アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月01日

岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)

文字起こし

0:50
[音楽] こんばんはイエイということで本日も
0:58
ライブ配信の方を始めいきたいと思い ますよろしくお願いし
1:05
ます知3め大丈夫 大阪
1:12
熊本兵庫山脈大丈夫ということ でま結局なんか自信とかは起こってないっ
1:20
すよ
1:26
ねまとりあえず石場内閣ですねひどいもん ですよね当最高顧問麻生
1:35
太郎ひどい茶番すぎるよ ね正日新聞麻生氏が最高顧問過去に岸のぶ
1:46
白のな当役員閣僚人事の 全容自民党石橋新総裁による当役員閣僚
1:54
人事の全容が29日判明した当最高顧問に 麻生太郎副裁84歳もういいだろう84歳
2:05
なら細木かずこでさえ80でくばったの にを経てあて総務会長に鈴木春一財務所
2:17
71もみんな年だよね11日に発足する新
2:24
内閣の閣僚のうち初入閣は13人女性は 2人いずれも防衛省経験者の岩谷強衆議院
2:33
議員67を代償に
2:39
中屋はめか元か衆議衆院議員66を防衛省
2:45
に起用 する組織運動本部長に小淵氏小泉氏は先体
2:53
委員長なんでオブを起用するんだろうね もうドリルでめちゃくちゃ人気ないのに
3:01
何のコがあるんだこのオブっていうの
3:06
は幹事長に内定している森山豊か総務会長
3:11
79が29日都内で麻と怪談したの政治家
3:16
って何7080でもできる誰にでもできる 簡単な仕事なの7984とかができる簡単
3:26
な仕事なの 関係者によると森山市から最高顧問を打し
3:34
麻生氏は応じる意行を示したという総裁戦 の決戦投票で高一佐内経済安全保障書を
3:44
指示した麻生氏を処遇し党の最高意思決定 機関である総務会のトップに麻生派の鈴木
3:52
氏を当てることで巨体制を演出 する過去に首者の士の氏
4:03
深田 武夫 が最高顧問を務め
4:11
たまた国会対策委員長に坂本哲農林水産省
4:18
組織運動本部長に尾裕子選挙対策委員長を
4:23
当てる平井拓也広報本部長は続とする
4:30
服装裁に菅良の 前章成長会長に
4:38
小野寺いのり元防衛 省先体委員長に小泉慎次郎元環境
4:49
省はすでに内定して いる文科省に安倍
4:57
俊子三浦純子も初 今回の人事で裏金問題で政治資金収支報告
5:05
書の不債が発覚した議員は起用しない方向 だ閣僚のうち外商
5:11
の岩市防衛省の中屋市はいずれも
5:17
石橋に近く防衛政策に詳しい外交安全保障
5:22
を重視する石橋の施政を反映した形だ石市 が主張する日米地艇やのやアジア版なと
5:32
創設の実現に向けた外交渉を担当するやば すぎるな女性閣僚は子供政策担当省に三原
5:42
純子元厚生労働副大臣やばいね文部科学省
5:48
に安倍俊子文科副大臣を起用するなんで 三原純子はこんな起用されるのかが謎だよ
5:55
ねやばすぎる だろ裁戦で石場市の推薦人だった議員が
6:02
多く登用されている村上 聖一郎元行政改革省は総務
6:11
省小里 と旗安広首相補佐官は農林水産
6:23
所平の 正明 んと報本部長代理はデジタル賞
6:35
赤澤 吉財務副大臣は経済再生書伊藤義孝元農水
6:45
副大臣は沖縄北方担当省と
6:54
なるまあとはいい か長い
7:01
知らんやつだらけ
7:07
だまあひどいもんです よなら300大丈夫
7:15
なんかギアする気満々かもしんない ね元々決まってるかもしれない自民党が
7:25
ゲアントラフ 地震球時代
7:30
条項第3次世界 大戦服装ガース前前切れそうターボロか
7:38
なんか出回ってましたねTwitterに ガースがもうよぼよぼになってしまっ たっていうこと
7:47
で昨晩梅干を食べお水を多めに飲んだら
7:53
油汗が引いたので眠れて今日の明け方下し ましたが2回で出し切れたようですご心配
8:01
ありがとうござい ますやはりもう変なもの食べられない体に
8:06
なってます気をつけ ますXで高一さんが143人連れて離島の
8:14
話があるとありました本当かしらまそれは 嘘です よデマです憶測記事ですね出るわけが
8:25
ないもう大体麻生があの最高顧問につい てるんでもうない
8:32
よデマです飛ばし記事です ねま出た方が面白いけど自民党
8:40
なんてなんか全部茶番に見えてくるわ こんな早く解散し
8:47
てすぐ選挙じゃんひどすぎる
9:00
確かによぼよぼでしたね ガースガースはよぼよぼでした
9:11
ねネット上 の意見はですねまあっち系の人たちは宿
9:18
メンバーで集らえたという顔ぶれ
9:23
