそれを知ら
3:26
なかった幹事長は森山で行く自民党内では
3:29
決っていたとでえ衆院戦で単独過半数割れ
3:33
をした場合再度議員投票で総裁を決め直し
3:37
プランまで浮上していたとだつまり石場
3:40
っていうのは罠にはめられたっていうま
3:42
ことですよねうん多分そうだと考えられる
3:45
んですよでま言ってしまっても自民党って
3:48
いうのはねえその東丸関係者あるいは米の
3:51
言いなりえがほぼほぼというかもう
3:54
ほとんど全員と言っても過言がないと思い
3:57
ますがなわけですよただ僕たちがですね
4:00
分からないところでもしかしたらその少し
4:02
だけまそのなんて言うんでしょうね派閥の
4:05
違いと言いますかそういったものがあるの
4:07
かもしれ
4:08
ないであのおそらく石橋シゲが弾かれる
4:12
ようになったっていうのは多分こういった
4:14
ことだと思うんですよあの安倍心臓に対し
4:17
て物を申したからねまそれも物を申したの
4:19
も不利かなとか思うんです不利とかポーズ
4:22
かなと思うんですがまま仮に振りでも
4:25
ポーズでもそれすらも許さないのがこの
4:27
売国自民党だったりするのかもしれません
4:30
がこの自民党っていうものは元々腐敗し
4:33
てるんですがその腐敗を加速したのはこれ
4:35
安倍晋三なんですね裏金議員とか東丸と
4:38
ズブズブてのはこれ安倍晋三ですからね
4:41
安倍晋三は8年8ヶ月の長期政権と言い
4:44
ますがえ東丸とズブズブ米の言な安倍晋三
4:47
ってのは生まれながらにしてそういった
4:49
人間なんですよなぜか祖父の騎士信助えと
4:52
ですね東丸の文線名が作ったのが自民党
4:55
そこにですねえ米CAがお金をま投入して
4:58
できたのが自民
5:00
だ最初から自民党ってのは国民のために
5:03
なることをしないんですねねそのそんな
5:05
自民党なんですがたまにですね田中各さん
5:08
みたいな方もいらっしゃったんですがま
5:10
その形成会とかって言ってねそのアメリカ
5:12
よりではないその正和会ではない人もいた
5:15
んですがその人たっていうのは軒並え表
5:17
部隊からはどんどんどんどん引きずり
5:19
下ろされていくわけです
5:21
よでえまその安倍晋三の祖父騎士信助が
5:26
作ったま自民党つまりはねえ
5:29
あの当結成当時から売国なわけですよ売国
5:32
政党なわけですよそういった認識をね国民
5:35
が本当は持たないといけないんですが僕は
5:36
ずっとそう思ってるんででえまそのねえ
5:40
騎士信助の孫の安倍晋三がま長期政権をし
5:44
ていたんですがその安倍心臓とですね対立
5:46
関係にあったのが石茂なんですよなまそれ
5:49
がポーズなのか何なのかったの分かりませ
5:51
んがだからその石場は要するにその安倍派
5:54
ですよねえ安倍派安倍応援団聖和会そう
5:57
いったものにえ対立する側なんだだとで
6:00
この石場をもうねまなんて言うのかな邪魔
6:02
しようとで石場が何か自民党内の改革をま
6:06
しようとしても邪魔しようと多分そういっ
6:09
た動きがあるんじゃないかと思いますだ
6:11
から安倍晋三の力あるいは安倍晋三勢力
6:14
ってのが今でも強いんですよだ例えば高い
6:16
内が負けたとかねえ麻生がどうのこうのと
6:19
か萩浦がどうのこうのって言われてますが
6:22
あの者たってのはまだ水面化で動き回っ
6:24
てるんですよそれこそ次のねえまその財布
6:27
場を狙ってっていうことででえま多分この
6:31
のような解釈だと思います僕も調べてそう
6:33
だろうなと思うんですがこうなってくると
6:36
何が問題なのかっていうと石橋しげる声
6:38
あげろって話なわけですよであの本当は
6:42
ですねこっから国民のためになるのにいい
6:44
方向にえ行ける方法としては石橋しげが声
6:48
をあげてですねここまで透きかってえねえ
6:51
でたらめ罠にはめられてるんで自民党解体
6:54
しろって話です石茂がで石橋茂が自民党を
6:57
解体したらこれはこれでいい方こに行くと
7:00
思うんですがまするかどうかっていうのは
7:02
も分からないうんでよくあの安倍晋三と
7:05
岸田文男のことが言われてあの安倍と岸田
7:09
はですねえ仲がいいとか悪いとかって言う
7:10
んですがおそらく同じグループですからあ
7:13
当然水面下で手を握っていたと思いますで
7:17
岸田文男ってのは実は立憲民主党とも
