アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月01日

石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
2024/10/01


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は石橋ゲの炎上について考えて
0:06
いきます衆議院解散の方向とですね少し前
0:10
までえま本人が発言していたこと全く真逆
0:13
のことを言い出してまそのことが大きくま
0:15
炎上しているってことなんですけどまいつ
0:18
もリスナー様にお話ししてるようにま石橋
0:20
切ってのは意味が分からないですしま
0:22
そもそも自民党そのものが意味が分から
0:24
ないえということなんですよだ石盤も自民
0:26
党も全く指示しませんがまなぜこういった
0:29
ことがおかしいのかっていうまことを考え
0:32
ていきますで調べて考えたんですが
0:34
ちょっと分からないところもあるのでもし
0:36
ねえこの話に詳しい方がいらっしゃったら
0:38
あのコメント欄に書いていただけるとま
0:40
嬉しいですでまずまず何かって言うとこの
0:44
石橋ゲっていうのはおかしいってことを何
0:46
回かお話ししたと思うんですね例えば憲法
0:48
改正について救助をなくすとかもう完全に
0:51
この軍学有次皇帝派ていうことでおかしい
0:55
ですがまその石場のおかしさもあるんです
0:57
けど自民党っていうま党そのものま自民党
1:02
の体質っていうま政党としての体質が
1:05
大きな問題があると思うんですよで僕も
1:08
考えてリスナーさんも思うことは色々ある
1:11
と思うんですがこう僕たち国民がですね
1:13
この見えない力が水面下で働いてる可能性
1:16
があるんですねで見えないとは言うんです
1:19
がまそういったものがなんとなく動いてる
1:22
んじゃないかと例えば高い内とか麻生太郎
1:25
とか滝中平蔵とかそういったものに関する
1:28
ま情報があるのでまそこら辺をま推測なん
1:31
ですがあちょっと考えていこうと思います
1:34
で最初にねえ石場がま嫌いというか指示し
1:38
ない自民党が嫌いいって言ったのはなぜ
1:39
かって言うとねそれを言わないと例えば
1:42
ですね石を指示してるのかとそういう変に
1:44
ね誤解を持たれてもよくないんでであの
1:48
石場っていうのはあの新米ですね自民党
1:51
っていうのは政党としてえ新米の立場なん
1:54
ですよよく自民党は保守だとかって言うん
1:56
ですがあの保守ではないんですが厳密にう
1:59
と新米保守なんですよね自民党っていうの
2:01
はアメリカを守るための政治をするんです
2:04
よで石しげっていうのは新米と逆のまこと
2:08
を言ったんですねそれが本人が言ったのか
2:11
言わされたのかなんだか知りませんけど
2:14
日米地協定の見直しをしようとしたって
2:16
いうのはまさにこれ神米の逆の立場を
2:19
取ろうとしたんでそっからですねどう
2:21
しようもなくなってえこういったま状況に
2:23
追い詰められたのかなのかなっていうこと
2:26
がま憶測されるんですねあくまでもこう
2:29
いったなら調べても考えてもま考えるしか
2:32
ないんで調べても出てこないんで推測の意
2:35
をま出られない話なんですがま一応僕は
2:37
調べてこう思いましたっていうことでで
2:40
石茂はあ全くですね2週間前と真逆なこと
2:44
を言ったんですよでこれがまず大きく炎上
2:46
してるえ内容だと思いますのでまそちらの
2:49
内容をですねえ考えていこうと思います
2:51
石橋しげは2週間ぐらい前にですねえ国民
2:55
にえま判断を仰ぐために材料を出すって
2:58
いうことを言ってま衆議院議員がまいなく
3:01
なることとかま衆議院の解散するってこは
3:04
世界情勢が分からない状況においてまこの
3:07
衆議院の解散をするってことはまあないっ
3:10
ていうことを言ったんですねしかし直後に
3:12
え直後ま大体2週間ぐらいしてこの考えを
3:15
全くひっくり返したんですよだからあこの
3:17
ひっくり返しがですね炎上してるわけです
3:19
よ何なんだって話じゃないですかこう言っ
3:22
たことです自民党の石茂は衆院を解散し
3:26
10月27日の東海表の日程で総選挙を
3:30
行う方針を表明したと9月30日かなあの
3:34
当本部でえ開いた記者会見で語ったと
3:37
いやいやいや2週間前にはさあのねえ衆員
3:41
を解散しないって言ったのに2週間経っ
3:43
たら衆員を解散するって全く逆のこと言っ
3:46
たじゃない2週間前後でえなんで真逆の
3:50
こと言の意味がわからないっていうことで
3:52
これが大きく炎上してるんですよでこの
3:55
なぜこう言ったことを言ったのかっていう
3:58
その経緯がねはっきりと分からんですよで
4:00
別に僕はねその皆さんにデタラメ言うとか
4:02
ないんですけど調べて考えてもこういった
4:05
ことが分からないんですよだどういうこと
4:07
かって言う
4:08
と少し前まだその有権者の判断を仰ぐと
4:12
言ったんだけど今度いきなりその真逆な
4:14
ことを言い出したとで急にあの解散するっ
4:17
てま手のひら返しなんだとかっていうこと
4:19
は言われているとうんだから分かりません
4:22
よ石橋しげは何か自分の考えを持っていた
4:25
のか分からないんですがそんな考えはあ
4:27
もうどうにもならなくなったところ自民党
4:30
の中でねそういった考えを抑え込まれて
4:33
そういったことが考えられるんですよで
4:35
そう言うと石場を応援してるのかとかて
4:37
思われると全く応援してませんだからま
4:40
自民党っていう売国生徒そこにいるですね
4:42
え売国度話になりませんがその中でも
4:45
何かしらまそういったねえなんて言うん
4:49
でしょう何かがあるのかなっていうこと
4:51
思うんですよ
4:52
ねで今度はこの話にちょっと深く考えて
4:57
いこうと思うんですがこういったことです
4:58
ねえ島茂はま衆院解散総選挙のま方針に
5:03
踏み切ったその理由としては政権基盤を
5:06
安定化させるためえ可能な限り早期に国民
5:10
のシを得ることが必要だと考えたで結果が
5:15
振るわなければ責任論に発展しかねないえ
5:18
選挙は諸派の剣でもあるっていうことでで
5:21
このようなこと言ったんですよ首相でも
5:23
ないものがこのようなことを行うのは
5:25
かなり異例なことと承知してい
5:27
るっていうことなんですがまこここのら辺
5:30
が難しいんですがこれこの内容をですね
5:32
ちょっと調べてみたら分かったんですが
5:35
石橋茂っていうのは内閣ではないじゃない
5:38
ですかで石場がですねこの衆議院の解散を
5:41
表明する権限がないんですよだから石場に
5:45
ない権限が突然出てきたってのもおかしい
5:48
んですよ
5:49
ねで石場が内閣総理大臣次の首相だと言っ
5:54
たにしてもねその憲法の上でえこの解散権
5:58
っていうのがないんでですよだ解散権が
6:01
ないにもかず石がこういうことを言い出し
6:04
たっていうのはおかしいんですよねでこれ
6:06
難しい話ですが解散権の根拠をま元にして
6:11
え憲法69条に限定しないとしても内閣は
6:14
あいつでも自由に解散する権限はないとだ
6:18
からないしできないことを突然言い出した
6:21
んですよ意味が分からないじゃないですか
6:24
で石場の考えがどうのこうの自民党の中で
6:27
の党内での立場かポジションがどうのこ
6:30
のってもこれはできないんですよ衆議院を
6:32
解散する権限がないし別に内閣総理大臣
6:36
首相になってもそんな解散権はないんです
6:38
よなんでいきなりこんなことを言い出した
6:40
のかっていうのは意味がわからないうん
6:42
できないことをやり出した言い出したって
6:45
いうことです
6:46
ねでこのま10月27日の東海表っていう
6:51
ことなんですがあ石場はですねこの予算
6:53
委員会を解散してからあねえそっからまあ
6:58
何か解散を考えいたとかって言われてるん
7:00
ですが突然状況が変わったんですよねなぜ
7:03
いきなりこの解散にえねえ踏み出すような
7:06
状況なぜこの解散を迫られたのかっていう
7:09
ことが分からないんですがこれがいわゆる
7:11
後ろ側から力がまあの加わってる可能性
7:15
っていうのがあるんですよで分からないと
7:17
言いますがあの分かることが3つあるんで
7:20
まそれが多分関係してるんじゃないかなと
7:23
まそういったねまあくまでも推測です推測
7:26
っていうかあ憶測しかできないんでまず束
7:29
をしていくとまずこちらはリスナー様もご
7:31
存知いらっしゃると思いますが高一佐内が
7:34
ですねえこの役職を拒否しましたよねあの
7:37
石場からあのま提案されたそのね役職に
7:41
ついて高一内ってのはそれを拒否したん
7:43
ですよ
7:45
でもちろん分かりませんがあ高一佐内は
7:49
ですねそのまいわゆる裕二皇帝派あま安倍
7:52
派ま裕二皇帝派といえば石裕二皇帝派会見
7:56
派なんですが高一は多分ちょっと違うん
7:58
でしょうねで難しいんですが石場も東丸と
8:01
関係しているんですが高市も東丸と関係し
8:04
てるだから高市のところはおそらくま東丸
8:08
あるいはですね安倍派の議員だと思うん
8:10
ですよねだから高位を中心とした安倍派の
8:13
ま残党がですねえま力を1つにして石場を
8:17
ひっくり返していこうとかあるいは石場を
8:19
下ろそううっていうそういったことが高位
8:21
の元で行われてるんじゃないかとまそう
8:24
いった推測が考えられるんですねで
8:29
まおそらくそういったことを石場もま察知
8:32
したと言いますかそういったところでです
8:34
ねなるべく早く解散総選挙っていうことで
8:37
えま自分の身を守ろうとまして内閣を継続
8:40
していこうとしたんじゃないかっていう
8:42
ことなんでまそうかなと思いますけどま
8:45
どうかなわからないなと思いますだ自民党
8:47
の中でものすごい力が働いてるんじゃない
8:50
かっていうことが僕たちには僕たち国民が
8:53
外側から憶測できるってことですねであと
8:56
はあの以前にお伝えしましたが本当かどう
8:58
か分かりませんが一応形式上でも日米地艇
9:01
の見直しっていうのを石橋茂は言ったわけ
9:04
ですよだこれこのことに関してアメリカ
9:06
から猛烈な反対だからアメリカマスコミ
9:09
あるいはですね新米の銀を使って例えば
9:12
高一とかそれでえ石場を下ろそううって
9:14
いうまそういった動きをま見せたとも
9:17
取れるんです
9:19
ねでこのま新米の議員っていうかあまその
9:24
日本の中にいてえ非常にですね米と
9:26
ズブズブである麻生太郎って言いますが
9:30
麻生太郎がですねあの石まし切と記念さ
9:34
記念写真記念撮影を拒否したっていうこと
9:36
なんでまこういったところも意味がわから
9:39
ないですねあの高いさもそうですそうです
9:42
があの大人気ないとか多分そういったこと
9:44
じゃないと思うんですよ例えば考え方が
9:46
合わなかろうが何だろうが社交事例で普通
9:48
写真を撮るじゃないですかだそれほどまで
9:51
にもしかしたら石場っていうのは嫌われ
9:53
てるのかなとも思うんですがまそんなこと
9:56
がありながらも今度麻生太郎っていうのは
9:58
党の最高顧問就任を脱進してるって意味が
10:01
分からないじゃないですかこの麻生太郎の
10:04
取ってる行動ってのも意味がわからないん
10:06
ですよま高いさっていうのは石場を
10:08
ひっくり返して安倍派であのね政権を取り
10:11
に行こうとしてるっていうのが分からなく
10:13
もないんですが麻生太郎っていうのは
10:14
はっきり言って理解え不能意味不明ですで
10:19
高一に関してはちょっとこういったま非常
10:21
に興味深いえ話がって本当かなと思うん
10:24
です
10:25
が高一はあの石橋しげをまあ支持する
10:30
支える気など全くないっていうことなん
10:32
ですよねま石場をま敵っていうか対立して
10:36
いるものとま思って
10:38
るってことでま別に僕は自民党が嫌いだ
10:41
からねどうでもいいんですけど本来この
10:43
高一のあり方っていうのもおかしいんです
10:45
よ自民党として党として1枚岩にえなって
10:48
いくはずですがそうならずにえ高一内は
10:51
一切協力しないとだ安倍派のまその議員
10:53
たちとまとまってあのひっくり返そうとし
10:56
てるのかなとで高一さいって言われてる
10:58
じゃないですか離島して新しく党を作るん
11:01
じゃないかとかその際に裕二皇帝派
11:03
あるいは安倍派の議員を連れてえま出て
11:06
いくんじゃないかてどうなるか分かりませ
11:07
んがそういった動きがある可能性があるん
11:09
ですねでこの後ろが見えないんですが竹中
11:13
平蔵っているじゃないですかまあの維新の
11:16
後ろにいてま自民党の後ろにいますがま
11:19
本当にこの新自由主義のねえ旗を振る日本
11:22
を崩壊したこの小泉純一郎竹中平蔵ですが
11:25
実は竹中平蔵がですね今回の自民党総裁戦
11:29
で誰を応援してたのかっていうことが
11:30
分かっていて2人応援していたんですよ
11:33
小泉慎次郎と高一三内を応援していたん
11:36
ですね竹中平蔵は竹中平蔵は若い人がなる
11:40
とか女性が主になるのがいいっていうこと
11:43
なんで若い人ってことで小泉慎次郎じゃ
11:46
ないですか竹中平蔵としてはあの小泉
11:49
慎次郎がなれば自分が後ろに回ってですね
11:51
小泉純一郎と共にえ自分の思惑通りに
11:53
行けるしあの逆に高いさんないともパイプ
11:57
があるんでしょうね女性が主になるあれば
11:59
いいってことで高位がなったら自分もまた
12:01
裏からね何かしらいろんなことをまねま
12:05
指示とか画策するっていうことがあってで
12:08
竹中平蔵は小泉慎次郎か高一内をま総裁に
12:12
しようと思っていたんだけどどちらにも
12:14
ならなかったとで麻生太郎もまね当然米
12:18
よりなんでえ石は茂るとまいい関係では
12:21
ないとで高い内っていうのはこの完全に
12:25
石場と対立関係になるとだから例えばこの
12:28
自民党のの中でのま力を持ってると言い
12:30
ますか高一とか麻生とかま竹中はね後ろに
12:33
いるんで分かりませんけどこういった人間
12:35
がですね石橋げと反対側に回ってるんです
12:38
よだから多分石切ってもうどうにもでき
12:41
ないんじゃないかと思いますけどねだそれ
12:43
が自民党のこの腐敗大出だと思いますだ
12:46
石茂が日米地協定についてどこまで本気で
12:49
言ったのかってのは僕らには分かりません
12:51
が少なくとも高内麻生太郎竹中平蔵に反対
12:55
されているってことがある程度分かって
12:57
いるんで自民党の中でやっていけなくなっ
12:59
たっていうことでま自分のことを考えたん
13:01
でしょうね石橋茂もただしまこういった
13:04
人間たちに追い詰められるようなことが
13:06
あったらまあ無理でしょうからねうん無理
13:08
っていうのは石橋もやっていけないと思う
13:10
んでだそのアメリカの大統領戦がどうなる
13:13
のかってのは分かりませんがおそらく石橋
13:16
切とのはやはり関名にして終わるんじゃ
13:18
ないかと思いますであの僕たちですね国民
13:21
が分からないところでこういったものが
13:23
動くんです
13:25
よであのまこの話を分かりませんって言っ
13:28
てえまあの分からないところがたくさん
13:30
あって申し訳ないんですが僕たちですね
13:32
国民にあのできることっていうのはあるん
13:35
ですねあるっていうか僕たちはこれをま
13:37
目指さないといけないとだ結局石茂って
13:40
いうのはま予算委員会もましないとで国民
13:43
にえま判断の材料を示さないとで衆議院の
13:47
解散っていうことを決めたわけじゃない
13:48
ですかなんか自民党である限り何も変わら
13:51
ないんですよなんか僕たち国民がですね
13:53
自民党の政権交代をするしか道がないん
13:56
ですねまこの石茂ですがあその周りにいる
14:00
ですねえ高井内麻生太郎竹中平蔵ってこの
14:03
自民党をですね支えてる人間たてのは本当
14:06
にクズですからねだからあの僕は石橋切れ
14:09
ってのは大嫌いですよこの憲法改正に関し
14:12
て言うことがおかしすぎると思うんですが
14:14
もしかしたら石橋切ってのは少しだけ
14:17
まともなところがあるのかもしれませんね
14:19
とは言っても自民党の議員ですからあ全く
14:22
評価も指示もないですけどでその少しだけ
14:25
まともなところでさえも高一麻生竹中にえ
14:29
気に入られないとそんなことが水面下で
14:31
動いてるそれがこの今回の衆議院解散のま
14:34
炎上の裏側にあるんじゃないかと思ってお
14:37
伝えしましたちょっと分からないところが
14:39
ありましてえ申し訳ないですリスナー様で
14:41
ですね何かこの件えま思うことありまし
14:44
たらコメント欄書いていただければと思い
14:46
ますまた僕もですねえ調べて分かったらお
14:48
伝えしようと思うので今回はここで終わり
14:50
ます最後まで聞いていただきまして
14:53
ありがとうございました失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024年9月30日 //イーサン・ハフ//

