アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月15日

小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)

2024/09/15



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小泉慎次郎劇場で人生色々と涙
0:07
を誘うがこの話に矛盾があると判明した件
0:11
この内容を考えていきます今回もよろしく
0:13
お願いいたしますまマスコミがですねこの
0:15
小慎次郎を猛烈に押してるんですがま
0:18
ニュースとかまその記者会見とかにもえ
0:21
なってますけどまこの内容ですねま僕も見
0:24
ましたでリスナー様も見た方いらっしゃる
0:26
かと思いますがあの一般人が追求したん
0:29
ですねでこの一般人の追求がまものすごく
0:32
鋭いなとまちょっとそういう感動したねま
0:35
その瞬間と言いますかまそういった内容
0:38
ですねえま今回お話ししていこうと思い
0:40
ます今回もよろしくお願いいたしますま何
0:43
かって言うとこの小慎次郎がですねまこの
0:46
劇場型のまものを展開してま要するに国民
0:50
にですねえお涙長大作戦を展開してるわけ
0:53
ですねで当然この小泉慎次郎本人が考え
0:56
てるとは思えずにま背後にま米ですねえ米
1:00
のま指示があると考えられますで何度もお
1:03
話ししてますが自民党は誰がなっても
1:05
変わりません日本を友人に導くのが自民党
1:08
だありまそこの中にいる人間全員憲法改正
1:11
ねえま救助をなくして基本的人権をなくし
1:15
て緊急事態条項を入れるそして長平性を
1:18
入れるそういった人間たちがね旗を振っ
1:20
てるのが自民党ですので絶対国民はですね
1:22
自民党をなんとかしてね政権からひり
1:25
下ろさないといけないその状況感にあり
1:27
ますであのま僕もですね皆さんもまここに
1:30
まいるま日本国民としてっていうことでえ
1:34
思うことなんですがおそらくこの小泉
1:37
新次郎劇場の狙いっていうのはいくつか
1:39
あると思うんですよ全部が分からないです
1:41
がで多分高齢者の取り込みっていうのが
1:44
あると思うんですよね高齢者の方っていう
1:46
のは自民党を支持する傾向にあるんでで逆
1:49
に自民党もですね高齢者の表を期待してる
1:52
ところがあるんでただしこの小泉慎次郎も
1:55
そうですし自民党の他の人間もそうですが
1:57
増税を繰り返すさらにに高齢者への年金を
2:01
送らせようとする高齢者のためにならない
2:04
ことをねえしようとしてるそれが自民党
2:06
ですよそれを高齢者の方も日本国民も認識
2:09
しないといけません日本国民のことなど
2:12
全く考えておらずアメリカのため東丸の
2:15
ために政治を行うのがそれが売国国民政党
2:18
自民党の正体小泉慎次郎の劇場型の青物に
2:22
踊ってはいけませんあのシナリオが用意さ
2:25
れた茶番ですそれに他ならないでえ人々の
2:29
涙を誘うですねこの後でお話ししていき
2:32
ますが小泉慎次郎がですねま自分自身の
2:35
追いたちに触れて人生色々というんですが
2:38
あ父親の純一郎と揃って親子揃って劇場が
2:42
あのもを見せるこれに国民が気づくか否な
2:44
かというそれだけの話ですま多分多くの人
2:47
が気づいてると思うんですがあ気づかない
2:49
人もいるとでえ気づく根拠があるんですよ
2:52
で僕これ調べていて見てあのおかしいなと
2:55
しか思わなかったんですやっぱりそれ
2:56
おかしいと思ったね一般人がいてま何なの
2:59
かっていうことで結構調べていたんですよ
3:02
でニュースにもなってるんですがまその
3:05
小泉慎次郎がねえ本人が話したその話を
3:09
要約して僕をお話しするんでま小泉慎次郎
3:12
っっていうのは自分の両親が離婚したこと
3:14
を中学まで知らなかったとで自分が母親だ
3:18
と思ってる人がおばさんだったっていう
3:19
ことなんですねでえ2人の兄弟だと思っ
3:23
たら実は弟がいたっていうことでで大学生
3:26
で弟には会わなかったし母親にも会わ
3:29
なかっとでこの後に続くんですがあ実はね