7:20
繋がってる可能性があるんですよ自民党
7:22
っていう売国政党立憲民主党っていう売国
7:25
政党ま岸田文男とねえま野田義彦かな
7:28
わかんないけどそれを裏側から米とかそう
7:31
いったもののま指示をま出しているとだ
7:35
石橋切とは何かって言うとまあの配線処理
7:39
の捨て駒のま総理大臣の役割をさせられ
7:42
てるんじゃないかっていう意見がいくつか
7:44
ありましてま僕もそうかなと思いますだ
7:45
からと言って別に石場をねえ擁護するとか
7:48
そんなことは全くないんですよただ石場は
7:51
できるかどうかは別にして日米地域協定の
7:53
見直しっていうことを掲げたんでそれが
7:55
完全にこの米にえねマイナスに移ったあと
7:59
法税増税ってのも掲げたんでこれ大企業軽
8:02
断念ですねえこれにマイナスに移った
8:04
つまり米と大企業からあるいは自民党の中
8:07
から大きく石橋切っていうのは足を
8:09
引っ張られているあるいは最初からまそう
8:11
いったことがあったのかもしれないそれに
8:14
関してはちょっとね僕ら考えても分から
8:16
ないところがあるんですよでえま今度は
8:19
またニュースかなニュースになっていたん
8:21
ですが石場がですね総裁戦で自分の言った
8:24
ことを撤回してねえまその解散を表明
8:28
するってい衆院解散を表明するっていう
8:30
ことになったじゃないですかただこ
8:32
れってのが岸田の時にすでに解散の日程が
8:35
決められていたってことを自民党の関係者
8:37
が言ったとただこの自民党の関係者って
8:40
いうのもね曖昧な言い方ですから本当か
8:42
どうか分かりませんがただあり得るだろう
8:44
なと思思いますで石場だけがこの話を知ら
8:48
なかったとつまり石場はあらかじめ仕掛け
8:51
られた罠にはまったっていうことですねで
8:54
え当然罠にはまる石島に対してマスコミも
8:56
集中的にですね攻撃をしてくるわけですよ
8:59
様々なねえその裏金議員の公認の件だっ
9:02
たり石場をとにかく叩くんですよねうんだ
9:06
からこういったあま見えない力ですよ東丸
9:09
とか米とかがタゴくでえ石橋茂のま叩いて
9:13
るっていう多分そういった感じですだ
9:15
さっき言いましたけど安倍岸田でですね
9:17
自民党の評判が大きく悪くなった国民が
9:20
全くあの指示しないで1回石場にして今度
9:23
石場を叩いてまた今度は例えば安倍岸田の
9:27
派閥が再浮上していくとそういったことを
9:30
狙ってるんじゃないかと思うんですねで
9:33
当然ですがまそういったことをしようが何
9:36
をしようが自民党ってのは日本国民のため
9:38
の政治をしない政党なんですよ売国政党だ
9:41
からねでそん中ではもしかしたらですよ
9:43
その憲法改正のことがあるから僕は石橋茂
9:46
とは大嫌いですけどもしかしたら石橋茂
9:48
れっての自民党内から邪魔だった可能性が
9:51
考えられるんですよでこの石場ってのが
9:54
邪魔だからわざと意図的に石場を担ぎ上げ
9:57
てスケープゴードにしてでマスコミを使っ
10:00
て思いっきりえ石場を批判否定するわけ
10:02
ですよねでこの邪魔である石場をもう2度
10:06
と出てこれないようにするそしてその次に
10:08
また例えば安倍岸田のねえまそのま人間を
10:12
ま出していくっていうまこれがいわゆる
10:13
総子国米のシナリオ作戦である可能性が
10:16
あるんですよもしそうであった場合は石場
10:19
っていうのはあっという間にもう潰される
10:20
わけですよねうんで石場の次っていうのは
10:23
当然東丸人脈安倍安倍晋三応援な米の息の
10:27
かかったものたちていうのは再び対当する
10:29
とだから自民党が続いたら石場を今度変え
10:32
てえそのね東丸安倍晋三米の勢力内緒です
10:36
ね政権交代してもねえ立憲民主党野田義彦
10:40
っていう消費税増税のねおかしなやつだ
10:42
どっちに転がっても日本国民っていうのは
10:44
本当に苦しい今状態にいるとえ僕はその
10:47
分からないながらニュースを見て色々調べ
10:50
てえ思ってそのことがですねえリスナー様
10:53
を何かのお役に立てればと思いましてだ
10:55
この石場の県っていうのが注目されてるん
10:57
ですが結構難しいんですよま全く逆の話が
11:00
出ていたりとかま色々あるんですよねえま
11:04