でもそれだったら高野が入ってないのは おかしいだろう
9:33
もうなんとコメントしていいのか分から ないくらい頭に来てるけど頭に来ても しょうがないのでやはり選挙だ選挙しか
9:39
ないいや選挙 も無サシーで不正選挙があるからね何の
9:45
意味もない可能性が高いです
9:53
よ菅がゴリ押しで三原純子を閣僚にと石場 に信言したらしいしかし菅の意は
10:00
石場に下手を打つこと菅野目通り三原純子 の過去の障害事件が大拡散して石茂の指示
10:09
率が急化しているいや石場の指示率なんて 元々急化してる
10:15
でしょ三原じこら2人逮捕フライデー カメラマンに
10:22
[音楽] 暴行池袋マンション横の路上で女優三原
10:28
純子 が知人 の
10:34
アパートメンタレント事務 書勤務
10:40
立川と一緒にタクシーから降りたところ 尾行してきた写真週刊誌フライデーの契約
10:47
カメラマン で佐藤 さん今井さん5人が2人の前に行って
10:55
いきなり写真撮影したこのため立川が何を だと叫びながら今さんに殴るケルの乱暴を
11:02
加えカメラを奪い取ってフィルムを 抜き取った上カメラを路上に投げつけた
11:07
この間三原も路上に倒れた今井さんに 馬乗りになって暴行した立川は止に入った
11:14
佐藤さんにも乱暴したカメラマンの1人が 100登板通報仕掛けつけた
11:22
目次員が原と立川を暴行行為の現案で対応 したまでもこれは
11:29
でも終わってるよねそこまで炎上するよう な内容ではないよね
12:08
今日Xでドテラベスがアカウント削除した という記事を見まし
12:13
たまあ なんかエリザベスさんは
12:19
Instagramかなんかでは凍結され たとか言ってるらしい けどその表示のされ方が自分で削除した
12:29
っていう表示なんで自分ではなんか凍結さ れたと
12:35
か言ってるけど実は自分で消したんじゃ ないかということでま
12:42
色々憶測が飛んでますねまちなみに ベンジャミンフルフォードは凍結された
12:49
らしいベンジャミンフルフォードはあんま 最近見ない [音楽]
12:57
けどいやあまあ下手打ったねエリザベス さん
13:05
[音楽] もすぐ選挙の政権渡してゆらゆらさせて
13:13
また自民なしなり おさわはきくんです
13:22
人丸効果が出てきているといった
13:28
ガースジャニーズ999人何ジャニーズ 999人
13:35
って いへい三原じこ 怖い三原じこは怖いよいやもう本当に聞く
13:45
耳なんて全くないから ねTwitter
13:55
でネット上の意見はですね石は田政権の 劣化バージョンだという専門家の意見が
14:02
ありました多分それは正解だと [音楽]
14:07
思う岸田の劣化版とかすげえ わそう思います高知会の面々が閣僚入りし
14:15
てる時点で顔を変えた高知会政権である ことがよくわかります日本再生のために
14:21
高知会メンバーを政権のざ駆逐する必要が あるいやいやいやまどっちにしろダメ
14:28
でしょ あは
14:36
も岸田さんのおかげで日本は経済も爆 上がりし賃金も爆上がりしたらそれで正解
14:43
ですね全くそうなってねえだろ統一協会員 が岸田あげしてるやつがいるんですよね
15:00
賃上げすればいいと思ってるようだけど 年収の壁というものは無視ですか年収制限
15:07
がある人は賃上げでさらに時間削る 人手不足仕事が回らない負の連鎖なん
15:13
ですまこの最低賃金の件はですね 今日ヒコ君チャンネルの方に動画あげたん
15:20
ですけれどもまニコ生の有名配信者の七原
15:26
君ていう36歳 働いてるんですけどなんかどっか工場か
15:32
どっかででその最低賃金がですね1030 NHからこう1080になったんですよ
15:40
50円アップした時 に会社からもうめちゃくちゃ嫌味を言われ
15:46
たとその50円がもうどん だけ大変なんだっていう賃上げするのにで
15:54
その分はちゃんと働けよみたいな めちゃくちゃ嫌味を言われて号泣してたん です
15:59
けどだ50円最低賃金1500円にするっ て言ってるんですよね石は本当に会社が
16:07
どんどん潰れます よなんか変なんですよねやってることが
16:16
弱体化の方向ばっかに持ってこうとして ますよ労働者にとってもいいことないん
16:22
ですよ1500会社が雇わんくなるんで人 を
16:34
ネット上の意見は賃上げはね老師が決める こと政治はね物価を上回る賃上げを企業が
16:41
ちゃんとできるように経済状況と景気を 盛り上げることをせなあかんのや政治が
16:47
決められへんのに賃上げようと言うてど ないすんねんそもそもが無理ってもんやで そうそうそうそうなんですよ本当に労働者
