アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月02日

24時間テレビの壮大茶番劇とビートたけしの名演技と改憲の恐ろしさについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


24時間テレビの壮大茶番劇とビートたけしの名演技と改憲の恐ろしさについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


24時間テレビの壮大茶番劇とビートたけしの名演技と改憲の恐ろしさについて(分析・参考)

2024/09/02



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

24時間テレビの壮大茶番劇とビートたけしの名演技と改憲の恐ろしさについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は24時間テレビとBとたけしと
0:06
会見について考えていきます今回も
0:08
よろしくお願いいたしますあの24時間
0:11
テレビの内容がですねかなり注目されて
0:13
おりま数日前からこのBとたけしが発言し
0:16
たっていうことがですねえこちらもあの
0:18
人々の間で高い関心なんですがこ
0:20
れっていうのは僕は空くがあると思うん
0:22
ですねでこの話を多分この角度からする人
0:26
ってのはほとんどいないと思うんですが
0:28
あのそう思う根拠があるんですもちろん
0:30
本当のことたのは分かりませんがでまず
0:32
ですね1つあのま皆さんもこちらはご存知
0:35
であると思いますが自民党総裁戦の
0:38
ポスターあるじゃないですかあの自民党
0:41
総裁戦のポスターってなんとなくあのビト
0:44
たしの作った映画のえそれと似てますよね
0:47
え全員悪人っていうねあれをなんかもじっ
0:50
て何を言ってるのかって言とBとたけし
0:53
っていうのは政府側の人間なんですよそれ
0:55
を分からずしてえねこのあBとたし最高と
0:58
かって言ってるんでなんか完全にあの言っ
1:00
てしまえば出丸にえま踊らされてるまそう
1:04
いったことであると僕はそう思いますので
1:06
そのねま24時間テレビま壮大茶番劇とま
1:09
Bとたしの名演技ですねあとま会見の
1:12
恐ろしさについて考えていきますあどう
1:15
いうことかっていうとあの24時間テレ
1:17
ビっていうまあのこのねえデタラメ番組
1:20
ですがこの番組についてあの2つの考え方
1:24
が必要なんですよあの両建て構造の基本な
1:27
んですがあの24時間テレビをいいととま
1:30
するものと悪いとするものそれがいないと
1:33
ですね話の盛り上がりに書くんですねで
1:35
24時間テレビを悪いとするのは国民な
1:38
わけですよあのねえま募金を出ためにし
1:41
てるじゃないかとかねなぜやるんだってて
1:44
国民側からしたら24時間テレビに反対
1:46
意見がすごく出てるわけですよただそれを
1:49
ですね後視するえ例えば御用芸人だったり
1:52
御用芸能人であったりそういったものがい
1:55
ないとですねいまいち話の盛り上がりに
1:57
書くんですよでこの話の盛り上がりをねえ
2:00
大きく膨らめば膨らむほどこのちょうど
2:03
時期的に憲法改正の目線そらしあるいは
2:06
ですね台風を意図的にやったとかそういっ
2:08
たことにとって政府にとって都合がいい
2:11
わけです
2:12
よだからそこにえ政府側の人間が出てき
2:15
たっていうことなんですよねこの話を
2:18
ちょっとお伝えしていこうと思いますだ
2:20
からあのいつもお伝えしてますが台風を
2:23
意図的に変な風にですねえ何かしらました
2:27
のもそうですしこの24時間テレビをね
2:30
意図的にこの反対賛成の意見で盛り上げて
2:33
国民の目線を向けさせるのもそうですし
2:36
憲法改正えねそういったものからいかに
2:38
国民の目線をそらそうとしてる自民党
2:41
マスコミ米の作戦ですそれに国民が気が
2:44
つくか否かっていうそういった非常に大切
2:47
なこれ内容なんですよ僕はそう思ってるん
2:49
ですねでえ先ほど言いましたけど24時間
2:53
テレビについて盛り上がりが必要なんです
2:55
よだからずっとですねあのなんて言うのか
2:58
な政府が側とかあマスコミ側がですね24