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




イスラエルとその国民が安全を感じることができるよう、イスラエルのディアスポラ問題担当大臣アミハイ・チクリ氏は、レバノン南部から「シーア派の敵対者」を民族浄化するよう 求めている。

チクリ氏はツイッター/Xで、レバノンとイスラエルの国境近くに緩衝地帯が設けられることを望んでいると書いたが、それはイスラエル側ではなくレバノン側であってほしい、なぜならチクリ氏はレバノンは本当の国とみなされるべきではないと考えているからだ。


「国旗があり、政治制度があるにもかかわらず」、レバノンは「国家の定義を満たしていない」とチクリ氏はイーロン・マスク氏のソーシャルメディア・プラットフォームに好戦的な言葉で書いた。


チクリ氏は長文の文章のほかに、レバノンとシリア両国の現在の国境に疑問を投げかける地図の画像も共有した。これは、レバント地方をイギリスとフランスの二つの勢力圏に分割した1916年のサイクス・ピコ協定に言及している。


「敵国住民を排除した新たな緩衝地帯の設置は今や最重要課題であり、安全保障の観点からも、政治的、道徳的観点からも、それは正しく最も公正なことだ」とチクリ氏は付け加えた。



(関連:イスラエルが人工知能を使ってガザ地区で大量虐殺を行っていること をご存知ですか?)

