アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月03日

高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
2024/10/03



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は高一佐内が総裁戦で負けたこと
0:05
や応援団の不可解な動きとこれからを推測
0:09
してお話ししていきます今回もよろしくお
0:11
願いいたしますまこの高一早苗の件ですね
0:14
今もかなり話題になってるんですが本当に
0:17
高い内がねえま総裁戦で負けて良かったと
0:20
もしあの勝っていたらですね日本が有事に
0:23
なっていた可能性が非常に高いんですねで
0:25
僕あの自民党の議員全員嫌いなんで別に
0:28
高い内も茂も安倍晋三も嫌いですけどま
0:32
本当に高い内になっていた大変なことに
0:34
なっていたとでリスナー様も思っ
0:37
てらっしゃると思いますが高一内っていう
0:39
のはあの本人が言ってますが安倍晋三応援
0:42
団なわけですよでそのね総裁戦の前にも
0:45
言ってましたけどあのアベノミクスは
0:48
正しかったっていうことを言ってるわけ
0:49
ですねつまりもしも高一佐内が総裁戦で
0:52
勝っていたらまたアベノミクスをさらに
0:55
継承して新自由主義をどんどんどんどん
0:57
拡大するとで国民生活はどんどんどんどん
1:00
疲弊していく衰退していくっていうのが
1:02
まず1点あと日本をですね有次にえまこの
1:05
持ち込むっていうか引きずりこむそういっ
1:08
たような考えなんですよでえま実際の
1:11
ところてのは分からないんですがこの動員
1:14
っっていうねえま要するにその一部の者
1:16
たちが意図的に高一を応援してるとも
1:18
取れるんですがそれとは別にですねえその
1:21
一般国民もですねなぜか高一をやたらあ
1:25
必要以上に応援擁護する人間がいるんでま
1:28
それっていのは恐ろしいなと
1:30
ま経済の観点からもアウトですし有事って
1:34
いう面からしてもアウトだ日本国民にとっ
1:37
てマイナスでしかないとでま何っていう
1:39
わけじゃないんですがいろんなことがです
1:41
ねこの高いさについて言われておりまして
1:43
でこれからっていのもどうなるか分から
1:45
ないんですがもしかしたらこのようになる
1:47
んじゃないかなっていうま1つの可能性
1:50
ですねまそちらについてえ思うことをえ
1:52
今回お話ししていこうと思いますので
1:54
よろしくお願いいたしますあのまず高一内
1:57
の正体は何かって言とあのことで言うと
2:00
神米保守なんですよねアメリカのためのま
2:04
政治をするんですよアメリカないしは
2:06
グローバリストま総子国米グローバリスト
2:09
のための政治をするんでえ日本国民のため
2:12
の政治などしませんだから日本国民のため
2:15
になることをしてくれるんじゃないかと
2:16
思ってる時点でしてくれませんそしてえ
2:19
アメリカのための政治っていうのは何
2:21
かって言と日本が友次に巻き込まれる可能
2:23
性が高いっていうことです日本が友人に
2:26
巻き込まれるとアメリカが儲かるんですよ
2:28
友人になって武器が売れるじゃないですか
2:32
だからそっち側の方向に家事を切るのがえ
2:35
高一えあと安倍晋三もそうですでえ高い内
2:39
っていうのはアメリカと各各共有をまねえ
2:44
公約に掲げていたんで恐ろしいとしか思え
2:46
ないじゃないですかだおそらくこの高一さ
2:49
のアメリカとの各共有っていうのは中国と
2:53
かロシアとかそういったところと衝突し
2:55
ようっていうことを狙うわけですよだその
2:57
日本のですね平和あるいは平和和外交平和
3:00
憲法っていうことをすっ飛ばしてですね
3:02
完全にこの有事を前提としてるわけですよ
3:05
でここにいらっしゃる方は思ってないと
3:07
思いますが実際そんなこともないですし
3:10
恐ろしいとしか思えないんですがもしも
3:12
日本が有事になるとするじゃないですか
3:14
アメリカっていうのはどうすると思います
3:16
かて話日米は同盟国なんでねアメリカが何
3:20
とかしてくれませんよアメリカってのは
3:22
いち早く後ろに隠れてですね日本に武器を
3:24
売ってえ日本がそのねどんどんどんどん