3:02
時間テレビを押し通して国民が反対してる
3:05
構造では盛り上がらないんですよその国民
3:08
の反対派反対する国民のですね意見を代弁
3:12
する人間ま要するに御用芸人御用芸能人
3:16
そういったものが出てこないといけないん
3:18
でそれに選ばれたのが僕はたけしだと思い
3:20
ますだから今からねたけしがどういった
3:23
役割をま演じたのかた氏の発言がですね人
3:27
にあの多く共感されてるんですですがあの
3:30
それをまず見ていきますだけどそれってい
3:33
のはたけしの一側面っていうかまたけしが
3:35
多分そういったまあねテレビっての台本が
3:37
ありますからそういうの言わされてるん
3:39
だろうとじゃたけしっては違う側面がある
3:41
んですがあそれを考えていきますまずBと
3:44
たけし過去にこのようなことを数日前から
3:46
言ってそれがですね大きく人々の注目ねえ
3:49
共感を得てるんですね何を言ったのかこの
3:52
ようなこと言いました24時間テレビから
3:54
出演以内がしつこくて来てるけど全部断っ
3:57
たとあんな偽善番組は大嫌いだと誰が何と
4:01
言おうが俺は絶対出ない芸能人どもがこの
4:03
番組でめちゃくちゃ高いギャラを稼いで
4:06
これ以上貧乏な人からお金を巻き上げるな
4:09
チャリティっていうぐらいならお前ら全員
4:12
脳ギャラで出ろとあのこのたけしの言っ
4:15
てることってのはこれは四国まともなん
4:17
ですよ別にこの発言自体にチチャを入れる
4:19
気は全くないんですねうんもしも本当にえ
4:23
こう自分で思って本当にこう発言してえ何
4:27
もないのであればあいいなと思思うじゃ
4:30
ないですかこれはまともです
4:31
よねえだからあの出てる24時間テレビに
4:36
出てるま人間ま芸能人かなそれにたくさん
4:40
のギャラを払ってるわけじゃないですか
4:43
そのギャラっていうのは何あのねえ募金
4:46
からのお金がねえそのギャラに当てられて
4:48
るっておかしいなっていうことじゃない
4:50
ですかでこのたけしの発言に関してBと
4:53
たけし最高ってずっと言われてたんですよ
4:56
僕はこれは何かあるなと思ってたんですよ
4:58
ねでちょうどその騒ぎにえの中でその会見
5:02
の動きが出たり台風のやつがあったりとか
5:05
あのしてましたからこれは何かあるなと
5:07
思うわけですよでこっからですね今度は
5:10
あの分かる限りの情報調べていってたけし
5:13
って何者かなって思うわけですよねうんB
5:17
とたけしっていうのは安倍応援団なんです
5:18
よだからもう安倍応援団って言った時点で
5:21
信用しませんからねだから簡単に言うと
5:24
こういうことですよ背後に広告代理店出丸
5:27
がいてですねその出丸の役割を担た要する
5:30
にコマですねコ操り人形がこの人間はこの
5:34
ことを発言して大衆にこう語りかける今度
5:37
はこの人間はあねこう発言してっていう
5:40
そういっただから裏側の台本が多分あるん
5:42
ですよ僕らはその裏側の台本を見ることは
5:45
できないうんだけどあのはっきり言います
5:47
がこんなことに踊らされてたまるかって話
5:49
なんですようんだからこういうことに踊れ
5:52
ば踊るほどどんどんどんどん会見に進んで
5:54
いくんですねだからこのおそらく24時間
5:56
テレビであるとか意図的な台風であるとか
5:59
そういったことから会見に繋がって
6:01
るっていうことをほとんど多分言う人がい
6:03
ないんですよこのたしの発言だけを
6:05
取り上げてですねこれはいいんだ悪いんだ
6:07
そんなことじゃないですよマスコミっての
6:09
はそうは動いてないからねうんマスコミっ
6:11
ていうのは1つ管理してるところがあるん
6:13
ですよ広告代理点伝丸それの全てえものに
6:17
よってだから簡単に言うとこういうこと
6:18
です
6:19
よ伝丸を作ったのは満州人脈ねえさとって
6:24
いう人間ですでえ自民党を作ったのもね
6:27
安倍新道の祖父騎士信助え満州人脈満州
6:30
人脈は裏で絵描いてるってことですたけし
6:32
はその満州人脈の描かれたねえこの役割を
6:36
担なってるだけそしてたしっていうのは
6:38
安倍晋三を肯定してるんでねうんはっきり
6:40
言いますがあ認めるかふざけんな本当にあ
6:43
僕はあの日本を壊した安倍晋三を認め人間