16:55
にとってもいいことがないんですよ実は 企業側が無理な賃上げはね経済が良くなっ
17:04
て自然と賃上げならいいけど経済どんどん 悪くしてさ増税につぐ増税
17:11
で終わってる よ規制緩和という外し外しにどんどん
17:18
売り払っ [音楽]
17:25
てベンジャミンフルフォードは当然か ベンジャミンフルフォードそんなやばい
17:32
こと言ってたっけそんな大したこと言っ てる記憶はないんですよねベンジャミン
17:38
フルフォーズ なんてあのトランプの不正選挙
17:44
かそれ言うとやばいの か劣化結局同じなんだ
17:52
シーン同じですよだって岸田派の表で当選
17:58
した やつですの でかほ派やらんけどボディめっちゃやら
18:07
れる三原 じこ凶暴ですよね多分三原じこも馬乗りに
18:14
なってボコボにするなんてカメラマンをま カメラマン
18:19
もよくま鬱陶しいけどさそんないきなり 現れてパシャパシャ写真撮られたら馬乗り
18:26
になってボコボコにするって相当 相当恐ろしいやつだ
18:38
ぞベンジャミンは エマ家太保とかほ行ったらしいまた
18:47
嘘えい へエグマ
19:05
ベンジャミン嘘ばっかだもん
19:10
ね麻生太郎1番苦手なおっさん999人
19:15
被害者絡みの人数です今ありな数字 ニュースでちらっと見ただけです999人
19:22
も被害者いる の666じゃんひっくり返るし
19:34
て終わってる今ありじゃない意味 ありボディにしといたのかないや馬乗りに
19:40
なってボコボコだ顔面じゃない馬乗りに なってボコボコにしたっていうならすごい
19:46
よねめちゃくちゃ凶暴じゃ んなんでそんなのは正治になってん
19:57
だろうあエマニエル
20:13
ねエマニエル中日
20:18
兵隊当て字が当て字がなかなか大変すぎる
20:25
わネット上の意見は田と同じことしか言わ ない石だてか無能の自民党ができないから
20:33
30年不興なんやろ賃上げって自分らの 給料ってことだろうそう自分たちの給料
20:39
だけは2倍にしてるんだよ本当奴ら は日本人の給料だけは一切上げずにむしろ
20:46
下がって30年の間に自分の給料だけは2 倍にしてるからね政治家とかもう本当に
20:54
狂ってるよマジで鉄を与えんといかんけど もう鉄与える方法がないんで選挙もダメだ
21:01
しだからもう従わない極力従わ ないっていう方策を取るしかないんです
21:14
よ米関連のくるくるが最近うざすぎてうざ すぎて最近何事もない番組にくらがえああ
21:23
まさげかまあいつやばいよねジね
21:29
めちゃくちゃやべえわあいつ本当にデマを 平気で飛ばしまくってる
21:39
わマジでやべえよ光る源治ってやつだけ
21:46
はその他は9人のうち誰がなっても同じ ことだったと思う自民党を潰さないと日本
21:51
は終わるいや自民党潰しても他もダメだ からねいやま急人全員ダメだし自民党を
21:59
潰したってダメなんですよ立憲民主党も ダメだし令和もだめだし共産党もダメだし
22:07
維新もダメだし全部 だめまともなところが1つも
22:20
ない次の選挙で思い知るがいい皆さん投票 行きましょうまでも自民党がギアして野党
22:27
になったところで思い知らされるのは日本 人です よ政権交代しかない選挙に行こう野党に
22:36
なったところで苦しむのは日本人ですよ どっちにしろグルですの
22:43
で賃上げすればするほど物価が上がるの なんでこんなこと分からない物価上がった
22:49
分消費税5%くらい上がってるの税収増え たってばらまきやめなければ意味ないし出
22:56
外国人は日本で消費せずお金はに流れる 日本の商品にならないの
23:05
分かる10月9日解散選挙だそうですやっ た自民党議員減らす
23:15
よ増税を意欲的に引き継ぎ移民増やしに 頑張る
23:22
石場15%目指すということですね消費税
23:43
石のミートボールハンバーグ炊き込みご飯 の元など今まで見向きもしませんでしたが
23:50
無天下で頑張っています鶏肉や砂糖を取る ことについて別問題として添加物使って
23:55
ない点ですごい企業努力を感じます まあそうみたいです
24:02
[音楽] ね死が300大丈夫
24:09
石井さんの企業努力無天下頑張ってるん です
24:14
ね政治に無関心なんじゃなくて誰になって もどこの政党も希望なしな
24:23
[音楽] の7歳で芸能会いずこ
24:30
さん長平成になったら日本国民全員で拒否 ってみんなで捕まれば刑務所溢れてみんな
24:36
無罪にならないか なまそれができれば一世のせでできりゃ
24:42
いいんですけどそうはならないのが難しい ところです
24:50