◆イスラエルには多くの敵がいる

イスラエルは長年レバノンと対立してきた。1982年以降、イスラエルは南レバノンを占領することを決定し、その後20数年にわたり紛争が続いた。


最近の紛争は、2023年10月7日のハマスによるイスラエル南部への攻撃の直後に勃発し、ベンヤミン・ネタニヤフ政権がガザ全土に侵攻して制圧する時が来たと決定したことで、イスラエルは戦争の急激な悪化に陥った。


イスラエル国防軍(IDF)がイスラエルの敵と戦うためにイスラエル北部とガザに派遣された後、レバノン南部で活動するヒズボラはイスラエルとの戦いに加わった。


チクリ氏のコメントは当然のものだ。彼はマリーヌ・ル・ペン氏を含む極右の欧州指導者ともつながりがある。彼とネタニヤフ氏は、ハマス、ヒズボラ、そして最終的にはイランに対する多角的な戦争を支持する点で一致しているようだ。


ヒズボラはイスラエルとの大規模な戦争は望んでいないが、イスラエルとハマスがガザ地区での停戦に合意するまでロケット弾や砲撃を続けると述べている。


チクリ氏は、イスラエル北部とレバノン南部でのさらなる軍事行動を呼び掛けた唯一のイスラエル指導者ではない。例えば、イスラエルのヨアブ・キシュ教育大臣は今週、イスラエル国営テレビに出演し、ヒズボラとレバノンの間に違いはなく、両者は同一視されるべきだと主張した。


「レバノンは消滅するだろう」とキッシュ氏は宣言した。「存在しなくなるだろう」


これまでにイスラエルはガザ地区で約4万1000人のパレスチナ人を殺害し、レバノンでも数百人を殺害した。ヨルダン、エジプト、ロシアはいずれも、イスラエルのレバノン攻撃はネタニヤフ首相が中東全体を大規模な地域戦争に巻き込みたいと考えていることを明確に示していると先週主張した。


「国家は国境と共通の統治によって定義される」と、チクリ氏への返答としてツイッター/Xに誰かが書いた。「創設以来、犯罪的なアパルトヘイト国家であり、今日まで自らの国境を定義せず、パレスチナ人に独自の国家を与えることも統合することも拒否している国家が、他国に国家について説教することはできない!」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねこの 自民党総裁戦でねえ破れたですね高一さん
0:09
えそれから麻生さんですねえこの2人は どうなっちゃうんだろうかっていうねこと
0:14
を考えてみたいと思うんですね僕はねこの 麻生さんという人はね一応まえ最高顧問と
0:21
いうねえ形で自民党残っておりますけども もうね引退間近いんじゃないかっていう気
0:27
がしますよねま年齢的に言ってね804歳 ですからねうんでそれに加えてねえ今回ね
0:35
まあなんて言うかな麻生さんの政治家人生 ですねえ関説を怪我したというね言葉で
0:42
しか言い表さないようなね非常にですね見 にくい選択をねしてしまったんですねうん
0:49
えこれはねえまさに麻生さんがね自民党の
0:55
このボス同士の対決である菅さんですね これに負けたくないということそれから
1:02
もう1つはえ個人的なねエコ関係っていう かなそれ麻さんが麻生さんが勝手に思っ
1:08
てるだけなんだけどもえ石葉さんに対する ねエコというですねそういうのがあって
1:14
石葉さんには絶対に負けたくないというの があって高一さんに対するですねえ指示
1:22
応援ですねこれをねえなんていうかな麻派 の議員たちにしいてしまったということ
1:30
です ねこのこれ本来麻生派というのはねえー
1:35
これはえ旧高地会のね流れの中にあります からえこれ軽武装ね軽い武装そしてえ経済
1:44
重視というねこのハハ線のねそもそも人の ね流れだったんですねなのにこのね高一
1:52
さんというねまさにこの軍国主義者という かね戦争主体主義者っていうかねえそう
1:59
いう人をね自分の個人的なですねエコ関係 であるとかねあるいはその敵対関係である
2:06
とかそういうことでですね選んでしまった そして指示を出したというですねこれはね
2:13
政治家として最もですねま見にくいという か最も見下げ果てたですねあの選択ですね
2:22
これねうんということで本当にね麻生さん 関説を怪我したと思いますねあ所詮こんな
2:28
人間だったんだっていうねことですねうん そしてねえもう1人のですねえルーザー
2:35
負けた人ですねそれは高石さんですね当然 だからねで高石さんはねこれはねえもう
2:42
自民党にねいない方がいいです ねいろんな意味でね自民党にいない方が
2:48
いいですこれ自民党はねあのこのまではね 議会生民主義の中で生きていくためには
2:55
高一さんというねこういう存在はね愛入れ ないですねうんで高西さんが
3:02
えこのねまた総裁を目指して日本の首相を 目指すなんということはね日本にとって
3:10
本当の悪夢ですよ本当の悪夢えこれ何度か ねえ紹介説明したように対中国適地政策
3:18
ですね中国との間でえ戦争間際まで行っ ちゃうそれほどねあのこの摩擦対立ですね
3:28
ねそれをやってしまう そうなるとねもう全てが狂っちゃうんです よ日本経済もうめっちゃくちゃになっ
3:35
ちゃうんですよねうんうんでプラスねこの 安国参拝ということを巡ってねうん韓国と
3:41
もねこれうまくいくわけないし当然 アメリカともうまくいかないいかないしね
3:47
うんなので高石さんは自民党にとって完全 なお荷物ですねなので自民党から出た方が
3:55
いいこれはね高いさのためにも言えますね うんということでね高いさんはもう自民党
4:02
追放ということです ねこれが言えると思いますねうんでまずね
4:08
えこの総裁戦ですねこれね僕なりにねえ ちょっとね
4:14
あのこの標数の動きですねえこの標数の 動きからちょっと分析してみたんですね
4:21
そのことをちょっとねお話ししたいと思う んですよまずねえこの第1回の投票ね第1
4:28
回の投票ではねねどういうね投票数になっ ていたかというとえこれはね全部でねまず
4:37
367票なんですねうんえっとね国会議員 はあ自民党の場合368人なんだけども
4:45
えっとね参議院議員の高橋春美さんがね あの病気でね危険扱いとなったんですねな
4:52
ので367票なんですねでね第1回投票で は石葉さんが46票小泉さんが75票林
5:02
さんが38票上川さんが23票ですねえ
5:08
これでえ石葉さんがですね182票だった んですねで対する高石さんがですねえなん
5:17
と最初から72票それから小林小林さん コバホクが
5:23
4041票それからモさんが34票河野 太郎さんが22票加藤克信さんが16票で
5:33
え合計して高石さんが185票ということ [拍手]
5:39
で高石さんが185石場さんが182で3
5:44
票3票差で高石さん勝ってたんですよね うんなのでこのまま行けばこのまま行けば
5:51
ね高石さんの勝利だったんですよねうん3 票差でね他にま党員という表もあります
5:59
けどもえ大きいのこの議員表ですからねだ けどもこれはね石葉さんが逆転したんです
6:05
ねうんえ最終的には石さんが189秒高石
6:12
さんが173秒だったんですねでこれはね え第1回投票から決戦投票に向かってです
6:20
ね我々には見えないねこの票の移動があっ たんですねこれは一体何か何だったのかと
6:27
いうことですよねうんうんねこれでねま ちょっと分析してみたんですけども結局
6:35
ね決戦投票で362票なんですよこれねえ 石さん189票それから高井さん173秒
6:44
なんでこれを足してみると362票なん ですよねそうするとさっき言ったようにえ
6:51
総数というのはね367票なので5票足り ないんですよね5票足りないこのというの
7:00
はねえ要はこれはですね ええ選挙管理委員会のね相沢一郎委員長の
7:08
ねえ説明によりますと白表あるいは無効表 ですねそれがあったというんですよ白票
7:17
無効表これが5表なんですよねうんじゃ この5表って一体何だったのかと一体どう
7:24
いう人人なのかということですねこれはね もう石さんとね高一さんの間で相当悩んだ
7:32
んだと思うんですねうんどっちに入れよう かと迷って迷ってもう決められないという
7:39
ことで白票あるいはねまこの漫画かなんか が書いてのかわかんないけどま一応無効表
7:45
というねことだったんですねうんねだけど ねこれね計算してみるとですね1回目投票
7:53
からねえ決戦投票にねどう動いたのかね これ分かるんですよどういうことかという
8:00
とねまず石葉さんを見るとですね石葉さん を見ると1回目182票にえ決戦投票
8:08
189票ということで7票増えてるんです よね7票増えてるねうん7票増えているん
8:17
ですよね うんえっとねそしてね反対に高一さんはね
8:26
高一さんは1回目185票 決選投票173票でねえこれを引き算
8:35
引き算してみると えこれはね12票減ってるんですよ高井
8:41
さん12票減ってるんですよねということ は単重検査単純計算すればですね第1回の
8:49
投票で高一さんに投票した議員がですね 決戦投票では7人石さんに移ってそれして
8:59
人が危険したという形そうするとね7+5
9:04
で12じゃないですかねそうすると高さん 12票減ってるこれにぴったり一致するん
9:11
ですよぴったり一致するねうんでね石場 さんから高いさんへというね動きはねこれ
9:18
まず考えられないんですよねまず考えられ ないねうんねなのでこの計算がおそらくね
9:25
正しいと思いますこの僕が計算してみたね そうするとねこの計算というとまた
9:30
繰り返しですけども決戦投票で7人が高石
9:36
さんから石さんに移ったとねうんそしてえ その他に高石さんに投票していた5人が
9:45
危険したとということそして合計すると7 +5で12票12票が高一さんがねあの
9:54
決戦で減らした数ということになるんです ねうん
10:01
これはねまおそらくねこの計算正しいと 思いますよねうんこれはねまさにね高石
10:09
さんに対してはね決戦投票という投票と いう最終段階で投票することに相当戸惑い
10:17
を感じたね何かのマイナス要因があったと いうことですよねそれが5人ですね危険し
10:24
たそして7人が石さん石さんにしたという
10:31
形なんですねうんでこれはねえハス隊員で
10:36
ね単純検査してみたんですよねうんね現実 にはねもっと複雑だと思うんですよねうん
10:43
現実にはもっと複雑と複雑だと思うんです よねえ例えばねこれはねえっと岸田のねえ
10:51
上川さんですねまこれはねあの推薦議員の 中でね麻生さんの力も借りてるわけなん
10:58
ですよねでこれはどうだったのかというね 問題もありますよねそれから高一さんの方
11:04
もえ例えば茂木さん河野さんねそれから 加藤克信さんですねまこれ麻生さんのね
11:11
麻生さんのえ指示がねえ飛んだグループ ですけどもでもその議員表ですねこれはね
11:19
議員たちはやっぱりね決戦投票の時に高い 資産に投じるのをかなりねためらうそう
11:25
いう議員がね少なくなかったとと僕はね 思いますねうんそう思います
11:33
ねそしてこれをねちょっとねいろんな メディアでねより細かく見ていきますとね
11:38
やっぱり高石さんはですねこの保守刑議員 もちろんねこれ保守刑議員で強かったんだ
11:44
けどもその保守刑議員の表もまとめきれて いなかったんじゃないかというね推測です
11:50
ねああこれ高石さんというのは元々ねえ 安倍派だったんですよね正和界なんだけど
11:57
も2011年に脱会しているわけなんです よねで奪回したのはいいんだけどもえこの
12:05
正和に残ってえいる残った議員たちとです ねあの結構ね圧力っていうかなそういうの
12:13
はねやっぱあったていうんですよねうん 結構あったということなんですよね
12:22
うんそしてそういうね安倍派の議員の中で も高石さんと圧力を抱えたねえ人ががいて
12:29
ですねえそういう人はやっぱり高石さんの 方には入れなかったんじゃないかという
12:35
推測があるんですよねうんねそしてねこれ はね僕がえっと間接的にね
12:43
ちょっと聞いた話なんだけどもえ決戦投票 でねえ石葉さんに入れた議員がねこういう
12:50
風に証言してるんですよえというのはね 麻生さんねこの人麻麻生派なんですよね
12:56
麻生さんから高い祭のはあったんだけど 直前の演説直前のねえ高石さんの演説を
13:05
聞いてえやっぱりね考え直したというん ですね高石さんの演説はねやっぱり
13:11
ひどかったとねうんあの調子でね選挙応援 ねされたらこれたまらんぞとねうんでこれ
13:19
ねもちろん僕ねあのじっと見てましたけど ねま高さんちょっとね決戦投票前の演説で
13:25
ね少しこう舞い上がってる感じがしました ねうんねうこの演説の後半でねかなり力を
13:33
入れて話したんだけどもえ時間オーバーに なっちゃってですねねうんそして事故時間
13:40
オーバーになってからもですねまだまだ こうずっとね話し続けていましたよねうん
13:45
でこういうところがねやっぱりねちょっと 反発を招いたというねえところがあった
13:51
みたいですねうんというようなことでねま これが理由でえ高石さんをやめて麻生さん
13:58
からの指示はあったんだけども高石さん やめて石さんに入れたとという人がいるん ですよねでねえ聞くと同じような理由で
14:08
ですねあさんから指示があったんだけども 高一さんから石さんに乗り換えたという
14:13
議員ですねえこれがいたということなん ですよねうんそうなるとねこれがね話が
14:19
符合してくるわけなんですよねさっきのね 計算と ねうんこれ単純計算すれば7人の議員が
14:28
ですね え高石さんからね石葉さんの方に切り替え
14:33
たねえことというのが分かりますからね うんそれからもう1つはねえっとこれね
14:40
えっとNHKにねNHKのジャーナリスト だった岩田明子さんですねこれがねえアマ
14:48
プライムですねこれに出演してねえ面白い ことをちょっとね証言してるんですねうん
14:55
それちょっとねえその言葉通り読んでみる とねこういう風に言ってるんですよ いろんな議員に聞くとミクロなんですけど
15:02
高一さんの配員の心当たりが出てきました 駆け引きは当然あるんですが高石さんは
15:09
不器用なところがあって前回の総裁戦が 終わった後は国会議員と時間を共有する
15:16
時間が非常に短くてアフターケアが ちょっとと言われていて今回はですね当日
15:24
はどの候補も電話で最後のお願いをして いるんですけど高石さんはショートメール
15:30
だったようなんですねここが結構えという 反応があったりしてやっぱり熱意とか必死
15:38
さで人が動くのでていうねことをねこれ
15:43
暴露してるわけなんですねつまり ねこれ当然ねもう電話をねわざわざかけて
15:51
きてですよいやこれ最後のお願いですって いうねことを言えばねあそうかっていうね
15:57
ま心にこうしみじみとるじゃないじゃない ですかそれがねあの高志さんの場合
16:02
ショートメルだったっていうんですよね その当日のね最後のお願いがこれはね
16:08
ちょっとガリを転生を書くってのはまさに このことかなと思うんですねうんそれまで 一生懸命やってきても最後の瞬間にですね
16:17
ショートメールではねあれっていう感じが あるじゃないですかこれね意外にね面白い
16:24
観点だと思うんですよねうんね
16:29
ね人の心ってそういうねそれまで一生懸命 やってきたとしても最後の1%ねまさに言
16:37
通りガリをねそれまでね竜の絵をね一生 懸命かねすごく書いてですねそして最後の
16:45
1点目のところをねうん入れなければ漢字 の目のところ入れなければいけないんだ けどもそこをねちょっとうまく書くことが
16:53