3:27
有事に巻き込まれて人がなくなってても
3:30
犠牲が出てもどんどんどんどん武器を売り
3:32
続けてオフはバランシングってって
3:34
アメリカ設けるだけですアメリカってのは
3:36
そういった国です建国以来ずっと有事を
3:39
繰り返してえ国をねえ国の根幹産業が軍
3:42
into産業ですからだからそういった
3:44
ところに向かう高い魚っていうものを支持
3:47
するね人がいること自体恐ろしいんですよ
3:50
別に誰を支持するのは別に構いませんよ
3:52
ただし日本が事に向かうってのは僕たち
3:55
国民として望まないじゃないです
3:57
かだおそらく
3:59
このアメリカいわゆる西側の狙いっていう
4:02
のはあま例えば中国とロシアま西側とま
4:06
東側ですよねブリックスってところの対立
4:08
だと思うんですけどそこに日本を巻き込み
4:11
たいんですよで当然アメリカっていうのは
4:13
自分たちでえ自分がですねえそのロシアと
4:16
か直接ねその対立したくないんでま日本を
4:19
そこに挟む例えばロシアとか中国中国に
4:22
関しては当然アメリカの利益になります
4:24
からでそのアメリカっていうのは自分たち
4:26
が後ろに隠れてオフショアバランシン
4:28
ググって言って武器を打ってえ設けるとだ
4:30
から日本が有事にえなればなるほどアメリ
4:32
カっていうのはあの望ましいんですよ武器
4:34
が売れるからねでそそういうことになると
4:36
国民のね僕たち日本国民のと命が奪われる
4:40
じゃないですかでそういうことを考えて
4:42
そんなことになってはいけないんですよで
4:43
それを国民が気をつけないといけないん
4:45
ですが高一内ってのは全くそういうこと
4:47
無視してるわけですよねもしも高一内が
4:50
内閣総理大臣になったら日本がですねこの
4:52
うと同様に有事に巻き込まれるさらにねえ
4:55
岸田がうのね復興支援をとかって金を払う
4:59
とかっててるじゃないですかもう話になん
5:01
ないわけです
5:02
よでこういったことからしても別にね自民
5:06
党の誰もがダメだとは思いますが特に
5:08
例えばこういった観点からすると高い内
5:11
ってないなと思うんですが全くそういった
5:13
ことは思われずに高い内がいいんだとかっ
5:16
て言うんですがわけわかりませんで高い内
5:19
っていうのは特徴があるんですが極端に
5:21
ですね中国歴史え中国教論え中国に関して
5:25
ですねえそのまなんて言うのかな敵であ
5:28
るっていうことをねえ掲げてそこに向かっ
5:31
てですね友次の準備を始めるんですよあの
5:33
はっきり言いますが中国が敵ではないです
5:36
からねうん日本国内における自民党と総子
5:39
国米が僕たち国民の敵ですからねそれを
5:42
認識する必要があるんですよで例えばねえ
5:45
裕二だ友二だ有事だっていうけど有事に
5:47
なる前に今のまんま言ったら国民が経済的
5:49
に疲弊して生きていけないんですよそう
5:52
いったことは考えないのかってことで全く
5:54
考えないんですねで高い茶内っていうのは
5:57
いしいこと言ってえ防衛がどうのこうのと
6:00
かって言うんですが当然え足りなくなる
6:02
わけです
6:04
よまあなんて言ってるのか知りませんが
6:06
防衛費GDPの2%とかって言ってますが
6:09
足りないんでじゃあどうすんだとかね長平
6:12
成だとかって言うんですかその以前にまた
6:13
財政がどうのこうのとかって言ってまた
6:16
国民に増税とかを多分してくるんですよ
6:18
最初は知りませんけど国際発行するのか
6:21
とにかく金にえ行き詰まってねどんどん
6:23
どんど金利が上がったりしてえもうどうに
6:25
もならないんだ防衛費軍事費防衛費軍事費
6:28
なんとかだ増税だもうどうなるか分かり
6:30
わけ分かりませんからねでわけ分かりませ
6:33
んって言ったんですがおそらくそのわけ
6:35
わからない家庭の中にこういうことがある
6:37
んですよ防衛費軍事費のねその増税増額
6:40
って言った時に有事のためっていうことで
6:42
国民にですね社会保障とかあその国民生活
6:46
に必要なものをどんどんあのカットして
6:49
いくんですよだ
6:51
から国民生活ってのはさらに厳しくなるん
6:54
ですねで起こるはずのない台湾有事をです
6:58
ねえ意図的にえこの誘発してえそこに日本
7:01