よデマを4年よく飽きない未だに信じてる 人がいるのは逆にすごいああいうのを話に
24:57
しないでBANしてよって思うまbanは されてってるけどね一兵捕まったりしてる
25:03
し風雪のルフで福岡銀行取り付け騒ぎとか 起こし
25:09
て4年どころじゃないよもうもう1010 年以上だ
25:15
よ数十年単位でデマ飛ばしてるもう数十年 前からササとか言ってるん
25:25
でここ最近あの まトランプの一見で
25:32
すごい伸びた感じで4年っていう感じなん だけでもっと前からずっと前
25:39
からです [音楽] よ全く1回も来たことがないくるくるって
25:48
言っ て4年どころじゃないですよもう10年 以上前です
25:54
[音楽] よもう911の頃からなんでもう20年
26:00
[音楽] くらいよもぎすぎな毒だが少なくなってき
26:08
たから正太立ちそのお茶でも作ろうかなま もう終わりです
26:14
ね今のうちに準備をするしかない冬自宅を かさんにたどり着く前1時9JFという人
26:24
たちの情報見てた時期がありましたいやま 1回はです [音楽]
26:34
よ一応政権交代になる可能性が高いって 言ってる人が結構いる前回はア暗室で同上
26:41
表が集まったとかって話だけど どうせいじってるんだろうさまただね立憲
26:50
民主党だから ねいやもうあまりにも評判が悪すぎてね一
26:58
民主党も増税だしバカじゃねえのっていう
27:03
せめて令和みたいに減税って言えばいいの に行かれてる
27:10
よか言ってまま維新も大阪万博のおかげで 失速してるからいいけどさ維新もやばい
27:19
[音楽] し10年どんだけいや10年以上前ですよ
27:28
10年以上やってますよ
28:07
Q アノンアメリカの局が提唱している陰謀論
28:13
とそれに基づく政治 運動2チャンネルの関係者が管理運営する
28:20
英語件の匿名画像掲示板4チャンネルと8 チャンネル現8君に現れた9という名前の
28:28
人物の投稿にタンを発しているということ
28:33
ですね [音楽]
28:45
[音楽]
29:13
これはいつ [音楽]
29:22
だ2017年かQが出たのはでもまその前
29:27
からずっとありましたからね陰謀論
29:35
は911の時からもうあったん [音楽]
29:48
でタピオカスターチは体に良くないですか
29:56
[音楽] ま抽出されたやつだったらあんま良くない んじゃないタピオカ食べればいいじゃん
30:04
内藤春友とかいう詐欺樹 がこないだの東京でもだけど今度は平塚の
30:12
コ宅の前に集結だって1万人集結したら 面白そう黒川も早く別荘から帰ってこれ
30:18
たら面白そう平塚さん頑張ってるんだ
30:24
ね昨日のラップダメにカルチャーショック でしたGoogle先生に聞いてみろ
30:29
ラップ作ってみようと思ったんですがみろ ワックスしかなくとりあえず今日はさらし
30:36
を切って塗って放じ茶染めしました 忙しいますぐ行動するのは素晴らしいです
30:44
よ ねさげとかト押しとかせっかくミネタでも
30:50
話が合わ ない野党政権になるとまた厳しい自然災害 かま南海トラフ
30:58
ショートニングも体に良くないんですよね ま良くないですね あんまりストーンブレイカーがセンター
31:05
カントリに尻尾フリフリしてまた大災害 起こされるので怖いてねずみさんも配信さ
31:15
れて たああねずみさんねずみさん巫女ねに絡ま
31:25
れて 維新の工作品扱いされて
31:32
[音楽] いる今日知ったんですが投入でアレルギー
31:37
出る方もいるそうなので少量から試した方 がいいそうです特に花粉症の方
31:44
はラップスカーズ冷凍ご飯ってタッパー です [音楽]
31:52
か成分が似てる よう日本のホワイトハットは内藤と飛び
32:00
キングらしい です自分で言ってんの俺はホワイトハット
32:07
じゃっ てやば [音楽] すぎる自分は今日の残りご飯はどんぶりに
32:15
入れて皿で蓋をし た共産の山添頑張ってるけど地競艇とか
32:22
年金あげるとか立見維新の会は江田さん 期待してたんだけど
32:31
私はそこまで気にしないので無天下のポリ ラップを使ってますただレンジは持って
32:36
ないし使いませんご飯炊くの忘れた終わら せてきますタピオカの原材料って
32:43
キャッサバ芋キャスサバ芋そのものゲノム 編集芋まそういうのにもよるよねあの
32:51
ゲノム編集とか遺伝子組会とかのタピオカ なのか
32:59
明日何かありそうないと忘れたふり月末
33:04
何かあるかな何もないとまた知らんぷり アホなのかうつの上がらない老害が必死に
33:10
夢の 中誰を見てたの森は見ているさんは誰を