6:47
に関して全くねえもう仮に何が正しいこと
6:50
を言ったろうがおかしいと思ってますから
6:52
ねたしっていうのはあこのことを隠してる
6:55
のかもしれませんがあの分かってるんです
6:57
あとね最近出てこなくなりましたけど松本
7:00
とかねうんたとか松本一とかふざけんだと
7:02
思ってますからね安倍応援団が安倍を応援
7:05
して何なんだって話ですから皆さん思うと
7:08
思いませんありえませんけど僕がやっぱり
7:10
安倍さんっていいよなやっぱり安倍さんが
7:13
いたから今の日本がってこいつダメだなっ
7:15
て思うでしょこいつ何も分かってねえなと
7:17
思うでしょいやそれ言ってんのがたけしだ
7:18
からねそれ言ってんのが松本一だからね
7:21
もっと国民冷静な目持たないとだめですよ
7:24
あたしは過去にこんなことを言ったんです
7:27
よたけしと安倍があ番組に共演したのかな
7:32
共演した時に安倍晋三がですねえま色々
7:34
言ったんですがたけしはひたすら安倍晋三
7:37
の接待に回ったんですよいやいや言い返せ
7:39
ようんなんで言い返されんだよでたけしは
7:43
こんなこと言ったんですよね自慢じゃない
7:46
けど野党にギアした時にね麻生さんと安倍
7:48
さんがよく番組にえ出てくれたんだようん
7:51
安倍に番組に出てもらって嬉しいかこの
7:54
売国度にこの売国度になあなんか知らねえ
7:57
けどその恩かなんかもらってそれで仕事
8:00
もらって嬉しいか世界のたふざけんなよ
8:03
本当に国民のこと見下してんじゃねえよあ
8:06
僕そう思ってますからね安倍さんは
8:09
ありがたいんだと言っていましたよこの話
8:11
は嘘でもなんでもないですよ完全なビート
8:12
だけした安倍応援なんですようんアメリカ
8:15
の言いなりの味方だようんそしてこの24
8:18
時間テレビの両立の片側をかついてるだけ
8:21
だよやっぱりたけし最高だなその間に会見
8:24
が前に進んでるんだよ国民と対立する側に
8:27
いるってことを理解した方がいいと僕は
8:29
そういった思いを込めてこの話は真剣にし
8:31
てるんですねBとたしは安倍晋三に対して
8:34
何も言わないんですよ出てくれて
8:36
ありがとうとかね安倍晋三の話は最高だっ
8:39
たってうん最低じゃねえの日本語間違って
8:41
んじゃねのうん世界のたけしとか言われ
8:44
てるけどさだから松本ひとBとたけしって
8:47
いうのはこれ安倍応援団なんですよ国民目
8:50
あの目覚ませよ本当にもう3S政策のもう
8:53
あの今頂点に来てるからねうんでも国民は
8:56
この多分僕が言ってる話ってほとんど
8:58
分かる人がいないですよここにいる方は
9:00
分かってくださるかもしれませんが
9:02
ほとんど分からないですねうんだからこの
9:05
話が出てきたらあたけしはいいなうん24
9:08
時間テレビはダメだなね安子はなんとかだ
9:11
なだから全部同じだからねうん広告代理店
9:14
出丸のうまくそういう考えられた裏台本の
9:18
元に動いてるからうんだ本当ねあの言って
9:21
はいけないですけど笑いますようん世界の
9:24
来の安倍晋三の稲じゃねえかようん安倍
9:27
晋三にひれしてんじゃねえ
9:29
あなんでそう言わねえんだよせめて言えよ
9:32
あ日本経済が厳しくなったな安倍のせせな
9:36
んじゃねえかってそれぐらい言えねえのか
9:38
よでたけしは必ず安倍新道に返してこの時
9:41
も言ったんですが安倍さんは最高だったね
9:44
安倍さんは頭のいいことだったね頭悪いの
9:46
間違いじゃねえのうん日本ここまで壊し
9:48
てるやつ頭いいとか言ってんじゃねえよ誰
9:51
も言わねえからよなんで誰もこういうこと
9:53
言わねえんだよ僕はそのことがおかしいと
9:55
思ってますけどね安倍さんの話は最高で
9:59
たくさん笑えたてだからねその自分の作っ
10:02
た映画が自民党のあの総裁戦のポスターに
10:05
使われてさか市満足か自民党とたしはとん
10:08
だ茶番やってんなって思いますけどねま
10:11
それか見方を変えてえばこういう風にも
10:13
取れるんですよ安倍晋三のPRにBと
10:17
たけしが利用されているとでも普通はその
10:20
時点で気づくからねうんでもそんなことは
10:22
関係なくねえこういうことを言い続けるね
10:25
安倍晋三をよしし続けてるだからどういう