が入っていくだからその台湾友人になると
7:04
誰が渡航するのかっていうと背後にいる米
7:06
が渡航するんですよなんで日本が別に台湾
7:09
と友人になってならないですからでこれ
7:11
もうこういったことを真面目に言ってる人
7:13
たちの間で僕も思いますが台湾友人なんて
7:15
きっこないんですよそれをどうにかこうに
7:17
かして総子国米が起こそうとねそういった
7:20
ことを画策してるってで高一もそっち側に
7:22
行ってるわけです
7:24
よでおそらくま起きるはずのない台湾友二
7:28
であったりまなんだかが分かりませんがあ
7:30
ねそのまロットの友次だったりそんなこと
7:33
に万が一巻き込まれるようなことがあると
7:35
するじゃないですかその途中家庭において
7:37
社会保障とか様々な国民に必要なお金がね
7:40
え削られてえ国民生活がどんどんどんどん
7:43
貧困化してそうは言っても一部のお金持ち
7:45
はいますからあ国民間のえ経済格差が
7:48
どんどんどんどんねえ広がっていくとで
7:51
さらに国民生活がえこう分断されていくっ
7:54
ていうことでうんで多分そうなると思うん
7:57
ですよ友次をねえ友次のために準備した方
8:00
がいいのかと有事よりも国民生活だとか
8:02
そういったことでさらに国民が国内で考え
8:04
が分れていくんですねでそうなったらもう
8:06
終わりなんですよで実際友次にえなった
8:09
終わりですが友二になる手前の前でですね
8:11
国民の考え方に大きく溝ができてそれで
8:14
おかしくなるってこともあるんですがそう
8:16
いうことを考えてるのか考えてないのか
8:18
知りませんけどそういうことをしてるわけ
8:20
ですよで確か高一さって推薦した人が20
8:24
人えいたんですがそのうちの13人が裏金
8:26
議員でそれをなんか知らないとかって言っ
8:27
てたじゃないですか知らないわけないしね
8:29
わけわからないんですよだからこ
8:30
れっていうのはもちろん本人高いさない
8:32
本人は言いませんけど推薦人が20人い
8:35
ます13人が裏金議員です別に裏金の問題
8:37
なんて私は追求しませんよと多分そういっ
8:40
たことを案に言ってるんでしょうんなん
8:43
からする気がないんですよ国民がね自民党
8:45
の裏金おかしいんだって言ってもする気は
8:47
ないあと東丸との関係も調べる気が
8:50
ないでなんか話題になってましたけどをね
8:53
禁止されたあのリーフレットをねえ郵送し
8:56
たとかっていうことなんですがねええその
8:59
自民党としては一応お金のかからないえ
9:01
政治を目指すていうこと言ってたんです
9:03
けどねなんかいくらか分かりませんけど
9:06
そのリーフレットを作って配るのにもお金
9:08
がかかるらしいんですよねリーフレットの
9:10
印刷郵送ってうんそのお金はどうしたん
9:12
だろうね分からないけどそういったことに
9:14
も触れないんですよだからこう高一さんね
9:17
応援するっていうものまいわゆる東丸とか
9:19
ね日本会議とか後ろにいるんでしょうけど
9:22
そういったものがえね全力でその応援に
9:24
回って不都合なことは一切言わないと
9:26
そしておそらくそういったものがSNSに
9:28
も出てきてですねやれ高いがいいんだどう
9:31
のこうのとかってま石場もどうしようも
9:33
ないと思いますがうんよくよく考えると
9:35
石場と高位でしたら石場の方がまだマかな
9:38
とリスナー様もそのようなコメントを
9:40
いただきましたうん高になったら本当友人
9:42
になっていてねまだ石場の方がマだっ
9:44
たって僕は誰も嫌ですけど石場も高一もね
9:47
え小泉新二郎も嫌ですけどまそう言われて
9:50
みればまだ石の方がマかなとかって思い
9:52
ますあと高位っていうのは何か問題揉め事
9:56
に関してスキャンダル等に関しても別に
9:58
全くこうランプするんですよね倫理感が
10:00
ないんですよ安倍心臓とそっくりです
10:03
さすがね安倍の背中を見て育ってる人間で
10:06
あると思いますが別にね何捕まらないから
10:08
いいんじゃないのってそういった考え方
10:10
でしょまさに安倍振動そのものじゃない
10:12
です
10:12
かだからそういった高いさみたいな人間が
10:16
日本の内閣総理大臣になったら国民にとっ
10:18
てマイナスなんですよでよくこういった
10:20