できなかったねガリ転生を書くねという ことで最後ショートメールということで
16:59
あれみたいなねということがあったって いうんですよねああまここら辺もねえ
17:05
すごい面白いねあのエピソードだと思い ますね うんそしてねそういう高井さんに対してえ
17:13
最後にねえ高井さんをに入れろというね 指示を出した麻生さんですねねこれねもう
17:21
グリップ力完全にないですねグリップ力 ないえつまり派議員っての54人いてねま
17:27
その他にも影響力をね及ぼして及ぼして いるねあの議員っっていうのいたと思うん
17:32
だけどももうねグリップ力ないですねうん というのはねまずねえこれはね麻生さんは
17:42
あのなんて言うかなガリ転生を書くって いうかそうじゃなくてねやっぱり関説を
17:50
怪我したじゃないですかねこれまあ何度も 説明しましたけどねつまり高石さんっての
17:56
は麻生さんの立場としては本来選んでは いけない人間なんですよというのは麻さん
18:02
てのはね高地会の流れの人なんですよね うんで公事会というのはねえこれはあ池田
18:10
はからね始まって大平正とかね宮崎市とか ま旧財務省ですねこれはね簡単に言えば軽
18:18
武装軽い武装そしてえこの経済重視そう いうねハハ線なんですよね
18:26
うんなのでこの麻生派においてもね やっぱりこの公知会の流れだからそういう
18:33
風な考えの人がね多いんですよねうん ところが麻生さんが指示を出した高石さ
18:40
んってのはその全く反対の立場にいる人 じゃないですかねああ対中国適政策でね
18:49
そうするとですよ中国のですねえこの なんていうかなあのえ防衛予算なんてこれ
18:57
もう膨大じゃないですかねそれに日本が 対抗するとなったらですよGDP費2%
19:06
とんでもない話て3%4%5%10%あっ ても足りないんじゃないですか
19:13
ねそれを目指すとなったらですよ日本経済 終わりでしょ誰が考えたってねあねしかも
19:22
高石さんはねもう体中戦争間山まで行き ますよあんな考えではね
19:29
緊張関係煽ってですよ ねとんでもないことじゃないですかね完全
19:36
に高地会とは真逆も真逆ねねまさに戦前の
19:41
話じゃないですか戦前の戦前の人ですよね それをですよ麻生さんが最後にねうん第1
19:51
回投票から入れろと高一にとやっちゃった んですよこ
19:57
れってまさに ですねうんね音節を怪我したねガリ転生を
20:06
書くどころかね最後の目を書くところに ああみたいなそんな感じじゃないですかね
20:12
自由の絵を一生懸命書いてきてですよ最後 の1点目を入れなければいけないっていう 緊張の時にねねうんこのね手が震えとああ
20:20
いけないいけないみたいなねそんな感じ じゃないですかねまそんな人ねもうなんて
20:26
言うかな引退しかないじゃないですかこ やって最後手触れたああなんてやっちゃう 人ねもう引退ですよこれねうんなので麻生
20:34
さんはもうね引退間違いと僕は思いますね もうこれ他の人が許許さないと思いますよ
20:40
もうね誰も言うこと聞かないと思いますよ こんなね自分勝てな理由だけでねま反対の
20:47
人を選べなんていうのはねうんそう思い ますね ああそしてねこの高石さんですね高石さん
20:55
これからどうするんだろうかっていうこと ですよねうんで高石さんはねとにかくね
21:02
えっとこれはね現代ビジネスかちょっと 現代ビジネスを参考にして言うとねえっと
21:08
ねま要するに高石さんとしては重要ポスト これを来なけれこれが来なければ受ける
21:15
つもりはないということだったみたいです ね最低でも幹事長か財務大臣かまどちらか
21:22
みたいなねそんな話らしいんですねうんま これとんでもない話ですよねこね負けて
21:29
おいてねそんなの要求するなんちゅうのは ねうん
21:34
そしてね高石さんはですよね安国神社ね
21:39
さっきちょっと言ったね安国神社参拝ね これはねあのこれお参りしますよねうん
21:48
石葉さんが何を言おうとも関係なしですよ ねうん10月中頃の秋の霊大祭とかねもう
21:56
これ参拝しますよねということはこれどう なりましたこれねもし高石さんがですよ
22:03
幹事長なんかねやってですよそして構なし に安国参拝したらですよ10月中旬にこれ
22:10
どうなりますかこれ日本を巡る国際情勢ね もう中国韓国も大変ですよこれふざけるな
22:18
ということでね大変じゃないですかね アメリカもこれ当然ね何考えてんだお前
22:26
らっていう話になるじゃないですかねうん アメリカにとってはねこの韓国アメリカね
22:32
日本あ日韓米ですねこの同盟関係がね ものすごく大事なんでねそれをぶっ壊す
22:40
ような安国参拝何やってんだお前らってい 話なじゃないですかねなのでこれはね漢字
22:48
地をね選びようがないんですよ高石さんは ねねそのですね同じような趣旨で外務大臣
22:57
とか防衛大臣とかね高いさにある大外的に ですねえ大概を的なことを担当する省長は
23:07
任せることは絶対にできないんですよね
23:13
うん結局ねうん総務会長ぐらいしかないん ですよねうんねうんでその高さんはですよ
23:23
ね総務大臣らっした時にですよ総務官僚の ねこの公文書についてね
23:29
捏造ですとまで生きたわけですよね例の 放送法の問題でね
23:36
うんなのでね霞がの官僚はねもう高い産ん に対するねもうアレルギーていうかな拒否
23:44
反応がすごいんですよ拒否反応がねこれ僕 がね今回ね聞いたねえ範囲でもそうですよ
23:52
ね霞ヶの官僚はねもうねほとんど全員拒否 反応ということですよほとんど全員ねうん
24:01
でねどういうことかと言うとね元からそう なんだけども今回ねえ高石さんの陸行法の
24:06
記者会見でですね省長再編やりますなんて こと言っちゃったわけですよ省長再編ね
24:13
これね官僚にとって最も嫌なことなんです よ象徴再編っていうのはねこれは考える
24:20
までもなくですよまずポストが減るじゃ ないですか長再編でね長増増やすなんて
24:26
ことありませんからね長を減らすわけです よね再編してでポストが減るじゃないです
24:31
かこれね官僚にとってみればふざけんなっ て話じゃないですかね今でもね懸命にね
24:38
競争してるですよさらにポストを減らされ てね競争が月下したらもう死んじゃうよ
24:44
我々みたいなねそんな感じじゃないですか ねそして利権の再配分もね必要になって
24:50
くるということですよ ねなので今後ですね高一さんがねままた首
24:57
を指してね総裁戦頑張るとかねやっても ですよ官僚の協力はねもう絶対得られない
25:04
ですよ高さんもう終わりですはっきり言っ てね官僚の協力は得られませんうんねボケ
25:12
掘りましたねうんそれからさっき言った ようにこの高石さんの対中国適政策ねこれ
25:21
はね国際社会ではアジアでは生きていけ ませんこれはもう常識ですよね識ですねで
25:30
安国参拝よねその行動1つで中国どころか 韓国もねあそしてアメリカももうね高い
25:38
位置では無理とまいうことになるわけです よねあーねなのでこれ高石さんのためにも
25:46
言うんだけどもね高石さんはもう自民党が 出なければいけませんもうねうん出てえ
25:55
これ ねままさにねこれ現代ビジネスで書いてる んだけども保守層中心の浸透結成ですね
26:04
これやったらどうかとねうんねうんま自民 党分裂ですね自民党分裂これねいいことだ
26:12
と思いますよ日本政治の上でもねうん日本 正解うん分裂して方がいいすよ高井さんは
26:18
自民党にいちゃいけないですよこれねうん そしてね今ねえっと日本保守党ってのは
26:26
あるじゃないですかねうんまもう今はね なんて言うかなま取りたれて言うほども
26:32
ないようなねまミクロの政党ですけどもね まこれはね百田直樹さんねうんとそれから
26:38
え名古屋市のね市長である川村孝志さん ですねえこの2人が共同代表を務めている
26:46
ね日本保守党ですねまこことね共闘体制ね で行ったらどうかっていうことですねうん
26:53
でね川村さんはね川村名古屋市長は現代 ビジネスのねこのの直撃取材に対してこう
26:59
いう風に答えてるんですよえ解散総選挙に なればえ百たしにもあとも出なあかんと
27:06
言ったところだえ百田も総裁戦は高い士を 応援しとったそうだ古い話だがわしは新身
27:14
党時代に高一氏と一緒にやっとりますから ねもし高一氏が何らかアクションを起こす
27:20
なら色々話しあえればと思いますねという 風にねま歓迎ムードであるとというような
27:28
えことなんですよね うんねうんなのでえこれ高石さんはねえ
27:38
まさに自民党を割って出てねそしてえこの
27:43
百田さんとかねえ川村さんのね日本保守党 と仲良くやるのが1番いいとねということ
27:52
ですよねそういう風にした方がまさにいい と思いますねうんね
27:58
まそしてその反面ねやっぱりね えこれねやっぱり石さんの周辺がね心配し
28:06
ているのはこの高石さんがですねやっぱり ねこの保守系の世論をね煽ってですねね
28:14
そしてまた石場政権へのこの批判というか ねえ避難というか誹謗中傷というかそれを
28:20
ねえ煽りたれてやればやっぱりねあること ないことで石場政権の支持率がねやっぱり
28:27
楽 落ちていくとねそして解散総選挙でえ大敗
28:33
するんじゃないかとそれが怖いとという風 にねえ言ってるんですね
28:39
うんこの高一さんのね応援するねこの ツイートねうんポストであるとかあるいは
28:47
石場批判とかねそれを見てるとね本当に 怖いですね本当に怖いうんあることない
28:55
ことね誹謗中傷ねうんねこれ本当にひどい
29:00
と思いますよだから僕はねファシズムって のはねこういう形でね情勢されていくのか
29:06
なっていうね思いますね高石さんみたいな 人はいてねえ何も後先考えずにねえ中国的
29:16
政策とかねそういうもの取っちゃってです よねうんそしてえ自分の周りのね人間を
29:22
使ってこう世論をねあることないこと煽り たれていくとねうんうんこれ高石さんと
29:29
いう人はね自分が上昇するためならね上昇 主義ですよはっきり言えばね上昇するため
29:36
なら何でもやる人間ですよね うんそういうね高石さんみたいな人が自民
29:44
党にいる限りですよ自民党はね国民格闘ね
29:50
幅広い信頼ってのはこれ得られませんよ得 られないむしろねみんな怖いと思いますよ
29:56
ねうんい僕も怖いですよね高石さんを中心 とするねえこういう人たちですねまさに
30:04
ファシズムの前夜を見てるようなねそう いう気がしますよね うんあることないことの誹謗中傷ですねね
30:14
うんまこんなひどいことはないじゃない ですかね
30:19
うんそういう心配がありますねなので高石 さんはねもう早めに自民党を出てねうん
30:26
自分のね居心地のいい方に行っていただき たいですねこれねうんねそう思いますまと
30:33
いうようなわけでねえちょっとこの回は ですねえまえ石政権がねどうのこうのって
30:40
いうね話からずれるんですけどもね高石 さんどうなる麻さんどうなるっていうねま
30:46
そういう話をねちょっとしてみましたねま ということでねえ本日この会はこれで
30:51
終わりたいと思います最後にちょっとだけ ねあのこお知らせタイムをいただきまして
30:57
ですねこれはねえ日本を壊した政治家 たっていうね僕が書いた最新官ですねえ
31:04
安倍晋三さん木田さんですね特に第2次 安倍政権についてですねやっぱりこれ相当
31:10
日本をね壊しまくったんですねそれをね 書きました同時代リポートですねえ1番
31:16
最初に置いた章はですねえ今の条項ですね 秋石条項平成の時の天皇ですね
31:25
えこのねえ平成のの天皇という人はですね えすごい民主的なね考え方をする人だった
31:34
んですねなのでね安倍さんとねすごく対立 していたんです よで僕はね天皇のこの相談役の方にですね
31:42
じっくり取材して天皇の考えであるとか あるいはその言葉ですねそれをねえ知る
31:50
ことができましたなのでそれをセララに 書きましたこれはねあのなんて言うかな
31:56
もう一般人はね全然知らいないことなんで すごくねこのこのことに関心のある人はえ
32:03
つまり天皇対安倍さんということについて 関心のある人は非常にねあの興味惹かれる
32:09
と思いますねそれからねそれだけじゃなく て え各年サイクルの問題であるとかあるいは
32:17
えアメリカからね工学兵器を買い続けて いる問題であるとかあるいはねえコロナの
32:23
問題であるとかねまそういったね同時代に この安倍さんがね第2安政権がいかに日本
32:30
を壊してしまったかというですねえその ことをリポートいたしましたねあこれね
32:35
ハードカバーのかなり分厚い本なんですね うんでね今これね一般の書店では売ってい
32:41
なくてですねえこれね1月満さの特別 バージョンっていうのがね今これ申し込み
32:48
の最終段階なんですけどもえこれが ね僕を含めてですねえ安富さんね東大名誉
32:57
教授であるねねえそれからあ本マリオさん ですねこの特別のね講義動画をつけてね
33:03
買っていただこうということでえその 申し込みがですね最終段階なんですねうん
33:08
でそのことについてですねこの僕の動画の このこの僕の動画の下の方に概要欄があっ
33:15
てそこの1番上にね青い文字で書いてあり ますのでそこをクリックしますとねえその
33:22
一月マサ特別バージョンの中身とそれから この本の内容ですねえこれがね書いてあり
33:29
ますのでえそれを是非ご覧になってですね え是非申し込んでいただきたいなと思い
33:35
ますまというわけですのでえ本日この回は これで終わりたいと思いますどうも
33:40
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2024年9月30日 //キャシー B. //

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《




シリア軍の報告によると、イスラエルのミサイルは昨夜、ロシア海軍が駐留するシリアの港湾都市を標的とした。

アル・マヤディーンは、シリア防空軍がタルトゥース上空でイスラエルのミサイル少なくとも2発を迎撃し、シリア人権監視団は複数の爆発を報告したと報じている。

この沿岸都市はレバノンの北に位置し、イスラエルの攻撃対象になることはめったにない。イスラエルが通常この都市を攻撃対象としない大きな理由の一つは、ロシアがこの都市とその周辺に資産と基地を置いているという事実である。タルトゥースはまた、ロシア海軍にとって地中海で唯一の深水港の本拠地でもある。

イスラエル国防軍はこの状況についてコメントしていないが、シリアでの攻撃についてコメントすることはめったにない。シリアはレバノンのヒズボラ戦闘員へのイランの武器輸送の主要な経路であると考えられている。

◆イスラエルは最近シリアの軍事施設を攻撃した

今月初め、イスラエルはシリアの軍事施設数か所に致命的な攻撃を仕掛け、少なくとも16人が死亡した。イスラエルの特殊部隊はシリア北西部にある極秘のヒズボラミサイル製造施設を標的とし、特殊部隊による襲撃で施設は空爆され、その後地上部隊が急襲し、ヘリコプターから降下して侵入し、証拠を押収した。

この劇的な襲撃により、彼らは山腹の地下深くに埋もれた施設の補強された内部の部屋に侵入し、空爆だけで攻撃することは不可能になった。

特殊部隊の襲撃に先立つイスラエルの空爆の最初のラウンドで、防空基地を含むシリア軍の少なくとも4つの陣地が破壊されたと考えられており、その後の一連の攻撃では、迷路のような地下トンネルにつながる建物が攻撃された。この施設はヒズボラの精密誘導ミサイルの製造に使用されており、イスラエルは、テロ組織が北イスラエルの標的を攻撃しやすくなると考えている。

イスラエルはレバノン南部でヒズボラに対して劇的な攻撃を行っている。これまでにレバノンでは女性94人と子ども50人を含む少なくとも500人が死亡し、1,800人以上が負傷している。

最近の緊張の高まりにより、特にイランがレバノンでの戦闘に直接介入した場合、地域全体で戦闘が激化するのではないかという懸念が高まっている。

◆世界の指導者らがイスラエルのレバノン攻撃を非難

最近、多くの世界の指導者が、イスラエルのこの地域における最近の侵略がより広範な世界的紛争を引き起こす可能性があるという懸念を公に表明した。

レバノンのナジブ・ミカティ首相は「イスラエルによるレバノンへの継続的な侵略は、あらゆる意味で絶滅戦争であり、レバノンの村や町を破壊することを狙った破壊的な計画だ」と述べた。

彼は国連と他の「影響力のある国々」に対し、イスラエルに停止するよう圧力をかけるよう求めた。

一方、トルコ外務省は声明を発表し、イスラエルの攻撃は「地域全体を混乱に陥れようとする取り組みの新たな段階を示すものだ」と警告した。

彼らはさらに、「イスラエルを無条件に支持する国々は、ネタニヤフ首相が自らの政治的利益のために血を流すのを助けている」と付け加えた。

カタール外務省はさらに強硬な姿勢を取り、イスラエルの行動をはっきりと非難し、それが世界にもたらし得る影響を強調した。

「この現実は危機を悪化させ、この地域を奈落の底に追い込み、地域的にも国際的にも大きな影響を及ぼすさらなる緊張にさらすことになる」と彼らは指摘した。

エジプト、サウジアラビア、ロシアも非難の声を上げている。これまでのところ、レバノンにおけるイスラエルの行動を非難した唯一の西側諸国政府はスペインであり、同国外務省は「暴力の悪循環」の終結を求めた。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)