3:32
え今年かな今年になって母親にえあっ
3:36
たっていうんですがそれが出たみである
3:37
ことが判明したんですねでそのなぜえ母親
3:41
に会わなかったのかっていうのはその育て
3:43
てもらったねえおばさんを裏切ると思った
3:46
からっていことでで自分にねえま変化が
3:49
生まれて自分が親になってからまこの
3:52
お母さんにえ会いに行ったっていうま今年
3:55
会いに行ったっていう設定になってるん
3:57
です
3:58
がそれがネタメだるっていうことがね
4:01
一般人の追求によって明らかになってるん
4:04
ですね今年ではなくすでに10年前に合っ
4:07
てる可能性が極めて高いんですよだから
4:10
この劇場型のですね大衆を取り込むための
4:13
このねえわけの分からないお涙頂戴の話を
4:16
作ったものがいるそしてそれを見てねえあ
4:20
そうなのかと思うけどそうではありません
4:22
冷静にうん冷静に考えると違うってことが
4:24
分かるそしてですね結局のところこの小泉
4:28
慎次郎の話を聞くとですねここに着地
4:31
しようと思ってるってことが分かるんです
4:33
がま小泉慎次郎は43年間ま母親に会って
4:38
いないとでま苗字が違っても家族っていう
4:41
ことからこのねえまふあの選択的夫婦別た
4:45
とかそっち側に行こうとしてんのかとも
4:47
思うんですがちょっと意味が分かりません
4:48
それにしては話の着地点が全くわけが
4:51
分からないでえねその自分はそういった
4:55
大変な思いをしてそういった人生を歩んで
4:57
きたから自分らしい生き方ができる多様な
5:00
人生の選択肢と言って出ました多様性うん
5:03
何を言ってるのか分からないそして最後の
5:05
一言最も意味が分からない観葉で包容力の
5:09
ある保守生徒自民党を作りたいうん意味が
5:12
分からないこれを言いたいのかなと思うん
5:14
ですがま全くもってのこのねえま裏に
5:18
シナリオがあったこういったものです
5:20
なんか自民党保守とアピールしたいデータ
5:22
ラメアピールねうん保守ではなくエ保守
5:25
売国です売国にあのね他なりませんそして
5:30
え僕もま見て皆さんもこのの見た方
5:33
いらっしゃるかと思うんですが必ず恋泉
5:35
信じろと話す隙間隙間の病単位で下を見る
5:39
んですねおそらく下に官兵が用意されて
5:41
あるうん米ないしはあま誰か分かりません
5:44
父親なのかあ竹中なのか菅なのかねえま米
5:49
アメリカなのか知りませんがその用意され
5:51
てるカペをちらちらチラっと見て話すん
5:54
ですよ何にも考えてねえなうんで思ってる
5:58
国民が多くいるはずなんですよ
6:01
ねでこの小泉慎次郎の43年間母親に会う
6:06
ことはなく苗字も違って家族は家族って
6:09
いうまそういったことを言ってそこから
6:11
選択的夫婦別に行こうとしてるのかもしれ
6:14
ませんが話の全く辻妻が合わないんですよ
6:17
でこの僕はこの選択的夫婦別ってのは反対
6:20
なんですねでこれリスナー様の中で賛成の
6:23
方もいらっしゃるかもしれないんですがま
6:25
そもそもこの自民党が押し進めようとし
6:27
てること自体が疑問ですしあの日本のその
6:30
家族の形を変えるっていうことはこ
6:32
れってのはこ東丸の目的である可能性が
6:35
あるんで前も言いましたけど親と子供の
6:38
苗字が変わるその家族内での問題えそう
6:41
いったものにあの発展していく可能性が
6:43
あるで別に家族の形を変える必要などない
6:46
んですよこんなこと言ってること自体意味
6:48
が分からないんですよ
6:51
でここからですねちょっとま面白いんでえ
6:55
ま面白いということでま面白がっていいの
6:57
かどうか分かりませんがもうね用意され
7:00
てるまストーリーですからあねデタラメ
7:03
ストーリー茶番ストーリーですからまこの
7:05
茶番に一時付き合ってられるかっていうま
7:08
話なんですけどまずここですねえ小泉慎
7:11
二郎が選択的夫婦別線についてねそのま
7:14
反対派に対してか家庭家族の絆が崩壊に
7:18
つがるとかってえ言ってるんですがあの
7:21
もうすでに離婚してるんだったら崩壊し
7:23
てるわけじゃないですかうんだから弟と
