アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月01日

菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)

2024/10/01


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)

文字起こし

0:01
菅さん菅義秀ま菅よし菅よしと書いて菅
0:07
義秀さんですけれど
0:11

0:14
だいぶ弱ったというかですねよぼよぼに
0:17
なったというか廊下したというか様子が変
0:21
になったということ
0:24
でざわついているんですけれど
0:27
もま脳梗塞の疑いなったはこれちょっと
0:33
聞いてみて
0:35
ください場総裁からは全体
0:40
を取りまとめでそうしたことを務めて
0:45
ほしいそうしたご指示がございまし
0:54
たそれと
1:01
控えて
1:03
ます総選挙や来年
1:10
の参議院選挙に向けて都内
1:15
がしっかりと対応することができるように
1:19
そうしたことをしっかり行ってほしいそう
1:23
したことがございまし
1:26
たメモ出し続きまして感長お願いいたし
1:29
歩き方もよぼよぼなんですよ
1:36
ねま中にはあのなんかやらやられたんかと
1:42
かまあれのターボ廊下じゃねえかとか言わ
1:46
れてますけれど
1:48
もアピールはしてたんでま絶対
1:53
にやったアピール食ったアピールは
1:56
めちゃくちゃしてたんでまさすがになんで
2:00
本当に食ってはいねえだろうとは思うん
2:03
でまその線はないかなとは思うんです
2:06
けれど
2:08
もまあるとしたら脳梗塞ですよ
2:14
ね脳梗塞って結構あの危険なんであの片に
2:19
なっちゃったりするんで半身麻痺とかなっ
2:24
ちゃだめなんですよま
2:26
やっぱり血液が汚くなるととか脳出血とか
2:31
ドロドロになると起こしやすくなるんでま
2:34
やっぱ油ですよね最低限油ものは本当に
2:39
控えた方がいいと思います将来的にいや
2:42
マジでこれ迷惑かけるんで周りに脳梗塞
2:50
もやばいよ脳梗塞
2:53
はネット上の意見はですね一時期脳梗塞の
2:57
情報が出てましたよね新次郎の総裁戦応援
3:01
演説見た
3:02
時やっぱ本当だったのかと思いましたけど
3:05
やっぱ本当なんだろうな
3:09
と覇気もないし目もうつろ菅さんは安倍
3:13
総理がなくなってから変わった気が
3:26
する脳梗塞患ってますからねこれ出てきて
3:30
マイナス
3:31
でしょうバイデンと同じ雰囲気を感じる
3:34
だいぶやばくないかふけのような感じです
3:37
脳梗塞の高丸との噂もありますが今回の
3:41
投票指示は別の人がしたのではないかと
3:44
思うほどです魂まで抜かれたのかと思って
3:47

3:54
ますガースも岸田さん
3:56
も安倍がいなければ総理になれなかった
4:03
男言葉が出てきにくくなりました投票日数
4:08
人杖をついて解除を受けながら投票代に
4:11
向かう議員を見ました脳血管を患って今
4:15
までと変わりなく国庫から収入をいただく
4:17
仕事ができるものですか民間でこれなら
4:20
退職でしょう常識のない人たちの集まりな
4:24
んですねま厳しい言い方ですけどま本当
4:28
そうですよねしかも税金ですから
4:34
ね官房長官時代の覇気が全く感じられない
4:38
別人みたい体のどっか悪いんじゃないの
4:42
かオブ経蔵の時のようだの
4:50
高速めちゃ呼ぼよぼやん今度の内閣軽界や
4:56
んなんか人質でも取られてるんか一気にに
5:00
吹け
5:02
たダメだと思う普通に表に出さない方が
5:06
いいと思うけどもう引退された方が
5:08
よろしいと思うバイデンより弱ってそう
5:12
健康状態はどうなんだ弱りすぎて心配に
5:16
なるま菅さんといえばアピールでだいぶ
5:21
食べてたんでまあん中にパフォーマンスだ
5:25
と思うけど本物
5:27
もやらもられたかもしれないねでも脳梗塞
5:32
は本当やばいんで気をつけないといけない
5:35
んですよやっぱ血が汚いと脳梗塞脳出血に
5:38
なるん
5:40
でだからま
5:44
例えばこう反政府の人たちの中ではま健康
5:50
保険2位にま私も言ってる
5:53
けどま健康に気つけてるんで健康に気つけ
5:58
てる人はま健康保険ななんか2位でいいと
6:00
は思うんですけどそういう社会保険とかで
6:05
ももし2位になっ
6:08
てあのその2位で払わんやつっていうのが
6:12
まカップラーメンバカ食うやつとか
6:15
マクドナルドばっか食うやつと
6:18
かそういうやつほど払わんくなるんでそれ
6:21
こそ地獄になるんですよね
6:25
で脳梗塞になって片になったらもう周りが
6:30
もう大迷惑ですて保険も入ってねえって
6:32
なったらもう本当にもうそいつ本人が織田
6:36
仏じゃなくてもう家族一家殲滅だよねそう
6:41
なるんであのライブ配信でも工学医療制度
6:45
があって本当に良かったって
6:47
いう人もいるんでこれはもう本当にそうな
6:50
んですよね病気
6:53
にならないのが1番いいんだけど
6:59
もうそういう変な習慣してるやつがもうね
7:03
なるんですよこれもう本当に周りに迷惑
7:06
かけるやつがずっとかけるんでで食事も
7:10
全然あの改善しようともしないしそういう
7:13
のがいるんですよ困ったもんなんですけど
7:18
濃梗塞はねあんまダメなんですよ本当
7:24
にいや本当に食重要ですからね
7:29
もうなんか本当嫌いなんですよそのクタの
7:34
旦那が好きなもんを食って好きなように
7:38
人生生きるところが私が惚れたところだっ
7:41
て言ってめっちゃ迷惑かけてるじゃん倉た
7:44
にそういうこと言うんですよ本当こういう
7:46
脳梗塞になったりしてもでもかわになって
7:52
もこんな好きなもん食えんだったらまんだ
7:55
方がマシじゃとか言って変なもんそう濃厚
7:59
なった食事をもう食いまくるんです
8:03
よ困ったんですよねそれもあるんで難しい
8:07
んですよ
8:08
ねむかつくけどその健康保険っていうのは
8:13
むかつくけどでもないならないだと
8:18
でそういうカップラーメンばっか食うやつ
8:21
が餃子の将とかマクドナルドとか食うやつ
8:25
がそういうばっか食って脳出血になって
8:28
保険も払ってないそいつだけが迷惑こる
8:33
ないいいけど家族もう一下全滅しちゃうん
8:38
で困ったもんなんですよねそこら辺はだ
8:44
食育をするっていうのが1番重要なんです
8:48
よねもう今だと
8:50
もうそういう添加物安全とかわけわからん
8:53
こと教育でやってるけどさ農薬安全とか何
8:59
に食ったらいいかとかっていう食育を
9:01
ちゃんとしたのをやらないと難しいんです
9:04
それセットじゃないと
9:06
ねセットじゃないと破綻するよね破綻
9:10
するっていうかもう一下殲滅しちゃうって
9:14
いう難しいんですよそれ健康に気をつけ
9:19
てる人
9:21
はアホらしいですけどね健康保険なんて
9:24
払ってるのまでも何があるか分からんのは
9:27
分からんですけど難しい
9:30
問題ではありますよねでも食育は重要です
9:34
よもう貧乏人のステレオグラムがカップ
9:37
ラーメンだ
9:38
もんヒコ君チャンネルの方でも動画にして
9:42
やるけど難しいよだ私は健康保険なんて2
9:47
位でいいと思ってるん
9:49

9:51
ただし食行くとかなんかも
9:55
ちゃんとそういうもうアホな脳農薬とか
10:00
添加物とかなんかもう砂糖とか油と
10:03
かそういうのをこうやめる前定の
10:08
ねそれがあれあればもう健康保険はいら
10:12
ないんです
10:14
けどなかなか難しいよね全部ガラガラポン
10:17
しと良くはならないよね気づけばいいけど
10:21
本人が本人気づかない気づかずに食いたい
10:24
もん食うんだって言いきるからねどんなに
10:27
周りに迷惑かけてても
10:30
マジ腹立ってくるんです
10:33
よあと皆さんの役立ちコメントも紹介して
10:38
いきますまなんか肝臓に何かいいのないか
10:41
いうコメントあったんですけどま油を
10:44
やめるのが一番いいですよ本当に基本的に
10:47
肝臓悪い人はまずは油をやめるま当然酒も
10:52
ですけど
10:53
も今あのニコ生の大手
10:58
配信配信者の金バエさんっていう人がもう
11:01
観光編で本当悲惨なことになってるんです
11:04

11:06
ねああいう風なっちゃうんで酒とかばっか
11:10
やっぱやめれない
11:12
とほどほどにしないとね難しいんだよねで
11:16
あれでも健康保険払ってなかったらもう
11:19
金売さんだってその高額医療制度とかない
11:21
ともう積むよね金売さんだけじゃなくて
11:24
家族も積むんでうん難しいんですよ
11:31
やっぱ食をたしてくっていうのがやっぱ
11:34
重要ですよ
11:36
ねであとはまあ食べも食べる系だとま
11:40
ミルクシスルが肝臓再生の成分が入って
11:43
いるということで沖さんミルクシスルを粉
11:47
にしてパン生地に入れて焼いていますと
11:49
いうことです
11:53
ねリリナさんどんぐり甘酒作ったけど
11:57
すごく甘かった水が豆乳で薄めないと甘
12:00
すぎる感じでしたえーどんぐり
12:10
甘酒あいさんどんぐり松ぼっくり食べたい
12:14
ですどんな高能があるんでしょうかで
12:18
リリナさんはさっきのどんぐり甘酒は
12:21
どんぐりからどんぐり粉を作って
12:23
どんぐり粉米工事水でヨーグルトメーカー
12:28
で作ります
12:30
と米工事水とどんぐり粉
12:46
かそしてどんぐりはリリナさんが体内に
12:50
蓄積された重金属など有害物質の浄化排出
12:54
を促すデトックス効果がありますという
12:57
ことですねでしかも文人が1番食べてたの
13:01
は実はどんぐりでクとかよりもどんぐりの
13:04
貯蔵量の方が多かったとで縄文人の消化体
13:09
はま現代人のもう本当に数倍2倍ぐらい
13:12
大きかったと言われています
13:16
ねということでこういう話をライブでやっ
13:19
てますライブにも遊びに来てくださいそれ
13:21
では


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12727875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(668)
選挙・政策・議員・公務員(332)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(475)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
ファン