ていうことででま短いニュースなんで
11:06
ちょっとこのニュースをねえま一緒に考え
11:08
ていこうと思うんです
11:10
が石場はあねえこの岸田内閣の居抜きとか
11:15
なんとかって言ってるんですが自民党の中
11:17
でこの森山っていう幹事長が権力を持って
11:20
いるとでこの後ですよね総選挙の日程は岸
11:23
の時にすでに決まっていて石場だけは知ら
11:25
なかったとうんだからあのこの幹事長は
11:29
森山がやるそれをも自民党内で決めていて
11:32
でこの安倍の時から続いたこの構造かなで
11:36
さらに岸田が自民党内の権力をま持って
11:39
いるとだからま要するにえ安倍岸田とまし
11:44
たそのねえ泥を石場が被るっていうとそう
11:47
いうことじゃないかと石葉さんは気ですね
11:50
自民党関係者まこの関係者とこ誰なんだっ
11:53
てのは思うんでねうん単純にあのニュース
11:56
だからこういう風に言ってるだけかもしれ
11:58
ないしまちょっとちょっと石場の発言がね
12:00
えこの手のひら返しがおかしいってのも
12:03
あるんですけどまどうかなっていう
12:05
ちょっと分からないところもあります
12:07
けどっていう感じですよねで今度続いて
12:09
いきます自民党の衆議院議員は258人え
12:13
裏金議員を公認ささせなければあその時点
12:16
で単独下半数を大きく割り込む石場は公認
12:20
えせざるを得ないっていうまことなんです
12:22
よねただしこれで単独間数割れになったら
12:26
石場っていうのは対人えをま容疑なくさ
12:28
れるとねこのニュースにはこう書かれて
12:30
いるんですがま下半数単独下半数割りした
12:33
場合林吉島っていうのが臨時代理として
12:36
内閣をまするでえその後ですね自民党内で
12:39
えまねえま再びプランが考えられてい
12:43
るっていうことででその後はねえ加藤克信
12:46
になるんじゃないかっていうのか分から
12:48
ないですがま石場はもうすでに最初から罠
12:51
にはまってえ追い詰められているっていう
12:53
ことがねえまニュースに書かれていて
12:55
SNSでも色々言われているとうん確かに
12:59
れってのはこの用意された罠にはまった
13:01
可能性ってのがありますねうんだからそう
13:04
なると石場っていうのは関名なんですよで
13:07
自民党の政権が続くっていう恐ろしい現実
13:10
ないしはですねえ政権交代しても立憲民主
13:13
党野田義彦ねえ消費税増税っていうま
13:15
恐ろしいえ人間が政権の家事を切るとま
13:19
そういった状況なんじゃないかと思います
13:21
なんとかねこれが変わらないかなと
13:23
もちろん思うんですけど一貫線何をどう
13:25
変えていいのかってのは僕に分からないし
13:27
この石場の県っていうのは色々言われるん
13:29
でね僕はあのま最初にも言いましたけど僕
13:32
石花って全く指示してないんでねもう一言
13:34
あのもうなんて言うのかな数秒でないなと
13:37
思いますよ救助を変えてねえその国民に
13:40
長平成を貸す時点でもうありえないなと他
13:43
に何を言ったって別に僕はもうありえない
13:44
と思うんで相手にはしないんですけど自民
13:47
党の中ではま少しあの村上っていうのとか
13:50
ねえ石場っていうのは安倍にまちょっと
13:52
反対してるところがあったんでそういった
13:54
ところからねえ罠にえ仕掛けられたんじゃ
13:56
ないかとその可能性が高いと思いますこの
13:59
石場の件っていうのはまだ色々言われてる
14:01
んでまたですね調べて何か分かったらお
14:03
伝えしようと思うんで今回はここで終わり
14:05
ます最後まで聞いていただきまして
14:07
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12734799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(348)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)石破茂に対し罠があらかじめ仕掛けられていた可能性大について(分析・参考)
(10/06)野田佳彦という隠れ自民党のたわごとについて(分析・参考)
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
ファン