33:16
参考にしてた のまちなみにちなみに森を見ているさんは
33:22
誰を参考にしてたんですか
33:27
よしりんが豆乳良くないって言って た豆乳ヨーグルトにすればいいです
33:35
よ立見なんか半日だからどの正当になって も地獄
33:40
[音楽] ですよしりんかごぼか3正党しか
33:46
ないいやまそれも全部ダメです よ残念ながらその3つも全部ダメです
33:54
[音楽]
34:02
和水さんが書いた平塚は名前じゃなくて 場所河野太郎の地元あそういうことか平塚
34:09
さんじゃなくて平塚ね平塚さんは消えまし た
34:20
ね全国で離婚活動が進む中で不自然な大
34:26
災害は厄介 平塚地名
34:33
神奈川潜んで令 [音楽]
34:40
和周りに高い地じゃないから終わりと安倍 信者ばかりでいやんなるどこがいいの
34:47
だろうま糖質協会だからですよその動員 です
34:55
よま高一推しなんてもほぼトイツ教会関係
35:00
者と思っていいです
35:11
よアベ満性と
35:18
かそれと豆乳飲みすぎも良くないようです 何でもほどほど
35:26
ついに国政選挙ではうみがよりんと組む らしい武田先生と
35:33
繋がっているよりんは戦前賛美教育直後
35:38
賛美なのでやば すぎるまどっちにしろま期待できないよね
35:45
いやそれは自民党がそういううみかより だったらまうみとかよりに入れるけどかと
35:54
言って別にみ とり手で指示できるかっつったらもう全く
35:59
指示でき ない片栗粉の原材料のじゃがいもバレー
36:09
ショ も結局遺伝組み替え作物
36:16
ですだ片栗粉って名前を変えろとバレー
36:22
シコとかジャガイモ粉に片栗の片栗粉 なんてどこにも売ってねえ
36:35
ぞ飲みすぎやっぱり壺ですよね壺です よ慢性オーガニックコットミさらしもめの
36:45
さらしを水で湿らせて固く絞ってご飯を 積んで冷凍食べる時はミさらしもめんごと
36:52
水をかけて大動電鍋で加熱すると炊きたて のようにふっくら
37:00
北海道300大丈夫やっとライブ来れ たダメだしばかりで希望がない少し
37:07
マイナスだとダメというじゃあどうすんの ダメだと言ってれば外れはないしまだ国性
37:13
やったことがない政党にやらせるしかない よねまだからもう無理なんだだから下ない
37:22
ま申し訳ないけど1番の選択肢はもう従わ ないしかないんですよ
37:28
もう政治はも政治絡みはもう全部もうそう いうところは抑えられてるんで今回
37:34
の半枠デモンもそうだ けどもう個人個人がもう従わないってやる
37:40
しかないですよ1番いい選択肢 はまあとはもう消去法しかないよねより
37:48
マシな方に入れ
37:55
るってだってダメなもんはダメだもん ちょおかしいんですよ所々おかしいんで
38:01
やっぱちょっと言ってること
38:07
は武田先生と言ってたのに 元気片栗の花は紫で
38:16
可愛い大和魂と口にするやつは注意ま日本 すごいとかね日本霊3がすぎるところも
38:24
統一教会臭いよ ツボツボツボツボやだや
38:33
だ しェでジッパー喉声が枯れます何がいい
38:40
でしょうこのままでは天竜さんになって しまい [音楽]
38:49
ますカト [音楽]
38:55
水まそば蜂蜜舐めたりするしかないですよ ねニームそば [音楽]
39:03
蜂蜜ニームそば蜂蜜
39:10
なめる1人暮らしだ大動電鍋買う余裕も ないので小さめの土鍋で現前炊いて残りは
39:16
次の日味噌汁に入れておじやにしてい
39:21
ます愛国は悪島どのより所
39:30
本当にね本当にそうですよ騙されるんです
39:39
[音楽] よ1人1人やうその人数が増えれ
39:45
ば逆転できるカイクルさん [音楽]
39:51
より本当 に従わない人が増えてくしかないよね
39:59
あまりにもおかしくてま申し訳ないけど 選挙でどうこならん
40:09
でしょうまかと言ってあの行くなとまでは 言わないよま多分自分も私も行くし多分
40:18
解散総 選挙自民島以外に入れてくるけどさ行くな
40:24
とかまではかないけどとりあえず従わない が1番だで行くなって言ってる過激派は
40:34
もっと見本見せろと従わないの納税拒否し たりさ率先して金儲けにそしんでないで
40:42
選挙行くなって言ってるやつほどなんか金 金儲けにそしんでるんだ よ金に目がない
40:50
[音楽]
40:57
うみもよしも壺壺じゃないでしょうさすが にうみはサイエントロジーだ
41:03
[音楽] し壺ではないんじゃ
41:17
ないさらしでいいんですね葉っぱは手に 入れば採用してみます
41:27
従わないことができないものもあるでしょ 納税拒否できるの多能で不動産差し押さえ