2024/09/30


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は自民党と高一佐内についてお
0:06
伝えしていきます自民党の語られない正体
0:09
と高一さの考えがいかにやばいかとまこの
0:12
件をお伝えしていきます今回もよろしくお
0:14
願いいたしますあのリスナー様のコメント
0:17
にえありましてま高一実についてってこと
0:20
でねま安倍晋三の背中を見ていたま安倍
0:23
応援団のま中心ですがこの人ってのは本当
0:27
に考え方そのものがですね恐ろしいんです
0:29
よであの国民がですねこういうことを思わ
0:32
ないと本当にいけないと思うんですねあの
0:34
別に悪口とかそういうことではなくもう
0:37
そういった意超えてるんですよ本当にあの
0:39
怖いもうただただ僕はあの一国民としてえ
0:43
この高い内っていう人は考えてることは
0:45
もう怖くてしょうがないそう思いますで
0:47
まず自民党の語られない正体ってのはま
0:51
自民党は売国政党ってことは何回もお話し
0:53
してますがこの自民党のですね総裁戦に
0:57
ついてえま何度も取り上げてますがここに
1:00
ちょっと共通行がありましたのでえ今回は
1:02
ですねその角度から考えていこうと思うん
1:05
ですが自民党のあの総裁戦にま出たま者
1:10
たち全員ですがまず消費税を廃止しない
1:13
消費税を減税しないえま消費税に対しての
1:17
考え方がもう完全にですね国民のもう思っ
1:20
てるものとは真逆なんですよあの青山茂春
1:23
がま出ようとして出れなかったっていうん
1:25
ですが青山茂春は消費税減税を言うって
1:28
いうんですが青山春も日本会議ですのでま
1:32
消費税の件について仮にま減税の路線を
1:34
示したにしても憲法改正っていう時点でえ
1:38
もうね話にならないわけですよでこの自民
1:42
党総裁戦に出たもの全員がですねえ憲法
1:45
改正つまり日本友次に向かわせるまそう
1:48
いったスタンスを持ちさらにですねえここ
1:50
にもほとんど触れないんですがあの移民の
1:53
受け入れを全面的にえ肯定してるんですよ
1:56
これが自民党の最大の問題と言っても過言
1:59
ではありませんえこの3つですね消費税に
2:02
ついて全く廃止減税しないで憲法を改正し
2:05
てえ日本有事にえ巻き込む引きずりこむえ
2:09
移民をどんどんどんどん受け入れるまそう
2:11
いったことまそれをするのが自民党売国
2:14
政党そのものですで高一佐内についても
2:17
ちょっと考えていきますがまずですね高一
2:20
佐内がこのようなことをま本人があの言っ
2:23
てたんでちょっとまこの本人のま発言です
2:25
ね数日前かなそちらをですねまちょっと
2:28
紹介しようとますま自民党の総裁戦につい
2:32
てまお礼を言ってたとまそれはいいんです
2:34
よねえまありがとうございましたとうん
2:37
そうですかて話でその後なんですよね2年
2:40
前の昨日は安倍晋三元総理の国葬技でした
2:44
とうんまここにま引っかかるんでちょっと
2:46
後であの引っかかりを言います
2:49
が安倍がですね私たち自民党は評論家では
2:53
ないどんなに批判を受けようとも国家国民
2:56
のため覚悟を持って前進していくえ間も
3:00
ない新しい内閣が発足しますが1人の国会
3:03
議員として国益と国民益の最大化に向け
3:07
知恵を絞り働いてまいりますと高一内が
3:10
言ったんですねこの真ん中の部分とのは
3:12
安倍晋三の言葉なんですがあのまずですね
3:16
当たり前のように安倍晋三の国葬義って
3:19
言ってるんですがあの国葬技に反対してた
3:21
国民がかなりいたってことを分かってない
3:23
んでしょうかね当たり前かのように高い内
3:25
って言ってますけど僕は安倍晋三の国東
3:28
なんて大反対でしたよ
3:30
安倍晋三っていう売国道ですねえなぜえね
3:34
公金税金を使って葬儀するなんてわけ
3:37
わかんないじゃないですかでこの安倍晋三
3:39
の国家国民のために覚悟を持って前進して
3:42
いく国民のために何をしたんですか安倍
3:44
晋三が何もしてないじゃないですか安倍
3:47
さんはいい政治家だったどこが安倍の
3:50
ミクスで日本経済崩壊させたから今のこの
3:53
日本になってるんじゃないの僕たちが
3:54
厳しいの安倍心臓のせいでしょ安倍の
3:57
ミクスで日本国民の経済が拡大してじま
4:01
する人をどんどんどんどんね増やしてそれ
4:04
でえ国民のため笑わせんなよ売国度が
4:08
生まれながらにして安倍晋三って売国土だ
4:11
よ安倍晋三の祖父騎士信助と東丸の文政命
4:15
が作ったのが自民党自民党設立の際にお金
4:18
を入れたのが
4:19
アメリカ自民党と東丸とアメリカは3未
4:23
一体で数年ずっと共に動いてるわけですね
4:26
日本国民のためになることしないのが自民
4:28
党なんですよ安倍晋三が日本国民のために
4:31
なることの何1つしてません
4:34
よそしてですね高一早苗が安倍晋三の国葬
4:38
技でしたって言うんですがあの皆さんも
4:40
こちらおかしいと思うと思うんですが僕は
4:43
何がおかしいのかっていうことをお伝えし
4:45
ますねえこの安倍晋三をですねえま擁護し
4:49
てるあるいは応援してる人間っていうのが
4:51
いますがじゃああのこういったことは考え
4:53
られるんですよ安倍晋三を擁護している
4:56
じゃあ安倍晋三を丸した犯人の山神につい
5:00
てはなんで誰も言わないんだろう
5:02
ねおかしいと思いませんかだって自分たち
5:06
がいいと思ってる安倍晋三を丸したあ山神
5:10
徹夜に関して何も言わないでしょま山神
5:12
徹夜が丸してないけどねあなぜそのには
5:15
触れないの自民党の議員って口調を全員が
5:18
閉ざしてるじゃないうん自民党の売国議員
5:22
の憧れである安倍晋三でしょ安倍晋三を丸
5:25
したのは山神哲也ってことになってるよね
5:28
なんで山神哲也の裁判をねしないことに
5:30
ついて誰も言及しないのだから誰も言わ
5:33
ないけど僕は思ってんですよ自民党の議員
5:35
は分かってますよ安晋三を丸した回された
5:38
かどうかも分からないけどねその犯人が
5:40
山神ではないということを自民党の議員は
5:44
分かってるっていうことだからこのことに
5:46
は一切触れないんだよそれでこんな高い内
5:49
が言うわけよわけわからない2年前は
5:53
安倍晋の国期でしたってうん国民を反対し
5:56
てたけどねだそういうことをさらっという
5:59
時点ででえもうおかしいとしか思えない
6:01
ですよ国民のことを全く考えてない
6:03
あるいは安倍のことをですね否定する人間
6:06
ま僕もそうですしまリスナー様の中でも
6:08
安倍否定派の方ってのは多くいらっしゃる
6:10
と思いますがその国民をですねえまなん
6:13
だろう自分たちの邪魔だとでも思ってるん
6:15
でしょうかねわけの分からない人間だなと
6:17
思いますけどでえ高内の恐ろしさについて
6:21
考えていきますこれは別に僕ではないです
6:23
がこういったものを投稿した人がいてま
6:25
多分多くの人がこう思ってると思いますま
6:28
僕は右左いう考え方が好きじゃないんで
6:30
あんまり言いません
6:32
けど極の極悟空って言うんですかあの右の
6:37
前にえ極ねえ北極の局え極悟空のシンボル
6:42
高いえ軍事力以外念頭にないようだ比較3
6:46
元則を非現実的とし日本国内に核を
6:50
持ち込むことを提唱する核の最大の
6:54
ターゲットからのま軍事っていうことで
6:57
日本国内に核が存在すれば攻撃のリスクが
7:00
高まるとうんあの憲法っていうのがあるん
7:03
だけど分かってますかま比較3元則っての
7:07
は厳密に言うとねえ前お話ししたかと思う
7:09
んですがまこれがねえ憲法になっていない
7:11
ところがおかしいんですがその日本があの
7:14
核武装するっていうこと時点でえその敵国
7:17
条項にも反するわけですよでえこの後にお
7:20
伝えしますが高い内っていうのは必ずです
7:23
ねこの中国共用異論っていうの煽るんです
7:25
よでえ中国教異論を煽るまそれも狙いだと
7:28
思いますし自民党の議員の特徴なんですが
7:31
あ総子国米アメリカについて一切触れない
7:34
んですねそれは新米保守だからアメリカの
7:38
ための政治をするから日本国民のための
7:40
政治でもないうんでえその中国経論を煽る
7:43
のもこれアメリカのためなんですよもしも
7:46
何かの有事にえ巻き込まれることがあっ
7:48
たらま例えば日中の緊張でもいいですが
7:51
そうなることによってえ米が武器が売れる
7:53
んで儲かるじゃないですかそっち側に誘導
7:55
してるんですよ恐ろしいとしか思えないえ
7:58
考えですよ高い内っていうのはあ憲法改正
8:02
かつ有次肯定なんですよこのねえ核を
8:05
持ち込むとかそういったことそうじゃない
8:06
ですかで自民党総裁戦に出た人間がですね
8:11
全員憲法改正を言っていたんでこの時点で
8:14
もう終わってるんですよ自民党っていう
8:16
売国政党も終わってるしえそこに出てくる
8:19
人間がこの憲法を改正しようとねえ救助を
8:22
変えて基本的人権をなくして緊急事態条項
8:24
を入れる長平成を入れるその中でも最も
8:27
やばいのが高位さないと石茂石橋茂に関し
8:31
ては九条の2個を外すつまり九条の無効化
8:33
をえ言いましたね高一内もえ九条に関して
8:37
あるいはですね緊急事態条項に関してえ
8:39
そういうね国民のマイナスにしかならない
8:41
ようなことをえ過去に考えてえなんか
8:44
そんなこと言っていましたんで恐ろしいと
8:46
しか思えないんですよでこの安倍晋三応援
8:49
団っていうことでおそらく安倍晋三のま
8:52
名残りをまあのま引いてるんでしょうね
8:54
高一実っていうのはアベのミクスが
8:56
正しかったっていうま本当寝ぼけてんのか
8:59
なっていうことを思うんですよで消費税の
9:01
出ためをまだ言い続けたりねえ消費税は
9:04
社会保障に使われてるって使われてねえっ
9:06
て国民がもう分かってるのにもかずそう
9:08
いうことを言うわけですよでえ安倍晋三の
9:11
そういったものをま引き継いたこのねえま
9:14
極って言われてますが高一さんへうんね
9:18
こういったことも言われてるんですよ令和
9:21
の富国強兵政策を推進恐ろしいとしか思え
9:25
ないじゃないですか台湾友人に参戦し日本
9:28
友人にえ打ち込もうとするそういった可能
9:31
性を感じるとだ台湾有事なんてものは
9:34
起こらないんですよ台湾有事を起こそうと
9:37
背後に米が回って様々なねえことを画策
9:40
するんで国民が冷静でいないといけないん
9:42
ですがそこに高い内が乗っかっていくわけ
9:45
ですよねうん中国教異論を煽りえねえ日中
9:50
の関係を悪化させえそれがおそらく米の
9:53
狙いだからその通りにしてるわけですよ訳
9:56
が分からないじゃないです
9:57
かだからあのリスナー様も思っ
10:00
てらっしゃると思いますがま本当究極のね
10:02
えまところで悩みますが小泉新二郎でなく
10:06
ては良かったあ良かったと思います高いさ
10:09
でなくて良かった本当に良かったと思い
10:10
ます石橋しげがなりましたがそれはま良く
10:13
なかったですがまねえまましってマって
10:17
言っていいかわかんないけどま小泉高一に
10:19
比べればマかなとま僕は石橋も大嫌いです
10:22
けど
10:23
ねで今度はあ実際どういうことか分かり
10:27
ませんが高い内っていうのは安倍応援団な
10:30
んでねえ自民党の中であの小林孝幸ってい
10:32
たじゃないですかあ東丸と関係がズブズブ
10:35
だる疑いの持たれてるあの若いというか
10:38
若手っていうのかなま高派っていうまその
10:41
裕二皇帝派ですよねだから高一佐内とか
10:44
小林高ってのが新党を作るんじゃないかと
10:47
かっていうのは言われてるんですよ
10:48
もちろん本当かどうか分かりませんがただ
10:51
そこからですねえ誘致にえ向かっていく
10:53
可能性があるでこの高い早苗をですねえ
10:57
こう指示する人が多くなったっていうこと
10:58
に非常にですね危険信号を持ってる人が
11:01
多いんですよ僕も思ってます非常に
11:03
恐ろしい人間ですで高一佐内っていうのは
11:07
あ安国神社をねえま参拝するとかそういう
11:10
こと言ってるんですが障害国とのさらに
11:12
緊張関係を煽ることなんですがそういった
11:15
ことに全く気がつかないんですよね安国
11:18
神社を参拝する例えば高い内とかもう今
11:21
安倍晋三がねえまどうなってるか分から
11:23
ないですが安倍晋三とかね稲田ととかそう
11:27
いった人間っていうのは政治利用てるん
11:29
ですよ安国神社を参拝する一般人は話は別
11:32
ですが政治家がこういったとこに行くって
11:34
のはね全然違う政治え利用政治的目的
11:37
あるいはですね安国神社っていうのは東丸
11:40
ともうね戦後ほぼ東丸に乗っ取られてる
11:43
日本会議に乗っ取られてるってこともね
11:45
いくつもの情報がありますのでそういった
11:48
ことをしてんのがこの高一さて恐ろしいと
11:50
しか思えないってことですでまニュースっ
11:53
ていうわけじゃないんですけどまちょっと
11:55
気になるま部分っていうかそういったもの
11:57
があるんでそちらをちょっと考えていこう
11:59
と思い
12:01
ます自民党はどこまで行っても自民党って
12:04
いうまそういったことなんですがまそう
12:06
ですよねでま結局ですねえ石茂も麻生に
12:10
頼んでたらしいですね僕はその自民党総裁
12:12
戦に興味がなかったんでうん誰がなっても
12:15
変わらないと思ったんですがで結局麻生
12:19
太郎は高い津をま応援したのかなあだけど
12:23
結局石茂がま通ったっていうことですよね
12:26
んで麻生太郎っていうのはあの非主流派に
12:28
落ちたないんで頑張っていたってことで
12:30
結局あの自民党の議員ってのは自分たちの
12:32
ことしか考えてないんですよいろんなこと
12:34
をどうのこうのどうのこうのとかって言っ
12:36
てますが結局自分たちのことしか考えて
12:38
ないうんでえねえ派閥がどうのこうのって
12:42
言っても何も変わらずにえま結局派閥で
12:45
動いてるわけですようん国民のことなんて
12:48
いうのは全く考えてないのが自民党ですで
12:50
そこにですねえあったんですが石場もです
12:53
ね東丸と繋がりがあったっていうことでも
12:56
話にならないだから石場っていうのも東丸
12:59
上がりなんですよで自民党の議員っていう
13:00
のはもう本当999%まあ100と言い
13:04
たいところですけど999%東丸と繋がっ
13:06
てるとなぜなら自民党ができた時から自民
13:10
党と止まると米は3密体で動くからってこ
13:13
でこの裏金の件についてもまね追求するっ
13:17
て言ってるんですがおそらくうやむやで
13:19
多分追求しないんじゃないかっていうこと
13:21
が言われてるだから何1つしないわけです
13:23
よ1番にしても誰にしても岸田にしてもね
13:26
だ話になんないわけですよ
13:29
であの自民党と東丸の関係を調べるかって
13:33
言っても調べないわけですよねだ自分たち
13:36
に都合の悪いことは結局何にも調べないし
13:38
明かすことがないんですよそれが自民党の
13:41
正体ですで高一さんがあの言ってることな
13:45
んですがあのこの中国教異論って言ってね
13:48
中国に関してどうのこうのって言うんです
13:50
があ僕は普通に思ってるんですが中国って
13:52
のは攻めてきませんよ勝手にそう思ってる
13:55
だけですよあるいは日本が中国に直会かけ
13:57
てんですよ
13:59
あの中国と日本ってあの貿易関係があるん
14:02
ですよ日本がですね中国とそういった緊張
14:05
関係になってえ貿易はもし止まるような
14:07
ことがあったら日本の経済がさらに停滞し
14:09
てうん本当に失業者が増えたり会社の倒産
14:13
が増えて大変なことになるんですよでえに
14:16
も関わらず高い内ってのはそのね中国教論
14:19
を語るんですよねでこの安国神社に参拝し
14:22
に行って高一内はねえ
14:25
この首相就任後もお参りしたいとかって
14:30
いうこと言ってんですがこれってのはその
14:32
所外国との緊張関係につがるんでねで比較
14:35
3原則の見直しとか中国教異論を強調
14:37
するってことでだから分かってるんですよ
14:39
高位になったらもう本当に日本が有事にな
14:42
るってことは分かってるんですねただし
14:45
あの自民党内でも恐ろしい動きがありまし
14:48
てえ安倍心臓をま支持している人間たちが
14:52
そのまま高一早苗を指示するまガ板保し想
14:56
と言われてるらしいですがあ安倍応援団で
14:59
それがですねえかなりえ今回の総裁戦でね
15:03
いたっていうことが分かったわけじゃない
15:04
ですかだからあ高い内っていうのは何を
15:07
思ってるのか憲法改正軍学ですようんで
15:10
本当にあの今回の総裁戦で高一内が自分が
15:15
安倍晋三のま後を継ぐっていうことをま
15:18
言ってだから高い地には一定の票が集まる
15:22
わけじゃないですか非常に恐ろしいわけ
15:24
ですよで一応石茂が新総裁になりましたが
15:27
高一の指示は強いってことですよねで世界
15:32
ではあの悟空政党極政党がまあのねえま
15:36
勢いをつけてるってことで自民党が極政党
15:39
化するんじゃないかってことで実は自民党
15:41
っていうのはあのま左々の定義っていうの
15:44
も色々難しいっていうか分かりづらい
15:46
ところがあるんですが自民党ってのは結構
15:48
左側なんですよこの左右でっていうのがね
15:51
えまその人によって解釈が違うんで僕は別
15:53
に左とか右とか何とも思いませんけどまC
15:56
って言うんであればグローバリズム側か
15:59
グローバリズムとあの反対するかっていう
16:01
そういったもので見た方がいいと思います
16:02
がまこういうことを言ってる
16:05
とだから自民党っていうのは日本有事にえ
16:09
あのね持ち込もうとしてるんですよで
16:11
さっき言いましたけど自民党のねえま総裁
16:13
内閣総理大臣ですよね石橋切ってのは憲法
16:16
救助の2個を削除するって言ってんですよ
16:19
救助がなくなるんですよ言ってることが
16:21
おかしいのもいいところですよ石橋ゲル
16:23
高いさないとねで最後にちょっとお伝えし
16:26
ますがあの皆さんもいらっしゃると思うん
16:29
ですが埼玉県川口の問題ってあるじゃない
16:32
ですかあれっていのはは移民の問題なん
16:34
ですよね外国人の問題で自民党っていうの
16:37
はこの移民問題に全員肯定的なんですよ
16:40
おかしいとしか思えないじゃないですか
16:43
なんだかんだ理由をつけて移民をま入れる
16:46
入れる入れようとするこっそり隠れて
16:49
入れようとする国民をですね移民をやめろ
16:51
と願ってるわけですよしかし自民党っての
16:54
はどんどんどんどん移民を拡大するんです
16:56
ねこれは公実をつけてるんですけどの公実
16:59
ももう分かってるんでま分かりやすくま
17:02
そのことをお伝えしていこうと思いますが
17:04
世界各国外国はですね治安が悪くなって
17:07
移民っっていうものをやめてるんですよ
17:08
特にあのヨーロッパやめてるんですね移民
17:11
問題って問題化してるんですよで
17:13
ヨーロッパを初めとした世界では移民の
17:16
受け入れってのはしないようにしてるん
17:18
ですねしかし日本はどうでしょうか
17:19
どんどんどんどん移民を受け入れてますね
17:22
埼玉県川口を見れば明らかじゃないですか
17:24
治安学科してますよね全く安全ではない
17:27
ですよねえなぜそれをとしないのかって
17:29
いうことで自民党の本心っていうのはこの
17:32
本心を隠してるんです
17:34
けど移民を入れる大義名文を語るんですよ
17:38
移民を入れる大義名文っとのは労働者不足
17:41
って言うんですが労働者不足なんて本当は
17:43
おかしいんですよだって日本国内で仕事が
17:46
ない日本人日本国民がいるんだからその人
17:48
がねえ労働するようにその仕事を割り振れ
17:52
ばいいだけじゃないですかそういうことを
17:54
しないんですよで表向きえ労働者が不足し
17:57
てるんで移民を入れるっていうんですがが
17:58
本当の目的は違います日本の崩壊ですだ
18:02
自民党ってのは日本を崩壊させようとし
18:04
てる政党ですそこが政権を持って
18:07
るっていう今政権を維持してるっていう
18:09
それを国民がですね考えないといけないん
18:11
ですよこのまんま行ったら本当に日本が
18:13
崩壊しますよで自民党は何を考えてるの
18:17
かっていうとまナショナリズムのま崩壊
18:20
っていうことで日本の伝統文化あるいは
18:22
ですね日本国民それこそ日本人をえ徐々に
18:25
徐々にこのねえこう崩壊させるそういった
18:28
ことをてるんですよで人が減ってきたら
18:31
少子高齢化のことは何もしないうん人が
18:33
減ってきて困ったなじゃあ移民を入れよう
18:36
それも最初からそういった狙いなんですよ
18:39
日本を崩壊させるためあるいはですね日本
18:41
人がね減っていってどんどんどんどん
18:43
外国人を入れるためで今回の自民党の総裁
18:46
戦においても分かりましたけど誰も移民
18:48
問題について触れないじゃないですか異常
18:50
ですようんこれが自民党の異常さですよ
18:54
外国人がどんどんどんどん増えて日本が
18:56
崩壊するでよく移民の話になると野党がと
19:00
かってです野党関係ありません野党どこに
19:02
も出てきませんうんじゃあもしも野党が
19:05
って言うんだったら今回の自民党の総裁戦
19:07
でねえ自民党のこのね人間があこの移民
19:11
問題これについて触れましたか誰1人触れ
19:13
てないでしょうこれが自民党の正体です
19:16
売国生徒日本国民があねえ困る日本国民の
19:20
マイナスになることしかしないこれが自民
19:22
党です口では何を言うか知りませんけど
19:25
ほぼほぼ全て出ためだと持った方がいいと
19:29
思います僕はそう思って見てます全く国民
19:32
のことを考えない政党でありその政治家の
19:35
集まりですそれが自民党の正体ですで高一
19:39
さっていうのはあ日本友次に持ち込もうと
19:41
ねえするとでこの消費税の話消費税廃止
19:44
消費税減税を一切せず出たらめを言い続け
19:47
てるまそんなおかしいえものがですね今
19:49
あの政権の中枢にいますからなんとしても
19:53
ね国民はどうにかしてこの自民党の政権を
19:56
交代させないといけない自己政権を交代さ
19:58
せといけないまそう思いますっていうこと
20:00
でえリスナー様からご質問いただいた件と
20:02
合わせてえ分かること調べて思ったことを
20:05
お話しいたしました最後まで聞いて
20:07
いただきましてありがとうございます今回
20:09
はここで終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(667)
選挙・政策・議員・公務員(332)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(475)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(342)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
ファン