意見が出るんですけどいや海外に出ようか
10:23
なとかっていう人いるじゃないですか別に
10:25
僕はあのあの貧困なんでそんなことでき
10:27
ないですけどリスナ様そう考える方がが
10:29
いらっしゃるかもしれないしそれは考え方
10:31
人それぞれなんですけど別にいいんです
10:33
けど日本人がそんなに海外に出られないん
10:36
ですよ経済的に厳しいからだからその高い
10:39
さみたいな人間が首相になってはどう
10:41
しようもないんですよだから経済の面国民
10:44
え生活経済の点で終わりですしそのねえま
10:47
平和外交もう全てがもうおじになるんです
10:50
ね高いさになったらうん有次皇帝派であり
10:53
国民生活を全く考えないわけですよなん
10:56
からそういった人間がなりそうになってい
10:58
てなんとかそれをま拒否できたんでま
11:00
良かったとは思うんですがまだねえ問題は
11:03
この後続くんですよねうんでまちょっとま
11:07
こういったことが投稿されていて非常に
11:09
興味深いんで考えていこうと思うんです
11:12
が高一さと石橋しげっていうのを比べると
11:15
ですねまガ板保守層から石橋切るってのは
11:18
嫌われてるってことでまこのガ板保守層
11:20
ってのもわけ分かりませんけどまどういう
11:22
ことかっていうと外交安保のねえまものを
11:26
考えるとま高一と石場っていうことねえ
11:29
石場かなあアメリカのグアムに自衛隊の
11:33
基地を作るとか日米地域競艇の回転を
11:36
目指すと僕あの石場って嫌いですけどこの
11:39
日米地協定の海底を目すってこと一応掲げ
11:42
たんでねまできないのかできるのか分かり
11:44
ませんけどまその点で石の方がマシだと
11:47
思いますよねで言ってしまえばどういう
11:50
構造になってるのかっていうと石シゲル
11:52
vs安倍晋三なんですねで高一さっていう
11:55
のは安倍応援団じゃないですかそのまんま
11:57
安倍晋三高一って安倍応援団は石橋しげと
12:01
vsの関係にまいるんですよであの石橋ゲ
12:04
っていうのはあの半日って言われるんです
12:07
が安倍晋三が半日ですからま石茂もそう
12:09
でしょうけどま共に半日ですよでま言葉
12:12
悪いですが石場の方がまだマだと思います
12:15
僕はそう思ます安倍晋三ってのは半日だり
12:18
売国度ですからでその考えを受け継ぐ高い
12:21
つってのも同じですからねでこのガ板保守
12:24
っていう言葉自体がよくわからないしわけ
12:26
わからないんですが高一内っていうのは
12:28
新米保守なんですよのための政治をする
12:30
安倍晋三もそうですじゃかと言って石茂は
12:33
あどこを向いてんのか分かりませんうん
12:36
どこを向いてるのか分からない人なんで
12:37
ただ憲法改正に関して9条2項をなくそう
12:40
とかっていうことはで国民にとって
12:42
マイナスでしかないんですが石場と高位で
12:45
あれば石場の方がまだマかなと思うって
12:48
こと
12:49
ですでこれ何が恐ろしいのかって言と高位
12:52
を一定の人が指示するんですよねリスナー
12:55
様も多分こちらお詳しいとかっていうお
12:57
詳しいんじゃないかと思うですが確か総裁
13:00
戦の1回目の投票かなうん高一が72位の
13:04
ねえ議員表と109票の党員の票を獲得し
13:09
たんでかなり高い値を支持してる人間一定
13:11
数が高い値を支持するっていうこの現実
13:14
恐怖の現実がありますだ高一さにえなった
13:17
場合はですね友次に向かうだから2つです
13:19
よあの日本が友次に向かうかいで友二に
13:22
向かうでさらに経済ですねアベノミクスっ
13:24
ていう完全に間違ったその新人主義拡大
13:27
うん国民が不幸にしかならなかったたもの
13:29
をまたやり出そうとするっていうことで
13:31
経済的にもねその外交的にもあの終わって
13:34
いくのが高い内の政治なんですよだこの
13:37
安倍晋三の誤ったものを正していかないと
13:39
日本っとの良くならないんですが高い内
13:41
ってのはまその安倍心臓の誤ったものを
13:43
繰り返そうとしてるんですよねでその高一
13:46
内にえ使用として多分ダッピっていうね
13:49
あの自民党のネット工作部隊が動いたん
13:51
じゃないかと思うんですがそれにま