41:34
られて手放す勇気ありますか不正選挙でも 国民ができることをやるしか
41:39
ないそうだよだからあの雑巾しないとかさ
41:44
別にやれること従わないレベルがあるん ですよだカイクルさんみたいにあの強力な
41:53
人はもう納税拒否やってるんでそういう人 は
41:58
増えてけばいいんじゃないだまず小さい ことからだからまマイナンバー作らないと
42:03
かさマイナンバーカードに健康保険を 紐付けないと かまずそういうとこからやってきゃいいん
42:11
じゃないだみんなみんながみんな無理です よ強くない強い人ばっかじゃないんでだ
42:16
そん中でやってると突然変異のとんでも ねえ無敵の人が現れるんですよ
42:25
[音楽] 前にLINE誘導されグループ内で おかしいだろうって言ったら波動下がりま
42:32
すって言われて排除された誰ですかそれ
42:37
はむのきの実を食べてみました目とかに いい
42:43
みたい今日新しく開けたお米がやけに ビニール臭くて子供たちが嫌がって
42:49
あんまり食べなかったプラスチックまかま だから別にいいんだよその賛成灯に表を
42:56
入れたいんだたら別に賛成党に入れれば いいしうみに表入れたい人はうみに入れゃ
43:02
いいしよしりんに表入れたい人はよりに表 を入れればいいですよまそれはもう個人の
43:08
自由ですの [音楽] でまとりあえず私はもう自民党以外という
43:15
ことなん でだ絶対にうみに入れるとかよしりに 入れるとか参戦頭に入れるとかそういうの
43:23
は ない東法しかないま選挙に行くなら
43:31
[音楽]
43:37
ね今日新しく開けたお米がやけにビニール 臭く子供たちが嫌がってあまり食べなかっ
43:43
たプラスチック マイカ日本の未来を日本の子供たちを日本
43:49
日本やたらと叫ぶ原口の音声があったデモ で登壇した時みたい間違いなく悪島とも
43:55
絡んでいるなんかみんな日本っていうよね よしりんも 日本精神島だしなんか百田も
44:04
日本保守党だしなんか変な響きなんだよね あの百田のなんか凱旋の凱旋官日本保守党
44:13
日本保守党日本保守党よろしくお願いし ますみたいな作家の百田直樹でございます
44:19
とか言っ て日本保守 党まどっちでもいいみたいだけどなんで
44:27
みんな日本って言うんだろうそうそういう 人たは日本ま桜井誠だけは日本第一等
44:34
でしょ日本第一党ではない でしょまどっちでもいいらしいけど
44:43
[音楽] もうみは数年前の書籍の
44:51
精神会はやりたい放題って本読んでから 製薬会社の闇を知れたきっかけとしては
44:57
良かったけど手放しで応援はできない参考 になるところだけ知識をつまみ食い
45:02
ベヒですゴグループはて250人くらいゴ グループあ一兵さんねまなんか一兵さんも
45:12
なんか犠牲者のような気がするけどねだっ てまだ今中の初期
45:18
の頃そういう なんかJスターとかに取り込まそういう
45:23
なんか光の軍団に取り込まれる前は一兵
45:28
ってTwitterで普通にただなんか そういう芸能人をむごもご言っててでなん
45:35
かいろんなところであのオフ会みたいな バーベキューとかやって楽しんで
45:41
たですよそれがなんかいつの間に か手下になってたよねそういう急にササと
45:52
か言い始めてであの何だったっけテスラ感 とか
45:57
やり始め てだから
46:04
なんかまオフ会とかには行ったことない けどそういう昔のまだ全然そんな影響力も
46:12
なくて売れない役者ででただそういう 芸能人むむ言ってて都市伝説みたいなこと
46:20
であのオフ会をちょこちょこやってた時の 米さんの方が楽しそうでした
46:28
よああいう変なのに取り込まれる前
46:35
の無線枚腰光り怪しいかなちなみに
46:42
心マ留別温泉行ってきました背がすごかっ たサウナはやはり
46:48
最高熱してないのに冷凍でラップの成分が 溶け出すとは思いもしませんでしたそう
46:54
いう風には習わなかった ご飯を炊くのは鉄のご飯鍋鉄が全体に均一
47:00
に熱を伝えてくれるので鍋の中で細かな 大流が置き水と熱お米全体にしっかり行き
47:09
渡りおいしく仕上げて くれる翼の塔もやばいけどとりあえず翼の
47:17
塔だから選挙しかない消去法で行くしか ない自民公明立見維新和共産以外だと
47:26
決まってくるうまるみんは顔をぼられてた しデビとコラボ演説したりなんか大変そう
47:34
です1匹狼同士は通じ合えたりもします プラマイは怖い来月から温泉どうなるか
47:42
サウナになりたいですサウナの方がやばい と思うけど温泉
47:48
