アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月30日

嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)


》全サービス一覧《


嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
2024/09/30


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)

文字起こし

0:01
結局総裁戦も茶番ですね
0:06
これ石橋
0:10
ゲル
0:11
明日衆院解散を
0:15
表明えて感じですよね複数の自民党幹部に
0:19
よりますと自民党の石場総裁は30日ま
0:24
今日なんですけど昨日のニュースなんで
0:28
衆院解散
0:30
の移行を表明することが分かりましたこれ
0:33
に伴い衆議院総選挙
0:36
は10月15日工事27日当会表の日程で
0:43
行われることになります石場総裁は
0:48
当初野党側と国会でしっかり議論した上で
0:52
解散をということで11月以降の衆議院総
0:56
選挙を検討していましたしかし自民党内
0:59
からはやった方がいいとして10月27日
1:02
東海表の日程で選挙を行うべきという声が
1:05
上がっていたということでま早速嘘つき
1:08
野郎ですね実際
1:10
のあの討論会の時の石場の意見を見て聞い
1:15
てみ
1:17
ましょうあの私
1:20
は国民の判断ってのは本当に原に受け
1:24
なければいけないと思っていますでそう
1:28
すると民の様方が判断していただける材料
1:33
を提供するのはそれは政府の責任であり
1:35
新しい総理の責任だと思っています私も
1:37
随分議員もやっていますし閣僚も全部やり
1:38
ましたが本会議っていうのはもう基本一歩
1:40
通行です問われたことにこっちで答える
1:42
なかなかやり取りってははないんですね
1:43
やはり本当のやり取りってのは予算委員会
1:45
だと思っているでそうすると1日ずつやる
1:47
のかはともかくとして国民の皆様ご判断
1:49
いただける材料を提供するってのはやはり
1:50
政府の責任だヨの責任だと私は思います
1:52
同時になってもいないものこのことについ
1:53
て言及するべきではありませんが衆議議員
1:55
がこの国からいなくなるんですよ解散って
1:56
のはそれがどういうことなのかっいうは
1:58
よくにした方がいいそして世界情勢がなか
2:00
わからないのにすぐ解散しまっていう言い
2:01
方私しません解散していい状況が整うか
2:03
どうかということを判断するいうことで
2:05
あって私は国民に対する恐れのねは常に
2:06
持っていたいと思っていますということで
2:10
今こういう混乱めちゃくちゃ混乱してる時
2:12
じゃないですか中国で日本人の子供が丸さ
2:17
れたりまいろんなことが起こってます
2:20
けれど
2:21
も株も暴落してるわ石ショック
2:26
でもういろんな大変な
2:30
ですよそんな時にあのこうやって言ってる
2:34
の解散ってことは国会議員がいなくなる
2:36
ことだよって言っ
2:38
てそれがもうすぐ就任をすぐいきなり
2:43
こんな早く解散表明したやつているのやば
2:48
すぎる
2:49
でしょうまネット上の意見はですねいつ
2:53
から自民党総裁に衆議院解散権が与えられ
2:57
たのか
3:00
憲法72条によると内閣総理大臣の議案
3:04
提出権に基づいて衆議院解散議案を国会に
3:07
提出すればオなんですって自民に与えられ
3:11
ているわけではなくその時の総理大臣に
3:13
与えられているのです自民が持っているの
3:16
は与党第一等だから
3:22
です見出し通りに受け取れば表明であって
3:25
解散するよを宣言するだけで解散ではない
3:29
は総裁です
3:31
から自民党議員に内閣不審任案を可決さ
3:35
せるよう指示して69条解散を考えている
3:40
かもです
3:46
ねそういやそうだよねおかしいよね衆議院
3:51
解散を言えるのは原職首相の岸出しだけで
3:54
ないのマスメディアはどういった式情報で
3:58
動いているのかな
4:02
指名選挙もしてないのに自民党総裁戦まで
4:07
に行われた岸田政権の内外生の動きさえ
4:12
きちんと報じてないオールドマスメディ
4:14
アってどうなってん
4:18
のひどすぎる小泉の初心表明演説解散を
4:23
批判しておきながら自分は総理就寝前の
4:27
解散表明ってどんなギャグだよ
4:31
どんなギャグだ
4:32
よ笑えるねだから自分の意思じゃないって
4:36
こと岸田やぎの言いなりなの結局この人は
4:40
東内の倫理に押しつぶされ東内野党時代の
4:44
綺麗事は全て保護にしてます実に自民党
4:47
らしい自民党議員じゃないです
4:53
かまだ首相に任していないのに総理大臣で
4:57
もないのになぜでの明に本当かルールを
5:02
守らなきゃとか言ってたんじゃないのか
5:05
総理になってもいないのに衆院解散を表明
5:07
って何様だよ総理には陛下からの任命を
5:11
賜っているものだ天皇陛下警視も
5:15
甚だしいちょっと日本記者クラブこんな
5:18
記事いいのこんな憲法違反じゃない与党と
5:21
はいえ政党のトップが議会を解散なんて
5:24
できないでしょ報道頑張ってよえ石はまだ
5:28
首相じゃないだろ
5:30
という風にあれあれです
5:32
ねめちゃくちゃ面白いね狂ってますよ
5:37
ね狂ってますよま結局茶番だよ石場がなる
5:42
のも茶番だよ麻生があんな顔してて
5:46
ふてくされた顔してたけどさ結局あの役員
5:50
与えられて重要なポスト与えられて尻尾
5:54
振って石場の下につくんだ断れよとそうも
6:02
本当にひどい水条項がずっと麻生は保守
6:06
だって言ったけど麻生なんて売国度だろっ
6:08