7:26
苗字が違う母と苗字が違うなんとかって
7:29
って家のね絆がって言ってのいやいや離婚
7:32
してるだろってうんそういったところでえ
7:35
おかしいんですよ離婚してる時点でも崩壊
7:37
してるっていうそれもあるしえもう何より
7:41
何よりなんですよねここここが1番面白い
7:43
んですよこの後ろで描かれたストーリーな
7:47
んですがこのストーリーに矛盾があるな
7:51
とそもそもこの自民党総裁戦に対してです
7:54
ねこの夫婦別の問題を持ち持ち出してこの
7:58
小泉慎次郎ってのはこのねなんか言って
8:00
ましたけど選択的夫婦別たについてえま
8:02
賛成というか肯定というか導入しようとし
8:05
てるのかもしれないんですがまそれも
8:07
おかしいていうかそうなんですがこの話の
8:11
中に出てくるね小泉慎次郎が今年母親に
8:15
あったっていう話なんですがこれが出ため
8:18
であるってことを一般人が突き止めたん
8:20
ですよねこの一般人のあの追求もすげえ
8:22
鋭いなと思うんですがもう何から何まで出
8:26
ためを並べてるだろうと多分思ってるん
8:28
でしょうね僕も思っリスナー様も持ってる
8:30
と思うんですがその出ためをね暴こうと
8:33
思ってまこういったあことを問いかけて
8:36
それに答えた人がいるんですよ小泉孝太郎
8:39
小泉慎次郎の兄弟はあこの弟である宮本
8:43
吉永の結婚式に出ているはずだがその時に
8:46
実の母親に会わなかったのだろうかあ約
8:49
10年以上前の話なんですねえおそらく
8:52
会ってると思うんですよでこの話のことが
8:55
ですねえきちんと分かればあ小泉郎が出の
8:59
デタラメをねえ言っていたことが分かるん
9:01
ですよそしてそれを調べた人がいましてえ
9:04
デタラメであることが分かりました
9:06
2013年11月小泉慎次郎の弟宮本吉永
9:11
の結婚式が行われた式にはあ実の母である
9:15
宮本かはもちろん慎次郎孝太郎純一郎とま
9:20
出席していたとえ宮本かは万感の表情で
9:25
兄弟とかわしていたと話してんじゃないか
9:28
10年前に
9:29
なんだこのデタラメ
9:31
は大衆をを巻き込むためのお涙頂戴のため
9:36
のデタラメであるってことが分かりました
9:38
うんおそらく背後の米はこういうことを
9:41
分かってると思いますが知りませんけど
9:44
一般人がこういうことを調べずにね新次郎
9:47
さんとかって言ってると思うんですけど
9:50
完全に国民を見下してることが判明した
9:52
瞬間ですふざけるなって話うんだからもう
9:56
こう言ったことが分かってる以上こんな話
9:58
を聞く必要がないんですよこれってのは
10:02
全く別のとこに目的があるだその自民党を
10:05
ですねえ持ち上げるためのまその茶番話
10:09
っていうことですよねうんお涙頂戴の茶番
10:13
話付き合ってられるか本当に出ためばっか
10:16
言いやがってそもそもあの憲法改正をして
10:20
ねうん救助をなくして救助を変えて救助を
10:24
なくして基本的人権をなくして緊急事態
10:27
条項を入れて平成を入れる時点で日本国民
10:30
のことなど全く何も考えてない奴らが自民
10:33
党なんですよでそういったものを隠すが
10:36
ためにこういうことを言ってるとそして
10:38
それがねこの小泉慎次郎の出ため話が
10:41
分かりましてね一般人も食い下がります
10:43
からねまま僕もね分かる限り話しますけど
10:46
僕なんかより前々ですよこのリサーチ能力
10:49
の高さうんま多分嘘言ってんだろうなって
10:52
で多分僕もリスナーさんもそうだと思い
10:54
ますがこの小泉ね新二郎に関して頭来てん
10:58
ですよこの父の純一郎と竹中平蔵に日本
11:01
壊されてるからこのね親子にこれ以上やら
11:05
れてたまるかってみんな思ってるんですよ
11:07
だけど多分高齢者の人と思ってないん
11:09
でしょうねうんだそれがま問題だと思うん
11:12
ですけどま僕にえま分かる限りってことで
11:15
お伝えしていきますでまニュースになっ
11:17
てるんでまそのニュースもねそんなにえま
11:19
長くないんでちょっとさらっとま一緒に
11:22
考えていこうと思うんですが家族の切り売