よりなんかアホみたいに聞こえます日本 日本ベストセラーサカーになれるのは壺か
47:56
先兵 その末端が今はくるくるライブとオフ会お
48:03
話会で人集め中ホ くさ電子レンジの電磁パ対策は自性
48:11
鍋電子レンジで遠石外旋料理ができる耐熱
48:17
容器は効果あるんですか私は電子レンジ 使わないけど主人は使いたいみたい
48:28
まどうなんすか ね日本でも知り合いがお酒は飲まないの
48:36
ですが元々肝臓が悪いらしく何か改善する 食べ物とかありますかまミルクシスルとか
48:42
油を食わない油が原因ですよ肝臓悪いのま
48:47
金バエあのなんかニコ生 の大手の金バエさんは観光編でまあれは酒
48:55
飲みすぎですけど酒も怖いですので酒好き はほどほどにした方がいいです
49:02
[音楽] よジョースターに騙されたか塔を立ち上げ
49:08
た時日本でも日本でもどちらでもいいとか 言って た登り別かベイさん佐原さんのコラボも
49:16
あった登り別うつみの黒い本も魂もタと
49:22
いう本もニェの影響が大きいそれよりニェ そのものを読む方が面白いし今の状況も
49:28
完全に暴いて いる日本ペッパー君みたいに66を入れた
49:34
のかなるほど 日本確かに66だ [音楽]
49:42
なペッパー君はもう666じゃん
50:06
なんか日本を
50:13
ぽぴょん
50:28
炊き込みご飯を炊く時はどの鍋で作ります か教えて くださいビュッフェで大量に添加物
50:36
いっぱい取ったか な一兵はちょうどいいイ
50:43
大逆に取り込まれてから目つきが怪しく なっ た温泉もサウナも気にせず行き
50:55
まくるま私はサウナはねあんまり入らなく なったかなとりあえずさまのつるの
51:03
キンピラが美味しく美味しすぎる当の時代 中国で日本がニエットパンと呼ばれていた
51:11
らしいニャットパンニッパンにゃッパン にゃッパンニポン中国人の日本読みは日本
51:20
なのか な鉄鍋で炊いてます
51:28
仕事しながら専業家庭菜園ハウス栽培は すごくいいですねそうそうそうだぱ家庭
51:35
菜園すらましたくないんだったらま野草 採取してくるしかないですよベストセラー
51:42
サッカーというば例の体内記憶の絵本 サッカーを思い浮かべるあの人も色々と
51:48
やばいねあの人もミルクシスル粉にして パン生地に入れて焼いて
51:54
いるまあミルクシスルとかもいいけど油 やめるのが重要ですよね肝臓悪い人は
52:01
笹原だんだんふくよかに金が手に入ると みんなデブになってくんす
52:09
よペッパーってそういうことなのかバー コードと一緒
52:15
666来週は イカリノビルいただきましたノビルの秋
52:21
ノビルのシーズンかペッパー君怖い目が あったらぞっとする666ペッパー
52:28
君もうノビル出てるんですかまこっちでは まだ見てないけど探せば出てるかもしれ
52:35
ないよ ね主様がサウナ入らなくなったことが びっくりサウナやはり良くないですかいや
52:43
ま男性はあんま良くない女性はいいんじゃ ないあの男性はあんま金玉あっためない方
52:49
がいいんですよね [音楽]
52:56
で日本は イルボン野草は
53:01
絶対自分も極力行政に力寄らないようにし ていますでも選挙は無駄かもしれんが今回
53:09
から行こうと思います何もしなければそれ こそやりたい放題になります世間一般の
53:14
風潮は皆誰かが変えてくれる自分は無力だ から何もしないが普通で普通と違うと見
53:21
られることを何より恐れている風潮だと 感じますでも自分自身もそれを恐れない強
53:27
さはない ですニムチは癖になる日本は勝負の時に
53:33
よく使う中国語は リーベンサウナとか言ってやたらと流行り
53:39
まくってたのなんかあるのかなと 思う今は明が ニこの枠が始まってから温泉スパは行か
53:47
なくなりました先頭もいいのに残念だわ
53:53
金玉まあの本当にした方がいいんです
53:59
よDのSを全ての面において否定すべきで はなく優れたものや才能ある人を昔から
54:05
取り込んでいることはラジオスイスに登場 するアーティストや作曲家の経歴を検索し
54:11
てみるとよくわかるその意味でスバの全て が悪いわけではなくコーヒー豆はかなり
54:16
いいものを囲い込んで独占しているように
54:22
思える妙がまだ取れます羨ましい [音楽]
54:27
どんぐり甘酒作ったけどすごく甘かっ た水か豆乳で薄めないと甘すぎる感じ
54:43
へええ どんぐりをなんか水で似
54:50
てなんかちょっとほぐしてそこ に米工事
54:58
入れて発行させたんです かニコで歯磨きしてます歯がツルツルに
55:04
なり ます中国人は日本のことをリーベンと
55:15