6:09
いう
6:10
なんか光の軍団もトランプから鍵をもらっ
6:15
たとか言って騒いでるけど麻なんて売国度
6:18
です
6:19
よひどすぎる茶番
6:23
ですでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
6:27
ていきたいと思います社長さんですね
6:29
ネットに入れて使っていた胴たわしが最近
6:32
になってボロボロ砕けてきたので使用中止
6:35
しました太めの同線コ上にしてドーナツ型
6:38
にしてもう1つは問題なしということで
6:42
なんか胴タワシよりもなんか同線くるくる
6:46
巻いた方がま確かになんか胴タワしって
6:49
ずっと使ってる
6:51
とこう取れてきそうなイメージあるん
6:57
で同線をくるくる巻いたのにした方がいい
7:00
かもしれないですね
7:08
選択一郎さんはです
7:11
ね私も2年くらい前まで食事中に口の中を
7:15
噛んでしまうことがありましたが何か体調
7:18
不良のサインなのかも最近は全くありませ
7:21
んということです
7:24
ねあの下
7:27
がむんで
7:31
たりすると結構噛んだりしますよねでそう
7:34
いう人
7:36
って下の横を見るとですね歯形がついてる
7:41
むくむとこう下
7:43
が太太るというか膨らんじゃうんででそう
7:47
すると歯形がつくんですよね歯の横が
7:51
ギザギザだからよく頬を噛んじゃう人口の
7:56
中を噛んじゃう人下を噛んじゃう人
7:59
ま実はま腎臓とか悪くてむくんでる可能性
8:04
もありますよ
8:06
ねなた豆茶を飲みましょうなた豆茶
8:10
を油をやめ
8:13
て猫くさん食事中口ん中を噛んでしまうの
8:17
は植物油の取りすぎということですね
8:30
とりさんはですあボタンさん去年口の中を
8:33
よく噛んでました痩せたら噛まなくなった
8:36
とりさんはポテチやめたらいつの間にか口
8:38
を噛まなくなりましたということです
8:48
ねアニメーションさんもですね前は食事中
8:52
口の中をよく感でいました最近そういう
8:55
ことがない色々改善できてますということ
8:58
ですね疲れてると口の中を噛んでしまっ
9:01
たりするコリエマーム
9:04
さんボタンさんそういえば噛んでた頃歯
9:07
ついてましたということでま
9:10
だんだん口の中を噛んでしまう人はま色々
9:16
原因というか見えてきたと思います
9:25
ね納さん下を柔軟にする唾液が
9:37
納さんよく噛むことは唾液が出るって
9:40
すごいそうよく噛むのがいいですよ野草は
9:42
よく噛むんでいいんです
9:49
よ猫くさん注意では過剰な熱じによって
9:53
引き起こされる熱熱症群を熱といい揚げや
9:59
辛いものを食べると肝臓が熱くなり単の
10:03
消化感の影響し口の中で肉を噛んで血目を
10:07
作りやすくなるということなんでま
10:10
やっぱり揚げ物とか食べてる人が噛むと
10:16
いうことになります
10:22
ねリリナさん唾液のペルオキシダーゼと
10:26
いう成分はノーマルの薬や添加物を無効化
10:30
してくれるだからよく噛むのがとても大事
10:32
だそうです
10:44
とスカ泉さん油を使わないように気をつけ
10:48
てますが鉄フライパン使う時にはどうされ
10:51
てますかいやま別にあの病気じゃなければ
10:55
あの少量ぐらいなら油は別に使ってもいい
11:00
ですよオリーブオイルとかココナッツ
11:01
オイルとか牛脂でもいい
11:06
し猫くさん口の中で肉を噛みやすい人は
11:10
揚げ物脂っこい刺激物を食べる量を
11:14
減らし次の食材をより多く食べる必要が
11:17
ありますたけのこ皮脂キャベツ
11:20
マンゴスチン雪なしスカ糖VOICE
11:26
ドラゴン
11:28
フルーツフルーツ塩水で口をゆすぐもの
11:32
有効
11:42
[音楽]
11:43
ですということでこういう話をライブ配信
11:46
でやってますんでまあとよくあの噛む唾液
11:51
を出す方法とかはですねメディアブルの方
11:56
のメンバー動画とかにも紹介してあります
11:58
んでそっちの方も見といて
12:01
くださいではそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12726003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(238)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(331)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(6)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
ファン