13:53
飲み込まれてっていうか一般国民もなぜか
13:56
知りませんが高位がいいとかってね熱狂し
13:58
たんですがあの高位でなかったら日本終了
14:01
なんだとかって言うんですがそうではあり
14:02
ませんよ高位がならなかったことによって
14:04
日本がなんとか生き延びたっていうそう
14:06
いったあの解釈が必要なんですねで
14:09
おそらくこの高一内を指示してる人間って
14:11
のは知りませんけどやたら中国を摘出する
14:14
んですよだから誰も僕が言ってるような
14:16
ことをなぜか言わないんですが問題は中国
14:18
でも別にロシアでもないんですよ自民党と
14:21
米ですなぜそれを言わないのか意味が
14:23
分かりませんでよくあの高一さんが右翼だ
14:26
とかってです右翼でもなんでもないでしょ
14:27
アメリカのための政治をする新米保守です
14:29
よ安倍晋三と同じ桜よし子とかっていうの
14:32
も同じ新米保守裕二皇帝派後ろに東丸日本
14:36
会議がいるっていうことですだからそう
14:38
いった人間に気をつけないといけないし
14:40
必ずですねこのま日本人の多くが多分これ
14:43
に踊らされるんですが高一内を安国に神社
14:47
を参拝するんだって言うんですが安国神社
14:49
を参拝するってこは障害国例えば中国韓国
14:52
との緊張を生むですよで安国神社っていう
14:54
のはあの国民が支持するのこの政治家が
14:57
支持するのは全く意味が違って安国神社
15:00
って戦後ですね東丸とか日本会議に
15:02
乗っ取られてるんですよだからそこを政治
15:05
的な意図でえこうねえ参拝すること自体が
15:08
おかしいんですがおそらく背後からそう
15:09
いった指示が出てるんでしょうねうんだ
15:13
から高位さないに気をつけないといけない
15:15
んですよで高一さがこれからどうするの
15:18
かっていう動きがありましていくつかの
15:20
可能性があるんでもちろんどうなるかって
15:21
のは分かりませんが1つの可能性としてね
15:23
こういったことが考えられるんですよね
15:26
高一さんと日本保党が合流するんじゃない
15:29
かとで高一内っていうのは安倍応援団な
15:32
わけですよで日本保守党っていうのも安倍
15:34
応援団ですよね百田直木と有本香りって
15:37
安倍応援団じゃないですかだ安倍応援団が
15:39
1つにまとまってでまたそっから誘致の
15:42
方向に向かうんじゃないかっていう非常に
15:44
ですね懸念されるんですよ高一内が浸透を
15:47
結成するんじゃないかなんて言われていて
15:49
本当かどうか知りませんけどその百田直樹
15:52
とかあの川村孝っていう日本星党の人間と
15:55
共闘するかもしれないって言われてるんで
15:57
とにかくこの高い内の動に国民は気をつけ
16:00
ないといけません日本が友人になって
16:02
しまいますでさらに国民生活が崩壊して
16:04
しまうんで僕はあの思ってるんですが外国
16:07
がどうのこうのって言うんですけど外国の
16:08
問題じゃないんですよ自民党と日本をねえ
16:11
その数十年え統治してる米の問題なんでだ
16:15
から国民はもっと自民党と米にうん総子国
16:18
米に目を向けないといけないと思います
16:20
この高一三内の件がですねいろんなことが
16:23
言われているんでまちょっと僕なりに調べ
16:25
て思ったことをお伝えいたしましたま
16:27
ちょっと日本保守党についてももまた調べ
16:29
たのでえ別の時にコンテンツでお伝え
16:31
しようと思うのでまここにいらっしゃる
16:33
リスナー様はですね僕もそうですが高一
16:35
佐内とか自民党指示してないと思いますが
16:38
世の中的にはですねかなり恐ろしいえそう
16:40
いった動きもあるってことでま気をつけ
16:42
ましょうっていうことでえお伝えいたし
16:44
ました最後まで聞いていただきまして
16:46
ありがとうございます今回はここで終わり
16:49
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12730413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(89)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
ファン