11:25
りっていうことをま言ってるんですよねで
11:27
その小泉郎が出てきた時に人生色々って
11:31
いうねえ感情たっぷりのアメリカナドされ
11:34
ただからこの選挙に関しては当然アメリカ
11:38
とか広告代理店出丸が後ろについてるん
11:40
ですよでこの言葉を言ったら人々はこう
11:43
思うとか多分そういうことを考えてるんで
11:46
多分僕もリスナー様も他の方たちも一般人
11:49
でおかしいと思ってる人は常にその裏を
11:50
考えてるんですねえこれを言ったらこうな
11:53
るってことでじゃあこういう思惑があって
11:55
この発言をしてるんじゃないか
11:57
とで小泉新次郎はですね正育なき規制改革
12:01
うん父親と同じく日本をねえ破壊する改革
12:05
っていうことでであのねえ首切りの自由化
12:08
っていうまあのあの雇用をねどんどん
12:11
どんどん促進していこうっていうあの解雇
12:13
規制緩和には今回触れなかったんですね僕
12:15
も触れましたしおかしいってこと明らかに
12:17
分かってるんですよでえその話のま中で
12:22
会見の意気込みをかたったっていう時点で
12:24
どうかしてますけどで私の大切にする包容
12:28
力のあるの精神うんだ保守じゃなくて売国
12:31
ですからねエ保守売国ですから日本語
12:33
間違ってますからねえ小泉新二郎も全く
12:36
こんなことを普通の日頃考えてない人間だ
12:38
と思いますけどでさっきの話になるんです
12:41
よ幼い頃に両親が離婚してえ中学校2年生
12:44
の時に母親だと思ってた人がばだとま言わ
12:48
れたとでえま苗字の違う弟の存在をして
12:51
大学生にえなってえ初めてあったあどのこ
12:55
のとかねえまその母親代わりのおを裏切る
12:58
ことにとかって言ってるんですがここにも
13:00
また出てるんですよ現行チラチラ見な
13:03
がらっていねだかあの小泉慎次郎っていう
13:06
のはもう現行を見ないと何も話せないん
13:08
ですねうん自分で考えてることて全くない
13:11
んですよでその父親とかねえ竹中とか
13:15
アメリカに担いあげられてなんとかね内閣
13:18
総理大臣になって日本を破壊日本を崩壊さ
13:21
せるそういった人間です
13:23
からでその小泉慎は10分のうち2分
13:27
身の上話にしたっていうことことでんで
13:30
この複雑な家庭環境を語り自分が親になっ
13:33
てえね今年初めてえ実の母に会いに行きて
13:37
ここが嘘じゃないですか結婚式の時会って
13:40
いたんだからそして会ってよかったと涙を
13:43
ね浮かべていたとだこれが完全に大衆誘導
13:46
なんですよそしてこの43年間会うことも
13:49
なく苗字も違って家族は家族自分らしい
13:52
対応性選択肢を広げる政治家としてとかっ
13:55
ていうことでねうんでまあのまさにこの
13:58
ニュースね書かれているんですがまこう
14:00
いった人生色々っていうことでえまそんな
14:03
苦労してるねえこの昭和の喉自慢そういっ
14:07
たものを連想させるってだからこれ高齢者
14:09
を取り込むための作戦なんですよねで今
14:12
っていうのは若者あるいは中年もそうです
14:14
がま僕中年に入りますけど若者中年はもう
14:17
完全にこの自民党に関しての疑問しか持っ
14:20
てないんですが高齢者の方っていうのは何
14:23
やらあね自民党がいいとか自民党しかない
14:26
とか思ってしまってるんですよただし
14:28
さっき今けど自民党ってのは日本有事に
14:31
導くその政党ま自民党以外もそうですがま
14:34
自民公明維新国民民主会見派ねうんそこは
14:38
そうであの自民党は小泉慎次郎も岸田文男
14:42
も言ってますが年金支給を送らせてねえ
14:45
高齢者のことを困らせるようなことをし
14:47
てるんですよそれが自民党の正体実態であ
14:50
るっていうことをあの高齢者の方にえねま
14:52
僕の声が届いた1人でも分かっていただき
14:54
たいと思いますそういったものにですねえ
14:57
まもに物を者たちを応援するってことは
15:01
おかしいことに他ならないんですよ別に
15:03
もうだからこの話だからこの際だから別に
15:06
事故以外だったらま自己ま維新もかま自己
15:09
維新以外だったらまどこでもいいと思い
15:12
ますなんでかっていうと1番選んでいけ
15:14
ないのは自己維新だからですよ自民公明
15:16
維新ねでえこのニュースがありましてこの
15:19
小泉慎次郎の話あるいは服装ですねえま
15:23
そういったものってのは常に専門家が関係
15:25
してるとだから洋服ですよねネクタイの色
15:28
とかあの内容とかも全て考えてるんですよ
15:31

15:32
このま官僚が考えてるんじゃないかとかっ
15:35
ていうの言われてますが誰が考えてるの
15:38
かって分かりませんけどまとにかくある
15:40
目的を持ってだから今回はねこういった
15:43
まあ大衆受けをする感情話を持ちかけ
15:46
るってことでで当然ですねこの選挙が近く
15:49
なると印象操作をするんですねプロのま人
15:51
がだ今回はこの大衆を取り込むためにあの
15:55
身の上話涙をそる身の上話をまするって
15:59
いうそういったことをしてるんですけど
16:01
あの分かる人から見たら分かるし作られた
16:04
ものなんですよこの話っていうのはなから
16:06
さっきの矛盾があるわけじゃないですか弟
16:08
と実はねえすでに結婚式の会っていたら
16:11
その出ためが分かったりするうんだから
16:13
こういったところにどんどんどんどん
16:15
気づいていかないといけないうんで
16:17
も父親の小泉純一郎竹永平蔵に日本を崩壊
16:22
させられてるんでえその息子が出てくる
16:25
こと自体がおかしいしえそんなねえもう
16:28
人間応援することなど論外なんですよで
16:30
これニュースに出てますけど小泉純一郎
16:33
っていうのはあ首相時代年金未加入問題を
16:36
国会で追求された時に人生色々会社も色々
16:40
とまとけたっていうことででこの小泉えの
16:43
一家ですよねこれ人生色々っていうまそう
16:45
やってとけるっていうことでうんだから
16:48
国民は気をつけないといけないっていうま
16:50
それでえ締めくくられてるまニュースなん
16:52
ですがま皆さん思ってらっしゃると思い
16:54
ますし僕も思うんですが日本経済を崩壊さ
16:57
せた超本人ですからね小泉郎竹中平蔵ま
17:00
安倍晋三そのねえもの家族がですねえこの
17:05
自民党の総裁戦に出てくるってことは何を
17:07
意味するのかってことですよ本当に日本
17:10
国民の経済状況ないしは日本友次に
17:13
持ち込もうとそういったことがねえ今迫っ
17:15
てる状況を国民は考えてですね日本国民は
17:19
この売国親子です小泉売国親子に踊らされ
17:22
てはいけないんですよだからいつもお伝え
17:24
して皆さんも思ってると思いますが自民党
17:26
の解体が必要政権が必要野党がダメだって
17:30
言ってももうそんなことを言ってる場合で
17:32
はないと思います自民党が続く限りあの
17:35
日本が良くなることはないしどんどん
17:36
どんどん悪くなるうんでそれを隠すための
17:39
今回演出がなされていたと思ったので
17:42
こちらの件についてお伝えしました多分
17:44
ですねこの話まあまりちょっと注目され
17:47
てるのかどうか分からないんですけどま
17:49
色々おかしいことがありますしとにかく
17:51
もうこの小泉慎次郎の動きには気をつけ
17:54
ないといけないとまそういった意味もま
17:56
思いまして今回こちらの件を取り上げまし
17:58
た最後まで聞いていただきまして
18:00
ありがとうございます今回はここで終わり
18:02
ます失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12706670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(650)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)仁徳天皇:民の竈から煙が出てない→減税、織田信長:戦乱で京が焼けた→税免除、日本:震災→増税だ!おかしいことに気づかない日本人(参考)
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
ファン