10:29
構造になってるかもう明らかなんですよ
10:31
芸能人芸能界有名な者たちを安倍晋三が
10:35
どんどんどんどん取り込んでいってるん
10:36
ですよこれ数年前から言われてるんですが
10:39
安倍晋三が芸能界を取り込んでいって目的
10:41
は何か憲法改正のハードルを下げていく
10:44
ここまで分かってますからねうんこれが
10:46
たしの役割だよだから自民党総裁戦の
10:49
ポスターもね話が合うじゃないですかねあ
10:52
24時間テレビでたしいいこと言ったなあ
10:54
自民党の総裁戦のポスター全員悪人だうん
10:57
全員悪人だよあのポスターにてくるやつな
11:00
うん選んだってしょうがねえんだよって
11:01
なんで思わねえのかなって僕は本当に思い
11:03
ますけどねで実際この安倍晋三擁護した時
11:07
たけしに関して非常に批判的な意見が出て
11:10
いたんですよ忘れてしまったのか数年前の
11:12
ことだから世界の来たのにがっかりする
11:15
安倍晋三を否定しないからうん安倍政権を
11:17
否定しないからなぜBとたしは安倍晋三に
11:20
何も言わないんだと安倍にえ一切何も言わ
11:23
ないうん安倍さんの話は最高安倍さんが出
11:26
てくれてありがたいうん完全にの言いなり
11:30
です僕はもうこういうことが分かってる
11:32
以上全く指示しませんふざけるなと思い
11:35
ますでこなんでこういうことが起きるの
11:38
かっていうと当然全てを考えてるんですよ
11:40
だからこの24時間テレビに関してはもう
11:43
おそらくですねおかしなことが分かって
11:45
しまったので今度作戦を変えたんでしょう
11:47
ね全てのテレビあるいはマスコミあのそう
11:51
いったものをコントロールしてるのが広告
11:54
代理店出丸なんですよ出丸の全てえねえま
11:58
指示のも物事が動いてますそこには
12:00
スポンサーがいるので例えば軽断連そう
12:03
いったものがいますね軽団連は自民党と
12:05
ズブズブ伝丸軽断念自民党その構図が動い
12:09
てるんですよで今はいなくなったって言っ
12:12
てますが安倍晋三の時にですねこの完全に
12:15
もうね軽団連も出丸もえ裏でさらにねえま
12:19
国会ですよね3件分立そういったものが
12:21
もうボロボロに崩壊されてしまったと
12:23
そして芸能界にも安倍晋三の手は伸びてえ
12:26
ね安倍とって言われるんですがあ安倍と
12:29
するものだけが上がっていくっていうだ
12:31
から逆に僕が今言ったことあるじゃない
12:33
ですか別にこれ何も間違ってないで僕調べ
12:35
て思ってますけどあのアベにアンチを
12:38
かました場合はテレビに多分出れないです
12:40
よだからテレビに出れない人は正解なん
12:43
ですよだから何かねテレビに出て有名だ
12:46
からそんなそんなことじゃないですよだ
12:48
からテレビに出て有名な人って別に全員か
12:50
どうか分からないほぼ全員だと思いますが
12:52
何かしら裏側から力が働いてるんですよ
12:55
そうしないと出れないからうんだ例えば
12:57
まあないですけど僕はねこうやってこと
12:59
言ってテレビ出ませんかって言われてこれ
13:01
今のこと言うじゃないですか安倍晋三って
13:03
いうのは安倍のミクスでね日本経済
13:05
ボロボロにしてあの憲法違反を繰り返して
13:07
国民にその憲法改正のハードルを下げて
13:10
会見を語りかけますよねうん知りません
13:12
そんなこと言いません笑いません安倍に
13:15
協力しませんって言ったらもうその場で
13:17
下ろされますからねうんだからそういう
13:19
こと言う人っては出れないっていうまず
13:20
その現状を分かる必要があるんですよで
13:23
たけしっていうのはいいことは言います
13:25
けど24時間テレビに反対意見を通る役割
13:28
だったと僕は思いますさっき言ったように
13:30
それがだと話が盛り上がらないからうん話
13:33
を盛り上げるための役者ですよそれ
13:37
でまあ24時間テレビがあ儲かったとまね
13:41
えまま儲かったんだろうね儲かったし出丸
13:44
も儲かったしそして最後にえま最近かなあ
13:47
またとどめをねえま言ってきてあの安子
13:50
っているじゃないですかでこれもこれは
13:52
ですねリスナー様に教えていただいたん