呼ぶ2の在庫1kg くらい相当なくならんじゃん
55:25
それま歯磨きこに使えばいいんじゃ ないえマッスル船長さんなくなった
55:34
の衝撃 すぎるえなんで丸されたのそれはちょっと
55:42
衝撃だ わめっちゃ元気だった
55:53
じゃんこマッスル船長って書いてある
56:14
えそんなバカなめっちゃ元気だったじゃん
56:41
いつなくなったの全然知らんかっ
56:54
たそそうい最近見なと思ったけどね前よく 見てたの
57:06
に 衝撃丸された
57:23
のマッスル船長こんなコメントセンジャー で講演会を企画するからよろしくって言っ
57:28
たっきり落さないんだけど何だったのど
57:56
びっくりした わ1番びっくりし
58:03
た妙が食べれきれないほど出て
58:09
[音楽] いるどんぐりと松ぼっくりも食べたい何に
58:15
いいのでしょうか消化帯にいいですよ私 サウナ昔から無理病編拾えたのは30代
58:23
半ばでしたきっと若い頃から心臓疾患が あったんだと
58:28
思うタイはイーブンと 呼ぶ使ったのはどんぐり5こですそれも
58:35
とも採取してきたどんぐり使ったんです かまコナッピーあるから拾ってきた
58:43
どんぐりじゃないですか ねどんぐりからどんぐり粉を作って どんぐり粉米工事水でヨーグルトメーカー
58:50
で作りましたああなるほど コナッピー持ってますからねナさんはま
58:57
どんぐり粉でいいんじゃないですかね めちゃくちゃ甘くなるのか どんぐり
59:05
甘酒どんぐり
59:11
山崎どんぐり 発光どんぐり発光
59:18
[音楽] 駅方薬屋に行ったら茶250ぐ1200円
59:26
で売ってたただなのになま確かに ね日本人のこと北京の人はリーベン上海の
59:34
人はサパにと いうえマッスル船長は有名な人ですよ
59:45
[音楽] あの最初にあの死とか国訴えた人です
59:52
よイナ初期の時にめちゃくちゃ活躍した人 です [音楽]
1:00:02
待橋拾いに行きましたとりあえずサムネ見 ただけなんで詳細分かりませんこマックス
1:00:08
マックスルって書いてあっ た今のような低投票率は組織表だけで
1:00:14
決まってしまうので支配側は楽と言っても 次の衆院性も低投票率は変わりなさそうな
1:00:22
感オリンピック柔道デジタルルーレット みたに仕込み放題の選挙得票数発表選挙に
1:00:30
参加すると民意の繁栄という建前を認定し てしまう壺先兵がいるから不可能だけど
1:00:37
投票者が10%未満になって選挙自体の 正当性をなくすのがレジスタンスの本筋
1:00:43
いやなんかほぼ10%くらいじゃん今で
1:00:49
も10%未満になっても今と変わらんよう な気がするけど
1:00:57
マテバおいしいです国籍捨てたたんじゃ そうそうそうマッスル船長国籍捨てたん
1:01:02
です ようちの近所の先輩隣同士で1週間2人で
1:01:08
親近高速やばすぎる水産かグーじゃねえか
1:01:14
待橋おいしいインナーマッスルくらいしか わからないいやマッスル船長は有名です
1:01:20
よどんぐり体内に蓄積された金属など有害
1:01:26
物質の浄化排出を促すデトックス効果が
1:01:32
あり銀なもらったのでおつまみにします 銀杏のシーズン来た
1:01:38
ね次元爆弾この 先まだまだ爆発します
1:01:45
かいや爆発する [音楽] でしょ私はナースひりさんのサムネ見た後
1:01:52
で聞いてみますこんなこと釣りでサムネに しない
1:01:58
[音楽] とということで2次回に行きますか
1:02:09
ねではカカ唱えていき
1:02:16
ましょうひ よい回りて
1:02:23
めくる胸やこと アノス
1:02:30
へれ形 先空にもろ
1:02:37
けせゆえ王 をはつ
1:02:44
根本 [音楽] カカナまた
1:02:50
の 天主
1:02:57
ひかみ ムスヒミスまの
1:03:08
タどんぐり体内に蓄積された重金属など 有害物質の浄化排出を促すデトックス効果
1:03:17
がありますどんぐりコーヒーもできますよ ねどんぐりコーヒー縄文人が一番食べてた
1:03:24
のがどんぐりですよくりよりも食って たって
1:03:30
いうということで2次回はふわっちニコ生 でやってますんでそちらの方に移動して
1:03:36
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12727994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(332)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
ファン