13:54
ですよで僕あのここにいらっしゃる方のご
13:56
意見は聞いてあのねえ勉強にえなると思い
13:59
ますしそういったものをねみんなで
14:01
話し合って役に立てればと思ってお伝え
14:03
するんですが安子が最後になんか
14:05
スタジアム25050周してまた最後にお
14:09
金を集めたっていうこの24時間テレその
14:11
金はどこで行ったのかって言われるんです
14:12
が安子って元々あの自衛隊ですよね自衛隊
14:16
ってのはアメリカの参加ですからまたそこ
14:18
にもそういった力が働いてるんですよ米の
14:20
指示が働いてるんですねでこの24時間
14:23
テレビっての何者かって言うとですねま
14:25
東丸洗米が関係してるんですが東丸洗米の
14:28
後ろに広告代理店伝丸がいるんですねだ
14:31
から24時間テレビってのはおかしいん
14:33
ですよまもっと言えばこのまず日本テレ
14:36
ビっていうのがねえこのシマAの正力
14:39
松太郎が作ったものですからだからここも
14:41
満州人脈が出てるんですねだからこの全て
14:45
が満州人脈によって動いてるんですよ出丸
14:49
日本テレビであるいは安倍晋三もね祖父
14:51
騎士信助が満州人脈ですからでそのたけし
14:54
っていうのは満州人脈安倍晋三の要するに
14:57
あのねなんて言うのかなあ太鼓版なわけ
14:59
じゃないですかでそういったものたちが
15:01
動いてえいるのが今回の24時間テレビで
15:05
またけしの言うことは発現自体は間違って
15:08
ないですよねえ募金を募ってそのえねえお
15:11
金から出演者にお金を高額なね出演料を
15:14
払ってる時点でチャリティとは言えない
15:16
じゃないですかであるいはそのねえなんか
15:19
そういったお金の不正をしたことを隠そう
15:20
としてる24時間テレビってのはおかしい
15:22
と思いますけどそこに目を向けさしてあの
15:26
憲法改正の方に目線をそらすそれがテレビ
15:29
の役割なんですよだからよく言われる3S
15:32
政策ってあるでしょ完全に今回3S政策を
15:35
展開してるんですよだから
15:37
そのテレビの中を見てですねたしがいいと
15:41
か悪いとかそういうことじゃないんですよ
15:43
もっと広い意味であの見て3S政策をどの
15:46
ように展開してるのかってのを理解する
15:48
必要があると僕は思いますでこのね
15:51
リスナー様が教えていただいて僕はそれ気
15:53
がつかなかったあそうだなと思ったんです
15:55
が安子ってのもこの自衛隊出身っていう
15:57
ことでえこの自衛隊の人間をですね頻繁に
16:00
テレビに出して国民に関して何かしらをね
16:03
語りかけるそういった意図があると思い
16:05
ますだから全てぐるです全員ぐるであの
16:09
24時間テレビだろうがねえこの意図的な
16:13
ね台風のおかしさだろうがなんだろうがま
16:15
目的はこの8月30日に救助を変える動き
16:18
を見せた憲法改正を隠してどんどん
16:21
どんどん前に進めるそれが本当の目的です
16:23
テレビではそれを言いませんよしかし
16:25
日本国民が1番気づかないといけないのは
16:27
この憲法改正憲法役にどんどん進んで
16:30
るっていうことですそれに国民が気がつか
16:32
なかったら本当に日本が終わると思います
16:34
からねうんだからま僕の声が届かないと
16:37
いうことは分かってますけど1人でも多く
16:39
の方がこのことに気づいていただければと
16:41
思ってえお伝えいたしましたま24時間
16:43
テレビってのは壮大茶番劇ですからでその
16:46
茶番劇をつっつく否定する役割を持ったの
16:49
がたししかしそのたしも当然裏の台本にえ
16:52
まってるとそして今回は大きく言って
16:54
さらに会見そこに向かって進んでる非常に
16:57
恐ろしい状況であるとえも僕は色々これ
17:00
調べて考えて思ったのでお話いたしました
17:02
最後まで聞いていただきましてありがとう
17:04
ございます今回はここで終わります失礼
17:07
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12685849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン